埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス浦和 ソレイユフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークハウス浦和 ソレイユフォート
ビギナーさん [更新日時] 2015-05-14 18:50:52

浦和駅徒歩16分、全邸南向き、18タイプ・60邸の物件はどうでしょう?

所在地  埼玉県さいたま市浦和区本太3丁目224-2(地番)
交通   京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩16分
京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩13分
総戸数  60戸
駐車場  総戸数に対して42台(機械式)
間取り  2LDK〜4LDK
専有面積 68.73m2〜103.74m2
完成日  2009年9月中旬予定
販売予定 平成20年10月中旬予定

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:錢高組

[スレ作成日時]2008-06-19 12:59:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス浦和ソレイユフォート口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

マンション価格の高い浦和で3物件同時リリースとは。

三菱さんのお手並み拝見ですな。

2. 3 買いたいけど買えない人

三菱地所 大戸4丁目計画”というスレッドがすでに存在してますので、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27137/
    そちらもご参照下さい。

3. 4 買いたいけど買えない人

02の投稿者です。内容は“北浦和公園パークハウス・スタイリッシュエアー”
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26785/
    についてのものでした。大変失礼しました。

4. 5 匿名さん

ここ、低層でいい感じですよね。
    きっと高いんだろうな〜。
    うちはたぶん、予算オーバーだろうな〜と、指をくわえてますが…(^^;)

最近お知らせメール&資料が届きました。

ご参考までに…

『パークハウス浦和ソレイユフォート』では来春のモデルルーム
       オープンに先駆けて、事前にお問合せをいただいております
       お客様限定で、《完全予約制》の「プロジェクト説明会」を
             開催する運びとなりました。

当日は、物件コンセプト・カラーセレクトのご説明や
        間取り・予定価格等をご案内させていただきます。
      モデルルーム公開は少し先になりますが、いち早くご検討が
       可能となる機会でございますので、何卒、ご参加を賜り
            ますようお願い申し上げます。  

開催日 平成20年12月7日(日)
      時 間 10:00〜 ・ 12:30〜 ・ 15:00〜
      開催場所 浦和ワシントンホテル

5. 6 匿名さん

最近、間取り図とか、モデルルームの案内とかが届きました。
    3LDKで80㎡超の間取りで、なかなかいいと思いました。
    駅から遠いのがちょっと難点ですが…。
    実際お値段はどのくらいなのでしょうか?

6. 7 匿名さん

現地はとても閑静な住宅地ですが、北浦和駅から歩くと15分ぐらいかかりました。
    それでも浦和だと80㎡台は4500〜5000万円はするでしょうね。

7. 8 物件比較中さん

モデルルームが公開とのことですが、都合悪く行けません!
    どなたか行かれた方、感想等お聞かせ願えませんか?
    特に、価格が、気になります・・・・

8. 9 匿名さん

私も、まだモデルルームに行ったりはしていないのですが、
    メールで案内が来ました。
    もっと高いかな?と思っていたので、ちょっと安心(?)
    駅から遠いのでこの値段設定なのか、昨今の不況で下げたのか…

参考までに…

2月21日(土)・22日(日)
    【  第1期正式価格発表会 】

販売戸数:20戸 3LDK+WIC(68.73平米)〜4LDK+WIC(103.74平米)

3LDK+WIC 77.58平米(J1タイプ・1階)      3,970万円      
    3LDK+2WIC 72.27平米(Cタイプ・3階)     4,210万円
    3LDK+WIC 97.43平米(Bmタイプ・メゾネットタイプ5階) 5,680万円
    4LDK+WIC 88.31平米 (Mタイプ・4階)   5,490万円 他 

3月7日(土)10:00〜16:00 
    【  第一期登録受付! 】

9. 10 匿名さん

仕様は他のパークハウスと比べて、どうなんでしょうか?
    浦和パークハウスは、一応デザイナーズとうたってますが。
    駅からの距離を取るか、環境を取るか…。

10. 11 匿名さん

本当に浦和のあたりで駅距離と環境と価格の全てを満たしてくれるマンションってなかなか無いですね。
    環境面を重視するとどうしても駅から遠くなってしまいますし、そうすると将来の転勤や住み替えの時に不利だし。

手の届きそうな価格なので気にはなるんですけど、永住覚悟となると重たくなります。

11. 12 匿名さん

うちは子どもがいて、市立浦和の中高一貫校の受験をさせたいので、
    ここを考えています。
    もちろん、受かる確率が非常に低いのは分かっていますが…。

都合がつけばモデルルームに行ってみたいですね。
    まだMRができていない時期に、建築現地には見に行っているんですが…。
    駅からだいぶありますよね。
    会社への通勤は不便なんですけど、今回価格を見て、かなり迷っています。

12. 13 物件比較中さん

>11さんの言う通りに浦和周辺区域では、ピッタリくる物件はないですよね?

我が家も悩んでいます。

完成予定が3月で、入居時期が4月下旬 →新学年の最初から他のお子様と一緒にスタートできない。1ヶ月遅れになってしまう点が懸念しています。

また徒歩15分程度を毎日の駅までの徒歩となると、やはり大変かな?

その辺りでみなさまの意見を頂戴したく。

13. 14 購入検討中さん

確かに駅まで遠いですね。徒歩圏だと北浦和、浦和へ行くには自転車又はバス?都心に通勤する人にとっては悩みますね。

あと、学区の本太小学校、中学校って評判はどうなのでしょうか?どなたか教えていただきたく思います。特に小学校は6年間と長いですし、気になりますね。

14. 15 購入経験者さん

駅から遠いマンションって将来売るとき大変なんですよね・・・
    私も5年前に大宮駅から徒歩16分のマンションを購入しましたが
    今年の夏に転勤が決まり今売却を考え大手仲介業者に相談中です。
    何社か相談しましたが、みんな口を揃えて駅から遠い分譲マンションは
    売却する際、価格が暴落すると言われました・・・
    何件か事例も見せてもらいましたが確かに涙が出る価格になっていました。
    今マンションを購入する方 確かに今は価格も下がってきており買い時だと
    思いますが、将来的に売却を考えてるならちょっと検討したほうがいいかも。。。

15. 16 購入検討中さん

今週が登録抽選会のようですね。
    うちは早めに希望の間取りで申し込むかかなり悩みましたが、今は様子を伺う事に決めました。

その理由として、南側の地主さんの土地が物件より土が高い事。
    一階は専用庭があるが半地下・・2階以上はバルコニーが狭すぎ・・
    駅から中途半端に遠い距離・・
    まだ迷っていますが、決め手に欠けるんですよね・・

16. 17 匿名さん

以下、にわか素人浅学者の考えです。伝聞も含むので詳細は御自分で確認してください。

本太小は100年超の歴史を持つ伝統校です。
    本太中は60年超?の歴史です。
    本太幼稚園は、あえて徒歩通園のみの幼稚園です。(2年前は入園申し込み徹夜並びが出ました)
    小学校受験とかならバスで東浦和の方面に行けばよろしいかと。埼大幼稚園も通えます。

大昔からの同じ苗字の地主一族の方々が多く他にも大きな邸宅が多いです(本当に羨ましい)。
    で、なかなか良好な物件が出ません。
    保存林は真横の他にいくつか点在しています。BMW?が停まっている写真の場所は小さな御堂があります。
    春は緑のトンネルがそのままピンクのトンネルになり綺麗です。1週間後にはピンクの路面になり見事です。
    落ち葉などもどなたかが(地主さん?)集めてくださっています。

幼、小、中、そして市立中高or浦高まで全て近隣徒歩圏です。最近の物騒な世情を考えると貴重です。
    常盤に住んでいたこともありますが教育熱と内申の取り難さを考えると、、人によりますね
    (常盤中、浦高、東大は埼玉の本道ですからそれはカッコイイです)。
    また、常盤の商業地域のドミノマンションは私は、、、です(人により優先順位は異なりますからね)。
    東口も再開発+JR停車増、延伸で駅近商業地域はドミノの危険ありと心配します(素人の個人的な予想です)。
    JR沿いの坂を北に下りきった辺りまで商業地域ですよ。既に密集しているところもありますね。
    ここは第2種中高層地域なので日影制限が適用されそこはある程度有利です。

浦和駅まで他の経路を知れば青壮年なら16分はかからないのでは?(サッサと11~12分?)
    北浦和にはQ伊勢丹に行く事がほとんどです(伊勢丹浦和店や大丸に無い酒の銘柄があったりする)。
    北浦和は駅としては使いません。
    南の地主さん方は苗字は同一ですが別個の世帯で占有区域は複数に分かれています。
    また同敷地ブロックの道1本南は463沿いの準住居地域で、商業地域とは比べるべくもなく良好ですが
    中規模の商業施設ができる可能性もあるので(できてもレンタカーやBigAみたいな低層ストアかな?)、
    逆に南に緩衝帯という考えも出来ます(苦しい?)。
    JR寄りだと電車走行音がどうかな?とか、第1種住居地域だからホテルも建つ可能性が、とか考えますが、
    当該地は静かで、窓を開けてもTVのボリュームは上げないでよさそうです。
    青田買いなので階数により間取りの変更やオプション等、セミオーダーもまだできるのでは?

*地所さんの回し者ではありません。しょせんネットなので事実は御自分で御確認を!

17. 18 匿名さん

う~ん、本太のあのあたりだと戸建がメインだからなぁ。小学校も西口の学校にくらべて転校生はかなり少ないですよ。
    基本的にマンション需要が旺盛とは言い難い立地なのかな。

18. 19 匿名さん

当地のマンション需要は結構ありますよ。駅近よりも環境重視派の方々が。
    ただ、おっしゃるように戸建てが多くみなさん定住なので、なかなか良い物件(土地)が出ません。
    小規模物件や非大手物件はたまに出ますが。大手のそれなりの物件は中古も出る気配ありませんね。

ここも何気に第2期の当初の4邸は既にネット表示から消え、違う2邸の表示になりましたね。
    間取りパターンが多いので人気の間取りや上層は意外に出ているのかも。

19. 20 匿名さん

No.19ですが私の(他物件との)勘違い、、、。
    申し訳ありません。ネットの表示はまだ変わっていませんね(5/20付)。

20. 21 匿名さん

本太小中  ttp://www.inter-edu.com/forum/read.php?1104,1111172,page=2 
    の1125893 あたり参考になりますか?
    本太小はモデル校でもあるようです。
    まあ、実際みんな礼儀正しい良い子(良い家庭)が多いですし何の心配もありません。
    そこそこの私立よりは本太小中の方に1票です。

21. 22 ご近所さん

この辺り(浦和駅圏内全般ですがねー)2、3月は大手の分譲が賃貸で出るとネット表示される前に消えます。
    各不動産屋に希望者が待ってるから「現地見て、、」なんて間に図面だけで取られちゃう。
    市上級職員や企業の借り上げ宿舎も多いから15/月以上普通に出すし3L70平米~とか瞬殺。
    確かに環境は最高。本太学区もさすがに常盤・岸とは言わないけど次くらいでは?
    市立行くなら徒歩5分だし。

22. 23 物件比較中さん

5月初めはMRで15/22の予約?契約?状況でしたがその後どうなんでしょ。
    当時、メゾが3/6も既にでていてお金持ちはいいなーと思いました。
    (我が家も無理すれば何とかですが夫婦2人になったら持て余しそうで。)
    「浦和○○」と言いつつ実は南区物件だったり、中学で白幡に飛ばされる高額物件ならココを-
    なんて思ったりします。
    プランが多過ぎて希望の位置に希望じゃないプランだったりするのがな。

23. 24 匿名さん

メゾってなんすか

24. 25 匿名さん

メゾネットだよ。知らないの?

25. 26 匿名さん

ホームページの物件表示にかなり動きがありましたね。
    浦和駅から距離はありますが、その分購入しやすい価格だから?
    しかもパークハウス。

26. 29 周辺住民さん

この付近の賃貸に住み、現在購入を検討している者です。
    当物件の敷地は、以前は雑木林でした。
    敷地隣りには今でも緑地が残っていますよね。
    物件周辺は庭の広い邸も点在し、緑が多く環境は良い印象を受けます。
    ただ、その分浦和駅からはちょっと距離がありますかね。

27. 30 購入検討中さん

>29さん

この付近に住んでいらっしゃる方なら周辺環境の事も了承されていると思うのですが、
    前に現在ある建物の事は気になりませんか?
    どうしても気になってしまって購入を諦めたのですが、気にしすぎだったのでしょうか?
    現地も何度か行きましたが、長い時間いた訳ではないので実際にどんな感じだったのか
    想像できずに最悪な方に考えて断念しました。
    実際は全く気にならないのでしょうか・・・

28. 31 周辺住民さん

29です。

当物件の南側には同じ苗字のお邸が3軒、それと「さくら草」という2階建ての施設があります。
    3軒のお邸は苗字は同じでも別々の所有者でしょうから、土地をまとめて処分し大きなマンションが
    建つ可能性は低いと思います。
    また、「さくら草」は障がいをお持ちの方を一時的に預かる施設のようですが、いつも静かで周囲に影
    響を与えるものでもないと思います。
    30さんは周辺の建物が気になるとのことですが、私個人的には、駅近の雑多な住宅街に隣接するマン
    ションより、緑が多く駅までもなんとか歩ける距離の当物件を評価したいです。

29. 32 匿名さん

裏のマンションは陽当たり悪くなってかわいそう。駅から遠くて陽当たり悪いのは最悪ダネ。このマンションは大丈夫?

30. 33 購入検討中さん

30です。

29さんありがとうございました。あの施設はさくら草というんですね。
    実はこのマンションは1度契約までしました。で、重要事項説明の際にこの施設の事を
    聞いて断念しました。
    ちなみに将来的には土地をまとめて処分し大きいマンションを建てる可能性があるというのも
    重要事項説明にありましたよ。

31. 34 匿名さん

29さんと同じパターンの近隣住民ですが、私は南側が気になり建蔽率や容積率、日影パターンから想定限界建築物を知人(デベ、1級)に計算してもらいました(やりすぎ、、、でも本太で財閥系なんてそう出ないから)。
    あと、重要事項説明では1軒が(当該施設移転後に(ここは口頭))将来(未定)にその意向があるということだけですよね。当該施設がいつ移転するのかも不明(ずっと移転しないかも)じゃなかったですか?あとは心配無さそう1軒と、更に心配無さそう1軒です(これは私の全く個人的見解)。それに駅近の商業地と違って第2種中高層住居専用地域だから日影制限、容積率、建蔽率、斜線規制で当物件(というか敷地)は守られるよ。さらにマンション建てるなら条例で駐車場と駐輪場必要だし(普通北(or地下)にもって来るでしょ)。逆にそれで当物件は5階(5階バルコニー以上も微少セットバック)までしか建てられずメゾネット部分は北側セットバックなんじゃないの(私の個人的予想)?裏のマンションもこの規制で日照は得るはず。当物件は角地緩和と共用廊下の緩和(よくわからん)を得ているから、南の1軒の敷地だと当物件と同等の前提条件までに届くのかな(私には不明)?。
    3軒個別、最悪3軒合同敷地に駐輪場、駐車場無しでのプラン想定(不可能。実際は駐輪場、駐車場をまず北に取るからさらに距離が開く。)でもまあ許容範囲(私と妻はね)。浦和は高さ制限無しばかりだから、1階2、3住戸とかのペンシルだと高くできるけど。
    ココは子供にはとても良い環境。緑、静けさ、何より教育環境(本太小中、市立中高、浦高が近隣)と育児環境(幼、保、公園いくつか、市の乳幼児の遊ぶ?施設(以前はママズルームとかいった。今は忘れた。)、公民館も近隣(何か子供の催し物とかやる))と抜群だからそういう志向の御家族に良いんじゃない?間取りも専有面積も、DINKS等想定してなさそうだし。もし浦和北口できたら望外の幸運。

32. 35 匿名さん

浦和駅は北口できる可能性あるんですか!?できるんだったらかなり嬉しいんですが。誰に聞いたら分かるんでしょう?

33. 36 匿名さん

戸建エリアだし、駅から遠いと転売に苦労するね。

34. 37 匿名さん

北口、今のところできる可能性はありませんよ。
    浦和市時代の昔から設置要望とそれらしい運動がしばしばありますけど。
    人件費負担がネックのようです。

35. 38 匿名さん

32=36さん?

浦和駅物件は駅に近い=商業地だと、ドミノ化(既にドミノ?)で売却苦労するし値が下がるよ。地元の人は駅周辺の環境が分かっているから特に地元需要の面で苦戦する。ポイントは購入価格-売却価格でしょう。

36. 39 物件比較中さん

駅から距離があっても静かな場所を選ぶか、通勤等を考え利便性を優先するかということ
    でしょうか。人それぞれですが、北浦和駅から約13分をどう思うか、さらに浦和駅も使える
    と考えるか、約16分ではあまり意味がないと取るか。
    周囲を歩いてみての感想は、遊具のある公園が以外と少ない、西側の雑木林が建物側に
    張り出していて、部屋によっては夏場は涼を得られそう。西口と違って店が少ない面、
    とにかく静か。周囲にお住まいの方は、食品等身近な買い物はビッグAでされることが
    多いのでしょうか。ビッグAの質・量ってどうですか。
    あとは、前のコメントにもありましたが、浦和駅北口改札を期待していたのに残念です。

37. 40 匿名さん

ビッグAは品揃えは普通の小さめのスーパー。価格は安過ぎ。冷蔵庫代わり。あ、あれ無い!という時とか。今日はビッグAでいいや、とか。横の肉屋はいつも混んでいます。
    大丸利用もかなり頻度が多い(よく近所の知人達にも会います)。クイーンズ伊勢丹や北浦和途中の激安スーパー利用もあります。伊勢丹は食品面積が狭く贈答、弁当、惣菜、菓子とデパ地下そのものの利用が多いです。

公園は我が家は現状で充分ですよ。周囲もそうだと思いますが。滑り台複数、シーソー、ブランコ、砂場、鉄棒、あと色々、、の公園がメイン、それと滑り台にくっついた複雑な遊具の小さい公園(空いてる!)が至近です。御友達と遊ぶ時は前者、親子だけで遊びたい時は後者、他にも点在しており散歩途中で使用しています。寺社(遊具有るところも有ります)も点在しているし、幼稚園、保育園(の園庭)もあるし、、という感じです。

浦和駅、みなさん普通に日々の通勤に利用していますよ。もちろん徒歩で。本太の方々は北浦和には行かないのではないかな?

特に上層は選択肢が少なくなりつつあるようです。

38. 41 物件比較中さん

40さん 詳しく教えて頂きありがとうございます。小さい子供がいるので買い物や公園・学校の
    ことが気になっていました。メインとなる公園は、野球場の裏側にある所ですね。
    また、駅は浦和駅の利用が多いのですね。色々と参考になりました。
    多少早足なら浦和駅まで16分はかからないとは思いますが、やはり駅からの距離と価格で悩むところです。
    デベが大手ということで安心感がありますが、大手は値引きも難しそうですし。

39. 42 購入検討中さん

現在この物件を含め、浦和駅東口で購入を検討している者です。

この物件のホームページを見ますと、「成約キャンペーン」として50万円相当の
    商品券や旅行券をプレゼントすると書いてあったのですが、他の会社の物件でも
    こういったキャンペーンは行っているのでしょうか?
    「地所さん、太っ腹!」って思ったのですが、もともと価格に転嫁されているの
    ですかね?

40. 43 匿名さん

売れない物件は500万~1000万円値引きしています。50万円で満足している場合か?

41. 44 匿名さん

三菱地所で、まだ入居開始まで半年以上。既に6割は成約済。
    現段階では大幅な値引きは厳しいと考えます。

42. 45 匿名さん

ここは閑静な環境がいいですね。本太学区も○です。そのかわりに結構不便なんですが。
    北浦和のイニシアが便利そうな場所だから比べてみようかな。

43. 46 匿名さん

もともと戸建中心の本太地区に三菱がマンションを建てるということで、
    興味深く見ています。
    この物件のHPを見ると、販売戸数はここしばらく9戸のままで、間取り
    の変化も無いから売れ行きが落ちているんですかね~
    周辺環境や学校などの公共施設は他の浦和物件には無い良さがあると思い
    ますが、やはり駅から10分を超える距離っていうのが悩ませるのですか
    ね。

44. 47 匿名さん

上にも書いてありますが、浦和で環境と駅距離の両立は無理ですからね。

2月販売開始でしたっけ?
    この8ヶ月で6割捌いたなら竣工までには片付くペース?ってことで地所なら余裕なんでしょう。

45. 48 匿名さん

これからの高齢化社会を考えると、駅から遠くて利便性の悪い物件の資産価値下落は目に見えています。
    新聞チラシを見ても駅10分以上の中古物件は相当下落していることがわかるはず。

反対にコスタタワーの様に利便性の高いレア物件は高値で流通していますね。

マンション購入で駅距離と資産価値は密接な関係があります。

46. 49 匿名さん

資産価値重視の人は浦和自体を選択しないんじゃない??
    しかもタワーなら修繕前に早く売り逃げないとさ。

47. 50 匿名さん

48さん(コスタの仲介さん?最近よくポスティングあるね)に説明して頂かなくても、
    駅距離と資産価値について知らない人はいないと思いますが、
    駅近でもなぁー、、、、目の前ふさがれちゃったら資産価値激減だよ。しかも高値で買うのに。

浦和駅周辺は広範囲に商業地なのが怖くって。
    商業地は新住民も旧住民も自己責任だから。

ttp://lifeandhomesolution-blog.com/blog/2009/07/post_132.html
    の問題は全国紙でも取り上げられたからねー。
    お日様好きには怖いです。
    何を重視するか人それぞれですね。

48. 51 匿名さん

こちらの物件も古い戸建が建て替えすれば目の前塞がれるよ。可能性かなり高いと思うよ。

49. 52 匿名さん

51さんは、各種制限について少し勉強するか、面倒なら前の方のレスを読んだ方がいいかな。

ま、他社のネガレスならそれも無駄かしらん。

50. 53 匿名さん

52さんは物理が苦手?

51. 54 匿名さん

現地に行ったら横の保存林からドングリがパラパラ落ちてきていました。
    子供と拾っていたら、上の方からコンコン音が聞こえるので、もしやと思ったら
    なんと”キツツキ”がいました!
    浦和でもいるもんですね。

52. 55 匿名さん

昨年から値引きに前向きな地所ですが、ここもそろそろ手頃になってきてますか?

53. 56 匿名さん

もう少しで正面の覆いが取れそうですけど、
    ゆっくり造っていてまだ竣工前ですからどうなんでしょう。
    良い位置はもう選択肢が少ない感じですし。

54. 57 匿名さん

ようやく姿が見え始めましたね。真っ白のアウトフレームで上品。
    雁行と上層の変化で立体感があります。
    隣接の保存林や御屋敷の木々も良いです。
    植栽などはまだまだこれからですね。

55. 58 匿名さん

前の土地にいずれマンションが建設されると地元の方から聞きました・・
    その場合、低層階の日差しは確保されるのか不安で・・
    そろそろ値引きしてもらえるんじゃないかと期待していましたが・・

駅から遠くて日照が悪いとなるとそれなりの値段じゃないと買えないなぁ・・とか考えたりして・・

56. 59 匿名さん

(本当の)地元ですが、、、

平屋定住化(昨年、蔵の修繕もしてたでしょ)と
    お持ちの地所の関係上、世帯構成上まあ代変わりまでは大丈夫そう
    って感じですが。

住居系地域だから日照は得られると思う。
    この物件の真裏のマンションの1階も日照得てるよ。

57. 60 匿名さん

本体自体はとても上品で良い出来です。
    駅から距離あるけどw その分、子供の通園・通学距離が近い。
    通勤時間か子供の通学か。

メゾネットや4LDK角の上階など5千万台後半の住戸から売れたのは子育て層に訴求力があったのでしょう?
    三菱ブランドもあるだろうけど。
    残りの低層をどうさばくか。

58. 61 匿名さん

ちょっと駅から離れていて、不便を感じる場所かもしれませんが、この当たりは浦和の当たりでも静かな場所でいいと思いますよ。北浦和駅の方が近いと、都心で乗り換えで浦和を使う人はちょっと不便かもしれませんが…

59. 62 匿名

完成済みでまだ空きがあるので値引きも期待しましたが、残り数わずかでも見に来る客は少なくないみたい。あまり下げる気はないみたいですね。

周辺環境は非常に良く、申し分ありませんが、やっぱり駅からの距離を考えちゃうと、飛び付きにくいかなぁ…

聞いてもいないのに、隣の地主がマンション建てる意向があることも教えてくれたし、営業の対応も信頼できるかな。

60. 63 匿名

隣接の保存緑地帯がいい感じなんですよねー。パークハウスでやはり建物は良いし緑地側の角部屋の緑一面の眺めは圧巻でした。昨日表示消えたから3階売れてしまったかな?
    南東側の2階建ての施設がどいたら同じくらいの物が建つ可能性があるらしいです。住居地域だから日影制限適用され日照は確保されるでしょう。
    本太学区に市立、浦高など教育環境や自然環境は稀有な物件ですから駅距離と悩みますね。

61. 64 匿名さん

ココ何気に戸境壁220mm以上って凄くないかな。ただのラーメン構造じゃなくて壁式構造も兼ねてるのか?低層だから?逆梁アウトフレーム含めリーマン前の設計ならではかな??最近この辺では見ないよ。

62. 65 匿名さん

確かに、個々はちょっと気になる物件ですよ。値段的にも浦和の中の方では、安い方ですが、ちょっと駅から遠い都ころが気になるところです。

63. 66 匿名さん

私はそれほど悪い物件だとは思いませんけど、後は値段がネックになるように思います。三菱さんの建物波動なんでしょうか、具体的な情報があれば教えてほしいです。

64. 67 匿名さん

ちょっと浦和駅から歩く場所ですが、この辺はかなり静かなところですね。値段的にもまずまずではないでしょうか。

65. 68 匿名さん

横の保存林や周辺の御屋敷(板塀というか旧家というか)が浦和区の御散歩MAPみたいなものにも載っています。
    保存林や御屋敷の木は本当に大きく立派ですね。

66. 69 匿名

三菱地所のパークハウス基準とあの高コスト躯体、で準スーパーゼネコン施工。
    他の中小デベや地場ゼネコン施工に較べたらコストかかってるはず。
    土地面積も大きいから地所は取り分あまり無いんじゃないかな。部屋によりやや下げてきてるし充分安いと思います。

67. 70 匿名さん

私の知り合いにも三菱系の建築で働いている人がいましたが、けっこうしっかりしたものを作っているといっていました。ゼネコン使用というのは賛成ですね。

68. 71 匿名さん

銭高が準スーパーゼネコンと呼べるかどうかは若干疑問だが。。

69. 72 匿名さん

ちょっとここ、浦和駅から距離があるんですよね。それがネックになっている人が意外に多そうです。

70. 73 匿名さん

売れ行きはどうなんでしょうか。もう、販売から結構時間が経っているようですが。

71. 74 匿名さん

ですが、どうしても近くの物件に比例して値段も高くなるので、その兼ね合いが難しいところです。

72. 75 匿名さん

この戸数の物件だと、客の入りが緩慢でも
    地元住民がぱらぱら入ってきていつの間にか
    売れてるもんだ。

まぁ、あとはこの価格がどう評価されるか
    だろうけど、資産価値目的だとちょっと
    厳しいだろーね。

73. 76 匿名

今はもう浦和で資産価値はどこも厳しいよ。
    駅前タワー以外は基本実需ですよ。

74. 77 匿名さん

そうですか。資産価値というよりは、実需の趣が浦和では強いのですね。そうなってくると、将来買い換えることを考えると、ちょっと迷ってしまうところもあります。

75. 78 匿名さん

駅から15分強がネックになってしまうでしょうが、昔から旧家、大きなお屋敷が
    ある場所でしたよ。
    お庭も立派なおうちがありました。
    現地販売センターやお客様パーキングの近くに「三角稲荷」というスポットがありますが、
    昭和40年代前半には、まだカブトムシがとれました。
    ラジオ体操の前 めちゃくちゃ早起きして、三角稲荷でカブトムシ探しをしました。
    そんな落ち着いた場所なので、やや駅から離れて暮らすのもいいかもしれません。

東口を歩いていると、本太「もとぶと」と読めないで、この場所はどう読むんですか?と
    地図を片手に聞かれることがあります。
    本太小学校、中学校、本太公民館などなど。
    駅近くの賑やか過ぎる場所と一味違ったエリアもなかなかです。

駅から遠い分 お値段もややリーズナブルですね。

76. 79 匿名

三角稲荷、まだクワガタなら取れるみたいですよ。
    たまに子供達が探しています。
    浦和駅周辺では珍しいですね。

77. 80 匿名さん

「本太」はもともとは「元府趾」と表記されていたらしく、今でも本太氷川神社の鳥居や地元の自治会誌などで使用されています。奈良時代に大和朝廷政府の政府機関が置かれていたことに由来するそうです。
    室町時代には本太城という館も存在したらしく、本太3丁目の高台にあったという説があります。
    ソレイユフォートの南側をはじめとし本太・元町に散在する同姓の方々の豪邸は室町時代からあるそうですよ。
    と、本太は意外にも浦和界隈で最古に成立した地域の一つです。
    営業さん、知ってた?

78. 81 匿名さん

No.80さん ありがとうございます。
    すごく勉強になりました。
    昔父から、本太は、浦和でも歴史がある場所で、お屋敷が多いんだよって聞いていました。
    小学校のとき、夏休みの宿題で浦和の名所、町名、神社、仏閣などの歴史を調べたことがありましたが、
    奈良時代の政府機関があったことはしりませんでした。
    (なんせ小学生だったので、まだまだ調べが足りませんでした)
    せんとくんも知ってるのかな?
    そんな古い資料があったなんて凄い。プチ暦女の私も感動です。
    室町時代にどんな目的でこの場所にお城が建てられたのか知りたいです。
    いわゆる本太の旧家と言われてるお宅は、室町時代からの由緒あるお宅なんですね。
    浦和駅からはちょっと離れてますが、室町セレブが住まう土地は、これはまた価値のある場所なんですね。

79. 82 匿名さん

浦和付近はかなりいいところですよね。
    私もこの辺を候補に検討したいと思っています。

80. 83 匿名さん

浦和と大宮は迷うところですよね。
    私は個人的に浦和の方が好きです。

81. 84 匿名さん

私も浦和の方が好き。
    なんとなく落ち着いている感じがいい。

82. 85 匿名さん

浦和のほうがマチ全体に品があるように思います。
    これも主観的な話ですが。

83. 86 匿名さん

いや、間違いないと思いますよ。
    マチとして品があるのは浦和でしょう。

84. 87 匿名

住民も品がありますよ

85. 88 匿名さん

そろそろ、、浦和と大宮の比較話は別の板でお願いできないでしょうか、、、

86. 89 匿名さん

このあたりでセミを見かけたような気がします。

まだ自然が残っているというのはいいことですよね。

87. 90 匿名さん

確かにこの辺にはまだいますね。
    夜はうるさいくらいです。

88. 91 匿名

放っておいたらどこまで営業さん同士のキャッチボールが続くのでしょうかww
    セミって珍しいの?

89. 92 匿名さん

ここのモデルルーム見たことある人いたら感想教えて。ちょっと興味ある物件なんですけど…

90. 93 匿名さん

>>92
    使っているモノは地所ですからちょこちょこと良いですよ。
    いわゆる逆梁アウトフレームなのでハイサッシなのと部屋の四隅が出っ張っていないです。
    と、バルコニーが完全独立です。周囲の緑が眺められる住戸位置ならなお良いかもね。
    エレベーター2基やエントランスとかも良い感じですが特別な共用施設は有りません。

>>91 営業にしては薄い内容ですが、、、(浦和物件で同じような書き込み続けている人?)
    意味の無い書き込みは控えてもらいたいですね。

91. 94 匿名

ここは、絵に描いたような閑静な住宅地だし、建物もクリーンな感じで悪くないです。上の方の書き込み通り、ハイサッシで開放的ですが、残念ながらもう低層階しか残っていないため、眺望が優れているわけではありません。まあ、もともと眺望を売りにする物件ではないですが…。地所さんは、蕨とここを見比べましたが、立地はおいといて、モノはこちらの方が素敵でした。

92. 95 匿名さん

この辺に住んでいる方、環境などを教えてください。
    長期にわたって住むなら参考にしたいのですが…

93. 96 匿名さん

ここ、南側の地主さん、世代交代したら絶対土地売ってマンションができてしまうと
    思うな~。

ちょうど坂になってるので、南側の方が高いから。
    日照は確保できるだろうけど、景観は期待できない。

94. 97 匿名さん

本太の環境は色々書いてある通り子育てには抜群ですよ。市民プールも自転車ですぐなので夏は助かります。ソレイユフォートは隣の保存緑地や周囲の大屋敷、社寺が良いですね。
    DINKSには駅距離あるので対象外。

南側については、たまにネガさんが登場しますが、そもそも南北縦長の3分割地割でマンション適地とは言えません。同一の地権者などと偽情報ネガもありましたが全く異なる3地主さんです(室町時代くらいまで遡ると関係あるかも)。
    定住検討(蔵修繕終了)、まさに新築建て替え中などですから相当期間はマンションなどは可能性無さそうですよ。
    さいたま市は住居系地域に高さ制限導入予定だし、そもそも各種制限あるからもう凄いのは建てられないよ。
    これだけの歴史ある地主さんが御自分の代で手放すとは考えにくいです。

95. 98 匿名さん

4LDK角部屋、上層階ではないけれど5000万に下がったから(子供2人以上なら)もう買いじゃないかな。
    全個室が共用部・水回り・隣戸から離れて間取りが良い。(浦和のプラウドとココは角の間取りが良いね)
    クランクイン廊下や1620バスにタンクレストイレ等仕様もupの部屋だし。
    西側ならグリーンビューも良いだろう。

96. 99 匿名さん

たしかに、この辺にはそんな要素もあります。
    その辺は調べておきたいところです。

97. 101 匿名さん

浦和では物件内容からして決して高くないじゃん。先,,週号の人、色んなスレに出没してるが全て内容無いな、、、

98. 102 周辺住民さん

それでも高いね。

99. 103 匿名

これで高いなら浦和は諦めないといけませんね

100. 104 匿名さん

同意。ただ、新築諦めて、中古にすれば浦和でも手が届くのでは?

101. 105 ご近所さん

ここはどんどん安くするんじゃない。
    ぱったりと売れなくなっているもの。

102. 106 匿名さん

ところが、、見学者は今も数がそれなりに来ているからこれ以上は下げないようですよ。        良い位置は角の低層階以外は初期に無くなってますけどね。 

103. 107 匿名さん

それもちょっと以外ですね。
    値下げなしで売れる確信でもあるのか…

104. 108 匿名さん

ちょっと

以外 

さん、また来たね。
    戸数6になりましたね。

105. 109 匿名さん

浦和から遠い。。。
    どうやって皆さんは移動する気なのかな。

106. 110 周辺住民さん

浦和まで歩く人も多いけどな、まあ自転車もあるけれど。
    駅近というより子育てと環境重視の人向けの場所だから。

107. 111 匿名さん

だいぶ動きましたかね?
    4LDKは表示消えましたね。浦和であの価格でしたし角で間取りや仕様も良かった。
    販売事務所だった101も出してきましたから最終局面かも。
    テラス魅力的だし4LDKを改変した感じで間取り良いですが和室は洋室の方が良かった人もいるだろう。
    広いクランクイン廊下・玄関と1620バス、広い洗面室、収納は良いです。
    事務所使用で頑張れば更に下げられるような気もします。
    いかにも三菱地所らしいまったりした販売ペースでした。

108. 112 周辺住民さん

それでもあと6になったんだ。
    以外だな。

109. 113 匿名さん

おー、あと5戸になった。
    年内完売みえたね。

110. 114 匿名さん

けっこう駅から離れていても売れるんですね。
    ちょっと意外です。

111. 115 匿名さん

環境は良いですものねここは。
    例えばお父さんが自分より子供達を優先しよう、と考えれば
    選択肢に入ってくるんじゃないでしょうか。。

112. 116 匿名さん

確かにそれはありそう。
    静かな場所だし。

113. 117 匿名さん

>子供達優先  わかる気がする。保存林など緑が本当に多いよね。幼稚園、保育園、学校も近い。

114. 118 匿名さん

浦和の中でも、いや埼玉の中でも環境は確かにいいですね、ここは。中身も三菱でしっかりと創っている感じです。色合いも私達は落ち着いていて良かったです。あと少しなのですね。。。

115. 119 匿名さん

この辺は意外と落ち着いている雰囲気がいいんじゃないですか。
    けっこう気にっている物件の一つ。

116. 120 匿名さん

大邸宅の旧家と保存緑地の落ち着いた環境がポイントの一つでしょうから全然意外ではないのでは?

117. 121 匿名さん

緑が多いこのあたりは確かに落ちついた雰囲気。
    それはけっこう大きいとおもいますけど。

118. 122 匿名さん

まあ、確かにそういうところはありますけど。
    それだけでは決め手にならない。

119. 123 匿名さん

121と122は、ちょっとさんだね。浦和スレから離れてほしい。

120. 124 匿名さん

事務所の部屋も売れたみたいだ。コストパフォーマンスが良さそうだった。

121. 125 匿名さん

1F売れてしまったのですね。うーん残念。
    残った部屋は、ベランダが狭いんですよねえ。。

122. 126 匿名さん

ここのベランダは独立感がすごくあります。逆梁で完全にコンクリで仕切られてる。
    2方向避難確保済みなのでベランダのハッチ(凸凹が邪魔ですよね)も無いです。
    販売事務所の部屋はお値段も良かった(高くはない)ですね。他の方も同様に思うから売れたのでしょう。

123. 127 匿名さん

ベランダ境がコンクリでハッチなしは確かにいいですよね。
    ただ狭いのがねえ。。逆梁も善し悪しで、狭いベランダで逆梁だと
    余計圧迫感があるんですよね。手摺側の壁が分厚くなるので。
    個人的には順梁で梁を外に出した仕様が好きだったりします。

すいません、個人的な感想で。。

124. 128 匿名

好みは皆さんそれぞれですね、、

私は、お隣りのベランダ喫煙や物音などで嫌な経験をしたので境がコンクリは外せない条件です。
    逆梁だとさらにプライベート感が増すのでセカンドリビングみたいで好き。ハイサッシも含めそれぞれの好みがありますからね、、。

125. 129 物件比較中さん

ハイサッシは良いと思いました。営業の方も猛アピールしてました。空が良く見えると。
    ま、最後の販売事務所とかモデルルーム販売とかは一段お安くお得感ありますね。

私もよくよく検討中です。

126. 130 匿名さん

近くの賃貸に住んでいますが、住環境は静かで良いと思います。私も4月頃に一回、見学に行きましたが、その時は、欲しい部屋が4000万円以上で完全に予算オーバーで諦めましたが、残っている部屋は魅力的な価格になりましたね。確か3つの部屋とも前の施設の入口ら辺で目線はほぼ並行で、気にならないと言ったら嘘になります。
    今週の初めにメールで諸費用100万円値引きます。との案内がありました。現地に行けば、もうひとこえあるかもです。私は今回は諦めましたが、今週末には完売してしまうかもしれませんね。

127. 131 匿名さん

確かに値引きは魅力的な条件です。

即断すれば値下がりの可能性は十分ありそう。

ちょっと私もモデルルームに訪れてみたいです。

128. 132 匿名さん

残りものには福がある。これこの業界の常識ですね。

あと3部屋ですからね。

129. 133 匿名さん

どうして3部屋ってわかるの?
    リンクを見るとあと5部屋って書いてあるけどね。

130. 134 匿名さん

叩き売り状態ですねー。
    営業さん がんばって下さい!!

131. 135 匿名

>132さん

残りものには福がある。これこの業界の常識ですね

↑これはどうなんでしょう・・・
    残るにはやはり訳があるんだし、住居ですからね~
    家具付き、しかも値引きはお得だけど、うちなら住居だけはそういう気持ちでは
    決められない。

132. 136 匿名さん

まあまあ、、。
    多分前の方のレスでMR3タイプだとかの数字をみて書かれたのでしょう(実際何戸かは知らないけど)。
    良い間取りや位置は初期に無くなっているようだし、選択肢も限られる段階だからあのくらいの値下げは有り得るかと。
    前通ると確かに見学者しばしば目にします。

133. 137 匿名さん

確かにそういうところがありますね…

134. 138 匿名さん

3戸になってますね。

135. 139 匿名

昨日DMが来ましたが、残り2戸みたいですよ。

136. 140 匿名さん

なかなか完売しないですね。やはり駅距離がネックでしょうか。
    大幅値下げは魅力ですけどね。

137. 141 匿名さん

竣工半年で残り2、3戸ならかなり良い線いってるよ。
    値下げも下層やモデルルームだし浦和近辺ではむしろ上出来では?

近隣徒歩圏に幼保・各年代の学校と、保存林屋敷林の環境が浦和では希有だったから。デベも地所だし。 
    位置によっては林の紅葉も部屋から見えそう。

138. 142 匿名

ここはもう少し早く見に行って、もう少し予算があれば買いたかった…今となっては価格は余裕だけど、部屋がない〜

139. 143 匿名さん

もう少し売れ行きがよくてもおかしくないと思っていたのですが…

なんとなく不思議な気がしてしまいます。

140. 144 匿名さん

ちょっとさん…

もう浦和から離れて下さい

141. 145 匿名さん

浦和駅から離れているのがちょっと難点かな。

142. 146 近所をよく知る人

駒場スタジアムの隣に寺があるけれど
    そこの駐車場で遺体が発見されたってニュースでやってた。近所で練炭自殺とかいまだ信じられない・・・
    男女4人はどんな集まりだったんだろう?

143. 147 匿名さん

埼玉とは無関係らしいですよ。ってマンションにも関係ないけど。 

144. 148 匿名さん

自殺はネットとかで集まることが多いらしい…

145. 149 匿名さん

もう最終盤なので年内完売に届くかどうか…

146. 150 匿名さん

横を通ると、隣接する保存林や屋敷林の紅葉が綺麗でしたがだんだん終わりつつありますね。
    完売とどちらが早いかな。

147. 151 匿名さん

もうここもまもなく完売ですか。

148. 152 匿名さん

意外とこの辺は人が多いところだと思いますがね。

149. 153 匿名さん

浦和のなかでも古くからの住宅街なので人が多いのは当然で、ちょっと歩いてみればわかることですね。
    全然意外でもなかったです。

150. 154 匿名さん

浦和ももっと開拓が進んでも
    いいと思っているのですがね。

151. 155 匿名さん

あと2戸ですね。
    もうすぐ完売しそうです。

152. 156 匿名さん

意外とこのあたりは立地もいいので気にいっています。

153. 157 匿名さん

雰囲気は悪くない場所だと思いますよ。

154. 158 匿名さん

そういうところはありますね。

155. 159 匿名

しかし最後まで売れ残ったのが3階というのは何故なんでしょうかね?

156. 160 匿名

正面に2階建ての木造アパートがあり、そこからもろに室内が見えちゃいます。アパートと言っても、今は障害者の一時ケアを行う施設なので、人の出入りは少ないようですが。

その辺が不人気に繋がってるのかもしれません。

157. 161 匿名

それは2階でもう売れたみたいだけど。
    3階の方が条件は良いから単に価格差だと思います。

158. 162 匿名

現地見ましたが、ここは隣の方が土地が高いから、2階と3階両方が隣から見えるのです。価格も一因でしょうが、それなら値下げしたから売れるのでは?

159. 163 匿名さん

? 
    残り2戸だからネガ連投する程の段階でもないよ。。。

3階の室内からはそれほどでもなかったような。
    天井や照明は見えるかもしれませんけど。
    まあ、2階並みの価格になればこれから買う人は良いですね。

160. 164 匿名さん

もっと売れてもおかしくないように思いますが…

161. 165 匿名さん

あと2戸だよ
    調べてから書き込みしなよ

162. 166 匿名さん

いよいよあと1邸ですか?
    完成直後は結構残っていた印象がありますが、何だかんだで完成後10ヶ月で売り切りそうですね。
    もちろん値引きの効果もあるんでしょうけど、実際現地に足を運ぶと、特に秋の紅葉時期は近隣邸宅の木々が赤や黄色に色づいて、とても綺麗でした。

163. 167 購入検討中さん

あと1邸ですか?ホームページ等は2邸ですが、現地に行かれたのですか?私も竣工時頃に現地に行ったのですが、予算オーバーで断念し値引待ちをしていたのですが、油断してました。Bタイプだとしたら買いづらいですね。
    残念です。

164. 168 匿名さん

>167さん
    電話1本で済む話なので、購入の意志があるならご自身で確認されたほうが良いとおもいます。

165. 169 匿名

HPの概要では1戸だけどな

表紙は改変遅れでそのままになってると予想

もう散ったけど隣の保存緑地や大地主さんとこの紅葉は素晴らしかったね

166. 170 匿名さん

意外とこのあたりの物件にしてはグレードは高いと思いますよ。

167. 171 匿名さん

ヒルズも仕様は良かったです。
    浦和で三菱地所だし意外でもなんでもないです。

168. 172 匿名さん

完売したそうです。年内に4000万円近くで売り切ったのは上出来ではないでしょうか?
    三菱地所のブランド力もあるのでしょうが。

169. 173 匿名

完売おめでとうございます〜決めきれなかった我が家は路頭に迷ってます…

170. 174 匿名さん

本当だ。HPで完売でた。

入居が4月の最後だから、7ヶ月強。上出来だね。
    周辺環境が浦和物件では稀有だったし、横の保存緑地も良い。各年代の教育施設も近くに揃うしね。
    おめでとう。

171. 179 匿名さん

駅から離れていても人気なんですね。

172. 180 匿名さん

やや駅から離れている物件ですが、自転車など利用すればそこまで気にならなくなる距離ではありますし、
    車を持っている方にとってはあまり不便な事がなさそうな環境でもありますよね。
    完売してしまっていますが、綺麗なマンションで良いと思います。

173. 181 匿名さん

白さが際立っている

174. 182 匿名さん

徒歩16分が半年で完売とは・・・

175. 183 匿名さん

ソレイユだから

176. 184 匿名さん

やっぱり場所がいいね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸