埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和3版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和3版
匿名さん [更新日時] 2009-05-26 15:11:00

プラウドタワー武蔵浦和3版を立ちあげました。

[スレ作成日時]2008-12-11 23:04:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    一昨日DM来ましたが、なんかまだまだあるんですかね?
    5000万とか7000万の部屋でしたけど…

  2. 206 近くの人

    ライブの者ですが、野村も必死ですね、広告ががんがん入ってきます。 こんな近くに住んでるのに買い替えする人なんているのかと苦笑です。
    売れ残りの一部でしょうが抜粋

    75C-T 3LDK+W 75.18㎡
    5360万

    75H-G 3LDK+W 75.64㎡
    4770万

    90A-T 4LDK+N+W 89.13㎡
    7360万

    2501号室 100A-T 3LDK+N+W+Sic 98.82㎡
    7670万

    1004号室 3LDK+WIC 76.89㎡
    5160万

    高い・・・・返済例とか載っていて、月々の返済は妥当に見えても35年の計算だもんなぁ。
    これだけ売れ残っているなら投資用の物件として進める方がいのでは?と思いました。

  3. 207 周辺住民さん

    ライブの人って、いつもネガティブコメントを必死で書き込むよね。
    以前は、デッキの件で、ラムザvsプラウドとなるようにガセネタを書き込んだり。

    ラムザやプラウドに恨みでもあるのかと怖くなります。
    公団住宅のネタミかな?

  4. 208 匿名さん

    そんな揉め事がある中、このご時世の中、
    ここを買う人いるのでしょうか?

  5. 209 匿名さん

    208

    ライブやラムザも売りだし物件かなりあるでしょう。今の時勢、数戸しか売れ残ってないんだから人気物件と言えるでしょう。せっかく買うんだったら、少し割高ですが、古い中古より新築のプラウドをお薦めします。

  6. 210 匿名さん

    高値掴みで後悔することにはならないでしょうか?

    もしくは資産性が高いが故でしょうか?

    うーーーん、4770万円かァ~

  7. 211 匿名さん

    >>210さん

    住民です。
    プラウドの資産性はとても高いと思いますよ。
    私が今心配しているのは第3街区にイニシアがどれだけのマンションを建てられるかが武蔵浦和の街力を左右するということです。間違いを犯すとエルザが川口元郷の価値を上げられなかったような状況になってしまいます。
    まあ、今の状態を見てると、60階マンション建設の実現性が低くなっているのではないでしょうか。建てたとしてもイニシアでは売れないと思います。

  8. 212 匿名さん

    投資用としては、利回りが取れません。
    だって、5000万円の物件に20万円の家賃が取れたとしても、諸経費引いていいとこ3-4%ではないでしょうか。

  9. 213 匿名さん

    確かに「投資(賃貸)」という観点から言うと厳しいかもしれませんが、「資産性」は「将来の売却価格」がポイントだと思います。

  10. 214 匿名さん

    >今の時勢、数戸しか売れ残ってないんだから人気物件

    今売り出したんじゃないでしょ。
    マンションブームの時から売ってるんだから。
    今の時勢がどうかなんて関係ないよ。マンションブームでも売れ残ったって事。

  11. 215 匿名さん

    第1期の契約時期は2007年6月か7月だったが、もうブームじゃなかったよ。

    先に売り出していた
    ・川口元郷のレックスフォートは今年まで売れ残ってて値下げしてる
    ・加賀レジデンスはまだ残ってる
    ・ソルクレストは最近値下げしてまだ残ってる

    それらより販売戸数も多いのに、プラウドは2008年3月頃一旦完売(数戸残っていた可能性アリ)でモデルルーム閉鎖した。
    トップクラスとは言わないが、そこそこの人気物件だと思う。
    今売ってるのは間取り変更してたりするから殆どキャンセル住戸だろう。

  12. 216 匿名さん

    モデルルームで使用していた建材を売れなかった部屋に備え付けて、
    値段を上乗せさせてキャンセル物件といって販売したりすることはよくあります。

    武蔵浦和の資産性が高いかどうかは、ラムザとかライブの中古価格を見ればよく
    わかるのではないでしょうか?

    このブランドに資産性があるかどうかはわかりませんが・・・

  13. 217 匿名さん

    >213さん

    現在の新築物件で、購入価格よりも高く売れるケースってあるんでしょうか。
    駅から遠い物件で激安に割り引いている物件で、賃貸に出して利回り稼げるれべるくらいの購入価格ならともかく、5000万円超の郊外の物件で、キャピタルゲインを狙うのはちょっと難しいような気がします。

  14. 218 匿名さん

    217さん

    213です。何度も言いますが、今の時勢、個人が不動産で儲ける事はかなり難しいと思います。駅遠のアウトレット物件などはそもそも始めの価格設定に無理があった訳で、最終価格がそのマンションの実力です。賃貸に出しても相応の金額しか取れないどころか、借り手がいないでしょう。駅近のマンションのほうが借り手も見つけ安く、安定しています。市場経済の原則ですよ。

    214・216さん

    このマンションに言い掛かりつけていただいてますが、総合的に考えてあなたたちが評価するマンションとは?非難だけするのは止めてください。

  15. 219 匿名さん

    二重床って(スペックにもよりますが)やはり意外に音が響いてうるさいんですね。
    住民版では常に音のトラブルで賑わっています。
    直床と二重床、どちらも住んだことがありますが、
    直床の方がむしろ響かないと感じていたのは
    あながち間違ってはいなかったという事がわかりました。

  16. 220 匿名さん

    私は直床の方が全然うるさかったですが…やっぱりモロに聞こえてきますから。
    実際どうなんでしょうね。上の人にもよりけりですが、二重床と安心して逆にうるさくなるんじゃ?

  17. 221 匿名さん

    直床にも薄っぺらいのと、そうでないのと、色々スペックがありますからね。
    二重床も直床も、その名前だけで良し悪しは言えないということですよ。
    その上で、ここの二重床は音を不快に感じている住民が多いことから見るに・・・

  18. 222 近所をよく知る人

    床の音が気になるのはボイドスラブのせいだと思うよ。
    あれって重量軽くするために中はスカスカなのはご存知でしたか?
    普通のマンションの床に比べたらコンクリートの密度が全然違いますからね。
    カタログ上のスラブ厚はだいぶありますけど、それにだまされたらいけませんね。
    タワーマンションのような高層マンションはみんなボイドスラブです。
    どこの販売カタログ見てもそんなデメリットは記載しませんから。

  19. 223 買い換え検討中

    DMよく来ますね。
    一週間くらい前のDMと比べると、完売近し?って感じですね。

    検討をしていますが、やはりこの時期にこのお値段は我が家は無理そうです。
    購入したみなさんすごいです。

  20. 224 匿名さん

    マルエツとかの商業施設側の組合で、金払ってでもバリケード外させるんじゃないかな?
    このままだとお客は不便すぎるでしょ

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸