東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-23 11:26:46

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-11 07:53:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名

    だからこのマンションを買えと?

    豊洲東雲に買うならもっと新しいマンションいくらでもある。

  2. 786 契約済みさん

    〉No.785
    マンションはたくさんあっても、豊洲2•3丁目にはもうマンションが建たないんだよ。
    価値がわかってない。

  3. 787 匿名さん

    大規模団地に価値も糞もあるかよw
    なにを勘違いしてんのさw

  4. 788 匿名さん

    下げて逃げるのはよくないよ

    広尾や佃のビンテージを知らないのかな?

  5. 789 契約済みさん

    じゃ、六本木ヒルズレジデンスとかも価値ないんだ〜。
    ふーーーーん。
    どんな豪邸に住んでいらっしゃるんだか知りませんが。

  6. 790 匿名さん

    ヒルズも泉も本宅は別にある人ばかりじゃん。

  7. 791 契約済みさん

    住んでる友人がたくさんいますけど、何か?

    それに住んでいる人に価値がある云々言ってるんじゃないし。

  8. 794 匿名

    そもそも広尾や六本木と比較できる身分か?
    豊洲何丁目とか区分けして議論できるほどのブランドでもないような。シンボル買わずに東雲買ってる流れが物語ってるでしょ。

  9. 795 匿名さん

    豊洲2,3丁目なら、広尾や六本木より、良いと思う。銀座まですぐだし。

  10. 796 匿名さん

    そう思ってるのは買っちゃった人だけだけどね(笑)
    売り手ですら本気でそんなこと思ってないという

  11. 797 匿名さん

    ブランドになるには時間かかるよ。レクサスの方が性能よくてもメルセデスの方が高いでしょ。それと同じ。

  12. 798 匿名さん

    まあ、10年前には広尾より豊洲なんて人(住人でも)、ゼロだったと思う。でも、実際、再開発で区画整理された豊洲見ると、六本木より、良いって思う人がいても、おかしくない気がする。

  13. 799 匿名さん

    液状化する埋立地に市場価値は今後つかないだろ。買った連中は悲惨だね。

  14. 800 匿名さん

    >797
    それ、どっちもブランドじゃん。
    豊洲はレクサスでもメルセデスでもないでしょ。

  15. 801 匿名さん

    イメージ的には、中国製大量生産メーカーの豪華金箔付の派手なオープンカー、みたいな感じかな。

  16. 802 匿名さん

    豊洲でレクサスは恥ずかしいよ。

  17. 803 匿名さん

    ここは、特に外車率、高いからね。最低でもBM,アウディあたりでしょう。

  18. 804 匿名さん

    足立ナンバーの高級車(笑)

  19. 808 匿名さん

    >802、803
    安いBMやアウディならレクサスの方が高いよ。

  20. 810 匿名さん

    >808
    そういう問題じゃないのよ。トヨタでもレクサスより高い車あるでしょ。ブランドって大事だよね。

  21. 811 匿名さん

    外車多くても足立ナンバーってあまり見ないような
    やっぱ住んでいながら住んでる土地にコンプレックスあるんじゃないかな?

  22. 813 匿名さん

    外車が普通ってだけでしょ。所得に応じて、車なんて決まるんだから。

  23. 814 匿名さん

    ›811
    住人さんでもないのにナンバーわかるの?

  24. 815 匿名さん

    811さん
    足立区の人に失礼ですよ。

  25. 819 匿名さん

    都知事選の公約みました?

    ■前日弁連会長・宇都宮氏は、
    「土壌汚染が著しい豊洲への築地市場への移転は、安全性が認められるまで凍結します」だって。

    ■同じく、駐上海総領事等を歴任した吉田氏も、
    「不安、危険、不審に満ちた築地市場移転計画の見直し」をあげております。

    ぜひ、これら以外の候補に投票しよう!

    ■あと、よく読むと、元神奈川県知事の松沢氏は、
    「東京湾埋立地に緑地公園型の都営墓地整備」をあげています。
    「埋立地」とか無神経に使う点や、湾岸に「都営墓地」を作るって、
    これも、湾岸地区の敵ではないかな。

  26. 820 匿名さん

    でも市場が来なくて広大な公園にでもしてもらったほうがいいんじゃない?

  27. 823 匿名さん

    えっと、そのうちの誰かが当選するとでも思ってる?(笑)


    おめでて〜〜な(嘲笑)

  28. 824 匿名さん

    >>817
    アメ車神話を信じ続けてるよりはいいんじゃないの?w

  29. 825 匿名さん

    車はヨーロッパでしょう。トヨタあれだけお金かけてもF1、1勝もできなかった。やっぱり差があるんだよね。ヨーロッパ車と日本車では。

  30. 826 匿名さん

    ホンダは勝ちまくったけど??

    スポーツカーの伝統がないトヨタには端から無理な話。
    その代りラリー系は強いけどね。

  31. 827 匿名さん

    ホンダはエンジンだけね。純粋にホンダで買ったのは、1回だけ。しかも、上位がトラブルで棚から牡丹餅。しかもバトンがいたから。ホンダ止めたとん勝ちだしたね。

  32. 828 物件比較中さん

    >>781 奥座敷とは素敵な表現ですね、私は今まで表現が見つかりませんでしたけどその言葉はよく合っているように思います、豊洲の中でも「住まいらしい場所」とは以前から思っていました、それでも駅からは6分しか離れていないんですよね、近いと思います。ただこの6分圏まで商業が伸びてくることもいずれはあるではないかという見解も持っていますので、それを見越して上層階に住まうことを目標にしています。

  33. 830 匿名さん

    平日はサラリーマンで、休日は家族連れで、いつも賑わっていて、良い街ですよ。

  34. 831 匿名さん

    青山に住んでるひとが、妻が美人で、外車が多くて、金持ちなんですって言わないよね。 それが貧乏人の証だね。

  35. 832 匿名さん

    お前がネガするからじゃないの?

  36. 836 匿名さん

    豊洲タワマン。メルセデスEクラス。美人妻だと思う(ただし、性格はきつめ)。こんな感じです。普通のサラリーマンです。

  37. 841 匿名さん

    >840
    良い街であること認めちゃったね。
    豊洲は、立地が良いし、住宅だけじゃいないら、20年後も人気あると思うよ。

  38. 842 匿名さん

    DWはすでに時代遅れです。

  39. 844 匿名さん

    DWについては、以下が参考になると思います。

    ___
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83800/res/467

    >■ダイレクト・ウィンドウ
    >ハンパ無く暑いようです。冬なのに、窓に銀色
    >のやつ(車のダッシュボードにおくやつ)を
    >立てかけている部屋がいくつかありました。
    >(外出中なのかもしれませんが、)

  40. 848 匿名さん

    麻布のシンボルとどっちが有名かな?

    1. 麻布のシンボルとどっちが有名かな?
  41. 849 匿名さん

    NYがすごいことになってるね。ここも日本のマンハッタンって言ってる人いたっけ?

  42. 851 匿名さん

    麻布はそんなに売れてないのか

  43. 852 匿名さん

    >849
    東京も自民党政権になったらアジアHQ構想が動き始めるよ。

  44. 853 匿名さん

    確かに売れ残ってるな

    完成年月 2009年5月完成済 

    http://www.srdm.jp/ch/azabu/

  45. 855 匿名さん

    中国人向け??

    富裕層向けなだけで、国籍は関係ないような(笑)

    結局、買えるか買えないかってのは収入の違いだけだよ。

  46. 859 匿名さん

    ドコモが駅前でレンタサイクルをはじめたんですね。
    豊洲グリーン・エコアイランド構想に一環として展開されたもので、
    おサイフケータイで利用できるようです。
    利用料は60分100円、豊洲以外にも東雲・有明・青海・台場駅周辺に
    設置されており、返却は借りたステーションでなくてもOKだそうです。

  47. 860 匿名さん

    >859
    区内11箇所と書いていましたがそのうちの1箇所は豊洲でしたか。豊洲も広いですから駅前から気軽に自転車を借りて周遊できるのは益々便利で楽しくなりますよ。

    自転車も要るかとちょうど考えていたところです。ですが毎日乗るわけでもなく本当たまにという感じだろうと思っていましたので借りるほうがいいかもしれません。駅まで歩いてそこから乗る、というプランですね。

  48. 861 匿名さん

    周遊するような場所もないけどな
    枝川探検くらい?

  49. 863 匿名さん

    何で買った人が辛いの?

  50. 864 匿名さん

    売れ残っても、住人にはあまり影響がないと思いますが。。。
    入居済の方で、現在どのくらい残っているのか逐一チェックされている方は少ないと思いますよ。
    転売を考えている方は不人気物件という事で売却価格が下がってしまうかもしれませんが
    そういった意味合いですか?

  51. 865 匿名さん

    値下げせずにゆっくり売ってもらったほうが、住民としては資産価値が維持できて嬉しいですけどね。

  52. 867 匿名さん

    実は住民は売れなくてもよいと思っている。管理費、修繕費はすみふが払うし、共用施設も取りやすいし。投資目的の人は、しんどいのかもしれないが、少数派だろう

  53. 868 匿名さん

    永住ならともかく処分せざるを得ないときに大損することになるね。

    さらに処分できず管理費積立金も払えず、という人がたくさん出てくるとメンテが出来なくなりスラム化します。

  54. 869 匿名さん

    >865
    中古相場から明らかなように、値下げしなくても資産価値は確実に大幅下落しています。
    ここはそういう勘違い層が支えているマンションなんでしょうけど。

  55. 872 匿名さん

    嫉妬がひどいね

    1. 嫉妬がひどいね
  56. 873 匿名さん

    土地に一円の価値もなく、上物もチープだね。山の手線内の同じブランドと仕様比較してごらん。なんのために金払ってるかわかるよ。

  57. 874 匿名さん

    俺も見に行ったことあるけどかなりチープだった
    やっぱ都心のマンションとその他とでは違うという印象だった

  58. 875 匿名さん

    >844

    暑いんですね。
    風強いんですね。

  59. 876 匿名さん

    豊洲販売宣伝費がたくさん必要だから、その分仕様を下げないといけなくて。

  60. 877 匿名さん

    嫉妬、僻み、妬み

    1. 嫉妬、僻み、妬み
  61. 878 匿名さん

    安普請の極み・・・

  62. 879 匿名さん

    ここは再開発エリアの2,3丁目最後の物件なのでヴィンテージ物件になるよ。豊洲に住むなら、2,3丁目。じゃないと、必ず後悔すると思います。

  63. 880 匿名さん

    誰が見ても明らかなババ物件。ツインとここは避けないと後悔する。

  64. 881 匿名さん

    ネガ多く人気物件見つけやすい

    1. ネガ多く人気物件見つけやすい
  65. 882 匿名さん

    住人が必死で、売れ残り物件まるわかり。

  66. 883 匿名さん

    1000万円の値引き案内が来ました。

    1000万円プレゼント、
    但し購入資金への割り当てに限る。
    とのこと。

    売れ残りに興味なし。

  67. 884 匿名さん

    嘘、ネガ、誹謗中傷

    1. 嘘、ネガ、誹謗中傷
  68. 885 匿名さん

    1000万引いて適正価格の坪単価180万になるかな?
    なるなら買い

  69. 886 匿名さん

    180万だと、埼玉でもマトモなマンションは買えないぞ(笑)

    諦めてボロ賃貸で満足しとけ。

  70. 887 匿名さん

    湾岸のマンションが好きなら、以下のページで各物件について勉強しましょうね。


    http://mansion-pedia.jp

  71. 889 匿名さん

    ↑ そんなに収入少ないの?もう、諦めたら?

  72. 890 匿名さん

    とりあえず、モデルルームに行って交渉してきたらいいよ。
    手付として2割くらいの現金と実印を持って行って「今日買うから、値引きしてくれ」と迫るのが有効。

    俺もこれで、五反田と渋谷に安く買えた。

  73. 892 匿名さん

    そのくらい出せないと交渉は無理でしょ(笑)

  74. 893 匿名さん

    無理だよ、審査に半年は必要

  75. 894 匿名さん

    審査って3日かからないよ。

  76. 895 匿名さん

    どこが好き?

    ___
    豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
    代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  77. 896 匿名さん
  78. 897 匿名さん

    豊洲は、私立小学校への便もよい。
    グーグルなのでバスが組み込まれていませんが。
    ヤフーで調べれば、バスが組み込まれるので、
    もっと近い箇所もあると思います。

    ■慶応幼稚舎 40分
    http://goo.gl/maps/k6AS

    ■学習院初等科 32分
    http://goo.gl/maps/NQQK

    ■青山学院初等部 39分
    http://goo.gl/maps/gRPt

    ■東洋英和 35分
    http://goo.gl/maps/J0b9

    ■東京女学館小学校 46分
    http://goo.gl/maps/mhTr

    ■聖心女子学院初等科 42分
    http://goo.gl/maps/6hS1

    ■筑波大学付属小学校 45分
    http://goo.gl/maps/BBir

    ■暁星小学校 34分
    http://goo.gl/maps/LNLa

    ■早稲田実業学校初等部 74分
    http://goo.gl/maps/PT3u

    ■成蹊小学校 72分
    http://goo.gl/maps/QSML

    ■桐朋学園小学校 82分
    http://goo.gl/maps/a5Kp

  79. 898 匿名さん

    これで近いと言えるこいつは、どんだけ田舎暮らしだったんだよ。まっ、前にも同じ内容書いてるからデペの営業だろうけど。ちなみに幼稚舎は徒歩圏内ですww

  80. 899 匿名さん

    ↑ウソです。埼玉在住。

  81. 900 匿名さん

    乗り換え大変そう。笑えるわ。

  82. 901 匿名さん

    豊洲の場合は、公立小学校のレベルが高いから、そっちのほうが安くてお得な気がするけど。。。

  83. 902 匿名さん

    スミフは汚い金は受け取りません

    1. スミフは汚い金は受け取りません
  84. 903 匿名さん

    899さぞコンプレックス生活は豊洲に、住んでからも続くのですねww

  85. 904 匿名さん

    これ近いと言える? 小学生に? 豊洲住民大丈夫か?

  86. 905 匿名さん

    この通学時間はマイナスですね。ドヤ顔して投稿きたのでしょうが。

  87. 907 匿名さん

    たかが眺望がいいだけのマンションじゃん

    1. たかが眺望がいいだけのマンションじゃん
  88. 908 匿名さん

    十分近いんじゃない?俺たちが現役のころは、通学に1時間以上なんて普通だったよ。

  89. 909 匿名さん

    >俺たちが現役のころは、〜に〜なんて普通だったよ。

    バブル世代の評判を落としてるのは貴方だね

  90. 910 匿名さん

    君でしょ。

  91. 911 匿名さん

    眺望も資産ですがな。

  92. 912 匿名さん

    ここ買うのと、西麻布パークハウスの変な部屋買うのと、どっちがいいか、答えは自明では?天井2メートルだってよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/

  93. 913 匿名さん

    コバエがわいた?

    1. コバエがわいた?
  94. 914 匿名さん

    西麻布だと、部屋の面積が半分くらいになるんじゃない?

    どっちが良いかどうかはその人次第だけど。

  95. 916 匿名さん

    そうそう。

    豪華なマンションが半額で買えるエリア。
    それが豊洲

    割高な西麻布なんか買ったら大損だよ。

  96. 917 匿名さん

    嫌、損は豊洲だろ。中古価格ガタ落ちだよ。査定出せば最近の成約価格教えてくれるよ。賃貸に出すから良いもののリセール狙いは諦めた。

  97. 918 匿名さん

    そもそも安いのに、中古も何もない。ここ買えないようじゃあ、団地しか買えません。

  98. 919 匿名さん

    今までも値上がり気味だったのに、自民圧勝でバブル再来。
    買えなくなる前に買った方がいいよ!

    http://www.nomu.com/mansion/1174498/

    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー
    5,480万円
    77.51m²
    2009年
    32階/48階建
    坪230万円

  99. 920 匿名さん

    買い増ししとくかな

  100. 921 匿名さん

    それ撒きえだよ

  101. 922 匿名さん

    はっきりいって全然安くないんですけど。少なくとも本来の価値と比べ超割高。あり得ない。
    シエルタワーが安かったというのはわかるが。

  102. 923 匿名さん

    分譲時から何パーセント下がってるのかな

  103. 924 匿名さん

    価値が半分の地域。

  104. 925 匿名さん

    これから二年、三年は不動産価値は何処も上がるから、喧嘩しなくてすむよ。仲良くしましょう。

  105. 926 匿名さん

    ここは豊洲No1物件なので、予算が合う人には良いと思います。

  106. 927 匿名さん

    919に電話するとオープンハウスと同じ目に合うよ

  107. 928 匿名さん

    ここは豊洲高値掴みno.1物件。

  108. 929 匿名さん

    豊洲最高峰って言いたい?

  109. 930 匿名さん

    まぁ、安いうちに買っておいたほうがいいかもね。

  110. 931 匿名さん

    買手有利の市況が続いていると認識するが、
    豊洲2丁目及び3丁目の物件については、
    依然として高い人気があり、
    売り主がもう一段階の価格調整に踏みきった物件においては、
    一定の成約数がみられる。

    国土交通省のリポートによるともう一段階の価格調整に踏みきったようだね。
    まだまだ安くなると思うよ。

  111. 932 匿名さん

    それって噂のバルクセール?

  112. 933 匿名さん

    2,3丁目は再開発でインフラが整備されていて、街並みも綺麗。立地も一番良いので、ここより良い物件は、今後、湾岸には出ません。中央区の月島、勝どき、晴海よりも上でしょう。価格も高いけどね。

  113. 934 匿名さん

    結局、良いもの、ブランド、高級品は買えない人には割高。
    車検前に新車を買い換える層なんて信じられないだろう。
    買えるから買う、それだけ。

    ベンツはアメリカじゃもっと安いのに高値掴みと言われ続けても、はぁ?としか言えない。
    買えるから買う、それだけ。

  114. 935 匿名さん

    中身はボロの偽ベンツを本物のベンツの値段で買っちゃった場合は?

    それは高値掴みだよね

  115. 936 匿名さん

    いい加減買えない惨めな自分を認めれば楽になれるのにね
    思い通りにいかないことは多いけど他人のせいにしてても成長しないよ

  116. 937 匿名さん

    え、お金のある人には、高値掴みじゃないって言ってない?

  117. 938 匿名さん

    935

    それは高値掴みとは言わないよ(笑

    高値安値の意味もう一回考えてごらん

  118. 939 匿名さん

    どこまで価格調整が続くんだろうね。

  119. 942 匿名さん

    今までも値上がり気味だったのに、自民圧勝でバブル再来。
    買えなくなる前に買った方がいいよ!
    こちらは、幸い、まだ売れ残っています!

    http://www.nomu.com/mansion/1174498/

    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー
    5,480万円
    77.51m²
    2009年
    32階/48階建
    坪230万円

  120. 946 匿名さん

    物件概要を確認してみましたら、販売価格は一番高額の部屋で
    17,000万円という事で驚きました。
    面積が130.74m2という事は、メゾネットのプランですよね。
    バスルーム以外にルーフバルコニーにスカイジャグジーがついていたりして
    セレブ向けという感じですね。

  121. 947 匿名さん

    この地域にそういったニーズがないのが、長期売れ残りの原因でしょうか。

  122. 948 契約済みさん

    先週末にゲストサロンに行ったら43階のメゾネットの部屋がゲストサロンになっていました。
    なんか。。。地味な部屋だなって感じでした。
    お値段は3億円だとか。

  123. 949 銀行関係者さん

    価格表をいただきましが、ツインは5000万台では購入できませんよ。
    6000万台後半からですね。

    価格は上がったそうですよ。
    自民党政権になり、金利が下がるようですし、
    これから不動産業界は好転するんじゃないですかね。
    格付け機関の方も今が買い時なのかもとおっしゃっていました。
    住友不動産も業績が前年度並みに上がってきているので、
    来年度からはまた強気な営業に戻るのではないでしょうか。営業力がウリのデベロッパーだとマスコミ&金融業界では言われています。

  124. 950 匿名さん

    ここって一般向けでは日本で一番含み損が大きいマンションかもね。
    定価で買っちゃった人はどんな思いなんだろうか…

  125. 951 匿名さん

    そりゃもう、悔しくて悔しくて

  126. 952 匿名さん

    買い損ねた人ね。

    気の毒だねえ。

  127. 954 匿名さん

    ただ、どんどん新価格値上げしてます(涙

  128. 955 匿名

    いや、値上げしてませんよ。検討中なので価格表を見比べてますが。。
    予算内ですがこの価額ならやっぱりパスかなと最近思っています。
    築3年以上売れ残っていることに納得せざるをえません。建物は凄く良いし都心にも近いんですけど、
    やっぱりここは街になれていないんですよね。何度か内覧させて頂きましたが住人さんの子供のマナーもちょっと悪すぎるように私には感じました。

  129. 956 匿名さん

    955
    予算に余裕ない人は、止めたほうが良いよ。
    入居してから惨めになります。

  130. 957 匿名さん

    でもブラックカード以上に信用力は認められますね

  131. 958 匿名

    予算なくて諦めるひとは、他のダメな理由を並べたがるね。
    でも無理して買っちゃっても、キツイだろうから諦める決断は必要だね。

  132. 959 匿名さん

    じゃ、東雲とかの安いマンション買えばいいじゃん。

  133. 960 匿名

    >955
    >住人さんの子供のマナーもちょっと悪すぎるように私には感じました。
    どこも同じだと思うよ。

  134. 961 匿名さん

    このポジは、住民板では
    文京区ママを見習って欲しいと
    グチってましたよ

  135. 962 匿名さん

    というなりすまし告白、誰にも相手にされてない証拠だね

  136. 964 匿名さん

    図星で悔しいです、まで読んだ

  137. 965 銀行関係者さん

    今、この低金利時代にわざわざ手元のお金で買う人いるの?
    手元に現金残しておいて、ローンで購入した方が賢いと思うけど。

  138. 966 匿名さん

    >961
    ご自分が自演や成りすましばかりやってると
    そんな発想が出てくるのですね

  139. 967 匿名さん

    >No.965

    どっちにしろ
    こんな埋立地に無駄な金を使わない方がいいよ

  140. 971 匿名さん

    豊洲ご検討の方。豊洲買うなら2丁目か3丁目。でないと、あとで後悔します。

  141. 977 匿名さん

    国土交通省発表のリポートによると2~3丁目の物件はもう一段階の価格調整をしている模様。
    今後、さらに価格調整をしてくる事を考えると底になるまで待つのが吉かな。

    以下、国土交通省発表のレポートです。

    前期同様、買手有利の市況が続いていると認識するが、
    豊洲2丁目及び3丁目の物件については、依然として高い人気があり、
    売り主がもう一段階の価格調整に踏みきった物件においては、一定の成約数がみられる。

  142. 978 匿名さん

    売主というのには、中古マンションの売主入らないのでしょうか?

  143. 980 匿名さん

    中古住宅ローンって何ですか?そんなのあるのかなぁ???

    ネガもほどほどに。バカに見えるよ。

  144. 982 匿名さん
  145. 984 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301803/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  146. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸