千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラスってどうですか?その3
周辺住民さん [更新日時] 2013-02-27 19:23:42

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

ご近所に"グリーナ"という強敵出現ですが…タワーの件もありますので、まだまだスレッドの需要もあると思い作成しました。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~104.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-04 10:09:14

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    『携帯電話充電中に火が出た』

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5168127.html

    本当だったらメーカーに損害賠償請求するんだろうか…。

  2. 103 匿名さん

    >95
    ゲストハウスは10階、いい加減だな。

  3. 107 周辺住民さん

    世帯主は30代男性。

    サラリーマンでしょうか?

    同情を禁じえません。

  4. 108 匿名さん

    30才独身で100平米駅遠の選択もあるんだ。
    私なら都心、40平米を選択します。

  5. 109 周辺住民さん

    独身じゃないだろ。
    それに6000マン超物件だったはず。
    都心でも60-70m2はいけるよ。

  6. 110 ご近所さん

    ただでさえ入居者がショートいるのに火災まで起こされて、修繕費積立金(修繕計画)は成立つのか?
    5年後一気に跳ね上がるのでは?

  7. 111 匿名さん

    共用部は管理組合でかけてある火災保険がおりるだろう。
    まぁ販売中の新築物件が火事が起きるのは前代未聞だがな。

  8. 112 匿名さん

    修繕積立金は売れようが売れまいが関係ありません。
    三井が払うので。
    火災で被害を受けた共用部は保険が出るので、
    住民には関係ありません。

    皆さん期待の蜜の味を出せず
    申し訳ございません。

  9. 113 匿名さん

    当事者の方の心情を思い、心無いコメントをわざわざ書きにくるのはやめませんか?
    購入した頃は先々の楽しい生活を思い描き引っ越してこられた事と思います。
    家財・住まい すべてが一瞬にして煙とともに消えてしまうのですから、相当なショックだと思います。
    それを、
    「30代なのに100平米は?自分だったら40平米を選ぶ」とか「独身だったら」とか「保険が・・」

    どこに価値観を感じるかは人それぞれです。
    独身だろうが世帯者だろうがどうでもいい話。
    保険がどうのって、まったく関係ない話。

    それでも人間ですか?
    相当詳しい方も多いようなのでベイタウン住民の方も多いことでしょう。あなたの発言をそのままご家族に聞かせられますか? 自分が新しい住まいに引っ越してきた頃を思い出してください。
    誰も好きで火災にあっていません。

    購入する気がないのならそれでも全然いいと思いますが、だったらわざわざ書き込みにくるのやめましょうよ。
    貴方の住んでいるお住まいがきっと一番です!
    だったら日常生活で楽しみを見出して下さい。



  10. 114 購入検討中さん

    賛成~!!
    もっと自分にも余裕をもって、人の不幸を喜ぶのではなく、自分の人生を楽しみましょうよ。

    火災事故を起こされてしまった方には、頑張って上を向いて歩んでほしいです(*^_^*)
    心からそう思っています。

    アクアテラス、私は気に入ってます!

  11. 115 購入検討中さん

    火災の部屋は何号室 でしょう?ゲストルームですか。購入検討中で迷っています。

  12. 116 匿名さん

    そう思いたいですが、携帯の充電器から出火なんて考えられないので。
    嘘ついてるなって思ってしまいます。

  13. 117 購入検討中さん

    116番さん、私もそう思います。何かおかしい…

  14. 118 匿名さん

    自分のせいじゃない、認めたくない、周りへの補償、それでとっさに嘘をついてしまったのでは。

  15. 119 購入検討中さん

    それにしても運営がごっそり削除したな…。
    それなりに有用な情報もあったのに。

    購入を考えている人には火災があったことで被った共有部の被害が、修繕積立金や管理費にどういう影響があるかは知りたいと思うのですが、どうでしょう。

  16. 120 匿名さん

    <113
    素晴らしいご意見です。
    当事者のかたのお気持ちを考えると、心ない書き込みを非常に残念に思います。
    充電器だろうがもう良いのでは?けが人いなかったわけですし。

  17. 121 匿名

    出火原因わからないと怖くないですか?
    充電器から?という事はコンセントまわりは大丈夫なの?
    他の部屋も同じ製品・材質使ってるのだから気になるでしょう?

  18. 122 匿名さん

    >113
    それは住民板では正しい。
    住民感情では全くその通りだと思います。

    しかし、ここは検討板です。
    高額の住戸を購入するに当たって、事故を検証するのは当然です。
    一番気になるのは、被害を受けた共用部をどうやって修復するのか。
    修繕積立金を切りくずのか。保険でカバーされるのか。
    つまり購入予定者に被害が及ぶのか否か。

    考慮するのは当然です。

  19. 123 購入検討中さん

    >116

    なんで私の投稿が消されるんでしょう?

    火災が発生したのはゲストルームではありません。ベイレジデンス最上階。

    **************
    共用部の防水層(屋根の部分)が被害を受けていると思うのですが、そういった部分を補修することで修繕積立金等への影響(=増額)があるのかを知ることは有用ではないのか?
    **************

    こういった趣旨の書き込みを削除するのは何故?

    きっとこの投稿と、122さんも削除されてしまうんでしょうね。



  20. 124 匿名さん

    住民は火事を隠したいは理解できますが、
    検討者にとっては重要なことですから。

    こんなことしてると皆グリーナに行っちゃいますよね。

  21. 125 購入検討中さん

    携帯の充電器が理由ということは明らかになっている事です。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    コンセントまわり、材質・・・関係ないことです。
    そういって不安を煽るコメントはやめましょう。

    どのご家庭でも火災は起こり得る事です。
    物件のせいにするようなコメントはうんざり・・。

    当事者、周辺の方々の心情を察する事くらいできますよね?

  22. 126 購入検討中さん

    №122さん

    本当に貴方が検討者で「修繕積立金」「共有部の修繕」「保険でカバーされるのか?」を知りたいので
    あれば直接、三井の担当者に確認しているはずです。
    電話一本で明確になることですから。それを踏まえて購入検討すればいい話。
    わざわざ検討版で、買う気のない人間に聞いても有益な情報は得られないことくらい誰でもわかりますよ。

    貴方は、買う気がないクセに検討者を装い、中傷し不安を煽って楽しんでいるだけ。
    事故の検証をしたければ警察・消防署員にでも詳細を確認してみては?

  23. 127 匿名さん

    126さん

    122や123の様な暇な人はどこの板にも出没します。○ちゃんねるのように…
    本当に購入を検討してる人なら分かりますが、貴方の意見はごもっともだと思いますよ。相手にしたりイライラするのは時間と労力のムダなんで黙って削除依頼だけしときましょう。

  24. 128 物件比較中さん

    買うか迷っていましたが火災とは…

  25. 129 匿名さん

    火災跡が生々しいですね
    ベランダが真っ黒で窓も割れ、火災の恐ろしさを物語ってます

  26. 130 購入検討中さん

    №127さん

    そうですね。
    きっと色々な掲示板荒らしをしているのでしょう・・。次はグリーナが標的か・・・。
    そうそう、昨日も再度内覧してきましたが、モデルルームは4組程他の内見希望者が
    いらっしゃいました。
    ここの掲示板を見ると不安になっていましたが、その必要もなかったようです。
    買う気の無い人が検討者気取りで色々言っているだけなんだってわかりました。
    消費税増税になる前に購入を希望してますし、やはりこの広さ景色は気に入ってます。

  27. 131 匿名さん

    №128

    火災の可能性って物件によって異ならないでしょ。

    「買うか迷っていましたが火災とは・・」って(笑)

    どこを買ったって火災が起きる確率って同じだよね~www

  28. 132 周辺住民さん

    確率?実際に火事があると買いにくいだけでは?

  29. 135 購入検討中さん

    検討しているんだったら電話で聞け! と仰る方がいますが、まずはネットで情報収集する人間もいるのですが…。

  30. 136 購入検討中さん

    135

    もちろん、私もネットで情報を参考程度にしています。
    しかし、今回のような重要な事は電話などでしっかり確認された方が良いですよ。

  31. 137 匿名さん

    >135
    住民の意見でしょ。
    火事に触れられたくないから。
    資産価値を気にして。

    大体住民がなんで、検討板を一々チェックしてコメントしてるの?
    聞かれてもいないのに。

    気分悪ければ、見にこなければ良いのに。

  32. 138 匿名さん

    住民の意見だろうがどうでもいいケド。
    そもそも購入希望がなく、批判・中傷コメントをしにくる人間の方がどうかと・・・(笑)
    暇なんですねぇ~www

    住民の方の意見も検討するには必要な情報だと思いますよ。
    ま、どこにも住民なんて書いていないので、あくまでも№137の被害妄想ですが・・・。

    №136さんの意見には賛成です。
    ある程度の情報はネットで収集可能ですが、ここは「検討版」です。
    いわば、住んでもいない詳細を知らない人間の集まり。好き勝手な噂話で楽しんでいるようなコメントばかり。
    「情報」というよりは「中傷」ですよね。何も参考になりませんよ。

    ホントに購入を希望されているのなら、三井に聞けばいいんじゃない?

  33. 139 購入検討中さん

    昨日の日曜日にもお引越しされてましたね。
    室内内覧中でしたが、他のお客様もけっこう観に来ていました。
    我が家も100平米超に魅了され、購入しようかと思います。
    中古も見ましたが、やはり設備とか古いですし、全体的に狭いですよね。
    今後、100平米を超える物件は希少価値がつくとか。
    中古はいくらリフォームしていても、前入居者の形跡って消せないものですよね。
    今、建設中の物件も狭めで安価。アクアと同じ平米数にすると4LDKになってしまいますし。
    3LDKでこの広さ、魅力的♪

    玄関、廊下、洗面など、居室スペース以外にゆとりがある物件は良いと思いマス。

  34. 140 匿名さん

    それならネガや火事のことなど気にせずに購入された方がいいと思いますよ。
    駅から遠いですがバスも出てます。
    設備もまあまあですから、今の価格なら買ってもいいんじゃないですかね。
    私は駅から徒歩圏ではないことと、ベイタウ中心部から距離が離れていたので検討から外した。
    海沿いを満喫したいなら、神奈川方面の方が海が綺麗でしたし。

  35. 141 匿名さん

    Suumoにも掲載中止。
    売るのを諦めたのでしょうか。

  36. 142 匿名

    竣工1年以上経った物件は新築じゃないですからね。あと5カ月で築2年の新古物件。
    スーモは基本、新築物件紹介雑誌ですから。

  37. 143 匿名

    間違った。
    後5カ月で築3年でしたね。

  38. 144 匿名さん

    広さもあり安い物件じゃないので、バーゲンセール品のように群がって完売なんてことはないですよ。
    やはり今の時代80平米台3000万程度でしょ。こんど建つ新築もそんなもんでしたよね?
    アクアは全て100平米超 富裕層ターゲットで建築してしまった為、なかなか完売できない。

    「新築」って呼べるかどうかはどうでもいいけど、築3年の中古よりも“新築未入居”の方が
    断然いいでしょ。

    誰か書いていたけど、設備が違うからね。
    それと地味ではあるが、アクアの外壁タイルは良いもの使っているから将来ランニングコストは低いですよ。
    古いパティオスはすべて塗装だから、ランニングコストもかかるし、外観も古びてきているしね・・。

  39. 145 匿名さん

    そこまでプッシュするならご自分が買えばいいじゃないですか?
    誰に買わそうとしてるんですか?

  40. 147 匿名さん

    たった2年で600万以上も価値が下がるマンションは正直不安ですよね。
    未入居部屋で600万以上だから中古ともなればそれ以上・・・

  41. 148 購入検討中さん

    146
    買う気もないのにこんな小さいスレッドに投稿してるのはもっと…。

  42. 149 匿名さん

    >147
    600万は直近の価格からの値下げで、
    当初からは、1000万以上下がっています。
    だから買い時だと思います。

  43. 150 匿名さん

    >144
    新手の荒らしですか。
    100平米3660万が裕福層ターゲットとは面白い。
    それで3年も売れ残っているのですね。

    と釣られてみました。

  44. 151 匿名さん

    No.150

    >100平米3660万が裕福層ターゲットとは面白い。

    それは今の売値でしょ。
    言いたいのは新築当初5000万近くで売り出していたから富裕層狙いだったってこと。
    “富裕層”であって“裕福層”ではありません。

    新聞読んでます??

  45. 152 物件比較中さん

    >No.145

    買う気がないならどっか行って。暇つぶしにこの場を使うのはやめてください。

    きっと誰とも一日話す事がない暇な人間なんだろうwwww

    わざわざ検索してきて、物件に対してではなく人のコメントに対してレスしにやってきている訳だから。

    なんだかんだ言っても、アクアテラスを気になっている証拠。

    買いたくても買えないとか・・・・?

  46. 153 購入検討中さん

    100平米であり設備も申し分ないので、新築当初5千万していたのには納得ですね。
    3.11もあったので、売れないのは仕方ないですよ。
    何でも消費マインドは落ちましたから。
    しかし、消費税率UPに向け駆け込み需要は必ずあると思います。(私もそうですが)
    それを踏まえると、広さ、設備から考えて今は逆にお買い得かと考えてます。

    そういえば先週末、結構物件見に来ていた方が多かったです。
    すれ違う住民の方々もゆとりがある方々ばかりで・・・。
    駐車場も高級車は多かったです。しかも新車が・・・。やはり高額物件を購入するだけあるなと実感しました。

  47. 155 匿名さん

    新築時5000万近い物件がたった2年半で3600万円に・・・しかも未入居物件。
    差額1400万もあったら高級車が買えますね。
    今買う人はお得かもしれませんね。

    5000万で買った人は、たった2年半で2000万も価値が下がるとは思ってなかったでしょうね。

  48. 156 住民さん

    ここは普通のサラリーマンが殆どですよ、一部例外もありますが。
    19番街とほぼ同時期に販売されて、19番は完売となりあたかも
    アクアが不人気のように感じますが、19番(150戸)よりアクア
    の方が入居戸数はかなり上回っていますよ。土地は狭いながらも
    コンパクトに設計され、頑丈な作り、デザインは魅力です。
    100㎡以上が殆どで広い分構造上壁の厚さはかなりのものです。

  49. 157 匿名さん

    消費税UP前の駆け込み需要は、プラウド船橋のような「お手ごろ大衆マンション」に集中するでしょう。
    ここのような高額物件を検討するような人は、そもそも増税分の差額なんて気にしないでしょう。

  50. 158 匿名さん

    >151
    揚げ足とってないで、新聞読んでね。

     通常「富裕層」(ミリオネア)と呼ばれる人たちの定義は、以下とされており、日本には、120万~140万人規模で存在していると言われている。
    (1) 世帯年収が3000万円以上
    (2) 保有する金融資産(不動産を除く)が1億円以上

    が5000万の借地物件買いますか?

    別荘として買ったんですか?

  51. 160 購入検討中さん

    一生懸命調べてまで投稿しなくていいですよ。
    どうでもいい情報ですから。
    暇なんだね 笑

  52. 161 匿名さん

    普通富裕層がここ買わないのは常識では。

    常識が違うか?

  53. 165 周辺住民さん

    階下の方は火災直後に入居を予定されてたとの事。
    でも火災の為それも延期ですね。

    当然もともと住まわれてた家屋は処分されてますので、仮住まいを手配等々…相当な出費です。

    マンションで火災を出してしまうと自分の家族だけでなく、周りにも大きな迷惑をかけてしまい大変ですよね。
    みなさんも気をつけましょう。




  54. 166 匿名さん

    出火元に重過失がない場合は、
    近隣の被害に対する保証義務は発生しないのですね。

    階下の被害はほとんど水漏れ被害。
    自分の保険でカバーすしかない。
    残念ながら。

  55. 167 匿名さん

    下の人は泣き寝入りってことですか?
    上の人が自費ででも保障すべきと思いますが。

  56. 168 匿名さん

    重過失があればそうなりますが、
    充電器からの出火となると微妙ですね。

    自分で保険に入っていれば問題ないでしょう。

  57. 169 匿名さん

    引越し前ですから家財への損害がないのが不幸中の幸い。
    家財保険に加入している家庭は意外に少ないからね。

    でも内装のダメージを修復するために火災保険は使えても、その間に住まう仮住まいの費用は保険で吸収されるのだろうか??

    ところで火災の夕方にTBS系だけで本件のニュースを放送してましたね。
    御丁寧に消費者センターの"充電器の爆発"映像も合わせて放送。

    「充電器の不良による火災」なら重過失に該当しないから保証責任も発生しないですしね。

    火元の方(もしくは近しい方)に保険に詳しい人がいらっしゃったのかもしれませんね。


  58. 171 匿名さん

    >170
    しつこい。ここでもそうだけどあんたグリーナでも同じコメント出してるね。
    きっとあんたの住んでるマンションが一番だよ。うっとうしいからもう来ないでいいよ。

  59. 173 匿名さん

    F(ire)
    座布団一枚

  60. 178 購入検討中さん

    火災が起きた居室そのものを購入するか否かを迷っているならわかるが、
    火災が起きたマンションそのものの購入可否を問うのはどうかと・・・。
    何か問題があるのだろうか・・・?

    そんなの自分の価値観次第だろ。
    自分で考えてください。

    そもそも、そんな事本気でこの場で相談してないだろ?
    不安を煽って中傷するのはやめましょうよ。

    検討してないなら、わざわざ覗きにくるなってこと。

  61. 179 匿名さん

    不安を煽るって?どういう不安ですか?

  62. 182 匿名さん

    なにが不安なんだろう?
    具体的に答えてください

  63. 184 匿名さん

    火災のリスクはどのマンションも同じです。
    死傷者が出なかっただけ不幸中の幸いです。
    事故物件になんてなったらそれこそ資産価値が下がりますし。

  64. 187 匿名さん

    チラシに大きく820万の値下げが載りましたね。

  65. 188 匿名

    高級車が買えるほどの値下げですね。

  66. 189 匿名

    千葉の田舎の借地に建つマンションに3600万?
    広さは認めるが建物価格だけとしては高くないですか?
    借地じゃマイホームを手に入れた実感が無く賃貸の気分ですが借地の魅力とは?

  67. 190 物件比較中さん

    >>189
    ここを単に千葉の田舎と認識する人には全く魅力がないと思うが

  68. 191 匿名さん

    >189

    1戸建てもあるまいし、MSで土地の所有権って、逆にどんな手に入れたって実感があるの?
    勝手に土地を処分出来る訳でも無いし・・・。

  69. 192 匿名さん

    借地は固定資産税がかからないんだっけ?

  70. 193 匿名

    固定資産税はかからなくても、借地料がかかるよ。

    所有権の利点は、老朽化後、住民の意思で建て替えができる。
    ステータスがある。

    借地の利点は、
    1.借地料の方が固定資産税より安い。
    2.ステータスに劣る分だけ、安い。

    ここは、利点の1.2が全く市場に評価されず、値下げに次ぐ値下げにもかかわらず、
    1000万近くも下げても売れない住戸がある。

    アベ総裁じゃないけれど、市場の反応がすべてじゃない?

  71. 194 購入検討中さん

    ベイタウンはほとんどが借地ですよね。
    所有権にこだわる方は土地付き戸建てに選択肢は絞られるのではないかと思います。
    マンションの場合、それほど所有権にこだわる価値観ってないのでは?
    30年経過したマンションにずっといるのかって事もありますし。
    まず建て替えなんてこと、マンション住民の何割が賛成するのか未知数。
    ただで建て替える訳ではないので、建て替え後購入費用を同じ立地で検討するかどうかって事でしょ。

    ベイタウン住民は30年後も変わらずベイタウンに居る事を想定してません。
    だから土地は借地でいいんです。
    定年後は退職金と貯蓄でその時の価値観にあった土地(海外かもしれませんね)に住まう訳ですから。

    借地代を払ってでも住みたい町ということでしょう。
    私もその一人。
    アスファルトではない石畳の通りであること、街灯が地下に埋設されていること、ゴミの空輸システムで
    街並みがいつもクリーンなこと、町中グリーンや草花が多いこと、居住層が一定していること  等。
    マンション1棟だけをみて購入を希望した人は少ないと思います。ベイタウンは購入マンション以外の
    環境を含めた考えで購入するものだと思います。
    価値観は人それぞれです。
    ぜひ、ご自身にあったお住まいをお探しください。

  72. 196 匿名さん

    たしかに震災後は、萎びが加速してきて残念だ。

  73. 197 匿名

    私的には借地でも構わないけど、物件価格に土地代が入っていないのなら、もっと安くてもいいんじゃないかと思います。

  74. 198 匿名さん

    確かに。
    駅から1番遠くてなおかつ下水処理場には1番近い立地だし。

  75. 199 物件比較中さん

    >>197
    だから発売時期から1000万弱値段下げてるじゃん。
    5000万くらいのマンションのどれくらいが土地代なのか?
    あるいは、借地権と所有権の価格差を把握してますか?

  76. 200 匿名

    それでも売れないのだから、根付が間違っているのではないでしょうか。

  77. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸