東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう70」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう70

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-22 00:36:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/276083/

[スレ作成日時]2012-10-13 13:26:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう70

  1. 826 匿名さん

    まあ、トヨタはあれだけお金掛けて、F1一度も勝てなかったからね。車については、ヨーロッパとの歴史の差を感じますね。

  2. 829 匿名さん

    ポジ(?)でも5行以上は止めて下さい。他の人の意見が画面から消えて読めなくなります。

  3. 831 匿名さん

    長い文はまったく読む気にならないよ・・

  4. 832 匿名さん

    言いたいことをよく整理して、簡潔に記載しましょう。頭の良い人なら出来るはず。

  5. 833 匿名さん

    >831
    >832
    ゆとり教育さん?ほっこり

  6. 834 匿名さん

    うちのタワマンは個人事業らしき人が多く、共有施設で打ち合わせとか、パーティ開いて税金対策とか、まじウザイです。。

  7. 836 匿名さん

    豊洲は映画「パッチギ!」の舞台じゃないよ。
    パッチギの舞台は枝川だからここからは遥か遠い。

  8. 837 匿名さん

    枝川と豊洲は何の関係もないよ。物理的にも遠いし。
    豊洲中央区港区に編入されるだろうな。

  9. 838 匿名さん

    豊洲=枝川=東雲=夢の島=江東区
    一般的にはこんなイメージ。
    とくに隣接している豊洲枝川は生活圏は一緒だから同等。
    価格が超割高でない分、枝川のほうがマシ。

  10. 839 匿名さん

    豊洲2,3丁目はお勧めできます。都心で、こんな大規模な再開発他にないと思います。ビジネス、商業、住宅が計画的に配置されていて、町並みが、とてもきれいです。平日はビジネスマンで、休日は家族づれで、とても活気のある街です。おしゃれな都心生活を送りたい方は、価格も手頃ですので、是非、ご検討してみると良いと思います。実際、豊洲にいらっしゃれば、納得できますよ。Seeing is believing.

  11. 841 匿名さん

    >839
    >Seeing is believing.

    さすが豊洲の中の人

  12. 842 匿名さん

    外人が多いエリアは良くないよ。愛国心が無いし、賃貸だし、話もできないし、

    どこぞの者かも分からない。在日エリアの豊洲はまずいのでは?

  13. 843 匿名さん

    今の湾岸を買うのはほぼ100%高値掴み。
    今後も新豊洲やもっと東京駅に近い中央区湾岸などで大量供給されるのが確定してるからね

  14. 844 匿名さん

    なら、A picture is worth a thousand words.

  15. 845 匿名さん

    豊洲って、最寄駅はゆりかもめ?有明と変わらない。

  16. 846 匿名さん

    月島、勝どき、晴海も良いけど、豊洲2,3丁目ほど、きれいな街じゃないですね。ビルとビルの間に古い家が残っていて。大規模に再開発できてませんね。だから、街に統一感がありません。豊洲2,3丁目は、そういう意味では、本当にレアです。月島のリバーシティはきれいだけど、商業施設が充実していないし、値段も高いので、コストパフォーマンスがイマイチです。

  17. 847 匿名さん

    ランク
    SS 都心:千代田区江東区のうち豊洲地域 ・港区中央区

    A  城西:目黒区中野区杉並区渋谷区世田谷区新宿区

    B  城南:大田区品川区

    C  城北:北区・豊島区板橋区文京区練馬区荒川区台東区

    E  城東:江東区豊洲地域以外)・墨田区江戸川区葛飾区足立区

  18. 849 匿名さん

    847 

    そんな勝手なランキング意味無いよ。
    出身地によって住むところは決まってくるから。

    千葉・埼玉出身の人はどんなに安くてもA、B(新宿以外)、Eには
    めったに住まない。

  19. 850 匿名さん

    あ、千葉はEがメインか。

  20. 852 匿名さん

    買っちゃたんだ。

  21. 853 匿名さん

    差別をするということが、知性が低いことを証明しているのだが、それがわからんとは・・・。

  22. 854 匿名さん

    >853
    同感。週刊朝日と同じ。

  23. 855 匿名さん

    Low IQ & Conservative Beliefs Linked to Prejudice
    Stephanie Pappas, LiveScience Senior WriterDate: 26 January 2012 Time: 10:29 AM ET
    http://www.livescience.com/18132-intelligence-social-conservatism-raci...
    より
    ------
    ...
    A new study finds links between low intelligence and racism, prejudice and homophobia.
    ...
    The research finds that children with low intelligence are more likely to hold prejudiced attitudes as adults.
    ...
    ------

    「新しい研究により、低知能と人種差別や偏見、同性愛嫌悪と関係があることがわかった。」

    「研究によると、知能の低い子は、大人と同じように差別的な態度をとりがちであることがわかった。」

    そうだ。差別的な発言をされる方は、自ら低能であることを誇っているようなものだと思うよ。


  24. 856 匿名さん

    ほんとポジは低能だと思う。周りを下げて、豊洲を良く見せようとする行為が、
    検討者全員から批判を受けてる。

    ベンツに乗る者しか豊洲に住めない。(実は一番安いが)など
    847が良い例

  25. 857 匿名さん

    >ほんとポジは低能だ

    これが所謂レッテル貼りなんだよね。
    http://zokugo-dict.com/42re/letter.htm

    国籍や住所で一まとめにする差別と同じだと思うよ。

    埋め立て地、豊洲とひとくくりにせずに、個々に検討することが重要だと思うよ。

  26. 858 匿名さん

    アンチ豊洲教の人を現実世界に引き戻すのは、もう無理でしょう。彼らはその人生で幸せなのです。アーメン。

  27. 859 匿名さん

    アンチ豊洲はアンチジャイアンツと同じだろ。
    低脳低俗のネガは必要悪なのは判るが
    要するに妬みだろ?

  28. 860 匿名さん

    低収入、低レベルのネガも多いが
    大した年収もないのに最低でもベンツなどと見栄を張る
    内心は内陸エリアにコンプレックスがある>837みたいな
    年収たかだか1000万ちょっとの連中を思い切り見下してる
    高収入ネガも多いことをお忘れなく

    場違いに内陸物件スレで豊洲自慢をする連中は
    蛇蝎のごとく嫌われてます

    あと、差別と言って、安い理想論を展開するのは日本の悪い癖です
    文明化していない人とは、出来るだけお付き合いはしたくありません

  29. 862 匿名さん

    湾岸住民は、湾岸の豪華タワーマンションを購入する事で高収入を証明している。



    対してネガは、、、、差別することで低収入を証明している。

  30. 863 匿名さん

    豊洲の豪華タワーマンションは高い!!
    そこで、半額で豊洲にマンションを買う方法を教えます。


    1. 豊洲3丁目はブランドです。諦めて、枝川・塩浜・辰巳にしましょう。


    2. 豪華タワーマンションは諦めて、チープな団地型にしましょう。


    3. 内廊下は贅沢です。外廊下にしましょう。


    4. 財閥系はブランドです。諦めて、三流デベにしましょう。


    5. スーパーゼネコンは贅沢です。耐震性は諦めて、三流施工会社にしましょう。


    これだけで、豊洲に半額で住めます。

  31. 864 匿名さん

    住民の皆さまのように
    24時間監視活動してるわけでないしね

    マジな話、例の特集にもあるある通り
    生活カツカツの自転車操業でしょ
    キャピタルゲインがあるわけでもない
    相場より高めでマンション掴んで
    ベンツだなんだって見栄を張る消費してて
    バブル時代みたい

    今の若手ではそんな消費活動するやつは本当に見なくなった
    ただ例の半島では、同じく見栄張り消費が激しいらしく
    カード破産予備軍たらけだそうだ
    何かと行動が湾岸の皆さんと似てるよね

  32. 865 匿名さん

    豊洲は高くもないし、メルセデスもCやEなら安いよ。

  33. 866 匿名さん

    まともな会話出来ないしなぁ
    アイドルヲタのような書き込みだらけだし
    空気も全く読まず豊洲自慢するし

  34. 867 匿名さん

    >ほんとポジは低能だ

    湾岸(豊洲)を選ぶ時点で低能が確定している

    ①震災から目覚めて脱出したか
    ②居座っておとなしく暮らしてるか
    ③居直って能書き垂れるかで

    大・中・小の低能が決まる
    勿論③が大である

  35. 868 匿名さん

    「人生楽しもうよ。」


    自宅から花火


    豪華タワーマンションの最上階でパーティ


    デザイナーズ家具


    たまには海外旅行



    そんな生活。

  36. 869 匿名さん

    311で豊洲が安全なのがわかったから、購入しました。

  37. 870 匿名さん

    ライフスタイルはそれぞれですよ。

    一度きりの人生を楽しむか、楽しまないか。

    お金貯めてどうするのよ。人生楽しもうよ。

  38. 871 匿名

    しかもお金貯められずにネガとか情報商材で人を騙す人生とか最悪。

  39. 872 匿名さん

    >311豊洲が安全なのがわかったから、購入しました。

    ガセネタ言うと詐欺罪で捕まるよ

    タワーのあちらこちらでゴンドラで手直し工事もやってるしさ

  40. 873 匿名さん

    人生が薄っぺらそうで泣ける
    雑誌あたりの流行りモノに振り回されてそう

    今は絶滅しつつある人種だけど
    消費不況の時代では、ある意味ありがたいか
    ただ無駄に舶来思考だから、国内産業には為にならんか

  41. 874 匿名さん

    背伸びしてCを買い、Sを恨めしく見つめ
    無理して豊洲タワマン買って、内陸を妬ましく眺める

    人生、人それぞれだなぁ

  42. 875 匿名さん

    >872
    窓拭きでしょ。

  43. 876 匿名

    873さんの人生がどれだけ分厚いのか興味津々(^^ゞ

  44. 877 匿名さん

    ホットドッグエクスプレス世代かよw

  45. 878 匿名さん

    >873
    お金ある人はどこでも同じだよ。無駄使いして、消費に貢献してる。

  46. 879 匿名さん

    873に笑った。
    「人生、人それぞれだなぁ」恥ずかしすぎる。

  47. 880 匿名さん

    874ね

  48. 881 匿名さん

    >874
    Cって安いんだけど。なんで背伸びなの??

  49. 882 匿名さん

    >881
    この掲示板でネガしてる方にとっては、高いんでしょう。

  50. 883 匿名さん

    そして、それが妬みに変わる(笑)


    明らかになるネガの生態。

  51. 884 匿名さん

    買えネ~ゼと、妬まレ~ゼの書き込み合戦。(笑)


    たぶん、住民は妬まれるのが好きなんじゃないかな。
    だから、永遠に続く。

  52. 885 匿名さん

    つまりこういう構造

    ネガ「ネガって下げて買いたいよ!嫁も欲しがってるし」
     ↓
    検討者「これからどんどん開発が進みそうだ。これは買いだな!買います!」
     ↓
    不動産関係者「豊洲のマンションの買いが強い!飛ぶように売れている」
     ↓
    検討者「ずるいぞ。俺にも売ってくれ!」
     ↓
    ネガ「おかしいな・・・全然下がらない。というよりどんどん上がってる・・・」
     ↓
    不動産関係者「豊洲の勢いは止まらない」
     ↓
    ネガ「あせる・・・・」
     ↓
    ポジ「あれ?いつの間にか10年連続上昇中(笑)」     ← いまここ
     ↓
    今後も上昇は続く。。。ネガ涙目

  53. 886 匿名さん

    ポジの(笑)は
    相当切羽詰った悔しい気持ちが覗える
    もうちょっと肩の力を抜いて
    気楽に行こうよ

  54. 887 匿名さん

    ↑と、、、ネガは、ひきつり笑顔で申しております。

  55. 888 匿名さん

    震災前に建てられたタワーマンションはやめたほうがいい。
    構造にそれなりのダメージがあり、耐震性が相当劣化してる可能性が高い。
    とくに湾岸は地盤が弱いため建物へのダメージも大きい。

    どんなに強い物でも繰り返し衝撃を与えれば壊れる。

  56. 889 匿名さん

    >881
    年収一千万そこそこで
    担保割れする勢いの住宅ローンを抱えている人間には
    十分背伸びですよ

    その金銭感覚がおかしいと
    揶揄されて記事にまでなったのだが

  57. 890 匿名さん

    豊洲
    ネガにとってポジ発言が
    ネギを背負ったカモにしか思えない
    何言ったって結果が全て
    それだけデメリットが多いからでしょうね

  58. 891 匿名さん

    >889
    ステレオタイプの典型。

  59. 892 匿名さん

    人気エリアでないと、記事になりませんからね。

  60. 893 匿名さん

    今は絶滅してしまったステレオタイプな消費行動を
    いまだにしている豊洲の人

    跡を継ぐ世代はいない

  61. 894 匿名さん

    お金あるから良いんじゃないの。妬まない妬まない。

  62. 895 匿名さん

    その程度でお金があると勘違いしてるから
    色々痛々しいと思われてるんだよ

  63. 896 匿名さん

    その程度もない方に言われても・・・。

  64. 897 匿名さん

    今の住宅(マンション)選びNGワード

    ①海近・川近
    ②地盤・地歴
    ③地名(水関係)
    ④用途地域
    ⑤低地・水下
    ⑥駅遠
    ⑦汚染土壌
    ⑧タワー(縦・幅比)

    さあここはいくつ当てはまる?

  65. 898 匿名さん

    まともな会社に採用されず、正社員を恨めしく見つめ
    電話営業で毎日誰にも相手にされず、妬ましいタワマンを平日昼間にネガる

    人生、人それぞれだなぁ

  66. 899 匿名さん

    豊洲はこういうコミュニティも発達しているから住みやすいですよね。誰でも参加できる。

    【スピリチュアルな体験について自由に話そう】
    http://transpersonal.jp/archives/3177

    <日時>
    11月11日 18時〜20時<場所>
    豊洲シエルタワー パーティルーム 3211, 3212号室
    東京都江東区豊洲5−5−1 32階

    ☆オートロックになっていますので、1階入口で、3212呼と押してください。

    <参加者>
    どなたでも参加できます。

  67. 900 匿名さん

    >>897
    どれにも該当しない駅近の密集地近くのアパートにお住いの方の発想らしいが、肝心の建物の構造や設計を考慮しないって、結構賢いんじゃあないの?

  68. 901 匿名さん

    豊洲ではビリーブス田中さんも有名ですよ。(ブログからなので公的な情報です)
    http://ameblo.jp/mindupdate/
    「ビリーブス田中 豊洲」で検索

  69. 902 匿名さん

    湾岸エリアでホームパーティ

    友人や知人、会社の同僚などを自宅に招いて食事などを楽しむホームパーティ。アメリカやヨーロッパなどでは一般的な習慣で、海外の映画やドラマなどを通じて知っている人も多いのではないだろうか。ホームパーティというと肩肘張ったものを考えてしまいそうだが、日本には「お呼ばれ」という習慣が昔からあり、基本的にはそれと変わらない。気軽に友人などを家に招きいれて、楽しい時間を過ごしたいところだ。そこで今回は、湾岸エリアでのホームパーティの楽しみ方を考えてみたい。

    せっかく人を家に招きいれるのだから、ちょっぴりインテリアにアクセントを付けてみてはどうだろうか。「IDC大塚家具有明本社ショールーム」は家具・インテリアの専門店としては日本最大級の展示スペースを持つショールーム。クッションカバーや、テーブルクロス、カーテンなど、ちょっとした模様替えで、思わず人を呼びたくなるような部屋に早変わりだ。館内にはアドバイザーが常駐しているので、自分好みのインテリアを相談することが出来る。

    雑貨や食器などをそろえるならアーバンドック ららぽーと豊洲で営業する「フランフラン豊洲店」などに寄ってみてはどうだろうか。カジュアルでシンプル、かつ洗練された味わいを持つ食器の数々は食事の美味しさを何倍にも高めてくれそうだ。

    もちろんホームパーティの主役といえば料理。自分の作った料理でもてなしたいという人は、産地にこだわった自然食材を多数揃える高級スーパーマーケットお台場の「スーパーフェニックス」内に設置されている「こだわりや」で材料を買い揃えてはどうだろうか。「これは○○産で作ったもので…」といった具合に話を切り出せば、きっと話も弾むはずだ。

    料理はちょっと苦手で…、という人も、湾岸エリアにはテイクアウト可能な店がたくさんあるので、安心だ。アクアシティの「築地すし好」(寿司)や「クアアイナ AQUACITYお台場店」(ハンバーガー)などそのときの気分に合わせて選ぶことが可能だ。もちろんヴィーナスフォートの「チーズケーキファクトリー」のようなスイーツ専門店でデザートを買い求めても、皆に喜ばれそうだ。

    ホームパーティはアイディア次第で、どんどん面白いものに変化させることが出来る。招待する人たちの顔を思い浮かべながら、お店をまわるのも楽しいひとときなのではないだろうか。

  70. 903 匿名さん

    >No.899

    自分の一人事のボヤキか?

    本日は土曜日

    まともな会社正社員は休みだと思いますが?

  71. 904 匿名さん

    壺さん登場

  72. 905 匿名さん

    これはどこのマンションなんでしょうか?

    江東区豊洲にある“Seed of Happy”は、
    >私が普段暮らしているマンションの
    >一室でオープンしているヒーリングサロンです。

    http://www.seedofhappy.com/about.php

  73. 906 匿名さん

    >899
    「オートロックになっていますので、1階入口で、3212呼と押してください。」

  74. 907 匿名さん

    >>899
    タワマンの共用施設ってこういう団体が商用利用するよね

    ><参加費>
    >500円です。当日会場でお支払いください。

  75. 908 匿名さん

    >905

    2003年 “Seed Of Happy”を自宅にオープン。

    って書いてあるけど営業が許されるマンションなんだろうね。

  76. 909 匿名さん

    ららぽーとがテレビで紹介されてますね。

    最近リニューアルしたようです。

  77. 910 匿名さん

    雑魚は土日休みたがるんだよ。
    ❌❌の一つ覚えだよ。

    一流は土日に働いて
    平日休むんだよ。
    平日は商業施設とか空いてるしね。

    まあ低収入には真似出来ないがね。

  78. 911 匿名さん

    そんな一流は無いでしょ。

    一流は土日はパーティと家族サービスで大忙しだよ。

  79. 912 匿名さん

    やっぱりURのしえるタワーは駄目だな。


    住友の分譲、シティタワーが一番。ってこと?

  80. 913 匿名さん

    今、某リゾートで家族とテニス中
    秋晴れは最高ですな

    君達はこんな日も、下らん不毛な罵倒の仕合かね

  81. 914 匿名さん

    タワマンの高層って、網戸いらないね。知らなかった。

  82. 915 親同居さん

    超セレブ トヨネーゼの皆さん今日もよろしくお願いします。

  83. 916 匿名さん

    >某リゾートで家族とテニス中

    で、掲示板のぞくって、ほとんど病気?

  84. 917 匿名さん

    >一流は土日に働いて
    >平日休むんだよ。
    をいをいをい...もうなんでもありだな。

  85. 918 匿名さん

    現実逃避の脳内掲示板だな。

  86. 919 匿名さん

    「ネガの一流」ってことじゃないか?

  87. 920 匿名さん

    >一流は土日に働いて
    >平日休むんだよ。

    きっとこのポジさんは
    商業・イベント関係の一流アルバイトマンじゃないですか?

  88. 921 匿名さん

    案外テニスはDSだったりして。

  89. 922 匿名さん

    キャナルワーフタワーってのが
    新聞チラシ中古物件に180万/坪で載ってましたが
    この辺の相場ですかね?

  90. 923 匿名さん

    それ豊洲1丁目の物件ですね。駅から遠いので止めた方が良いですよ。2,3丁目にした方が良いと思います。

  91. 926 匿名さん

    だいたいその辺の価格が地域の相場ですね。

  92. 927 匿名さん

    豊洲の場合、180~350くらいだと思います。

  93. 928 匿名さん

    平均だと200万くらいです。

  94. 929 匿名さん

    200だと、1,4,5になるからお勧めできないです。豊洲に住むなら2,3をお勧めします。

  95. 930 匿名さん

    まぁ、駅力でいえば200くらいってことですね。

  96. 931 匿名さん

    それでも買えないネガw

  97. 932 匿名さん

    >930
    意味不明。

  98. 933 匿名さん

    平均か...間違いじゃないだろうが、タワマンの高層階と低層階でも坪単価違うわけで。
    拘る意味がわからない。

  99. 934 匿名さん

    豊洲だと、豪華タワーマンションでも坪300万で買える。
    それが買えない場合には、以下のようにすれば半額くらいで買えるよ。

    1. 豊洲3丁目はブランドなので諦める。 塩浜・枝川にすると安い!

    2. 豪華タワーマンションは諦める。 チープな団地型にすれば安い!

    3. 内廊下は諦める。 外廊下なら安い!

    4. 財閥系デベは諦める。 3流デベなら安い!

    5. スーパーゼネコンは諦める。 3流施工なら安い!

    これだけで、安く買えるよ。
    豪華タワーマンションが高くて買えない人にはおすすめ。

  100. 935 匿名さん

    それでも買えない場合には、部屋を一つ減らして見てご覧。

    ほら、買えるようになったでしょ。(笑)

  101. 936 匿名さん

    豊洲の場合、180~350くらいだと思います。

    ネガ=世間評価は

    頑張って130~200が妥当だと思うのですが

  102. 937 匿名さん

    それくらいしか買えないんだったら、タワーマンション諦めてチープな団地型にすれば良いよ。
    あとは、豊洲駅からは遠くなるけど、枝川や塩浜あたりなら安く買える。

    高いと思う人にはお勧めだよ。

  103. 939 匿名さん

    豊洲2,3丁目のブランドが分からなくて、枝川や塩浜と同じレベルだと思ってるなら、枝川や塩浜が安くてお勧め。

  104. 940 匿名さん

    何その根拠のない数字。
    どっちもこんくらいだと思う、またはそうであって欲しいっていう希望坪単価でしょ?

  105. 941 匿名さん

    豊洲を検討する人って上限が200ぐいらいなもんでしょ

    辰巳にしたら?

  106. 942 匿名さん

    ブランドだと思ってるのは騙されて買っちゃった人だけ(笑)
    世間一般の見方は
    豊洲=枝川=東雲=夢の島=江東区
    だよ。

  107. 944 匿名さん

    ブランドが分からないなら、一番安いのでいいんじゃない?(笑)

  108. 945 匿名さん

    ブランドが分かる人だけ買えばいいだけかと。(笑)

    分からない人は枝川でも夢の島でもどうぞ。

  109. 946 匿名さん

    ブランドに興味ない人は、埋立地でいいんじゃない?

  110. 947 匿名さん

    分かんないなら、埋立地でもどこでもいいんじゃない?
    わざわざブランドの豊洲3丁目はもったいないかと(笑)

  111. 948 匿名さん

    知らなかったです。不動産で、都心5区以外にブランドがあるなんて。
    豊洲もブランドなのですね。
    枝川がある種のブランドとは聞いていましたが。

  112. 949 匿名さん

    ついでに豪華タワーマンションも諦めて、チープな団地型にしたら?

    どうせ違いなんて分からないんでしょう?(笑)

  113. 950 匿名さん

    いろいろ諦めたら、豊洲でも結構安く買えるよ。

    枝川にするのも、一つの方法。

  114. 951 匿名さん

    豊洲周辺は、朝鮮系の在日ブランドですね。

  115. 952 匿名さん

    それは「枝川」だよ(笑)


    情報弱者でも騙されないかと。

  116. 953 匿名さん

    942さんにとっての豊洲は、江東区全部?
    948さんにとってのブランドは、都心5区のこと? ※なんで5区なのかも不明だけど。
    950さんにとっては、隣町の枝川も豊洲

    なんか一般人の理解を超えた世界があるんですね。

  117. 954 匿名さん

    枝川はブランドじゃねーだろ(笑)


    なんだよ。朝鮮人のブランドってwwwww

  118. 955 匿名さん

    焼肉とチジミが美味しいですよ。
    立派なブランドです。

  119. 956 匿名さん

    そうですね。

    豊洲が高いと思うなら、枝川に住めば安いですよ。(笑)

  120. 957 匿名さん

    わかんない人だね。
    三鬼商事が出している都心オフィスの空室率は、千代田、中央、港、新宿、渋谷の5区が対象だ。
    この5区がブランドなのは、不動産のイロハ。
    豊洲だか枝川だかは、逆立ちしても入れない。

  121. 958 匿名さん

    はいはい。

    そんなんに騙されてかわいそうですなぁ。


    で、それって誰が考えたの?自分で考えたの?



    どっち?


    それ、正しいの?なんで正しいって思ってるの?
    誰かが言ったから?自分で考えたの?



    (笑)


    これが、買えない人の行動ですね。

  122. 959 匿名さん

    オフィスっすかぁ。。。。


    なんで、オフィスの話題が???

  123. 960 匿名さん

    家を買うということは、その地区の歴史を買うことだ。
    お墓を買うことにも似ている、

    埋立地を選ぶのは、外国人ならともかく、歴史を重んじる
    日本人として恥ずかしい行為。

  124. 961 匿名さん

    で、、、いきなりお墓の話ですかぁ(笑)


    マンションの話しましょうよ。

  125. 962 匿名さん

    ただの身元不明の不浪人と思われても仕方ない。

  126. 963 匿名さん

    で、、、いきなりお墓の話ですかぁ。
    マンションの話しましょうよ。

  127. 964 匿名さん

    豪華タワーマンションを買うのと、お墓を買うのが似てるって言われてもなぁ。。。。




    誰が信じるんだろう?

  128. 965 匿名さん

    死んで、自分がそこに埋まってもいいと思うところを買うんだ。

  129. 966 匿名さん

    家を買うということは、その地区の歴史を買うことだ。
    お墓を買うことにも似ている、

    埋立地を選ぶのは、外国人ならともかく、歴史を重んじる
    日本人として恥ずかしい行為。

  130. 967 匿名さん

    戦前の人ですか?(笑)

  131. 968 匿名さん

    本気でここで生涯を終えようと思ってる人はいないだろう。

  132. 969 匿名さん

    お墓は実家の近くがいいなぁ。
    豪華タワーマンションは、職場に近くて綺麗で便利な街がいい。



    だから、豊洲に豪華タワーマンションを買う。(笑)

  133. 970 匿名さん

    原発、埋立ては、人類最大の恥、過ち。

  134. 971 匿名さん

    壺に例えたり墓に例えたり、やっぱり低脳なの?

  135. 972 匿名さん

    そうなんでしょうなぁ。

    必死の印象操作が涙を誘います(笑)

  136. 973 匿名さん

    >豪華タワーマンション

    これはエアコン、キッチン、トイレという家電・設備を電気屋で買ったのと同じ。
    まったく話が違う。

  137. 974 匿名さん

    基本的考えを教えたまでだ。 次に生かしてくれ。

  138. 975 匿名さん

    なんで一緒なんだよ(笑)

  139. 976 匿名さん

    豪華共有施設や豪華エントランスも電気屋さんで買えますか?(笑)

  140. 977 匿名さん

    自分の土地があれば何でも建つんじゃない?

  141. 978 匿名さん

    無理無理。

    杭打ちしたり、鉄筋コンクリートの建物建てるのは、並大抵の予算じゃ無理よ。


    かといって、木造じゃ地震がきたらぺっちゃんこ。(笑)

  142. 979 匿名さん

    >976
    それは何一つ君の物ではない。
    家を見渡して、君が何を買ったのか言ってごらん。

  143. 980 匿名さん

    おいおい、マンションだったらそれも購入したものだよ。
    占有と共有の概念が分からないのかね?(笑)


    じゃ、天井高の高い部屋や、綺麗な夜景、快適な環境。素敵なベランダ。
    私が買ったものはどれでしょう???


    全部だよ。全部。

  144. 981 匿名さん

    あ、占有じゃなかったら自分のものじゃないって意味なのかな?(笑)

    そうだったらごめんね。

  145. 982 匿名さん

    その部屋の上下左右の壁すら共用、玄関出たら物も置けない。

  146. 983 匿名さん

    まぁ迷惑になるし、何かあったときに問題になるしね。


    でも、土地買って、杭打ちして、鉄筋コンクリートの建物なんて、、、、建てられないでしょ?

    木造でぺっちゃんこになりたいの?

  147. 984 匿名さん

    豊洲の売れ残り某3タワーが半額以下で投資ファンドにバルクセールされて賃貸物件になるって本当ですか?
    それでは購入者があまりに気の毒です。

  148. 985 匿名さん

    適当なデマですな~~(笑)

    誰も信じないでしょ。

  149. 986 匿名さん

    シンボルだけでは?

  150. 987 匿名さん

    はいはい。

    下手な印象操作ご苦労さん。


    そんなデマ言っても誰も信じないでしょ。

  151. 989 匿名さん

    住友不動産は、豊洲だけじゃなく、都内にも在庫抱えて大変みたいです。
    有明のプロジェクトもあって、資金繰りが厳しい。本当かもしれませんよ。

  152. 990 匿名さん

    >988
    ネガが使ってたソースだよ。物件の数が少なすぎるので意味ないです。ネガもポジも都合の良い時だけ、データを出しても信用されません。

  153. 991 匿名さん

    暴落のX-dayは刻一刻と近づいてきてゐる…………
    キーワードは新豊洲

  154. 992 匿名さん

    豊洲は、ゆりかもめだからなあ。有明と変わらない。

  155. 993 匿名


    豊洲の、まあるい建物は何なの?あれは害はないの?体が心配な?

  156. 994 匿名さん
  157. 995 匿名さん

    住友不動産は財閥系だからねぇ。
    資金繰りで困ることはありませんよ(笑)


    財閥系のメリットはそこにあります。

  158. 996 匿名さん

    バランス・シート読めないんだね(笑)

  159. 997 匿名さん

    正常性バイアスさえあればバランスシートなんざ屁のカッパ!

  160. 999 匿名さん


    バランスシートの分析結果がまもなく出るよ。

    新しい災害マップが発表されるのを待ちましょう。

  161. 1000 匿名さん

    >新しい災害マップが発表されるのを待ちましょう。

    またなくても湾岸埋立地のリスクは変わらない

  162. 1001 匿名さん

    >No.1000

    分からないぞ
    瓦礫の埋立地が普通の地盤評価になってるかも
    海近くによる津波、高潮災害も内陸部の方が危険となってるかもよ

  163. 1002 匿名さん

    財閥系の強さは、資金繰りが悪くならないこと。

    多少失敗しても、誰かが面倒みてくれるんです。


    だって、住友がつぶれたら、、、、、日本は大変なことになるんだもん。

  164. 1003 匿名さん

    そろそろ、湾岸にも素敵場所作りませんか?

    有栖川公園や根津美術館みたいなところが、格的にも湾岸にピッタリかと。

    東京ワンダルプロジェクトの辺りか、有明あたりが候補地かと思うのですが。

  165. 1004 匿名さん

    そんなの、内陸にもなかなか無いですよ。

    一つの町に一つづつ欲しいということ?

  166. 1005 匿名さん

    内陸の街の数と、素敵施設の数を比較してみたら?

    そして、湾岸の町の数と、素敵施設の数を比較する。


    湾岸のほうが素敵施設が多かったりして(笑)

  167. 1006 匿名さん

    >海近くによる津波、高潮災害も内陸部の方が危険となってるかもよ

    これは、すでにそうなっているのでは?
    首都直下地震による津波の影響
    平成24年4月18日 東京都防災会議 地震部会「首都直下地震等による東京の被害想定」報告書より
    http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/tsunami.html

    「元禄型関東地震において水門が閉鎖されなかった場合には、河川遡上等による浸水被害が生じます。浸水深は概ね1m未満で、全壊約200棟、半壊約2,300棟と想定される一方、死者の発生は想定されていません。」

    だそうだからそれほど心配することはないようね。

  168. 1007 匿名さん

    全壊約200棟、半壊約2,300棟が心配ないレベル??

    怖いわ。

  169. 1008 匿名さん

    >1003
    歴史も無い薄っぺらい埋め立て地には無理

  170. 1009 匿名さん

    えっと、どんな歴史が必要なの?(笑)

    いいじゃない。楽しい施設も多いんだし。

  171. 1010 匿名さん

    >1007
    情報の見方もわからない方ですか?

    津波による被害の発生する場所は色分けしてあります。湾岸高層マンション立地は全く問題ないですが・・・。

    元禄型関東地震の「津波による死者」はゼロ、一方火災や内陸部の倒壊による死者の予想はどうなっているんでしょうね?

    そちらを心配すべきでしょう。

  172. 1011 匿名さん

    今日、ららぽーとリニューアルのせいで(?)混んでますね。レジ並んでるところが多い。晩飯食べてから、もう一度行って、ゆっくり見ようと思います。

  173. 1012 匿名さん

    >えっと、どんな歴史が必要なの?(笑)

    関東大震災の瓦礫を埋立て、その後、工場の汚染物を垂流しした場所だって言う歴史


  174. 1013 匿名さん

    >1012
    それでも地価がどんどんあがるから、このあたりの人気はすごいですね。

  175. 1014 匿名さん

    銀座、有楽町より、有望かも。

  176. 1015 匿名さん

    >それでも地価がどんどんあがるから、このあたりの人気はすごいですね。

    まだこんな人いたんだ?
    2007年から止まってる人?w

  177. 1016 匿名さん

    時価が下がってても、上がるって書かないといけない立場の人もいるんですよ。

  178. 1017 匿名さん

    豊洲地区の地価動向は、ここ9カ月上昇中のようですというサイトがありますよ。

  179. 1018 匿名さん

    「国土交通省が毎年4回発表している地価LOOKレポートが公表されました。
    豊洲は“当地区のマンション市況は徐々に回復している”とコメントされていて、前期に引き続き0~3%上昇グループに入りました。いい傾向ですね。」

    だそうですね。

  180. 1019 匿名さん

    で、実際売れてるの?(笑)

  181. 1020 匿名さん

    売れてるから上がっていると普通は考えるものだが。

    売れないものの値が上がるわけないと思うよ。

    文句あるなら、国交省へどうぞ。

  182. 1021 匿名さん

    地価は土地が売れて上がるもの。
    マンション売れたらマンション価格が上がります。

  183. 1022 匿名さん

    土地が売れるのは土地需要があるから。

    結局は都市化が進んでいる証拠。

    マンション価格は、値付けが影響するものの、大局的には土地相場に連動すると考えるべきだろうね。

    土地価格が高騰するのに、マンション価格がどんどん下がるなんていうのは、通常ありえない。

  184. 1023 匿名さん

    土地が上がって、マンション価格が上がる

    不況で給与は下がる

    よって、マンションは売れない

    こんな構図じゃない?

    誰も買わないでいいなら、いくらでもマンション価格は上がったらいいのでは?

    豊洲地区の地価動向は、ここ9カ月上昇中のようですというサイトがありますよ。

    9月に価格付けされたマンションなら買ってもいいかもね

    それより前に価格付けされてるマンションなら9月から上昇と言われてもね

    震災前から価格が変わっていないとこはなおさらね

  185. 1024 管理人

    次スレが立っていますので、こちらは閉鎖しますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

  186. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸