横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)
匿名さん [更新日時] 2013-05-25 11:40:19

ヨコハマ オールパークスその5です。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-29 00:12:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名

    外国人が気になるなら検討から外して、他の物件当たればいいだけのことでしょ

  2. 153 匿名さん

    神奈川は中国や韓国の方ばかりですからね
    排他的な人は辞めた方が無難でしょう

  3. 154 購入検討中さん

    ここ、インド系の人、見かけますよ。
    鶴見の○○○化工関係のようです。
    やはり考え方はだいぶちがうようです。
    隣になったら、摩擦もあるみたい。
    なにしろ、同じお国の方同士が良く集まり、それがねえ。
    と、住んでる友達が言ってました。
    そこん所も考えたほうがいいようです。

  4. 155 匿名

    23区とかだと、最近の親御さんは、わざわざ受験までさせて我が子を、
    インド系の人が通う理数系の強いインターナショナルスクールに入学させようっていう時代ですよ。

    日本人が働きたがらない、あるいは日本人では給料に見合った仕事がこなせない時代だから
    外国人の日本国内での雇用が増え、マンションを購入できるまでの貯蓄を持つようになるんです。
    ましてや神奈川県は、元来、外国籍の方に親切な県なので、本当に外国人を避けたいなら
    他の自治体で住まいを探せばいいんです。

    それに、入居済みの完成物件なので、ナイスの営業に確認をとれば、検討中の部屋の
    隣室や上下のおおまかな家族構成(お子さんがいるとか、外国人かとか、単身とか)を
    プライバシーに問題ない範囲で教えてくれます。
    それで、判断するればいいじゃないですか。





  5. 156 匿名さん

    134や142、151や154のように、ここで人種差別的性癖をあからさまに晒している方は、一度しっかり利用規約をお読みになられた方がよろしいですよ。
    2ちゃんねる気分で、虚偽の事実や不快感を与える意見表明、いい加減なことなどをお書きになるのは止めるべきです。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

  6. 157 匿名

    文化摩擦を心配したら「差別的」なのでしょうか?
    行き過ぎに感じます。

    まあ、マンション買ってまで定住する方々なら日本文化への理解は比較的深いでしょうし、
    そこまで心配することは無いと思いますけどね。
    そういう方々だと「差別するな」と周りに気遣われるほうが不快な場合もあるようで、
    なかなか難しいです。

  7. 158 匿名さん

    >156
    そう思ったら黙って削除依頼するのが正解です。

  8. 159 匿名さん

    摩擦(笑)もとい、異文化交流、お金を払ってでもしたい今日この頃。

  9. 160 匿名さん

    >157
    「そこまで心配することは無い」ならば、初めから心配だーとギャースカ大騒ぎしなければよいでしょう。
    何そのマッチポンプ。

  10. 161 匿名さん

    >160
    マッチポンプて初めてききました!死語ですか?ずいぶん古い表現ですね!面白いです!

  11. 162 匿名

    >160
    157です。心配してる方とは別人です。

  12. 164 匿名

    163さん
    2500万までどころか3000万までも難しいと思うよ

    数日前に聞いたら、今は、契約後、入居まで一時的にモデルルーム的に契約した部屋を
    内覧希望のお客さんに見せても良いといった契約者に限り、最大100万までの
    オプションというキャンペーンをやってるか(やるか)らしいから、
    せいぜいそのくらい

    2500万が限度なら、他の物件探せば

    3200万の部屋は、もう決まったとかいってたし、
    あとは、3400だったか3600から上だって
    結局、子無しの中年から年配には免震と庭
    30代くらいには車を気にせず遊べる広場が他の物件っにないってことで、
    意外と強気価格でも決まるらしい
    それと、大田区から来る客が多いんだって


  13. 165 匿名

    7月に観に行ったとき「オプション100万円分つけます」だったけど
    モデルルームじゃなく実際の部屋、見せてもらって、悩んでやめたひとりです。

    あれから3ヶ月近くたった今でも同じ条件で売ってるなら
    > 164さんのおっしゃる通り、意外と強気価格で販売中なんだね。


    FFTは、一度観に行ったら、しつこく DM送ってくるけど
    YOPは、一度だけ、花火みませんか?の案内が来たのみでしたし、、、。

  14. 167 匿名

    166さん
    そう思うけど、1400世帯あまりあって、着実に売れているっていうのも事実なんだよね

    内装とか、駅に近いかどうかとかの点で見れば、神奈川県内に限ってみても、他の地域で
    供給過剰なくらいマンションはあって、ただ、そうしたマンションは、
    それこそ比較するには、どれもこれも
    優位な差がなくて(決め手がなくて)、値段での比較ばかりになって、
    ますます迷うって感じが、今の自分の状況。

    ここは、プラス面、マイナス面がはっきりしているから、プラス面を重視した客は
    多少価格が気になっても
    プラス面が決め手になって、決断できるんだと思う。

    矢向とか上大岡とか結構モデルルームに行ったけど、ほんと、似たり寄ったりで
    決まらないんだよね。



  15. 168 匿名さん

    バス通勤するくらいなら、川崎に歩けるここはいいかも。FFTあたりと比べること
    になるけど、川崎から歩けるのは、東海道沿線ならではの良さがありますね。

    ただ、最寄り駅がいつまでも八丁畷か~というところだけが、アピールされない点
    かなと思っています。

    神奈川最大規模のマンション、、もう少し車で各棟寄せられるといいのですがね。

  16. 169 匿名さん

    さっき、帰宅したら
    100万円分のオプションつけます的なDM(ハガキ)が来てました。

    7月にモデルルーム行った時から同じ条件なんだな。

  17. 170 匿名

    金額的に厳しそうで、値下げを期待する(希望する)客には
    たぶん、ナイスクオリティスに誘導するんじゃないの?ナイスとしては。
    実際、こことクオリティスの両方を案内しているような話はモデルルームでも聞いたし。

  18. 171 匿名さん

    まあ、マンションの値引きなんて、そんなもんなんでしょうね。

    先日、二子玉川ライズ タワー&レジデンスの億ション 
    1,000万円相当のインテリアパック付きの案内がきました(苦笑
    1か月で最終4邸から2邸になってるので、億でも売れるときは売れるんですねぇ。

    ここもあと半年ほどかけてじりじり売っていくんでしょう。

  19. 173 匿名さん

    最低価格の物件は広告用として残し、最後売りさばくでしょう。まだうってないだけ。

  20. 174 購入検討中さん

    検討中だけど、住民スレ 見ると、結構 上下左右の音が気になるみたい。
    新築分譲だからと、考えてなかったけど、ちょっと心配になってきた。
    営業に聞いてもしょうがないし、住んで見なけりゃわかんないしね。
    数値的には、ここが特別悪いとはいえないし、
    構造よりも、隣人との巡り会わせということになっちゃうのかなあ。

  21. 175 匿名

    音の問題は、二重床だろうが二重天井だろうが、あちこちの掲示板を見る限り
    ほぼ間違いなく、どの物件も問題になっている。

    話し声やテレビの音、大人の足音や掃除機の音は今、住んでるマンションでも
    気にならないのに、、なぜか、小さな子供の不安定なバタバタ小走りみたいな足音は
    不思議と響くんだよね。
    子供の足音って、上からだけじゃなく、下の家からのものだったりすることもある。

    音の問題なら、戸建てにしたら。
    ただ、地域を慎重に選ばないと、昔からの住人や自治会からの新参者への容赦ない
    仕打ちがあったりするけど



  22. 176 匿名

    マンション見学者多いね。
    平日もよく見かける。

  23. 177 匿名さん

    >176
    なのに、まだ売れ残っているということは
    パンフレットほどの魅力が、この物件にはないというですかね。

  24. 178 匿名さん

    リーマン後に1400完売した曉にはちょっとしたニュースになりそうだな。後何割残り?

  25. 179 匿名さん

    中古 2980万で出てますね。
    見学者はどっち見に来たんですかね。


  26. 180 匿名さん

    中古でも
    71平米で3650万円
    76平米で4380万円
    と載ってましたね

    結構しますね

    今だと新築のほうがいいかなあ。

  27. 181 匿名さん

    やっぱり長谷工物件は安部品だから、音が響いたりするんじゃないですかね。

  28. 182 入居済み住民さん

    我が家は全く音がしないのですが…
    とても静かですよ。
    二重サッシなので
    電車の音も気にならず静かです*^^*
    たまに電車が鳴らす汽笛のような大きな音は聞こえますが^^;

  29. 183 匿名

    音は無いですね。

  30. 185 匿名

    181さん 184さんは
    その川﨑駅寄りの新しい物件の方ですか?

    何というマンションですか?教えてください^^

  31. 186 匿名さん

    音はやっぱり隣人の当たり外れですね。上の階に小さなお子さんがいて走り回ったりしたら多少響くでしょう。

  32. 187 入居予定さん

    ゴミ焼却場横のマンションの事ではないかと。

  33. 188 匿名

    ゴミ焼却場の横だから安いんだろうけど

    価格がかなり魅力でも嫌だな。

  34. 189 匿名

    ああ、川崎駅に行く一方通行道路のところですね。
    夜道が暗いし、処理場横ですし、あの場所はないわ!

  35. 190 匿名さん

    50歩100歩。

  36. 191 入居済み住民さん

    ゴミ焼却場の隣、マンションになるんだ!
    あそこは、騒音と臭気酷いね。

    通勤路なのでよく知ってる。

  37. 192 匿名

    最近は、長谷工でない物件を探すほうが大変だったりする。
    昔と違って、野村も、三菱も、長谷工ってのも多いし、
    耐震や免震では長谷工は、桁違いに実績が高いから尚のこと。

    結局、国内外で資材の値上がりや建設現場の人手不足による人件費が高騰して
    結果的に、野村なども、都内の高級物件以外は、
    長谷工にしないと、マンション価格を跳ね上げるか、利幅を小さくするしかなくなってたりもする。
    長谷工だからって敬遠してたら、川崎、横浜の物件なんて、選択肢がめちゃめちゃ減るんじゃないの?




  38. 193 匿名さん

    182さん、ワンちゃんの鳴き声はしませんか?
    今日の夕方、結構泣いてたけど。
    Gの廊下でよく聞こえました。

  39. 194 入居済み住民さん

    182です。私はK棟です^^

    線路沿いですが静かですよ^^
    犬の鳴き声も聞こえてこないです^^;

  40. 195 匿名さん

    中古で2980万でしか売れないんですね。
    しかも長い期間情報出てるけどまだ買い手見つかっていあにみたいだし。
    川崎なのに価値の目減り意外と激しいね。

  41. 196 匿名

    192さん
    野村・三菱もハセコウさん?だから大丈夫って?
    どうかしてますか?
    横浜や川崎でハセコウさん?を外したら検討出来ない位の発言。
    本当にどうかしてますか?ハセコウ?さんて大手が取引先で検討する場所を絞るとハセコウさん?を買う素敵なマンションを作ってますか?
    よろしければハセコウさん?のメリットを教えて下さい。

  42. 197 匿名

    >195
    ここは色んな広さの部屋があるからねぇ。
    その価格の部屋って一番狭めの部屋じゃないかな?

  43. 198 匿名さん

    免震川崎駅徒歩圏で2980ならと思い見てみましたが

    64平米、三街区?の物件ですかね

    正直目減りしてるか維持してるか値上がりしてるかはこのサイズとこの価格だと不明でした

  44. 199 匿名さん

    一街区でもう少し広かったら。。。

    そんなのはネットに載る前に
    捌けてしまうか。。。

  45. 200 匿名

    >198
    2街区みたいですよ。
    〇/15階って書いてあったか。
    3街区は8階建てですから。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸