東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:40:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262847/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 23:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    とにかく液状化の影響がすくなくてよかったですね。

  2. 602 匿名さん

    残り20戸切ったみたい。

  3. 603 匿名さん

    >600
    今売る気なんてさらさらないよ。笑
    定期的に見積もりもらって
    動向見てるだけだから。

  4. 604 匿名さん

    残り20戸かー。
    感慨深いなー。
    最後の最後まで残ってるのは
    どこの部屋なのかな?

  5. 605 匿名さん

    北角かな(プレミアムを除いたら)

  6. 606 匿名さん

    あれ、プレミアムって完売したんじゃなかったのか。
    ホムペみたらいっぱい余ってるんだな。
    もう、スパにしちゃおうよ。管理費千円/月
    アップで(笑)

  7. 607 匿名さん

    月千円、約1000戸で100万円集まるからね。
    年1200万円。
    全住民で買取ってスパ改造も夢じゃない。
    大規模マンションは一致団結したら色々とできて面白いね!

    でも私はスパは要らないから反対。

  8. 608 匿名さん

    プレミアムが早々に完売したのは東雲の物件。

  9. 610 匿名さん

    意味不明。

  10. 611 匿名さん

    「売れ残りプレミアム部屋、住民が買い取って共用施設に改造」
    って新しいね。何が欲しいかなー。スタジオ的なのかな?
    http://itot2.jp/ariake/interview/interview02
    ↑マーレ在住のヨガ講師さん、とか招いてヨガレッスンとか
    できるスペースがいいな。完全防音で楽器練習も可みたいな?
    (妄想 笑)

  11. 612 匿名さん

    完売はシンボルとどっちが早い???
    オッズはどんな感じ???

  12. 613 匿名さん

    シンボルは完売させないんじゃない?ゆっくり売って資産価値を維持する計画っぽい。
    お金持ってない人には有明に行ってもらえばいいわけだし。もっとお金がない人には千葉やさいたまに行ってもらえばいいだけだよ。

  13. 614 匿名さん

    ってことは、こっちが勝ち?
    オッズは、1:20ぐらいで、こっち?

  14. 615 匿名さん

    住友のやり方知らない人なの?
    豊洲で「もっと安くしてくれないか?」と交渉したら、あっさり有明紹介されたわ。(笑)

    所長って言われる派手なメガネの人がでてきて、ニコニコしながら追い出された。

  15. 616 匿名さん

    シンボル、なんか嫌いだったな。
    ラウンジも殺風景で落ち着かなそうだし。
    マーレもそうだけど、無駄な高級感って
    生活には必要ないと思う。なので自分は
    スカイタワーが一番しっくり来ました。

    あと、住友の営業というかやり方自体が
    すごく肌に合わなかった。

  16. 617 匿名さん

    それに、シンボルの全面窓なダイレクトウインドゥって、あれこそ
    内見の第1印象だけ重視で、生活のこと考えてない気がした。

    スカイと違って、立地的にあっちこっちから部屋の中丸見えで、
    結局カーテンつけなきゃいけないし、直射入る部屋なんて
    大変だろうなと思った。バルコニーはあった方がいい。

  17. 618 匿名さん

    住不も東建もどっちもどっちでしょ・・・
    有明の新築物件で手を組むんだからあんま悪くいいなさんなってw

  18. 619 匿名さん

    なにその業界目線

  19. 620 匿名さん

    住友のやり方は資産価値維持なんて出来ないよ
    あくまで自分達が損しないようにしてるだけ
    中古の値段は正直です

  20. 621 匿名さん

    東建の有明でのやり方も結構エグいよねw
    錦糸町のブリリアタワーには憧れたもんだけどなぁ

  21. 622 匿名さん

    東京建物は有明好きみたいだねぇ。
    私は東京建物は割とお客さんにやさしい感じかと。
    なかなか目に優しい価格表な場合が多い。

    住友は最初から目に厳しいよ。価格表怖い。

  22. 623 匿名さん

    床がシールなのが嫌だ。

  23. 624 匿名さん

    シールって(笑)

    私は結構高級感あって良いなーと思ってたけどね。

  24. 625 これ

    BMAだね 茶色い床。

  25. 627 匿名さん

    シンボルは豊洲でしょ。購入者層が違うから比較しても仕方ない。

  26. 628 匿名さん

    まあ、有楽町線使いたい人は豊洲でいいし
    俺のような恵比寿・渋谷方向の人間にとっては
    有明の方が交通の便がいいし。人それぞれだよね。

    ただ、豊洲は今みたいに発展する前に買った人が
    一番美味しい思いをしたわけだから、有明も発展
    前に買った人の方が、金銭的には得すると思う。

    最悪のケースは、半永久的にオリンピック用地
    として空き地のまんまって可能性があることだけど。

  27. 629 匿名さん

    マンションがボロくなるのと、周りが整備されるのと、どっちが早いかだね

    そういえば床ってなんで合板じゃなくて、シールにしたんだろう?
    合板の方が木の感覚があっていいと思うけど
    スリッパ履いて内覧するからどっちでもよかったのかな?
    あとシールにワックスする人いるけど意味あるの?
    それとシールって部品みたいに在庫として取っておく年数って決められてるの?

  28. 630 匿名さん

    中古になると適正価格はどう変化するのかな?

  29. 631 購入しようか迷う人

    現在ブリリアスカイタワーを買うのを検討しています。
    3回程見学に行かせていただいています。
    素敵な所ですよね~。
    一つ質問なんですけど...
    最上階の『ゲストルーム』は毎月抽選という噂を聞いたのですが。
    それは本当ですか?
    是非回答お願いします(>人<;)

  30. 633 入居済み住民さん

    〉631さん
    ゲストルームは毎月初めに、二ヶ月先の事前予約(抽選)あります。1番バブリーな部屋は事前で全日程満室になりますが、その他の部屋は土日を除けば予約できますよ。

  31. 634 匿名さん

    >630
    何を聞きたいのか、ちょっと
    よく分からないよ?

  32. 635 入居考え中...

    今週の土曜日も又モデルルームに行く事にしました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  33. 637 匿名さん

    もうそんなに経つんだ・・・
    良い条件って言うけど、
    中古なんだから強気でいいと思う

  34. 638 匿名さん

    中古ではなくて新築の話だよー。

    まだ売れ残ってる。(笑)

  35. 639 匿名さん

    未入居中古でしょ?
    新築って表現が適切なのは竣工後1年未満じゃなかったっけ?

  36. 640 りんご

    >633さん
    入居予定です。
    ブランケットラウンジも数ヶ月前に予約しないと取れないのでしょうか…?

  37. 641 匿名さん

    中古の定義って、セカンドオーナーって意味ですか?
    まだ売れ残りがあるので、そちらは新築という意味ですよーー。

  38. 642 匿名さん

    共有部分が中古なのになんで新築と同じ値段払わないといけないの?ってごねてみたら?

  39. 643 匿名さん

    共有施設を買うのか?って言われそうだけど。

  40. 645 匿名さん

    共有施設がめずらしいのは最初だけ。あとは管理費高騰でお荷物になるだけ。

  41. 650 匿名さん

    どこそれ?

  42. 653 匿名さん

    まだ2年!?
    10年くらいかと思いました。

  43. 654 物件比較中さん

    築2年だけど実質10年みたいなものでは?

    せっかくの制震装置も竣工と同時に大きなダメージ
    建物だって見えるとこ直しても、相当ダメージ受けてる

  44. 655 匿名さん

    面白いこと言うねー。
    日々楽しいだろうねー。

  45. 656 匿名さん

    事実じゃん

  46. 657 匿名さん

    制振装置より貴方の精神状態を心配すべきかと、、

  47. 658 匿名さん

    >制振装置より貴方の精神状態を心配すべきかと、、
    そこまで敏感に反応する理由があるのですか?

  48. 659 匿名さん

    図星を突かれた残念契約者がネガ監視。管理組合からの受託か?ww

  49. 660 匿名さん

    またおバカさんが現れた(笑)
    制震構造について、ちゃんと勉強して
    出直してきな。

    あとね、あの地震でクラックの入ってない
    コンクリート物件なんてないから。それを
    全戸検査をして全て元の耐震強度に補修した
    物件と、検査もせずになかったことにしてる
    物件があるだけ。どっちがいいかは自分で
    考えな。

  50. 661 匿名さん

    被害甚大有明物件の強がりちゃん☆不人気物件のレピュテーション低減抑止の為の監視業務お疲れちゃん☆

  51. 662 匿名さん

    >全て元の耐震強度に補修

    信じるものは救われると良いね

  52. 663 入居済みさん

    制震構造はメテナンスが容易なのが一つの特徴なんだが…

  53. 664 匿名さん

    >662
    ごめんごめん、間違った。
    もとから耐震強度には何の
    影響もなかったわ。

    まあ、クラックごときで大騒ぎな輩の
    相手はだいぶ前に飽きたから、もう
    来ないでね。

    コンクリの表面クラックなんてね、
    地震がなくたって、1年もすれば
    山ほど入るんだよ。自分の住んでる
    とこ見てみな。

  54. 666 匿名さん

    >661
    被害甚大はガセ過ぎる虚偽表現
    だからやめた方がいいよ。
    江東区の被害調査を読みな。

    ていうかさ、たまたま3.11近辺
    に竣工したマンションが、調査
    結果を公表したからって、そこを
    「被害物件 被害物件」と囃し立てる
    のって恥ずかしくない?小学生みたい。

    タワマンのコンクリ強度なんてどこも
    大体一緒なんだから。被害状況も一緒。
    調査・補修してない、貴方のおうちの方が
    危ないよ☆

    ネガさんたち、分かったかな?
    ていうか、まだここが気になっちゃうの?
    もう残戸わずかだから、BACに行きな。
    ネガ情報に右往左往しちゃう有明ビギナー
    がいっぱいいてネガり甲斐あると思うよ(^^)

  55. 667 匿名さん

    マーレは公開中の映画「プラチナデータ」に出ているみたいですね。

  56. 668 匿名さん

    >664
    どんな安普請マンションに住んでいたんですか?
    >666
    残念ですが、物件によって
    被害には大きな差があるんです
    現実から目を背けて攻撃的な書き込みをしても
    見透かされるだけです

  57. 669 物件比較中さん

    話を逸らしたい住民必死ですねw

  58. 670 匿名さん

    いやぁ、楽しめるなあ。

  59. 671 匿名さん

    >コンクリの表面クラックなんてね、
    >地震がなくたって、1年もすれば
    >山ほど入るんだよ。
    へー、そうなんですか。なら、震災後に入った部屋の中のクラックとか直さずにそのままにしているんですね?
    直しても一年後にはまた入りますもんねぇ。苦笑

  60. 672 匿名さん

    苦笑

  61. 673 匿名さん

    お楽しみ頂けたかな?
    築2年記念で相手してあげたけど、地震ネタは
    相当前に飽きたからネガるなら、もっとテンション
    上がる新ネタ持ってきてくれよな。

  62. 674 匿名さん

    クラックは風でもできるよ。
    埋めれば問題がなくなる。

    マンションってコンクリだけで出来てるわけじゃないんだよ。
    どっちかというと、鉄筋のほうが大事。

  63. 675 匿名さん

    必死すぎて痛々しいよ

  64. 676 不動産業者さん(投資系)

    ども、湾岸大好き不動産業者です。
    デベ系ではありません。

    今さらまた?な話題ではありますが、1つマメ知識をば。

    タワマン、特に制震マンションは低層階が高層階を支えて
    負荷がかかる構造になってます。ここの場合も、クラック数は
    高層<低層という結果になったので、ある意味では制震構造が
    ちゃんと機能している実証を得られましたね(笑)

    ただ、どなたかも仰られてた通り、私も湾岸エリア&他地域の
    マンションをいくつか持っていますが、どこもクラックは相当数
    入ってます。「被害の差」というより「調査の差」でしょうね。
    ここも、もし全戸引渡し済だったら、管理組合はあそこまで費用
    をかけて専門機関の精密検査はしなかったでしょうし、直しも
    目立つとこだけだったでしょうね。(そういうマンションがほとんどでした)

    ※ここは、東建さんが売主負担で全ての箇所を元通りにしてくれました。
     引渡し前で良かった・・・。

    ただ、コンクリートのクラック自体はそう恐れるものではありません。
    なんなら、ちょっとした気温差でも入ります。クラックが入らない
    高級マンションはありませんね(笑)塗装ないし化粧板等で見えないように
    なっているだけです。

    クラックが気になる方は、中古物件や、新古物件を見に行くときに
    玄関外の水道メーターのところを開けてみるといいですよ。外玄関の場合
    あそこは大概コンクリートむき出しになっていることが多いので。
    都内一等地の某億ションなんて、ちょっと引くぐらいバッキバキだったり
    します。けど、表面的なクラックは大丈夫なんですけどね。

    あ、なんかいっぱい書いちゃった。
    必死っぽい?笑  

    まあ、ネガさんというよりマンション購入検討者の皆さまへ。
    ご参考までに。

  65. 677 匿名さん

    低層残戸を検討してるので
    マイナスな情報ですが。

    参考になります。

  66. 678 匿名さん

    >>677
    本気で検討してるんだったら未入居と言っても完全に中古物件なんだから、
    ガンガン指摘して修復を条件に契約すればいい

    壁紙交換は当たり前、
    例えば3LDKの部屋に対して「2LDKだったら即決なんだけど・・・」ぐらい言っても問題ない
    もちろん嘘はダメだけどw
    鼻で笑われるか対応してくれるか、その分値引いてくれるかはケースバイケース

  67. 680 不動産業者さん(投資系)

    >677さん
    タワマン低層は、まあどこも条件は一緒ですよ。
    免震の揺れでもクラックぐらいは簡単に入りますし。
    今もあるのか分かりませんがここの9F,12Fの売れ残りは
    値段次第では悪くないですね。少なくととBACの同じ
    間取り買うよりは断然いいと思いますよ。

  68. 681 匿名さん

    ここの南側低層階は前の道路からの音が煩かったからやめた。

  69. 682 不動産業者さん(投資系)

    この辺りの南東低層階はもう一段階防音力を高めて欲しいですね。
    15階以上だと生活してみると、ほぼ気にならないのですが。
    しかし、BMABASの価値は北東高層階でしょうね。
    南東高層はワンランク値段を下げて欲しいものです。
    (残り具合は分かりませんが)

  70. 683 匿名さん

    >676
    業者ってほんといい加減だよね
    技術的知識なんて持ち合わせてない

  71. 684 不動産業者さん(投資系)

    おやおや、これは心外な。
    私はデベの出してくるデータは絶対に鵜呑みに
    しないので、独自調査・行政資料など複数
    照らし合わせた検証を行ってますよ☆

    住宅設計知識も、同業者の中では相当高いと
    思うけどなー。でも、昔取った杵柄だから、
    ペーパードライバーっちゃあ、そうかもなー。

    と、ネガにマジレスすいません。

  72. 685 匿名さん

    液状化マップ最新版に更新されましたね。
    ここ、真っ赤なとこですよね?

  73. 686 ポジくんみたい

    具体的にどの程度の内陸部のタワマン被害があったんですか?

  74. 688 不動産業者さん(投資系)

    >687 自称プロのお出ましですよ

    割と前からいるんですが……(笑)

    私の場合は、一般市場に流通させずに
    特定の層の方にお薦めしていく販売なので
    デベ資料の真偽を確かめて多方面からの
    検証を基にご安心頂くというのも大事な
    仕事ですね。修繕後の検証は当然です。

    但し、いち業者なので主には所有物件と
    そのフロア、共用部などですよ。さすがに
    全棟検査をする権限はありませんのでね。

  75. 689 不動産業者さん(投資系)

    >686さん
    さすがに築10年以内のタワマンで構造に大ダメージを
    食らったところは、私の知る限りではありませんが、
    クラック(コンクリートの表面的なヒビ)は多かれ少なかれ
    どこも入ってますね。私の物件ではありませんが、
    免震機能にズレが生じたマンションの話は聞きました。

    タワマンは構造的にやはりしっかり作られてますよ。
    逆に内陸部(?)中低層や戸建ての方が歪みや傾きなどの被害が
    色々と散見されました。

    但し、重大な被害があっても組合or管理会社にひた隠しにされると
    他からは分からないので、中古・新古を購入される方は
    前もって震災被害状況の資料開示を求めた方がいいと思います。

  76. 691 匿名さん

    >689
    ここやBMAレベルの損傷があった内陸タワマンありますか?
    私個人は知りませんが

  77. 692 匿名さん

    タワー目黒 震災被害
    でググってみましょう。

  78. 693 匿名さん

    新しい液状化マップではひどい事になってしまった、更新前は大丈夫だったのに…

  79. 694 匿名さん

    ここは地震の揺れ、かなり少ないですよ。
    品川の高層階でかなりの揺れを感じた地震(震度5弱)でも、ここの高層階の部屋で、立ててあった単3乾電池が倒れてませんでした。
    制振構造の効果だと思います。

  80. 695 匿名さん

    あなた達は、津波と必死に折り合いを付けて生きていく東北の方達を馬鹿にしますか?

    先祖伝来の土地であるとか、経済状況その他の理由で、世の中には必ずしも万全でない地域で暮らす方も少なからずいます。

    液状化とか無邪気に言わないように。

  81. 696 匿名さん

    液状化を警告しないで、被害者を無邪気に増やすのもどうなんだろう?

  82. 698 匿名さん

    マンションで液状化を警告って言われても、ピンとこないでしょ(笑)

  83. 700 匿名さん

    湾内だからね。地震による火事のリスクの方が、よっぽど恐いよ。

  84. 701 匿名さん

    三陸の話されてもピンとこないでしょ(笑)

  85. 702 匿名さん

    問題は、津波や液状化自体ではなく、そうなるかもしれない、と考える人による、マンション価格の下落ではないでしょうか。

  86. 704 匿名

    都内であれば火事や建物の下敷きになるリスクか津波リスクか・・・
    どちらにしろ恐ろしい・・・
    マンション上階でおとなしくしているのが一番安全そうですな

  87. 706 匿名さん

    どちらにしても売れ残って忘れ去られた中古物件で熱く語る話題じゃないよねw
    それとも案外中古市場が活況なのかな?

  88. 711 ご近所さん

    中央区、六本木、新宿、渋谷、豊洲には無い魅力を持っています。有明。
    台場ならちょっと羨ましいけど、値段考えると全然有明で満足。豊洲は似て非なる土地です。
    まあ、有明にも住めない人が東京市部や埼玉千葉神奈川に流れるわけで・・・・

    うちのマンションは国会議員さんも住んでますよ。先日もバス増便の要望が通りました。

  89. 712 匿名さん

    中央区、六本木、新宿、渋谷」と来て、そこに「豊洲」を繋げるのはかなり無理矢理(笑)
    それに六本木、新宿、渋谷はどちらかと言えば住む場所じゃなくて、仕事や消費活動の場所。

  90. 715 匿名さん

    りんかい線とゆりかもめしか無い時点で選択しから外れた。

  91. 716 匿名さん

    まぁ、通勤のし易い人が買えばいいんじゃないですか?

    私はゆりかもめで新橋まで通勤。楽ちんですよ〜〜。

  92. 717 匿名さん

    市議会って、市????
    どこの方ですか?都民では無さそうだけど。

  93. 719 匿名さん

    ここのスレっていつまで続くのですか?完売はないだろうから、永遠に続くのですか?

  94. 725 匿名さん

    新橋まで通勤が楽…
    新橋以外は不便なんだ。

    一生、新橋の会社に雇用されればいいですね。

    世の中に新橋で働いている人はどれくらいいるのかな?
    新橋勤務以外の人にとっては、資産価値が低くそうですね。

  95. 727 匿名さん

    自分は恵比寿勤務ですが電車座れるし最高です。渋谷新宿池袋なども乗換なしは良いですよ。

  96. 732 匿名さん

    有明かぁ・・・・自然がないなぁ・・・・・・

  97. 734 内陸住民

    海抜10m以下ってマジっすか?

  98. 742 物件比較中さん

    目の前に小学校が出来そう? うるさく無いかな?

  99. 744 匿名さん

    ただ単に有明よりひどい住環境に済んでただけでしょ?w

  100. 747 匿名さん

    周りは埋め立て更地や倉庫だらけで何もなく
    駅までも近いとは言えず工業地域をひたすら歩く

    この近隣の開発が完了して街として成り立つには
    あと20年くらいかかるでしょう。ww

  101. 749 匿名さん

    >748
    あそこの地域の用途地域は準工業地域ですよ。。

  102. 750 匿名さん

    スーパーとかここや隣のマンションに店舗として入っているけど
    そんな環境で日常生活をすますなんて昔の団地みたいだね(笑)

  103. 751 匿名さん

    物理的に必ず人口は減るし、
    埋立のリスク、タワー離れもある。

    とりあえず、諸外国では
    高層住居は全部失敗してる。

  104. 753 匿名さん

    江東区って23区のゴミ埋め立て専用地域ってイメージ。ww

  105. 758 匿名さん

    >一見ど真ん中で  ???


    埼玉か千葉の人?

  106. 762 匿名さん

    築5年も経つんだ
    設備も最新マンションとは相当落ちるだろうね

  107. 763 匿名さん


    もう立派な未入居中古マンションだから・・

  108. 764 匿名さん

    真正中古です。

  109. 765 匿名さん

    築2年だけとね

  110. 766 匿名さん

    築2年だけとね

  111. 782 匿名さん

    なんでブリリア有明シティタワーよりスカイタワーのほうが賑わってるのですか?

  112. 793 匿名さん

    この近隣ってコンビニぐらいしか店ないじゃん。
    駅までの間もなんにもないし寂しい埋め立て地域。

  113. 795 匿名さん

    スーパーだと、スカイタワーの1Fに文化堂がありますよ。
    BMAの1Fは店舗になってて、パン屋さんやクリーニング屋さんがあります。
    有明南には、ショッピングセンターもありますよ。

    あまりこのあたりの事を知らない人かな?検索してみたら?

  114. 796 匿名さん

    有明って江戸時代よりもっと前からあるんだけど。。。

  115. 799 匿名さん

    >795
    そんな店のことは知ってるしそれを除いたことを言ってるんだよ!
    駅の手前交差点角のローソンとかのね!

  116. 800 入居済み住民さん

    >797
    その有明って、夜明けという意味ですよw

  117. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸