東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 17:15:32

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-08 05:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    完売はまだですが住人の転出、物件の売却が止まりません。
    心配です。

  2. 2 匿名さん

    ウソ付いてもすぐにバレるよ。

    江東区は3丁目の人口増減を毎月公表してる。
    しかも、誰でもホームページを閲覧可能。

    どんどん3丁目の人口は増えてますよ。

  3. 4 匿名さん

    豊洲タワマンエリアでは液状化皆無だったから人気だよね。

  4. 6 匿名さん

    ヤフー不動産も誰でも見れるので、すぐにウソはバレますよ。

    ヤフー不動産みてみたら値上がりしてるのが分かります。
    震災直後は4割引だったのに。

  5. 7 匿名さん

    人口の増減・売れてるか?→ ネガはウソつきます。江東区のホームページで人口を確認しましょう。


    値下がりしてるか? → ネガはウソつきます。 ヤフー不動産で現状の中古価格を確認しましょう。

  6. 8 匿名

    そもそもココでは江東区の人口の話なんて全く関係ない。

    値下がりは事実。
    そもそも値下がりしていないのなら とっくに完売してる。

  7. 10 匿名さん

    ヤフー不動産!ヤフー不動産!
    ってバカな子供みたいな事言わないの!
    まあヤフー不動産ネタしかないんだろうな
    ヤフー不動産が実際に販売してないだろう
    あくまでデべや関係者の広報に乗せているだけでしょ
    実価格はずっと前に他の不動産会社がチラシで出していたように
    200万を切っているのが現状だよ
    今や150かもしれないぞ



  8. 11 匿名さん

    残念ですが、それもヤフー不動産に載ってます。

    つまり、ヤフー不動産を見れば大まかな価格動向が分かるのですよ。

    ウソの値下がり情報は要らないといってるのです。
    本物の中古価格情報は「誰でも閲覧できる」ヤフー不動産を見たら分かる事を広めてるのですよ。

    ウソを事実のように言い張る輩を絶滅させたいのです。

  9. 12 匿名さん

    豊洲の人口増加率は、23区平均の半分。
    売れ残りのタワーが何本もあるのに。

  10. 13 匿名さん

    ウソの値下がりを連呼してる人にとっては、ヤフー不動産は都合の悪い情報なのでしょうね。(笑)


    すぐウソがバレるからね。

  11. 14 匿名さん

    あらあら、江東区の人口動向を見たらウソがすぐにバレますよ。

    昨年1年間は地震があったにもかかわらず豊洲だけで3000人増えました。


    ウソをついてもすぐにバレるよ。

  12. 15 匿名さん

    不動産屋行ってレインズ見せてもらうと最近の価格わかりますよ。別に下がってませんけど。他人の家の相場をいちいち下がっただのなんの、いやらしい奴ですね。

  13. 16 匿名さん

    「ウソついてでも自分だけ得したい」とか、「悔しいから損して欲しい」ってのがネガの原動力なんでしょうな。

    ウソついてもすぐにデータでバレてしまう事をおおやけにしていけば、自然に無くなると思いますよ。

  14. 17 匿名さん

    >昨年1年間は地震があったにもかかわらず豊洲だけで3000人増えました。

    いばって言えることか?

    こことシンボルは何年も売れずに出て行く人が多いのに

    それなら他のマンションは正常に売れているって言うことになるけぞ

  15. 18 匿名さん

    そんなウソをつくから馬鹿にされるのでは?
    人口が増えてるのは既に江東区のデータで明らかになっているのに。

    ウソをつくのは、君が情報弱者だからじゃないですか?

  16. 19 匿名さん

    >ウソをつくのは、君が情報弱者だからじゃないですか?
    ???????
    どのコメントに関してですか?


  17. 20 匿名さん

    >17
    出ていく人が多いっていうのは何情報ですか?笑
    なぜ、そんなに簡単にバレる嘘をつくのか意味が分からない。

  18. 21 匿名さん

    そうだね。

    江東区は丁目毎に人口の増減を毎月公表しているからね。

    豊洲3丁目の人口が増えてるのは、誰でも閲覧できるんだよね。
    すぐにバレるウソって逆効果だとは理解できてないのかな?(笑)

  19. 22 匿名さん

    物件の話、お願いします。

  20. 23 匿名さん

    ここを出ていく人が多くて尚且つ江東区3丁目の人口が多少増えても全然不思議ではない。

  21. 25 匿名

    不況な時代に住民が増える

  22. 26 匿名さん

    その結果は、すでに人口増減として江東区がホームページで公表してる。


    検討者は馬鹿じゃないんだから、騙されないよ。

    データで語ろう。

  23. 27 匿名さん

    >23
    だから何?不思議ではないから出ていく人が多いって言いたいの?
    大丈夫?

  24. 29 匿名さん

    >27
    江東区のデータからここの売れ行きを判断する事はできない。
    売れたかもしれないし、全く売れなかったかもしれない。
    江東区3丁目の人口推移とここの売れ行きを結びつけるには論理の飛躍がありすぎる。

  25. 31 匿名さん

    >29
    あらあら主張が変化してませんか?
    出ていく人が多いっていうのは根拠のない嘘ってことでOK?

    >30
    いつと比べて中古がどれぐらい増えてるんですか?都合のいいところだけデータをとってこないでね。
    中古の数の推移を教えて

  26. 32 匿名さん

    もう、ツインは良いんじゃないの。1000戸あって、のこり30切ってるみたいだし。97%売れたってことでしょ。残りはプレミアムと間取りの悪い部屋だけだから。この掲示板クローズ!

  27. 33 匿名

    本当に残り30なの?
    300じゃなくて?

  28. 34 匿名さん

    もう3戸くらいでは?

    しかも、このことはスミフも当初から計画済みの速度。

    スミフのコンセプトを理解できる、インテリかつリッチな層が対象だから。

  29. 36 匿名さん

    シンボルの場合は当初は「1年~1年半以内の完売を目指す」ってことだったんですけどね。

    住友不動産/シティタワーズ豊洲ザ・シンボル850戸、5月から販売
    【経済ニュース】 2010/03/12(金) 00:02
      江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。
      同物件は、地下鉄豊洲駅から徒歩7分に位置し、昨年2月に完成したシティータワーズ豊洲ザ・ツインに次ぐ超高層マンション。用地を2004年末に取得し、地下1階地上44階建て延べ9万9652平方㍍を開発した。間取りは1LDK~4LDKで、専有面積が62~154平方㍍になる。価格は5000万円台半ば~2億円超。1億円以上の億ションは30戸弱になる見込み。主力商品は、72~77平方㍍の6000万円台で、同クラスは全て2LDK以上を確保した。(情報提供:週刊住宅新聞社)

  30. 37 匿名さん

    残ってるマンションってやっぱなんか嫌だねー

  31. 39 匿名さん

    価格もヤフー不動産で確認できるよ。自分でどのくらいの値段なのか確認してください。


    人口増減は、江東区のホームページで丁目ごとに毎月公開されています。


    何ごとも、自分で確認しなきゃ、詐欺師に騙されてしまうよ。

  32. 40 匿名さん

    ヤフー不動産の部屋は高すぎて誰にも見向きもされない部屋ばかりで値段はアテにならない。
    江東区の人口増減とここのマンションの売れ行きや世帯数・住人の数には直接的に関係ない。

    以上。

  33. 41 匿名さん

    分かってないね。

    ヤフー不動産に出てるものからしか買うことはできないんだよ?
    つまり、ヤフー不動産にでてるものが参考になる。

  34. 42 匿名さん

    ヤフー不動産に出てない物件で、買えるものがあるんですか???


    まさかね。

  35. 43 匿名さん

    >ヤフー不動産に出てるものからしか買うことはできないんだよ?

    って事は売れ残り部屋も中古扱いで載せてるんじゃないの?

  36. 45 匿名

    ここの売れ残りはすでに新築じゃないから中古。
    掲載に関しては別問題。

  37. 46 匿名さん

    普通、表にでてきくるのは、売れていないやつだよね。

    ヤフー不動産なんて、それこそ、長期棚晒しでは?

  38. 49 匿名

    ↑ そう思います。

    しかもヤフーの価格は売主の言い値だから、実際の取引価格は激安ってことでしょう。

  39. 52 匿名さん

    売主、スミフかもよ。

  40. 58 匿名さん

    なんとか安く値切って住みたい人もいるんですねぇ。
    まあ、これだけ住みたい人がいれば値引きする人がいるとも思えませんが。
    がんばって交渉続けてください。いつか、値切ってくれる人がいるといいですね。

  41. 59 匿名さん

    普通に考えたら、600万値切ってくれって言われたら、「君、来なくて良いよ」って一言で排除でしょ。

  42. 60 匿名さん

    売れ残り部屋も中古扱いで載せてるから値段がそんなに下がっていないだよ

    実際に交渉すれば半値の八掛けで交渉してくれるよ

  43. 61 匿名さん

    >普通に考えたら、600万値切ってくれって言われたら、「君、来なくて良いよ」って一言で排除でしょ。

    最初は「そんなもので良いのでしょうか?」でしょ

    次の言葉は「もう一回確認しますがひと桁間違ってませんよね」

    最後は「せっかくなのでこの際もう少し勉強させて頂きますので本日契約お願いします」だよね

  44. 64 匿名

    ツインで600万の値引きなら買うといったら、即成約だよ。

  45. 65 匿名さん

    夢物語ですな(笑)


    もう、諦めて千葉にしたほうがいいんじゃない?(素)

  46. 68 匿名さん

    家具付のモデルルームは515号室・2LDK(62.22平米)と521号室・3LDK(72.17平米)の部屋でしょうか。
    515号室は北向きですが、モデルルームとして公開されているなら実際の日照が
    確認できそうですね。
    それにしてもこの2邸が17日までの期間限定で販売されているのはどうしてなのでしょう。

  47. 71 物件比較中さん

    >>68

    パノラマウインドウの実際が見てみたいです。足元まで窓ですから北向きでも相当な光りが入ってくるでしょうね。ただ高層で足元まで外が見える環境というのは若干怖い気も・・・窓際にインテリアを置くこと自体は問題ないでしょうか、いくつかは置いて外とワンクッション置いた部屋アレンジにするのもいいかと思います。

  48. 76 ママさん

    元々ここは安めだったでしょ。値下げしても買えない人って、、

  49. 77 匿名さん

    >元々ここは安めだったでしょ。値下げしても買えない人って、、

    どの面さげてコメントしてるんだろう

    安め?元々二束三文の埋立地なんか

    建物コスト+販売経費だけの100万位が相場だよ

  50. 78 匿名さん

    タワーマンションは、施工費が高いので。。。。


    エリートだけが買えばいいのでは?
    その方が住民層も良くなるし、資産価値があがるというもの。

  51. 80 匿名さん

    スミフはおしゃれだよねセンスが


    三井は足元にも及ばない

  52. 81 匿名さん

    埋立地タワマンなんて土地の価値はほとんどない。
    つまり、分譲価格の大半は建物部分だから消費税が上がると、分譲価格もモロに上がるように見えてしまう。
    だからマンションデベは持ってる土地に早くマンションを建てて、消費税が上がる前に販売を終了させ、埋立地とはさよならしたいんだよ。
    営業が死に物狂いで買い煽るのはこういう背景がある。

  53. 83 匿名さん

    完売が見えてきた

  54. 85 匿名さん

    地球が出来て何年だと思う?

    つい先日まで江戸幕府があったんだよ

  55. 86 匿名さん

    シティタワーズ豊洲 ザ・トリオでやり直すとか。シンボルと一緒に。
    まずは完売するまで我慢

  56. 87 匿名さん

    何かやたらにデマで擁護している人間がいるようですけど、
    ここって確実に中古の売り物が増えてますよ。
    現在、SUUMOで38物件確認可能です。
    3ヶ月ぐらい前は、30前後でした。

    価格は坪230万台からですが、
    この価格帯で売り出しても長期のさらしもの状態ですから、
    成約は坪200万以下ぐらいでしょうね。

    検討者のみなさんは間違っても高値づかみして
    後悔しないように注意して下さい。

  57. 91 匿名さん

    みんなが使い古した共有部分を同じ値段で買うわけないのにねw

  58. 92 匿名さん

    中古と新古が混ざってそうですね。
    間取りや詳細が載っていないのは、たぶん新古でしょう。

    でも、そういう物件はえらく高い値付けになってるので、
    web掲載している意味がよくわかりません。
    中古の売りが殺到しているように見えるので逆効果だ
    と思うのですが。

    何をしたいのか判る人います?

  59. 93 匿名さん

    とにかく売れなくて、右往左往してるのはわかる。

  60. 95 匿名さん

    1000件あって、中古が約40件?全体の4%が市場に出ているの多いの?それとも普通??

  61. 96 匿名さん

    隣町と豊洲では、価格差あって当然だと思う。特にここ3丁目でしょ。実際に歩けば、差があるの、納得できるよ。予算が許すなら、こちらをオススメします。隣町は、地下鉄の駅すらないですし。

  62. 98 匿名さん

    >>95

    かなり多いですね。

  63. 99 匿名さん

    豊洲住民はどんどん自分の部屋が下がっていくので夜も眠れないんですよ。
    まんまとマンションデベに騙されたと気づいたときにはもう手遅れ。

  64. 101 匿名さん

    >91
    実質値上げですね。

  65. 102 匿名さん

    資産価値なんてとっくにデベが取り終わってるのにね。でも資産価値のプロモーションビデオって詐欺にならないのかな?

  66. 103 匿名さん

    橋挟んですぐ隣。銀座まで5分。生活圏はビバほーむにららぽーとで一緒。宜しくお願いします!

    うちは、結構安く買えそうで、30後半年収500位ですが、いけそうです。新築楽しみです!

  67. 104 匿名さん

    ここは、橋どころか道路渡ると、まったく違う町ですね。

  68. 105 匿名さん

    傍から見れば豊洲も枝川も、本質的な部分では同じですよ。
    違いはデベがちょっと金かけた上物(タワーマンション)建て一生懸命宣伝してるかしてないかだけです。

  69. 106 匿名さん

    あらあら、ぜんぜん違う街ですけどね(笑)

  70. 107 匿名さん

    値下がりしてるかどうかは、ヤフー不動産みたらすぐにバレる。
    ぜんぜん値下がりしてませんけどね。

    誰でも閲覧できるし、数字は正直だよ。
    ウソはすぐにバレる。

  71. 108 匿名さん

    なんでヤフー不動産はOKで、SUUMOは駄目なのですか?

    SUUMOの坪単価の最低価格を見れば値下がりは明らかです。
    坪単価の高い割高物件は単なるさらし物で値下げするまで
    誰も買い手がつかないので考慮する必要はありません。

    最低価格の物件だって、その価格で売買が成立する保証はありません。
    しかし、提示価格以上で買われることはありえません。
    過去には坪220万という物件もありましたし、中古価格が
    成約実績で決まることから考えると、ここの実力は
    せいぜい坪200万円でしょう。

  72. 109 物件比較中さん

    いろいろなご意見があるのですねぇ・・・。

    自分としては購入した部屋の資産価値も大事だと思いますが、マンション内の共用に関しても評価してこちらを選択した方も多いと考えているのですが・・・。

    でも共用は自資産には含まれないですよね、それを理解した上で、幸せになれる条件を見出したのではと思うのですが。

    自分の場合は既に住んだかのような気持ちで検討を進めています。
    そういう感覚のほうが利点も欠点も見つけやすいだろうと思いまして。
    で、やっぱり共用が素晴らしいです。資産には入らなくても「価値」ではあると思います。

  73. 110 匿名さん

    どこが値下がりしてるんだか。。。。


    どうみても値上がりしてるじゃん。

  74. 111 匿名さん

    いくら安いとはいえ、これだけ値下がりしてると手が出しづらいですね。

  75. 113 匿名さん

    確かに豪華な共用施設などは価値はありますが、それが本当に価格に見合っているか、
    本当にメンテ費用を払い続けてまでマンションについている必要があるものか、というのはよく考えた方がいいと思います。

  76. 115 匿名

    完売前のマンションなのに売り物が多数。
    住人は辛いのう。

  77. 117 匿名さん

    過去2年間でひとつでも売れたの?
    湾岸全体でもゼロじゃない?

  78. 119 匿名さん

    今年はDWがブレイク中

  79. 120 匿名さん

    共用施設は資産性に含まれないのですか?
    共用が充実していればリセールで買い手がつきやすいとばかり
    思い込んでました。
    資産性=売却損が少ないという認識は間違っているのでしょうか。

  80. 121 匿名さん

    DWも、無駄な共用施設も、今は、避けられる方のほうが多いのでは。

  81. 122 匿名さん

    豪華共用施設は維持費がかかるからな。
    新築時はデベのセールスの武器だが、飽きられてあまり使われなくなり、維持が問題化する中古時には逆にマイナス材料になるよ。

  82. 125 匿名さん

    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    日々進化を続ける街並み



    限りない発展と可能性を秘めた土地     豊洲

  83. 126 匿名さん

    こんな安っぽいセールストークに騙されるのはどんな田舎者?

  84. 127 匿名さん

    妬みはみっともないよ。

  85. 128 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20
    住んでみたい街トップ3は、「豊洲」 「自由が丘」 「恵比寿」。 交通便、ショッピング、緑の多い環境のバランスの良さが高評価。
    若年層は「新宿」 「中野」 「代官山」などの繁華街。中高年齢層は「成城学園」 「国立」など街並みや環境を重視した街を選ぶ傾向。
    タイプ別では、憧れよりもなじみのある街や趣味・志向にあった街も上位ランクに。

  86. 129 匿名さん

    ここって、第2世代のタワーマンションだから、第1世代(WCT)から利用頻度の少ないプール等の共用設備を削除してるので、維持費安いですよ。しかも、シンボルの共用施設も使えます。なのに豪華なエントランスにコンシェルジュもちゃんとしてるので、価格の割りに満足度高いと思いますよ。

  87. 130 匿名さん

    ん?第二世代???


    ずいぶん後発だと思うので、第4世代くらいじゃないですか?

  88. 131 豊洲住民

    そうだよ、新築だぞ、ここは。

  89. 132 匿名さん

    新築かどうななんて、最初のオーナーか、他人のお古を買うかの違いでしかないでしょ。

  90. 133 匿名

    ツインは新築だっけ?

  91. 136 匿名さん

    震災でダメージうけるようなタワマンないでしょ。(笑)

    コンクリにヒビが入る程度。埋めればよいだけよ。

  92. 137 匿名さん

    >133

    定義上はまだ新築の範囲ではないですか。それより新しい物件もある程度の近隣で探してみましたが中々ツインを上回る感じの物件は出てこないですね。
    価格がもっと安ければというのが本音ですが、比べてやっぱりツインのほうがいいと思ってしまうだけに他に行き辛いです。

    購入の予定としては来年中にどこかに決めたいので猶予はあと少し、ツインがその時にも自分の中で最上級なら決めてしまうと思います。

  93. 138 匿名さん

    シンボルのほうが良くない??

  94. 140 匿名さん

    すみません、今度豊洲に工場建てたいなと思っているのですが、地域の方に喜んでもらえますかね?

    本来の用途なので、あるべき姿だと思うのですが、いまいち自信なくて。

  95. 141 匿名さん

    >133
    新築ですよ

  96. 142 匿名さん

    豊洲にもう土地は無いのでは?

    こんな土地が高いところじゃなくて、別のところに立てないと儲からないのでは?

  97. 143 匿名さん

    私も、恵比寿に工場を建てようとおもってます。
    地域の住民が喜んでくれると良いのですが。

  98. 144 匿名さん

    ツインとシンボル、悩みますよね。若干、シンボルが高い見たいだけど、どうしてだろう。

  99. 146 匿名さん

    >ツインとシンボル、悩みますよね。若干、シンボルが高い見たいだけど、どうしてだろう。

    ザ・シンボルだからでしょ

    普通の人は恥ずかしくて住めないけどね

  100. 147 匿名さん

    >ツインは新築だっけ?

    シンボル共々
    ただいま3年目の大規模修繕中で住民に迷惑かけてます

  101. 148 匿名さん

    >147
    でも新築だから。

  102. 149 匿名さん

    地震時にタワマンの安全性が高いことは事実かもしれない。
    だけど停電になったときの不便さは覚悟しておいた方がいいと思う。
    エレベータが止まるだけでなく、共用部のすべての照明が消えてしまう。
    自家発電設備があっても2時間程度で燃料を使いきってしまうとどうしようもない。
    エントランスを入ると、ロビーも非常階段も内廊下も真っ暗。
    自分の部屋にとどまっているだけならなんとかなるかもしれないが、
    懐中電灯なしでは外から自分の部屋に戻ることもできないし、
    自分の部屋から外に出ることもできない。
    もちろん夜だけでなく昼間でも同じ。

  103. 151 匿名さん

    駅近、エントランスはツイン。環境、間取はシンボル。

  104. 152 匿名さん

    >でも新築だから。

    やはり豊洲はペテン師集団だな

    新築とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの
    (建設工事の完了の日から起算して一年を経過したものを除く。)をいう

    ここって売れ残り何年経ってるだっけ?

  105. 154 匿名さん

    住友は青田売りしないので、すべて中古です。

  106. 155 匿名さん

    シンボルのほうが広い部屋が多いので好みかなー。

  107. 156 匿名さん

    私もシンボルが好み。

  108. 157 物件比較中さん

    >>120

    私もそう思っているのですが共用の魅力は人それぞれだとも思いますねえ。
    ずっと賑わって活用されるような共用のあるマンションならいつまでも人気も絶えないと思いますのでリセールを考えている方には期待の大きい面もあるのではないでしょうか。

    今後もし利用されなくなる共用があったとして、そこの入れ替えなどが可能なら価値を保つことも可能では。

  109. 158 匿名さん

    今年から来年にかけてはDWが流行るでしょう

  110. 160 匿名さん

    真っ逆さまだね。

  111. 163 匿名さん

    新築扱いなのですか?
    正真正銘の新築なのですか?

  112. 164 匿名さん

    M9クラスの地震に余裕で耐えて、飛ぶように売れているのが事実

  113. 166 匿名

    飛ぶように売れてるのに完売しないとは(笑)

  114. 167 匿名さん

    大人気で飛ぶように売れてる夢を毎日見るわけですよ。
    正常性バイアスの症状ですかね。

  115. 169 匿名さん

    まぁ地道に売れてる方ではないかな。

    江東区のホームページで、丁目毎の人口・世帯数の増減が公表されているよ。
    着実に人口・世帯数共に増えてる。

    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/tokei/

  116. 170 匿名さん

    ツインの人口、世帯数は公表されていないようだけど?
    減ってるか、増えてるか分からないのでは?

  117. 171 匿名さん

    次回の国勢調査が見もの。

  118. 172 匿名さん

    江東区は、毎月丁目毎に公表されてるよ。

  119. 173 匿名さん

    発表人口増えても入居増えない不思議。

  120. 174 匿名さん

    それは不思議だね~。
    入居のトラックがきても、入居が増えてない事にしたいの?(笑)


    数字は正直だよ。そんなことありえないから。



    さぁ、確認したい人は江東区のホームページで人口や世帯数が減ってるか増えてるか確認しましょう。

  121. 175 匿名さん

    ツインが人口増の足を引っ張っている構図ですね。

  122. 176 匿名さん

    ツインも毎週増えてるよ~~。

  123. 177 匿名さん

    >169
    住民が満を持して役所発表の世帯数増減のデータを推してるが、馬鹿かと思う。
    推す前に、良くデータを読め。豊洲1~6丁目の世帯数の増加率は、23区平均の半分以下だ。

  124. 178 匿名さん

    つまり、23区の同等エリアを比較した際、最後に選択されるのが江東区ということでよろしいですか?

  125. 179 匿名さん

    違うと思います。
    どういう思考回路なんだ?頭弱いの?

  126. 180 匿名さん

    豊洲の増加率は23区でも上位なんだがな。

  127. 181 匿名さん

    ネガさんは数字読めないのかな?

  128. 182 匿名さん

    グーグルで「豊洲 世帯増加率」で検索してみた?


    http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1LENP_enJP498JP498&sourceid=c...

  129. 183 匿名さん

    >176
    ソースは?

    実際は増えてないと思いますが。

  130. 184 匿名さん

    >>149さん
    災害時だけに限らず、停電になった時は大変そうですよね。
    高層なら階段の昇り降りは考えただけでハードです。
    ただ、今は太陽光発電で共用部の電源を確保するマンションも
    増えてきていますし、そういった物件を選ぶのも手かと思います。
    そう言えば非常階段に蛍光塗料を使っているマンションもあるそうですね。

  131. 185 匿名さん

    震災前までは良かった。

    ◆2012年1月1日から6月1日までの世帯数変動
    ・23区内全体 4,487,407世帯→4,526,754世帯...39,347世帯増加(約+0.9%)
    豊洲1~6丁目 11,612世帯→ 11,658世帯.......46世帯増加(約+0.4%)

  132. 186 匿名さん

    >185
    ダウト!
    これって一人暮らしも含んでますよね?あと入学したての学生とかも。

    家族が住むような人達に限定しないとアンフェアな比較になりますね。
    データの分析は注意しましょうね(にこにこ)

  133. 187 匿名さん

    学生だって危険なところは住みたくない・・・

  134. 188 匿名さん

    「1世帯増えた=1部屋分の引っ越しで転入があった」ということなんだから、
    豊洲はそれが少ない。これ現実。

  135. 189 匿名さん

    >186
    1人暮らしは転出も多いから別に相殺されるし。転入>転居の差は世帯数での判断で、正解。
    出産と死亡まで入った人口増減ではなく。

  136. 190 匿名さん

    違うでしょ?豊洲1~6丁目って一人暮らしできるような部屋がないでしょ?
    そしてデータは入学式のある4月を含んでいるしね。卒業した人も同じくらい転出するかもしれないけど、そのまま残って就職する人の方がおそらく多いでしょう。

    そういう意味で色々なバイアスが含まれているデータかと思います。

  137. 191 匿名さん

    なんか豊洲のこと知らなくて、想像ばっかで語る人が多いなぁ。一人暮らし向けの部屋も多いし安い賃貸も探せばある、結構いろんな世帯が住むところですよ。
    区のHPで毎月分公開されてんだから、気になるなら自分で調べれば?世帯数、人数、年齢別もわかります。

  138. 192 匿名さん

    今じゃ東北やチバラギ出身は間違っても埋め立て地は選ばない。

  139. 194 匿名さん

    泣いても笑っても今年度も終わり。
    また月曜日から頑張ってください。

  140. 195 匿名さん

    ここにはポジネタだけ書いてください。
    ネガネタは削除対象ですのでよろしくお願いします。

  141. 196 匿名さん

    実際どれくらい増えているのですか?

  142. 197 匿名さん

    区のHPで毎月分公開されてんだから、気になるなら自分で調べれば?
    世帯数、人数、年齢別もわかります。

  143. 198 匿名さん

    震災の影響で冷え込み

    ◆2012年1月1日から6月1日までの世帯数変動
    ・23区内全体 4,487,407世帯→4,526,754世帯...39,347世帯増加(約+0.9%)
    豊洲1~6丁目 11,612世帯→ 11,658世帯.......46世帯増加(約+0.4%)

  144. 199 匿名さん

    新規引渡し物件ないのにしっかり住民増えてんのか
    人気エリアってことじゃないかw

  145. 200 匿名さん

    区のホームページをみたら、むしろ減っていました。震災以降毎月減っていますね。ポジは何処をみているんだ?

  146. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸