埼玉の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート南浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. ローレルコート南浦和
匿名さん [更新日時] 2015-07-02 01:17:17

スレッドが無いので作ってみました。
皆さんの評価はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-20 13:56:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文蔵の杜 ローレルコート南浦和口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    144さん
    その後、隙間はどうなりましたか?
    無事に直ったのでしょうか??

  2. 146 匿名さん

    昨日、外観を見に行ったのですがエントランスの「ローレルコート南浦和」のプレートが
    かなりお粗末だった。
    団地の入り口みたいな・・・。

  3. 147 匿名さん

    今日、ローレルコートの評判を聞きに地元の不動産へ行きました。そこで聞いた話、「結構周辺の住民とトラブルがあったみたいよ。騒音や日照権の事ばかりでなく、風圧などの問題もあったらしい。でも、町会費を全住戸に負担させる事で決着した。」との事。
    「まだ20戸ほど空きがあるようだ。」というと、「近鉄だけで売ってるのに200戸以上が売れているのは凄い!これからいろんな不動産に販売リベートを払って売るように門戸を開放したら、あっという間に売れちゃう物件だよ。」と言っていた。
    結局は良い物件らしい。

  4. 148 匿名はん

    一昨日内覧会に行きましたが、
    ライブラリーもだいぶ出来上がってましたね。
    自販機もKIRINになってましたよ。

  5. 149 匿名さん

    もうすぐ鍵の引渡しですね!
    引越し用のダンボールも届きウキウキしてきました。
    皆様は内覧会の指摘事項が全て手直しされていましたか?
    我が家は2箇所ほど残ってしまいましたが、「引渡しまでに手直しします」と言う事でしたのでOKしました。

  6. 150 匿名さん

    今週末についに引渡しです。
    みなさんはどちらの引越し会社を選びましたか?
    わがやは迷いましたが、幹事会社にお願いすることにしました。
    エアコン、ベランダのタイル等は未だに悩んでいます。
    皆さんはどうされる予定ですか??

  7. 151 匿名さん

    144です。
    先日、再確認に行ってきました。
    カウンターの隙間(傾き)は、直っていました。
    業者さんに聞いたら、全てはずして、立て付け直したとのこと。
    前は、若干ぐらつきがあったのですが、修理後はだいぶ頑丈になっていました。
    ビー玉も一応、転がりませんでした。

    それと公開空き地(公園)も完成してましたよ!!

    いよいよ引き渡し間近。
    今の住まいとももうすぐお別れ!!
    我が家〜〜♪

    我が家の引越しは幹事会社にお願いしました。
    4月上旬の予定です。
    また、ベランダのタイルですが、初回の内覧会時にベランダをみて、
    そのままでも問題ないと判断し、タイルは敷かないことにしました。
    いずれ時間とお金に余裕があれば、しいてもいいですが、掃除とか面倒かもしれないと思いました。
    タイルがないほうが、掃除はしやすいと思います。

    エアコンは、現住居にて使用しているものを1台。
    あとは、時機をみて、夏頃のエアコン商戦の時期に購入を考えています。
    全ての部屋を1年中利用する状況ではないのと、4〜6月上旬までは、エアコンなしで
    生活できますし。。。

    ん〜〜、新生活が楽しみです。
    (住所変更とかこれから大変ですけど。。。)

  8. 152 入居予定さん

    いよいよ鍵の引渡が始まりますねぇ。荷造りもしないと。(汗)
    いろいろやらなきゃいけない事がありますけど楽しみですね。
    入居したら皆様よろしくお願い致します。

    ところで、先日うきうき気分でマンション見に行ったら、エントランス脇のマンション名
    プレートがしょぼくてがっかり。。。(146さんと同じ感想です。)
    あれがマンションの顔??デザインマンションを謳っているのに?

    モデルルームの入り口のと同じ感じになると思ってたんですけど。。。

  9. 153 匿名さん

    本日鍵の引渡しが終了しました。
    これから引越しまで少し時間がありますが、
    ローレルでの新生活を楽しみにしています!

  10. 154 入居予定さん

    本日、鍵の引渡しのついでに床ワックスがけをしてきました。
    慣れていない作業ですし、本当に素人がやって問題ないか多少不安ですが
    お金をかけずにできるものはやっています。
    さて周辺には引越し会社のトラックが時間になってもはいれず右往左往していました。
    結構時間かかるようで見積もりどおりには行かないようです。
    午後のかたは待ちが生じる可能性大とみました。

  11. 155 匿名さん

    入居した者です。
    荷物の搬入時間は、幹事会社から当初16時−18時で割り当てられて
    いたものの、スタートがずれこんで18時からとなってしまいました。
    そのため、何もない部屋で寒い中、2時間近く過ごしていました。

    No154さんの意見と同様で、午後に搬入予定の方、特に遅くなる方は
    ある程度時間がずれこむことを予想して当日のスケジュールを組んだほうが
    よいと思います。

    ちなみに、我が家は荷物が少ないため、エンドが19時過ぎでした。その後、
    外食しましたが、20時を過ぎていてもまだ搬入を行っているところもあり
    ました。

  12. 156 匿名さん

    入居された方、おめでとうございます。
    新生活はいかがですか??夜とか静かですか?

    土曜日にかぎ引き渡し後、説明書関連をおきに我が家へ行ってきました。
    お隣さんもいらっしゃったので、少し会話をしました。
    荷物の搬入をされていた状態の方も多かったようで、
    時期ににぎやかになりそうですね。

    今日は、区役所に印鑑登録関連に行ってきました。
    役所の方は、200世帯のマンションの一斉入居の対応は
    初めてで、今までにない混雑と言っていました。
    隣で申請している方も、同じマンションの方で。。。
    というか、区役所にいるほとんどの方は同じマンション。。。
    異常ですが。。。しかたないかな。
    明日までは混雑が途絶えませんが、1時間程度、食事や休憩して
    駅前散策を!!

    早く、引っ越したいです〜〜!!!

  13. 157 匿名さん

    鍵の引渡しの際に、「近鉄の名を語る業者が訪問販売してくることがあるので、
    入居後には注意してください。」という案内が近鉄からあると思います。

    さっそく来ました。今後、入居される方は注意が必要です。
    ちなみに、我が家は鍵を開けなかったため、玄関越しで退散していったよう
    です。

  14. 158 匿名さん

    少しずつ入居者が増えてきましたね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ところで、ごみ置き場見た方いますか。
    確か、ごみは収集日の24時間前から出していいことになっています。
    ところが、ごみ置き場にはそんなことは無視、さまざまなごみが捨てられていました。
    入居当初からこんな状態でこれからどうなるのだろうかと一抹の不安を覚えました。

    みなさま、ルールを守って楽しい新生活を送りましょう。

  15. 159 匿名さん

    こんばんは。まだ入居まで1週間の者です。

    ごみ置き場の件。・・・残念ですね。
    ルールは、守りましょう!!みんながルールを守れば、守らない方も時期に自分のしていることに
    気付くでしょう。

    別の話ですが、管理会社にカギ引き渡しの際に資料への記入および送付をお願いしたのですが、
    先日電話で確認したところ、もう送りましたって・・・。しかも、お願いした日より遅くに
    投函してるのに、すみませんもないんです。
    ちなみに、今日現在、まだ届いていません。
    信じたいですけど、忘れていて、電話したそのときに思い出して投函したのかも。。。

    とにかく何事も問題なく、入居したいものです。
    まずは最初の1ヶ月、GWくらいまでに入居者がルールを守って、
    楽しいマンション生活を送ることができればいいですね♪

  16. 160 入居予定さん

    こんにちは。今月入居予定者です。

    ゴミ置場の件、残念ですね。私も契約の時までは
    マンションていつゴミを出してもいいのかと思っていたので
    その方たちも勘違いしてしまったのかもしれないですね。
    私も管理規約を読み返してルール違反をしないように気をつけなければと思います。

    話はかわりますが、今更ながらあっちの間取りにしておけばよかった!とか
    小さい子供がいるので下の階にの人に迷惑をかけないかなどなど不安が心をよぎってしまって・・

    もう入居している方、住み心地はいかがですか?
    ここがいいよ!という所などあったら教えて下さい。ミストサウナいいよ!などなんでもいいです。

  17. 161 入居予定さん

    はじめまして。
    もうすぐ入居予定の者です。

    私もキッチンの上部の棚と壁の間が空いていました。
    指摘すると埋め忘れとのことでした。
    しっかり直っていましたけれど。
    キッチンの水の出が悪くここも指摘したら、シンク下に設置してあるパイプ?自体の不具合でした。
    新しいものに交換し無事解決でしが。

    私の部屋の間取りはキッチンからバルコニーに出られる勝手口のドアがあるタイプなんですが、ドアにカーテンをつけるか今悩んでるんですが、このタイプを選ばれた方、どうされてますか?
    カーテンつけてますか?
    つけてる、つける予定の方、どのようなものにしたかなど参考までに教えてください。
    始めはいらないかなぁと思っていたんですが、思っていたより、西日が入り、夜など丸見えかなぁと。
    宜しくお願いします。

    ちなみに、トイレのウォシュレットの件(東芝製、しかもクリーム色!!)同感です。
    始めの内覧会のとき、びっくりしました・・・

    ゴミ置場の件は1ヶ月位前に気づき、あぁ・・・と。
    今少しずつ引越し前に荷物を運んでいますが、仕方なく今の自宅に大量にでたゴミを持ち帰っています。
    ルールを守ってみなさんで気持ちのいい生活、お付き合いをしていきたいですね。

    みなさんこれからよろしくお願い致します。

  18. 162 匿名さん

    我が家ももうすぐ入居予定です。

    NO.161さん。
    我が家も同じ間取りです。
    内覧会の時カーテン会社の人に採寸して頂いた時に相談をしましたが、
    勝手口の窓は、入居してから使い勝手をみつつ考えたほうがいいのでは?と言われました。
    その方が言うには
    「カーテンレールもないしカーテン(ブラインドも)だと出入りする時に面倒なので、
    暖簾のようなものを目隠しで下げるのがいいのでは?」
    とのことでした。
    長さがあると、コンロも近いし邪魔になるかもしれませんね。
    我が家もまだ入居していないので、参考にはなりませんが・・・。

    ルールを守って気持ちのいいマンション生活になりますように。
    我が家ももう一度管理規約を読んで新生活に臨むつもりです。
    今後とも皆様よろしくお願いいたします。

  19. 163 匿名はん

    ゴミ置場は笑っちゃいますね。。パンチングボールみたいのありましたね。
    あれはないでしょう? ┐(´ー`)┌ ねぇ。。あと通路をチャリで走ってる人もいました・・・。。
    私も162さん同様もう一度管理規約を読んで笑われないように気を付けたいと思います。
    管理人さんとても感じいい人なんで嫌われたくないですし。

    あ、それと気を付けて下さい。訪問販売みたいな如何わしい感じの人が結構来ますよ!
    まだ引越し時期でドア開け放ってますから玄関にピンポン来ます。
    ドアにカメラあれば良いんですけど。。

    それとお隣さんや上下にお住まいの方に挨拶しようと思って買っておいたタオル。。。
    まだ1個しか渡してません。。最近はそういうことしないんですかね?

  20. 164 入居済み住民さん

    管理人さんや警備員さんがきちんと挨拶して下さるので気持いいですよね。
    住人の方も、こちらが挨拶すればきちんと挨拶が返ってくるので個人的には好印象です。

    うちは上下左右にお住まいの方とご挨拶しましたよ。
    みなさん挨拶の品を用意されてたんでプレゼント交換みたいになってしまいましたけど。(笑)
    皆さん感じのいい方ばかりで安心しました。

    でも200戸以上あるといろいろな人がいるもんですね。
    チャリで通路はちょっと。。。

    ゴミは24時間前から出せるのを、24時間いつでも出していいって勘違いしてる人がいるのかもしれませんね。
    アルコーブには物を置いちゃいけないとか、ベランダの柵に布団を干しちゃいけないとか、ベランダを含め共用部は禁煙とか、チャリやカートやペットを乗せていいのは一番奥のエレベーターだけ、くらいのルールは理解しておいて欲しいものですね。
    (私も管理規約に目を通したのは結構前なのでもう一度ちゃんと読み返さないと。。。)

  21. 165 購入検討中さん

    まだ何件か売れ残っているようですが、購入をずっと迷っています。
    遮音性はどうですか?子供が二人いるので、ご近所に迷惑をかけるのではないかと思うとためらってしまうのですが、上下階の音はどの程度聞こえますか?
    また、駐車場の使い勝手はいかがですか?
    良かったら参考にさせてください。

  22. 166 入居済み住民

    164さんが言っていることよく分ります。
    一度入居が落ち着いた時点で、エレベーターなどの使用など共用部の使用頻度が多い部分は、貼り紙などでお知らせしてもらえるといいと思います。
    ごみ置き場は、空けた瞬間圧倒されましたね・・・・。引越しも落ち着いてきたので、来週ぐらいからきちんと仕分けされているといいですね。

  23. 167 入居済み住民さん

    164です。

    165さん
    うちの上の部屋には小さいお子さんが一人いらっしゃいます。足音がたまにしますが、小さく聞こえる程度です。(上の部屋の方にご挨拶した時に、子供が迷惑を掛けるかもと気にしてらしたので、うちに気をつかって頂いているのかもしれません。)
    両隣と下の部屋の音はまったく聞こえません。

    個人的には165さんの様に「迷惑をかけるのではないか」と気にする方は、実際に迷惑を掛けることは少ないように思います。子供が騒ぐのは仕方がないことなので、後は程度問題じゃないでしょうか?(あくまでも私見ですが。。。)

    駐車場は場所によっては多少入れにくいところもあるようですが慣れの問題だと思います。
    とはいえ機械式ですから平置きや自走式に比べると使い勝手はイマイチだと。。。

    166さん
    そうですね。張り紙でお知らせしてもらえると分かりやすいですね。
    ごみ置場。たしかに圧倒されましたね。燃えるゴミの山。(笑)

  24. 168 購入検討中さん

    165です。
    164さん、お返事ありがとうございました。参考にさせて頂き、前向きに検討したいと思います。

  25. 169 入居済み住民さん

    NO.161です。
    週末に入居しました。
    NO.162さん、お返事ありがとうございます。
    未だに悩んでますが、やはり何かしら付けないとなぁと思いました。
    お風呂から上がってキッチンの方へ出ると外から丸見えで(笑)
    色々探している最中です。

    ゴミ置場もそうですが、布団を思いっきり干している方がいらっしゃいますね・・・
    なんだか団地みたいでがっかりです。

    私も同じように貼紙か何かで目に付くところにお知らせして欲しいですね。

    NO.165さん、駐車場ですが、私のところは入れやすい場所なので問題はないです。
    (あまり参考にはなりませんが)ビット式ですが、幅は結構せまいように感じます。
    主人にホイール??こすらないでねって言われました(笑)

  26. 170 入居済み住民

    「通気口フィルターについて教えてくださいm(_)m」

    各部屋についている、「通気口用のフィルター」皆さんどうしてますか?!どこのマンションにも(ローレルコート以外にも)通気口が付いているので、ホームセンターなどで市販されてるんじゃないかと思うのですが・・・・・・どなたかご存知の方いたら教えてください。

  27. 171 匿名さん

    まだまだ完売とは行かないようですね。都内と違い郊外は供給過剰でどこも売れ残りが結構あるらしいですね。

  28. 172 匿名はん

    >171
    何が言いたいのですか?

  29. 173 契約済みさん

    人気が・・・・ってことじゃないの

  30. 174 匿名さん

    171さんの言うことは、新聞の受け売りですが、
    新聞で書かれたことはその通りだと思う。
    不動産も格差社会。

  31. 175 入居済み住民さん

    >171さんも174さん
    ・・・で、率直に何を悟らせたいのか分からんよ(微笑)

  32. 176 匿名

    近所の者です。
    結局立派なマンションでうらやましいのでは?
    あの値段とあの個数で完売間近という方がすごいと思います。
    一戸建てが買えますね。うらやましい・・・。

  33. 177 匿名さん

    残り、15戸だからもう少し時間があれば、売れるでしょう。
    既に200戸以上販売できてるわけですから問題ないですよ。

  34. 178 購入検討中さん

    若干まけてくれると提示を受けました。
    下のほうですが。
    住み心地はいかがでしょうか?

  35. 179 物件比較中さん

    本当ですか。(No.178)
    他の物件に比べて、割安感がありますよね。
    始発駅なのはいいですよね。

  36. 180 匿名さん

    新生活が始まり・・・。
    床暖房が思った以上に快適です。

    文蔵の裏道?の商店街も散策するつもりです♪

  37. 181 とし


    若干まけてくれると提示を受けました。
    下のほうですが。
    住み心地はいかがでしょうか?

  38. 182 周辺住民さん

    旧浦和地区は、教育水準がかなり高いですよ。
    一番はやはり高砂小ですが、文蔵小もそこそこの水準です。
    中学は、岸中学区(県内トップ)なのでいいと思いますよ。
    ちなみに、南浦和駅から徒歩12・3分位の場所に小谷場地区(川口市)がありますが、教育レベルはかなり下がります。(不動産の価格もかなり安くなりますが)
    それに、南浦和駅周辺は、予備校・塾が集中していますよ。(多分、県下一)

  39. 183 購入検討中さん

    財産価値を考えると、埼京線・埼玉高速鉄道よりは、京浜東北線の方がいいと思うですが・・・

  40. 184 物件比較中さん

    182さんへ
    隣の南浦和中はどうなんでしょうか?

  41. 185 ご近所さん

    南浦和中はイマイチです。
    京浜東北線周辺がイイですよ。
    埼京線の方はダメですね。

  42. 186 匿名さん

    >中学は、岸中学区(県内トップ)なのでいいと思いますよ。

    通わせる親の自慢話的には良いかもね。
    でもそれが通う子供にとって良いか悪いかは子供次第。
    同じ学力でもクラス内の相対位置は下の方に下がってしまう。
    悔しさをバネにしてがんばれる子なら良いが、
    やる気をなくす子なら後は落ちて行く一方…。

  43. 187 匿名さん

    浦和は県内屈指の高級住宅地と聞いていますが、
    どのあたりの地域を指すのでしょうか?
    浦和では名高い岸町や常盤あたりを散策してみましたが
    そのような場所が見当たりません。

  44. 188 匿名さん

    あと12戸です。
    完売までは時間の問題か。

  45. 189 検討中

    初めまして。オプションについて今検討しているのですが、どなたか食器棚を依頼された方はいらっしゃいますか?
    戸の材質やサイズの合ったものになるのでどうするか考え中です。
    食洗機はつけようと思っています。
    あとはフロアコーティングを勧められたのですが、やはり自分でワックスがけするのとは段違いなのでしょうか?予算の関係もありますのでどこにお金をかけるかで悩んでいます。

  46. 190 入居済み住民さん

    オプションについては現実的なものを推奨します。
    我が家も当初、フロアコーティングやベランダのタイルを検討しましたが
    結局高価なのでやめました。理由は登記代行料(約30万)やエアコン工事代
    等想定していた諸費用より結構かかることがわかったからです。
    ワックスがけは自分でやれば1万円以下で済みますからね。
    ちなみに食洗機は購入したのですが、約2週間たった今も使用していません(爆)。

  47. 191 入居済み住民さん

    190さんと同じで、我が家は3週間経ちましたが食器洗機使用してません・・・(微笑)

    ベランダを見て頂くと分かりますが、雨が降っても溝に流れてすぐに乾いてしまうタイプです。
    うちは高価というのもありますが必要ないかも。。というのが先に立ちましたね。
    両隣りの方もやってないみたいですね。
    コーティングは、自分でやるのと違うのかもしれませんが、近所にエッサンもありますし頑張れば
    出来そうなのでやめました。コーティングと言ってもやはり何年かすると剥がれて汚くなるという
    ことを知り合いからは聞いてます。ちなみに、何もしてないのですが結構ツルツル滑るので、
    そっちのほうが危ない感じすらします・・・絨毯ただ敷くだけだと滑りませんか?<入居者さん

  48. 192 匿名さん

    我が家も入居済です。190番さん同様、現実的なものをお勧めします。
    我が家も当初はオプションを検討しましたが、全て自分たちですることにしました。
    ワックスは2万円。防カビコートは4千円。
    ワックスは思った以上にきれいに塗れていたので満足しています。
    ちなみに塗り方の手順が詳しく書かれたホームページがありました。
    http://www.burnish-club.com/mente/mn2.html
    ベランダタイルも手間はありますが、ホームセンターで購入するほうをお勧めします。

  49. 193 189です。

    190さん、191さん、192さん、アドバイスいただきましてありがとうございます!

    フロアコーティングについては皆さんのご意見参考にさせていただき、
    親も手伝ってくれると言うので、自分たちでやろうかなと考えております。
    他にもカーテンや照明など必要なものが色々とあるので、再度何が必要か考えたいと思います。
    それよりも、ローン審査が通るかが問題なのですが。。通らなかったらかなりショックです。。
    無事入居が決まりましたら皆さんよろしくお願いいたします。

  50. 194 匿名さん

    入居済の者です。
    トイレの蓋カバーは皆さんどうされていますか?
    我が家の用意していたカバーは蓋の開け閉めの部分にクリップのような引っ掛けるプラスチック製のものが付いていたのですが、トイレにはとまりませんでした。
    今回ははさみでその部分を切ってしまったんですが、皆さんはどうされていますか?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸