東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 立会川駅
  8. ブランシエラ品川勝島フレシア

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ品川勝島フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 614 匿名さん

    パークハウス東品川4700万は多分1階で狭い部屋ですよ
    3LDKで平均5千万と思われますね
    ルフォンは同じ位かもっと高いでしょう

  2. 616 匿名さん

    ですね。ジャンピングキャッチャー向けですから競合物件がないのが強みです。この価格でこの場所ではカモが戸数に満たなかっただけです。

  3. 617 匿名さん

    だから品川区ではなかなか出ない格安物件なんだよ
    上見たらキリが無い

  4. 618 匿名さん

    あとは京急線の立会川~六郷土手が狙い目かな
    大田区ならもっと安い物件がありそうな感じ

  5. 619 周辺住民さん

    格安物件だったなら瞬間蒸発したでしょうから
    格安では無いと思います。価格相応か、それとも・・・

  6. 620 匿名さん

    何を優先して何を妥協するかだね

  7. 621 匿名さん

    価格を優先してすべてを妥協

  8. 622 匿名さん

    いきなり三井三菱買ったら、もう上ないじゃん。
    身の丈にあったほどほど物件でいいじゃないですか。
    がんばって坂の上の雲目指しましょ

  9. 623 匿名さん

    三井三菱を購入出来る方々はごくごく一部ですよ

  10. 626 匿名さん

    休日の朝は競馬ファンファーレで目が覚めますよ、ステキー

  11. 627 匿名さん

    NO624とかNO626とか何回も下らない事を言っているがここまで執着してるのを見ると、このマンションが建つ事で何か不都合でもあるのかと疑ってしまうよ
    恥ずかしいわ

  12. 628 匿名さん

    ウィラのテナント撤退が相次ぎますね。

  13. 629 匿名さん

    627
    わざと売れなくして値引きを期待している人達ですよ

  14. 631 匿名さん

    最後ぱたっと売れ行き止まるのはよくある話です。
    残るからには理由があると疑心暗鬼になる集団心理ですかね。たとえ根拠がなくともね。

  15. 632 匿名さん

    たまたま、物件名で検索したので拝見しましたが
    水面下でこんな意見のやり取りがある事を初めて知りました。
    正直、驚きもありましたが結局は自分達がどう考えるかに尽きるのだと思いました。
    どの物件も完璧なものはないでしょうから、
    音や構造のことなどは可能性として、きちんと受け止めておくべきことですね。
    そのうえで購入するしないは、人によって基準がちがって当たり前ですものね。

  16. 633 住まいに詳しい人


    物件価格の値下げ時期、幅はすべて売主が決定する事
    売主がこのやり取り見て下がったらある意味すごい。
    なんか、こんなんで値段下がるて思うのは…

    第一期申込で90くらいの売行きは相当な人気物件ですね。
    どんな戦略で勝ち取ったのか、それのが知りたい。
    安いだけじゃ勝てないからね。
    しかし、ここも荒れ具合いがすごいな。

  17. 634 匿名さん

    戦略?安いだけだよ(笑)

  18. 635 匿名さん

    634
    また出ましたよ
    大人でしょ
    呆れるわ

  19. 636 匿名さん

    恥ずかしいわ
    呆れるわ

    とイチイチ必死に反応する契約者こそ恥ずかしいわ(笑)

    ウィラのテナント撤退後にパチンコ入ったら
    競馬と合わせてギャンブラー御用達の物件になるわね

  20. 637 匿名さん

    悪い契約者演じ

    本当は1人二役だったりして。

  21. 641 匿名さん

    636
    暇人か
    物件バカにしてないでちゃんと働けよ

  22. 642 匿名さん

    635さんは、必死に火消ししてるつもりが燃料投下しちゃって
    悪い契約者扱いされてる可哀想な人。どうか皆さんで生暖かく見守ってあげてください。

    ウィラ大井って、大井競馬場の運営の大井興業の施設だよね。
    もしテナント集まらなきゃ、パチンコも有り得ますね。

  23. 643 匿名さん

    戦略は、温水便座までオプション設定する安仕様もとい、潔さでしょ

  24. 644 匿名さん

    良くも悪くも、こんなに多勢の方が反応してること自体が
    注目物件だということですね。

  25. 645 匿名さん

    得意技“暇人か”入りました!

    >644
    底抜けに前向きな方ですね。
    注目されてるのは悪い契約者さんですよ?

  26. 646 匿名さん

    >得意技“暇人か”入りました!

    >>644
    >底抜けに前向きな方ですね。
    >注目されてるのは悪い契約者さんですよ?

    645さんは契約されている方ですか?
    もし契約者でないならば、何が楽しくて書き込みされているのでしょうか?
    出来れば動機を教えて頂ければと思います。








  27. 647 匿名さん

    私も品川エリアを検討しておりますが、
    645さんのような書き込みは気分を害します。
    655さんの言うように、
    ホント何が楽しくて、誰に対して書いてるのでしょうか?
    もうやめませんか?
    物件について話し合いましょう。

  28. 648 匿名さん

    失礼しました。
    655→646さんでした。

  29. 649 匿名さん

    ほんと、皆さんのおっしゃる通りですね。
    なんか気の毒になります。

    検討されている方々は、こちらは参考にならないから実際現地やモデルルームにお問い合わせしたら良いですよ。
    確かに競馬場前も事実、高速も。
    現地に行かれたら、それが関係あるかもわかるはず。

    納得いく希望の物件が決まると良いですね。

  30. 650 匿名さん

    先日現地に行ってみました。
    競馬場の厩舎のニオイはこの季節は大丈夫そうでした。
    ただ、夏場の南風が気になりますね。。。
    ニオイって高さは関係あるのでしょうか?
    調べると、大井競馬は毎週末開催しているわけではなく、
    地方競馬なので多い月で隔週日曜~平日だそうです。
    思ったよりもやってないんですね。

  31. 651 匿名さん

    >>650さん
    匂いが特に気になるのは夏が多いでしょうね。休日は大井競馬場はフリーマーケット
    などをよくやっていますよ。すごい数の出店量でなかなか面白いです。あと混雑するのは
    夏場などのトゥィンクルレース時でしょうかね。会社帰りのサラリーマンの人達で周辺は
    かなりにぎわっています。

  32. 652 匿名さん

    馬だけでなくギャンブラーの臭いもしますか?

  33. 653 匿名さん

    650です。

    651さん、ありがとうございます。
    やっぱり夏場のニオイは気になるようですね。
    迷うところです。

    このマンション、仕様の低さは否めないし、標準で装備されてないものが多いですが、
    それはそれでいろいろと自分でセレクトできるのは
    このご時世、意外と悪くないのかもしれません。
    東品川の三菱系も見てますが、標準で三菱のエアコンやカップボードが付いており、
    不要に感じてる人、けっこういるんじゃないかなと。

  34. 654 匿名さん

    ですねシンプルインテリアが似合いそうなので家具は隣のホーマックでオシャレにコーディネートできますね。

  35. 655 匿名さん

    ホーマックでカラーボックス買えば収納も完璧です。

  36. 657 匿名さん

    厩舎の匂いにしても排ガスの粉塵にしても、
    人間の感覚なんてそのうち自然と慣れてしまいそうですが、
    上層階である程度回避できるものなのでしょうか。

    高速側の部屋の場合はマメにバルコニーのお掃除が必要かと思われますが。

  37. 658 匿名さん

    粉塵については長谷工が検査済みと言っいましたよ
    また夏場の厩舎のニオイについては競馬場入口付近じゃないと感じないですよ

  38. 659 匿名さん

    安いんだからつべこべいうな!

  39. 660 匿名さん

    厩舎の臭いは、大井競馬場ホーム、改札下は臭いますよ。
    ウィラでも臭わないから、こちらのマンションまではどうですかね。ちなみにすぐ横の社宅は臭いませんよ。

  40. 661 匿名さん

    安いのだからガマンしろ

  41. 662 匿名さん

    659さん、661さん
    どういうお立場の方かわかりませんが、
    価格や購入の意思にかかわらず、
    つべこべ言いながら検討するためにこういうスレがあると思います。

    658さん、660さん
    そうなんですね。
    たしかに厩舎は改札の真横ですから、駅に降り立って匂うのは仕方ないかも。
    そういう意味では、659さんの言うように、夏場は匂う日があってもガマンですね。

  42. 663 匿名さん

    659.661同一人物ですよ
    全てに対して乏しい人間ですよ

    物件をバカにするしか出来ないなら書き込むなよ マジで

    購入者や物件検討中の人間がたくさんいるんだ

  43. 664 匿名さん

    せっかく大人な対応してるのに、いちいちカリカリ反応しない>663

  44. 665 匿名さん

    664さんは、いずれにしろ、他のレスされてる方と同様、
    こちらの物件が気になるようですね。
    664さんなりに、他に気になるところ、ありますか?むしろ知りたいです。

    今のシーサイドあたりも12~3年前は、JTやマルちゃんの工場があった場所ですから、
    ここのあたりが化ける可能性はまったくないとは言えないかもしれません。
    もちろん、目の前の駐車場がマンションに化けることもありますが。

  45. 666 匿名さん

    安いから大抵のことは許せる

  46. 667 匿名さん

    ブランシエラの前の駐車場は大井競馬場の持ち物と聞きましたよ
    経営などがよほど悪化しない限り売りに出される事はないだろうと
    ただ、もしマンションが建った場合はかなり揉めるでしょうね
    かなり距離的にも近いですからね
    後は物件検討者の価格範囲で決めるしかないでしょうね
    例えば7千万代6千万代まで可能なら大井町も狙えるでしょうし、何とか5千万代までなら新築で販売される東品川の2つの物件も狙えるでしょうしね
    東洋製作所本社跡地を長谷工が買い取ったと以前にある新聞で拝見しましたが、おそらく施工は長谷工じゃない可能性が考えられますね
    場所的にはかなりの良い土地ですので他が入るのではと思います
    この辺で物件を探されている方はそこのタワーも視野にいれても良いかもしれませんね

  47. 668 匿名さん

    東洋製作所跡地は坪単価がかなり高くなりそうな気がします。
    京急からも近く、りんかい線すぐですから。
    そばにあるUR並みの大きいタワーが建ちそうですね。
    ウィラ大井のコジマ跡地もさることながら、
    あの裏の更地はどうなるんでしょうか?
    今後マンションが建つようなら一番いいけど。。。
    国や都がからんだ土地らしいので、どうこうできないんでしょうか?

  48. 669 匿名さん

    最低坪単価280位じゃないでしょうか
    3階位までが坪250とか
    場所はかなりいいですね
    楽天にお勤めの方などに人気がでそうですよね

    今のところウィラの横の更地がマンションになるという情報は聞いていません
    勝島自体が社宅の多いとこなので何かの社宅となる可能性もあるでしょうね

  49. 670 ご近所さん

    楽天はライズに移転するのでは?

  50. 671 匿名さん

    670さん
    そうでしたね
    二子玉に移転するんでした

  51. 672 匿名さん

    2号館はもったいないですね
    取り壊しですかね

  52. 673 匿名さん

    ウィラ横更地は確か国税局所有のものです。
    なかなか勿体無いですが、用途としてはマンションが建つことは
    向こう10年ないのでは。

  53. 674 匿名さん

    楽天、ヒルズからついこないだ来たばかりかと・・・
    東品川の三菱、南品川のサンケイ、東大井のプレシス、
    少しあいて東洋製作所跡地。
    しばらくこの近辺で続きますね。
    それでもこの物件が一番安い価格であることは間違いないでしょう。
    ただ、更地があのままとなると、
    勝島のあたりは取り残されてしまうのでしょうか?

  54. 675 匿名さん

    更地何かしら建つんじゃないですかね
    国税局がデベに土地を売る事があるのかどうか…ですね

  55. 676 匿名さん

    ここも財務省(大蔵省?)から国鉄に払い下げられてから
    うん十年経ってようやく・・・ですしね。
    マンションやショッピングモールできたら面白いですけど。
    まだ人口が少ない地域なので、社宅なり何なり人が集まる環境ができたら
    いい場所になりますね。

  56. 678 匿名さん

    営業の方に、大型マンションが建つと聞きましたが…

  57. 679 匿名さん

    NO678さん、ウィラの横の更地にですか?

  58. 680 匿名さん

    677さん
    ホントにそう思えますか?
    あの更地も含めて、なぜ永遠に良い場所にならないと思うのか、
    参考までにお聞かせください。
    ちなみに、他にも677さんが辛口に批評している物件はどちらですか?
    そういう批評って大事だと思いますので。

  59. 681 匿名さん

    永遠には言いすぎですね。

    ただそこに競馬場がある限り、良い場所というのには無理があるでしょう。

    冷静に考えてみて下さい。

  60. 683 匿名さん

    大井競馬場って正直あまり気になりません
    私的には競艇とオートの方が気が引けます
    大井競馬場は仕事帰りのサラリーマンや若い女性もたくさん来ているのであまり変な風には感じませんでした

  61. 684 匿名さん

    682さんは何の意味もなく書いたかもしれないけど、
    運営状況如何では、なくなるなんてことも
    ひょっとするとあるかもしれません。
    大井に限らず、地方競馬は厳しいのでは。

  62. 685 匿名さん

    地方競馬は冗談でもなんでもなくかなり厳しい状況です。
    その中でも一つフラッグシップとしての大井なので、なくなるとしたら
    地方競馬が日本から消滅する事と同義だと思われます。

  63. 686 匿名さん

    地方競馬で運営が厳しいのは本当の地方ですよ
    大井、川崎は地方の中でもトップクラスの運営力です

  64. 687 匿名さん

    たしか駐車場が4つあるうち、第4駐車場が閉鎖されましたよね。
    やはり懐事情なのでしょうか。。。
    あとの第2、第3はマンション前とウィラ前。
    閉鎖されるのも時間の問題?!
    第4駐車場は何かにかわるんですか?

  65. 688 匿名さん

    第4駐車場?

  66. 689 匿名さん

    本日行かれた方いますか?

  67. 690 匿名さん

    第4駐車場をウィラに転用したみたいですね。

  68. 692 匿名さん

    691さん、ぜひ直接販売担当者に聞いてみてください。
    聞いた上でまたこちらに書き込みしていただけるとありがたいです。

  69. 693 匿名さん

    JR貨物の土地なのでフレシアとついたんです
    ブランシエラは長谷工のマンション名
    大井競馬は無関係です

  70. 694 匿名さん

    大井競馬場前が最寄り駅じゃないのですか?

  71. 695 匿名さん

    マンション名に住所を使うのはけっこう普通だろう。
    最寄駅のほうがイメージがいい場合はそうするけど。
    品川は特に入れたかったんだろうね、ここの売りだから(笑)。

  72. 697 匿名さん

    品川勝島なんて住所はないよ

  73. 698 匿名さん

    何かを売るにあたって、イメージはとても大事ですよね。
    物件しかり。そんなの山ほどありますよ。
    この件はここで話してても仕方がないので、やめませんか?

  74. 699 匿名さん

    だから、「品川区」ってのを強調したかったんでわざわざ入れたんでしょ。

  75. 700 匿名さん

    今日みたいに風の強い日は競馬場の臭いがしますね。ウィラの駐車場でも臭います。住んでる人はわからないのかもしれませんが。

  76. 701 匿名さん

    好むと好まざるとに関わらず、本物件は競馬場の影響下にあるのは間違いない事実。
    イメージも実態(周辺環境&臭気)リスクもね。購入者は、それらを全て把握し
    納得した上で検討するのが必須条項。後で後悔しても立地は変えられませんからね。

  77. 702 匿名さん

    品川区に住めるのなら多少の臭いや仕様や駅力の低さなどはガマンできますよ。

  78. 703 匿名さん

    競馬場は多少臭くても人体には無害でしょ
    近くに工場等があるほうが、心配です

  79. 704 匿名さん

    人体に無害ってのはどうでしょう?。厩舎の臭気も嫌だけど
    競馬場に行くと喘息気味になる人や、競馬場のすぐ隣側のURに
    住んでる子供が喘息気味になったと聞いたことあります。
    馬のフケとかがアレルギー体質の方には無害ではないようですね。

    タダでさえ花粉にPM2.5にと厳しいのに、そこに本件特有の
    高速の粉塵に競馬場独特の臭気が加わると、厳しいね。

  80. 705 匿名さん

    とりあえず気に入らなければ買わなければいいんじゃないですかー
    そういう人はもって閑静な一等地物件をどうぞー

  81. 706 匿名さん

    >591 参照

  82. 707 匿名さん

    検討しましたが、色々条件が合わず断念しました。
    現地はそんなに悪くないと思います。一番東側だと高速の音はそこまでしませんでした。
    (現場の1Fプレハブで聞いた場合。夏はやはりチョット厩舎の関連で匂うようです・・・)

    ただやはり資産という意味で、競馬場前+最寄りが”競馬場”という立地で
    現地条件云々以前の検討の段にすら上がれない(足切りされる)リスクが怖いので。。。

    地縁があり、仕様条件等を理解した上で住み切るとしたら全く悪くはないと思います。
    話題にも上がってなくて地味ですが、長谷工の延長サポートはそれなりに良いポイントでは。
    逆に資産として転売を検討される方には色々と目につくところは多いのは事実ですね。

  83. 708 匿名さん

    田の字でしょ?ないわ

  84. 709 匿名さん

    この週末は売れたんですかね?チラシは入ってなかったけど。

  85. 710 匿名さん

    準工業地域、競馬場前、設計・仕様の低さ。。。
    いろいろと思い馳せるところはありますが、
    とりあえず品川区で、駅徒歩10分圏内。
    品川アドレスでこの価格を見ることは今後ないでしょうね。

  86. 711 匿名さん

    そこまで妥協して品川区アドレスに固執する理由はあるのでしょうかね?

  87. 712 匿名さん

    購入に至っては色んな方がいると思います
    親の近くという人や子供の事だったり
    品川区アドレスに拘ってる人だけじゃないですよ
    中にはそういう方もいらっしゃるのかもしれないですが…
    私の場合はこの辺で探してたけどやっぱり大井町だと手が出なく諦めました
    現状として色々加味しての結果なので
    競馬場だったり高速だったり仕様の低さだったりと、理解した上での購入者なんじゃないですかね

  88. 713 匿名さん

    なるほど。だから前半絶好調で後半は失速したわけですね。まあほとんど売り切ったので戸数設定は適切だったのでしょうがエリア特有のニーズを食い切り最後数戸残ってしまったとこういうわけですね。価格設定が適切(割安でも割高でもなかった)ということでしょう。

  89. 714 匿名さん

    電車は立会駅利用のほうが便利そうですね、直接品川に行けますから新幹線への乗り換えもしやすいです。

    今回こちらの立地を初めて見ましたが大井競馬場の目の前、何年も前に行ったきりですが、その頃は隣のウィラ大井はまだ無かったような、少しでも便利になって良かったですよね。

    たしか大井町行きのバスが競馬場前から出ていますよね、あれは近隣住民も乗っていいのでしょうか。大井町の駅ビルは大変便利です、生活圏にできればぐっと便利さが上がりますよ。

  90. 716 匿名さん

    714さん
    大井競馬場行きの無料バスは大井町、大森、錦糸町から出ています。ただこれは大井競馬を利用する
    人のためのバスであって近隣住民だからといって乗れないかと思います。ただ別に調べるわけでも
    ないですし、気持ちの問題ですかね。復路のみは品川駅までも出ていますよ。
    錦糸町からでも40分で着くみたいですね。結構利用している人はいるのかな。

  91. 729 匿名さん

    687さん
    友人が大井競馬場でアルバイトをしていて話を聞いたのですが、車で来る人より電車やバスを
    使ってくる人の方が多い様ですよ。車だと駐車場代で1000円もかかりますしね。
    競馬場は今はすごいおしゃれなレストランなんかができてアミューズメントパーク的な存在になっているのでは
    ないでしょうか。大井競馬上の真ん中には遊具もおいてあり子供を遊ばせる事もできますからね。
    競馬場によっては、子供達が好きなキャラクターが来たりと色々子供向けのイベントがある様です。
    競馬場のイメージがだいぶかわってきていますよね。

  92. 731 匿名さん

    >707さん
    いろいろ検討されての結論、正解かどうかは分かりませんが
    どうしよう?とか、契約したけど失敗しちゃったかな?とか悶々と
    悩まずに済んで良かったですね。

    マンションは立地を買うとも言われますから、その立地に不安あるなら
    選ばないのが吉だと、私は思います。車や家電と違って、そう簡単には
    買い換えできないですからね(経験者談

  93. 732 匿名さん

    このマンション臭うんですよね?

    夏場、窓開けられないのは辛いな

  94. 733 匿名さん

    はっきりとは分かりませんが臭わないんじゃないですかね
    厩舎とはだいぶ離れてる気がしますけど

  95. 737 匿名さん

    厩舎とだいぶ離れてるって? 歩いてたった2、3分の距離だよ。
    毎日ではないけど、季節や風向きによっては臭う日もあるでしょ。
    怖くて洗濯物を外には干せないな。

  96. 738 匿名さん

    >>737さんはこの物件に興味ないようですが、何故このスレにいるんですか?
    素直に疑問です。

  97. 739 匿名さん

    風が強い日はウィラの駐車場あたりでもにおいはしますね。
    でも私は馬が好きなので特に苦になりません。

  98. 740 匿名さん

    馬好きに悪い奴はいねえ

  99. 741 匿名さん

    馬糞と獣臭は我慢するとして、首都高の排ガス粉塵はどれほどでしょう?

    契約者スレ拝見すると、洗濯物を外に干せないかも?とのコメントがあり
    なんか不安を感じています。

  100. 742 匿名さん

    まだ8戸残ってる見たいですね

  101. 743 匿名さん

    もう8戸しかないんですね

  102. 744 匿名さん

    ここにきてかなり苦戦してますな。
    キャンセルとかも入ってるのかもね。

  103. 745 匿名さん

    やはり失速ですね。慌てて買った人たちばかりで冷静に考えた人は買わないので、あとが続かない。早く買わなきゃと焦って契約したけど振り向いたら誰もいなかったってやつですね。

  104. 746 匿名さん

    失速というか停滞ね。これだけ安くしたのになぁ〜とデベのボヤきが聞こえてきそう。
    いや、馬好きには悪く無いと思いますよ、このブランシエラ大井競馬場前。

  105. 748 匿名さん

    残るなんて良くある事なんで^ ^

  106. 751 匿名さん

    周りの社宅も分譲マンションに建て変わるともっと街が活性化されますね

  107. 752 匿名さん

    もし慌てて買ってしまった人たちが多いのなら、今後キャンセルが相次ぎそうだな。

  108. 753 匿名さん

    基本、本契約後のキャンセルは出来ないんじゃないですか

  109. 754 匿名さん

    キャンセル出来ないと思ってる?
    出来るんだなぁ、これが。

    ただ手付金払ってたら返してもらえんがね。

  110. 755 匿名さん

    そんなの知ってますけど
    手付金払うって言うのは購入の意志があってこそ
    それでキャンセルするバカいないいない

  111. 756 匿名さん

    競馬ファン、ハセコーファン、直床ファンにはたまらない魅力あり

  112. 757 匿名さん

    お金がなくて買った人たちばかりですから仮にキャンセルしたくても手付流しなんてできないでしょ。

  113. 758 匿名さん

    手付流しなんかする人間いるんですか?

  114. 759 匿名さん

    流石に手付流しは勿体なくてできないよ~
    いづれにしても不動産は、焦って慌てて買うもんじゃないわね

    競馬場裏は競艇場?。勝島ってギャンブルの殿堂なんだね
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  115. 760 匿名さん

    焦って慌てて買った人なんていないんじゃないですかね

  116. 761 匿名さん

    馬などのファンが多そうなのでいないかもね。
    でも、もちろん勿体無いですが、それ以上の損失を防ぐために手付流しをするケースはあります。
    あと、焦らせ慌てさせ決断させるのがこの業界ではある意味普通かと思います。
    だって、「申し込みはいつでもいいですよ」なんて言う寛大なデベ聞いたことないでしょ。

  117. 762 匿名さん

    確かに聞いた事ないですが…
    本気で家を購入しようと探してる人達にとっては、物件が出たら迷わないんじゃないですか
    どこのマンションにしても気になる点はあるし
    ただ本気で購入するという意志を持って探してたかだと思いますけど
    新築で売りに出してる物件なんてたくさんあるわけだし
    競馬場が近いのが嫌で購入しなかった人もいるだろうし
    気にならないで購入する人もいるだろうし
    国道沿いや高速横なんて物件は腐る程ありますよ

    この物件のポイントの一つは南向きで抜けてる事じゃないですかね
    目の前に高い建物が建つ可能性はかなり低いので

  118. 763 匿名さん

    >759さん
    勝島は埋め立て地だけあって、液状化マップ観ると危険の一歩手前な立地なんですね。
    それと品川アドレスといっても、ほとんど大田区一歩手前って感じがします(笑)

  119. 764 匿名さん

    いっそブランシエラ大井競馬場前。大井競馬場に徒歩2分!とかに
    キャッチ変えたら、一気に8戸埋まったり。。ないか

  120. 765 匿名さん

    もう、相手にしない方がよい。

  121. 766 匿名さん

    765さん
    確かに
    ここのスレ閉鎖すればいいのに

  122. 767 匿名さん

    粘着振りがすごいですよね笑

  123. 768 匿名さん

    痛いとこ突かれても、無かったことにするんじゃなくて
    きっと開き直っちゃえば良いんですよね笑

  124. 769 匿名さん

    3.11震災後、さらには首都直下地震で地盤がどうのこうの言われている昨今、
    一般的には首都高沿い、川沿い、海から距離近い低地は買わないが基本ですよね。

    液状化MAP見ても運河と首都高に囲まれた勝島@埋め立て人工島は怖い感じがしますが、
    そこまで考え過ぎちゃうと、都内で不動産は買えないでしょうか?。悩むところです。

  125. 770 匿名さん

    769さんみたいな方は住宅購入はなさらない方がいいかもしれないですね
    地震を怖がっていたら家は買えません
    高地や海から離れている場所で家を買えば安心というわけではないので
    豊洲エリアは液状化や津波のリスクは高いです
    でも住宅は売れますし、年々と地価格は上がっているのが豊洲エリアです
    なので湾が近いから直下型地震がくるから買わない方が得とか損とかではないと思います
    家を買う人は色々な想いや考えを持って買われている人が大半なので

    769さん
    本気で家を買いたい人は買います
    買わない人は何かしら理由を付けてずっと買わずに終わります
    不動産ってそういうものですよ

  126. 771 匿名さん

    769さん
    そう考えるなら、目黒区青葉台や祐天寺とかがオススメですね。予算上げればいくらでも望めますよ。

    770さんがおっしゃる通り、豊洲含めここも、そこが気になるならその方がよいかと。避けたい優先順位を出してから考えないとなかなか購入は難しいですよ。

    いい物件に出会えるとよいですね。


  127. 772 匿名さん

    何事も優先順位って大切ですよね。一生で一番大きなお買い物である不動産もしかり。

    震災以降、その優先順位も変わってきていると思います。南向きとか駅近とかよりも
    私の中での優先順位は、まずは安心、安全な立地なので、予算との兼ね合いの中で
    少しでも高台で少しでも地盤の良いと思われるまた別の物件を探そうと思います。
    アドバイスありがとうございました。

  128. 773 匿名さん

    もしこの辺でお探しなら津波等の心配が少ないのは大井町ですね
    あそこは埋め立てた場所ではないので
    高台ですし
    予算に余裕があってこの辺なら大井町ですよ

  129. 774 匿名さん

    昨日、行かれた方
    後、何戸でしたか?
    上の階空いてましたか?
    大井町のパークハウスレジデンスは坪300近くしそうなのでブランシエラを内覧してみようかと考えています
    情報ありましたらお願いします。

  130. 775 匿名さん

    どう見てもここや港南の立場で豊洲湾岸をディスる権利はないでしょ。

    むしろ業務用地から転換しただけに余計リスクが高い。

  131. 776 匿名さん

    予算があれば他の品川区物件にしてるよ(江東区大田区は論外)
    ここより安い品川区物件があれば教えてよ

  132. 777 匿名さん

    品川区でもブランドは高台上のごく一部のエリアだけ。
    高いだけの木密地帯が大半なのが実態だし。

    少なくともここよりは大田区江東区の良いエリアの方がずっとマシだよ(笑)

  133. 778 匿名さん

    そもそもここを品川区扱いで語られるのは一般的な品川区マンション住民が迷惑し、
    江東区豊洲を引き合いに語られるのは豊洲住民に失礼だと思いますよ。
    そして少なくとも大田区の良いエリアの方がずっとマシと言う意見に同意です。

  134. 779 匿名さん

    そう、ココは勝島という特殊エリアの物件と言うこと。
    それ以上でも、それ以下でもなし。

  135. 780 匿名さん

    勝島ですからねこれ以下はないと思います。

  136. 781 匿名さん

    ていうか
    勝島がどうとかどうでも良くないですかー
    土地をバカに出来るとはたいした素晴らしいとこにお住まいなんでしょうね
    賃貸だったらウケますけど
    豊洲誰も引き合いに出してないし
    埋立地ってレスじゃん
    コメントメチャクチャ
    日本語のベンキョウシナサイ

  137. 782 匿名さん

    勝島にもっと分譲マンションが建てば活性化されますね
    社宅が多すぎますよね

  138. 783 匿名さん

    元祖ニホンゴメチャクチャな781賃貸くん、スレではなくレスという言葉は覚えたんだぁ(笑)
    流れを良く読んでね。江東区大田区にふれられたコメに対するレスだから。
    と、書いても語彙が少ない貴方にゃ、理解不能だったな、残念。

  139. 784 匿名さん

    いいじゃないですか、品川区勝島。
    安いからってあまりにもセンスのないことばかり書いてませんか?
    ここは大田区ではありません。坪180万ですが品川区です。
    お隣の東大井だって10年前は坪150万だったんですから。
    そのさらにお隣の東品川だってりんかい線ができたから
    ここ数年で雰囲気が変わっただけです。
    残り1戸になったそうで、モデルルームもスレッドも閉鎖間近。
    言いたいことは今のうちにどうぞ。

  140. 785 匿名さん

    あと1戸ですか
    もう時期完売ですね
    あっという間に売れましたね
    みなさんでいいマンションにしましょう
    完売で閉鎖です


    783みたいに、こういう場所でしかイキがれない知識なしの野蛮的なゴミともおさらばです

    みなさん頑張りましょー

  141. 791 匿名さん

    なんで、たかが新築マンションごときで、こんなにネガティブな意見ばかりでるの?
    きっと人を傷つけるようなカキコするひとは、心が貧しい。
    自分に関係ないんだから関係ないでしょうが

    客観的な意見や正確なデ-タを用いた論戦をみたかった

  142. 792 匿名さん

    ネガ:競馬場横のイメージ・環境の悪さ、厩舎の匂い・粉塵、首都高の排ガス、勝島液状化リスク、ハセコー直床・低仕様
    ポジ:価格が全ての品川アドレス、ネガは賃貸者のひがみ・クソスレばっかの暇人・カス・ゴミ

    こうしてみるとネガは客観事実を書いてるだけだけど。まぁ書き方に問題あるけどね。

    それに対しポジは、一部の言葉の悪い住民が逆ギレで罵倒するという展開が繰り返されている。
    ネガもポジも五十歩百歩。そう言う意味でも残念なスレだけど、ここが荒れる最大の原因は >539

  143. 793 匿名さん

    確かに、ネガは客観事実を書いてるだけ。
    一方、ポジは都合の悪いコメントは消したりと、デベと一体化していてちょっと怖いな。
    契約してしまうとネガを一切受け入れられなくなるのでしょうね、気持ちは分かりますが。

  144. 794 匿名さん

    客観事実だけなら全く問題ないんでしょうけど
    色々なレスを見てみると何かこのマンションが建つ事に対して何かを発散させているかのようなものも見受けられます
    住宅というのは土地の売買が決まりその土地のまわりの意見は取り入れられず建つものです
    それの繰り返しで町が出来たり活性化に繋がりますので

  145. 795 匿名さん

    勝島ですが、京急沿線上から徒歩で行かれる立地は魅力ですよね。品川へ出るのもすぐですし。
    家は主人が出張が多くよく羽田空港を利用しているので羽田へ出やすい立地を探していた所
    ここの物件と出会いました。羽田までなら京急でも行かれるし、モノレールも利用できますからね。
    品川区は学校選択制がある様なので住んでからは小学校の事も色々研究したいと思っています。

  146. 797 匿名さん

    まぁ、もうあと1戸だしさ、検討も必要ないでしょ。
    ほとんどが早い段階で売れたんなら、それなりなマンションだったって答えなんじゃない?

    ちなみに自分はポジ意見をレスして、何故か削除されちゃったけどね…
    ネガにとっては不都合なレスだったのかなぁ。

  147. 798 匿名さん

    完売御礼!

  148. 800 匿名さん

    勝島に新たに東京不動産が大規模マンション建設予定(350戸以上)だし、ウィラ大井も賑わいそうですね
    あちらは鮫洲よりなので、こっちを買ってよかったねーという値段になりそうな予感

  149. 801 匿名さん

    東京不動産?
    あの辺にどこか350世帯以上も住める空き土地ありましたか?

  150. 802 匿名さん

    すいません、打ち間違えでした、東急です
    ブランズシティ品川勝島でググると出てきます
    近所住まいですが、場所よくわかりません
    更地のところはないので、倉庫や競馬場の社宅あたりにできるのかな?
    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf
    東急不動産のhpより
    私はビクターのnewsから知ったんですが。

    寶組倉庫の倉庫2万平米が品川競馬場に買収されたり(当面は倉庫らしい)開発の余地はある地域かと思います

  151. 803 匿名さん

    寳組倉庫一帯は全て東京競馬場の持ち物ですよ
    その家賃がだいぶ利益にもなってるみたいです

    ブランズシティは住所を見ると佐川の辺りですね

  152. 804 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  153. 805 匿名さん

    寸法って部屋のでしょうか?

  154. 806 匿名さん

    ネガが湧いてきそう

  155. 807 匿名さん

    何タイプの部屋?

  156. 810 匿名さん

    完売してんのに何でこのスレ閉めないの

  157. 811 匿名さん

    まわりのJR貨物の他の社宅も分譲になりませんかね
    期待ですー

  158. 812 匿名さん

    北側の社宅は日当たり悪くなってるなぁ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸