埼玉の新築分譲マンション掲示板「主人公になれる街キララガーデンVol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. 主人公になれる街キララガーデンVol.2
匿名さん [更新日時] 2019-04-12 00:21:29

スレッドが規定の1000を超えましたのでキララガーデン掲示板Vol.2を立てました
皆様が疑問に思った事を皆様で解決出来る掲示板になれば良いと思ってます。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2007-08-10 01:29:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Ki・La・La GARDEN口コミ掲示板・評判

1. 51 契約済みさん

>43 さん

うちは新規購入した家具・電化製品は引っ越し日とは別に直接送ってもらうようにしました。さすがに細かな配送まで幹事会社サカイに連絡しなくてもいいんじゃないかと勝手に思ってます。

2. 52 入居予定さん

喫煙者さんにとってはベランダでタバコを吸うことは至福の時だとは思いますが、ご自分の上下階に嫌煙者や小さな子供がいらっしゃる場合は
    煙の行方まできちんと始末できるのでしょうか?
    反対されている方は煙や匂いが自分の家に届くのを嫌がっていると思うので、そこまで責任(または匂いを外に出さない灰皿等)を持って吸って
    頂きたいです。
    もちろん吸いますよとおもっしゃるのでしたら、例えば嫌煙者の方が上の階にいたとして、あなたにとって不快な匂いを発したらどうでしょうか?
    同じことだと思いますので、お互い気遣いは必要だと思います。

3. 53 入居予定さん

私も冷蔵庫を引越しよりも前に搬入させてもらおうと思っているので、問い合わせました。その時に回答がこのようなものでした。
    『搬入事態は構わないのですが、荷物を降ろしたらすぐに車を移動してもらわなければいけないので、2人以上(運転手がいて搬入者も他にいるかたち)でないと難しいです。』とのことでした。ご参考になれば幸いです。

4. 54 契約済みさん

ベランダでの布団干しってだめなんですか?マンションに住んだことがないんで意外でした。

5. 55 入居予定さん

51.53さんありがとうございます。
    大変参考になりました。

6. 56 契約済みさん

タバコの問題も、子供の躾の事や上階からの騒音、ペットのマナー等・・・
    すべては個人のマナーの感覚によるものですよね。
    自分が気になってもぜんぜん気にならない人もいるでしょう。
    気にも留めない、気づきもしない人も居るでしょう。
    私自身もこう言っておきながら、他人様に不快感を与えてしまうようなことが無いとも限りませんし・・・

自分で気づかない事を指摘されたら素直に聞こうと思います。
    出来れば、注意事項や苦情などなるべくこまめに各世帯へ配られるといいですね。(読まなければ意味がありませんが・・・)

なにはともあれあと一週間で引渡しです。
    きららって、素敵な住民が多いね、って言われたいですね(*^_^*)

7. 57 入居予定さん

我が家も、”喫煙者・ペット・子供”と問題?を抱える一家ですが、
    なるべく他人様にご迷惑をおかけしないように、
    頑張って角部屋を購入いたしました。
    こういう努力をしていても、やはり迷惑をおかけしないようにしようとは思っておりますが、気配り・思いやりの精神で、お互いに多少の我慢は必要かと思います。
    主張・非難ばかりではなく、話し合いや交流をもてる場があれば、
    お互いの意見交換ができ、”理解し合える居住空間”になるのではないでしょうか。

8. 58 reds0521

57さんの『理解し合える居住空間』っていいですね!
    キララ住民のみんなでそのようなマンションを目指せたら
    すばらしいと思います。

引渡しまであと三日ですね!皆様よろしくお願いします。

引越しは25日と26日で済ませる予定です。

9. 59 入居予定さん

例外もあると思いますが、これから何十年も同じ場所で生活していくわけですから、ある程度柔軟に考えられるよう、自分の中で許容範囲を設けるとよいのではないでしょうか?

あまり神経質に欠点を気にしだすと、自分も不愉快だし、相手との関係も悪くなるし、長く気持ちよく暮らしてはいけません。また、一度関係を壊すと修復するのにかなりの労力が必要だし、エスカレートする場合もあります。

私は喫煙者ではありませんが、ベランダ喫煙は、それほど悪意なことでしょうか?ベランダ喫煙者は、一昔前ホタル族とも呼ばれていましたが、むしろ家族に気を使っている哀愁オヤジだなぁと思ってたくらいです。

ベランダで七輪をたいたり、廊下やエレベータ、中庭などの公共スペースで喫煙する人には、猛攻撃して反省・禁止してもらいますが、ベランダ喫煙については、前述のように大目にみてもいい範囲だと個人的には思います。

長くても数分間のことなので、臭いと思ったら、一時ベランダ側の窓を閉めるなど、自分で簡単に短時間で回避できるので、下手に上下左右階の人と関係を悪くしてしまうには、割りに合わない程度の出来事かなと。
    ゼッタイにお互い様なことは出てきますから。

ベランダ喫煙以外にも、気分を害してしまう同じような出来事は大小あると思いますが、あくまでもみんなのマンションですので、最低限の規律は守り、最低限の許容範囲(我慢)を設け、長い間気持ちよく生活できればと願います。

10. 60 契約済みさん

本当に59さんの言うとおりだと思います。

集合住宅なので、ある程度の我慢は必要なんだと思います。
    勿論、度を越すようなうな迷惑行為に我慢する必要は無いと思います。

私も喫煙者ではないので、正直タバコ臭さが自分の髪の毛などにつくのは
    嫌です。
    我が家にも子供が居ますし子供への害なども気にはなります。
    でも、ベランダ喫煙をそんなに非難する立場にはいません。

上で59さんがおっしゃっているように、長いマンション生活の中で
    お互い様なことは確実に出てくると思います。
    現在、嫌喫煙者で、ベランダ喫煙を非難されている方のお子さんが
    成長して、もしかしたら将来タバコを吸うかもしれません。
    そしたら、その時「あんなに非難していた○○さんの長男、
    窓から顔出してタバコ吸ってるよ・・・」
    という可能性もあるのです。
    とくに、子供って親に内緒で吸う時期ありますからね。。。

タバコに限らず様々な部分で同じような事はあると思います。
    でも、ある程度は我慢して許し、守るべきところは守る。
    こうして共存していかないと集合住宅での生活はうまく行かないと思います。

11. 61 契約済みさん

質問です。
    引っ越して、住所変更などの手続きをする為、
    役所の場所をネットで確認して居たのですが、
    中央区役所って所でいいんですかね?

すみません。「さいたま市」なので、「市=市役所」と思って
    いたのですが、区役所が沢山あるようで・・・・
    県外からの引越しなので、さいたま市事情がよく分からなくって・・・
    分かる方いらっしゃったら教えてください。

12. 62 契約済みさん

中央区役所で大丈夫ですよ(^^)

印鑑登録から住民票の異動。金融機関等の住所変更手続き
    など細かい作業がめじろ押しですね。契約してから約1年間
    経ちました。初めは更地だったのに振り返ってみると短かっ
    たのか長かったのか・・・。

いよいよ鍵の受け渡しまで3日となりました。我が家の引越し
    は9月に入ってからですが、それまでの間に何度も行くこと
    でしょう。

他の掲示板のように攻撃的な人が居ないので雰囲気の良さそ
    うなマンションのようでホッとしております。一歩下がって
    人の意見が聞けるような関係を築きたいですね〜

ベランダでの喫煙の話が出ておりましたので私見。
    他のマンションでも話題になっているのですが、私的には
    容認でもいいのでは・・と思っております。それを認めて
    しまったら致命的なリスクがあるなら反対ですが、そうで
    ないなら構いません。ベランダで喫煙することに不快感を
    持つ人がいるなら私は控えたいと思いますが他の人が吸っ
    ていても別に注意はしません。

一方で、ベランダでの布団干しは、もし落ちた場合には
    1階住人が巻き込まれて死亡事故に発展する恐れがあるので
    絶対にしてはいけないことだと思います。
     敷地内での花火は火事になる危険性があるので反対という
    のと同じです。ようするに起こりえるリスクに対して原状
    回復できるかどうかですね。 そう考えるとベランダでの
    喫煙は干渉しなくても・・という感じです

長文失礼しました

13. 63 購入検討中さん

あの〜ベランダの喫煙の件ですが、確かに仕方がないかなとも思いますが、どうなんでしょう??

結局ホタル族って言われる方たちは、自分の家族の健康や、家の中に匂いやヤニがつくからという理由等で、ベランダで吸うんですよね。

それって・・・!?

だったら、空気清浄機等といったものを、利用して家の中で吸うこともできるのではなどと考えてしまいます。

しかも、ベランダって占有使用権が認められているだけで共用部分ですよね!!

14. 64 購入検討中さん

No63です。

誤解をされたら嫌なので説明させていただきます。

『結局ホタル族って言われる方たちは、自分の家族の健康や、家の中に 匂いやヤニがつくからという理由等で、ベランダで吸うんですよね。
      それって・・・!?
      だったら、空気清浄機等といったものを、利用して家の中で吸うこと もできるのではなどと考えてしまいます。』

は、自分の家族には迷惑を掛けないが、他人には迷惑を掛けてもいいと聞こえますということで、ただ、それだけ家族思いなのであれば、他人にも優しい人だと思うので、空気清浄機とかを利用した方がいいのではないのですかと書きたかったのです。
     誤解を当てえてイライラさせてしまったらスミマセン。

15. 65 物件比較中さん

63さん
    その通りだと思います。
    煙草を吸う方にはわからないかもしれませんが、吸わない人間にとってたばこの匂いはすぐにわかります。
    この物件は家族連れが多いですし、家の中で吸えないのも分かりますが、ちょっと道徳心がないとは思います。
    おそらく悪く書いている人は部外者だと思うので気にはしていませんが、近所でそう言う人がいればちゃんと話し合いを持つべきだと思いますし、私自身持つと思います。

16. 66 契約済みさん

62さん、ありがとうございます!
    我が家も9月引越しです。
    今まであまり荷造りやっていませんでしたが、
    さすがに焦って来ました。
    引越しを楽しみに荷造りがんばります!

17. 67 契約者

やっと明後日に鍵の引渡しで入居が開始しますね。
    ところで皆さんに意見を聞きたいのですが、引越しの挨拶はしますか?しませんか?
    うちは8月の入居なので、挨拶しに行きたいのですが、9月末まで引越しシーズンだったりで、いつまでも何回も伺うのが微妙な気がします!しかもまだ売れてなかったりしたら尚更です。
    どんな目安で挨拶に伺えば良いですか?どなたか教えて下さい。

18. 68 馬並み

喫煙の件・・・
    「日本禁煙学会」のデーターによるとタバコの煙が他人に影響(副流煙など)を与える距離は無風状態で半径7mだそうです。と、いうことは上下左右どこの部屋にも体に害を及ぼす煙が届く事になる・・・。
    四六時中家の窓を開けている方タバコを吸われている方なんているはずがないと思いますが、タバコの火種が下の階の方の洗濯物や布団に引火し火事になった事例もある事からベランダでの喫煙は控える事が望ましいと私は考える。
    私も喫煙者ですが、換気扇フィルターやエアークリーナーを利用した際の煙の範囲は半径7mの半分以下になる事から私は換気扇の下で吸う様心がけます。
    喫煙者の方・・・日本だけに限らず世界中が禁煙一色です。喫煙者は今後も減り続けそのうち自宅以外で吸う事は出来なくなりますよ。自分もそうですが喫煙者は肩身が狭くなる一方です(笑)

19. 69 入居予定さん

№67さんへ
    引越の挨拶ですが私共も8月引越です。
    引越した日に両隣と上下には挨拶に行って、
    まだ引越をされてきていないようでしたら
    その方が引越をされて挨拶に来たときに
    挨拶をすればいいのではと考えております。

20. 70 契約済みさん

引越しの挨拶の時どんなものを渡したらいいのでしょうか??参考までに教えて下さい★

21. 71 契約済みさん

うちが頂いたことがあるものは、
    洗剤、タオル、お菓子、サランラップ・・・などです。
    好みもありますので、消耗品や食べるものなどで、
    後に残らないような物が無難なのではないでしょうか。

22. 72 入居予定さん

一斉入居なので、必要ないのでは?

23. 73 購入者

そうですよね!一斉入居ですから、挨拶のみで物品は止めませんか?

24. 74 契約済みさん

それは、人それぞれなのでは・・・
    ここでルール決めるようなことじゃないと思います。
    うちは持参してしっかり挨拶する予定です。

25. 75 契約済みさん

いよいよ鍵の受け渡しですね。早速今日の夕方から「探索」に
    行く予定です。 賃貸マンションではありませんので隣人への
    挨拶はしておくべきですよね。 挨拶のときに何を持っていく
    かは個人の価値観ですが、一応の伝統というかマナーでは持参
    するのが一般的ではないでしょうか?

お互いに一斉入居という環境は同じでも、挨拶を省くとかそういう
    問題ではありません。金額面では数百円の消耗品でも良いと思います
    お菓子程度でOKですよね

新居楽しみだわ q(^^)p  皆さんよろしくお願いします

26. 76 入居予定さん

再内覧会に行けなかったので、今日早速部屋に行ってきました。
    ドアノブまでは確認できませんでしたが、タオルリング、物入の取っ手がKAWAJUNである事に気付きました。
    また、LIBERTY HALLにはどこのリプロダクト品か分かりませんが、LC3が置いてましたね。C社製であればGOODですね。今更ですが、もっとオシャレなインテリアショップとタイアップしてアピールすれば良かったのではないかと感じました。

27. 77 契約済みさん

24日は鍵をもらい、早速部屋の中に入ってみました。
    いっぱい人が居るんだろうなぁ、と思いきや人影が
    疎らだったのにちょっと驚き(残念)です。

もしかしたら24日に全員もらったわけでは無いので
    しょうか。 今日は土曜日だし賑やかになっている事を
    期待しています。

28. 78 入居予定さん

昨日今日と行って来ました。
    エレベーターは混み合ってますが、全体としては落ち着いた感じですね。
    廊下やホールでも譲り合ったりして、いい雰囲気でした。

表札のところに「未」と書かれたテープがはってある部屋がありましたが、まだ未入居ということなのでしょうか?

あと、24時間換気のフィルターだかなんだかを売っている業者がやってきました。
    こういう業者もたくさん来るのでしょうね。

29. 79 契約済みさん

我が家はモデルルームと同じタイプの部屋を購入しました。
    内覧会の際から気になっていたのですが、
    マンションギャラリーのモデルルームより狭く感じます。
    まだ引っ越していないので荷物も何もない為、
    普通ならモデルルームよりも広く感じるはずなのですが。。。
    不思議です。

30. 80 契約済みさん

>>79さん

私も狭く感じました。
    それとモデルルームで素敵な家具があったり、オプションがいっぱい付いたお部屋を見て想像を膨らませていたせいか、何もないお部屋を見てがっかりしてしまって・・・。
    全体的に安っぽいです。
    まぁ価格相応ってことですよね。
    こんなものなんでしょうか?

31. 83 購入しました。

布団私も見て、あらら〜早速やっちゃった・・・。と、想いました。
    新婚さんとか多そうだから、きっと知らないんだと想います。

ついでに部屋の広さは、私も内覧会でドン引きでした。
    プロに聞くところによると、畳で広さを表わすと仕方の無いことで、
    もともとマンションって少し狭い、云々。
    しかしうちの和室は6畳とあるけど、どう見ても5.5畳。
    リビング以外は5・7畳くらいです。
    収納多いから部屋には家具を出さない感じで乗り切ろうかなあと。
    他のスレに有ったけど、リビングもドア開けて中の廊下の部分と、カウンター下の部分も広さに入っちゃうから余計狭く見えちゃうのかな?
    でもMRの部屋のほうがどう見ても心持ち広く感じます。

32. 84 匿名さん

知らないではすまないでしょ。こういう人が上の階にいると
    恐ろしいよ。新婚だから知らないというのもおかしい。
    3500万位の部屋だったと思うけど、この立地でこの額をだすのも
    またすごいな〜と個人的に思いました。

33. 85 匿名さん

モデルルームと同じで狭く見えるのであれば、
    実際にメジャーを持っていって測ってはどうでしょうか?
    モデルルーム、まだありますよね?
    この先ずっとそういう思いにとらわれて生活するより、
    本当に狭いのか、目の錯覚か、数字を見て納得されたほうがいいのでは?
    本当に狭かったらフージャースにちゃんと説明を求めましょう。

布団干し・・・管理人さんから注意は入らないのでしょうか?

34. 87 馬並み

キララの実物件って壁の中(壁と壁の間の中心)から計測した広さ(畳数分)だったような?だから何畳と書かれていても部屋によっては1〜1.5畳ほど狭いはずですけど・・・。
    そういう説明を受けた記憶がありますけど。

35. 88 契約済みさん

布団もですけど、バルコニーで気持ちよさそうに一服されてる方も
    見えました。がっかり。

36. 89 近所をよく知る人

ふとんが西風に乗って道路を走る車のフロントに落ちたら
    どうなるのでしょうか。真下に落ちるにはMS内の問題で
    済みますけど。
    MS内で啓蒙活動してくれるのかしら。それとも放置しておくの
    かしら。

37. 91 匿名さん

>90さん

48で馬並みさんがニチモに確認してくれてますね。
    バルコニーでの喫煙は原則禁止では?

私もその件で迷惑かけたくないので、空気清浄機買う予定です。

38. 92 契約済みさん

中庭のラウンジ?の所にあるキッズスペース。
    床部分より一段上がった所にあるし、靴を脱いで遊ぶ所だと思うんです。
    が・・・、ここを土足で上がりこんで騒いでいる子供達が居ました。
    小さな滑り台も、それを取り囲っているやわらかいブロックも
    全てに靴の跡がついてドロドロ・・・・
    それ以外にも、もう色んなスゴイ事をやっていました。。。
    (ご両親らしき方は見当たらず・・・)
    掃除の合間にうちの子を遊ばせようと行って見たのですが、
    せっかくの遊具がドロドロでその気も失せました。
    鍵引き渡し直後でこの状態じゃ、1年もしたら、
    どの遊具もボロボロで遊べなくなりそうです。
    共用部分は、みんなのものです。
    みんなで大切に扱っていくように心がけたいものです。

39. 93 契約済みさん

喫煙の件・・・・
    小さい子供がいるうちにも
    家の中で吸えというのでしょうか。

いくら空気清浄機を使っても
    たばこの煙は部屋中充満してしまいます。

↑TVで検証していました。

外で吸ってはいけないとおっしゃる方々は
    どれだけ神経質なのでしょうか。
    そんなにいつも窓あけてるんですか?

子供のためを思って
    寒くても外で吸ってるパパ達は偉いと思います。

40. 94 購入経験者さん

ここの入居者モラルの低さは特筆すべきものがありますね。購入層が若い世帯に偏っていることが大きな原因でしょう。スタート時点の流儀はなかなか抜け切らないものです。
    大規模物件特有の群集心理で人身荒廃して荒れ放題になると資産価値もガタガタですから、厳しく牽制しあった方が結局はお互いのためですよ。
    管理組合の役員さんに粉骨砕身頑張ってもらうしかないですね。

41. 95 購入しました。

近くに住んでいるのでちょこちょこ引越してます。
    会う方々みんな感じのいい人で安心してますが・・・。
    うちの旦那様もタバコ吸います。
    今のところ、このスレを毎日見ているのでタバコはベランダでは絶対
    吸わせていません。
    我慢してもらい、家に戻ってきてから吸ってもらってますが、
    来週からはそうはいかないし。
    全部荷物運んでから、上下お隣に挨拶へ行く際に、子供がいるので
    うるさかったらすぐに教えて欲しい旨(もちろん音には気をつける、
    が大前提です。)、タバコを吸うのでもし煙等で迷惑ならばすぐに
    教えて欲しい旨了解の上ベランダで吸ってもらうつもりです。
    こんなに広いベランダでそんなににおい広がるもんでしょうか?

ただ、さっきも荷物運んで駐車場戻る入り口に煙草の吸殻がすてて
    あり、悲しくなりました。
    ベランダで吸ってちゃんと吸殻かたずけるほうがましです。
    自分の家の敷地内なのにポイ捨てはやめてください!!
    でもそういうことしちゃう人は、こういうスレとか見ないんだろうな・・・。

42. 96 匿名さん

95さん

91さんも書かれているように、バルコニーでの喫煙は原則禁止です。初対面で先にバルコニーでの喫煙を断言されては、隣接するお宅も気の毒です。これからの付き合いを考えると、仮に迷惑と思っても指摘しにくいものです。
    なぜ規則が守れないのでしょうか。身勝手極まりないと思います。

そんなににおいが広がらないとお考えでしたら、ご自宅の部屋の中で喫煙して下さい。

43. 97 ご近所戸建てさん

>>93
    >>95
    典型的な煽りかな。

本当に住人だったら、
    郊外ファミリー向けマンションの縮図みたいでなんか大人な意見をしてる人がちょっと哀れ
    数ヵ月後には浦和美園の某マンションと同じような議論がされている予感。
    それにしても、
    「自分の家と共同住宅の接点」を持つ感覚って少なそうだねここも。
    賃貸マンションとかすんだことがない人が住む人が多そうだし、
    ある意味戸建て感覚なんだろね。

44. 98 購入しました。

>96さん
    ごめんなさい。馬並さんがニチモさんへ確認されたのですね。
    デベさんのほうに購入前に聞いたところでは、バルコニーの喫煙が
    原則禁止になっているとは言われませんでした。
    ただ、今後吸うと

その他、他の住居者、近隣に迷惑を及ぼしたり、不快の念を抱かせる等、公序良俗に反する行為を禁止すること。

が、当てはまってきてしまうわけですね。
    入り口で配っているキララガーデンLife Navi の日常生活の
    諸注意事項には記載されていなかったので。

でもいきなり断言はするつもりはありませんでした。
    念のため喫煙されるかも伺おうかと思ってました。
    我が家は旦那が帰宅して、食事後、寝る前、朝おきて、の3回しか
    自宅では吸っていないので。
    これを期に禁煙してもらおうかなぁ・・・。一番理想ですが、
    マンション買ってこれから頑張って働く!と引越も一生懸命頑張っている
    旦那には酷だし・・。

45. 99 購入しました。95です。

97さん
    煽りではありません。
    ほんとに購入しましたよ。
    駐車場の入り口は立体の階段下に本当に吸殻が落ちていました。

46. 100 入居予定さん

吸殻ですか。ポイ捨てなどマナーが酷い場合、全面的に喫煙禁止の
    方向に流れていくだけで自分の首を絞めてるだけと思います

道路沿いの植え込みにも、既に空き缶やペットボトルの投げ捨てが
    あったりしてました。まさか住人の方とは思いませんけど、買った
    ばかりの我が家に何すんねん!と思います。こればっかりは清掃の
    方に頑張って貰うしかないんでしょうねー

マナーとモラルにはお互い重々気をつけたいです

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸