神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 00:16:42

パート3です。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 13:08:03

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    立地もマンション自体はも悪いとは思わないし駅北だからタイガースも影響少だけど、マンションを取り囲む道がただでさえ狭いのに敷地パンパンに建てられているから息苦しさが半端無い。その対策が開放的なベランダなのか?

  2. 602 匿名さん

    このへんって人が押し寄せるほどパーキングたくさんあったっけ?
    甲子園筋をぽつぽつ歩いている阪神ファンは見るけど、みんな静かだよ。

  3. 603 匿名さん

    相変わらず現地を知らない輩のカキコミがあるけど目的は何かな?
    コインパーキングってどこ?・・高額な買い物だから興味ある人は
    現地をある程度判っていると思うからムダだと思うがね。

  4. 604 匿名

    最上階のキャンセル部屋が、西向きの部屋か南向きの少し狭めで安めの部屋やったら


    激熱 即買いです!


  5. 605 匿名さん

    100平米超の6000万円弱の部屋だったかと…西向きはご希望通りですが。

  6. 606 匿名

    キャンセル手付金 600万くらいは払ったんですか

  7. 607 匿名

    手付け金丸儲けしたね

  8. 608 匿名さん

    ごっつぁんです(^-^)/

  9. 609 匿名さん

    そやけど、値引きせんと売れへんから利益減るで。

  10. 610 匿名さん

    ほんまかいな(ToT)

  11. 611 匿名

    住環境と設備仕様が良く住みたいと思う人多いけど住める方が限られた物件

  12. 612 匿名さん

    じゃっもう住める人はいないと思う。

  13. 613 匿名さん

    603
    あんたも野球開催時の状況しらんなっ。
    阪神甲子園駅からJR甲子園口駅までのあらゆるコインパーキングは満車になるんやで。
    当然このマンション付近の道を通って各自停めてるパーキングへと帰って行きます。
    マナーの悪い人は路上駐車やコンビニに停めっぱなしなんて人もいますから。

  14. 614 匿名さん

    ほんまでっか(>_<)?
    603さんは物知りでんな~

  15. 615 ご近所さん

    613はタイガースが暗黒時代に入り、スカタンがGMになって更に低迷するのが分ってないな。

    冗談は別にして、アンタの言ってるのは、43以南及び今津方面の事や。

    阪神以北は地価が高い為大規模のPKは無い、その証拠に当地周辺もNTT,海上、朝日生命と

    即、マンションやからね。

    古い話だが、85年優勝時も荒れたのは、道頓堀と阪神尼駅前やった。

    甲子園在住60年以上の小生が言うのだから間違いはないよ

  16. 616 匿名

    613
    薄汚いとこに住みなさい

  17. 617 匿名さん

    もう2ヶ月以上売れてないのでは?追い込みをかけなあかんこの時期にちょっときついな。営業マンはやる気あるんか?残7邸で、費用対効果を考えると竣工後値引きを考えなあかんかも?エルグレースやウェルスが値引きせんと完売してるから東急の偉いさんは頭いたいな!この立地で売れないのは営業マンのレベルが低いから。

  18. 619 匿名さん

    低迷なんて関係ないよ。
    西岡、福留、藤波だけで盛り上がるんですよ!
    しかしあんたいい年こいて負けず嫌いやね(笑)
    そんなに近隣マンションが気になるんだ。
    コメチェックご苦労さん!

  19. 620 匿名さん

    西岡、福留で盛り上がるかなあ。
    金本も球児もいないし、藤浪は期待するけど、万が一、一年目からローテ入っても多くて週1だろうし。

  20. 621 匿名さん

    タイガースなんかどうでもよいけど、マンション近くのドブ川はボウフラとか大丈夫なんでしょうか?

  21. 622 匿名さん

    大丈夫です。

  22. 623 契約済みさん

    日曜に現地に行きました。
    工事の関係で、1階は外からリビングが丸見えました。
    綺麗でしたがどの部屋もやはり狭く感じましたね。
    ただ、エントランス側は重厚そうでしたし側溝も石垣を積んで良さそうでした。

  23. 624 匿名さん

    敷地の北側と東側は50cm?ほどセットバックしてるみたいですね。
    工事が完了すれば以前よりやや道が広くなりそうです。

  24. 625 周辺住民さん

    うちのマンションもエルグレースも完成後販売はありましたし、ただただ悪く書いてる人は、「買いたい」けど「買えない」だけでしょ?
    「別に買う気もないし~」って言うだけなら、ここには現れないでいただきたい。正直うっとしいだけ・・・
    あなたのコメントなんて、みんま面白がって見ているだけですから、基本的は参考にしていません。
    もし買う気があるなら、辞めて下さい。周辺に住む住民として大変迷惑です。

    消えろ・・・

  25. 626 匿名

    エルグレース甲子園とブランズ甲子園なんですが、主要幹線道路から奥に入った閑静な住宅地に、この2つの規模のマンションが建つと付近の住環境が悪くなったりしませんか?


    今まで静だった邸宅地が多数のマンション住民の出入りとか駐車場の出入りなどで
    ザワめいたりするのでは・・・・・

  26. 627 匿名さん

    「消えろ」だって。
    この辺ってそんなにガラの悪い地域でしたっけ?
    買う気もない奴は消えろといいますが周辺住民の貴方も消えた方がいいのでは?
    買う気ないでしょ?(笑)

  27. 628 匿名さん

    確かに周りの環境は良くはなりませんね。
    これだけの規模のマンションですからそりゃマナーの悪い住民はいます。
    ちょっとだけならって路上駐車する人も必ず出てきますよ。

  28. 629 匿名さん

    こういう住宅街では路駐→即通報。

  29. 630 匿名さん

    甘いね。
    警察はそんなに柔軟ではないよ。
    取締りにきたけど車は既になしってこともあるしね。
    警察的には駐禁の取締りって委託してるのでよほどの違法性がない限りすぐにはこないって。

  30. 631 匿名さん

    知ったかぶりするのはやめてね。
    路駐が日常的な繁華街は別にして、
    こういう場所での路駐通報は
    意外と警察の対応は早いよ。
    だいたい、この場所は社宅アパートが
    立ってたんだから、今更マンション
    立ったから環境悪くなるとか、地歴を
    知らないマンション買う気もない
    批判目的だけの人間が言うこと。

  31. 632 購入検討中さん

    売れなくなったら、荒れてきましたね。

  32. 633 匿名

    確かに今まで良好な環境が路駐とかで悪くなりそう

  33. 634 匿名さん

    それを言うなら芦屋や夙川の邸宅跡地のマンションこそ、
    だろうな。

  34. 636 匿名さん

    それはあんたの勝手な思い込み。
    それともネガして値引き狙い?

  35. 638 匿名さん

    興味ないふりして、物凄く興味あるんだね。
    君。買って楽になれよ。

  36. 639 匿名さん

    批判コメ書くと即擁護コメ書く暇なオヤジが居るよね。
    逆に痛々しいね。
    あんたみたなのがいると更に荒れるよ。
    購入者はきっと迷惑してんじゃないの。

  37. 642 匿名さん

    目くそ鼻くそ…みたいな(^-^;
    あと七戸? 竣工前はさすがに厳しそうですね。

  38. 643 匿名さん

    終わってるマンションにへばりついて大変ですね。
    しかしよく笑う人ですね!
    私はここにしかコメントしてませんので悪しからず。
    たくさんのスレをチェックしてご苦労様です。
    正に依存症ですね

  39. 645 匿名

    本日見に行ったら外壁の柵も部分的に出来ていて1階部分もかなり良い感じでした

    建物は鳥肌(@_@)立つくらいの素晴らしい出来です

    どう見ても高級マンションですな(祝)(^O^)/

  40. 646 購入検討中さん

    このスレも荒れてますね。
    ガッカリです。
    荒らす人の意味が解りません?
    暇なの??

  41. 648 匿名さん

    売れ残ってるのが全てを語ってる

    人気物件なら即完売しますから

  42. 649 匿名

    こんな素敵なマンションに住めるなんて羨ましがられます

  43. 650 匿名さん

    そうですねっ凄ーーーーーーーーーーいマンションですね(T_T)

  44. 652 匿名さん

    ならあんたどんだけ深い情報持ってんだ?
    どうせ営業マンなんだろ!
    コメ書く暇あったら電話営業でもしたら?
    自作自演はよくないよ

  45. 653 購入検討中さん

    戸数そこそこ多くて、それなりに高いから即完売ってのは難しいでしょう。さてこのまま売れ残るか、完売か、どっちに賭ける?

  46. 654 匿名さん

    大幅値引きしないと完売は難しいと思うよ。

  47. 655 匿名さん

    別に完売しようが、しまいが、契約済みの方々は気にしていないと思います。

    人気どうこうで判断したのではなく、生活する上での街や環境、設備が好み
    で買いましたから。

    完売や不人気とか必死すぎてワロタ。

  48. 656 匿名

    不人気売れ残り
    JR甲子園口付近

  49. 657 匿名さん

    購入者がわざわざ検討板をチェックですか?
    お疲れ様ですね。
    コメント見てると自分を納得させたいだけなんだろうね。
    あんたみたいな購入者がいると他の購入者が迷惑しますよ。
    大丈夫!あなたの選択は間違ってないと思うよ!自信持ちなって

  50. 658 購入検討中さん

    いくつも売れ残ってたら、購入者にとっては少しショックでしょうね。話題は完売するかどうかってとこで。ある程度値引きしてくれたら買う人いるでしょ。値引きって、こっちから持ち掛けるんでしょうか?

  51. 661 匿名

    ブランズ甲子園
    絶対に値下げしたらダメよ!

    建物の出来の良さと良好な住環境に我慢できなくなって

    むこうからエサに喰いついてくるからね(笑)

  52. 662 匿名さん

    これだけ残っていると購入者側が有利ではないでしょうか。

    値引きしてでも在庫抱えるよりはデぺ側としては売りたいよね。

  53. 664 匿名さん

    必死なのはどっちだよ。
    購入者が検討板で必死に擁護するなんて笑えるよね。
    こんな住民レベルの低いマンションなんですか?
    そら残りはなかなか売れんわな。

  54. 665 匿名さん

    いいマンションですよ。

    本当どうでもいいマンションです。

  55. 667 匿名さん

    あんたと話してると楽しくてたまらない!
    落ち着いてたスレがこうも見事に荒れるってあんたのお陰だよね。
    別の購入者から冷たい目で見られてるんだろうね。
    しかし本当に購入者ならここまで荒らすかね?
    これからもっともっと荒れるよ(笑)

  56. 668 匿名さん

    購入者じゃないよ。
    いいなと思ういろんなマンションスレ観てる。
    ただ、あまりにも痛々しいネガしてるやついるから
    からかってみた。見事に釣れるから面白いわ。

  57. 669 匿名さん

    あんたが釣られてんだよ!
    どのスレにもあらわれるんだ(笑)
    依存症だなっ!

  58. 672 匿名さん

    あっ、この粘着質の書き込みする方、あっちこっちで書いて、対抗してる人を待って噛み付くのを生き甲斐にしてる寂しい人なんで、無視したらいいですよ。
    この人がマンションコミュニティを2chレベルに貶めてる方です。

    管理人も、ここまでチェックできてないと、このサイトも限界ですわ。信憑性甚だしくゼロ。

  59. 673 匿名さん

    ていうか、ここまで荒れるんやったら、書き込む人間のID公開すべきですけどね。
    そのうち営業妨害とか名誉毀損で社会問題になりますよ、このサイト。

  60. 675 匿名

    バカどもが撒きエサに寄ってきよった

  61. 676 匿名さん

    それが、おもろいんとちゃうんかい!

  62. 678 匿名さん

    このマンションも落ちたもんだ。

  63. 679 匿名さん

    番町と変わらない静かな住宅街。
    商業地区のような雑多な感じもなく
    車や電車の騒音もなく、それでいて
    梅田、三宮へのアクセスに乗り換えなし
    の特急停車駅に10分以内のフラット地域。
    学校、スーパー、必要なものは揃ってる。
    大規模な高層マンションの乱立もなく、
    人口急増もない地域。
    高級住宅街、タワーや山手の眺望、
    駅近辺の超利便性など求めなければ
    そこそこのものがバランスよく揃ってる。
    ウェリス、エルグレースの流れをくみ、
    景観にこだわった低層階の建物。
    それがここ。
    間違ってたらごめんね。

  64. 681 匿名さん

    4,000万程度が高級住宅地並み??
     →高級とは最初から思っていませんが。

    日常使う大型スーパー??
     →大型スーパーよりも車で行けるイカリやピーコック
      の方がありがたいですが。
     →イカリとかほとんど濡れずに入店できますが。

    阪神沿線?
     →阪急沿線のある程度の地区よりも住みやすいですが。
     →阪急信者の無知ですか?笑

    眺望もなし??
     →どこに眺望もあって、徒歩圏で行ける大型スーパーを
      構えている物件があるのですか?爆笑

    どんなに君が頑張っても、申し訳ないですが、購入された方
    はほぼ満足ですし、純粋に検討されている方は立地や環境を
    ある低程度理解されていますよ。

    残念でしたね。
    頑張ってネガティブコメント考えたのにお疲れ様でした。

    よい週末を。

  65. 682 購入検討中さん

    買うひと、買わないひと、色んな考え方があってもいいと思うよ。

  66. 683 匿名さん

    680
    ここの値段が高級住宅地並みって言ってる時点で
    既におかしいのでは。夙川や岡本、芦屋の新築物件の価格
    見てないのかな?
    価格相場を分かってないね。これと思う安い物件教えてよ。
    阪神沿線だから安いってのも、おかしな固定観念。
    日常使いするようなスーパーは大きな物である必要はないと思うが
    そもそも大型ってどの程度?まさかショッピングモールの
    ことじゃないよね。
    低層なのに戸数が多いって、70戸が多いと言えるか?
    そもそもそれくらいはないと修繕費高くついてしょうがないよ。
    真剣に物件探してる人?違うよね。


  67. 684 匿名さん

    自分が買いたいけど買えないから、高い高いっていってるんじゃない?
    恨み節ってやつでしょ。
    そもそも自分が検討もしない物件にわざわざ講釈たれるなんてしないでしょ。
    まぁ、竣工後値引きに命をかけて、毎時間チェックしてるんでしょう。

  68. 685 匿名

    買いたいけど買えない
    哀れな奴ら

  69. 688 匿名さん

    二役も頑張って熱心ですね。

    まだ、その陳腐な不人気理屈を押し通したいんですね。

    余程悔しかったのかな。

    哀れな人。

  70. 689 匿名さん

    686、687
    結局、マンション相場知らない時点で
    あなたの意見には何の説得力もない
    ことが分かったから、もう消えていいよ。

  71. 690 匿名さん

    ネガくん、文体変えないと。

  72. 691 匿名

    >>680さん 番町が良かったら
    今中古で出てる甲子園二番町の築十数年の4480万のマンション買ったら
    新築分譲時と中古の値段がほぼ同じでわざわざ仲介料150万位払って300万位かけてリホームしてローン減税無し


    ちなみに
    ブランズ甲子園は5000万
    今の地合いは西北は4000万あれば十分住める

    そりゃ西宮北口の南側のマンションが売れるわいな

  73. 692 匿名さん

    確かに竣工前にこれだけ売れ残ってたら魅力ないね。

    レスは荒れる放題の人気なのに。

    大幅値引きで完売するか!

  74. 696 匿名さん

    全く無視されてるマンションスレも結構あるけど,このマンションはなぜか人気があるね。

    私は戸建住まいでマンションには興味はないけど暇つぶしで偶に覗いています。

    まあどっちもどっちですね、批判派のカキコミは哀しいものがあるし、

    擁護派のカキコミの中には恥ずかしいものがある。

    いい大人?がする事ではないと思いますがね。

  75. 697 物件比較中さん

    甲子園に興味はなかったけど邸宅型マンションで探してるのでここがヒット☆
    でもズラリッとコの字に部屋が並んだランドプランが全然駄目で…
    部屋オオスギ!(笑)

    70戸は普通ってカキコありましたが邸宅型は普通はもっと少ないもんです

    数抑えて戸建てっぽい余裕を確保するわけで…

    修繕費とか気にするお宅向け?

    どこか切り詰めた感じがするのは地域柄…なんでしょうか?

  76. 698 匿名

    熊野町のガーデンヒルズ甲子園口は、数十部屋とかなり売れ残ったけど住友と三井さんが、ほとんど値引き無しで時間かけて売り切ったから

    ブランズも値引き無しの強気で頑張ってよ

    値引き狙いの方々
    残念

  77. 699 匿名さん

    値引きがないって何で知ってんの?
    売れ残りの物件は定価で購入しいた購入者に配慮して個別の値引き商談になるはずですが?
    もしかしてデベさん?
    それとも値引きチラシが入らなかったから定価売りだと思ってんの?
    幸せなひとですね。

  78. 700 匿名さん

    じゃあ、どこのどの物件が立地、環境、構造、などなど完璧な人気物件ですか?

    具体的に教えてくれるかな?

    出来もしないのに、批判だけする人って社会でもたまに居ますね。

    批判なら子供でも出来るよ。

  79. 706 匿名

    ここは何部屋売れ残ってるの?

    実は15部屋20部屋なん

  80. 707 匿名さん

    >680何言ってるの

  81. 708 匿名

    7戸残して竣工
    優秀な成績ですよ

  82. 710 匿名さん

    西北の南には変なのが住んでるんだな。
    甲子園を目の敵にする理由は何?

  83. 712 匿名さん

    オススメって人それぞれでは?
    勤務地や生活スタイルなど。
    怒るのもわかるがホントにここがいいと思って買ったんなら何言われてもスルーするこころのゆとりは欲しいよね。
    私は709ではないが客観的に見てても批判派に躍らされ過ぎでは?

  84. 715 匿名

    夏まで値引き無しでいってみて

  85. 718 匿名さん

    擁護派も批判派も、この書き込み見てる限り、どちらも病んでますなぁ(^-^;
    とにかく早く売れると良いですなあ。
    買った人も完売せんと落ち着かんでしょう。

  86. 719 匿名

    今のところ西宮市内のマンションではトップクラス

  87. 722 匿名

    JR甲子園口付近はなかなか完売しませんね

  88. 723 匿名さん

    ここどちらかといえば阪神甲子園でしょ。
    いや久寿川とも言えそう!

  89. 724 ご近所さん

    722,723の様に、現地を知らない人物のカキコミが多いですね。

    概してネガスレは思い込みと間違いが非常に多いです。

    間違った情報が多いので、この「マンコミ」と云うのは有害サイトかもしれませんね

    関係者の反論する気持ちは分るが無視がベストですよ。

  90. 726 匿名

    JR甲子園口でもない、阪神甲子園でも久寿川でもないならいったいどこなんですか?
    もしかしてバス停?

  91. 728 匿名

    「ブランズ」ってどういう意味ですか?

  92. 741 契約済みさん

    というか、早くこの掲示板無くした方が良くないですか?
    結局買えない人、買わない人だけの溜り場でしかないですよね。
    自分が良いと思って買ったマンションにケチつけられたくないし。
    完売しようが、少し余っていようが関係ないので、よそでやって下さい。
    これ以上変な投稿増えるのであれば、管理人に削除依頼をかけたいと思います。

    良い情報の交換場にしましょう。

  93. 748 匿名

    来週がいよいよ竣工みたいですね
    中身の仕上がりも大事ですよ

    是非ともレポートお願いします。

  94. 749 匿名さん

    エルグレースは内覧後かなり大変だったようですね?

  95. 750 匿名さん

    >749さん

    具体的にどんなことがあったのかご存知ですか?

  96. 751 匿名さん

    749じゃないけどエルグレースは内覧後の手直しがごっつい多かったのと管理組合がマンション引き渡してから暫く出来てなかったので些細なことでもめました。ブランズは先日の説明会である程度役員が決まったので大丈夫と思いますが。

  97. 752 匿名さん

    >751さん
    なるほど。。。ありがとうございます。参考になりました。


  98. 754 匿名さん

    内装も間取りも何処だって似たり寄ったり。

  99. 755 匿名

    値段はまあまあ妥当でしょう

    ここら辺で凄く割高やったのは甲子園一丁目のマンション

  100. 758 匿名さん

    釣られちゃダメですよ。
    西北の南にマンション買ったわいいが、
    何故か大変後悔されてるらしく、
    甲子園を妬ましく思ってる人だから。
    しかとが一番。ね>680

  101. 759 入居予定者

    掲示板があったのですね。
    週末の内覧会楽しみですね!
    どんな感じなのか全くわからないですが、
    ま、どこであれ、自分が住むところ。
    住めば都っちゅー事で
    入居予定の皆さん、これから宜しくお願いしまーす!
    どうせ住むんやから、楽しくいきましょー

  102. 760 入居予定者

    ん?過去ログを少し読みましたが、
    売れた戸数が気になりますか?

    自分がいいな っと思って住むところ
    自分自身で判断して決めるのですね

    自分以外の誰か がどう感じているか
    何名の購入者がいるのか
    関係のない事です ね^^

    難しい事はわかりませんが、
    個人的にはいいと感じたから住むだけで、
    それ以上のなにも特別な感情はなしです
    出たとこ勝負な 一入居予定者でした。。
    今後とも予定者の方、宜しくお願い致します

  103. 761 匿名さん

    ↑ほんとそう思う。

  104. 762 購入検討中さん

    いやでも気に入って買ったのに他は売れてなくてガラガラだったら、やっぱりショボンでしょう。

  105. 763 匿名さん

    甲子園に住みたかったのに、ブランズが
    自らの予算に会わずショボン。↓
    高級住宅地並みの値段だと言ってダダを
    こね値引き交渉するも相手にされず、
    腹いせに掲示板に張り付いて粘着質なネガキャン。
    こんなところかな。

  106. 764 匿名

    そんなこと書くとまた荒れるよ!
    荒らしたいの?
    荒らしたくないの?

  107. 765 匿名

    過去の書き込みにいつまでも粘着してる人いるけどよほど痛いとこ付かれたんだね…
    値引きしたとしても希望者いるかどうか
    無理して割高なお金払ったのにこうも不人気エリアじゃ確かにショボンだし当たり散らしたくもなるの分かる

  108. 768 匿名

    自転車の出入り口までが、スマートキーの自動ドアの方式 設備が良いやん

  109. 769 匿名さん

    ここは最高のマンションです。
    荒らしのカスが来るところではありません。

  110. 770 匿名さん

    768さん
    それ今や普通ですよ。

  111. 771 匿名

    駐車場もリングシャッター方式で兵庫県防犯マンションに指定されてるみたいです。

  112. 773 匿名さん

    ここがこのまま売れ残ると772さんの言う通り買える物件になるかも知れませんね。
    ディスカウント物件秒読みかな?

  113. 777 匿名さん

    欲しいなら欲しいっていわないと、
    ネガキャンからの値下げまってたらなくなるよ〜。

  114. 778 匿名さん

    今さら"大した値段でもない"って。
    自分が"高級住宅地なみの値段''って言っちゃったくせにね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  115. 780 匿名さん

    君も甲子園に住めるよう頑張れ。

  116. 781 入居予定者

    まいどです!昼休憩とろう~っと覗いてショボン!

    や、嫌いな人は嫌いでいいのですよ。
    変なマンション~って思う人も、
    よさげやんかって思う人も

    1人1人、想いは違って当たり前なので
    己の正しさを披露する必要は、ないのかもしれません

    こんなにいいんだよ! とも 
    こんなに悪いんだよ! も 

    どちらの意見も優劣はないし、正しい間違いもない。
    ただの個人の好み だけの話ですもんね

    色々な意見があるのはでも、捉え方や視野が広がるので有り難い。
    それはさておき、また内覧会で「これってどーなんすか」って事もあるかと思うので、また情報交換等できると嬉しいです。何卒!

  117. 783 匿名

    番町より路線価わずかに高い

  118. 784 匿名さん

    ぼったくりなんて、わからんでしょ。
    土地取得の金額にもよるし。
    1点もののマンションにおいて、単純に比較できるほど仕入れは単純じゃないでしょ。

  119. 786 匿名さん

    782さん
    例えばどの物件?

  120. 787 匿名

    地歴が非常に良い

  121. 790 匿名さん

    786さんの言うとおり、是非とも具体的な
    物件名をあげて欲しいですね。
    物件探しの参考になると思いますが。

  122. 793 匿名さん

    エルグレースさんは、綺麗ですが内装の床暖房が標準で無かったり、オール電化、周囲が道路で囲まれて無かったり(南向きは隣の住居と近い)と立地も違いは多少あるのではないでしょうか。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  123. 794 匿名

    素晴らしいマンション

  124. 795 匿名

    最後に一番良いマンションが建ちますね

  125. 796 匿名さん

    ついに完成かあ。。
    甲子園北に住める日が来るとは。(泣)

  126. 797 匿名

    正直、680さんの意見に賛成。
    苦戦するには色々ワケがあるんですね。
    エルグレースは売れ行きも良かったのにな。

  127. 799 匿名さん

    ここで色々問題が指摘されてますが基本的に西北南側のような下品な土地じゃないので大きな問題は無いでしょう。
    ただ売れ残ってるのは残念過ぎますね、地味なこの辺りの需要はエルグレース辺りで一杯だったってことですかね。

  128. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸