注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「九建ホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 九建ホームってどうですか?
  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2025-10-03 23:02:07

九建ホームってどんな会社ですか?九州電力の関係建設会社ですか?

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社九建ホーム

[スレ作成日時]2009-05-07 23:43:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九建ホームってどうですか?

  1. 51 [男性 30代]

    街の瓦屋です様

    九建ホーム広報担当の栗田と申します。
    弊社へのご意見誠にありがとうございます。

     当社の瓦に瑕疵があるとのご指摘です。雨漏りの発生原因は多種多様で、非常に特定が難しいと言われておりますが、現在採用中の陶器瓦において当社の瓦が原因による雨漏りは確認できていません。当社の瓦もしくは施工会社に瑕疵があるとのご指摘をいただきましたが、どのような点に問題があるか、当社のカスタマーサポートまでご連絡いただければと思います。

     弊社ではお客様のご意見を積極的に取り入れ、今後もさらなるサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
    今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

  2. 52 [男性 30代]

    アフターフォローは悪いです。

    入居して5年近くになります。
    入居間もないころは、頻繁にフォローをして頂きました。
    ※誠実にフォローして頂くより、フォローして頂く事が無い家を持ちたかった・・・

    次第に電話をしても折り返しの電話がなかなか掛ってこなくなります。
    最終的には、こちらから依頼して居る事に対し、全く対応して頂けなくなります。

    以前から何度もお願いしている事なので、今さら電話する気にもならず、放置状態です。

    このサイトでも、以前からフォローが悪い、対応が雑との意見も寄せられているように改善される様子はありません。

    5~6年も経つと、顧客情報などは全く管理されていないのでしょう・・・
    おそらく、こちらからカスタマーサポートに連絡しない限り、対応はして頂けないと思います。

    自分達でも把握できていない未対応の物件が沢山あるのでしょう。
    ひとつひとつ掘り起こし、対応はされないのでしょう。

    私はもう諦めていますが、今後、家を建てる方は十分気をつけて欲しいと思います。

    永く住む家を建てたいなら、しっかりと建築会社は選ぶべきだと思います。



  3. 53 [男性 30代]

    [男性 30代]様

     九建ホーム 広報担当の栗田と申します。
    弊社への厳しいご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

     当社のアフターフォロー対応に問題がありましたようで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    徹底した顧客対応を心がけておりましたが、大変失礼なアフター対応をしてしまっていたようです。詳細を確認させていただき、再度ご対応させていただきたいと考えておりますので、お手数ですが、ぜひ一度弊社のカスタマーサポート窓口までご連絡いただきますようにお願い申し上げます。

    ●カスタマーサポート窓口
    メールアドレス:info@kyukenhome.co.jp
    電話:0120-650-000

     弊社では施工後のお客様に対して定期的なアフターサービスのご案内を努めておりましたが、今後もさらなるサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
    今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

  4. 54 [男性 30代]

    栗田様のレス内容が毎回同じでガッカリしました。

    九建ホームの対応に腹が立ち、電話する気になりません。
    サービスの向上に誠心誠意努力しているようにも見えません。

  5. 55 [男性 30代]

    [男性 30代] 様

    ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。

    この件については、会社の会議の議案として取り上げ、全社的に今後のアフターサービス改善に取り組んでいく所存でございます。

    こちらの掲示板ではこれ以上のご対応ができかねますので、大変お手数ですが何卒一度ご連絡をいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    九建ホーム広報部 栗田

  6. 56 検討中の奥さま [女性 40代]

    社員とはいえ、特定の個人を口コミ対応の最前線にさらす企業姿勢は
    理解できません。
    粟田さん、あなた頑張り過ぎじゃないですか?

    仮に
    あなたが退職して、次の担当者がサイトに登場したら、私たち一般閲
    覧者目線からすれば、大変だったんだろうな~などと邪推する可能性
    もあるかと思いますよ。

    そうなったら会社にだって迷惑を掛けるだろ
    うし、そうならないと確約できない限り、このような対応は、継続す
    るのは考えた方が良いかと思います。

    何度も何度も繰り返される土下座対応が、読んでて痛々しいです。


    それと、ネガティブな書き込みをし
    ている方々。何が目的なの?嫌がらせにしか見えませんよ。

  7. 57 [男性 30代]

    ネガティブな書込みというか・・・これだけフォローが悪いという書込みが多いという事は、それが現状なのではないでしょうか?

    家って安い買い物ではないですよね?
    これから購入・建築を検討されている方の為にと思っての投稿です。

    確かに、購入当初はスピーディな対応をして頂いたのは、間違いありませんので検討の参考にして頂ければと思います。

  8. 58 九建ホーム広報部栗田

    検討中の奥さま様

    九建ホーム広報部栗田です。
    真摯なご指摘ありがとうございます。

    こちらの掲示板対応については、様々なご意見を頂き、社内でも多角的に検討してきました。現時点では実際の窓口のお客様対応と同じ接客姿勢でご対応させていただいております。

    会社の広報担当者として私がネット対応についてもご対応させていただいております。今後、担当が替わることも考えられますが、「実際の窓口対応と同じ姿勢でネット対応する」という基本姿勢は、大きく変わることはありません。

    決して土下座対応ということではなく、お客様の立場での接客を心がけていきたいと考えております。
    今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  9. 59 購入検討中さん

    社員がなりすましで書き込みしたり、不都合な書き込みは即削除する会社よりまともだと思う。

  10. 60 購入検討中さん [男性 20代]

    九建さんのアフターに問題があるとここで見たので、2年前に建てた友人に聞いてみましたが電話したらすぐ来てくれるようで対応に関して不満は無いとのことでした。担当さんによるのかな?

  11. 61 購入検討中さん [男性 20代]

    社員がなりすましで書込みするほうが、開き直って社員を矢面に出して言論封殺する会社よりもまともだと思う。自由な意見交換の場である口コミサイトにまで社員が介入する事には違和感が。そんな暇があったら他の事しろって感じ。口出ししないで自由に話させないと活性化しない。

  12. 62 九建ホーム栗田

    No.60 購入検討中さん [男性 20代]様

    九建ホーム広報部栗田です。
    ご意見いただきまして誠にありがとうございます。

    当社の住宅をご購入いただいたお客様とは末永いおつきあいをいただけるようきめ細やかなアフターサービスに努めていきたいと考えております。さらなるサービス向上のためこれからもご意見いただければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  13. 63 九建ホーム栗田

    No.59 購入検討中さん様

    九建ホーム広報部栗田です。
    ご意見いただきまして誠にありがとうございます。

    当社に対する厳しいご意見を真摯に受け止めながら、今後のサービス向上に活かしていきたいと考え、2012年よりこちらの掲示板対応をさせていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  14. 64 九建ホーム栗田

    No.61 購入検討中さん [男性 20代]様
    九建ホーム広報部栗田です。
    厳しいご意見いただきまして誠にありがとうございます。

    こちらの掲示板対応については会社の広報業務として行っております。
    弊社がお客様に選んでいただける会社であるために、ソーシャルメディアにおいても真摯に実際の窓口対応と同じ姿勢で対応させていただいております。

    また、こちらの掲示板の運営ポリシーにおいて、私ども住宅業者からの投稿を推奨されています。

    【引用】
    >当掲示板のスタンスや投稿掲載に関する関する考え方について

    >当掲示板を顧客へのサポート窓口に
    >最近では、売主と顧客との議論が交わされるスレッドを散見するようになりました。我々としましては非常に喜ばしい傾向であると考えております。場合によっては、ネガティブな投稿がされる場合もございますが、それは業者様に対して、顧客からの期待の裏返しです。その期待に応えることができるよう、業務改善を頂き、より良いサービスを実現頂きたく存じます。
    >当掲示板では、なりすましや自作自演、立場を偽らない限りは、業者様からの投稿は全く制限しておりません。むしろ、積極的に投稿を頂きたいと考えております。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate2.html

    弊社としては今後とも積極的な掲示板対応をさせていただきたいと考えております。掲載される様々な投稿に対しての返信が煩わしく感じることもあると思いますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

  15. 65 街の瓦屋です

    >>51
    台風でわかったと思われますが新築で瓦が飛ばされるのは…施工ミスですよね❗一生をかけて建てる家であってはならない事ではないでしょうか?瓦屋さんの施工見て確かめて下さい。

  16. 66 購入検討中さん [男性 20代]

    掲示板の私物化とか、マジでやめて欲しい。ここは業者への質問コーナーではないし、あくまでも情報交流の場なのに・・・。僕は九建社員あてに書いてないし、担当社員からのレスをお願いしているわけでもないのに、普通に横から割り込んで入ってきて、不愉快です。企業姿勢として理解できないです。広報業務が嫌がらせになっていますよ。もういいです。ここには来ません。

  17. 67 九建ホーム栗田 [男性]

    No.65 街の瓦屋です様

    九建ホーム広報部栗田です。
    ご意見いただきまして誠にありがとうございます。

    2015年8月の台風の際には、
    築後約10年以上のお客様で数件屋根瓦に被害があったお客様がいらっしゃいましたが、新築のお客様では瓦が飛ぶような被害はございませんでした。
    弊社ではより良い住宅をご提供していくため、今後も施工方法を日々改善してまいります。

  18. 68 九建ホーム栗田 [男性]

    No.66 購入検討中さん [男性 20代]様

    ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
    「掲示板を顧客へのサポート窓口に」というこの掲示板管理会社の方針に従いまして、今後も基本的には返信させていただくようにしたいと考えておりますが、希望されないお客様への返信はなるべく控えさせていただくようにいたします。
    貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

  19. 69 通りすがり [女性 50代]

    粟田さんへ

    これでは、サイトポリシーを都合よく解釈した、自由な情報
    交換が出来ない言論封殺状態ですよ。書き込みに過剰反応す
    ることが、果たして自組織のためになりますか。あなたに向
    けて書き込んでいるのではないのに、勝手にカットインして
    きたら、一般閲覧者がどう思うかを冷静に考えてみてくださ
    い。こんなスレッドは他に見当たりませんですよ。老婆心な
    がら、余りに目に余るもので、一言書かせてもらいました。
    広報部の御仕事を、もっと理解すべきと思います。。。

    ※返答は希望していませんので、ご遠慮ください。

  20. 70 物件比較中さん [男性 30代]

    マイホームを検討している者です。

    上記の通りすがりさんのお気持ちもわかりますが、
    ここは九建ホームってどうですか?っていう掲示板ですから、
    そういう内容こそ ここに書き込むのではなく、問題があると感じたのであれば管理者さんに直接問い合わせをするべきではないでしょうか?

    ただ、規約を読んだ限りでは、味方をするつもりはありませんが、九建ホームにあまり問題はないと思いますけどね。

    正直な話、返信があったらそんなに困るもんでしょうか?検討中で色々な掲示板等を見ている者からすれば、どうでもいい事です。言い争いを見ていると業者同士かなと思えてなりません。

    こういう書き込みもここに書くべきではないんでしょうけど。

  21. 72 九建ホーム栗田

    掲示板をご覧の皆様
    株式会社九建ホーム 広報部の栗田と申します。

    私の掲示板対応について様々なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
    現在、管理者の方に私の掲示板対応に問題がないか確認中でございます。
    管理会社様からのご意見をいただき、今後の掲示板対応方針について検討させていただきたいと考えております。

    よろしくお願いいたします。

  22. 73 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理担当です。

    直近にて、何件かご指摘のある企業様からのご投稿の件について、当方より、ご案内差し上げます。

    当掲示板は、悪意ある虚偽投稿や、嫌がらせ、購入検討を妨げるような投稿、コミュニケーションの妨害など、当サイトの趣旨を妨げるような行為を除き、自由なコミュニケーションの場であるべきと考えております。

    一般の消費者の方同士の情報交換や、消費者の方から企業様へのご質問、また、当事者様、関係者様しか知り得ない情報のご提供や、事実と異なる情報についてのフォローや訂正など、あらゆる面で、活発な書き込みが行われることで、住宅購入への後押しとなればとの思いで、掲示板をご提供差し上げております。

    つきましては、企業担当者様のご発言自体を否定する方針はございませんし、また、一方で、消費者の方同士でのコミュニケーションも、引き続き、行っていただきたく存じます。

    企業様にとっても、消費者様、検討者様にとっても、有益な場になることを願っております。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  23. 74 九建ホーム栗田 [男性]

    株式会社九建ホーム
    広報部 栗田です。

    管理担当者様、ご案内ありがとうございます。今後も真摯に掲示板対応させていただきたいと考えております。
    みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

  24. 75 周辺住民さん [女性 20代]

    清水新地6丁目団地近くに住む者ですが、そこの2棟のモデルルーム建築の際は夏で、建築スタッフの方々が休憩の時にうちのマンションの敷地の日陰でタバコを吸ったり、アイスを食べたりととても迷惑でした。
    暑いのはわかりますが、このマンションは九建の持ち物ですか?
    住民の私が帰ってきても、我が者顔で悪びれもせずとても気分が悪かったです。
    我が家も現在家を建てようと色々なHMをみていますが、どんなに良い家を建てれたとしても九建ホームではお願いしません。

  25. 76 九建ホーム栗田 [男性]

    周辺住民さん [女性 20代]様

    この度は弊社のスタッフが不快な態度をしてしまい誠に申し訳ありません。
    頂きました貴重なご意見を周知徹底し、今後は近隣住民の方にご不快な思いをさせてしまうことの無いよう、
    従業員教育に務めさせていただき、より一層のサービス向上に努めて参ります。
    どうか、今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  26. 77 周辺住民さん [女性 20代]

    >>76
    暑くて涼を取りたい気持ちはよくわかりますが、やはりもう少し配慮をしてほしいです。
    しかしクレームに対して見て見ぬフリをされず、すぐにお詫びをして頂けた事に対して好感を抱いております。清水新地の分譲地にこれからまたどんどん建築されると思うので、スタッフの方々に対してのご指導をお願いしたいです。

  27. 78 匿名さん [女性 40代]

    九建の方の回答は、目が滑って心に響かないのは、実際に物件に住んでいる我々の大半が思う事じゃないでしょうか?
    モデルハウスは試着できない洋服を買うのと同じではないです、どんなに後悔しても住み続けなくてはならない。長く住む目線で色々と見て、触れて、考えて下さい。営業はいいことしか当然言われません。アフターサービスで良い評判を聞いたことないですが、常識的な仕事が出来ないならアフター部門の看板は外したらどうかと思います。真剣に九建を検討されてる方は、匿名掲示板ではなく実際に5年以上住んでいる人に聞いてみましょう。

  28. 79 匿名さん [女性 40代]

    >>37
    大変な目に遭われましたね。明日は我が身と、背筋の凍る思いです。「ぜひカスタマーサービスへ連絡を」って、氏名明かして会社に連絡しないと改善されないのですかね。また、連絡したらどうにかなるんでしょうか。忘れ物届けても挨拶すらくれない会社に。
    体質と全社員の意識が変わらない限り、製品もサービスも同じ。栗田さんの書き込みも付け焼刃にしかなりません。企業コンプライアンスの欠片もない会社と思われてしまいますよ。

  29. 80 九建ホーム栗田

    匿名さん [女性 40代]様

    九建ホーム広報部の栗田です。

    この度は弊社の企業姿勢についての大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
    また、弊社スタッフの忘れ物をお届けいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
    頂きました貴重なご意見については全社総会で発表し、今後のお客様対応の向上に務めさせていただきます。

    皆様にご愛顧いただいて3,000棟を越えるお客様にお住まいいただいており、誠心誠意をもってアフターサービスに対応させていただいておりますが、至らない点も多々あると思います。大変ご面倒をおかけしますが、弊社のサービスや住宅に問題がありましたら、お知らせいただければ幸いでございます。

    これからも私の掲示板対応が真摯に弊社の住宅にお住まいになられている方に届くように、誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。どうか今後ともかわらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

  30. 82 購入検討中さん [男性 50代]

    家を検討中で住宅ローンの相談で社長の対応が悪い 与信も無しでしたであきらめたらと言われた

  31. 84 九建ホーム栗田

    購入検討中さん様

    お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして
    大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。

    今後このようなことのありませんよう努めてまいりますので、
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

  32. 85 周辺住民さん [女性 30代]

    >>84
    何か、最近の栗田さんのコメント、限り無くコピペに感じるのは私だけでしょうか?

  33. 86 入居済み住民さん

    >>78
    九建は買うときばかりで、アフターサービスはひどいものです。
    建てて1ヶ月で雨漏りはするし、床下に水は溜まるしひどいものです。
    壁も亀裂が入り悲惨な状態です。
    アフターサービスは6ヶ月で終わり、あとは金ですな。
    対応が悪いし、買ったら終わりかな。ってかんじです。

  34. 87 入居済み住民さん

    九健ホームは本当にアフターサービスは悪いと思いますよ。基本こちらからの連絡です。入居6、7年経ちますが入居以来当時の営業担当者から連絡ありません。

  35. 88 入居済み住民さん

    地震保険の調査員の方曰く、かなりしっかりした作りだそうです

  36. 89 入居済み住民さん

    >>88
    今回の熊本地震で石膏ボード割れ、クロスの破けが発生しました。
    地震保険の調査員と保険屋の建築士の2名が見に来られました。図面と現物を見て行かれましたが、しっかりした作りと言われました。
    東日本大震災でも沢山の物件を見てこられた方達でしたので、説得力はあると思います。

  37. 90 購入経験者さん

    >>87
    今年で購入11年になりますが、家自体には、ある程度満足してます。が アフターは全くありません。地震後連絡してもまだきてくれません。友人や親戚に購入を相談されても薦めた事はありません。

  38. 91 購入経験者さん

    今回の熊本地震にて被災した者です。
    状況が状況なので仕方ないと思いますが全く修理の目処が立たず、もちろん見積もりもないので不安な気持ちでいっぱいです。うちは瓦は落ち窓ガラスは割れているので住める状況ではありません。
    他の住宅会社の話を聞きますとすぐに対応したというところも多く、既に窓ガラスも設置し、こんな時だからと半額にしたとの話も出ており、近所の方の中にはキューケンホームにして失敗したと嘆いておられる方もいます。
    私はキューケンホームさんに失望したくはありませんので早々の対応に期待しています。

  39. 92 入居済み住民さん

    >>91
    その被害状況で、前震、本震から3週間経過した今で何も対応がないのは酷いですね。
    被害の大きい地区から優先順位をつけて対応されていると思いますが、熊本でも手広くやられているHMなので、もっと酷い状況の家屋が多く、手が回っていないのかも分かりません。
    全社員総出や、地震後のアフターで外注を沢山雇ってまで対応しているHMがあるとは考えづらいですし。
    もしくは被害状況はともかく高圧的な購入者さんが優先になっている可能性もあるかもですね...
    電話か会社へ足を運び、現状と対応予定日を確認した方が良いと思います。

  40. 93 土地勘無しさん

    対応って有料だから、近所の大工さんにでも頼まれたらいかがでしょう

  41. 94 御領2

    今回の熊本地震で、電機温水器が転倒してしまい、別の業者に修理依頼したところ、基礎とのボルトが固定してないことが判明し、九建ホームに連絡を入れると、謝罪の前に、今回の地震で転倒した所が多かったと、言い訳をいい、当日現場確認来ましたが、それから今日まで22日間連絡もなし、自宅でお風呂に入れない日々が続いています、対応が悪いし、買ったら終わりかな。ってかんじです。

  42. 95 入居済み住民さん

    逆に買った後も懇切丁寧に営業がフォローしてくれるハウスメーカーとかあるの?

  43. 97 入居済み住民さん

    九建ホームを購入し、まだ新築ですぐ熊本地震を経験しました。続く余震にタイルの割れやコンクリートのひび割れがあります。
    本震後直ぐに九建の現場監督さんが来られて、団地内を見回り、団地内の電気給湯器の転倒が激しかったので、直ぐに対応していただきました。16日の本震から11日後に団地内の給湯器はだいたい新しいものと取り替え設置し直してただきました。やはり最初の設置があまかったようで、今度はより太いボルト使用と住宅の壁に固定してありました。
    大きな地震を経験するのは九建さんも初めてで、地震後社内もパニック状態で大変らしく、被害を受けた住宅にも順を追って対応されているのだと思います。
    また基礎を見に来ますと言われましたがまだ来られていませんが、この非常事態仕方ないでしょうし、優先順位もあるのだと思います。

  44. 98 匿名さん

    >>97
    電気温水器を壁に固定したら地震で壁まで壊れそうですが大丈夫ですか?温水器はかなり重たいですよ。

  45. 99 入居済み住民さん

    >>98
    確かにそれも実は気にはなったんです(笑)
    あの揺れを体験して、さらに震度7クラスじゃもうダメだろうな…と諦めモードなんですが、また九建さん来られるので確認してみます。
    本当にもう勘弁してほしいです。

  46. 100 物件比較中さん

    築5年以内の築浅の家と築10年以上の家の被害ってどれくらい違うんですか?

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

[PR] 東京都の物件

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

60.61m2

総戸数 522戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸