埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower所沢ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 寿町
  7. 所沢駅
  8. Brillia Tower所沢ロジュマン
ビギナーさん [更新日時] 2016-02-11 12:35:21

所在地:埼玉県所沢市寿町521-1他19筆(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-06-29 14:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower所沢ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    極端な話コンシェルジュさんの受付を夜間と午前中にして夜間に電話で翌日の事頼んどいて済んだら起こしてもらうとかなら充分価値があります。
    地元情報に詳しくないコンシェルジュなんてあり得ないです。
    コンシェルジュさんを置く意義を問わなければいけないですよね。警備員の制服着てうろうろしてもらう方が意義があるかもしれないんですから

  2. 152 匿名

    タワーマンションが林立する所沢ですから比較してしまうんです。コンセールタワーとか警備員さんやたらみますね。
    飲み屋が多い為深夜まで騒いでいる人もいるのも確かです。
    それはブリリアタワーまで聞こえますね。
    間にある建物がある意味障壁になってくれてますけど。
    ブリリアはあくまで所沢内比較ですが余計な物を省いて住居としての静かさや安全を追求してますね。
    所沢以外と比較すると金食い虫の機械式駐車場を採用した点はいただけません。
    場所なかったからでしょうけどね。
    機械式はメンテナンスに年最低150万円は掛かると聞いてますから

    まあ最初に所沢ありきでセキュリティーと地震対策を重視の人にはベストの物件ですね。
    何故所沢って人は最初から論外ですけど

    自分も所沢の雰囲気大好き派なんで

    祭りの時期になんかお囃子聞こえて歩いてみると町単位で微妙な祭りやってたり所沢祭や所沢シティフェスティバルとなんやかや大きなイベントもある。
    緩いながらもお祭好きでしょうの雰囲気ほんとに嫌いじゃないんですよ。

  3. 153 匿名

    所沢にタワーが林立してるのは遠くからみても異様なのですがそれだけ魅力がある街なのでは?
    ちなみに今年の所沢祭10月9,10日と久々の2日連続開催ですね。確か5年に一回
    ブリリアタワーはメインストリートに面してますから楽しみです。キッズルームが人でいっぱいになりそうですね。
    所沢シティフェスティバルも航空記念公園で一週間後にありますから10月は祭ばかりで疲れるかも

  4. 154 匿名

    うちの結論はパスです。

    所沢に思い入れが無いせいか、立地に子育て環境としての魅力が全く感じれませんでした。

    価格も手頃だし、マンション自体は良いと思うのですが、繁華街が近すぎるんですよね。

    駅からも微妙に遠いし。

    小手指タワーか東村山の中古で検討してみます。

  5. 155 匿名

    なかなか苦戦してますよね。

    まもなく竣工3ヶ月。

    このままだと近年の西武線ブリリアで一番の苦戦マンションになりそうですね。

    これだけタワーが乱立していると希少価値も無いですし。

    将来駅直結タワーなんて出来たら資産価値も微妙ですよね。

  6. 156 匿名

    東村山の駅直結タワーはすぐ完売した様ですね
    小手指に建築中のタワーも駅近物件だから騒音問題クリア出来てれば値段次第ですがかなり良い物件ですよね。所沢小学校はわざわざ引越してまで通わせる人がいる程評判が良いんですけど中高が遠いですよね
    プロペ通りって居酒屋さんやゲームセンター多いですよね
    暗い道が無いと言う意味では良いのですが確かに子供は通らせたくないですね

  7. 157 匿名

    うーん悩ましい
    私は結構外食してあそこの焼肉が美味いだの 手羽先がどうの 蕎麦がどうの パンがどうのと夫婦でワイワイやってたんで考えが到りませんでした
    小手指のタワー良いと思います(笑)
    あそこ始発がありますから座れる可能性ありますもんね
    ブリリア基準があるから悪い筈無いですしね。越谷レイクタウンの物件が駅近でうるさいんじゃないか的話題で物議をかもしてますが(まだ完成してないのに)そこらへんクリアしてれば値段によりますが買いなんじゃないですかね。

  8. 158 匿名さん

    越谷レイクタウンは駅直結!?というぐらい近いです。
    それで電車の騒音とか、ホームから平行に位置する部屋はどうなんだろう?とか、考えちゃいますね。
    レイクタウンは歩き疲れるくらい広く、お店がたくさんあって便利そうだし、公園も目の前だし、家族で過ごすには良さそう。

    所沢は駅からちょっと歩くのと、坂が多いのが不便かも。
    航空公園も近いし、のんびりした街だからオススメなんですけどね。。。

    小手指は始発駅だというだけで、私にしてみれば間取りもう~ん。。。あんまり、という感じですが、
    なんか人気ですよね。タワーだからでしょうか?
    小手指だったら一戸建ての方が安くて良い物件あると思われます。

    ひばりが丘は定借ということをクリアできれば、バランスが一番いいと思います!

  9. 159 匿名

    158さんまさにその通り一番妥当な意見かも
    ひばりヶ丘を定期借地だからコストパフォーマンス良くなってるんですよね
    考え方では長い借家に過ぎないから私的には会社の家賃補助捨ててまで買う価値がないだけです

    越谷レイクタウンは一日楽しめる公園も駅も近い良い街ですよね。私も注目してました。ただ武蔵野線はほんとに良く止まるんで通勤組には辛いですよ
    振替輸送も時間かかりますしね。

  10. 160 匿名

    ここと越谷レイクタウンを検討しているんですか?

    ブリリアがお好きなんですね。

    さすがに生活圏が違うような気がするんですが。。。

  11. 161 匿名

    そして所沢市の2物件は西武線の安定性・ゆるやかな混み具合によるところが多いですね。スーモみてると所沢と航空記念公園は物件によらず相場が高いですがこれは交通利便性と航空記念公園の魅力が微妙にマッチしてる結果ですね。都心から遠いと思うんですが交通利便性が良いと言う人多いんですよね。
    通勤しなくて良いならレイクタウン選びたいですねえ

  12. 162 匿名

    160さんそうですねえ
    ブリリア好きかも?
    コンクリート中和するとか鉄骨の組み方とかとりあえず安心と思っちゃうんです。
    全ての物件に特長はありますし請負業者で変わってくるんですが
    うーん安心感あります

  13. 163 匿名さん

    話の流れ的に越谷が出てきたから、情報をお伝えしたまでですよw
    三郷のIKEAに行くついでに見れますからね~
    さすがに所沢と越谷を一緒に考えてません。

    ここの物件は10F以上じゃないと、圧迫感あると思うんでちょっと厳しいような気がしますがどうですか?
    残ってる部屋の中ではAタイプのお部屋がいいと思います

  14. 164 匿名

    東側は確かに建物が近く圧迫感ありますね
    道路からの騒音もかなりカットしてくれてるんですけどね
    値段は妥当なものになってます



    基本南側が良いかな?一般住居ばかりで新築もありますから
    南側がふさがる事まずないですね

  15. 165 匿名

    ここ
    入居済の不満が他の板と比べると少ないですね
    内覧会での指摘が50以上とか言う話
    TVや携帯の入りの話
    ディスポーサー等の動作不良の話

    近所の騒音・暴走族・虫・煙草の煙被害等の話

    他のマンション板と比べるとほんとにでませんね。

    我慢してるだけなのかもしれませんが、西武建設さん意外と良い仕事したのか?

    それともマンションが林立してるので違う意味で一定の環境が整ってるのでしょうか?
    別に荒れてないのは良い事だと思いますから良いんですけどね

  16. 166 匿名

    そもそもここの購入者はマンコミュ知らない人が多いんじゃない?

    つい最近までこの板過疎ってたし。

  17. 167 ご近所さん

    隣接のタワマンからの移動組みとか、所沢市内から転居組みとか多いみたいですよ。
    マンションが売れずに引っ越せない人もいるとか。。。

    入居直後に湿気でトランクルームがびっしょり濡れてしまったこともあったみたいですけど、大きなクレームにもならなかったみたいですね。

  18. 168 匿名さん

    >入居直後に湿気でトランクルームがびっしょり濡れてしまったこともあったみたいですけど

    これで大きなクレームにならなかったんですか?
    湿気で濡れるって結構なもんですよね

  19. 169 匿名

    近隣マンションや市内からの移転、納得ですね。

    ブリリアのタワーがこの価格って事で、所沢の土地勘なく見学に行きましたが、私は正直あの立地に住みたいとは思えませんでした。

    商店街にいる若者の見た目、近くにあるお水系のお店、受け入れられません。

    前の書き込みにもありましたが、子育て世帯で土地勘がない人には魅力的に映らないでしょうね。

  20. 170 匿名

    あーっ盃横丁ですか。あそこ入りづらいですよね。

    あくまでもあの辺りのマンションの中で飲食店も無く贅沢な造りなマンションです

    所沢ありきですね

  21. 171 匿名

    プロペ通りゲームセンター多くて異様な感じになってますが
    近隣の駅のちょっと離れたゲームセンターがもろ不良の溜まり場的になってるのと比較するとメインストリートだからか、たむろっては居ないですね。

    実は私いい歳して帰宅時クレーンゲームでリラックマやブーフーをとって来ては知り合いにあげているのでプロペは楽しいとこです(*^_^*)

  22. 172 住人

    プロペ通りはおいしいお店も結構あるし、薬局やら何かと便利で私はお気に入りです。トランクルームの湿気も新しいマンションだとコンクリートの水分が抜け切らないのでしょうがないのかなと…住戸にもよると思いますが、さほどひどくはなかった様な気がします。
    別の場所から引っ越してきましたが、目の前にはスポーツジムがあったり、スーパー隣だったり、駅からの道で生活用品が全部揃うのでとっても快適だなと個人的には思っちゃってます。

  23. 173 住民

    うちはトランクルームの件はちょいとしけってるなあと2日位扉開けといて解決でした
    差がありますね

    http://www.oaoa.jp/m/

    http://www.loft.co.jp/mobile/shop/tokorozawa.html

    新所沢レッツシネパークhttp://www.cinemabox.com/i/shintoko_i.shtml
    映画は建物綺麗な豊島園に行く事が多いかな
    所沢色々便利ですよね
    航空公園でジョギングして来た様な老夫婦から挨拶頂きました。
    航空記念公園のジョギングコース距離が刻んであるんで走り易いですよね

  24. 174 住民

    東村山の菖蒲祭日曜までですね
    http://shoubumatsuri.blog25.fc2.com/
    隣りの駅ですし駅からさほど遠くないので行かれてみては?
    車だと停めるとこないので歩きましょう
    志村けん関連商品だっふんだ~饅頭とか笑います

    北山公園の奥にあるこんもりした森が宮崎監督がトトロの構想を練ったと言われる八国山緑地です。地元ではワンちゃんの散歩コースです(笑)
    入口が非常に判りにくいですが踏切が目印です

  25. 175 住民

    先程郵便受け見に行きましたら何気に停めて待っていて頂きました。こちらも気持ち良く「お休みなさい」と申しました。引越してから3ヶ月段々希薄になって来ている気がしていましたので気分が良くなりました。

    過疎っているの話ありましたが別に所沢はこんな感じで充分な気がします

  26. 176 匿名

    あっ原因わかりました
    ある掲示板でBみたいに東京建物に購入者専用サイト用意してもらえばこんなに荒れないのにって書き込みをみました。

    そういえば確かにオーナーズクラブの説明書とDVD貰ったなあと(笑)
    私がインターネットやってないから(これ携帯電話でみてます)判ってなかったんですね
    うーんでもパソコンは会社以外では触りたくなかったりします。

    気分の問題なんですけどね

  27. 177 匿名

    今日は東村山の菖蒲祭行きます

    自分所沢好きですね

    近場でイベントいっぱいじゃないですか

    小手指のハナミズキ祭もあるし

    今年は所沢祭5年ぶりの2日連続なんで盛り上がりますね。
    所沢市民フェスティバルや西武ドーム・ミューズ・航空記念公園のイベントを入れたらどれだけ近場イベントがある事やら

  28. 178 住民

    祭好きですか(笑)
    菖蒲祭行きます( ̄―+ ̄)

    菖蒲は終わりかけのものもあるでしょうけど
    久々にイトーヨーカ堂に行こうかと

    街頭でお花や野菜売ってるので買って来てベランダに植えようとも

  29. 179 住民

    今日ショックな事が駅前のレンタルショップ閉店してました

    韓流が充実してたのに(T_T)

    ショックでだんごのいずみや(ブリリアの横の坂上がったとこ)で五目いなりと団子を買って来て食べました
    所沢で一番安くて美味しいお団子と思ってます

    なんだかんだ言って所沢の名物はお団子ですから

  30. 180 ご近所さん

    トランクルームの件は友人に聞いたので詳しくはわかりませんが、3月末頃、寒暖の差が激しく急激な変化で結露が発生したみたいです。気象条件によりたまたまなったそうです。
    室内ではなくトランクルームだから仕方ないのかなとは思います。

    所沢は皆さん仰るとおり、お祭りあったり、緑が豊かで、ほのぼののんびりしてて、私は航空公園が特に気に入っています。
    夏は西武の花火も見えるし、いい場所なんですけどね~。。。

  31. 181 住民

    今東村山から帰って来ました(*^_^*)
    東村山は駅側の開発でがらりとイメージ変わってましたね
    あの駅近マンションの人は便利でしょうね
    確かに濡れずに駅行けますしビルの中に病院や本屋行政機関食堂とひと通り揃ってますものね。
    イトーヨーカ堂に寄ってきました。 ダイエーより雰囲気が明るい感じでした。
    洒落た物は無いですが生活密着で良い感じ。お肉はダイエーが良いかな?
    残念ながらガーリックパウダーが何故か置いてなかったのでプロペの100均(二階建の方)で購入。調味料の品揃え下手なとこより充実してます(笑)
    帰りにマルエツに寄りイトーヨーカ堂で久々に見た大好きなハーブキャンディーの入荷希望を投函。
    駅近に土地あるなあとは思ってましたがこの開発で東村山のイメージかなり変わりました。

  32. 182 匿名さん

    航空公園は私もおすすめです。
    走りやすさはもちろん、無料のドッグランもあります。
    のんびりした休日を過ごすにはいい場所です。

  33. 183 住民

    トランクルームの件了解しました
    たまに開けて空気を入れ替えないと結露するとは聞いていたんでたまに開けてましたから問題は今ないのですが。
    念の為三か月目点検のチェックポイントに上げておきます。

  34. 184 住民

    航空記念公園の様な広大な公園が利用出来るのは財産ですよね
    ブリリアから歩いて行けますからお散歩コースに充分入れられます。
    無料のドックランも微笑ましいわんちゃんの社交場。市民フェスティバルでは躾教室とかわんちゃんのイベントもありますから沢山のわんちゃんが見れて満足

  35. 185 匿名

    所沢は駅近にまだ広大な土地有りますよね駐車場にしているところです。また整備工場跡地も有ります。
    発展の余地あるんですよ。
    交通の便も悪くない、人口も多い。その割に発展してない。
    西武の呪縛と言う人もいますね
    それこそ映画館とか建てれば駅近の大きい映画館ないから集客力のぞめるんですが新所沢に(中途半端な大きさでシート古いからちょっと気分良く観れないなあ的)映画館があって競合してはいけないから建てれないとか?本拠地だから何か大きな事しようとしていたらめどが付かなくなったとか
    噂は色々ですね
    なんかもう少し化ける気はします

  36. 186 住民

    今日所沢のLOFTの袋を持って降りて来る人を東村山でみました(確かにワルツの6階はめちゃ楽しい)。
    秋津の先輩の姪御さんが英会話に通ってるのも所沢の塾です。
    田無の知り合いは御中元の注文に何故か所沢のダイエーに来ます(´о`)柳沢の人が携帯探しに来ようとしたので田無で良いのではと田無の店を教えた事もありました(笑)。
    都会だとは言わないんですが所沢は近隣からのおそらく電車利用ベースでの需要あるんです。
    土日に何故あんなにプロペは混むのかって考えたらなんかもったいないですよね(T_T)
    レンタルショップ無くなったんでせめてTSUTAYAさん来て欲しいです。

  37. 187 匿名さん

    所沢西武の中の小さな映画館はもうないのかな。
    ないなら所沢にも映画館作ってほしいものですね。。

  38. 188 ご近所さん

    お肉屋さんはしんとこパルコのニュークイック安くていいですよ
    所沢駅前にTSUTAYAないのは確かに残念。

    所沢はトトロが有名ですね。
    監督も市内在住らしく、所沢駅でお見かけしました。

    所沢はもうちょっと道路が整備されればいいのに、と思ってます。

  39. 189 住民

    ワルツの中の映画館は無くなって久しいですよ
    あれは場所が悪かったのでは無く映画が選べなかった事と楽しめるだけの空間や店がなかったのが原因と思うんですよね

    休日楽しめる空間欲しいですよね

  40. 190 匿名さん

    元々所沢の住民ではなかったのですが、縁あってこっちにきました。
    そこそこ発展している割りに、勝ち組と言われている企業(店舗)が何故か
    所沢駅周辺には進出してないんですよね。ユニクロ、ツタヤ、ニトリ、イオン、ららぽ、ヤマダ等々
    西武がにらみを効かせてるから???

  41. 191 住民

    ようこそ(*^_^*)
    私だって昔からの住民ではないですから
    所沢は歩く範囲で結構色々出来る、程よい街ですよ

    ららぽだけはないかな?三井系ですからね

    他の会社は可能性は有りますね

    所沢市内の公共施設皆意外と立派なものなんですけどそれはやはり西武がお金を落としているからかなあと

    良くも悪くも西武の本拠地なので避けてる可能性は有りますよね

  42. 192 住民

    http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BC%E3%...
    プリンスアイスワールド2010が開催される様ですね。
    昨年荒川静香を観に行きました(*^_^*)
    西武線は意外と文化施設有りますよね

    西武グリーンツアーの催行決定通知が来ましたo(^-^)o
    金沢の旅2泊3日で一人2万円弱です。
    私の関東小旅行の思い出はほとんど西武グリーンツアーです。
    暇な週末を楽しむのに実に良いです。
    安くて必ず所沢発がある。

  43. 193 匿名さん

    191さん
    なんだかんだいって所沢に来てよかったと思っています。特に航空公園がきれいでいいですね。
    なかなか他の地域にはありません。それと武蔵藤沢あたりまでのファミレス街?もお気に入りで
    よく出没しています。

  44. 194 住民

    193さん
    広大で綺麗に整備された公園ですよね
    花見の時期でも充分座れるのが貴重かなあって思ってます

  45. 195 元建設業界人

    ブリリアタワーもだいぶ残り住居減ってきてるみたいですね

    この状況だとモデルルームに使ってる部屋を購入もありですね
    こんな利点があります
    ①買いたくなる様なそのタイプでの好条件の位置
    ②人の出入はあったが観られる事を想定して好状態
    ③交渉次第でオプションやインテリアをそのまま無償で手に入れられる可能性がある(インテリアは気にいればですが)

    実際モデルルームにあった照明と同じものをどうしても付けたくてインテリア説明会で購入したのですがなんと一つ8万円程しました
    売残りに近い状態のモデルルームだったらもらえたかもと後で思ってしまいました

  46. 196 匿名

    しばらく見ない間にスレが伸びたなと思ったら、営業じみた書き込みがふえましたね。

    モデルルームのメリットなんて値段でしょ。

    竣工後販売ならともかく、青田売りの売れ残り販売はほっといても売れる部屋をモデルルームにしたりしないですからね。

    それにしても東建はモデルルーム価格を広告に載せないですね。

    現地やチラシではしっかり紹介してるのに。

  47. 197 入居済み住民さん

    そういえば、管理組合総会で話題になったシャッターの一件。

    結局、コンシェルジュ(是非論はおいておきましょう)の運用形態を変えたようですね。
    シャッターを閉じることはなくなり、貴重品は窓口終了後に管理人に預ける形になったようです。
    以前書き込みにもありましたが、常時開いていて防犯効果はあるように思えますね。

    まずは第1期の理事会の皆さんの迅速かつリーズナブルな対応に感謝です。



    しかし最近蒸し暑くなってきましたね。
    航空公園を走るのも日陰を選んで走るようにしないとバテてしまいます。

    まだエアコンを買っていないので、そろそろ買わなくてはならないかなと思うんですが、
    夜窓を開けていると風通しが良くて買わずにここまできてしまいました。

  48. 198 住民さん

    197さん
    そうですね昨日気付きました良い感じですね
    エアコンまだでしたか?風通し良いといっても湿度はキツいですもんで もしホースにカバーをお付けになるなら事前に渡されたエアコン設置の資料を業者に事前に見せといたが良いですよ

    リビング合うカバーが取り寄せないとないんですよ

  49. 199 入居済み住民さん

    198さん

    そうなんです、湿度なんです・・・。
    大人は案外快適なんですが、子供が暑がっているので、そろそろかと。

    近くにコ○マ、ノ○マと家電販売店は多くあるので早速行きたいのですが、中々営業時間中に行けず仕舞いで。

    198さんのアドバイスで、入居者説明会かなにかでそういった図面を貰ったことを思い出しました!
    書類をひっくり返して探しますw

    カバーは壁の色に合わせるとか、曲がり具合とかそういった部分で規格外なんでしょうかね?
    まずは図面を持って早めに販売店に行くほうがよさそうですね。


    最近、生活動線における当マンションの使い勝手を考えてみたのですが、ゴミ置き場もしっかりルールを守って出してあるし、タワーパーキングの待合も穏やかですし、住民同士の挨拶も交わされていますし、全体として住みやすくていいですね。

  50. 200 住民さん

    ごみの件は思ってました。皆凄くルール守ってますよね。
    気持ち良いです。

    カバーは切り貼りではなく組み合わせるんだそうです
    部品がなければどうしょうもないそうですから事前に案内を見せなければ取り寄せられません
    やり直しだと出張費用二回かかりますからね

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸