埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ東川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. ウィルローズ東川口
購入検討中さん [更新日時] 2015-11-01 13:08:53

8月下旬売り出しだそうですが、マンションギャラリーはオープンしましたね!小規模マンション希望の私にはかなり好印象!!
駅からも近いし、いい感じです。
マンションの構造、性能、アフターケアなど、若い会社なのが少し気になります。情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-17 17:08:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ東川口口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    初めまして。
    私もモデルルーム見てきました。間取りデザインはとてもよく好印象!
    でも構造面では正直どうなんだろうと思いました。
    住宅性能評価書の認定は受けないそうでそこがかなり気になります。
    それから向かい側と隣の駐車場が将来どうなるのか・・・
    営業の方は今のところ何か建つ予定はないとおっしゃってましたが、ウィルローズが建つことによってあの辺りの駐車場の開発が進む気がして心配です。
    立地は申し分ないので後は耐震などの構造を保証してくれるものがあればいいんですけどね。。。

  2. 3 購入検討中さん

    >02さん
    スレ主ですが、全く同感です。間取りや気の利いた収納、セレクトプランなど、どれも魅力的ですよね。ただ、大手でなくても最近はどこも耐震や住宅性能評価書など、当たり前のように謳い文句なのに、あえてそこを強調していないところが、不安です。
    でも駅からの距離も程よく、設備も悪くないし、ううーーーん、悩みますね。

    向かいと隣の空き地については我が家では、多少高層のものも建つことを考えても、駅からの距離を考えると「買い!」だなぁというところです。東側は道路もあるし。
    後はアフターフォローが気になるところ・・・。
    会社の評判がきになりますよね。

  3. 4 購入検討中さん

    02です。
    やっぱり「買い!」ですか。ですよね、私もそう思います。
    立地だったらファーネストヒルズもよかったんですが、モデルルームみたら・・・ちょっと・・・ですよね。場所がいいだけに残念です

    ウィルローズ、あとはおっしゃる通りアフターフォローがどうかですね。どうなんでしょうね、一生の買い物ですから悩みますよね。素人ですから図面みてもよくわかりませんしね、やっぱり第三者の評価ほしいですよね。
    でも。。。ここに来て主人が猛反対、やっぱり中古にすると言い出しガッカリです。もう何件か新築のモデルルーム見た後で夢膨らんじゃってたんで、今更中古なんて・・・ヒドイです。
    という訳でウチはウィルローズだめかもしれません(>_<)

  4. 5 購入検討中さん

    >04
    スレ主です。それは残念です。でもまだまだ販売もこれからだし、様子を見ながら状況もご主人の気持ちも変わってくるかもしれませんね。
    うちも未だに、マンション!と決めたつもりでも一戸建購入に議論が戻ったりしてます。w

    うちもファーネストもみましたが、価格のわりにあのセンス(好みでしょうが)と仕様はないな・・・と言うのが感想でした。南向きはいいですけどね。

  5. 6 匿名さん

    ファーネストと同じく、かなり販売苦戦してるみたいですね。

  6. 7 匿名さん

    東川口という土地柄、センスのない人は選び難いでしょう。
    MRを見たときに何か感じるものがあれば幸いです。

  7. 8 匿名さん

    東川口は、近年稀に見るマンションの激戦区だからね。知っているだけで、この街に他に新築物件6件もあって、どこも販売苦戦しているようだね。でも、東川口は緑もあって店にも不自由しなそうだし、何よりも町並みがキレイだから、バランスがよく、なかなかいいと思うよ。個人的には、自分の好みに合う物件に出会えれば「買い」だと思ってる。いい街だけあって、この街のマンションは全体的にちょっと値段が高めに設定されてるけどね。

  8. 9 ご近所さん

    ウィルローズ東川口、販売苦戦なんですね。
    そろそろ当初販売価格より値段下がってますかね?
    もしくは値引き交渉に応じてくれそうですか?

  9. 10 周辺住民さん

    近所に住むものですが、営業の方が回ってきて、「今なら結構サービスできます!」と言っていました。
    「値引き」とは言っていなかったけど、オプションや、仕様の変更など、色々やってくれそうでしたよ。
    そろそろ仕様(間取りやドアや床のカラーセレクトなどなど)がきっと選べなくなってるから、
    それ相応のサービスはしてくれるんじゃないんでしょうか?

  10. 11 サラリーマンさん

    ウィルローズから他のライバル物件に移ってる人、多いらしいですね。
    ライバル物件の営業の方が言ってました。
    すでに出来上がってる他の物件はかなり値下げしてるから、ウィルローズで手付け放棄しても他のライバル物件を購入した方が、安くて広くて質の良い部屋に住めるとのこと。
    ウィルローズは性能評価も取得していないから大手物件に比べると・・・
    ウィルローズのMRも見学に行く予定でしたが・・・どうしようかなぁ。
    パンフ見た感じだといい感じなんですけどね、ウィルローズ。

  11. 12 近所をよく知る人

    立地はまあ良いと思うのですが、
    不勉強ですが、販売会社も建設会社も聞いた事がありません。
    ジャスダック上場のようですが。
    それと、周辺の家に気の毒な気がします。
    いい住宅街でしたから。

  12. 13 入居済み住民さん

    今のところ住み心地はとても良いですよ。
    もうちょっと上層階を購入できていたら夜景も楽しめただろうなと思いますが、
    予算の都合上低層階です(^_^;)

    完売まで間近みたいですね。

  13. 14 匿名さん

    高圧線が気になるんだよね。

  14. 15 ご近所さん

    三平建設さん民事再生ですね。

  15. 16 入居済み住民さん

    遠くに越谷の花火大会が見えました。
    高台なので見晴らしはいいです。
    でも・・・虫が多いのはなぜでしょう?入居一ヶ月も経たないうちに、ゴキブリ出ました。外から進入されたようです。
    エレベーターやポーチにも得体の知れない虫がいるし、駐車場でゴキブリが飛んでるのみました。
    ゴミの埋立地なの??
    何とかしてほしいです。

  16. 17 周辺住民さん

    きちんとした対応で営業されている方には申し訳ありませんが、投稿させて
    頂きます。

    以前、うちに営業の方が見えました。
    外で帰宅を待ち伏せされ、挙句の果てに逆ギレのような電話をかけてきて、
    非常に怖く、腹立つ思いをしました。
    仕事だから仕方ないこともあるとは思いますが、もっとやり方を考えて
    欲しいです。

  17. 18 匿名さん

    そういう営業マンがいるから来場者アンケートに住所や電話番号を書きたくなくなるんですよね。
    みんながみんなそうではないけれど下品な営業マン多すぎです。

  18. 19 匿名さん

    本当ですか、怖いですね。

  19. 20 匿名さん

    目の前にヤオコー建設中!! これはウレシー☆

  20. 21 匿名さん

    ホントですか?

  21. 22 匿名さん

    営業のかたの雰囲気が悪いと嫌ですよね。しかし全ての方がそういった事ではなさそうなので安心しました。この物件は場所が非常に良いので、是非検討したいですね。なにより駅近なのは大きなメリットの一つですね。

  22. 23 匿名さん

    この物件は結構気になっていました。実際に住んでいるとどれくらい快適なのか詳しく知りたいですね。駅も近いので通勤にも便利そうな地域ですよね。

  23. 24 匿名さん

    できるだけ駅からの距離も気にならない場所をと考えているとこの物件は非常に良い立地で綺麗な内装だったので気になっています。浦和でと考えていたのですが、川口も良い地域ですよね。

  24. 25 匿名さん

    この物件は比較的駅から近いですし、十分に快適に生活出来そうなイメージが強いですね。周辺環境もわりかし整っているので、ファミリーで過ごすには良いですね。

  25. 26 匿名さん

    営業マンが嫌な対応ですと、購入も迷ってしまいますよね。ここは条件がいいので
    これからもっとよおく考えていきたいと考えています。こういった物件で快適に暮らしてみたい物ですね。

  26. 27 匿名さん

    嫌な営業がこられると困りますね。というより気の弱い方に関してはこういった営業に断りを
    入れるのが難しいのではないでしょうか。個人的にはこういったのは苦手なので、
    営業の方の雰囲気も気にする事にしています。

  27. 28 匿名さん

    戸塚は地下鉄便利さ。

  28. 29 入居済み住民さん

    新築で購入してから7年くらい経ちますが、購入後からこまめに補修してくれたり、点検等も多く、アフターフォローも満足しています。
    ウィルローズシリーズだと、住居者だけの特典で年二回くらい、2000円位で千葉の農場での収穫やバーベキューなどの日帰りツアーがあり、参加すると管理会社の方々とも色々お話できて、マンションでの困ったことや補修などの相談にも乗ってくれて、これは嬉しい誤算でした!
    部屋自体の使い勝手や設備は未だに高い満足度です。
    うちは勤務先が少し便の悪いところなので、通勤がもう少し楽な場所に購入すればよかったと、それだけが少し後悔ですが…。
    長く住み続けたいマンションです。
    最近は小学生のお子さんが格段に増えたように思います。そういった意味で、お子さんのいらっしゃらない方だと少し騒がしいと感じるかもしれません。

  29. 30 働くママさん

    やはり東向だと日中の日当たりが悪く、冬場はとても寒いですね。昼前には日差しが入らなくなります。休みの日しか家にいないから気にならないかと思いましたが、夜に帰宅したとき、ひんやりしています。

  30. 31 匿名さん

    邦楽は本当に難しい問題ですね。
    東は上の方がおっしょる通り午前中だけの日照になり、冬場は寒く洗濯者が乾きにくいです。
    西は西で西日地獄で暑すぎると噂もあります。
    やっぱり南が一番なのかなー?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸