東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-13 09:11:01

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 13:53:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    LLは床材の仕様。スラブ含んでのトータルの値じゃないよ。

    あの表現問題あるかもね。

  2. 102 匿名さん

    吹き付けタイルもコストダウン。風雨に晒されるところは数年で色あせて残念な感じに。

  3. 105 契約済みさん

    ここでネガってる暇な方たちは、どんだけの物件にすんでるのかしら。

  4. 107 匿名さん

    ただの販社にそんな権限ないのでは?

  5. 108 匿名

    スレッドって、情報交換の場。
    粗さがししてるわりには、値引き待ち?

  6. 109 匿名さん

    ここは、MS名省略するとどうなる。

    ブリリマーレ有明  BMA
    スカイタワー    BAS
    シティタワー有明  CTA 等省略しますね。

    ザ湾岸タワーレックスガーデンはいかがでしょうか??

  7. 110 匿名さん

    ここはヤング向けだから、ここをネガってる人はおっさんやおばさん。

  8. 112 匿名さん

    109さん

    WTR

    でしょうか?(笑)

  9. 113 匿名さん

    なんか電車みたいだ

  10. 115 匿名さん

    肥満体系の人にはいろんなものが小さく見えるということでしょう。

  11. 116 匿名さん

    荷物用エレベーターなんかないけど何に乗ったんだろうか?

  12. 117 匿名さん

    パッと見で分かるようにするなら

    REX

    でいいんじゃない?
    ティラノサウルスみたいだけど。

  13. 119 匿名さん

    正友地所はみなレックスなんです。

  14. 122 匿名さん

    年内に買うメリットってなんかあるの?

  15. 123 匿名さん

    ローン控除位じゃん

  16. 125 匿名さん

    三井待ちしてたら第一希望の部屋が売れてしまった。
    早く三井のMR行ってどっちにするか決めたいけど悩ましい。

  17. 127 購入検討中さん

    たぶん。。。

  18. 129 購入検討中さん

    三井はキャナルコートじゃありませんよ

  19. 130 匿名さん

    角部屋80Bってタイプ名は80だけど、75平米くらいですよね。

  20. 131 匿名さん

    うちは逆に三井は管理費が高かったのでこっちに絞ろうかと思ってます。

  21. 133 匿名さん

    うちはりんかい線で通勤なんで1本で行けて便利です。

  22. 135 匿名さん

    現地見学来場者向けに、何やら立派な箱菓子まで用意してますが
    ちょっと異様に感じる

  23. 136 購入検討中

    うちもりんかい線使うのでこっちが優勢ですね。有楽町線までの駅距離もたいして変わりませんし…。
    元々東雲に住んでいたわけでもないので、キャナルブランドも特にこだわりなし。
    三井ブランドくらいでしょうか、三井のほうが良いのは。
    来週まで希望の間取りがなくなっていないことを祈りつつ、来週MR行ってきます。

  24. 138 購入検討中さん

    駅近は何より捨てがたい魅力だよ。迷いに迷ってるが、決めてしまいそう。

  25. 139 匿名さん

    家族のライフスタイルに合ったマンションを選ぶのが重要ですね。日々の暮らしの中で駅近の利便性は大切だし、買物便利を選ぶのも考えなければいけないからね。

  26. 141 匿名さん

    ここはAGCの商業施設しだいで決まるだろうな
    あそこが成功すれば徒歩でいけるのが大きい

  27. 142 匿名さん

    都心近くで閉鎖になった駅なんかあったっけ?

  28. 144 匿名さん

    閉鎖なんてあるわけない。ネガのネタ切れで、そこまで言うようになったか。

  29. 145 匿名さん

    またネガの嘘?

  30. 146 匿名さん

    >>139

    今の落ち着きある東雲も好きですが駅力という意味では徐々に発展も期待したいですね。
    ただレックスガーデンも駅のそばなので発展の中に置かれ過ぎるとせっかくのコンセプトが変わってしまいますので、そこは熟慮された計画で進めてもらえると安心です。

    今後何ができていくでしょう。
    知っているとまた物件の検討もしやすくなりますね。

  31. 147 匿名さん

    AGCってなに?

  32. 148 匿名さん

    ぶっちゃけレストランとか飲食店が少なすぎる気がするな
    これから出来るといいね

    まあお台場に出ればいいんだろうけど、天気とか悪いときめんどくさいよね

    まあ出前でいいか。

  33. 149 匿名さん

    すき家、あるよ!

  34. 151 マンション住民さん

    東雲駅は地上へアクセスしやすい点がメリット。
    利用者数も年々増えており、駅閉鎖なんかは考えられない。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/東雲駅_(東京都)

    都営線とメトロが統合する時代、りんかい線と京葉線も直通運転することを願う。
    http://unkar.org/r/bizplus/1331376432
    http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1288675402.html?p=ディズニーランド&pg=4

    JRと運賃共通化すればりんかい線の乗車客は55%増えるという計算も有る。
    http://www.jterc.or.jp/kenkyusyo/product/tpsr/bn/pdf/no25-02.pdf
    実現すればいいだろうけど、座りにくくなるだろ。

  35. 152 マンション住民さん

    >>150 生協、通販、週1回のスーパー買い物。
    コンビニは行かない。
    今のパターンを考えると、無理無く住めそうだが?
    車のメンテも楽そうだし。
    人口が多くなれば買い物するところは言わなくても増えるよ。

  36. 154 マンション住民さん

    大変そうだったら迷わずもっといい物件をどうぞ。

  37. 155 匿名さん

    やっぱお台場か豊洲に出ることになるかな
    市場移転してきたらそれもありかな

    でも近くにファミレスでもいいからあるといいんだよなー

    そこは物足りなさあるかんじ

    ま、すき家はちょいとパスで。

    契約者の一意見でした

  38. 156 匿名さん

    外食関連は少ないですね。コンビニはやたら多いのに。ファミレス作れば結構な需要あると
    思うけどなあ。

    一番近いファミレスが豊洲のバーミヤン。豊洲以外だとわりと近いのが有明の国際展示場あたり
    ですかね。たぶん豊洲に行くのとそんなに変わらない距離だと思います。ただ、あそこは飲食店
    と大塚家具ぐらいしかないですけど。

    有明GCには何かできるだろうけど合同庁舎1階は何ができるんだろう?一般の人も入れる
    みたいだけど、ただの社員食堂みたいな感じかな?

  39. 157 匿名さん

    AGCができても、ここからは遠いですね。
    喜ぶのは、折損、ガレ、CTA住民のみ。
    この3マンションは、非常に便利になります。

  40. 159 匿名さん

    AGCまでは10分も歩けば行ける

  41. 160 匿名さん

    ネプチューンって店はどんなかんじなの

    近所の人の意見よろしくです

  42. 161 匿名さん

    キャナルコートは完全に生活圏内ですよ。
    ただ、塾や医者ばかりで飲食が難あり‥
    需要ありそうなのになんででしょう?

  43. 162 匿名さん

    AGCもキャナルも駅からの帰り道で、買い物をするには適さない。
    経由したら、えらく遠回り。
    スーパーオートバックスはOK。
    ネプチューンは、シーフードレストラン。

  44. 164 匿名さん

    オートバックスの敷地が半分スーパーだったらいいのに(笑)

  45. 165 マンション住民さん

    ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。ネットでいちいち買い物。。。

    あんたインターネットはこの掲示板のため使ってんの?

  46. 166 匿名さん

    ほしかったんだろうね。買いたかったんだろうね。

  47. 169 匿名さん

    お好きなところでどうぞ

  48. 170 匿名さん

    やっぱり買い物はイオンがいんじゃないかな。

    小さめの店舗に行っても足らない物があると結局他にも移動しないと行けないから一番物の多いところにまず行くのがいいでしょう。

    でもいくら品揃えがいいといってもずっと生活してれば同じ買い物になってマンネリ化もあり得ます。
    そんな時はここからアクセスのいい東京・銀座あたりに行けばいいと思うし、普通に困らないですよね。

  49. 171 匿名さん

    検討中ですが、我が家にとっても、ここのデメリットは買い物なんですよねぇ。。。

    子供が小さいので保育園や小学校が近いのはうれしいのですが、日々の買い物となると。。。

    東雲駅にスーパーできれば魅力的なんですが。

    物件価格も手頃ですし。

  50. 172 購入検討中

    周辺に安めでちょっと買いに良いスーパーがあれば良いですよねぇ。
    あとマツキヨとかもほしいです。
    でもスーパーは毎日行くわけでもないし、会社帰りにスーパー行くこともないので、まぁ家からイオン行けば良いかな。

  51. 174 匿名さん

    こないだ試しに歩いたら5分くらいで着いたから問題ないね。

  52. 176 匿名さん

    歩くの早いほうなんで走らないで5分でした。

  53. 178 匿名さん

    スーパー オートバックスがスーパー マーケットだったら・・・・

  54. 180 匿名さん

    歩く速さは人によって違うから、これを目安にすればいいと思うよ。
    歩く速度も変えられます。

    キョリ測
    http://www.mapion.co.jp/m/route/35.64255931216345_139.80638625346634_8...

    この辺の人はほとんど自転車使ってると思うけど。

  55. 181 匿名さん

    うちもイオンまで歩いてみましたが特に遠いとは感じませんでしたね。
    しんどければ自転車使えばいいし。

  56. 185 匿名さん

    CGはCGだからなあ。そりゃ見栄えのするアングルとか考えて作ってるでしょ。
    実物がCG以上だったらCG作った人が無能としか言いようがない。

  57. 186 匿名さん

    買い物が多く、イオンまでは自転車で行くので問題なしです。
    ただ、やはり飲食店がありませんね。
    豊洲・東雲地域はタワマン効果で年々子供が増えていると思うので
    ファミレスは十二分に需要がありそうですが…

  58. 188 匿名さん

    モデルルームの場所がファミレスになればよかったな

  59. 189 匿名さん

    AGCができる有明タワマンは、これからは立地最高だね。
    東雲は厳しそう。

  60. 190 匿名さん

    ゆりかもめ通勤はしたくはないな。
    そういう意味では有明は自分にとって論外。

  61. 191 匿名さん

    パーク東雲待ちが帰ってくるから一気に動くのかな
    次の販売件数が楽しみだ

  62. 192 匿名さん

    >184

    色や質感に関してはCGでは忠実に表現できないからね。青田売りの段階だとバルコニーに出て外壁をチェックするのが確認する一つの方法。良心的なデベはタイルの現物サンプルを提示してるしね。

    まあ、ここは現物で確認できるわけだけど。

    余談だけど、某タワー物件では外観CGになかった配管の露出がCGでは隠されていた。現物が出来てわかったけど。あれは詐欺だな。

  63. 194 匿名さん

    パンフ見てるけどそんなに実物と色違わないですね。

  64. 196 匿名さん

    実物見られるんだし実物の写真もあるんだから別にいいんじゃない?
    自分もそんなに違う色だとは思わないよ。
    まあ素直すぎる性格なもかもしれないけど、CGはCGだと割り切って見ないとだめだろ。

    注意書きにも計画段階のものだらから色はちょっとちがうよって書いてある。
    真剣に検討してるならチラ見じゃなくて、それぐらい読むのが普通じゃないの?

  65. 198 匿名さん

    資料に計画段階のものだから変更もありうるって記載しておいて、なんでもありのデベもあるよね。良心的なデベは変更箇所はすべて書面で承認を求めてくるものだけど。

  66. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸