東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ目黒リバーサウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 五反田駅
  8. リビオ目黒リバーサウスってどうですか?

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2014-05-09 02:12:14

お値段はどうでしょうか?
アクセスがいいので考え中です。

所在地:東京都品川区西五反田2丁目24番1、5(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩9分
山手線 「目黒」駅 徒歩14分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩5分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:42.31平米~73.60平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


物件URL:http://www.l-meguro.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-04 14:31:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ目黒リバーサウス口コミ掲示板・評判

  1. 204 マンション投資家さん

    200さん、
    1LDKは確かにあまり見られないというか、お目にかかったことがない間取りですね!!

    新日鉄さんはかなり思い切ったことをするデべさんですね~
    出来上がったら見てみたい、と思わせる間取りではありますが。

    当然、プロの設計士が意図を持って考えた間取りなので、
    出来上がったら何か素人を納得させるだけのものが出来るのでしょうか。
    それとも、やっぱりオイオイという感じなのか。

    個人的には出来上がりに興味があります。
    竣工後に売れ残っていたら見に行きたいな。

  2. 205 匿名さん

    1LDKの間取りを見ましたが、窓側にキッチンがある事で私が気になったのは
    油汚れよりも夏場の食材の傷みでした。
    よくよく見れば南向きではないので、夏場もさほど暑くはならないか?と想像。
    また油汚れに関しても窓の位置がシンク寄りなので、さほど影響はなさそうですよ。

  3. 206 匿名さん

    1LDKは出来上がったら意外に良い間取りかもね!!
    あまり見たことないし、今後も取り入れる事業者も少なさそうだけど…(笑)
    高速の影響で、バルコニーからの眺望と騒音が厳しいから苦肉の策でしょうか。
    転売の時も購入者を選びそうですが、、

    それよりも2階のEタイプは物件概要から消えたのでもう売れたようですね!
    成約おめでとうございます!!

  4. 207 匿名さん

    12月下旬入居かー
    いつ頃正確な日にち分かるんだろう

  5. 208 契約済みさん

    入居日は調整になると思いますが、引き渡しは12月20日予定です。
    あと5ヶ月ちょっと、楽しみです。

  6. 209 購入検討中さん

    >>206
    >>1LDK

    これで角住戸だったらもっと良かったですよねー。

    でもこれでもOK、ところで面積が書かれていないのでわからないのですがLDKは計何畳でしょうかね。

    寝室は本当にベッドを置いていっぱいという感じで寝るためだけの模様です。そのぶんLDKは広く造ってあるのかなと思えるのですけど。

    独身だと優雅な一人暮らしが実現できそうです。

  7. 210 契約済みさん

    >>209

    LDK合計で13.4畳です。

  8. 211 匿名さん

    LDK合計で16畳ぐらいじゃなかったっけ

  9. 212 契約済みさん

    210です。
    再度、図面を確認いたしましたが、13.4畳で間違えありませんでした。
    ちなみに居室は3畳です。

  10. 213 匿名さん

    私が間取り的で重要視しているのがリビングが広い事です。開放感がある
    リビングが理想です。不動前が一番の最寄駅になっていますが五反田駅までの方が
    徒歩6分と近いんですよね。なんで五反田とうたっていないんだろう。五反田の方が
    山手線だし惹かれる人が多い気がするんだけどな。

  11. 214 匿名さん

    13.4畳ですか、1LDKとしては標準的広さだと思いますが如何でしょう。

    カウンタータイプの食器棚が備わっていることは便利ではあるのですが部屋を狭く見せてしまうかもしれないですね、キッチンおよびこれに付随するパーツは全て壁面にあるほうが広く使えたかもしれません、区別が欲しいという場合は本間取りのレイアウトが良いのだと思いますが。

    いずれにしても広いには変わりないので生活しやすそうです。

  12. 215 物件比較中さん

    やすいねー なんでこんなにやすいの

  13. 216 匿名さん

    けどまだ売れない…

  14. 217 賃貸住まいさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 218 匿名さん

    ここ売れてますか?
    ご近所のライオンズとクレヴィアが競合してきそうですが。

  16. 219 契約者

    駐輪場のタイプが三種類あったと思うんですけど、希望するタイプはどのタイプでも一人一台は当たるんでしたっけ?

  17. 220 匿名さん

    何この意味不明質問。
    ×希望するタイプはどのタイプでも一人一台は当たるんでしたっけ?
    ○希望すれば、最悪どこかのタイプが一世帯一台は当たるんでしたっけ?

    これでしょ?

  18. 221 物件比較中さん

    見た目のLDKは相当広く見えるなあ。

    MRの間取りって2LDKですよね、キッチンスペースの収納が相当豊富に見えますけどこれデフォルトですか?

    アイランド部分の収納に加えて壁面のほうにも収納あり。ずいぶんとキッチンで場所をとっているように見えるけどリビングも広そう。60平米を超えると2LDKでもこんな空間が実現できるんですね。要検討だと思いました。

  19. 222 匿名さん

    皆さん、東口のザ・パークハウスアーバンス東五反田は同時検討しましたか?

  20. 223 サラリーマンさん

    高い、風俗近い、で検討外
    そこが買える人ってオーベルやジオを選ぶんじゃ。今ならクレヴィアもある

    いやーここってどうなの?随分建物に囲まれてるけど。窮屈な場所ですね

  21. 224 匿名さん

    しかしあっちのほうが本質的に便利ですからここより高いの当たり前ですよ。

  22. 225 匿名さん

    ジオ、クレヴィアはこのあたり土地勘有る人は選ばないよ。
    ここも窮屈で、五反田の風俗街近い方がましですがね。

  23. 226 マンコミュファンさん

    何で選ばないの?w

  24. 227 匿名さん

    駅遠だからです。

  25. 228 マンコミュファンさん

    徒歩時間なんて書いてあるじゃん。
    土地勘まるで関係ない、うっすい理由w

  26. 229 匿名さん

    それがどれだけ資産価値に影響するか知らないのですかね?
    それともこんな川っぺりに一生住むのですかね?

  27. 231 匿名さん

    だったら住むなよ

  28. 232 匿名さん

    住みません。

  29. 233 購入検討中さん

    駅遠発言は多分ふざけた書き込みだと思うけど、
    城南エリアで同レンジのマンションで駅アクセスはここが一番いいんじゃないかなぁ〜

  30. 234 物件比較中さん

    東口の物件よりアクセスいいですか?

  31. 235 賃貸住まいさん

    ここ販売開始してから結構経ちます?
    今から行っても余り選べませんか?

  32. 236 匿名さん

    低層の高速道路影響受けまくる部屋しかない。
    ディスポ無いし。

  33. 237 賃貸住まいさん

    なるほど
    急に買いたくなっても良い所は残ってないもんですね、予算の関係もあるし。
    低層は好きですけど高速前ですか。利便性追求すると音と煙からは逃れられないもんです

  34. 238 匿名さん

    わたしも気付くの遅く検討から外しました...

  35. 239 契約済みさん

    東側は閑静ですね。低層であればピザーラの匂いが年中する稀少価値のある物件ですね。
    夜現地確認したらバッチリいい匂いがしました。

  36. 240 匿名さん

    横のマンションや近くのマンションで低層階の状況が確認できました。また、高価な買い物なので、近隣のヒヤリングもした結果。騒音に着いては、問題ないと私は判断しました。
    だから、お得感があり、コウニュウ決めました。
    現場、現実、現物で判断しましたので、満足しています。

  37. 241 匿名さん

    週末モデル行ったけど、対応悪いねここ。

  38. 242 マンコミュファンさん

    お、その話聞かせてよ

  39. 243 匿名さん

    ここの契約者に熱烈なピザ好きがいるようですね…笑
    たまに書き込まれますよね。。

    まとめると、

    ・目の前のピザーラに配達ではなく直接買いにいけるのもポイント
    ・月額数千円、年間数万円持ち帰り割引になったことで、バンバン繰上げローン返済
    ・ピザーラがあることによる資産価値向上は見込めますが、移転リスクつきまとうのが気になります
    ・低層であればピザーラの匂いが年中する稀少価値のある物件


    この人はもしかしたら目の前のピザ―ラの店長かもしれません!!笑

    もしくはイタリア人です。

  40. 244 契約済みさん

    そういえば今週末土日はオプション会でしたね!!
    今日行きましたが大盛況でした。
    私は比較検討したいので今回は注文せず、10月の回までに考えたいと思っています。

    お話は当然していませんが、同じ契約者の方の顔ぶれをみてると、
    なんだか不思議な感覚で、いよいよマンションを買ったんだなぁと実感しました。

    何か本日気に入ったオプションはありますか?
    皆さん。

  41. 245 契約済みさん

    オプション会、行ってきましたが欲しいものなかったです。
    カーテン選びは参考になりましたが…。
    冷蔵庫やエアコンも高いように思いますし、フロアコーティングもしかり。。。
    面倒ですが、全部自分で見つけた方がよさそうですね。

  42. 246 匿名さん

    オプションでお聞きしたいのですが、
    ディスポーザーは付けられるんですか?

  43. 247 契約済みさん

    付けられません。

  44. 248 匿名さん

    ディスポーザー無いとゴミ置き場の匂いが気になりませんかね?

  45. 249 契約済みさん

    ディスポーザーは十数万で後付けできるよ。条例違反になるかもしれませんが…。
    正直理屈からすると浄化槽とか関係なしでつけれると思います。
    私はディスポーザー不要派なのでつけませんが。

  46. 250 匿名さん

    そうですか!心強いです!
    ディスポーザー無いのはちょっと痛かったので!

  47. 251 匿名さん

    東五反田のは付いてましたよ。

  48. 252 君子

    ディスポーザの後付?
    全住戸がOK出したら付けられるって話でしょ。
    君子危うきに近寄らず!
    明日早起きでもう寝ます!オヤスミ

  49. 253 購入検討中さん

    全戸同意は難しそうですね。

  50. 254 匿名さん

    >243
    >この人はもしかしたら目の前のピザ―ラの店長かもしれません!!笑
    >もしくはイタリア人です。
    腹抱えて笑っちゃいました。不自然なほどのピザーラへの偏愛ぶりに違和感アリアリ
    でしたが、これで納得できそ・・・イタリア人でもここまでピザ依存はないでしょ(笑



  51. 256 匿名さん

    ピザーラ依存症と2チャネラーが住民のマンション、素敵ですね

  52. 262 物件比較中さん

    河向きはないみたいですね。開放感あって悪くない向きだと想像したのですが河を挟んだ向こうは数々の建物。多少距離があってもお見合いになっていたと見え、間取りの向きはどれも好感を抱きました。西向きが推されているようです、珍しい。。
    ただ正面に高層マンションがある模様、正直に紹介されていることはこれも好感ですがあのマンションの存在が眺望の中にあることを了承できるかどうか、ですねえ。

    後から建つマンションに住む身としてあまり我侭を言ってはいけませんが(汗)

  53. 264 購入検討中さん

    最近の豪雨での目黒川の状況をみていると、いずれ氾濫しロビーの浸水は免れないと思いますが皆様はどのように
    お考えですか?

  54. 266 ご近所さん

    川の氾濫、確かに心配ですよね。
    が、先日の警報が出た際、氾濫防止の貯水池には10%程度しか溜まらなかったそうです。
    それを踏まえると、経験したことのない雨とやらが発動されない限りは大丈夫なんじゃないかと思うのは、やはり楽観的すぎますでしょうか。

  55. 267 契約済みさん

    現地はそろそろ14階まで立ちあがってきた頃でしょうか??
    当方、若干遠方のためなかなか見に行けておらず…どなたか教えていただけると助かります!

    11月の内覧会がいまから本当に楽しみです。

  56. 268 契約済みさん

    先週少し見に行きました。
    看板によると、東棟西棟共に14階型枠工事、2〜9階の内装工事でした。

    でーんと建ってましたが、工事中のカバーに覆われて、外観などはまだよく分かりません。

    楽しみですね!

  57. 269 匿名さん

    駐輪場の申し込みっていつでしたっけ?

  58. 270 匿名さん

    資料請求なさった方、目黒川リビングのコンセプトブックの内容はどんな感じでしたか?
    あとタクシーでの周遊もどなたかにご感想をお伺いしたいです。

    私は不動前エリアが風情がありそうで興味津々です。
    五反田はよく知っていますから相変わらず便利そう、大崎も。
    恵比寿や代官山はハイセンスな街ですよね~。
    このあたりを全部生活圏にするマンションってそうそうないですよね、絶妙な立地だと思います。

  59. 271 賃貸住まいさん

    販売状況掴んでる人おらんのかね。
    ライオンズに負ける

  60. 272 入居予定さん

    物件はあと何件残ってるのでしょうか?
    ここにすむものにとっては気になるのですが、最近は売れ行きもブレーキがかかっているようなきがしますが、売れてるんですかね??

  61. 273 マンコミュファンさん

    ここの過疎具合見れば大体分かるでしょう。
    まずオーベルが完売して消えないとダメだな。
    次にクレヴィアが半分くらい売れないと、天秤にも乗せて貰えない

  62. 274 購入検討中さん

    クレヴィアもオーベルにも手の届かないけど広い意味で同エリアに位置する本物件は需要があるのでは!?

  63. 275 ららら

    先週末MR行った際は、8割がた販売済みになってましたよー

  64. 276 匿名さん

    目黒エリア競合よりは、五反田エリア競合では?

  65. 277 マンコミュファンさん

    勢いで蒸発しない物件は残り1割からが相当長い
    ジオなんて残り1割切ってるくらいだけど竣工からもう4ヶ月くらい経つな

  66. 278 購入検討中さん

    第3期4次販売が今週の金曜日申し込みになりましたね。
    Cタイプ住戸2戸ですね。
    公式HPに載ってました。

  67. 279 検討ちう

    山手線界隈の物件と比較してきたが、やはりこの高立地x低価格のリビオ目黒は買いと判断。五反田までの道も高低さなく徒歩5分は◎ とはいえ今週末まで希望の部屋が残っていると良いが。。。

  68. 280 マンコミュファンさん

    ステマ下手すぎるだろww
    何の訴求力もない上に住民の質が露見した状態。

  69. 281 匿名さん

    >>278さん
    登録申し込み住戸も第3期4次として公に販売しなければいけないものなんですね。
    抽選にする事で最初に登録希望した方が契約することができないかもしれないのは
    何だか納得いかないです。
    あと、町会費が84円って安すぎると思いました。

  70. 282 匿名さん

    ここって時間差で自分の書き込みにレスするの流行ってるのかな

  71. 283 匿名さん

    >281さん

    なんだかよくわからないシステムですよね。

    価格的に、10Fと11FのCタイプが売れたということでしょうか?
    1LDKは変わった間取りですけど山手線6分の物件としてはお買い得価格ですよね。

  72. 284 匿名さん

    >>283さん
    交通の所に目黒線不動前徒歩9分と書くより、山手線の五反田駅より徒歩6分と
    書いた方が注目度は高くなると思うのは私だけでしょうか。坂などもあるわけでも
    ないのに。モデルルームが不動前にある事も関係あるのかな。目黒川は桜の時期
    楽しみですね。近くのTOCは週末色々なセールをやっているのでそれも楽しみかな。

  73. 285 283

    >284さん

    私もそう思います。
    恐らく五反田、という繁華街が近く、単身やDINKSの街のイメージではなく
    ファミリー需要の高いであろう東急沿線の不動前を推しているのでしょうが、
    JR山手線「五反田」駅6分の物件として堂々と売り出すべきだと思います。

    五反田はもちろん負のイメージはありますが、それを払拭して余りある街の利便性がありますし、
    城南地区の山手線で勾配のない徒歩6分の案件は滅多に出ないですし。

  74. 286 購入検討中さん

    首都高速沿いですけど、こちらの物件は排気ガスがとても気になります。
    13階程度まで上の階ならばそれほど関係ないのでしょうか?

    どなたかアドバイス頂けると助かります。

  75. 287 匿名さん

    東側なら問題ないと思います。
    残り少ないと思いますが…

  76. 288 匿名さん

    排気ガスは上層階ならあまり関係ないでしょうね。
    現地の西側道路にいてもあまり空気の汚さは感じませんでしたが、
    まさに高速とかぶる階はどうなのか未知数ですね。

  77. 289 匿名さん

    285さん
    五反田というとどうしても有楽街のイメージが昔はどうしても
    ありましたからね。やはり、昔の五反田を知っている人はあまり
    住みたいと思う様な所ではないのかしれませんね。
    私も昔の五反田ならちょっと考えてしまったかもしれないけど、有楽街も
    昔よりそういったお店も少なくなっている様だし、別に有楽街を通るわけでも
    ないのでね。今はアトレなどもできて若者でも楽しめる街になっていますよね。

  78. 290 購入検討中さん

    第3期5次販売が今週の金曜日申し込みになりましたね。
    Aタイプ住戸1戸ですね。
    公式HPに載ってました。

  79. 291 匿名さん

    お盆休みを経て、動きが出てきたんですかね。
    9月10月の動きで竣工完売するか否か決まりますね。

  80. 292 契約済みさん

    Aタイプに申し込みがあったのなら、Aタイプはこれで完売ですね。
    東側はあとEタイプ1戸のみですね。

  81. 293 周辺住民さん

    東口側の、ザパークハウス東五反田と比べている方いらっしゃいますか?

  82. 294 匿名さん

    Cタイプは何階が残ってますか?

  83. 295 匿名さん

    どの住戸も上野海はもう無い。9階以下で考えて

  84. 296 匿名さん

    Cタイプの残りはほとんどが上層階だったと思います。
    以前は4階がありましたが、まだ残っているのかな?
    MRに確認するのが一番せせい正確だと思いますが…

  85. 297 匿名さん

    Cタイプの残りはほとんどが上層階だったと思います。
    以前は4階がありましたが、まだ残っているのかな? 
    MRに確認するのが一番正確だと思いますが…

  86. 298 匿名さん

    下から売れて行ったのかな?と思っていたのですが、
    意外と下からだったんですね。
    意外でした。
    お値段的な感じでしょうかね??

    Cは単身者には良い間取りという感じでしょうか。
    引き戸になっているので、開き戸と比べてどっどスペースが圧倒的にないのが良いなと思います。

  87. 299 入居予定さん

    Cタイプは、1LDKですが、引き戸ですので開けっ放しにすればワンルームみたいになりますので、単身の方にはいいかも知れませんね。
    下記のようなコラムもあるので参考にされてはどうでしょうか?
    http://allabout.co.jp/gm/gc/30405/
    私としてはあえて扉をしめて1LDKにするのではなくワンルームの方がゆとりのある生活ができるのではないでしょうか?

  88. 300 賃貸住まいさん

    1LDKに何を望むか、無責任な事言うもんじゃないよ、1ルームとは別次元の間取り。
    ここのはベッドルームには、狭い窓がないエアコン取り付けが出来ないというデメリットがある。
    かつて見たこと無い間取りで使いづらいかもと思うだろう。そして何故この設計にしたと言う謎も沸くね。

    どの業者もやらないというのは=やる価値がなかったか、誰も思いつかなかったかの2つの理由がある。
    さてここはどっち?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸