千葉の新築分譲マンション掲示板「市川 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. 市川 ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-09-29 23:28:11

<全体概要> 市川ザレジデンス
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1639(地番)
交通:JR総武快速線「市川」駅徒歩2分、JR総武・中央緩行線「市川」駅徒歩2分
総戸数:132戸
間取り:2LDK~4LDK(65.64m2~92.11m2)


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-10-19 23:44:32

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市川 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    野村版のサイトもあります。 http://www.ichikawa2.jp

  2. 2 匿名さん

    ちょっと、複雑な形の土地ですね。
    南側は戸建地域で、現時点では日照は良いように思えますが。
    ガスタンク跡にタワマンが再開発されても、大丈夫でしょうか?

  3. 3 匿名さん

    デベに確認したところ、コの字型の北側の棟が13F、南に広く面した棟が9Fとのこと。
    つまり、2棟建てるようです。したがって、エレベーターは3基とやや贅沢。
    本八幡のGTTは、480戸超で4基ですからね。
    装備では、ディスポーザー付とのことです。

  4. 4 ご近所さん

    ホームページ見ました。
    まだ、特に詳しい情報はないですね。
    でも、駅には相当近いから私は、検討したいです。

    まぁ、値段次第ですが

  5. 5 匿名さん

    駅近物件の宿命ですが、列車の音はどうなんでしょう?
    どなたか地元の方、いかがでしょう?気になりませんか。

  6. 6 匿名

    タワーの南側に住んでますが音は聞こえないですよ

  7. 7 匿名

    総武線駅近にすんでおりますが、当然窓をあけていると電車の音はしっかりきこえますが、新築マンションは2重サッシになっているので窓をしめていれば気にならないと思います。気になるようでしたらリクシルなどのショールームで疑似体験できますよ~

  8. 8 匿名さん

    地震以後、家内がタワーを嫌がっているので、この物件には興味があります。
    ところで、価格の見通しはどうでしょうか?
    プラウド市川、プラウド市川大門ともに、結構いい値段でしたが
    やはり最上階となると、坪300万といった都内価格でしょうか?

  9. 9 匿名さん

    野村単独で、プラウドだったら300超も想定できますが
    三井とのジョイントなので、最上階のペントハウスでも280程度じゃないですか。

  10. 10 匿名さん

    「I Q 2」ですか。
    QE3なら分かりますが、良く分からないコンセプトですね。

  11. 11 買いたいけど買えない人

    I-linkタウンいちかわに続いて野村三井JVマンション第2弾!!

  12. 12 匿名

    京葉ガスタンク跡地に巨大マンションが建ったら眺望は厳しいです。

  13. 13 匿名さん

    京葉ガスタンク跡地の再開発情報はありますか?

  14. 14 匿名さん

    ここ、もし別なデべが売主だったなら
    もっと階数を高くした1棟で建てたかもしれませんね。
    別なデべなら後ろのタワー住民に遠慮しないですむから。
    それならガスタンクも影響が少なかった…

  15. 15 匿名さん

    後ろのタワーを気にした訳では無いと思う。デベは、そんなに優しく無い、甘く無い。確か、敷地の用途=建ぺい率基準が違うから、高い建物建てられない筈。

    道路に近い狭いほう(北側)は商業用地、奥の広いほう(南側)は住宅地(第何種かは忘れた)だった筈。だから北側には14階建てられるけど、奥の広いほうには高い建物は建てられ無い、と言う様な話だったと思う。

  16. 16 匿名

    立地としては申し分ないんだけど、なぜ市川「南口」はあんなに廃れているだろう。
    駅前のi LINK townのテナントは未だに1/3は空き状態。
    マツキヨ徹底しちゃったし。
    やっぱり利権がらみで発展しない土地柄なのかな?

  17. 17 匿名

    16
    立地の良さに対して賃料が割高ということでしょう。賃料はマンション価格とも連動しているので、マンション価格も割高と言えます。市川は良いが割高です。

  18. 18 匿名さん

    タワーからのぞかれるような感じはありませんか?

  19. 19 匿名さん

    ガスタンク跡地は、周辺が住宅地なので
    タワー等は建たないように思えますが。
    中層マンションはあるかもしれませんが。

  20. 20 匿名さん

    パークシティ市川クラスの建物は
    建てられそう。
    あそこは工業地域ですしねぇ。

  21. 21 匿名さん

    18
    北側の棟なら、タワーとは垂直に建つから気にならないのでは。

  22. 22 匿名さん

    日照を考えると、北側13Fの棟は買う気がしません。
    本命は南側の9Fの棟だと思いますが、タンク跡地が真南というのがなんとも。
    駅の北側物件でも、タワーの影で日照が台無しのものが少なくありません。

  23. 23 匿名さん

    本命は、北側棟の南側高層角部屋でしょう。

  24. 24 匿名さん

    そこはきっと高いぞー。へいべ80万、100平米8000万とか付けて来そう。

  25. 25 匿名

    きっとそう言う値段になりそうですよね。それだと、都内とあんまり変わらないです。市川って不思議な場所だと思います。
    北口のブランズと販売時期重なって比較できたら良いです。

  26. 26 匿名さん

    北口のブランズって、北口のどこにできるんですか?

  27. 27 匿名さん

    真間駅の側に建設予定があるようです<ブランズ
    てこな通りのほうにも何かマンションが建つようです

    しかし電車の音は気になります
    現在は京成線路側に住んでいますが、2重サッシで窓を閉めていても電車の音は結構します。
    夏窓をあけてたらJRの音もバッチリ聞こえます。
    タワーにぶつかってある程度音が軽減されればいいのですが。

  28. 28 匿名さん

    ガスタンク跡地ってどのくらいの広さなんですか?公園って聞いたことありますが、市の所有なんでしょうか?
    市内在住じゃないものでよく情報知らなくて。

  29. 29 匿名さん

    ガスタンク跡地は京葉ガスの所有。まだガスタンクはあります。
    敷地は駅から5〜6分で150×150メートルぐらいある。今は土壌汚染の調査・改良工事で塩漬け状態。
    周辺は工場地域でしたが工場がどんどん撤退し、
    大規模UR団地になったりしています。
    ただ近くの製紙工場が24時間稼働しており、
    騒音と工場排気の匂いが若干あります。

  30. 30 匿名さん

    ガスタンク跡地は市役所の移転先候補になってますね。

  31. 31 匿名さん

    >>29
    >>30
    ありがとうございます。以前市川を調べた、といってもネットですが、そのときは公園になる説が結構出てました。
    まだ、どこに売却されるかも決まっていないのですね。
    市が買えば、公園とか市役所になる可能性があるというだけですかね。
    違ったら申し訳ないですが市川駅の近くにはあまり公園がなさそうなので、公園などの施設になれば市川の価値も上がりそうな気もするけれど、マンションにはいい場所で人が増えると言うのもあるだろうし、どっちになるんでしょうね。

  32. 32 匿名さん

    こちらに資料請求しましたが、一向に資料が送られてきません。準備できていないなら、なぜ資料請求の受け付けを開始したのかしら?ジョイント物件にありがちな、責任の所在が明確でないのかしら?

  33. 33 匿名さん

    うちも資料請求したけど、まだ、来てません!

  34. 34 匿名さん

    こういうのは半月~1か月くらいかかると思います。
    別のプラウドで資料請求したときもそんな感じでした。
    HPでそれなりに見れるようになってからだと早いんですけどね。
    あとは収入で切られて届かない事も…

    とりあえず、まだ届く時期ではないと思います。

  35. 35 匿名さん

    うち、今日来ました~ただ、簡単な資料ですが…

  36. 36 地元民さん

    この間ここのチラシが入っていたけど、
    土地形状が微妙なだけあって
    入り口からの細い通路がライブラリになってる。
    車もそこの脇を通る構造なのかな?

  37. 37 匿名さん

    駐車場は、地上のようですが、地下には何ができるんですかね?

    あと、プラネスーペリアのモデルルームの取り壊ししていました。あそこにモデルルームができるのかな…?

  38. 38 匿名

    プラネスーペリア、完売したのかな。
    プラネスーペリア買うより、高くてもこちらを買うかな。

  39. 39 匿名

    本八幡のライオンズやめてこっちに賭ける事にしました。ライオンズの立地がゴチャゴチャしててどうしても…。

  40. 40 匿名さん

    でも本八幡ライオンズより10%以上高いと思いますよ。

  41. 41 匿名さん

    ガス跡地はどうなるかはいつ決まりますか?

  42. 42 匿名

    事前案内会行かれた方いますか? どうでした?

  43. 43 匿名

    ライオンズ本八幡との差は10%では済まないのでは?プラウド本八幡とブランズ本八幡に10%上乗せぐらい?ガスタンクが無くなれば、眺望も良くなるのかな!

  44. 44 匿名さん

    価格は、i.LINKと変わらない位らしいですよ。
    坪単価260位て言ってました。

    高いと取るか妥当と取るか…

    i.LINKほどの共有設備もないみたいだし…
    駐車場は外だし、地下もピットになるだけらしいし。

    どうなんでしょ?
    不動産に詳しいかた講評、お願いします。

  45. 45 匿名

    となると3LDKは5500万〜6000万ぐらいしますね。

  46. 46 匿名さん

    となると平米79万円弱、80平米で6300万円。南向き高層階角部屋ならば10%強上乗せ、さらに90平米かそれ以上の部屋だけとかになり、最低7800万円からなんて事に。

    プラウド船橋、2部屋買えますね。

  47. 47 匿名さん

    個人的には、ilinkと同じくらいなら、検討外ですな。

  48. 48 匿名さん

    ガス跡地がマンションになるかもしれなくても高いのでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    でも100mくらい離れているし、マンション建ったほうがガスタンクよりは見栄え良いと思います。

  50. 50 購入検討中さん

    営業から事前案内会の日程調整の件で連絡きたんだけど、感じ悪かったのでここは却下。

  51. 51 検討中の奥さま

    今週末、予約しました。
    ガスタンクとか値段のこと直接聞いてきます。
    聞いた情報また、書きますね。

  52. 52 匿名さん

    >>51
    助かります。よろしくお願いしますね!

  53. 53 匿名さん

    聞いたところによると、平均坪単価は250以上を狙っている模様(I-linkと大して変わらない)。ルーバル付きの広い部屋は坪300超え!とか。
    デフレまっただ中で随分強気ですが、リセールバリューは相当低いと判断せざるを得ないですね。

  54. 54 検討中の奥さま

    行ってきました。案内会。
    ここでいろいろ勉強していったので、いろいろ聞きました。
    まず、私も気になっていたガスタンク。
    あれは、京葉ガスにも確認していて何も分からないというのが現状でした。
    でも、開発されるとしても土壌改良などで当分はこのままみたいです。
    それと、マンションになっても北側が住宅用途?だから
    この辺は、すみません完全には理解してませんがとにかく高いもの、
    今回のマンションに影響する高さまでは建たないとのことでした。
    そして値段も、私たちが考えている所は、何とか手の届く
    5000万円の前半からあるようなので引き続き検討します。
    ずっと市川の駅近で探していたので、このくらいの値段なら
    妥当かと思ってしまいました。
    皆さんも、新しい情報あったら教えてください。

  55. 55 検討中の奥さま

    ちなみに営業さんは、若い男性で感じはすごくよかったですよ。
    私も前に嫌な思いしたので。
    何だかんだで営業さんの影響ありますよね。

  56. 56 匿名さん

    i-Linkは杭無し直地盤でした。ここも直地盤なのでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    杭をうつっていってましたよ。

  58. 58 匿名さん

    予定価格は出たんですか?どのくらいですか?

  59. 59 匿名さん

    今日の日付で物件概要が更新されていましたが、
    まだ価格が未定のようです。

    年が明けてからかもしれないですね、
    この分ですと。

    駅に近くファミリーには人気が出そうですが
    どれくらいで出てくるでしょう。

  60. 60 匿名さん

    サウスレジデンスの一番西側からだと駅まで徒歩何分くらいでしょうか?
    駅近くに用があったので現地を少し覗いてきましたが結構広い敷地のようでした。
    エントランスから敷地の奥まで雨に濡れずに駅まで往復できるような作りを期待したいです。
    価格発表は皆さんが書かれているように年明けなのでしょうか。色々楽しみですね。

  61. 61 匿名さん

    4分くらいはかかると思いますよ。

  62. 62 購入検討中さん

    事前説明会に行ってきました。
    とても丁寧に対応して頂き好感が持てました。
    ただ、価格はかなり強気に出る予定らしく、坪単価250以上とのことで、個人的にはほぼ断念
    せざるを得なくなりました。

  63. 63 匿名さん

    市川駅南口で坪250万は高いですね。
    徒歩2分は入口だけで、奥の棟だと2分ではつかなさそうですしね。

  64. 64 匿名さん

    私は先週日曜に夫と話しを聞いてきました。
    坪単価は駅に近い方のタワー型の建物で270万~限りなく300万位を狙っている
    様子でした。
    都心により近い錦糸町当りでも230万位なのに、貧民街ともいえる市川南では
    ぼったくりに近いでしょうね。
    夫なんか完全に対象から外したようです。

  65. 65 匿名さん

    それは強気ですね。
    タワーと同じ価格設定にするようですが、実際タワーもいまだに空室が目立ちます。
    うちも対象外です。

  66. 66 匿名

    間取りを見て、がっかりしました。

  67. 67 匿名さん

    市川周辺では、三井不動産としては最後の分譲と言っていましたので、
    大きく収益を確保したいんでしょうね。
    もう少し都心に近くてリーズナブルな(坪230万円以下)物件はいくら
    でもありますよ。
    3K(汚い、臭い、危険)の市川南地区に5000万以上払って住むのは
    詐欺にあったようなものです。
    まあ、市川の北の御屋敷街近くで5000ならまだ分りますが。

  68. 68 物件比較中さん

    駅近なので真剣に検討していたのですが、現在販売会社で想定している各部屋の価格は個人的に予想していたものより、10%ぐらい高いとの印象でした。
    市川駅南口でも駅から近く、北口にも気軽に買い物に行けるので、生活はかなり便利だとは思うのですが、6000万円以上払うのであれば、もう少し都心に近いマンションにして通勤時間を節約した方がいいと考えてしまいます。
    とりあえず値段はまだ検討中で未確定とのことなので、正式に価格が発表されるのを待つしかないですね。
    今の値段であれば残念ですが、パスです。

  69. 69 匿名さん

    現在は城東に在住ですが、駅から遠いので駅近くで物件さがしています。
    市川に詳しくないので教えていただきたいのですが、
    子育てには不向きですか?
    幼稚園児がいるので治安、今後の事を考え近隣小学校の評判などご存知でしたらお願いします

  70. 70 匿名さん

    NO69さん

    市川市全体を見れば子育てそのものに支障はないと思います。小学校は駅の北側に市川小学校
    もあり、レベルもそこそこです。(ウチの娘もそこを昨年卒業しました。結構有名私立中学に
    進学する子供も多いです。娘は公立に進学しましたが・・・)

    ただ、南側の居住者は極端に所得レベルが低い人も多く、私みたいに20年以上市川に住んでる
    人間は南には近寄りません。チンピラ風の人、ホームレス風の人も結構多いです。

    最近は少なくなったようですが、以前はスリ、飲食店での怒鳴り声なんかはしょっちゅうだった
    ようです。

    私は今市川3丁目の一軒家(賃貸ですが)に住んでいますが、旦那の仕事の関係で中野近辺で
    マンションを探しています。

    市川歴は長いので、質問を頂ければ可能な限りお答えします。

  71. 71 匿名さん

    >>70さん、

    私は南口タワー、市川居住4年目です。チンピラ風やホームレス風の人が居ないとは言いませんけど、結構多いとは思えません。

  72. 72 匿名さん

    71さん

    確かに最近は大分良くはなって来たんでしょうね。

    まあ、南口タワーは地域のランドマーク的存在なので住む価値はあると思いますが、
    それより南で、しかもごく普通の中規模マンションで皆さん書いてるような価格では、
    どう考えても割には合わないと思います。
    3LDK(70㎡)で4200~4300万円ってとこが妥当じゃないかと思います。

  73. 74 匿名さん

    73さん

    ディスポーザーなしですか?タワーは・・
    タワー住民は、三井不動産の巧みなイメージ作りと営業でみごとに詐欺に嵌ったって
    わけですね。
    やっぱり買うからにはよくよく吟味しないとダメですね。

  74. 76 匿名さん

    72の予算でMR行ったら失笑されるレベル。

  75. 78 匿名さん

    72さんの感覚は相当市況と乖離してますね笑
    1平米あたり60万円とか、、、

    南口徒歩9分の三菱パークハウスマスターレジデンスが新築定価が1平米あたり70万円弱だったのを考慮すると、駅徒歩2分で、ほぼ傘いらずのここが75万円とか80万円で値付けされても違和感無いですけどね。
    まぁ実際定価で完売できるかは別だけど。

    http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/10783

  76. 82 匿名さん

    三井は客を選別するからあまり低い予算を申告すると相手にされないよ。JV物件の場合は分からないけど、最初のときはパートのおばさんに対応させて、見込み客と認められてはじめて営業のお出ましなんてことする。

    ちなみに野村は最初から営業が応対するけど、見込み客でないと判断されると、次の予約をせずにはいさようならされる。

    客を選ぶ会社のタッグ。どうでてくるかお楽しみ。

  77. 83 匿名さん

    No69です

    70さんありがとうございます。
    宮田小学校まで徒歩4分の記載がありましたが、
    その小学校はどうでしょうか。

    また、他の投稿者さんで、治安悪い、貧民街などの記載あったのが気になっています。


    中野でお探しですか!いいですね。
    私も23区で子育て環境よい場所希望でしたが、広さと夫の通勤を考えると東京の東側〜千葉方面になりそうです。

  78. 85 匿名さん

    眺望に関して

    ここの南向きには京葉ガスのガス工場があり、
    そのガスタンクがかなりの存在感です。

    そのガスタンクのその手前に高圧電線の鉄塔が建っているので
    気になる方は確認した方が良い。

  79. 87 周辺住民さん

    No83さま

    宮田小学校は、市川小に比べると学力は落ちるようで、ほぼ全員が公立進学です。
    でも、それは各々の家庭の方針なので、一概に良い悪いは言えません。
    ただ、学校のいじめの話を噂でよく聞きます。

    貧民街とか心無い書き込みもありますが、南口の住宅街は地区年数も古く、かつ
    安っぽい家ばかりで洒落たお店なんかも全くなく全体的に暗いので、個人的には
    全否定はしません。
    すみません。

  80. 88 匿名さん

    ガスタンク跡地にショッピングモール出来て欲しいな。

  81. 89 検討中の奥さま

    No.86さん

    ガスタンクが解体することは決定なんですか!?
    稼働してないだけだと思っていました。

  82. 90 匿名さん

    坪250万を超えたら高く感じるかも。駅近で良さそうですが、この金額を払うなら都内で探すかなー。

  83. 91 購入検討中さん

    90さま

    同感です。先月事前説明会に行った際には、奥の棟の1階や、北西向きの2LDKは250万を切るかも
    知れないというような口ぶりで、後は全部250万を軽く超えるとのことでした。
    手前のタワーは280万ってとこじゃないですか。
    価格としては、総武線なら小岩~両国の方が安い物件を探すのは容易かと思います。
    市川でも北ならこの価格でも妥協しますけど、南ですもんね。

  84. 92 購入検討中さん

    総武線の都内駅近とか、風俗とか多くて子育て環境最悪なイメージありますけどね。だから都心に近くても安いんだろうし。

    南口でもここは環境は良いと思います。昔がどうだったかは知りませんが、少なくとも現在は飲み屋とかキャバクラが集積してる北口駅近より、再開発で綺麗になった南口駅近のほうが環境は良好に見えます。
    そりゃ一番環境良いのは真間とかの御屋敷街なんでしょうけど、駅遠だし利便性はおちますよね。
    まぁ環境をとるか、利便性をとるか、安さをとるか、人それぞれの価値観ですけど。

  85. 93 物件比較中さん

    千葉なのに高すぎる。

  86. 94 匿名さん

    確かに価格は高いですが、だからといって総武線沿線の都内と考えると市川を越えるとお茶の水辺りまで行かないと、環境的に妥協できないかな…

    都内と比較するにも何区と比較するかによると思います。

    これだけ駅近なら、No.90さん同様環境的にはまったく問題は感じません。

    ただ、i.LINK一階のパチンコ屋はなくなってほしいですが…まぁ、北口の方が、パチンコ屋は何軒かあるし、居酒屋も多いし、北口よりましかな。

    やはり、マンションの価値は、立地ですからね、駅から近くないと意味ないと思います。

  87. 95 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. 96 匿名参加

    個人的には小岩〜錦糸町界隈に住むなら市川の方が子育ての環境など良いかな…と。94さんと同意見ですが、都内と言えども何区かによって大分違いますよね。
    マンション買うなら利便性考えて専ら駅近重視です。

  89. 97 千葉県民さん

    私も96さんと同じ考え方ですねぇ。

    総武線沿線の駅近物件でみると
    亀戸~小岩(23区)と市川・本八幡(千葉県)なら
    市川・本八幡かなと。

    都民の人から見たら「千葉はない」と思う人が大多数と思いますが。



  90. 98 匿名さん

    96さん97さんに共感です。
    何区だろうと都内なら何処でも良いとは思いません。治安等考えると下手な区よりは市川、本八幡ですね。

  91. 99 あん時の匿名

    私も環境悪い区なら、迷わず市川・本八幡選ぶなー。

  92. 100 匿名

    市川は環境は良いけど、腐っても23区って言うのも感じます。バス電車道路全ての交通網、医療費補助、都立中高一貫高等々、やはり23区にはかなわない面があるかな。市川は税金が高いとも聞きますが、東京東部と比べて如何かご存知の方、お願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸