埼玉の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢新町
  7. 新所沢駅
  8. ランドシティ新所沢
物件比較中さん [更新日時] 2021-11-12 21:11:29

検討している方、いますか?

物件名称 ランドシティ新所沢
所在地 埼玉県所沢市所沢新町2554番1他
交通 西武新宿線「新所沢」駅から徒歩20分
西武新宿線「新所沢」駅より西武バス(本川越駅・西武フラワーヒル方面)
「新所沢駅東口」バス停から約10分「花園四丁目」バス停下車徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建て
総戸数 103戸(管理事務室含む)
販売戸数 7戸
間取り 2LDK+S~4LDK
事業主 翔和建物株式会社
売主 株式会社ランド
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 コミュニティワン株式会社
着工 平成20年1月(工事中断期間 平成20年12月~平成23年2月)
竣工 平成23年7月13日完成
入居予定 即入居可
販売スケジュール 先着順受付中



【物件概要を追記しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2008-07-31 13:22:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    おめでとう。
    良かったね。

  2. 202 匿名さん

    >新所沢で一番売れてる。

    新所って、此処と駅近の2件ですよね?

  3. 203 匿名さん

    アパも入りますか?

  4. 204 匿名さん

    >アパも入りますか?

    竣工してから2年半以上たって、リハウスには中古物件出てる。
    入りません

  5. 206 匿名さん

    駅20分じゃ~妥当な値段かと

  6. 207 匿名さん

    まぁ駅から遠い分、安いって事でしょうね。

    徒歩20分だと実際は結構歩くし、歩いて通勤するには厳しい距離だと思う。

    自転車も雨降ったら乗りにくいし、危ないし。

  7. 208 匿名さん

    雨の日は困りますよね。バスで駅に行くには道は混んじゃうし時間はかかるし・・・
    雨の日の自転車はキツイでしょう。

  8. 209 物件比較中さん

    周辺の物件の掲示板にここの仕様がいいと言う書き込みが散見されますが、具体的にどのように仕様が良いのがわかる方、教えていただけますが。
    マンション購入の検討をはじめて日も浅く、
    まだ不勉強な為、
    いくつかと仕様を比べて見たのですがわかりませんでした。

  9. 210 匿名さん

    私も思いましたが、「凄い高級感」ってありましたが、どのように高級なのか教えてください。
    今後の参考にさせていただきます。

  10. 211 契約済みさん

    私が思ったのはすごく仕様が良いとは思わないけど、全体の造り{天井高、建具の質感、クロス、カラーコーディ―ネイト}はかなり良いです。この価格でこの内容はまさにお値段以上ではないでしょうか?

  11. 212 匿名さん

    ある程度の価格以上のクオリティであれば、検討できるレベルではないかと思いますね。

    実際に価格が高ければいい物件なのは当たり前として、いかに安くていいものかって事が大事ですからね。

  12. 213 匿名さん

    値段が高いから絶対いい、って事でもないから注意が必要だね。

    実際に極端に値段が変われば間違いないかもしれないけど、ちょっとした事で住みやすい、住みにくいってあると思うし。

  13. 214 匿名さん

    ここは売れまくってますね。安いからでしょうか?

  14. 215 匿名さん

    高くても外れはある。
    安いものには当りはない。

    ただ、値段と内容に納得出来れば買いでも良いと思うが?

  15. 216 匿名さん

    先日、結構びっくりするような投げ込みのチラシが来ましたが、本当にそんなに売れているのでしょうか?
    安さにはそれなりの理由があるんだなと思いました。

  16. 217 購入検討中さん

    >びっくりするような投げ込みのチラシ

    とはどんなチラシなのでしょうか・・・?
    とても気になります!

  17. 218 匿名

    値段が下がる前に購入した人への補償ってあるんでしょうか?田無でも同じ事起きてましたよ。

  18. 219 購入検討中さん

    >218
    建設が休止になった時に契約されていた方は、白紙になったそうですよ。

  19. 221 物件比較中さん

    安いからいい物件と言うことでよろしいでしょうか?

  20. 223 匿名

    良い良いとやたら言ってますが具体的にどういうとこがなんですか?

  21. 224 匿名さん

    株価きびしい。

  22. 225 匿名さん

    ㈱ランド
    2007年2月14日 株価 2590円
    2011年3月15日 株価   11円
    2011年8月12日 株価   17円

  23. 226 物件比較中さん

    要は、もうすぐつぶれる会社だから換金売りしているとのことか?

  24. 227 匿名

    すごい株価だな

  25. 229 匿名さん

    牛舎の臭いはどうなんでしょう?
    最近行った人教えて。

  26. 230 購入検討中さん

    >229
    現地周辺へは、午前中と夕方と時間を変えて、6月から8月の暑い日に3、4回行ったことがありますが、牛舎の臭いを感じたことが無いんです。
    あんな近くにあるのに、不思議・・・。

  27. 231 匿名さん

    夏の暑い日とかだと結構臭いそうなものなんですけどね。
    意外に臭わないんだ。

    あまり近くにあって印象のいいものではないけど、実害がないのであれば問題ないかな。

  28. 232 匿名さん

    駅前のスレに書いてあったけど、ここって花火が良く見えるらしいね。
    それって後で売りやすいのでは・・・

  29. 233 匿名

    せめて駅歩15分ぐらいだったらなぁ。
    さすがに23分はきついわ。
    牛だの工場だのは気にならないけどここだけがネック。
    今後25年間の通勤時間を金で買うか、
    子どもの今後の通学も含めた不便さを我慢するか。
    あと1ヶ月で決めなければ。
    はぁ・・・

  30. 234 申込予定さん

    駅まで23分ではなく20分です。ちなみに自転車で8分{駅前自転車置き場月1500~} 車で3分 最寄が新所なので充分です。 私は広さと環境あとは充実の私生活を取ります{車、旅行、子供の教育費、老後資金}暗い世の中ですが、私の心は明るいです 。

  31. 235 匿名さん

    実際20分と書かれているけれど、自宅の入り口からの距離と、信号待ちなどの時間を含めると30分は見ておいたほうがいいな。ま~駅前も1分とうたっているが、5分はかかるな。

  32. 236 匿名さん

    >車で3分

    徒歩20分と言うことは1.6km
    新所沢は田舎で信号が無いから平均時速32kmで着きますねw
    くれぐれも事故起こさないでね。

  33. 239 匿名さん

    この安さなら人も集まるだろう。仕様もそんなに落とした感じはしないから、ひとえに立地の悪さだね。

    これを悪さととらえず環境の良さと見られる人ならお買い得だろうし、車通勤の人ならどこだろうとあまり関係は無さそうだし。
    将来子供が通学に不便かもしれないが小さい頃から住めばそんな頃には順応出来てるだろうし。

  34. 241 物件比較中さん

    駅近にこだわらなければいいかもしれないが、駅20分となると戸建でもいいのかなと考えてしまいます。
    2000万超出せば庭付きの○○○の一戸建てが普通に買えそう。
    ん~迷いますね。

  35. 243 匿名さん


    あなた新聞とってます?折り込み広告の不動産のチラシ見てます?新築2000万円台とかざらにありますよ。あなたも少しは勉強したら。

  36. 245 匿名さん

    前だけど、土地80平米くらいで新築1980万ってのがあったな。たぶん分譲売れ残り物件と思いますが。庭はあるか不明です。

  37. 247 匿名さん

    コスパはこの辺じゃ最高ですよね。
    車通勤の方が羨ましいです。
    悩みどころは駅までの距離なんだよなぁ。
    今はいいけど、歳とってからあの距離に耐えられるか・・・

  38. 248 購入検討中さん

    マンションの北側の通りで、マンションから牛小屋までの間で、夏、南風のため牛小屋の臭いがしました。西風が吹くと棟の方に来るので春、秋は臭いが心配です。

  39. 249 サラリーマンさん

    じゃ、窓締め切ってエアコン暮しですね。
    室外機から、匂いって入ってこないか心配ですが。
    ( ;´Д`)
    私予算が、諸経費•インテリア•引越し代金込み込みで
    三千万チョツキリなので、こちら様に興味しんしんです。いい物件との声が多く背中を押されてます。
    通勤は電車ですが、この価格のため私が一人我慢すればいいかなと考えています。

  40. 250 匿名

    良くご主人には通勤頑張って貰って駅から遠い物件をと言いますが、実際には家族全員どこかに車以外で出掛ける場合駅を使いますのでやはり負担になります。
    また、年をとって辺りに病院等がないと色々大変です。
    ネガティブな意見ですが開発した町全体が高齢化して交通が不便で問題となっている地域が所沢にはありますから同じ事になってはと思い書きました

  41. 251 匿名さん

    所沢市内の新築物件を検討し、散々3か月程悩みましたが…
    ここに決めようかと思います。

    多少駅からは離れているため悩みましたが、その分広さ、駐車場、日当たり等のメリットが
    決め手です。夫ははじめからこの物件がいいよって言ってたんですけどね笑

    掲示板見るとすごい売れ行きみたいなので、私達が気に入った部屋が残っているか心配です。。。






  42. 252 匿名さん

    私も先日ランドシティに伺いました!

    価格、物件の特徴にとても魅力を感じています。

    私達にとっては家は一生の買い物なので色々と悩むことは多々ありますが
    これを逃したら次はないような気がして、主人と毎日話し合ってます。

    主人の実家にも近いし、何かと楽でいいのかな~

  43. 253 匿名さん

    できれば自分の好みの部屋がいているといいですね。

    確かにここは駅から遠いですが、それ以外のメリットが大きいので人気があるんでしょうね。

    春秋はエアコン生活になりそうですが・・・。

  44. 254 周辺住民さん

    人気がないから完成してもうれのこっているんではないの。

    それとも別に問題があるからかな?売主とか。

  45. 256 匿名さん

    >>249
    >通勤は電車ですが、この価格のため私が一人我慢すればいいかなと考えています。

    これから30年近く、朝夕に家族の為に駅まで頑張ってください;;

  46. 257 匿名さん

    最近あまり見ないアウトレットマンションてこと?

    そういえば事業主の翔和建物のHPは売れ残りマンションばかり。

  47. 258 匿名さん

    まぁ、30年は言い過ぎかもしれませんが、朝夕徒歩20分は結構大変ではありますね。

    自転車使えば多少はいいかも知れませんが、雨降ってると結構厳しいですし、危ないですし。

    でも、大雨とかの日はタクシー使うとかすれば、結構コスパいいんじゃないんですかね。

  48. 259 匿名さん

    2年以上工事が中断していたようですが、影響はないのでしょうか?

  49. 260 匿名さん

    いまどきウオシュレットが付いてないマンションてあるんだ。

    だから安いんだ。

  50. 261 近所をよく知る人

    ウォシュレットが付いてないマンションなんて住めないな。
    ってか工事が中断してる2年間に保全作業してる気配もなかった。安いとは言えこの物件はデメリットが多すぎる。牛も数頭どころではないし、周りは畑なので害虫も多い。衛生的にも良いとは言えない。

  51. 262 匿名さん

    ウォシュレットないんですね。

    ちょっとさすがに今どきそれは・・・

    かなりマイナス要因ですよね。

  52. 264 サラリーマンさん


    ま、ウオシュレットはいらない派も最近多いので、
    選択の余地がある事はいいんではないですか。

    私は、全室エコカラット、キッチン収納、窓のUV加工、ピクチャーレール、戸棚等々を夢見てますが、
    ダイニングセットの新調、ソファーのファブリック張替え等々にもお金がかかる見込みで、
    インテリア用の予算150万では足りなくなりそうです。

    家を買おうと、嫁と2人で四年頑張って頭金、諸経費こみこみで1.2本何とか貯めましたが、現実は厳しいですね。一生の買い物をする喜びと、現実の実感の狭間で
    勉強してます。
    四千万オーバーの物件カエルって正直羨ましいです。
    私的にはここが丁度いい様です。

    どなたかに書いていただきましたが、あとだいたい25年間、駅まで頑張るしか選択肢もないので頑張ります。


  53. 265 匿名さん

    頑張れサラリーマンさん^^v

  54. 266 匿名さん

    ウォシュレットあるかないかよりも、オプションにする売主の姿勢

    がいやだ。家賃5万の賃貸マンションでも今はついてるよ。

  55. 267 購入検討中さん

    ↑のお方のおっしゃる通り

  56. 268 匿名

    値段を安くする為に有るべきものが付いていない。追加すると結局かかってしまうパターンでは?
    田舎の雰囲気で売るなら家庭菜園やドッグランを付けて欲しかった。
    西所沢に駅から遠いけどそういうの有りますで売り出した物件があって最初人気があったけど完売には数年掛かってました。西武遊園地の花火も西所沢の方が近い訳です。
    ここの売れいきが良いと言う話なかなか信じがたいです。

  57. 269 匿名

    家にもチラシ入ってました。勝手に検証してみます。
    まず値段値下げが常軌を逸しています旧設定が高すぎるのですが訳有り物件ですか的な値引きです。
    重要ですがとりあえずリーマンショック以前で高く設定し過ぎたのかなあでスルー。工事中断も資金繰りの問題かなあでスルー。大事なとこスルーしてる気がしますが性能評価書は取得予定なのだからまず常識的には取得出来るでしょう。
    施工長谷工さんですか。シェアナンバー1ですが低コストで造るから人気とも言われているからここもスルー。バスは西武フラワーヒル方面行きですか。鳴り物入りで開発した後過疎ってしまったので有名な地域ですね。停車場が近いとまずい感じがしますがそこまでは近くないようで少し安心。
    設備を見てみます。
    欲しい設備ナンバー1のディスポーザーは無いですね。残念。魔法瓶浴槽と床暖房は最近当たり前ですがこの値段で有るのは驚きかもしれません。複層ガラスかは確認出来ず。しかし、今の値段ならコストパフォーマンスは優れていると思います。駐車場が機械式で無い事は好印象です。維持費がとても安くつきます。雨除けがあったらもっと良かったのですが。
    勝手な結論。防犯の問題がありますが1階の庭付きが在ればお薦めです。
    理由は上下の防音はある程度のスラブ厚が無ければ難しく仮に響いても1階なら自分の足音は気にしなくて良いからです。眺望眺望と言ってますが下に音が響く事を気にして生活するのはストレスが溜まります。

  58. 270 匿名

    気になる点有りました。
    工事中断中の資材管理です。
    見てないので判りませんが、資材が雨ざらしだったりしたら鉄筋の張力はかなり弱まっているでしょう。

  59. 271 匿名さん

    特に、株価が気になりますが皆さんはどう思いますか?

  60. 272 匿名さん

    ウォッシュレットがそもそもオプションになっているって状態が確かにいやですね。

    実際に要らない派も結構いるでしょうが、今で言うと普及率も上がっていますし、私も最初違和感ありましたが今ではあった方がいいと思いますし。ちょっと残念です。

  61. 273 匿名

    ウォシュレットの件はオプション付けてもさほどではないでしょう。
    この物件の本当の問題は値下げした理由なのではないでしょうか?

  62. 274 匿名さん

    小手指のJの営業さん?遠征ですか?

  63. 275 購入検討中さん

    株価がひどすぎ。w

  64. 276 匿名

    別に営業じゃないですよ。検討してたら詳しくなったんです。
    小手指の物件は私には高すぎますね。
    駅近位でないかなあと探してます。
    築浅なら中古ありかなあですね。

  65. 277 匿名さん

    ウォシュレットは別にオプションでつけなくても、自分で購入して
    つけられますからね。私はなるべく安く物件を購入して
    自分でつけたいものをつける方がいいかな。
    オプションとなるとどうしても高くなってしまいますからね。

    リズミックガーデンは子供を遊ばせるのにいいですね。
    ここはやはり住民しか入れない様になっているのでしょうか?

  66. 278 匿名さん

    所沢市内では最高の物件では?

    私は営業さんの対応、物件の特徴…非常に感心しました。

    まだ主人と検討中ですが、物件の魅力に惹かれるところは多々あります!

    前向きに検討中ですよ。

    ちなみに私達はウォシュレットは我慢ですねww

  67. 279 匿名

    さすがに所沢市内で最高の物件とは言い過ぎでしょう。

  68. 280 匿名

    最高ってコストパフォーマンスの事ですよね。
    本当に高いところは資材やコンクリートの酸性度まで説明してくれるし上下や水回りの防音まで気を使って作られています。そのかわり高い訳なんですけどね。

    あの値段ならあまり持たなくても良いんじゃないかとかも考えちゃいました。
    悪い意味では無く老後を過ごすには充分ではないかと。
    ポーチとか独立性高くて良いですね。

    同じグレードで所沢駅近10分圏で4千万円位駅前だったら5千万円超えたかもしれないです。
    車通勤なら迷わず買いました。
    私も前の値段のグレードで安くなっただけと考えたい。
    高い買い物ですから慎重にはなります。

    前の値段は有り得なかったですね。

  69. 281 比較検討中

    株価を気にしてるのは管理会社が倒産して変わってしまうのではって心配ですよね。
    実際に西所沢でそう言う物件ありました。
    今なら値段同じ位なのでは?
    しかも駅近だったような。

    それだけ管理会社の倒産はダメージなんで可能性の低い大手を出来るだけ選ぶ訳なんですけどね。
    大手に掘り出し物ってなかなかないですし。

    今回値下げ物件ですから収益が悪化してるからなげうってるのではとか考えるのも当然の事です。

    定期点検やアフターサポートの事はしっかり詰める必要がありますね。

  70. 282 匿名さん

    確かにアフターフォローは結構大事かもしれませんね。

    売ったら売りっぱなしで後は自分で、ということが多くても困りますし。

    そういう意味でも色々検討が必要かもしれませんね

  71. 283 匿名
  72. 284 匿名さん

    フラワーヒルとは何も関係ないですね。

  73. 285 匿名さん

    新所沢住みの者です。
    マンション初心者で何も分からないのですが、
    価格が安いので、これから見学に行こうと思ってます。

    ランドシティって聞きなれない名前ですが、
    あちこちでやっている会社なんですか!?

  74. 286 匿名さん

    >>285さん
    株式会社ランドは1996年の設立された会社です。2003年には株式も公表されている様ですね。
    ランドグループは不動産だけではなく有料老人ホームの企画や開発もやっているとか。
    ランドシティという名前のマンションは全国各地にある様です。

  75. 287 匿名さん

    但し、株価は16円(8/30)

  76. 288 匿名

    前に見た株価の半値位になってますね。
    リーマンショック以降どこも大変ですね。どんな状況だろうと売って利益を出さねば社員は食べていけません。
    ローンの負担を考えたら通勤不便でもこのチョイスは有りかもしれません。
    フラワーヒルの様な郊外に住んだ場合のデメリットも覚悟の上ならばですね。
    駅前にも交通騒音等の問題が有りますし一長一短ですよね。

  77. 290 匿名さん

    8月31日
    株価終値15円

  78. 292 匿名さん

    8月31日15:00現在の時価総額3122百万円です。
    株を買う買わないは自己判断で!

  79. 293 匿名

    今新築のマンションに住んでいます。
    住んでから出てきた問題でベランダでの喫煙問題と言うのが有ります。
    24時間換気で部屋の中がじめじめするなんて話は聞かなくなりましたけど近くの部屋のベランダで吸った煙が他の部屋に入ってきてしまうと言う問題が生じました。
    結果禁止では無いけどベランダでは吸わない事になりました。
    牛舎があると言う事ですので匂いについてはもう一度チェックをした方が良いと思いますよ。
    匂いは本当に防げないです。

  80. 294 匿名

    >>289
    本社は維持しきれなくなって移転してますよね?
    何度も何度も上場廃止になりかけてるヤバい会社ですよ。

  81. 295 匿名さん

    >293

    実際確かにベランダでタバコ吸う人ってたまにいますよね。

    一軒家とかならまだいいけど、どう考えたって他の家に入る事考えて吸う人は吸ってほしいなぁ、って思いますね。

  82. 296 匿名さん

    確かに。

    決算書を見れば一目瞭然。

    http://www.land.jp/ir/index.html?lnd05

    3期連続の赤字で、いつ逝っても・・・・

    会社の安心度から言えば、駅前の物件や小手指の方が安心感はありますが、まあ、売主がなくなっても価格が安いし、建物は建っているので、割り切ればいいんじゃないですか。

  83. 297 申込予定さん

    事業主は翔和建物ですよねー翔和建物はビル持ちの非常に堅い会社ですよ…瑕疵担保履行法もあるし、住宅性能評価もあるし施工は長谷工で全く問題ないと思いますよ。

  84. 299 匿名さん

    >瑕疵担保履行法もあるし、住宅性能評価もあるし施工は長谷工
    >全く問題ないと思いますよ。

    2回に及ぶ巨額の債権放棄を受けているゾンビ企業なら安心ですね。
    2度あることは3度ある。
    それとも、3度目の正直か?

  85. 300 匿名さん

    ㈱ランド
    9月2日  株価終値14円   前日比 -12.50%
    挽回策はあるのか?

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸