埼玉の新築分譲マンション掲示板「プリズムコートふじみ野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. ふじみ野西
  7. ふじみ野駅
  8. プリズムコートふじみ野
大虎 [更新日時] 2007-12-14 23:46:00

 皆様意見交換よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-11-11 22:13:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリズムコートふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約者

    先週末のオプション会行って参りました。
    床ワックス、ガラスフィルム、玄関鏡
    を考えています。

    ここでのお値段、ずばりどう思いますか?
    安いはずはないと思いますが、許容範囲のお値段なのでしょうか。
    ご意見ください。

  2. 63 うちも契約者

    私はオプション説明会には参加しませんでしたが、
    送られてきたオプション資料をみる限り
    ネットで安いところを探せばいくらでもあると思いますよ。

    うちはベランダのタイルを検討しているのですが、
    パンフレットと同じ製品で施工までお願いしても
    かなり安いところが見つかりました。

    まあまとめて御願いした方が
    手間はかかりませんが、うちはそれほど余裕もないので・・・

  3. 64 契約済みさん

    私もインターネット等で検討していますが,オプション会にも参加してきました。
    コーティングはオプションでやってもらおうかなと考え中です。
    家具屋巡りもそろそろ始めようと思います。
    オプションの値段については,私も何分初めてなのでよく分りませんが,資料の値段を参考に
    しながら探していきます!

  4. 65 契約者

    >63 64さんありがとうございます。

    ネットだと、インチキな会社だったらどうしよう・・・という不安がどうしてもあります。
    でもがんばって見極めたいと思います。

    今年のGWはインテリアの研究、家具屋巡りの予定です。

    他にもご意見ありましたらお願いします。

  5. 66 契約済みさん

    先週、1ヶ月ぶりに現地を見てきました。
    もう、4階途中までガラスが入っていて、いよいよという感じがしてきました。

    私は事前に購入したほうがベターな、コーティング等々は購入してしまおうと思ってます。
    オプション会だと、業者との直接契約ではなく、百貨店経由になっていて、中間マージン
    なども入っているでしょうから割高なのは仕方ないかと・・・。
    もっとも、問題があった場合でも、責任を持って面倒見てくれるでしょうから、手間賃と
    安心料と割り切れるかですね。
    ネットオンリーの業者が不安でしたら、実店舗もある業者を見つけて、そこで購入検討し
    てみてもよいのではないでしょうか?

    1. 先週、1ヶ月ぶりに現地を見てきました。も...
  6. 67 契約者 65

    >66さん
    ご意見ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。
    このマンション自体、ちょい高めかな〜と思いながら安心料だと言い聞かせ契約したものでした。
    まだ時間はありますし、検討してみます。

    私も先週、現地へ行ってきました。
    窓ガラス入ってましたね。
    夫には内緒ですが、カッコいい大工さんを発見してしまいました。

  7. 68 契約済みさん

    アイム側の部屋なのですが、上層階は電線が非常に気になったのですが、これは完成時もこのままなのでしょうか?
    あの窓が気に入っているのに、外を見たら目の前が電線では、台無しかなーと。

  8. 69 契約済みさん

    一昨日見てきましたが、電線はあのままっぽいですね。工事前に電線が架かっていたであろう電柱
    があったので、工事にあわせて移動したのが現在の電柱、電線の位置ではないかと思われます。
    駅前通りとアイム、サティの周りは地中化されているので、区画整理完了後にどうなるかはわかり
    ませんが、中学校の周りに新しい電柱が立っていたりするくらいなので、期待はできないかと。
    せめて、バルコニーの高さと同じくらいならば、窓に掛からないのでしょうが・・・。

    駅前のクリオマンションの店舗はレオパレスと塾のようですね。かなりがっくりです。

  9. 70 契約済みさん

    先日、マンションの前を通りました。しかしマンションの正面に電線が垂れ下がってる光景は非常にみっともないと残念な気持ちになりました。都心の住宅街に建っている賃貸マンションみたいな感じがしました。外観が気に入ってたので、んー残念です。

  10. 71 うちも契約者

    68、69、70の方は同じ方ですか???

    定期的に来て「電線にがっかり」を繰り返しているのは、
    とても契約者とは思えません。

    もっと前向きな話をしませんか。

    先日もわざわざ建設途中の物件を
    空撮した資料等を送ってきたりしてくれている東武さんの姿勢は
    とても好感がもてましたが。

    とにかく完成が楽しみです。

  11. 72 購入検討中さん

    私もアイム側の部屋を購入しようと思っています。ワイドスパンの間取りがとても気に入りました。
    北東側の電線について販売担当者さんに聞いたところ、窓にはかからないように配慮していて、バルコニーの手摺にかくれる感じなると伺いました。
    資料も見せてくれましたよ。
    もちろん、バルコニーに出て下や上を見れば電線は見えると思いますが・・
    細かい配慮がされているので「さすが東武さんだね!!」と主人と話しておりました。
    価格が安いのが決め手になりました。
    マンションの価格はこれからどんどん上昇傾向にあるので、早いうちに割安な物件を購入したいと考えています。
    今週の土曜日あたりにまたマンションギャラリーへ行ってみます。
    早くしないとなくなっちゃうかなーと思ってます。

  12. 73 契約済みさん

    電線,ないに超したことはないですが,まあしょうがないとも思います。
    この掲示板は,かなり有名みたいですので,ほとんどのデベロッパーや購入者が見ていると
    思った方がいいと思いますよ。
    なので,競合会社の関係者や他物件購入者の誹謗も少なからずあると聞きます。
    (他のマンションのスレッドで,絶賛とこき下ろしが繰り返されるすごい掲示板がありました)
    もちろん検討者や購入者からの正直な感想ももちろんあると思いますので,あまりにひどい書き込みは削除してもらって,いい情報交換をしましょう!

  13. 74 契約済みさん

    69です。

    うちは西側なので気にしてなかったのですが、68さんの疑問に対して返答がなかったので、
    近くに寄ったときに見た事実と印象を述べただけなのですが。
    こういった場で自己弁護するのはどうかと思ったのですが、「契約者とは思えない」とまで
    言われてしまったので、敢えて言わせてもらいました。

    ちなみに、落ち着いて読んで頂ければわかると思いますが、私が「がっかり」したのは
    駅前の店舗であって、電線ではありません。

  14. 75 匿名さん@契約済み

    私も契約済みです。

    初めてのマンションだったので、不安はありましたが、
    今はとても完成と入居が楽しみです。
    ここを選んだ理由が、「ふじみ野」という街と
    庭がマンションでも大きかった点です。

    今後とも皆さんとは仲良く、情報交換していきたいですね♪

  15. 76 契約済みさん

    私も「ふじみ野」という街が決め手の一つです。
    区画整理されているので道路は綺麗ですし、
    緑も公園も多くほのぼのとした感じがとても好きです。

    また、駅前の駐輪所、駐車場の設置
    これだけマンションが増えるのですから商業施設の増加等
    まだまだ「ふじみ野」の街には期待が膨らみます。

    先日マンションギャラリーに伺ったら「完成が少し早まるかも」というお話でした。
    「ふじみ野」の成長とマンションの完成共に楽しみです。

  16. 77 契約済みさん

    完成が早まりそうですか。
    それは非常に楽しみです。
    できれば、夏季休暇を利用して引越しを済ませたいものです。

  17. 78 購入検討中さん

    同時期売り出しのライオンズふじみのレジデンスは完売になったみたいですね。
    プリズムの方が最終的に売りあぐねたのはやっぱり日当たりの悪さでしょうか。

  18. 79 契約済みさん

    あちらはドブ川&あの周辺環境。
    どちらがいいのかですよね。

  19. 80 契約済みさん

    ふじみ野に住んで3年になります。
    プリズムコートを購入してからというもの、
    入居できる日を心待ちに、毎日生活しています。

    ふじみ野で、いくつかモデルルームを見ましたが、
    他のところでは、最初から、営業さんの「売ろう!」という気持ちがマジマジと伝わってきたのですが、
    プリズムは全然違いましたね。
    「物件を気に入ってくれた方に購入してもらえばよい」というスタンスで、
    しつこい営業は一切なく、こちらが納得したところで購入できました。
    完売には時間がかかるかもしれませんが、
    完成後の解約等は、ほとんどないのでは?と思います。

  20. 81 私も契約済み

    80さんに同感です。

    プリズムは他と違ってゆっくりと物件を案内してくれましたね。
    ライオンズは「売れればいい」でこちらのことは一切おかまいなしでしたね。
    ライオンズに限らず、ほとんどそうでしょうが。

    入居が本当に楽しみです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸