東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル明石町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. オーベル明石町レジデンス

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2018-11-28 19:40:57

あーいいなーここ。。。と思ってしまいました。
いくらかなー。


所在地:東京都中央区明石町232番地2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地」駅より徒歩6分
総戸数:88戸
間取り:2LDK〜3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建て

売主:大成有楽不動産株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.23 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 22:56:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル明石町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 431 匿名さん

    残り販売住戸が2戸から4戸に増えました。

  2. 432 匿名さん

    HPに載ってる部屋、私が貰った価格表では「申し込み済み」になってます。
    2戸とも。

  3. 433 匿名さん

    何日か前まで、部屋番号とその価格が出てたのに、今は載ってないんですね。
    ウソが多くてつじつまが合わなくなってきたから?
    ここだけじゃないんでしょうけど、不動産業界って信用ならないですね。

  4. 434 匿名さん

    まあ、入居前キャンセルは一定の割合で発生するものでしょう。買い替えで予定していた人が持ち物件を予定通りに売れなかったりすることも珍しくないですよね。Aプランのキャンセルが出たらいいな。

  5. 435 周辺住民さん

    今、新富町駅前の入船橋交差点にAEONの「まいばすけっと」を作っていますよ。1月オープンだそうです。

    営業7:00-23:00、新富町や築地駅からの通勤帰りにも立ち寄れる場所なので、このあたりにスーパーが無い問題は解消かな。

    「まいばすけっと」は生鮮含めて一通り揃うし、AEONのTopValuの取り扱いも多いからお値段も激安のはず。

    本当は、主婦で昼間買い物に出られるなら、野菜は築地駅出入り口裏の「万英」が鮮度もお値段も最強だし、肉屋・魚屋も築地から仕入れて近隣飲食店への配達もやっているような個人商店が一杯あるけどね、このあたりは。

    もともと買い物を楽しむ余裕があるなら大量一括仕入れの大型スーパーより安くて良いものが買える地域だったけど、今度のAEONので時間的利便性も上がった感じかな。DINKS/DEWKSの利便性では死角無しでは。

    あと、新富町駅の明石町側出口の改札前は、元々パン屋が入ってたけどその向い側に大々的に店舗スペースを工事してる。このあたりは元々活気が無かったけど、湊の再開発やマンション建築で人の流れが増加したら改善する予感。せめて新川ぐらいにはなるのでは。せめてタリーズコーヒーとかのカフェは欲しいね。実は目の前のURの1Fに190円でコーヒーが飲める喫茶店はあるけどね。

  6. 436 匿名さん

    新富町駅周辺は湊再開発で賑やかになるでしょう。今ホントに殺風景だけどね。確かに10年前の新川あたりみたいで。

  7. 437 匿名さん

    まいばすけっとはもともとローソンの入ってた場所でかなり狭いですよ。あんまり期待してません。
    それより同じく期待してなかったピアゴが意外に品揃え豊富で使えます。

  8. 438 匿名さん

    まいばすやローソン100みたいな小型スーパーのいいところは、昼間買い物に行く余裕がなくて、夕食のネタが無い!っていう時にとりあえず揃うことだよね。あとPBは郊外店舗と同じの安さ。 もう少し規模のあるマルエツプチも進出するとたすかるね。茅場町と新川の間にも最近出来たから時間の問題と思うけど。

  9. 439 匿名さん

    一度検討から外したのですが・・・。
    まだかなり残っていそうなので、値引きしてますか?

  10. 440 匿名さん

    >>439

    値引きが少しでもあれば再検討をとお考えでしょうか。

    決して何が悪いということで当初スルーしたわけではないということですよね。やっぱり気になる物件、こういうタイプの物件は魅力を秘めているのでしょうね。私の目にはまだ見出せていないことがあるのだと思います。
    今のところは・・・駅が近い、とかかなあ。

  11. 441 匿名さん

    HP見てると3LDKが1戸だけであとは2LDKですね。
    私が年末に検討した時は2LDKも2戸ぐらいだったような。

    まだ竣工まで2ヶ月有りますし、周囲や晴海辺りの新規物件は価格を上げてきてるので、値引きはあんまり期待できないかもですね。

  12. 442 匿名さん

    救急車が気になったので見送りましたが、
    三井がシニアマンションだったのでこちらも救急車は気になりそうです・・・。

    モデルルーム行かれた方、営業から音についての説明はありましたか?

  13. 443 匿名さん

    救急車はサイレン止めて通りに入ってきますよ。
    三井の辺りは知りませんが。

  14. 444 匿名さん

    実際は鳴らしてますよ。見たので間違いないです。

  15. 445 ご近所さん

    もうすぐ完成ですね
    駅近で明石町、場所はものすごく良いと思ったのですが
    敷地がものすごい横長で、ベランダがある向きが向かいのURとお見合いなので
    日照重視の我が家は検討から外しましたが
    建物はすごくしっかりしているので、重厚感があって良いマンションですね

    こちらの、東側にある空き地 と古い都営住宅
    もしかして、いずれ解体され新しいマンションが建つのかな〜と
    ふと 思ったので

  16. 446 匿名さん

    都営はいつか売却されてマンションになるのでしょうけど、最近も入居者募集をしてるのでかなり先の話かと。それに南向きの道は極狭ですよ。


  17. 447 匿名さん

    うちもこちらの物件は希望の間取りがすでに売れてしまっていたので見送りました。
    でも、先日建物近くを通った際に外壁が見えて重厚感、上質感のあるマンションだなと思いました。

    この辺りは中央区の中でも珍しい落ち着きがありますね。いろいろ調べていると明石小学校ってとても設備が整っているのですね。驚きました。
    http://www.tomoe-corporation.co.jp/kensetu/bunkyo/jisseki_bunkyo01.htm...
    子どもが入学するまでの間にこの近くにファミリー向けの間取りの新築マンションが出ないかなあと期待しています。

  18. 448 ご近所さん

    湊二丁目の再開発で、大きなタワーが出来ますね
    そちらは、川沿いが南東になるので、駅から遠くはなりますが
    日照と視界は良さそうですね。 ファミリー向けの大きな部屋もありそうで、期待しています。
    ただ、学区は中央小になるのかな、そちらも綺麗な新しい小学校ですけど。

    都営マンションは、壊すにしてもまだ10年位は先かな?
    本来通路のある南東側の方が日当たりが良いのに
    やはり、絶対に建物の建たない道路側をベランダにするのがマンションのルールなのでしょうかね?

    道は狭くても、車通りの少ない静かな方が私は好きです

  19. 449 匿名

    明石町の賃貸マンションに住んでいる者です。
    以前からこのマンションが気になっていました。

    どのぐらい残っているのでしょう?
    キャンセル物件などで値引きしていただけるなら、検討したいです。

    ちなみに、救急車のサイレンはけっこう鳴ってますよ。
    この辺に住み始めた頃は、サイレンで夜中に目覚めてしまうこともありましたが…
    今となっては、慣れてしまいました。


    この辺は、スーパーがないのがとっても不便ですよね。
    我が家は、車で東雲のイオンや月島の文化堂などに買い出しに行っていますが、徒歩圏にスーパーができたらいいのに!といつも思っています。

    ローソン100は、品ぞろえとかお野菜の質などが、ちょっとイマイチで、やっぱりイオンや文化堂などの大型スーパーなどに買い出しに行くか、ネットスーパーでお買いものするかのどちらかになっています。

  20. 450 匿名さん

    湊のタワーはUR賃貸が入るので購入となると気後れしてしまいますが、湊の住民が増えて新富町駅付近に店が増える事を期待してます。

    早速、新富町駅にイオンのまいばすけっとが今月オープンしたようですが、マルエツプチもそのうち来るのでしょうか。新川もマルエツプチとまいばすけっとが出来て便利になった聞きました。

スムログに「オーベル明石町レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸