埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAX MODE TX-IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. MAX MODE TX-IIIってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 02:20:00

MAX MODE TX-IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県八潮市大瀬468-1
価格:2400万円台-4100万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.67平米-84.68平米



こちらは過去スレです。
MAX MODE TX-IIIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-08 19:54:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX MODE TX-III口コミ掲示板・評判

  1. 88 匿名さん

    ここ八潮で1番コストパフォーマンスいいんじゃね。
    街ができるまで気長に待てるならそこそこ。

  2. 89 匿名さん

    やっぱり八潮はどこもきびしいな マックスも開発事態はバリスタ方面より遅れそうだし鉄塔は移動できないからなかなか厳しいだろうな。市がうごいても民間企業が動かないと開発進まないもの まぁどのマンションも一長一短で変わんないねぇ

  3. 90 匿名はん

    駅向(北)にいったら、怪しい看板が沢山・・・
    オウムっているの?

    八潮周辺の物件書込では、一切触れられてないんですが

  4. 91 匿名さん

    開発やってるのは、公団と自治体。

  5. 92 購入検討中さん

    デぺの評判ってとこでびっくりするようなことがカキコミありました。
    購入を検討中ですので不安になりました。

  6. 93 匿名さん

    このデベ、八潮のいい場所さきに開発しちゃったうえ、
    薄利多売の傾向もあるらしいから、
    同業からは恨まれやすいのかもね。

    現地マンション前にある、比較広告ぎみの大看板が、
    業者間の熾烈な争いを物語ってるよ。

  7. 94 そうではないでしょうね

    安く売れるにはそれなりの理由がある。
    そもそもフージャースは薄利多売ではなく、安い場所に安い建物を作って売るデベでしょ。

  8. 95 匿名さん

    94さん
    同意見です
    安い場所に安いものを
    当たってますね
    あの場所だよ他手ださないでしょ だって他のデペ八潮にそんなたくさん物件もってないでしょ
    他物件フー○ーさん売り出し中のところもみんな同じで安い!実際営業の方もいってました。これだけ安くできるのは買った土地が安かったと実は安いイコールリスクがある。なので早く売切って実績つくらないといけないんですと。まぁわかりますが・・

  9. 96 M

    同じ八潮でもフーの物件は安いですよね。
    という事は土地が安いだけじゃないって事。
    ウワモノが安いのか?宣伝費が安いのか?人件費が安いのか?

    宣伝してるし、営業マンもいる。という事は?

  10. 97 匿名さん

    安くないでしょ。
    客寄せパンダ部屋のみは安いけど、
    その他の部屋は立地と仕様を見ればごく普通。
    「不動産に掘り出し物なし」ですよ。

  11. 98 購入検討中さん

    つくりが安い

  12. 99 匿名さん

    八潮の競合マンションと比較すればマシなほう。
    ほかがお粗末ということかも。

  13. 100 匿名さん

    いやいや
    そんなことないと思いますよ。フーは他の物件でも設備つくりに関してのクレームが八潮デペ1番多いですね

  14. 101 匿名さん

    ベランダのつくり一つとっても安っぽい。騒音も気になります。

  15. 102 匿名さん

    騒音って?
    他とちがって二重床の住居地域だし、
    交通量も少なそうじゃん。

  16. 103 匿名さん

    マンションズに載せてる駅からマンションまでの写真が真っ暗な夜間なのは、
    昼間に写せない理由があるからですね。

  17. 104 住まいに詳しい人

    購入希望者は、ここが八潮市だってこと忘れてない?

    八潮市の高さ規制ができたから、
    高層マンションはTX−1が最初で最後だし、
    その規制のせいで、他のデベは容積率を稼げないから、
    参入に慎重になったところに、この不動産大不況。

    せっかく新駅ができたのに、八潮市の開発もここまで。
    マンションだって、もうそれなりの物はできない。
    八潮市がバカな規制を撤廃すれば、未来もあるかもしれないが。

    地元で地の利があるはずの第一住創が倒産し、その置き土産物件を、
    埼玉建興と一緒に必死で処理しなければならないフーを見ても分かる通り。

    マンションのグレードだの造りだの言ってる場合じゃない。
    八潮市でマンションを買おうと思ったら、
    あとは残りもんの中から選んで買うだけ。
    そうすると、駅からの距離と価格が
    ぎりぎり妥協できるのはここだけ。

    八潮市に住む理由がある人、
    TXを使って八潮駅からの通勤距離に魅力がある人は
    結局ここに落ち着く。

    施工精度も、突貫工事じゃなかったみたいだから
    粗悪じゃないと思うよ。

  18. 105 匿名さん

    >>ぎりぎり妥協できるのはここだけ。

    ???
    ここで妥協できる人は少ないでしょう。
    そもそも妥協して買うような市況でもないし。
    営業さんの買い煽りスレでしょうか。

  19. 106 匿名さん

    というか何千万もする家を買うのならちょっとは自分の足で調べろよ。
    もう建物も建っているし夜だって休日にでもちょっといけばいいだけの話。
    平日昼間の騒音も有給やフレックスなど使って昼間調べたっていいと思う。
    ネガティブもポジティブもイメージだけふくらませて
    ここの意見に右往左往して自分を見失っている人が多いよ。

  20. 107 匿名さん

    八潮がショボイのはわかったけど

    他の競合マンションと比べてマシなのかどうか?

  21. 108 契約済みさん

    というか、ネガティブな意見のほとんどは他社物件の営業ですから、気にする必要もないかと。

  22. 109 匿名さん

    108さんわたし営業じゃないんですけど勝手に決めるのやめてください

  23. 110 購入検討中さん

    廊下などはタイルでなくて、吹き付け塗装でしたね。。。
    これって、あっというまに鉄筋がボロボロになってしまうのでは?
    もうちょっとマトモに作ってほしかったです。
    値段は安いとは思うんですけどねぇ。。。

  24. 111 匿名さん

    廊下は吹き付けではないようですが?
    ほかのマンションのこと?

  25. 112 匿名さん

    >>108

    デベロッパーや物件の負の面が書かれると必ず他社営業認定する輩が登場しますが、
    正しくないですね。
    営業社員からは買い煽りの都合のいい情報ばかり垂れ流されてますから、
    こういった特定のデベロッパーのスポンサーがないサイトはマンション検討に有用ですよ。
    事実でないことが書かれてるなら、論理的に反論すればいい。
    既契約者が営業活動をする必要なし。
    読んだ人が最終的に情報の取捨選択をすればいいだけです。

  26. 113 契約済みさん

    そこそこ売れているようで、同業者の嫌がらせ書き込みが耐えませんな。

  27. 114 匿名さん

    同業者じゃないですよ
    そんなにネガレスこわいからって113さんも必死ですな

  28. 115 匿名さん

    業者でないとしたら、
    TX3を毎日恨めしげに眺めながら駅まで10分以上歩いて通勤してる、
    川ッペリのマンション買っちゃった住民?

  29. 116 匿名さん

    いえいえ 契約してしまってかなり後悔してるものです。しかたありませんが・・・

  30. 117 匿名さん

    >>116
    そんな後悔しているなら損覚悟でキャンセルした方がいいですよ。
    住んだっていいことないでしょうから。

  31. 118 匿名さん

    116です
    御忠告ありがとうございます キャンセルできるか相談してみます。

  32. 119 匿名さん

    >>TX3を毎日恨めしげに眺めながら

    ???
    恨めしげに眺めるようなマンションかな、ここ。
    あなた、営業社員ですか?

  33. 121 匿名さん

    ベリスタかマックスモードか考え中。
    違いを教えて。

  34. 122 住人

    >>121
    駅迄の道のり・・・。
    車持ちはベリスタの方が、ストレスを感じないかも。
    あとは、現地を見て環境で決めた方がいいでしょう。
    個人の価値観によると思いますので。

  35. 123 匿名さん

    駅距離のみなら断然ここですが、いかんせん人の住む環境じゃありませんね。

  36. 124 匿名さん

    どのように、人の住む環境でないの?
    ベリスタなら環境はいいの?

  37. 125 匿名さん

    八潮がショボイのはわかったけど、通勤時間とのパフォーマンスから八潮で比較してさがしてる。

    このスレでは、このマンションや八潮や販売会社のネガティブは活発にでてるが、良い点や、
    近くの他のマンションとの比較が、不自然なほどない。
    他のマンションは論外なほどひどいの?
    そこが販売員達の意図的ネガティブキャンペーンに見える原因なんだよな。

  38. 126 匿名さん

    人が住む環境じゃないのは、鉄塔隣接、工場密集地、砂処理場隣接ってとこです。
    駅までの道は現在整備中できれいになるでしょうが、
    周辺工場群が都合よく移転してくれるとは到底思えません。
    八潮ってそもそも工場地帯ですから、
    良好な住環境を求めるのが間違いなのでしょうか。

    ベリスタは周辺環境はまだまともですが、
    駅から遠すぎでマンションを買うメリットがありませんね。
    戸建てでも3000万円台で買える地域ですから。
    タカラレーベンのはベリスタほど駅まで歩きませんが、
    周辺環境はTX-Ⅲと五十歩百歩です。
    オイルターミナルからの悪臭が夏季はあるようですし。

    現状で一番まともな物件はTX-Ⅰのみです。
    売れ残ってるのは八潮の相場以上の価格設定という点と、
    バルコニー前面の駐車場が将来的にマンションになりそう、というところ。
    TX-Ⅰの価格なら八潮でマンションを買うメリットがありませんね。

  39. 127 物件比較中さん

    工場密集というよりは、空き地だらけって感じに思えましたね。
    鉄塔、、、、なんとかならないんでしょうか?
    無くす計画などあったりしません?

  40. 128 匿名さん

    鉄塔は東側の部屋なら気にならないレベルかな。
    人によるけど

  41. 129 匿名さん

    鉄塔はなくしたりできないですよ。もしかして土の中に埋めることはできるかもしれませんが・・
    いっしょですね
    外国では鉄塔敷地内に住居たててはいけない国多数あります。日本でもかなり先ですがそのようになると予想されてます。とはいえ気にしない人もいるので

  42. 130 匿名さん

    日本語オッケー

  43. 131 購入検討中さん

    鉄塔埋める計画あればいいんですけどねー。
    あと、近所の電柱は埋める計画はあるんですか?
    一応、住宅になる地域なので埋める計画などあってもいいと思うんですけど。

  44. 132 申込予定さん

    >126
    >バルコニー前面の駐車場が将来的にマンションになりそう

    開発地域に指定された関係で、駅前は商業地域という区画になった為
    今後は8階建以下のマンションしか立てられないそうですよ!!
    なので8階以上ならばOK?そもそもそんなに残りが無いような・・・

  45. 133 物件比較中さん

    この環境じゃ将来期待できないですね。
    値下がりして売るに売れない状態になりそうな予感。

  46. 134 匿名さん

    ここに限ったことじゃないけどね。

  47. 135 購入検討中さん

    MR、見に行きました。駅からも近いし、間取りも日当たりも良いと思いました。
    しかし・・・私の担当ではなかったですが、あそこ営業さんでとても威圧的な方がいて、隣で話を聞いていてとてもびっくりしました。
    営業さんは物件とは関係ないですけど、ちょっと引きました。
    残りは10戸くらいになったようなので、検討するなら早い方がいいと思いました。

  48. 136 購入検討中

    あー、痩せたおじさんの営業さんね。
    それ、俺あたったわw

  49. 137 匿名さん

    駅からの距離は、遠すぎず近すぎずだけど、周りに何もない。
    コンビニも駅まで行かなきゃならんし。
    駅の南口工事ものんびりだし、この地域のマンション買うのはまだ早いかも。

  50. 138 匿名さん

    残り20戸ぐらいみたいですよ。
    ここHとかいい間取りの角部屋とかあるんだけど、各タイプ、サービスルーム率が多すぎですね。
    残ってるのほとんどSR物件だし。こりゃちっと厳しいな‥。

  51. 139 購入検討中さん

    残りは10戸ちょっとだと思いますよ、先週MR行って確かめました。東向き物件は完売してました。
    威圧的な営業って痩せたおじさんではないと思いますよ。その人はいい感じでした。
    私も威圧的な雰囲気を感じた営業さんがいたので・・・多分女性ではないでしょうか・・・・?
    この間、その女性に担当されたお客さん、怒ってました。
    まぁ、物件には関係ないので、冷静に物件を見極めたいですね。

  52. 140 匿名さん

    へー、東の一階も完売したんだ。

  53. 141 購入検討中さん

    痩せたオッサンってあの人かな。
    なんだか**にしたような態度で接客してきたので、担当者を変えてもらいました。
    ちょっと丸っぽい女性がついたのですが、とってもニコヤカな良い人でしたよ。
    。。。結局買いませんでしたけど。。。踏ん切り付かない。。。

  54. 142 匿名さん

    威圧感ある女の営業に対して怒ってた客って私かも知れません
    その担当者さんと何度か話をしたのですが、
    ・時間守らない(営業から時間指定するくせに30分くらい待たされる)
    ・強引で、上から目線。しかも威圧感を与えて話す。
    ・そのくせ○長
    なんで、我慢しても、こちらもついつい態度が悪くなってしまいます。。。。

    私以外の方かもしれませんが心当たりあります。・x・;(他のお客が別の営業に怒ってるのもみたことありますが。)

    他の物件のフージャースの営業もですが、他会社営業に比べると、若干マナーや態度が悪い方や、時間を守れない方、適当なことを言う方が多い気がします・・・;TX3の近くの物件の営業では、宅建持ってる営業が、公正競争規約違反のことを平然と言ってたし。。。

    一応フォローしますが、フーの営業は悪い方ではなく、きちんとしてる方も多数いらっしゃいますよ。一部があんまりよろしくないだけです。
        
    まぁ、一番は物件自体ですので、気になるようなら担当変更するのもひとつの手ですがね。

  55. 143 匿名さん

    >>134
    売れてる所は完成前でも売れてますw

  56. 144 匿名さん

    >>143
    この物件ってそもそも青田売りしてたっけ???

  57. 145 ビギナーさん

    威圧感ある女と痩せたオッサンには気をつけろって事かなw

  58. 146 匿名さん

    いまどき営業でマンション買うわけじゃあるまい。
    オレは、デパート派よりディスカウントショップとかネットショッピング派だから、
    条件さえあえば、営業なんて気にしないでかうよ。

  59. 147 購入検討中さん

    スレの数が八潮では一番ですね。
    駅から近いく安いからでしょうか。
    あと何部屋残っているのでしょうか?
    購入者、検討中の方の値引き情報を知りたいです。

  60. 148 匿名さん

    ☓スレの数が八潮では一番ですね。
    ○レスの数が八潮では一番ですね。


    スレ・・・スレッドのこと、掲示板という意味
    レス・・・レスポンスのこと、反応という意味

  61. 149 匿名さん

    文字化けしたので再送

    ×スレの数が八潮では一番ですね。
    ○レスの数が八潮では一番ですね。

  62. 150 購入検討中さん

    痩せたおじさんは一見怪しそうですが、とても熱心な方で好感持てました。威圧感のある女性は心当たりあります! 近くで話を聞いていても、とても不愉快になったのを覚えています。マンションと営業は関係ないですが、こんな営業は会社がきちんと教育してほしいものです。

  63. 151 購入検討中さん

    痩せたオッサン、非常に不愉快に感じましたけど。。。
    違う痩せたオッサンでしょうか。。。

  64. 152 匿名さん

    中の人の予感

  65. 153 購入検討中さん

    まぁ、担当さんの質はマンションとはかんけいないですからね。もし、合わなければ担当営業を変えてもらえば済むことですしね。

  66. 154 購入検討中さん

    2週間位前までは残り10戸くらいだったですが、今は残り何戸だろう・・・

  67. 155 匿名さん

    まだ2200万のへやあるのかな

  68. 156 購入検討中さん

    まだまだ残ってるみたいですよ。
    電話したら教えてくれます。
    今が買い時かって言われると違うと思いますけどねw

  69. 157 購入検討中さん

    東向きは完売してるので2200万の部屋はもうないと思いますよ。

  70. 158 購入検討中さん

    南向きの部屋は高いんだよなぁ。。。値下げしてくれないと買う気になれない。

  71. 159 購入検討中さん

    角部屋でなければかなり安いと思いますし、残りも少ないのできっと値引きしてくれると思います。ここは年内完売をめざしてますから。

  72. 160 近所をよく知る人

    年内完売を目指しているのですね。
    値引き率は%位ですか。
    埼玉の中でも八潮の物件は結構強気なのかな〜

  73. 161 匿名さん

    八潮の他のマンションがショボくて、
    比較対象外だから、フーを冗長させんだよ。
    ベリもレーベンも駅から遠くてあの値段じゃ、
    売れ残り多い気がする。

  74. 162 匿名さん

    駅から遠い、開発地域外、居住地域でない、
    二重天井二重床でない、
    でもあの値段。
    ついでにタワーはボリ過ぎ。
    一人勝ちもわかるよ

  75. 163 購入経験者さん

    残り18戸ですか。

    7月から販売開始してだから売れるペース早いですね。

    年内完売かな?

  76. 164 購入検討中さん

    10月にMR見に行った時は残り15戸くらいだったのにキャンセルがでたんですかね?そのときはうちが希望していた物件に他の方の手付けが入ってしまい、がっかりしていたくらいなんですが・・。そのときから一ヶ月くらい経つけどほとんど売れてないんですかねぇ?

  77. 165 匿名さん

    ここでそれじゃ
    ほかは死んでるわけだ。

    必死だもんなー

  78. 166 匿名さん

    おれも検討したんだが、このマンションとの競合マンションは八潮ないという結果になった。

    つまり、ここにするか、他の地域にするか。

  79. 167 ビギナーさん

    先着順で15戸販売と3戸減りましたね。

    毎週20組の来場者がきて販売は好調なようです。7月販売開始で3ヶ月ですでに8割強契約とは、他がよほど酷すぎるのでしょうか。

    年内完売かな?

  80. 168 匿名さん

    買い煽りレスなんぞ、このご時世で通用しません。

  81. 169 住人なんです

    完売迄まだまだですか・・・

    いいとこですよここ。

    エレベーターは2台ありますし
    ->早速ボタンに傷を入れた**がいます
    ->抱き上げるか、容器に入れて乗らないといけないはずなのに、
     そのまま乗せてる**もいます

    南向きの部屋だと、富士山は綺麗に見えますし
    ->朝、なんらかのゴム系のものを燃やした匂いがしますが・・・

    広いし
    ->妙に縦長ですが

    お風呂が魔法瓶浴槽だし
    ->全く文句はございません。最高です。

    他にも色々・・・・まぁ75点でしょうか
    買って悔いは一切ございません。(今のところは)

  82. 170 物件比較中さん

    いやいや年内には完売するのでは?

    このご時勢で販売開始後半年で完売とは、いやはや恐るべし。

  83. 171 匿名さん

    完売なんて無理でしょう
    残ってるのは1階とか下しかないし
    将来的には前の空き地が気になるし
    仕様が良い訳でもないし
    営業さんの必死さが虚しかった
    私的には無しですね

  84. 172 匿名さん

    フーはそろそろヤバイという話を聞いてしまった

  85. 173 匿名さん

    前の空き地は高圧線の真下になるから、
    高い建物たてられるのかな?
    高圧線の真下じゃ上階ほど住みたい人なんていないだろうし、
    安い建売しか建てられないんじゃないかな。

  86. 174 匿名さん

    フーがヤバイのは前々から言われてるし
    このマンション不況じゃフーだけじゃないし

  87. 175 匿名さん

    そうそう!大手だって財閥系だって倒産リストに入るくらいだし。このご時世で安全なとこなんてどこにもないよ。

  88. 176 購入検討中さん

    購入された方は
    値引き無しで買ったのでしょうか?

    駅からの近さは買いですが
    高圧線やら工場やら機械式やら
    マイナス面あると思いますが・・・。

  89. 177 匿名さん

    >>175

    ???
    だからなおさらここは買うべきじゃないってことでしょ?

  90. 178 周辺住民さん

    あなた的にはなしでも、販売好調はゆるぎない事実。

    マリーナガーデン、アネックスガーデン、ブライトップガーデン、マックスI,2,3と八潮じゃ敵なしだね。

  91. 179 匿名さん

    アホくさ
    ここは営業マンの書き込みが多すぎ
    自画自賛

  92. 180 匿名さん

    八潮は大手が参入できない魅力ないエリアときいてます。藤和さん例外ですが
    鉄塔と工場の町開発も虫くいでしか行えず未来があると思えません
    こんなところで勝てても
    フージャーさん他で勝てませんからね
    どんなにやすくても鉄塔近くはいやだな
    資産価値ないもの
    戸建でもそうだもんな

  93. 181 匿名さん

    >>八潮じゃ敵なしだね。

    この前の決算報告をご存じかな?

  94. 182 匿名さん

    八潮で敵なくても
    エリアじたいにデベ参戦ないから意味ないんだけど

  95. 183 匿名さん

    >>180
    鉄塔ってどこにでも見かけるけど?
    おおたかの森とかの近辺とか行った事あるの?
    ただ鉄塔らしい鉄塔の形していないだけだよ。

  96. 184 購入検討中さん

    >>この前の決算報告をご存じかな?

    売上は中間決算上方修正で、通期は据置だったね。中間が超過、通期が据置のデベなんて
    数少ないね。

    利益は大赤字になっているので、フーは原価割れでも安売りをして売上を確保している
    感じだ。これは契約者にとっては、今が狙い目ってことだね。

    上期末で契約残が200億円もあった。これはなかなか余裕がありそう。

    フェスタタウン、八潮の物件と埼玉県内のフーの物件は全て8割強契約済のようだから
    埼玉じゃ敵なしだね。

  97. 185 匿名さん

    すごいね 営業さん
    カキコミが・・・
    鉄塔って家のまわりとか他でもあんまりみたことないんですけど

  98. 186 匿名さん

    >>184

    株価は連日のストップ安で半額になってるし、
    あちこちでオープンしたての支店をクローズしてるし。
    MRに行けば分かるけど、
    ここの営業社員、スキル低すぎ。

  99. 187 入居済み住民さん

    意外といいとこですよ。

    気になる点は、、、

    コンビニが駅前しかない(タバコの自販も無)
    機械式駐車場初体験、待つのが面倒
    南口の整理はいつ終わるの?
    蚊が異常に多い。用水路とか多いから仕方ないかな。
    駅まで6分(480m?)は無理。ホームまで9分は見ておきたい。
    ベランダに砂ホコリが貯まる。網戸がすぐよごれる。残ってる2200万台のやつは2階の東側?実際現物の眺望見たらなかなか成約しないだろうね。

    ↑で言われてる営業のスキルには同感。親切さが感じられない。知識の無い人を欺く感じ?

  100. 188 匿名さん

    >>ここの営業社員、スキル低すぎ。

    スキルが低いというか頭がよろしくない方が多い印象。
    客のほうがよっぽど勉強していますし。

  101. 189 ビギナーさん

    いよいよ残り10戸だよ。

    急いで急いで!

  102. 190 ビギナーさん

    とても綺麗ですね。でも・・この時期何時に起きれば朝日を見れるんだ???

  103. 191 購入検討中さん

    何で急がなきゃいけないの?たくさん売れ残っているのに・・。

  104. 192 ビギナーさん

    もう10戸しか残ってませんよ。

  105. 193 購入検討中さん

    10戸もあるじゃん!!

  106. 194 匿名さん

    他はもっと余ってるよ

  107. 195 購入検討中さん

    マックスタワーは残り4戸らしいですよ。

  108. 196 匿名さん

    ベリとタカラは惨敗?

  109. 197 購入検討中さん

    その二つは駅から遠すぎ!!

  110. 198 購入検討中さん

    デベ評判の書き込みにはここの会社もそろそろ危ない見たいに書いてありますが
    どうなんでしょうね
    気になります

  111. 199 匿名さん

    べりは駅から少し距離があるけど送電線を見ながらの生活よりは
    眺望を取るかな
    タカラは周辺の工業エリアでなしかな
    駅の距離だけって感じかな
    どっちもどっち

  112. 200 匿名さん

    >>198
    そもそもデベが生き残ったとしても入居がすすんでいないマンションでは
    管理費とか積立金がやばくなる。そういったとこまではデベは補填してくれないから。
    アフターだって経営自体は健全な業者でも放置してたり悪い場合もある。
    (欠陥マンション問題のHP見ると財閥系などの大手デベの名前もチラホラ・・・)

  113. 201 次郎

    MDで1,000万円割引き来たけど、内容分かりますか?

  114. 202 匿名さん

    私のところにもきてました値引きの案内があんなに値引きしないといってたのに

  115. 203 匿名さん

    売れ行き不調って程でもないのにその割引額はおかしいでしょ。
    何か理由があるんだろうね。

  116. 204 購入検討中さん

    1000万の値引きって有り得ないですよね・・億ションでもないのに・・・

  117. 205 匿名さん

    複数の住戸の値引き合計額が1000万円だと私は理解しました。

    なので、1戸あたり数百万円ではないでしょうか。

  118. 206 匿名さん

    ちょっと前に販売好調なんて煽るレスがありましたが、
    ホントに販売好調なら値引きなんかしませんよね。
    要は銀行から現金化を急かされているのでしょう。
    モリモトも民事再生になりましたし、ここも要注意ですね。。

  119. 207 匿名さん

    そろそろヤバイ・・・
    年内大丈夫でしょうか

  120. 208 物件比較中さん

    先日、営業さんから価格値引きの話があって我が家の予算に近づいたので
    それなりに考えようとしていたらこれを見てしまった
    もうだめなんですか?やめたほうが懸命なんですかね
    再度家族会議するけどどうなんでしょう。

  121. 209 物件比較中さん

    こんな賃貸みたいなマンション。外観も安っぽい。

  122. 210 購入検討中さん

    今日の日経見た方は分かるが、ここの会社倒産警報が出てましたよ。
    その事も考えて買ってくださいね。

  123. 211 匿名さん

    >>210
    転売目的じゃないから、所有権さえ住民に移れば、つぶれようがノープロ
    建設中なら考えるけど、そうじゃないから

  124. 212 匿名さん

    ベリのスレで営業の自演が発覚しますた。
    笑った。

  125. 213 匿名さん

    転売目的だとどういうデメリットがあるの?
    ここの営業さん高く売れるとしきりに説明してくれたので

  126. 214 匿名さん

    ベリのスレッド見てきたけど営業必死で言い訳w

  127. 215 匿名さん

    ピタットオークションに出ました。

  128. 216 購入検討中さん

    そりゃ、倒産したデベのマンションなんて売れなくなるでしょう。
    資産価値が落ちるって事です。

    しかし、自分で永住する気ならデベの倒産なんてノープロブレム。
    転売厨は、、、かわいそうだが、、、売らなきゃ損はしないって事よ。

  129. 217 匿名さん

    オークションに出てる物件ってこれですか?

    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v79382235

  130. 218 匿名さん

    落札価格が気になる

  131. 219 匿名さん

    オークションで売るっていう方法もあるのですね。

  132. 220 匿名

    高くないか 落札価格

  133. 221 匿名さん

    落札はされてないですね。
    最低落札価格に達した入札がなかったのでしょう。
    このようにオークションに出品して、多くの人の目に留まらせるというのも、
    一つの営業手法。
    これをきっかけに問い合わせなどが増えれば、購入する人もいるかも知れないですね。

  134. 222 匿名さん

    ここの営業の方ウザすぎ!
    はやく父さんでもなんでもしてしまえ!

  135. 223 購入検討中さん

    父さんは困るなぁ。。。
    買ったあと、もし手抜き工事なんか見つかった日には目も当てられない。。。

  136. 224 入居済み住民さん

    疲れてお家に戻るとポストにTX1のチラシが入ってた。


    買ったばっかりですよ。TX3を、4400万のマンションは要らないよぉ〜

  137. 225 匿名さん

    八潮で4000万だすなら
    他に行きます

  138. 226 契約済みさん

    その4400万のマンションは現在3000万以下で売りに出てますけどね。。。いったい何があったんでしょうか。フージャース。。。

  139. 227 購入検討中さん

    このマンション、まだ37戸も残っているみたいですね。
    10月にMR行ったときは残り15戸くらいでしたよ。
    キャンセル続出かローン審査おりなかったのかな?
    12月完売目指してるとのことですが、37戸では無理ですね。
    同じ八潮のマックスタワーは昨日で完売したらしいですね。

  140. 228 購入検討中さん

    ↑ 間違えました。残り5戸でした。

  141. 229 購入検討中さん

    こっちもマックスタワーと同様に投げ売り状態でしょうか?

  142. 230 購入検討中さん

    投げ売りみたいですねー。
    X-DAYはいつなんでしょうか。

  143. 231 購入検討中さん

    購入検討中です。
    いきなりの大幅値引きに多少引き気味です。

    もう適正価格が分からないですよ、、、

  144. 232 匿名さん

    231さん
    いくらの値引きですか?

  145. 233 ビギナーさん

    完売まであと1戸のようです。
    最近一気に売れましたね。

  146. 234 購入経験者さん

    完売のXデーはもうすぐですね。

    いくら値下げしても売れないマンションが多い中、驚異的なペースでの完売です。

  147. 235 匿名さん

    銀行から現金化を急がされてるから、無理して売っただけでしょ。
    人気物件で売れてるわけじゃありませんから。

  148. 236 マンション投資家さん

    でも、すげーー安くなりましたね。
    このレベルで1000万円引きかぁ。
    購入するほうにとっては良い事ですよね。

  149. 237 購入検討中さん

    安くて人気って事でいいんじゃない?
    もともとそういうデベだし。

  150. 238 匿名さん

    むかしは、家電でも
    安売り量販店店って業界で嫌われて、バッタ品だとか、サービス悪いいとか、同じ型式でも一般店の市販品より品質が落ちるとか言われてたね。

    でも、消費者が最後にえらんだのは量販店だった。

  151. 239 匿名さん

    家電はね。どこで買っても同じものなので安いほうがいいっすよね。
    で、マンションはどこで買っても同じものっすかねぇ?

  152. 240 近所をよく知る人

    完売しちゃったみたいですね。
    おめでとうございます。

  153. 241 購入経験者さん

    ついに完売ですか。すごい人気だったな。

    安いから売れているって話だけど、他は安くても売れ残っているからね。

    フージャースの物件で、安いから売れているって話もあるけど、フージャースの
    物件だって安くても半分以上売れ残っている物件もあるからね。


    ここは、お買い得でしたね。

  154. 242 匿名さん

    やっぱり安いから売れたんだと思います 不動産を知ってる人ならお買い得とは決して思わないと思う
    今結構もっといいのでてきてるから後悔してるひといると思いますよ
    フージャーさんの未来も不安一杯だしね

  155. 243 匿名さん

    >>ここは、お買い得でしたね。

    不動産に掘り出し物なし、です。
    安いには安い理由があります。
    現地行けば明らかでしょ。
    銀行に現金化を急かされて投げ売りしただけですし。

  156. 244 入居済み住民さん

    完売ですか、えがった。
    -
    ここって、鬼のように根抵当を打たれてたので、フがこけたらどうなるのか心配でしたが、無事変わってましたし・・・
    ( 登記変えに2〜3ケ月かかると云われた挙句、
      3ケ月経っても送付されてこなかったんでかなり不安でした )

    243さんのおっしゃる通り「不動産に掘り出し物なし」ですが、特に不満・後悔の念もありませんし良かった良かった。(エレ2台だし、お風呂冷めないし、寒くないし)

  157. 245 匿名さん

    寒い雨のなか駅まで15分も歩かなくていいし、
    二重床二重天井だし、
    排水処理場の悪臭はないし、
    野球や車、ジェットスキーの騒音も無いし、

    周辺で販売してる業者にとってはともかく、ユーザーにとっては、お得だったよ。

  158. 246 近所をよく知るBEの人

    >完売・・・と思ってる方へ
    まだ・・・・じゃないですか?HPに完売印ありませんし。

    >245さん
    そうですか本当は、“BE”が欲しかったんですね。

    MAXって、目の前にマンション建ったら終わりですし、
    機械式駐車場うるさいですよね。真夜中にピッピピッピ・・・

    床板は傷だらけですよね、安物の板ですから。やっぱり天然板じゃないとね。

    あと何となく狭く感じる。そりゃあんなに廊下で面積あったら狭いですよ。

    ねぇ。

  159. 247 匿名さん

    駅前のマックスタワーでは最後の1戸(15F 83平米)は大幅値引きの3000万円だったそうです。
    それを見てしまうと、ちょっと高く思えてしまいますね。2600万円くらいにならないでしょうか。

  160. 248 入居済み住民さん

    モデルルームが家具つきで売り出されてますけどそれが最後なんですかね?
    いずれにしても引越し車両を頻繁に見かけるので埋まってくれればそれで良し。

    部屋にいても、機械式駐車場の音は全くしません。
    クッションフロアよりこちらの硬いほうが好きです。
    あちらは化学物質のニオイがすごくてシックハウスになりそうでした。

    あちらはあちらで良いところもあったのかもしれませんが
    こちらのほうがとても気に入っております。
    244さんに同意です(^-^)

  161. 249 匿名さん

    ベリタスさんも大幅値引きしているようですから、ここも最後の1戸は2500万くらいにはしてほしいですね。

  162. 250 匿名さん

    タワーが3000万なのに、こっちが3400万とはね。。。
    2600万でも、鉄塔があるだけで萎えるわ。。。

  163. 251 匿名さん

    うちにもキャンセル住戸発生と電話入ってきましたよ。
    2600万円でもいけそうな雰囲気でしたよ。

  164. 252 匿名さん

    住民版が無いようなのでここに書きますが、、、

    上階の子供が走り回る音に悩まされてます。
    夜中でもドタドタ。。。ほんと頭おかしくなりそう。。。
    こういうのは管理人さんに相談して良いものなのでしょうか?
    直接お話したほうがいいんでしょうか。

  165. 253 匿名さん

    たしかに防音ちょっと弱めかもしれないですね。以前住んでたマンションとの比較しかできないですが。

    住民板作りましたので、今後はこっちでやりましょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47052/

  166. 254 匿名さん

    昨日モデルにTELしたら少しだけ値引するって言っていました。

    チラシには、価格はご相談して下さいと書いてあったのに・・・。

    営業は、そっけない態度で印象が超悪かったです。

    ここは、検討にもあたりません。

    フーはもう、買わないよ。

  167. 255 匿名さん

    まぁ、広告に偽りありは毎度の事だからね。
    徒歩6分と書いてあるが、区画整理後は9分になる。

    もらった資料と現在の地図を見比べてみたら良い。道無くなってて、遠回りする事になってる。

    ま、俺も買った後に住民に聞いたんだが。。。

    あと、目の前の更地にアパートが立つらしいよ。冬のように太陽が低い位置のときに日当りが悪くなるのは覚悟必要。もうちょっと出して7F買っておけばよかったよ。

  168. 256 匿名さん

    タワー83平米は3000万で投げ売りなのに、こっちは値引きちょっとだけ?
    フーの経営が良くなって来たって事かしら。決算書が楽しみ。(期待しすぎか。。。)

  169. 257 匿名さん

    アパートもあまり高いものは建てられないそうです。
    最大でも8Fだそうです。

  170. 258 匿名さん

    区画整理後に徒歩9分になるのは以前から有名な話。八潮の他社物件見に行くとかならず言われる。
    防音や耐震についても、フージャースは何やかんや言われるけど、「安いし何とかなるでしょ」って思える人なら買える。
    タワー15Fの同じ83平米で3000万丁度なら、2500万以下じゃないと買えない気がするけどね。何やかんや言っても、モードのほうはコストダウンで吹き付け塗装やら多いから、結局後で金がかかるしね。

  171. 259 匿名さん

    そんなことより
    借金の担保に入れていた社長の所有株の一部を、どこかの金融機関に取られてしまった。
    http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20090116_st.pdf
    いよいよか

    それと、物件概容によると、販売戸数が1戸、本当それとも大嘘か。
    1戸でこんな話が盛上るはずはないか。

    触らぬ神に祟りなし。

  172. 260 匿名さん

    まぁ売るものがあるので、まだまだイケるって事でしょ。
    経営についてはまだまだいけると思う。

    問題は難有り物件かつ激安マンションを建て続けた経営にあるわけなんだが。
    売れなくなったら、真っ先に売れなくなるマンションですよね。

    モードは徒歩6分。区画整理後でも9分という立地で条件はいいのだが、目の前のアパート建設によって日当り悪くなるし、音が響きやすい構造(2重床/2重天井)で買った後が苦しい。
    機械式駐車場も半分も使ってる人いないようなので、10年後に1時金として多くのお金も必要だろうしね。
    徒歩距離だけで選ぶ人にはいいと思う。9分じゃなくてもっと近いのはあるけどね。しかも徒歩1分のマインループは空き室も多い。

  173. 261 匿名さん

    鉄塔のソバにあるマンションを探すほうが大変なのに、なぜあえて鉄塔マンションを選ぶのよ。
    ほんと、早死にするよ。

  174. 262 匿名さん

    ↑    ↑    ↑      ↑

    No.259  物件概容によると、販売戸数が1戸、本当それとも大嘘か。

    やっぱり、売残りはたくさんあるようです。
    販売戸数が1戸は大嘘だ。

  175. 263 匿名さん

    ねーよ(笑)

  176. 264 匿名さん

    上階だったら買うのになぁ。
    売れ残りは3階だそうな。目の前にアパート建築されたら終わり。
    道路整備されたら徒歩9分になって終わりでもあるんだけど。。。

  177. 265 匿名さん

    鉄塔、鉄塔ってべつに。
    携帯や電子レンジと変わらない。

    6分が9分ってもともと6分自体が大げさだしたいして変わらない。

    早く完売してくれ。

  178. 266 匿名さん

    電子レンジは1日あたり数分だけどね、、、鉄塔って24時間ですよ。
    どっちが影響大きいか分かるっしょ。。。。

    電子レンジ毎日使ってます?
    鉄塔は毎日ですよ。しかも24時間フル稼働。

    鉄塔からの電磁波って電流が多いときほど大きいんですよ?
    で、東京電力が測定したのはいつ?昼?夜?そして、夏?冬?

  179. 267 匿名さん

    いじめなさんな(^_^;)

  180. 268 匿名さん

    祝!鉄塔マンション完売。

  181. 269 匿名さん

    鉄塔、鉄塔と騒いでる方は Sour Grape なんでしょうね

    統計学的にも 因果関係が認められる結果は発表されていません
    電磁波有害論者は、いろいろな科学的データなどの存在を匂わせますが、科学的検証に耐えるデータは公表されていません
    電磁波有害説は、一部の方々の信仰ですので、それらの方々には、科学的な根拠は認められない、と言っても聞く耳を持っていません

    そして、自分の信仰を声高らかに宣伝しています
    影響を受けたと主張している方も少なくはありませんが、その因果関係は認められない場合がほとんどです(思い込みによる心理的影響)

  182. 270 匿名さん

    あらあら、鉄塔が影響がないって言いきれるデータもありませんけど。

  183. 271 匿名さん

    影響を受けるかどうかは知らないけど、

    隣に鉄塔があって、電磁波を浴び続けるのは確実。これは間違いないですよ。
    24時間365日。

    影響あるのか無いのか分かりませんけどね。
    24時間365日。

    電磁波を浴び続ける事になります。

    これは間違いない。

  184. 272 匿名さん

    どちらにせよ。
    祝!鉄塔マンション完売!!!!!!!!

  185. 273 匿名さん

    >273
    電磁波なんて、街中ならどこもそれなりの強度で存在します。
    だから鉄塔だけを強調するのはナンセンスです。


    電磁波浴びるのが嫌ならとんでもない山奥で電気を使わずに生活することですな。

  186. 274 匿名さん

    >271
    電磁波なんて、街中ならどこもそれなりの強度で存在します。
    だから鉄塔だけを強調するのはナンセンスです。


    電磁波浴びるのが嫌ならとんでもない山奥で電気を使わずに生活することですな。

  187. 275 匿名さん

    あんな近くに鉄塔あるマンションなかなかないよね
    だから安いんだもんね。安いから我慢!でも今安いのいっぱいでてるから安くないしね いろいろ比べると損だよね

  188. 276 匿名さん

    ヨーロッパならまったく売れなかったな。
    でもここは日本、祝完売!

  189. 277 匿名さん

    鉄塔マンションでも完売できる日本の底力ってヤツですよ!!!!
    祝鉄塔マンション完売!!!

  190. 278 匿名さん

    鉄塔マンション鉄塔マンション書いてる人間の幼稚さに飽きれる。
    このマンションを購入した方々に失礼ですよ。

    どーせ、TXが開通する前にもっと交通の便が悪いとこに家を購入してしまった連中か、
    銀行のローン審査を通らなかった低能な人たちでしょ。
    「ひがみ」しか書けない、なんとも哀れな奴ら。

    ちなみに自分は購入者でもないし、フーの社員でもありませんけどね。

  191. 279 匿名さん

    褒めてんじゃないでしょうか。
    このマンションには間違いなく鉄塔が隣にあるし、送電線もあります。
    こんな条件のマンションって探しても無いですよ。
    それでも完売できるという事は凄い事だと思います。

  192. 280 匿名さん

    まぁ、もともと安かった上に3割引だったからね。そりゃ買うでしょ。鉄塔は無いと思い込めばなんとかなるし。

  193. 281 匿名さん

    つーか 本当に完売してんのか?ここ あと、女の社員がいなくなってるんだけどリストラ? だいじょうぶか?フー

  194. 282 匿名さん

    いよいよ1月30日が近づいてまいりました
    月末の金曜日

  195. 283 匿名さん

    今度の決算は期待できるのでは?
    かなり在庫を圧縮したようですし、人件費も削減したみたいですし。

    鉄塔マンションが完売なんて、かなりの偉業では?

  196. 284 匿名さん

    鉄塔は、八潮のシンボルマーク

  197. 285 匿名さん

    シンボルタワーの隣に建つマンション。
    鉄塔マンションって事ですかね。

  198. 287 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47052/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸