東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:40:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262847/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 23:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 782 匿名さん

    なんでブリリア有明シティタワーよりスカイタワーのほうが賑わってるのですか?

  2. 793 匿名さん

    この近隣ってコンビニぐらいしか店ないじゃん。
    駅までの間もなんにもないし寂しい埋め立て地域。

  3. 795 匿名さん

    スーパーだと、スカイタワーの1Fに文化堂がありますよ。
    BMAの1Fは店舗になってて、パン屋さんやクリーニング屋さんがあります。
    有明南には、ショッピングセンターもありますよ。

    あまりこのあたりの事を知らない人かな?検索してみたら?

  4. 796 匿名さん

    有明って江戸時代よりもっと前からあるんだけど。。。

  5. 799 匿名さん

    >795
    そんな店のことは知ってるしそれを除いたことを言ってるんだよ!
    駅の手前交差点角のローソンとかのね!

  6. 800 入居済み住民さん

    >797
    その有明って、夜明けという意味ですよw

  7. 801 匿名さん

    799
    のぞいたら、ダメじゃん。
    ウソになってしまいますよ。

  8. 802 匿名さん

    都心が買えないで、豊洲が買えないで、買う場所でしょ。
    妥協はしかたないよ。
    誰だって買えるものなら、都心を買いたいよ。
    ここは、向かいの都心を見て、「いつかは」って励める場所でもあるんだよ。
    不便であれば不便である程、向上心は高まるしね。

  9. 803 匿名さん

    >>802
    それは違う。
    有明の、そして有明の中でもランドマーク的な存在であるこのマンションは特にね。

    そもそも有明を買う人は裕福な人が多い。都心物件はキャッシュで買えるような人々がほとんど。
    かくいう私もそう。

    ただ、都心のあのゴミゴミ感が嫌なの。
    都心なんて働く場所であって、住む場所じゃない。

    人間らしい生活を求めれば答えは自ずと出てくるものです。

  10. 804 匿名さん

    ここの先にあるヤ○ト運輸のセンターに毎日大型トラックが何十台も出入りしてる
    トラック団地が人間らしい生活のための環境がいいといえるのか(笑)

  11. 806 匿名さん

    倉庫もいっぱいあるし、準工業地域だから
    ダンプやトラックとはお友達になるしかないでしょうと出ています。

  12. 812 匿名さん

    今月完売みたい

  13. 813 匿名さん

    有明が倉庫街とか言っても、誰も信じないでしょ(笑)

  14. 814 匿名さん

    信じてくれる人だけに売れてますよ、情報

  15. 817 匿名さん

    第二有明小・中が北西に来て眺望確保かいいね〜

  16. 818 匿名さん

    アベノミクスで不動産は盛り上がりつつあるよ。
    でも、なぜかここだけはアベノミクスの流れに取り残されているあるよ。

  17. 820 匿名さん

    オリンピックが決定すれば急騰だね、ここ以外は。

  18. 821 匿名

    あんなローカル埋め立て地域の有明物件なんかを買うなんて
    そのうち飽きて後悔するだけ。

  19. 827 匿名さん

    マンション販売が好調なのになんでここは売れないの?

  20. 828 匿名さん

    どうでしょう。アベノミクスで売れてますけどねぇ。

    また乗り遅れる人?

  21. 832 匿名さん

    売れないよ。
    値段高杉。

  22. 833 匿名さん

    この値段で高いっていうのなら、千葉にでも行くしか無いのでは?(笑)

  23. 835 匿名さん

    アベノミクス始まったというのに悠長ですなぁ。

  24. 836 入居済み住民さん

    最近は結構売れてるかも。明らかに人増えた。
    相当値引きやってんだろうなと予想。
    竣工前に買った人は本当にバカ見ましたよ。私もその一人。
    将来値上がり期待して、短期で引っ越す予定だった人は計画狂ってるでしょうね。
    もしかして永住が脳裏をよぎるわけです。
    私も当然後悔しています。
    将来性と言ったって道1本出来ないんですから。
    周辺はいつまでも荒野のままなわけですよ。

    アベノミクス?要はもう一回バブルやるんでしょう?
    多少値上がりするでしょうけど、また暴落すると言うこと。
    駅至近や伝統ある地域ならまだしも周辺荒野の埋立地は下がるのも凄いでしょうね。
    高値で売り抜ければ良いですがタイミング見計らうのは簡単じゃあないですよ。
    どうせ、その時は大量の売り物件が出ますよ。
    私は半ば諦めて市場が完成するまでは居ると腹括りました。ずっと不便ですけど。

    最後に820、821、827とか残り戸数僅かの枯れた物件にも関わらず、性懲りもなく
    ネガる人がいるのには驚きます。こんな周辺荒野の物権僻む理由なんかないでしょう。
    なんかココでないとダメな理由でもあるわけ?確かに通勤は楽ですが。
    こんなところにネガる暇があったらskyzとかシティータワーとかで目ぼしい部屋は
    出てこないか張り込みした方が、まだマシでしょうに。

  25. 838 匿名さん

    今は「アベノリスク」らしいですね。

  26. 839 匿名さん

    アベノミクスですヨー。

    値上がりする政策。
    何のために値上がりさせてるか知ってます?

    円の価値を減らして借金を減らしたいんです。
    つまり、現金を資産に変えておかないと大変なことになりますよー。

  27. 840 周辺住民さん

    やすいならいいよねここ。

  28. 841 入居済み住民さん

    来ましたよ来ましたよ。
    住友不動産からガーデンの計画説明が。
    モノクロですが豊洲とワールドシティータワーを足して2で割った感じ。
    意外なのは総戸数1500戸。
    住民にとってショックなのは商業施設の竣工が平成30年。
    つまり有明は、あと5年間は郊外以下のなんにも無い不便な生活を強いられる。
    夢ばかり聞かされて全部先に持ち越し。信じるだけバカを見る。
    今んところ通勤に便利以外取り柄ないね。


  29. 843 匿名さん

    え?ここまだ売ってるの?冗談でしょ?

  30. 844 検討中の奥さま

    ガーデンはツインタワーですか?

  31. 845 匿名さん

    また在庫を積み上げるのか・・・

  32. 846 入居済み住民さん

    ガーデンはトリプル。細いの2本。平べったいの1枚。高速に張り付いて3棟が建つ計画です。

  33. 847 匿名さん

    そんなに埋立地に人間集めてどーすんの

  34. 848 匿名さん

    それより在庫がまた増えてどうするの?って感じ

  35. 849 匿名さん

    資産かー
    確かに今は株だねー
    不動産は手数料を考えると益を取る旨味が少ない

  36. 853 入居済み住民さん

    『デベさん情報』

    ラウンジでまったりしてたら顔なじみの営業さんに会ったので
    雑談がてら情報を聞いてみました。(4月中旬時点)

    ・築2年経過による値下げはナシ
    ・シティタワー目当てで来た人が駅近・(比較的)低価格の
     スカイタワーに流入して来ているから
    ・シティはTOCから見ても周辺の土地が明らかに「タワマン
     建ちます」な整備をしてるので警戒→スカイへ
    ・28年のAGC竣工に向けて、国際展示場駅から新たな
     空中回廊が設置される見込み。(AGCは駅直結?)
    ・スカイ完売見えてきた

    だそうです。
    テニスの森を通り抜けての帰宅も気に入ってますが
    ショッピングモールに立ち寄って帰るルート(見込み)
    もなかなか魅力的ですね。5年後ですけど。

    私は昨年末の東建決算期にかなり美味しく買わせて
    頂きましたが、周辺相場から見てもここはかなりコスパ
    いいですよ。近所に飲食店がないのが残念でしたが、
    むしろ飲み代が減って家計的には良いようです。

    渋谷・新宿、品川・東京方面の通勤もかなり快適
    (東急系と比べると乗車率半分ぐらいなのでは?=体感)
    何もなさそうに見えるけど、1Fのスーパー以外にも
    有明南には、実は丸善もフードコートも薬局も100円ショップも
    あるので生活には全く不自由しません。

    近所の防災公園では、毎月ヨガやウォーキング等のイベントも
    あって楽しいです。(参加費無料) そこは、BBQスポットとしても
    お馴染み。機材も食材もお任せで、ゴミも回収してくれるので
    手ぶらで行って手ぶらで帰れるのが最高です。
    http://digiq.jp/sona/

    購入検討者さんへのお薦め情報でした。
    ネガさんは反論不要です。

  37. 854 匿名さん

    株は現金使って買う。不動産は借金して買う。

    そうやってリスク分散した方がいいんじゃない?

  38. 855 匿名さん

    湾岸タワマンはどこも連続即日完売だよ
    もちろんここも・・・

  39. 856 物件比較中さん

    マンションマニア氏のブログでは2割引って書いてあったけど3割引は無理??

  40. 857 匿名さん

    池袋なら半額スタートだよ

  41. 858 匿名さん

    値下げなしとかそりゃ聞かれて、少ししてるんですよねー、とかいう営業いるわけねーだろw

  42. 859 物件比較中さん

    マンションマニアって方のブログ見たけど2割引までは営業マンから確認したって書いてあるね。
    築二年だもんね。

  43. 860 匿名さん

    池袋みたいな枯れた街でさえ値下げしないのに?

  44. 861 入居済み住民さん

    残念ながら今出てる広告価格が既に2割引に近い値段。
    そして、広告出した部屋は大概速攻で売れてる。

    値引き作戦としては、
    (1) 価格の書かれた広告をゲット
    (2) 広告を持っていき、この部屋が欲しいと言う
    → ない → 思いっきり落胆して帰ろうとする
    (3) 慌てて他の部屋を薦めてくる(広告より高い)
    (4) 同スペックの部屋は全て気に入らないふり
    ワンランク上の部屋を出させる。
    (5) 興味を示すも、広告価格が予算の限界と強く主張。
    ワンランク上の部屋をより広告価格に近づけて買う。

    てなとこですかな。
    そのぐらいまでは、営業さんも想定の範囲内なので
    気兼ねしなくて大丈夫。

    ただ、最近また内見者数が増えてる印象があるので
    やや強気かも。

  45. 864 匿名さん

    買いたい人に売ってますからねぇ
    買わせたい人に買え買えする投資物件とは違いますよ

  46. 865 匿名さん

    それがアベノミクス。

  47. 866 ご近所さん

    確かに最近にぎやかですねぇ。内覧の営業さんをみかけます。北西高層75㎡を5000以下ならいいと思う。なるべく北寄り。

  48. 867 住民さん A

    GWに知り合いがここのマンションに興味を持ったので一緒にモデルルーム行ってきました。自分はここの住人です。
    さすがに2年以上経っているので値下げしていると思ったのですが撃沈でした。本当に値下げしないんですね・・・
    住人としてはうれしいのだけれども、高い部屋がやはり大半を占めていたため友人は断念してしまいました。
    うれしいのやらかなしいのやら・・・

  49. 868 匿名さん

    嬉しいって・・・(笑)
    単にマーケットアウトしてるだけじゃん
    中古と同じで金額設定は売主の自由だしさ

    誰に気を遣ってるのか知らないけど、
    竣工後二年を過ぎても放置とか金持ちの道楽みたいw

  50. 869 匿名さん

    値引きしてましたよ。
    とりあえず、6500万円の部屋(31F)で5300万をオファーされました。
    3ヶ月前の話ですが。
    レインボーブリッジが見えなくなるので別のマンションに決めてしまいましたが。
    昨年暮れはお得意のモデルルーム使用住戸と言って実質値下げしてましたね。
    でも使用してない部屋も合わせてくれましたよ。

  51. 870 匿名さん

    液状化の影響がここまで風評被害をだすとは想定外でした。

  52. 871 匿名さん

    風評ても無いだろ
    躯体にもダメージ有りなんでしょ

  53. 872 匿名さん

    躯体にダメージってのはありえないでしょ(笑)

  54. 873 匿名さん

    アベノミクス始まる前なら安く買えたのにねぇ。

  55. 874 匿名さん

    だ−か−ら−
    値下げしてますよ。

    電車の中刷り見てごらん。
    半蔵門線有楽町線

    気になりますよね。

  56. 875 匿名さん

    売れない物件というより買われない物件。

  57. 876 匿名さん

    元々この地区は@200程度。
    交通・日常生活の便が悪い。
    それをイメージと共用施設で高く売っただけ。
    徐々に徐々に本来の価値に近づいて行く。
    アベノミクスのおかげで@220辺りで下げ止まれば良いが。

  58. 877 匿名さん

    榊さん、ネガのお務め、ご苦労様です!

  59. 878 匿名さん

    バーレーターカー!

  60. 879 匿名さん

    >869さん
    値引き率がすごい事になっていますね。
    モデルルーム以外も同等に値引きしていただけるなら交渉する価値ありだと思いました。

    ものすごく素朴な疑問なのですが、モデルルーム住戸は家具はついていても、その他
    オプションは全てとっぱらった状態で引渡しとなるのでしょうか?

  61. 880 匿名さん

    現状有姿だと思います。もはや取っ払うコストも出したくないと思いますよ。
    BAC完成を待たずに引越したいタイミングが来る人には検討の余地ありだと思います。
    東建もそれ狙ってショールーム被らせているのでしょう。
    ハイサッシで天井も高いし、一階がスーパーとかプールとか良いところもありますよね。値段が安ければ尚更。
    BACの内廊下が魅力ですけどね。でも東京タワーもスカイツリーもBASなら部屋によっては
    ちゃんと見えると思います。レインボーは多くの部屋で消えてしまいますが。あとオール電化ですよね。
    それからここの制震はあまり信頼できない気がします・・・
    中古でよければBMAもイイと思います。民度が高い気がします。

  62. 885 不動産業者さん(投資系)

    >884
    ドキっ・・・!
    近いことをやってます

    が、まあこの辺りで儲けるのは素人では
    まだ無理です。今現在は投資には不向きな
    エリアなので、まずは快適なご自宅から。

    ちなみに私は、ここを最後にもう1部屋
    仕入れるかどうか思案中。

    >883
    アベノミクスによる値上がりは「不動産価値」
    の上昇とは分けて考えた方がいいですよ。

  63. 886 不動産業者さん(投資系)

    あ、それと何度めかの話になりますが

    震災以前のタワマンの購入を検討されている方
    「震災の影響はなかった」は嘘です。

    この物件の場合は購入者にとって<幸いなこと>に
    震災直後の引渡しだったため全戸一斉検査をして、
    ミリ単位の損傷が複数箇所発見され、売主負担で
    全て<元の耐震強度に>修復されています。

    この物件の制震構造はちゃんと機能しています。

    つまり、制震・免震でもなく震災以前に建てられている
    物件は「この物件よりも大きなダメージが入っている
    可能性が極めて高い」と言えます。

    『特に被害はなかったので、被害資料はない』
    =ちゃんとした調査も修復もしていない

    ということを念頭において物件を探されることを
    お薦めします。損傷は軽微でも、未修復のままだと
    次の災害の際に、強度は数段落ちますので。

    住人の方は蒸し返されたくない話とは思いますが、
    他にこの話題が出る物件が少ないので悪しからず。

    近隣物件でも「調査結果出せ」「被害はない」と
    言い張っているデベが多いので、私はこの物件の
    情報開示は高く評価しています。

  64. 887 匿名さん

    元の耐震強度に修復なんてできないよ。

  65. 888 匿名さん

    バーもプールも微妙だしSPAもセラピールームも無いからなあ。レインボーブリッジも消えちゃうし。エスカレーターもないし。2Fのテラスはいいなあ。

  66. 889 匿名さん

    他のMSは、デベや外部建築士に依頼して対策もバッチリですけど。

  67. 890 匿名さん

    そもそも、タワマンやめて、埋立地やめて、と、地震が気になるなら、もっと根本的にやることがあるだろう?

  68. 891 匿名さん

    値引きが大きいと、今まで返してきたローンばかばかしくなるね。後で買った人が残高少ないってありえない。

  69. 892 匿名さん

    そのうえ金利も当時より安いという目も当てられない

  70. 894 匿名さん

    出来たての新しいマンションにみんなで入居。2年?3年?早く住める。希望の間取りが選べる、かもしれない。
    その分の費用ですね。値引き分・・・イヤなら待つことです。

    890さん

    禿同です。

  71. 895 匿名さん

    2年~3年も換気されず放置されていた部屋ってヤバイでしょ(梅雨時・真夏等)

  72. 897 匿名さん

    じゃあその分も全部合わせて、1000万以上ってことね。ヘタすりゃ1500万か。
    あとは皆さんの判断で。

  73. 898 匿名さん

    ここの特徴は現金買いの多さだから、数百万安く買ったって隣のマダムに「結局ローンでたくさんお支払いになるんでしょ、オホホホホ」と笑われるのが関の山 (涙)

  74. 899 匿名さん

    有明に住んでマダム?
    なら、有明のどこかのマンションに住むのらえもんさんは、ムッシューのらえもん、ですね。

  75. 903 匿名さん

    都心住民からしたら違和感あるけど、千葉住民から見たらマダムでいいんじゃないの?

  76. 904 匿名さん

    うーん?住んでる場所は関係ないのでは?
    結局は、お金持ちかどうかが重要な訳ですから。


    東京に住んでても、金がなきゃ千葉のチープな団地型マンションに住むしかなくなるし
    千葉に住んでても、金があれば東京のタワーマンションに引っ越せるワケ。

    つまり、こうやって棲み分けができてくるのよ。

  77. 905 匿名さん

    住人に占める金持ちの割合、もしくは平均所得でしょう。
    場所によって違いますよ。

  78. 906 購入しようか迷う人

    ブリリアスカイタワーの最上階のラウンジには、どのような軽食がありますか?
    又、週に何回利用しているか。教えてください。
    自分は購入意欲有です。
    宜しくお願いします。

  79. 907 匿名さん

    >906
    MR見にいけば?ラウンジに案内してくれるしメニューも見られるよ。

  80. 908 匿名さん

    ジャンバラヤ。スパゲッティ?正直マーレのほうが断然イイ

  81. 909 匿名

    私もマダムの仲間入りができたと思っています。
    有閑マダム、、、ひびきがとてもいいわよね。


    昼間はうちのDogとお台場をお散歩。
    夜は主人とアーバンな夜景に乾杯!

  82. 910 匿名さん

    現金買いマダムの本居は別にあったりする。

    うちは落ち着かないからって、主人が書斎代わりに使ってるんですのよ
    イヤんなっちゃいますわね、オホホホホ。って

    だったらアンタは何でここにいるんだと言いたくなる。

  83. 911 匿名さん

    マダムって現金で買うの?損なのに。

  84. 912 匿名さん

    BMAの中古のほうがいいと思いますよ。なにかと

  85. 913 匿名さん

    ブリリアのラウンジには軽食がとれるレストラン(カフェ)があるんですか。
    もしかしてアルコールもオッケーなのですか?
    豪華すぎてため息が出ますね。週に何回利用しているかと質問されている方がいらしゃいますが、
    何もオーダーしなくても、ラウンジを使用するだけで料金が必要になりますか?

  86. 914 匿名さん

    座るだけならタダですが、夜はワンドリンクかな?まあ、善意で・・・という感じで。持ち込みもオールOKです。
    アルコールは充実してます。
    ちなみに休日の昼間は子供が宿題やってたり、DSやってたりします。
    ビールとか、安いです(笑)管理費かかってますからねぇ

  87. 915 ご近所さん

    ボトル預かってもらえますよ。みんなの応接間です。

  88. 917 匿名さん

    カウンターに座る勇気がない

  89. 918 匿名さん

    ここのラウンジは狭すぎる・・・
    住んでマーレの友人ができると羨ましくなる。
    SPAとかセラピールームとか・・・いろいろと

  90. 919 匿名さん

    1階がスーパーなんてヤバ過ぎるww

  91. 920 匿名さん

    スーパー便利で羨ましい。

  92. 922 匿名

    一階がスーパーって高級マンションにはまずあり得ないよね。セキュリティの面からさ。

  93. 923 住民A

    あんたダレ?

  94. 924 匿名さん

    スーパーだと惣菜の調理場がありますから、そこはゴキブリの巣です。
    どんなにきれいにしてもゴキブリは発生します。

  95. 927 匿名さん

    高層階ならOKでしょう。

  96. 928 匿名

    こどもできたのはいいけれど、地震が起きたらと思うとこわくありませんか?
    特に高層階だと、エレベーターとまるし、電気がもつのも時間の問題だし。。

    他の物件は売り出しすぐ完売のパターンが多いのに、ここはなぜこんなに検討版が続いているのでしょうか。

  97. 929 匿名さん

    2階なら大丈夫じゃない?

  98. 930 匿名さん

    完売は演出も多いからねぇ。
    ここは規模大きすぎるからどうしても「誰も欲しくならない」部屋ができてしまう。
    安売りもおおっぴらにはできない品物だし。でも行くと安くしてくれますよ。

    地震が怖い人は内陸低層マンションへどうぞ。時間の無駄です。
    もしくは地域の防災性、タワマンの耐震性など勉強してから来てください。
    感覚論だと話になりませんので・・・

  99. 932 匿名さん

    931
    それはデべのねつ造。
    ここが防災に強いなら、内陸は巨大地震でもびくともしない。

  100. 933 匿名さん

    防災の話が出てるので私も少し。

    この地域は有明の丘というのがあるのですね、そこが防災公園用地になっていると初めて知りました。

    この場所なのですが、災害時でなくとも一体どのような用意がされているのか見学することはできるのでしょうか。ルートもしっかりと頭に入れておく必要が、地域住民全員の任意ですが必要な勉強だと思います。合わせて有明病院と水の科学館も見ておいたほうがいいですよね。

  101. 934 匿名さん

    内陸は民家から火がでるがその危険はここにはない。
    タワマンが倒壊する地震なら、内陸はもっとヤバいことになってるでしょうね。
    有明には大災害時に行政の対策拠点が設置されます。そのように、土地も造ってます。
    液状化と津波くらいでしょうね。内陸に無い不安は。
    ま、自分で情報集めて自分で考えましょう。

  102. 935 買い換え検討中

    プレミアムプランもまだ空いてる状況みたいですねえ。うちは手が出る住戸ではないですが検討先のマンションにある以上は気になって仕方がない。買える方はとっくに契約していそうなものですが・・・電車生活ではない方も検討者の中にはいそうですし・・・。利便性が少し足りないからかな。

    なかなかプレミアムが売れないのであればうちでも何とかなるぐらいまでの値下げも検討して欲しいなあ。と言ってみたりして(汗)

    ほんと通常のルームプランとはさすがに一線を画していますよね。

  103. 936 匿名さん

    公式サイトに出てるプレミアム住居、残り4戸(全14戸)に減ってる。
    一番高い2億2千万の部屋も最近消えた。

  104. 937 匿名

    有明は今後上がることはあっても、落ちることはありませんよ。

    とにかく一目みていただければ、この良さがわかります。一度もみずにあきらめますか?

  105. 938 匿名さん

    >>937
    形振り構わない営業活動お疲れ様です><
    立地や物件が仰る通りであればとっくの昔に売り切れてることでしょう・・・
    五輪開催決まればいいっすね^^

  106. 939 匿名さん

    五輪が決めるのがいいのか、五輪以外で開発されるのがいいのか。有明がいずれにせよ開発されるのは疑いないわけで、後は、タイミングと、何か、ということだよね。

    個人的には、インターナショナルスクール、英語対応可の病院を中心に、ゲート型の外人向けタウンを作るのがベストだと思う。

  107. 940 匿名さん

    ちなみに、俺の姉貴の旦那はアメリカ人の医師で、日本にすみたがっているけど、日本は、外人医師の受け入れが超厳しいんだよね。

    何処まで緩和されるかな?

  108. 941 匿名さん

    災害で東京が崩壊した時は政府は立川に移ります。
    立川には政府機能のバックアップ施設があるんですよ。

  109. 943 匿名さん

    >939

    有明でそれをやっても、箱つくって、中身伴わず。

    晴海のオリンピック村を活用してそれをやったら、
    面白いのではないかな。

  110. 944 匿名さん

    ガーデンは人気のようですね。

    ガーデン漏れた人がスカイタワーに住む。

    いい経済効果ですね(笑)

  111. 945 入居済み住民さん

    なんか燃やした?
    焦げ臭いんだけど

  112. 946 匿名さん

    というか、ここまだ完売してないの・・・

  113. 947 入居済み住民さん

    さっき消防車来てた。

  114. 948 匿名さん

    このあたりの、特に有明、東雲、辰巳を見てると目移りはげしい住人が多く、新しいマンションにのみ価値があるように感じるのは私だけ…

  115. 949 匿名さん

    だって新築が一戸売れるということは中古が一戸売りに出るということだからね。

  116. 950 匿名さん

    まぁ値上がり期待なら有明は良い選択肢だと思うよ。

  117. 951 匿名さん

    立川(笑)

  118. 952 匿名

    液状化してしまったことが、尾をひいてしまっているのでしょうか

  119. 953 匿名さん

    東雲、新豊洲ともっと魅力あるタワマン
    次々建つ予定ですからね。

    オリンピック決まれば流石にまた注目されるでしょうが、
    2ヶ月ありますね。
    MRもう閉めた方がいいんではないですかね。

  120. 954 購入検討中さん

    このスカイタワー周辺ってどのくらい液状化したのでしょうか?

  121. 955 匿名さん

    小さい水溜まりがわずかに出来た程度で全く問題なし。

  122. 956 物件比較中さん

    まだ販売してるんですね。いいマンションだと思うんだけどな~、ゴージャス過ぎるのかなあ。
    共用の充実ぶりは図抜けているしもちろん価格高し。

    高ければそれだけ購入できる世帯は減るわけで、値下げをしていってある水準にくれば今度は少し無理をしてでも購入した価格という対象になるんじゃないかなと思うんです。全く手が出せないうちなんかにはかなり厳しくて見ているだけの状態ですよ・・。

  123. 957 匿名さん

    あれ、BACの営業さんは有明エリアの液状化はゼロって言ってましたよ。

  124. 958 匿名さん

    ゼロと言うのはちょっと乱暴。
    テニスの森の中とか、数ヶ所で小さい水溜まりが出来た。
    この程度は埋め立て地だから想定範囲内。
    もちろん、マンションやインフラには何も影響なかった。

  125. 959 物件比較中さん

    検討中です。
    マンション住人さん達の仲はどうですか?

    みんなほのぼのと仲良い感じでしょうか?

    住みやすさはどうですか?

  126. 960 匿名さん



    これをどう見るかはご判断にお任せします。営業氏はあきらかに問題ですが。

  127. 961 匿名さん

    東日本大震災は震源が遙か彼方の三陸沖。
    それで埋立地でも地震の液状化は心配ないなんて詐欺でしょ。
    さすが底辺職業のマンション営業らしいね。

  128. 962 匿名さん

    隣に比べて明らかに子供が多い。

  129. 963 匿名

    液状化程度でがたがたいうような品のない方はご遠慮ください。

    ここは地震、津波、火災、高潮等様々な災害からもっとも安全であると確信しております。
    有明は発展することはあっても、おちることはありません。

    安い今だからこそ、買い時!!

  130. 964 物件比較中さん

    値引きのおかげで確かに安いけど、ここの制震って大丈夫なの?気休め?

  131. 965 匿名さん

    建設会社がね〜。
    名前だけは財閥系だけど。
    今は少し持ち直しているけど、合併前はあぶなかった。

  132. 966 匿名さん

    >964

    震度2くらいまでなら全然気にならないです。言われないと気付きません。
    震度4だったときは警報装置(マンション据付)が鳴ったのでさすがに気付きましたが、体感で震度2くらいでした。
    ロの字型の建物なので構造上も安心かなと思っています。

  133. 967 匿名さん

    液状化は大丈夫じゃないかな。
    浦安でも目と鼻の先で被害が酷かったところと
    無かったところが明確に別れてて、
    理由がわかってるわけだし。

  134. 968 ご近所さん

    高層とは言え、有明ルールで低めの120mぐらいでかつ接地面積は他のタワーの二倍ぐらい、口の字というより日の字構造、おまけに制震だからねえ。
    21階ですが、震度5弱の比較的でかい地震があった時も都内の高層オフィスでは結構揺れましたか、家は立ててあった単3電池が倒れてませんでした。

  135. 969 匿名さん

    オリンピックが決まると一気に売れ切れる??

  136. 970 契約済みさん

    絶対に当たらない花火観覧席抽選の季節だぜ。
    去年は思ったよ。雨で中止になればいいのに。

  137. 971 匿名さん

    まぁ売れるのは間違いないでしょうねぇ。

  138. 973 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348323/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  139. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸