埼玉の新築分譲マンション掲示板「プリズムコートふじみ野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. ふじみ野西
  7. ふじみ野駅
  8. プリズムコートふじみ野
大虎 [更新日時] 2007-12-14 23:46:00

 皆様意見交換よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-11-11 22:13:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリズムコートふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みです

    私も売りあぐねているとは全然思ってません。

    なにしろ入居までまだ3ヶ月以上あるのですから!!

    営業の方も余裕を持ちすぎても困りますが、
    しっかりといい方に販売してくださいね。

    他は他。
    「完売」としていても
    決して個人の方だけに売ったとは限りませんし・・・

  2. 83 匿名

    ライオンズ購入したものですが、正直どちらも良い物件だと思いましたよ。
    決め手となったのは向こうのほうがちょい値段安かっただけです。
    それよりも、ふじみ野って街と都心からの距離が気になってます。
    副都心線などつながれば、直で渋谷まで出れるし(何分かかるかわかりませんが)
    便利になりますが、地図とか改めて見るとやっぱ都心から遠いなあ、とつくづく感じます。
    あと郊外だけに一戸建ても多いし、マンションでよかったのかなあとも感じてます。
    まあ、気にしていても仕方無いので、がんばってふじみ野の価値上げていきましょう。

  3. 84 匿名さん

    確かに都心からの距離の割には安くないですよね。
    ふじみ野で戸建てなんて高くて買えません。

    来年のダイヤ改正に期待ですね。
    ららぽーとも出来ることですし、考慮した改正になるといいのですが。

  4. 85 No.75

    No.75です。

    今日、ローンの説明を再度伺うためにモデルルームに行く途中で
    マンションを見てきました。
    まだまだ、完成には時間が掛かりそうですが、殆ど外部は出来ていました。
    後は細かい部分でしょうか^^楽しみです。

    1. No.75です。今日、ローンの説明を再度...
  5. 86 No.75

    No.75です。追記です。

    ちなみに、説明会は7/5(木)、内覧会は7/28、29
    鍵の引き渡しは、8/24、25との事でした。

    結局、鍵の引き渡しは8月後半なので、引っ越しが集中しそうですね^^;

  6. 87 入居予定さん

    そろそろ入居に向けて、忙しい時期に突入ですね。
    みなさま これから末永くよろしくお願いいたします。
    ところで7/5の説明会の日は仕事の都合上、車での参加になってしまうんですが、
    駐車場が心配です。どなたか会場近辺に詳しい方いらっしゃいますか?

  7. 88 契約済み

    近辺に住んでいる契約者です。
    私でお答えできることがあればお力になりますが?

  8. 89 契約済みさん

    88さん ありがとうございます。
    会場には駐車場ってありますか?
    なければ近くに100円パーキングでもいいんですが・・・

  9. 90 No.75

    No.75です。

    そもそも、説明会の場所って「日本橋」でしたよね???

    私は、仕事を休んで行く予定なので、電車で行くつもりです!

  10. 91 契約済みさん

    説明会の会場、三井タワーのHPに駐車場の利用案内出てますよ。

    http://www.mitsuitower.jp/access/index.html#

  11. 92 契約済み 88です

    89さん

    日本橋についての駐車場情報ですよね。
    すみません、勘違いでした。
    ふじみ野周辺のことだと思っていました。
    91さんが教えてくださいましたね。

  12. 93 入居予定さん

    だんだんできあがってきましたね。一見してちょっとマンションぽく見えないところがいいですね。
    ただ、白い壁が経年変化でどうなるかが少し気になるところではありますが。しっかりみんなで
    綺麗に使いたいものですね。
    うちもライオンズとかなり比較検討をしました。たしかにひあたりやアイムタワーの圧迫感
    が引っかかりましたが、うちにとってはワイドスパンの間取りが決定打でした。ライオンズよりも価格差が少ないのも良いと思います。あちらは高いところでおよそ5800万くらい安いところはその半額以下ですから。今更比較してもまったく意味がないですがね。ふじみ野全体の価値を上げる方が
    ずっと大事なことですし。

  13. 94 契約済みさん

    内覧会で業者立会する方ってどのくらいいるのでしょうか?

  14. 95 No.75

    >93さん

    確かに長く住むわけですから、みんなで綺麗に使って気持ち良く住みたいですね。


    >94さん

    私は内覧会で、業者立会をします。(カーテンやエアコンの採寸のため)
    一応「身内扱い」としてですが、明らかに格好で業者ってばればれかもしれませんが。

  15. 96 契約済みさん

    >95さん

    分かりにくい表記で誤解させてしまった様です。
    申し訳ありません。

    内覧会の業者立会とは建築士などによるチェックの事を指しました。
    素人では気付かない点を指摘してくれるらしいのですが金額もそこそこ張るので悩んでいます。

  16. 97 No.75

    No.75(95)です。

    >96さん

    こちらこそ失礼しました。
    プロの建築士が立ち会うのですか。。。
    私のところは、残念ながらその立会いはしません。

    先日の書き込み通り、エアコンやカーテン業者だけです^^;

  17. 98 契約済み

    いよいよ、完成まで近づいてきましたね。
    説明会、しっかりいろんなこと聞いてこなければ。

    さて、みなさんは引越し業者はどうお考えですか?
    幹事会社の東武デリバリーですか?
    それとも他社さんですか?

    うちは、サカイにお願いしようかと考えてます。

  18. 99 No.75

    ウチも引っ越しは「他社さん」を予定しています。

    関連会社(東武さん)は利用していないですね。
    オプションも引っ越しも自分で探しました。
    やはり、比べてみると、割高だったので^^;

    節約出来る所は、節約して行きたいですからね。
    利用すれば楽なんでしょうが。

  19. 100 契約済み

    98です。

    東武さん通すと高いですよね〜!!
    うちもオプションは全て探しました。

    引越しについて、1日何件まで引越し作業をしていいか確認したところ、「制限はしていない。集中してもお客さんの責任で」的なことを言われました。正直驚きました。無責任じゃないかな〜と。こんなものなんでしょうか。

    作業も荷物が到着した先着順でとありましたが、それだと困りませんか?
    もし到着が重なった場合、何時間も待たなければならないし。
    確かに、先だって時間帯を区切りクジなどで決めるのは手間かもしれませんが、時間を無駄にしてしまうリスクが大きすぎます。
    説明会の際に確認してみますけど、皆さんは疑問じゃないですか?

  20. 101 契約済みさん

    一斉入居ってどこもそんなものみたいですよ。
    先着順なので何時間も待たされたり、逆に待たされるかと思えばすんなりいったり。
    98さんの言う通り、時間で区切ってくれれば助かりますが引っ越しって流動的だから難しいのかも。
    ちなみに1日の引っ越し件数は5件って書いてあった気がします。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸