名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド川名山ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. プラウド川名山ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-10-01 21:32:30

近くでプラウド昭和楽園町が建設中ですが、こちらも工事及び販売活動がスタートしたようです。

愛知県名古屋市昭和区川名山町6番6(地番)
交通情報 鶴舞線 「いりなか」駅  徒歩8分 名城線 「八事日赤」駅  徒歩8分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 116戸
間取り 2LDK+S ~ 4LDK
専有面積 70.96m2~100.03m2
売主 野村不動産株式会社
施工 安藤建設株式会社 名古屋支店
建物竣工時期 平成25年8月下旬 (予定)
入居時期 平成25年10月中旬 (予定)

[スレ作成日時]2012-08-26 19:33:53

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川名山ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プラウド川名山のスレッドで話題になってたところですね。
    楽園町の方は学校にあまりにも近過ぎたので騒音などが気になってしまいましたが
    こちらの立地ならいりなかで静かな生活を送りたい方にうってつけの物件だと思います。
    気になるのは価格帯ですが川名山ガーデンも一億、二億の部屋が出てくるのでしょうかね~。

  2. 2 匿名さん

    一番広い部屋で100㎡なので億の部屋はないでしょうね。

  3. 3 匿名

    > 楽園町の方は学校にあまりにも近過ぎたので騒音などが気になってしまいましたが

    こちらは、南山大学に近いですね。

  4. 4 匿名さん

    資料届きました。
    結構戸数を詰め込んでますが、敷地が広いので
    窮屈な感じはしません。

    しかし、間取りは非常に退屈なものでした。
    中部屋3LDKは、間取りだけ見ると団地です。
    田の字、2部屋が共用廊下面に窓、収納少ない。

    それでもきっと
    あの雰囲気に誤魔化されて
    そこそこの値段で買ってしまう人がいるんだろうな。

  5. 5 匿名さん

    4LDKのIタイプだといくらくらいでしょうか??
    この辺りだと6000万越しますかね…。

    平均でも4500万くらいでしょうね。

  6. 6 匿名

    楽園町の4LDKは90㎡ほどで6000万を超えたので、100㎡ならば7000万を越すのではないでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    >>3
    大学と中学校はやっぱり違うと思いますよ。

    中学校のそば、以前住んでましたがほんとうるさいです。
    運動会の時期などたまったもんじゃありません。
    皇帝から砂埃も飛んできます。
    自分も中学の頃同じようなことやってきたので苦情出すまではないですけど
    生活圏なら出切れば近くは避けたいなぁ。

    大学生さんはそこまでではないと思ってますが南山大学の学生でも煩いもんなんですかね。

  8. 8 匿名

    どこの大学生であろうが、若いもんは元気満々でうるさいものです。

    あ、それから「皇帝の砂埃」でなく「皇帝の砂塵」の方が素敵に聞こえます。

  9. 9 匿名さん

    >>7さん

    参考になります。ありがとうございます。
    学校周辺はある程度の騒音は気にしなくてはいけないものなのですね。

    雰囲気につられて買ってしまいそうになりますが、できれば平日に休みを取って見に行きたいと思いました。

  10. 10 購入検討中さん

    南山大学とのあいだの道の通行量は多いのでしょうか?音が気になるほどではない?

    すぐ後ろにある「消防団」は普段は活動していない?

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 11 匿名さん

    かつての南山生です。

    しばらく付近に行ってないけど児童福祉センターの跡地?
    それともその裏? 
    マンション前の道は川名に抜ける道だからそこそこ車は通る
    大学とのあいだは近隣住民くらいじゃない?

    名城線が通ったおかげで学生の通る量は確実に減ったよ
    あと、校舎から離れているから昼間は静かだと思う
    が、野球場が角にあるので体育・部活中はやはり聞こえると思う

  13. 12 ご近所さん

    ここが建つことで滝川学区は大パニック!みたい。マンションが建ちすぎて避難場所の滝川小学校が災害の時すべての避難民が入れない!らしい。最近の滝川学区の人口密集率ってちょっと異常な気がする。

  14. 13 匿名さん

    大パニック!?
    たとえこのマンション分の人口が増えたとしても10年前からの滝川学区の人口は微減です。
    人口密度は昭和区の全11学区中で8番目であって少ない方です。
    もともと滝川学区の全人口が滝川小学校だけに避難したらそもそも入れません。
    南山大学、中京大学、八事興正寺公園も避難場所ですので入れなかったらそちらに避難してください。

  15. 14 ご近所さん

    町内会の話しらないの?このマンションができることでかなり話題になり一部の住民は避難場所を中京高校にお願いして受け入れてもらうことになることを。

  16. 17 匿名さん

  17. 19 購入検討中さん

    営業の方からお電話をいただきました。

    東南の角部屋が特に人気だとのこと。抽選になる可能性もあるみたいです。
    近隣の他のマンションはどうだったのかご存知の方、教えてください。

  18. 20 匿名さん

    売りたいから客を煽っているのでは?

  19. 22 匿名さん

    140平米 3LDK とか 100平米2LDKって間取りが欲しかった。

  20. 24 匿名さん

    > No.19

    東南角部屋はどこのマンションでも人気があり抽選になることが多いです。楽園町でもそうでした。

    > No.22

    140平米なんてとんでもない価格になりますよ。

  21. 25 匿名さん

    確かにリーマンショック以降、名古屋では1億を超えるような物件はほとんど出ていませんよね。

    でもこのマンションは、東南角より西南角の方が奥まってて静かそうだし人気ありそうですけどね。

  22. 26 住まいに詳しい人

    いいねえここ。

  23. 27 匿名さん

    最近のプラウドは庶民志向
    売れる部屋しか作りません

  24. 28 匿名さん

    プラウド星ヶ丘のスレで川名ガーデンと間取りが一緒ってありました。
    そんなの何かの間違いですよね。

  25. 29 匿名さん

    寸分違わぬ同じということはないでしょうが、ほぼ同じ間取りの部屋はたくさんあるでしょうね。
    星ヶ丘や川名山ガーデンに限った話ではないし、プラウドに限った話でもないですが。

  26. 30 匿名さん

    中住戸の田の字なら一緒なのも理解できます
    しかし角部屋が全く一緒なのはちょっと…
    立地も周辺環境も全く違うはずなのに
    5000万以上もする角部屋を何も工夫せずに使いまわすってことに疑問を感じます

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 31 匿名さん

    それが野村のやりかた。

  29. 32 匿名さん

    別にマンションだからある程度仕方ないかと

    嫌なら一戸建てにすればいい

  30. 33 いつか買いたいさん

    いいと思う。

  31. 35 匿名さん

    土地柄や敷地の広さは魅力を感じましたが間取りが残念。
    せめて110~120㎡くらいとかのプレミアムな間取りも作れなかったんですかね。
    ところで、ホームページでの全体像でしか見てないのですがここの駐車場って全面平面なんでしょうか?
    ご存じのかたいます?

  32. 36 匿名

    全台平面なら公式HPでアピールするはずだけど、何も触れてないところを見ると一部機械式駐車場でしょうね。

  33. 37 匿名さん

    なんだこの間取り。設計に金をかけていないのがバレバレ。
    田の字、中和室、共用廊下に面した洋室・・・
    安マンションに典型な間取りで売れる野村は相変わらずぼろい商売だ。
    実際に、他のデベと違いプラウドは次々と供給されてくる。
    これだから名古屋は良いマンションが供給されずなめられる。

    いいとこといえば、珍しくディスポーザーがついたくらいだ。

  34. 38 匿名さん

    野村は、最近、全く二重床の物件を作らないね。直床でもあっという間に売れてしまうのだからわざわざ階高をとってコストをかけるまでもないってことだろうかな。購入者皆がもっと賢くならないといけないね。

  35. 39 匿名さん

    ここも直床なのでしょうか?
    上階の音ってやっぱり響いてきますでしょうか?

    ランドプランを見ると平面駐車場が多い感じですね。
    これだけ平面が確保されてるなら良さそうだと思いました。
    真ん中(パークとグランドの棟の北側)の白い部分が機械式なんでしょうかね。
    提供公園があるのも嬉しいです。子供をここで遊ばせたいなぁ。

  36. 40 匿名さん

    ここが直床かどうかは知りませんが、別の物件で別の会社の営業さんからは、二重床より直床の方が音は響きにくいけどその後のメンテナンスの観点からは二重床の方が良い、て聞きましたけど。

  37. 41 匿名さん

    音についていえば、しっかりした部材を使ってしっかりと施工すれば二重床の方が騒音は少ない。部材や施工が良くない場合は、直床の方が騒音は少ない。

    リフォームについていえば、二重床の方が制限が少なくてしやすい。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名駅
  39. 42 匿名さん

    >>38
    そのとおりです!!
    二重床が直床より優れているのは常識です。
    水回りも含めて将来リフォーム可能になります。
    けど名古屋ではタワーマンション以外、二重床物件はほとんどありません。

  40. 43 入居済み住民さん

    ここは児童福祉センターの跡地でOK?。

  41. 44 匿名さん

    野村に都合の悪い話はすぐに逸らそうとする件。

  42. 45 匿名さん

    43さん。OKです。
    44さん。話を悪い方へ悪い方へ持って行く人たちも気持ち悪いでしょ

  43. 46 匿名さん

    野村の営業ご苦労様です。

  44. 47 入居済み住民さん

    児童福祉センターはどこにいった?。

  45. 48 匿名さん

    南側すぐに老健が接してるけど低層階だと窓からこんにちは状態にならないですかね?
    それにしても近くにプラウド川名山、プラウド楽園町、ついでにコープ野村まであの一帯は野村不動産だらけですね。

  46. 49 匿名さん

    ここって児童福祉センターの裏手じゃないの??

  47. 50 匿名さん

    児童福祉センターは移ったのか、新しく老健施設ができていましたが。

  48. 51 匿名さん

    どんな施設か詳細不明だが・・
    入居するタイプだったら、救急車ひっきりなしでうるさそうだな。
    ただでさえ聖霊と日赤があって救急車が多いのに。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 52 匿名さん

    複合型介護施設(デイサービス、ショートステイ、高齢者用賃貸住宅)です。

  51. 53 匿名さん

    ああ、そっちの方に興味があるなあ

  52. 54 匿名さん

    賃貸住宅・・・病院近いから大人気だね
    救急車うるさそう。

  53. 55 匿名さん

    第一種低層住居専用地域か
    低層住宅は最高だよな
    タワーマンションってのは生活するには最悪の環境なんで

  54. 56 匿名さん

    タワーマンションのほうがいいに決まっているじゃん。
    同じ管理費でも共用部のクオリティが高い。

  55. 57 匿名さん

    共用部なんていらないよ。どうせ誰も使わなくなる
    あとあと修繕費が高くなるだけ
    マンションはシンプルに各部屋の仕様が高級なのが一番だよ

  56. 58 匿名さん

    そんなマンション、あるわけないやん。
    普通、共用部と専有部の出来は相関するでしよ。

  57. 59 匿名さん

    資料請求してみたけどまだ来ない。
    来た人います?

  58. 60 匿名さん

    もう2通目来て内覧会予約はじまってますよ。

  59. 61 匿名さん

    グランドレジデンス東南角部屋100平米の4LDKは、高倍率になると思います。75平米の3LDKの間取りはあまりよくないですね。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 62 匿名さん

    そうですか?
    窓のない和室があるよりはよっぽど使いかってがいいと思いますが・・・

  62. 63 匿名さん

    どっちもどっちですね。
    最近のプラウドは味噌糞一緒の平凡間取りです。

  63. 64 匿名

    スポーツクラブやスイミングできたり運動不足の私にはもってこいの環境。
    ジョギングもしたいです。
    買い物も近くで便利そう。ついつい買い忘れとかあるので。

  64. 65 匿名さん

    ホント、プラウドのスレって営業の書き込みばっかりで不愉快になりますね。

  65. 66 匿名さん

    見なければいいじゃん。
    何で見るの?
    気になるの?

  66. 67 匿名さん

    気になるんでしょう(笑)

  67. 68 買い換え検討中

    2日赤の研修医時代から20年近くこの辺りに住んでます。山里町〜滝川町あたりの物件を賃貸・分譲含めて転々と色々と住んでます⋯。

    えーと、この物件も興味があったんですが、「プラウド」にしてはちと間取りが退屈かと⋯。
    あと、南側の目の前に豪華(藁)老健が建っちゃったでしょ。そのせいもあって、4Fとかじゃ展望が絶望的っぽいです。というか、老健とマンションの位置関係が逆だったら⋯。惜しい。

    南山大や救急車の騒音はあんまり気にしなくていいと思います。救急車は2日赤の救外の近くまで接近すると、サイレンを消しますから。それに杁中からの通りは滅多に救急車は通りませんし(一車線なので)。山手通り沿いの方が、救急車の音はうるさいです。

    あ、学園祭の時期だけは南山大・名大(東山キャンパス)からの騒音は覚悟しておいて下さいw 騒音よりも、朝夕に南山大の学生さんがゾロゾロと歩いてくるのが気になるかもですね。今はほとんどの学生さんが日赤前駅から歩くから(いりなか駅からではなく)。



  68. 69 買い換え検討中

     買い物に関しては、一番近いのはバローですねえ。出来たばかりの時は「山の手向け」の商品ばかりを並べてみたりと変に気合いがはいっていたのですが、結局、今はどちらかと言えば、お買い得な価格の品揃えに落ち着いちゃってます。まあ、ちょっといいモノが欲しいときは八事のフランテまで行くことになります。

     スポーツクラブはコナミですね。私も時々行きます。徒歩圏内だと、駐車場の混雑を気にしなくていいですよ。ただ、いりなかのコナミは設備が今ひとつ⋯です。正直。従って、ちょっと遠くのスポーツクラブに通っている人も多いです。

     「らいぶらりい」跡地がモデルルームですよね。一度ぐらい観に行くかなあ。

  69. 70 買い換え検討中

     聖霊病院の寮の跡地にもマンション建てるんですよね?(土地は狭いけど、地下1階、地上9階と書いてある)建築予定の看板見ると来年の1月着工予定になってるけど⋯こことか楽園町とか一気に物件を建てちゃって大丈夫なのかしらん。人ごとながら心配。

  70. 71 匿名さん

    らいぶらりい無くなったんですか!
    がーん・・・

  71. 72 匿名さん

    らいぶらりには、学生時代に何度かコピーに行ったなぁ。残念・・・。

    ところで、聖霊病院の寮ってどの場所にあったのかな?

  72. 73 買い換え検討中

    そうなんですよー、らいぶらりいはなくなったんですよ。で、何ができるのかと思えば、このマンションのモデルルーム。

    >聖霊病院の寮ってどの場所
    「聖霊会テレジア館」の跡地ですよ。ググってみて下さい。今は更地になってます。まあ、ここもマンション建ったとしても、ちと微妙ですが⋯。いりなか駅には極近!ではありますが、なにせ唯一の面している道路は杁中交差点からの渋滞がギリギリ及ぶ範囲⋯なのでクルマで移動するにはとにかく出入りが不便かなあ、と。

  73. 74 匿名さん

    >73

    72です。ありがとうございます。聖霊会テレジア館、わかりました。
    ひょとして、その場所にプラウド滝川町ができるのかな?
    また何かわかりましたら教えてください。

  74. 75 買い換え検討中

    >プラウド滝川町

    おそらくw
    でも、こことか楽園町が売れないうちは着工しないんじゃないかあ、と。

    あと、ブックオフの跡地も(隣の今は近鉄不動産のマンションのモデルルームになっている土地と合わせて?)何か建ちそう。ボーリングしてたりしますので。もしマンションになるといりなか駅徒歩30秒!ということになるわけですが、さて。

  75. 76 匿名さん

    このエリア後に売ろうとしたら売れるんでしょうか・・・

  76. 77 買い換え検討中

    >このエリア後に売ろうとしたら

    まあ、人によるとは思いますけど⋯。
     私は日赤の裏手側(妙見町)から始まり、引っ越す度に徐々に杁中の方(滝川町)へと移動してますけどね、今までは。山手通り沿いって、あんまりお店とかないんですよね⋯名城線環状化したけど本数少なくて利便性は今ひとつだし⋯まあ、杁中駅周辺も寂れる一方ですけど。栄えるは学習塾ばかりなりw

  77. 78 匿名さん

    野村は最近次々とこの周辺に建ててが、将来性はなさそう。
    人口は高齢化するだけで、若い人が入ってくるとしたらこういうマンション住人くらい。
    「落ち着いた住宅街」をイメージしているんだろうけど、
    土地を安く仕入れられるようになったからに過ぎないと思われる。

    この物件は近隣の他に比べればよいと思うがね。

  78. 79 匿名さん

    住みたいのは閑静な場所だけど、
    後に売るとなると東山線がいいだろうし・・・

    星ヶ丘と迷い中。

  79. 80 匿名さん

    プラウド星ヶ丘は超不便ですよ。
    良く考えられたほうがいいと思います。

  80. 81 匿名さん

    >80には同意するね。

  81. 82 匿名さん

    そうなんですよねぇ~星ヶ丘はそれが一番のネックです。

    増税までにと考えているのですが
    いい物件がいまいちなくて・・・。

  82. 83 匿名さん

    あ、上記の者ですが・・・

    当然のことながら星ヶ丘の営業は川名山ガーデンのことはけちょんけちょんでした(笑)

  83. 84 周辺住民さん

    過去の増設後は、一気に価格が値下がりしたよ。

    2004年頃から価格が上がりだして、サブプライム後も相場が変わっていないため、購入者側のバランス感覚がズレてしまったままなんでしょう。

    まあ、あと三年経てば、適正価格だったか、高値掴みだったか、結果がでますんで楽しみですね。

  84. 85 匿名さん

    >83さん
    ちなみに星ヶ丘の営業は川名山ガーデンのどのような点をけちょんけちょんに言っていたのでしょうか?

  85. 86 匿名さん

    83です。

    ・まわりを老健にかこまれ眺望が悪い。(今建っている他に西側にも建つそうです。)
    ・資産性では断然星ヶ丘

    この2点をごり押しされましたよ。

  86. 87

    野村のマンションは、すごく品質の書類ばかりゼネコンに作らせるらしいので、
    現場監督が書類に追われて現場を見ないらしい。気をつけた方がよいらしいよ。
    自分を守ることしか考えてないらしいよ

  87. 88 匿名さん

    お客さんよりも上司の方を見ている営業マンばかり

  88. 89 匿名さん

    >83さん
    ありがとうございます。
    資産性は住み替えするかどうかでわかれるでしょうけど、さらに老健ができるのはちょっと…ですね。
    高齢者になったら老健にうつって周りの環境が変わらないまま過ごせる!てのは前向き過ぎですかね。

  89. 90 匿名さん

    89さん
    いいアイディアですね。
    それにここの名前もプラウド老健にしたら、高齢者に売れるのではないかな。

  90. 91 匿名さん

    まぁ店舗ができるよりは老健のほうが静かでいいですけどね。
    問題は眺望がどの程度になるかですね。

    老健は5階建てくらいでしょうか?
    一応坂道だから気にならないかな??

  91. 92 匿名さん

    テレビCMが流れてた。
    プラウドのマンションのCMって久々に見ましたがなかなかインパクトがあった。
    名古屋圏最大級が売りみたいなので力を入れてるんだろうね。

    このあたりは色々工事が続いてるなあと思ってましたがまた新たに複合型介護施設も出来るのか。
    街の景色も色々変わりそうだなあ。

  92. 93 物件比較中さん

    はじめまして。先日見に行ってきました。
    西側に出きる老健というのは、パークレジデンスのちょうど南側に出きるということでしょうか??

  93. 94 匿名さん

    間取り普通っていうか大したことないでしょう。
    全体の雰囲気で高級物件の印象作ってるだけじゃない?

  94. 95 匿名さん

    いずれにしても高齢者が多い地区になりそうですね。

  95. 96 買い換え検討中

    No75
    >ブックオフの跡地

    今朝、フェンスに公告が出ていたので見たら「店舗付き住宅」が出来るそうです。うーん賃貸かなあ。
    東側のモアグレースに売り物件が出てきたのは、西側の眺望がダメになるからでしょうね。まあ、モアグレースも建つ前は同じ理由で建設反対運動やられてましたけどね⋯スカイマンションに。

    「プラウド滝川」(?)予定地にはまだ動きなしです。

  96. 97 匿名さん

    93さん

    そうですよ
    パークレジデンスの南にできるそうです。

  97. 98 ビギナーさん

    ところで今ここ何戸売れているの?。

  98. 99 匿名さん

    まだ販売してないよ

  99. 100 買い換え検討中

    「プラウド滝川」(仮称)建設計画判明。
     地下1階(駐車場多分)地上9階。 総戸数 43戸。
     平成26年3月末竣工予定

    うーん、いりなか周辺、人口増えるなあ。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸