埼玉の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢新町
  7. 新所沢駅
  8. ランドシティ新所沢
物件比較中さん [更新日時] 2021-11-12 21:11:29

検討している方、いますか?

物件名称 ランドシティ新所沢
所在地 埼玉県所沢市所沢新町2554番1他
交通 西武新宿線「新所沢」駅から徒歩20分
西武新宿線「新所沢」駅より西武バス(本川越駅・西武フラワーヒル方面)
「新所沢駅東口」バス停から約10分「花園四丁目」バス停下車徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建て
総戸数 103戸(管理事務室含む)
販売戸数 7戸
間取り 2LDK+S~4LDK
事業主 翔和建物株式会社
売主 株式会社ランド
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 コミュニティワン株式会社
着工 平成20年1月(工事中断期間 平成20年12月~平成23年2月)
竣工 平成23年7月13日完成
入居予定 即入居可
販売スケジュール 先着順受付中



【物件概要を追記しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2008-07-31 13:22:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >向きと日当たりは本当に大事です。参考までに


    確かにそうですね。

    正直この2つは非常に重要な要素だと思います。

    住む上で、の要素なのでやはり場所と値段が重要視されそうですが、快適に生活できるって大事ですからね。

  2. 402 ご近所さん

    有難うございます。日当たりは大事ですね。でも西向きでも午後からなら当たりますよね。
    予算の関係で西北の角に興味がわいてます。今日も現地の近くに行ったのですが匂いはありません。
    売るときは西北の角だと安くなりやすいですか?南向きとの差は300万位あります。

  3. 403 購入経験者さん

    眺望、環境にもよると思いますが、300万位価格差があると多分損はないと思います。ていうか場合によっては西北の方が買うとき安いので値下がり率は低いかもしれません。それよりP100パーセントあると売りやすいと思いますよ。うちのマンションは良く売りに出されてますがPの空きがないのがいつもネックになり価格交渉され結果として安くなるそうです。ちなみに駅10分です。埼玉はPがないときついですよ

  4. 404 物件比較中さん

    現地を見に行って周辺を歩き回った時には風向きによってはかなり臭いがしましたよ。
    西向きは部屋にダイレクトに臭気が入ってくるだろうと感じました。

  5. 405 匿名

    実際に現地に行き5時間位過ごす事を提案します。
    窓が多かろうが日当たりが良かろうが匂っていたら全て台無しなんです。
    無難に住宅地に建てれば良いのに無理やり農地に建てて匂うと言われたら元から住んでる人は怒りますよ。
    値段に惑わされず無難に住宅地の物件探したが良いと思います。
    中古でも良ければ新所なら1千万台が駅近にゴロゴロしてますよ。

  6. 406 周辺住民さん

    ここのマンションは明らかに匂いますよ
    風向きで匂わない時があるだけです

    洗濯物に牛小屋の匂いなんてついたら最悪ですよね

    よくここの近くのしまむらの前の道を通りますが車の窓をあけてると匂う日がよくあります
    まぁ気にならない人なら問題ないですが

    それと中古で売る場合は新所沢なら徒歩10分以内に沢山マンションがあるので需要は徒歩10分以内です
    徒歩20分は問題外です

    そこまで歩くなら狭山や入間の駅近の方が需要多いと思いますよ

    私も戸建にするかな

  7. 407 匿名

    駅からそんなに遠い物件を選ぶ位なら川越まで行っても良いですね。
    もとから観光地として栄えていたので商店街も充実してます。
    散策も楽しいですしお薦めです。
    所沢市が良いのなら便の良い所沢か公園のある航空記念公園の方が私はお薦めします。
    良い休日を過ごせますよ

  8. 408 ご近所さん

    新所では今度駅10分で発売するプレシス新所沢は65㎡で2600万位~だそうです。中心は3000~3100万台{予定}で駐車場は43戸中20台だそうです。やっぱり広さと価格、駐車場を考えるとランドはコスパ
    が高いと思います。私の足で自転車を利用すれば7~8分で駅には着きます。

  9. 409 周辺住民さん

    今日ランドシティのマンション前から新所沢の駅まで歩いてみました
    信号などもあるので大人の男が歩いて26分かかりました

    駅の改札までなら28分でした
    表示されてる駅からの時間は80メートル1分で信号待ちなどの時間は一切入っていないので実質とは違いますよね

    正直真夏や真冬や雨の日は歩けないと思いました

  10. 410 匿名

    実際にうちの家内と歩いてみましたが家内が音を上げたので到着時点でパスとなりました。

  11. 411 入居済み住民さん

    駅まではいろいろルートがあります。私も買う前は何回も駅に行きましたが、なれないと20~23分かかりましたが、美原町の2丁目、3丁目を通るルートであれば今は18分くらいで十分駅まで着きます。
    特にこのエリアが初めての方、歩いたことない方は遠く感じると思いますが、モデルルームで最短ルートを聞くと良いと思います。実際あまり速足ではなくても20分はかからないと思います。

  12. 414 匿名

    雨や雪が降った時の事を考えますと
    出掛けるのを止めてしますかも?
    ご主人を奥さんが駅まで車で送ると言う事が多くなると色々負担ですね。

  13. 415 入居済み住民さん

    私はここに住んで1か月くらいたちますが、駅まで20分かからないです。やはりなれてくるとスーパーなどの店が非常に多いせいか、また夜道が明るいせいか全然歩けます。昔東所沢15分くらいにすんでましたが店が少なく15分なんですが苦痛に感じました。また店が少ない町は女性にはきついです。

  14. 416 入居済み住民さん

    また、バスはCOOPの前を左折するため、踏切の渋滞はあまり関係ないです。

  15. 417 申込予定さん

    西側の5階を検討してます。今日現地を案内してもらいましたが、牛の臭いは全くなかったです。
    また多少ある日もあるのでしょうが、道路沿いの排気ガスなどと比べればこちらの方が健康的かなあ
    と思います。こないだネットに出てましたが、道路沿いに住むと肺がん発生率は道路沿いではない所と
    比べて約1.7倍だそうです。{千葉県がんセンター調べ}

  16. 419 入居予定さん

    NO412,418は他物件の業者ですね。実際とかけはなれています。そんなに文句があるなら
    ここの掲示板にくるな。気分が悪い。間違えなくランドシティは所沢では一番コスパが高いし、日当たりも良い、
    眺望も良い、幹線道路か遠い、牛舎の臭いはほとんどしない これ保障します。牛舎のにおいは新発売の
    アドグランデとポレスターですよ

  17. 421 入居済み住民さん

    牛舎のにおい、問題になっていますが、まったくにおいませんよ~、ホントに。
    わたし、ここの住民です。見学にきた方より信用なる意見でしょう(*^o^*)

  18. 422 ご近所さん

    すぐ近くの戸建に住んでいます。息子夫婦が近場でと今検討してます。10年住んでますが、ほとんど臭いはしません。それより手取り25万位だと毎月8万{管理費込}はきついですか?

  19. 423 匿名

    >コスパが高いのではなくて中はそれなりの安っぽい感じでした
    同意見です。とことんケチった印象。中身が安っぽい。

    ウォシュレット、浄水器、スロップシンク、あって当たり前とまでは言いませんが、付いていて欲しいものはないですしね。

  20. 424 契約済みさん

    8万円で25万の収入だと総支給額で30万位ですよね。その場合26.6%の返済率 まあ若干高めですが
    若い人はこれから年収があがればすぐ適正になるでしょう。

  21. 425 入居予定さん

    NO,423さんへ 何でもついて高いより必要なものだけオプションで頼めば十分です。{シンプルイズベスト}なんといってもここは広さと価格、解放感{眺望}、天井高、駐車場とやはり満足度は高いですよ。
    ちなみに私は食器洗い機と浄水機とウォシュレットをたのむ予定ですが約35万位です。
    ここの価格に35万たしても全然やすいですよ 

  22. 428 匿名

    そうですね。
    徒歩10分なら将来の売却も可能でしょうし

  23. 429 匿名

    419ひどいね。
    自分が気に入らないからって検討者板に来るなは無いでしょう…
    どちらかと言えば入居予定なら契約済みだろうし、419が購入者板に行けば良いのに。
    検討中じゃなくて購入済みなんでしょ?
    それに牛舎の臭い、保障するって、もし購入後臭ったらどう保障するつもりなのか知りたいね。
    鼻が利く利かないは個人差なのに自分が臭わないからと無責任すぎる。

  24. 430 匿名

    419ね
    牛舎の臭いはアドグランデとポレスターと言っちゃってるのがまずい。
    所沢はそんなに牛舎があるんですか?
    駅近は住宅地ばかりですから駅からかなり離れているんではないでしょうか。
    転売するにも駅から離れ過ぎては売れないのが実情ですからコストパフォーマンスが高いとはとても言えないと思います。その事を割り切って住むのには充分な価格と思いますが
    全く割り切ってないようにみえます。

  25. 431 匿名さん

    今日スーモで見てましたら新所の駅側のあの薬局の上のマンション東南角部屋で1560万なんですね。確かに中古ですが駅1分ですからリフォームに1千万かけたとしても充分なんじゃないですか?

  26. 432 匿名さん

    内装のリフォームしても、外装は見たまんまですよ。
    やはり古いマンションは古いですよ。

  27. 433 ご近所さん

    そのマンションを実際見てみてください。ぼろすぎて買う気にならないよ。やはり内装、外装、コンクリート
    の強度、かぶり厚、設備、仕様、薬局屋の上とは比較できないよ

  28. 434 物件比較中さん

    南向き75㎡2298.8万{2階}南西向き70㎡2298.8{庭付}でどっちがいいか迷ってます。
    ここの庭付{35㎡}は広いですが南向きで75㎡も魅力があります。まあな何をとって何をすてるかですが
    両方ほしい。

  29. 436 匿名

    竣工したのは今年だから、中古じゃないです。
    しかも誰も住んでないし。

  30. 437 入居予定さん

    NO434さん 臭いと言いますがここは購入前10回見に行きましたが全く臭いません。
    このマンションが嫌いならこの掲示板にあなたこそ来ないでください。お願いします。
    NO434さん 素直な気持ちで本当に庭が良いか広さが優先か考えてください。
    庭の用途としては、お子様が小さければ三輪車、夏は花火、子供用プール、仲間、家族で集まれば
    迷惑の無い範囲で野外パーティーまた布団なども思い切り干せますね。お父さんのゴルフの素振りもOK
    一例ですがこのようなことに興味があれば庭付きがBESTですね。あまりないようであれば広さ優先でいかがですか?

  31. 438 匿名

    あなた営業さんでしょ?
    バレバレだよ?

  32. 439 匿名

    437さん
    数回しか行ってなくても臭いと感じる人もいるという事実をお忘れなく。
    このマンションが嫌いで言っているわけではありませんよ。
    あえて気になることを挙げていくことも必要だと感じています。
    買った後に後悔したくないですしね。

  33. 442 検討中の匿名

    臭い日は洗濯物はどうしてますか?部屋干しにしてますか?
    何回かマンション近辺に行ってるんですが、運が悪いのか一度も匂った事がありません。

  34. 444 匿名さん

    乾燥機付きの洗濯機はあると便利ではありますけどね。
    コストを考えると中々手が出なかったりします。

  35. 445 匿名

    マンション横の川所街道を車でよく通りますが、牛舎の匂いを感じたことはありません。一度どんな匂いか体感したいです。

  36. 446 購入検討中さん

    先日モデルルームに行きました。モデルルームはにぎわっており現地案内は来週いくつもりですが
    現地の近くまで行ったのですが匂いはなかってです。間取りでみると4LDKは魅力ありますね。

  37. 448 検討中の匿名

    なるほど〜。
    匂う日は1日中匂ってるのかと思ってました。
    洗濯物は気にしないで大丈夫そうですね。

    私も445さんと一緒です。あの辺はよく自転車で走ってましたが、一度も匂った事がありません。
    って事は、個人差はあると思いますが匂いは大したことないんでしょうね。

  38. 449 匿名さん

    夏の暑い日とかだと臭いするんですかね。

    風が吹いてるときとか?

    できれば住む環境としては臭いがない所がいいですが、意外と建物や車、排気など色々難しいですね。

  39. 451 匿名さん

    >450さん

    情報ありがとうございます。

    そうですが、逆に雨上がりですか。

    一度そのような天気の時に(あまり外に出たくない天気ですが・・)現地を見てみますね。ありがとうございます。

  40. 452 申込予定さん

    南向き8階を検討してます。臭いはないです。まあ多少することもあるかもしれませんが
    あんまり気にしないです。それより眺望は最高ですよ。駅近では味わえません;
    私としては道路沿いの排気ガス、騒音、線路沿い、高圧線より環境はよいですよここは・・・

  41. 454 匿名

    住んでみないと臭いは分からないですよね。
    日によって、時間帯によって、季節によっても違うでしょうし。
    もちろん、人によって感じ方も様々だと思いますが、入居済み住民さんの「正直後悔している」という一言は重いですよね…。

  42. 455 入居済み住民さん

    この掲示板をみてると最近臭いのことでにぎわってるけど、実際西側に住んで1ヶ月自分は臭いは感じないっす。最近この界隈で新発売が多いけど、多分他社さんのねたみ、やっかみが多いっす。だいだいここの牛って10頭しかいないっす。東所は100頭以上っす。実際住んで何の不満もないっす。 っていうかやっぱ新所は最高っす。担当営業マンも親切で最高っす。

  43. 456 匿名

    営業さんの書き込みて分かりやすいですよ

  44. 457 匿名さん

    他の方の意見もそうですが、実際現地行ってみて、調査してみないと何とも言えないでしょうね。

    ただ長期住むことを考えるとまめに見に行かないといけませんが。

  45. 458 匿名さん

    あまりに気になる程の公害レベルであれば市役所の相談してみるのも手です。
    環境対策課、農政課あたりが取り合ってくれると思いますよ。

  46. 460 匿名

    459さん
    近くってどこら辺ですか?
    創価学会ってお経?みたになのを歌ったり、楽器鳴らしたりしますか?
    うちの近所の○○教は楽器の音がうるさいです

  47. 461 匿名さん

    >460
    場所はヤオコーの道挟んだ横位です。
    楽器を鳴らすかはわかりませんけど、
    距離がありますので爆音で鳴っていても聞こえる事はないと思いますよ。

  48. 463 。。。

    ほぼ新築で広いし2100万~
    駅から遠いとはいえバスですぐに行けるし悪くない。
    航空公園から深夜バスでも行けるしな。(新栄小学校から)

    逆にこれだけの好条件での値段は他にない。
    価値観は人それぞれですけどね。

  49. 465 匿名

    ランドの株価は急上昇。マンション事業はイマイチだけど、シニア事業は好調なんですかね?

  50. 466 匿名さん

    >463 さん

    確かに値段を考えると、正直かなりいい検討はできるんですよね。

    実際に自分で現地見て、他の部分が許容の範囲なのかって事で結構変わってきそうな気がします。

  51. 467 匿名

    461さん
    生活には特に影響が無さそうな距離ですね
    情報ありがとうございます!

  52. 468 匿名さん

    徒歩25分と言うのがどうも…
    どの自治体もこれからはコンパクトシティを目指していて、
    今流行りの駅前複合開発は、まさにそれな訳で。
    目先の安さに惑わされて20年後に後悔しないように熟慮が必要な物件だな。
    と、言いながらもこの値段でこのスペックはかなり目が眩んでる。

  53. 469 匿名

    前の値段なら有り得なかったんだけど
    ある意味投げ売りに近いですよね

  54. 471 匿名

    今のところ何割位入居してるんでしょうか?

  55. 472 463

    新所沢西口ってバスが無いし、道は混むし不便でしょうがない。
    東口はニュータウン、川越方面に接続できるし、悪くはない。
    少し歩けばヤオコー西友などスーパーや学校もある。
    西口方面はバスがない時点で魅力はない。
    もしバスもなく徒歩25分ならそりゃあり得ない物件だけど。
    バスで5分+徒歩2分で着くなら十分だろう。
    徒歩10分以上でうだうだ言ってる人は運動しましょう。

  56. 473 匿名さん

    駅前マンションのセンチュリーの値段出ましたね

    駅前であんな金額ならランドは1500万以下にならないと合わないような気がするのは俺だけかな?
    それともランドが値段下げるだろうな

    先に買った人可愛そう…

  57. 474 購入検討中さん

    駅前だけど朝から真っ暗な部屋なんてだれがかうの?

    自分は上層階の高い部屋しか検討しないから60㎡の3DKと75㎡の3LDK

    では、検討している人種がちがうよ。東向きのマンションは

    普通のひとは検討しないでしょ。

  58. 475 匿名さん

    駅から20分の方が普通検討しないけど

    真夏や真冬や雨の日に駅まで遠いのは最悪
    雨でも傘なしで行ける駅近の方が良いに決まってる

    考える余地なしかも

    それか小手指の駅5分か駅8分の方がよっぽど良いよ

  59. 476 匿名

    ペットの鳴き声、上階の足音など防音性はどうですか?
    入居済みさん教えてください。
    ま、これは運の問題でもありますよね。

  60. 477 匿名さん

    確かに、距離、日当たり、場所は重要な要素ですからね。

    検討している人にとっても、1つでも絶対に譲れない条件に引っかかってしまうと、まったく検討の余地もないでしょうし。

    そういう意味では、駄目な人は全く検討されない物件なのかな、とは思いますね。

  61. 478 所沢住民

    所沢と言いますと市のアンケート調査で住み続けたい人が7割と意外と定着率の高い土地だそうです。
    航空記念公園の存在が大きいですけどね。
    都心だと駅前物件は無理だけどここまでくれば手が届くと言う人は確かに多いです。
    日当たりが悪くてもそれで購入価格が安くなるのであれば駅前は駅前です。
    西武線は本数も多いですしね悪天候の日は駅前の方が予定が建てやすいです。
    ただ西武はバス路線が西武遊園地の深夜イベントをやってる日にバスが無くなる等でもわかりますが明らかに不便です。
    逆に他県のバス路線の方が充実してるかもしれない。
    結局雨が降ったら奥さんが旦那さんを駅まで車で送り迎えと言う図式がもうみえます。
    結局駅前の方が得なんじゃないですか?
    今売りに出すとしてどっちが買い手いるかな?と考えたらすぐわかるじゃないですか。

  62. 480 匿名

    不思議なんだけど、ここを否定してる人って何でこのスレにいるの?他マンションの営業?
    『否定するなら来るな』と言いたいのではなくて、買う気もないマンションのスレを見て楽しいのかな〜て不思議なんです。

  63. 481 匿名

    買わなくても、ネガを見てるだけでも面白いです。特にここは。

  64. 482 匿名さん

    >>480
    ネガレスが無くなったらマンコミ新築板の意味無くなるだろ。
    ポジなら、MR行って営業の話し聞けば良いだけ。

  65. 484 匿名

    いろんな考えの人がいるんですね〜。

  66. 486 匿名

    それは知りたい
    じゃないと足音響くよね。

  67. 487 匿名さん

    長谷工得意の直床じゃないの?

  68. 490 物件比較中さん

    ここって考えようにはいんじゃない。日当たり、眺めはいいよビルが近くにないから解放感は所沢一だよ
    こないだ8Fから見たら、富士山もばっちり見えるし・・・駅までだって自転車ですぐだよ いい運動って感じ
    ここにするつもり

  69. 492 匿名さん

    今の物件なら二重床じゃなくても特に問題ないんじゃないかな。
    昔ほど、音とかしないようになってるんじゃないの?
    まぁ、現地で確認してみないことにはわかりませんが・・・。

  70. 495 匿名さん

    いつか売れます。最終的?そんなこと言ったら売主さん絶句しますよ。

  71. 496 匿名

    長谷工は施工件数日本一ですがコストダウンや直床で定評がある事を忘れてはいけないと思います。
    悪い言い方をすると長谷工選んだ時点で立派な物は多分作るつもりはなく値段の割りに良い物が出来たら購入者も大満足と言う図式です。

  72. 498 匿名

    マンションてセキュリティー的には良いけど上下の騒音が何時でも問題ですね。
    質の高いマンションは水回りの配管の周囲にさえ防音材を張っていたりと音に凄く気を使っています。
    二重床だって単純に上げ底なら良い訳ではなく接触部にゴムが入ってたりします。
    人が住んでない状態で静かなのは当たり前ですからちゃんと検証して確認して下さいね。

  73. 499 匿名さん

    多少の音はどこの物件でもあるんじゃないかな。

    どれだけ防音対策をしている所でも、上下左右の住人がすごい音出していたら聞こえてくるだろうし。

    そういう意味では多少の音はしょうがない位に思ってた方が気が楽かもしれませんよ。

  74. 500 匿名

    多少な音と言われますが私は上の階の音に悩まされての購入ですから
    考えてしまいます。
    戸建てが良いのでしょうがセキュリティー考えるとマンションが良いですし悩みます。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸