埼玉の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢新町
  7. 新所沢駅
  8. ランドシティ新所沢
物件比較中さん [更新日時] 2021-11-12 21:11:29

検討している方、いますか?

物件名称 ランドシティ新所沢
所在地 埼玉県所沢市所沢新町2554番1他
交通 西武新宿線「新所沢」駅から徒歩20分
西武新宿線「新所沢」駅より西武バス(本川越駅・西武フラワーヒル方面)
「新所沢駅東口」バス停から約10分「花園四丁目」バス停下車徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建て
総戸数 103戸(管理事務室含む)
販売戸数 7戸
間取り 2LDK+S~4LDK
事業主 翔和建物株式会社
売主 株式会社ランド
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 コミュニティワン株式会社
着工 平成20年1月(工事中断期間 平成20年12月~平成23年2月)
竣工 平成23年7月13日完成
入居予定 即入居可
販売スケジュール 先着順受付中



【物件概要を追記しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2008-07-31 13:22:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    ええ。

  2. 3 物件比較中さん

    物件関連付けました。明日には反映されると思います。

    ここは駅から遠いですよね。バス便はチョット・・と躊躇してしまいます。もう少し他のマンションと比べてから決めようと思っています。

  3. 4 申込予定さん

    周辺物件より低価格でお部屋も無料で変更できる
    ということもあって、かなり前向きに検討しています。
    みなさんの意見を聞かせて下さい。

  4. 5 物件比較中さん

    物件価格は魅力ですが、バス代は積み重なればけっこう高くつきます。
    この近辺で、駅まで車で通勤している人を知っていますが駅前の駐車場は月1万5千円だそうです。
    子どもが小さいうちはいいのですが、将来的に駅を使うことになるし、バスの定期代も学割がきくとはいえ痛いですよね。塾なども駅前に集中しているのでバスか親の送迎かどちらかになります。
    多少無理をして駅前マンションを購入したほうが長い目で見れば得なのかなと迷っております。
    皆さんは、この立地に目をつぶれますか?

  5. 6 購入検討中さん

    ええ

  6. 7 匿名

    あの距離で駅まで車通勤!?そんなに、余裕がある人なら引っ越しますよ普通。

    自転車なら8分位で行きますよ。バスは遠回りのコースなので雨の日利用でなら低価格だしいいのでは

    ただし売り主が西主体なので評判がイマイチ不明、リサーチ要。

  7. 8 購入検討中さん

    たしかに駅から遠いですが、中新井や新田に住んでいるサラリーマンの方々は、毎日駅までバス通勤ですし、さほど問題もないとおもいます。自転車でも通える距離ですし・・・

    幹線道路から一歩入ったところにあるのが、気に入ってます。

  8. 9 近所をよく知る人

    中新井・下富に住んでいた物です。
    我が家では、ココにこの価格で!!と驚いています。
    ちょっと行けば、大きなスーパー、薬局、ブックオフ、ゲオがあるし、駅の向こうですがそれなりのPARCO、車があればヤオコー、PC DEPOT、ダイソー、トイザラス、TUTAYA、ユニクロとあり、遅い休日のショッピング重宝しました。三井アウトレットパークも所沢まで出て、武蔵藤沢まで行けば、無料シャトル出てますし。
    また、お子さんがいるご家庭は航空公園重宝すると思います。
    新所沢は朝の通勤で始発があるのでかなり使えましたし、特急以外は停まったはずです。
    それに終電は新宿発新所沢行きが1時過ぎまであったはずです。本数少ないですが、国分寺行きが直通であります。新宿まで40分、池袋までは30分。
    バスもフラワーヒル、本川越行き、ニュータウン3路線使えますのでかなりの本数です。
    自転車通勤で十分です。雨が降ればバス停も近いですし。

  9. 10 周辺住民さん

    今現在、どのくらいの数が売れているんでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    パイオニア工場跡地に大規模な長谷工物件が建つみたいですが、誰か物件概要知ってる方いれば教えて下さい。

    それから、それより遠いココを検討したいと思います。

  11. 12 周辺住民さん

    パイオニアの跡地について完成時期等は分かりませんが、もともとデベが買い上げた土地の価格が高いといのと、さらに工場跡地と言うこともあり土壌汚染が出てしまい土砂の入れ替えをしなければいけないのでさらに一戸あたりの予定価格が上がってしまいそうとの話を聞きました。

     
    聞いた話ですのでどこまで本当かは分かりませんが・・・

  12. 13 匿名さん


    ありがとうございます。この状況下で無理やり建てませんよね 当分、塩漬けですね

  13. 14 近所をよく知る人

    周辺は静かでいいのですが近所の牛舎の臭いが気になります。

  14. 15 現場職人

    ランドが潰れたらしいです。足場が取れたら現場がストップするみたいです
     どうなっちゃうんでしょう。

  15. 16 現場職人です。

    職人みんな困惑してます。だれがランドのしりぬぐいするんでしょう。入居はかなり伸びるだろう。

  16. 17 周辺住民さん

    それはランドコム㈱の事ではないでしょうか?

  17. 18 買い換え検討中

    ランドさんは素敵な営業マンが多いですねっ!!

  18. 19 購入検討中さん

    周辺道路が狭いしマンションからの出入り口は二ヶ所のみ幹線道路へ出る際の信号が無い、朝の渋滞は間違いない!!!

  19. 20 購入検討中さん

    この前見たら工事ストップしてた気がしました。
    それにモデルルームも開いてなかった気がします…
    どなたか現在の状況ご存知ですか?

  20. 21 契約済みさん

    去年からモデルハウス、工事ストップしてます。
    売る側と建てる側が揉めてるそうです。

  21. 22 契約済みさん

    工事とまってますね〜

    私も担当者に電話してるのですが、「まだ先方からの連絡が来ません。」の一点張り

    他の契約者様はどうされているのかな〜。と気になっています。
    何か情報ありましたらお願いします。

  22. 23 購入経験者さん

    怖いので解約しました。

  23. 24 近所をよく知る人

    今日久しぶりにモデルルームに明かりが付いていた。
    これから先どうなるんだろう?

  24. 25 噂を聞いた人

    解約した人多数らしいですよ!
    パイオニア跡地のマンションもなくなったそうです。
    あの広い土地に何ができるか注目ですね。

  25. 26 サラリーマンさん

    ちなみに何ですが、今どのくらいまでマンション出来上がってるんですか?

  26. 27 匿名さん

    80%ぐらいでしょうか?売主の話では、解約せずに待つ人もいるみたいなので、早く解決したいようです。

  27. 28 契約済みさん

    私も解約せずに待っているのですが、早く出来てくれませんかね。

  28. 29 近所をよく知る人

    外観はほとんど完成していますが何が起きたのですか?
    何で解約してるのでしょうか?

  29. 30 ご近所さん

    建物は完成しているようですが、入居はまだなのでしょうか?

  30. 31 購入検討中さん

    ランドのHPから消えてます、完売したのではないでしょうか!。

  31. 32 ご近所さん

    販売活動をストップしているのではないですか?

  32. 33 物件比較中さん

    何で?建物完成してたと思いますが・・・。
    販売ストップとは何が起きたのですか!!

  33. 34 物件比較中さん

    ゼネコンと話が噛み合ってなくて工事が中断してるみたいですよ。
    完成間近ってとこじゃないですか?

  34. 35 検討中

    この物件を気になっているのですが、どなたか契約されて待っているかたおられますか?

    いつ販売開始されるかなど情報あったら教えていただきたいのですが。

  35. 36 匿名さん

    チラシが入ってました。し
    八月に完成みたいですね。

  36. 37 匿名

    かなり安いですね。

  37. 38 匿名

    リクルートのフリーペーパー新築マンションに出てました
    各住戸600万以上値下げって出てます

  38. 39 匿名

    随分と安くなりましたね。新所沢の駅前より1000万以上も安いね。この辺の賃貸住むより全額ローン組んでも安くつきそうですね!

  39. 40 匿名さん

    営業員が、客のふりして他社を見学しまくっているらしいです。いやらしい!

  40. 41 匿名

    何で営業さんって分かるのか?

  41. 42 匿名

    駅から20分だと、600万値下げた今の価格が定価だと思う。
    長谷工施工マンションで駅遠だと、今の価格でも売れ残りが出ると思うよ。

  42. 43 匿名

    駅から遠いのにマンションって…
    駅まで歩いて20分?
    厳しい。

  43. 44 周辺住民さん

    駅から遠くてもマンションに住みたい人には安くてお得なんじゃない。このエリアのマンションは高いからこの値段は魅力でしょ。

  44. 45 匿名さん

    600万の値下げだと1000万台からあるってことですよね。
    駅遠とはいえ安いですね。
    駅までは自転車利用なんですかね?

  45. 46 匿名

    ここ、メチャクチャ安い!

    即日完売しそうな値段だね!

  46. 47 匿名

    前に建つ工場が気になります…知ってる方情報下さい。

  47. 48 匿名

    駅近が良いとは言わないですが
    駅が遠い事でデメリットを被るのは通勤のお父さんだけではなく家族も結局大変になります。
    所沢から秩父方向は地盤が堅く元が田圃でなければ液状化の心配はほとんど無いと言うメリットはありますね。
    新築ですから基準も満たしているでしょう。
    同額同条件の田無辺りの10年前の中古よりは良いみたいな評価ではいかが?

  48. 49 匿名さん

    駅までの時間が気にならない人には非常にメリット高いとは思いますけどね。
    通勤の時にはちょっと大変かな。

  49. 50 匿名さん

    駅までは自転車が必要になりそうですね。
    夏とかは結構大変そうだ・・・。

  50. 51 匿名

    金属工場じゃ 音うるさいのかな…売れてるのかな…問い合わせしたらかなり人気と強気でしたが…

  51. 52 匿名

    工場の音は殆どしませんよ!パス道路から一本入ってるし、静かですよ。

  52. 53 匿名

    52さん→金属工場、うるさくないんですか?
    現地見に行って、住宅街だし川所線から入ったとこだし工場さえ音しなきゃ静かですね。

  53. 54 匿名

    眺望はかなり良さそうです。この値段でハイグレードってのはかなり好印象。

  54. 55 匿名

    いざ売りたくても売れなさそうな物件ですね。
    年に数回電車を使うぐらいの人なら立地は気にならないのかな?

  55. 56 匿名さん

    チラシ入ってたので見たら値段が値引きになってるじゃないですか。
    所沢住民じゃないのにポストに入れに来るなんてそんなに売れない物件なんでしょうか?

  56. 57 匿名

    通勤するには辛い物件ですから引退後とかに住むのにどうでしょうか

  57. 58 匿名さん

    少しは売れてるのかなぁ?

  58. 59 匿名さん

    どうなんでしょうね?
    ほぼ新築でこの価格ならアリだとは思いますが…。

  59. 60 匿名さん

    正直展望がいいのは個人的な魅力。
    距離がある程度離れているのも特に問題が無いのでOKです。
    値引きされていることを考えると今度一度見に行こうかな。

  60. 61 匿名

    新所沢の駅前マンションはかなり苦戦していて、バス丸ごと広告してるみたいだね!

    ここは広告費削って良いものを安くしてるみたいです。

    内装はかなり高級ですね。

  61. 62 匿名

    契約しました!

  62. 63 匿名さん

    >61
    実際広告費削って、いいものを安く、ということが一番購入する人にとっては一番いいですよね!
    無駄に広告費とか高くても困るし。

  63. 64 匿名

    牛舎臭うのかなぁ…

  64. 65 匿名

    バス丸ごと広告出してるのは、広告費にそれだけ費やせる大手の力だと思いますよ。

  65. 66 匿名

    前の工場は拡張中です。出来上がり後の騒音がどうなるか…

  66. 67 匿名

    牛舎。うちの主人は気になると言ってました。ただ臭いに敏感な人なので、普通の方なら耐えられる範囲かもしれません

  67. 68 匿名

    この辺、牛いたっけ?
    いないと思うけど…。

  68. 69 物件比較中さん

    随分安いですね。
    車通勤だったらいいかも。
    徒歩20分ですが、電車通勤の人は自転車利用ですかね?
    リミジンバスなんて、この規模だとないですよね。。

  69. 70 契約済みさん

    購入者専用立てました。契約者の皆さん、情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168086/

  70. 71 匿名さん

    徒歩20分を自転車で移動は大変そうですね。
    車通勤が出来る方には非常にいいのかもしれませんが。

  71. 72 匿名さん

    徒歩20分だと自転車で10分程度でしょうか。
    坂道などある場合は結構大変そうですね。
    いい運動にはなりますが、毎日の通勤となると自転車で駅まで行って
    所沢から都内へ~
    って結構大変そうですよね

  72. 73 匿名

    >69
    リムジンバスの説明は無かったので、多分出てないと思います。
    営業さん曰く「駅までいい運動になりますよ」だそうです。

  73. 74 匿名

    新所沢駅で徒歩20分でしかも準工業地域なのて辞めました。

  74. 75 物件比較中さん

    前の工場は、資材置き場見たいの建物を新築中で、
    鉄パイプなどのぶつかり音などが良く聞こえそうです。

    前の、牛舎も夏になると糞のにおいが飛んでくる範囲だと思われ、心配ですね。

  75. 76 物件比較中さん

    >75さん
    前に牛舎があるんですか。。
    所沢も少し行くとのどかで牛舎も案外とあるんですよね。
    匂いは慣れもあるかと思うので、気にしない人にはお得感があるかもですね。

  76. 77 物件比較中さん

    所沢は、道路インフラ建設が駄目ですね。
    あれだけ、たくさんの人が住んでいるのに片道一車線はひどすぎます。いつ通っても渋滞しているので、車通勤、バスとも賢明ではないです。

  77. 78 物件比較中さん

    一生住むところですから、考えてください。
    いやだったら引っ越せるような人は、こんなに遠い物件を選ばないでしょう。距離と周囲の環境を考えれば案外安くもないです。

  78. 79 物件比較中さん

    No.9 by 近所をよく知る人 2008-09-24 08:30:00 まで書いた人は営業マンしかないね~

  79. 80 匿名さん

    のどかなのはいいですが、さすがにちょっと牛のにおいとかしたら嫌かな。
    お客さんとか連れていくときに悲しい。

  80. 81 不動産購入勉強中さん

    販売会社の経営状況が相当厳しいですね 幸い上場会社なので、調べようと思えばどんどん出てきます。まずは、基本の決算書 http://www.land.jp/news/pdf/legal/110414.pdf 数年間続いた赤字で自己資本比率が0.1%!までか、買った後会社が存続するかは疑問

  81. 82 不動産購入勉強中さん

    間違いました0.2%でした。5ページ目に掲載あり

  82. 83 匿名さん

    株価15円w

  83. 84 匿名さん

    マンションより老人ホームの方が儲かるのかなぁ

  84. 85 不動産購入勉強中さん

    No.84 by 匿名さん 仰る通りですが、
    本業のマンション事業の桁違いの穴を埋めるには至っていないですね。これがリーマンの影響としたら、国内に限って言えば、3.11のほうがさらに深刻ですね。

  85. 86 物件比較中さん

    なんか、存続会社としての立場が危いの会社だな

    万が一倒産の場合はこのようなこともあるようです。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316935583

    マンションにもしもの欠陥があったら、もう!終わりですね。(決算書にも、もしもの場合はそのようなこともありうると書いている。)
    この物件、過去の工事中断中の2年間?にどのぐらい保全活動をしたのかも疑問。雨にさらされたら鉄筋なども腐る可能性がある。新築だが中古より不安がある。

    施行した長谷工も株価54円ですから、責任を取ってもらえるわけはなさそう...

  86. 87 匿名

    はっきり言って、駅前のマンションもここもレベル低いです。
    やっぱり今の時代、何があるかわからないので財閥系を選ぶべきです。
    いろんな物件やデベロッパーの情報を調べましたが財閥系以外はどこも借金棒引きゾンビ企業だということがよくわかりました。
    所沢なんかでマンション買う住民層にとってはどうでもいい話だけどね(笑)

  87. 88 物件比較中さん

    No.87様、最後の一言の言い方はよろしくないと思います。どのようなものにも価値がありますし、必要とする人もいます。そのユーザ層を「こんな人が住む」と乱暴に仕分けはできないと思います。人それぞれが望むものが違いますから、ここではあくまで事実を語りましょう。

  88. 89 物件比較中さん

    現実的な話を持ち込みました。
    立川断層に関して地震発生確率が上がったとの報道が先週にありましたが、所沢も真横にあります。
    皆さん、どう思いますか? 日本が狭いこともあってどこへ行っても断層はあるかともいますが、
    立川断層は南北30Kmほどと相当大きく、地震が起きる確率も高い方へ分類されていますが~~~

    記事:活断層地震:東京・立川など3カ所で発生確率上昇 震災影響
    リンク先:http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110610ddm041040051000c.ht...
    記事2:地震発生確率高まる可能性 双葉・立川・牛伏寺の3断層
    http://www.asahi.com/science/update/0609/TKY201106090597.html

  89. 90 匿名

    それはあるでしょう
    神奈川の下にも有名なの有りますし。
    不安をあおるだけでは建設的ではありません。
    何かを貶めると言う目的があるなら別ですが。
    何も産まない虚しい事です。
    倒産した後財務状態を調べたら倒産する必要がなかった会社と言うのが結構有ります。
    では何故倒産したか?
    信用を失ったからです。
    何故信用を失ったのか?
    あそこは危ないと言う風評がたったからです。
    心配だと言ってまわり風評を立てた親類がその後事業を引き継ぐ事も有ります。
    結果乗っ取ったと言われ本人そんなつもりじゃないと否定しますが。
    周りに言わず本人に言えば良かったんじゃないのと言われ言葉に窮しました。
    つい最近あった事例です。

  90. 91 匿名

    それじゃ 記事を載せた日経や調査した人が悪いでしょうか?放射能漏れも黙っていたら風評被害は絶対起きないはずと確信はしますが、それでは誰が喜び、泣くのはまた誰でしょうか?

  91. 92 匿名さん

    このマンション レスを見てるとヤバそうな匂いがするのは私だけでしょうか?

    No.86 by 物件比較中さんの話が本当なら安かろ~ですね。

    素人の私にはとても参考になります。

  92. 93 匿名さん

    長谷工のマンションは、やばいでしょ。
    少しでも安く売るために、必死にコストダウンするゼネコンですよ。
    私はとりあえず長谷工は、パスです。

  93. 94 匿名さん

    株価、売主が15円・施工会社が55円
    2社合せても100円いかないのか

  94. 95 匿名

    長谷工のマンションに住んでるなんて、恥ずかしくて周りの友人に話せません…

  95. 96 匿名

    関西系の不動産会社は止めた方がいいよ。
    お金に汚いとこが多いからね。

  96. 97 申込予定さん

    最上階を検討中です。眺めは東西南北どこもすばらしいです。西側の牛舎の匂いも全然しません。価格も安いし
    駐車場も無料ここにしようかと思います。買い物も近くのヤオコーが駐車場も広くて女性でも止めやすいです。
    またそれ以外でもCOOP,西友もあり特売合戦だそうです。

  97. 98 契約済みさん

    私は1Fの抽選住戸を無事当選しました。眺めはないけど約50㎡の庭には感動してます。夏はプールをやりたいですね・・・・あとはお花を少々今から楽しみです。これからニトリに家具を見に行きます。

  98. 99 周辺住民さん

    No.97 by 申込予定さん は営業マンではないですか?
    ここの物件、まだ立ち入りができない状態と思われますし、最上階だから匂わないこともないでしょう?

    また、完成物件でナイト確認できないのが、風きり音です。
    場合によってはかなり耳障りになる可能性もありますので、ご検討の方は必ず完成を待って
    自分の五感で確認することが大事と思います。

    真夏の最上階の暑さで、決して快適といえないこともあります。
    ルーフバルコにが火釜になっていないかも要確認ポイントです。

  99. 100 申込予定さん

    NO.99周辺住民様へ
    私は業者ではありません。眺望は写真で見せて頂いて、匂いは現地近くで嗅いだものです。
    ちなみに現地は5日間行きましたが{昼、夜、雨の日}全く臭いません。
    周辺住民様こそ他物件の業者さんではないですか?わけのわからない事を書かないで下さい。
    せっかく気に入っているのに気分が悪いです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸