名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド川名山ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. プラウド川名山ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-10-01 21:32:30

近くでプラウド昭和楽園町が建設中ですが、こちらも工事及び販売活動がスタートしたようです。

愛知県名古屋市昭和区川名山町6番6(地番)
交通情報 鶴舞線 「いりなか」駅  徒歩8分 名城線 「八事日赤」駅  徒歩8分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 116戸
間取り 2LDK+S ~ 4LDK
専有面積 70.96m2~100.03m2
売主 野村不動産株式会社
施工 安藤建設株式会社 名古屋支店
建物竣工時期 平成25年8月下旬 (予定)
入居時期 平成25年10月中旬 (予定)

[スレ作成日時]2012-08-26 19:33:53

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川名山ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    97さん
    ありがとうございました。参考にします。

  2. 102 匿名さん

    内覧会行った方どうでしたか?

  3. 103 匿名さん

    内覧会に行った人はさすがにまだいないだろうね。
    来年の秋ごろ訊くといいよ。

  4. 104 ヴィラス

    内覧会の申し込みの必須記入欄に予算と広さを書けとあった。
    例として72平米、4200万円と表示してたのは牽制してるように感じた。
    野村ってこんな強気なの?

    少し対抗心が出たので、100平米、3000万円と書いた。
    営業マンがどんな顔をするか楽しみ。

  5. 105 匿名さん

    100平米の部屋は6700万~ですよ

    営業はどういう対応するか気になりますね! 

  6. 106 ヴィラス

    >>105
    3000万円は明らかにジョークだと分かるので良いと思ったのしだいだが
    7000万円に近ければ後の話が続かないな。

    まあ、自分の買ったマンションの価値を確かめたくての見学だから、
    ここが高いほど自分のマンションがお徳だったみたいでなんか嬉しい。

  7. 107 匿名さん

    >>ヴイラスさん
    釣りだったらごめんなさいですが、それは思っていたとしても書いちゃあ終わりですよ。

  8. 108 ヴィラス

    >>107さん
    何が問題でしょうか?
    次のマンション(又は一戸建て)のために
    過去の結果を確認して次を見定める。PDCAですよ。

    トヨタ系の会社ならよくやっていますよ。

  9. 109 住まいに詳しい人

    トヨタが片手間で作るマンションとプラウドを比較しても意味無し

  10. 110 匿名さん

    >>ヴィラスさん
    107です。
     PDCAなるものは初めて知りました。不勉強で申し訳ありません。
     そういう試み自体はいいですね。
     
     しかし、今回のケースははっきり言葉に出してしまうのはどうかと

     私が持っている車を例として、あげてみましょう。
     「プ〇ウスに乗っている私が、カ〇ーラやマー〇Xと乗り比べて、自分のプ〇ウスの良さを知る。」と言うのはおそらくみなさん納得してもらえるかと思います。
    ですが、「プ〇ウスとレ〇サスを乗り比べたら、プ〇ウスの良さがわかった」というのは、聞く人に素直に同意してもらえるでしょうか?
     

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 111 匿名さん

    100平米で7000万ですかー。やはりお高いですねー。寝室にも床暖房はあるんでしょうか?八事表山ヒルトップにはあったけどここはどうなのかなぁと思いまして。ご存知の方がいましたら教えてください。

  13. 112 匿名さん

     107です。
     外野の方々、匿名の掲示板だからといって
     「名古屋人同士が醜い争いをしてる」、とか「レ〇サスもプ〇ウスも似たようなもんだろう。」とかいう見え透いたツッコミはご遠慮くださいね。あらかじめお断りしておきます。

  14. 113 匿名さん

    なんかやる気の感じられない公式サイトだな
    情報少なすぎだろ

  15. 114 匿名さん

    星ヶ丘と迷っています。
    川名山が優っているのはなんでしょうか?

  16. 115 ラグナヒルズと比較

    >>114
    近くの学校

  17. 116 匿名さん

    お値打ち価格、資産価値、地下鉄2路線

  18. 117 匿名さん

    わたしも星ヶ丘と迷った結果こちらにしようと思います。
    周辺環境・学区・車の使いやすさ が決め手です。

  19. 118 匿名さん

    >114,117
    星ヶ丘キャンセルですか?

  20. 119 匿名さん

    >116
    判断ミスだな

  21. 120 匿名さん

    ここは駐車場はほとんど平置きですか?

  22. 121 匿名

    > お値打ち価格

    どれだけお値打ちか知りたいです。

  23. 122 匿名さん

    プラウド星ヶ丘の学区は東山学区ですよね

    ここより良いと思うのですけど・・・

    それともレベルが低くて内申が良くなるってこと?

  24. 123 匿名さん

    学区はどっこいどっこいじゃない?

  25. 124 匿名さん

    昭和区やいりなか駅周辺は田舎だから住みやすいかも

  26. 125 匿名さん

    プラウド川名は野村のサイトにも載っているから自信作なんだろうね
    戸数が違うから単純比較は出来ないが、比べてここは手抜き感がする
    現在建てている首都圏や関西の低層物件は、共用廊下にちゃんと吹き抜けを設けたりしているから

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 126 匿名さん

    まあ名古屋だから仕方ないんだろうね。
    プラウドは人気あるし少しでもネガティブなことは言えない雰囲気だし。

  29. 127 ラグナヒルズと比較

    >>122
    学区でなくて、私立小中高学校と名古屋大学の事。
    こんな高額マンションの住民は大学までは私立が普通だろう。
    男子の場合は高校が遠くなる子が多くなるかもしれん。

  30. 128 匿名さん

    人並みに勉強してれば愛知県立大学くらいは入れるよ
    勉強してなくて入れないのは仕方ないが、
    小学校からずっと人並みに勉強して塾も行かせて、
    それでも県立大学すら入れないのはよっぽど(ry

  31. 129 匿名さん

    県大って微妙~

  32. 130 匿名さん

    愛知県ならせめて名大じゃないと
    三重大医学部でもいいか

  33. 131 匿名さん

    名古屋は働き場所があるからまだマシ
    高卒中小企業組でも他の都市の大卒より生涯賃金多い

  34. 132 ラグナヒルズと比較

    >>131
    高卒であろうが大卒であろうが
    生涯賃金だけでこのマンションの広い部屋を買うのはキツイ。
    狭い部屋にすると住むのがキツイ。

  35. 133 匿名さん

    今日とりあえず説明会行ってくる。

  36. 134 ラグナヒルズと比較

    >>133
    レポート待っています。

  37. 135 匿名さん

    たしかに高級マンションじゃなくて高額マンションだよね。
    外廊下ではなく内廊下にしてほしいですね。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ル・サンク瑞穂汐路
  39. 136 ラグナヒルズと比較

    まあ、建物の作りとか内装はラグナヒルズと同等か
    ひょっとするとそれ以下と予測している。
    私も近いうちに見学予定です。

  40. 137 匿名さん

    http://www.shinchiku-athome.jp/area/list_odc-00010_site-1623.html


    札幌の物件みてみ、名古屋よりよっぽどいい
    名古屋人はちょろい

  41. 138 匿名さん

    いりなかと八事日赤の中間?

    山の上にあるのかな。

  42. 139 匿名さん

    申し込みも前倒しで受けてますね。
    先週末何人か申し込みされてました。
    説明会にも予約できない人もいるとかで人気なんですね~

    抽選になるんでしょうか??

  43. 140 匿名さん

    家庭にもよるけど70平米は狭いよね
    最低80平米台後半
    理想的には90平米以上かなって思う

  44. 141 買い換え検討中

    75平米で4300万円〜
    80平米で5000万円〜
    坪単価で200万円!かなり高いですね。
    この地域では妥当な価格なんでしょうか?

  45. 142 匿名さん

    名古屋人は躯体スペックとか工法とか話題にすらしないよね、何で?

  46. 143 匿名さん

    プラウドだからこそそんな心配はいらないんです。

  47. 144 rose

    質問があります。

    周辺はかなり落ち着いた環境のようですが
    この辺りの住人は20代30代の若い方達もいらっしゃるのでしょうか?
    ご老人ばかりが入居者だと、静かでいいですが
    セキュリティも心配です。
    モデルルーム行かれた方、印象はいかがでしたか?

    また値段の割に部屋が狭いようですが(70~76平米が中心)
    この辺りのマンションは大体こういう大きさと値段なのでしょうか?
    消費税あがる前の駆け込み需要狙いで
    値段を釣り上げることもあるそうですが。。。

  48. 145 匿名さん

    年配の人は一部でしたよ。
    子供連れが多かったように思いました。

    セキュリティはセコムが入ってます。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 146 rose

    No.145さん
    どうもありがとうございます

  51. 147 匿名

    南側のパークレジデンスとグランドレジデンス、
    どちらが人気なのでしょうか?
    先に売り出しているのはグランドレジデンスのようです。
    グランドレジデンスは前の建物までの距離が長いけど、目の前はマンションの駐車場、
    パークレジデンスは前の建物までの距離は短いけど、目の前はマンションのガーデン。

    パークレジデンスの2階以上にもし住んで、他の人のガーデンを見降ろす感じってどんな感じでしょう?グランドレジデンスにもしすんだ場合、目の前の駐車場の音は気になるものでしょうか?
    そういうマンションに住まれたことのある方、何かご感想やアドバイスはありますでしょうか

  52. 148 匿名

    No.143さん
    素朴な質問ですが、プラウドとはそんなに信頼できる物件なのでしょうか?
    マンションを初めて購入する予定で、かつ、今までマンションに住んだこともなかったので、業界の状況がよくわかりません。
    友人たちの情報によると、営業が横柄、お金を持ってない人には厳しい、価格が高い、というネガティブな話ばかりで、どうなのかなぁと思ってしまいます。

  53. 149 匿名さん

    お金を持ってない人には厳しいというのは、分かりませんが
    (現金で購入する予定ということは、最初に伝えるので)、
    営業が横柄、価格が高いというのは、全くその通りです。
    さらに営業は相当しつこいです。
    お金がないと言えば、しつこくないのかも知れませんが・・

  54. 150 匿名さん

    他の大手に比べてプラウドが特別信頼性に勝るブランドとは思いませんが、地元の中小マンション業者に比べれば、経験や実績、品質管理、アフターサービス等で一日の長があると思います。

    なにより会社としての財力があるのでそういう面での安心感もあります。

    ただそれは三井や三菱、その他の大手にも同じことが言えますが。

    ここ数年、三井や三菱その他大手に比べてプラウドに勢いがあるのは、「コープ野村」という古臭いブランド名からプラウドに変わってイメージ戦略が成功したという側面があると思います。

  55. 151 匿名さん

    名古屋でのプラウド人気は異常

  56. 152 匿名さん

    名古屋は見る目がない人が多いのでしょう。イメージ戦略に弱すぎでは。

  57. 153 匿名さん

    それをこのスレで書き込んでも仕方がないでしょう。
    けど、私も同意見です。構造、設備、仕様はたいして他社と変わらないのに人気。ブランドイメージ?
    買う側としては、これが標準になっては困ります。
    高い買い物なのですから。
    強いていうならここはディスポーザーがついたことが売りくらいかな。

  58. 154 匿名さん

    プラウドは名古屋では一流と思われてますから。
    ただ、中身も見ないと高値掴みのマンションになるでしょうね。

  59. 155 物件比較中さん

    5,6千万以上する物件も、3千万円台の部屋とほぼ同じ仕様で
    言ってみれば平米数が多いだけです。
    プラウドはどの物件も間取りに工夫が無いのでがっかり。
    CM代にお金を払っているかのよう。
    なので営業は立地の良さだけをかなり強烈にプッシュしてきます。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    オープンレジデンシア泉
  61. 156 匿名さん

    それでもバンバン売れちゃうんですよ。
    気に入らない人は購入しなければいいだけ。
    なにはともあれプラウドは最強なんです。

  62. 157 匿名さん

    全国ランキングでもプラウドが1位だよ
    東京でも1位

  63. 159 購入検討中さん

    マンションの1階の部屋って、日当たりや音はどうなのでしょうか?1階を購入すると売却するときに価値が落ちやすいものなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

    営業トーク(こちらの様子を探っているようで、マユツバのようにも思えるのですが)をどこまで信じて良いものか、悩んでいます。

  64. 160 申込予定さん

    それは1階が空いてるから売りたいのでしょう。

    1階限定で住みたい人もいるので特別1階が値崩れするとは言えないのでは?
    子供がいて男の子の場合1階限定で探す人はいますよ。(賃貸だけかもしれないけど・・・)

    あと1階は夏涼しく(最上階に比べ)冬寒いですよ。

    まぁそろそろ申し込むか決める時期ですよね。

  65. 161 購入検討中

    プラウドの営業は、
    何を聞いてもポジティブにこたえようとしかしないので(しかも全く根拠がなかったりする!!)
    逆に不安になりますよね。

    日当たりについては
    日影図を見せてもらうと一目瞭然です。
    前の建物との距離がある程度あるので、問題はなさそうですが。

    マンション1階は普通は湿気がたまるといわれます。
    特にここの南側の物件は、1階と2階は地下に掘るような形になっているので
    そういう土地は湿気がこもりやすいって、
    どこかのネットに書いてありました



  66. 162 匿名さん

    ここは抽選になりそうですか?

  67. 163 購入検討中さん

    なるみたいですよ。
    営業さんが得意げでした。

  68. 164 申込予定さん

    我が家が申し込んだ部屋は今のところ抽選にならなそう。
    あと1週間持ちこたえてほしい・・

  69. 165 土地勘無しさん

    いりなか駅や八事日赤駅周辺を初めて歩いた時に、
    わぁ~マンションがいっぱいだ!
    というマンション乱立の印象がしました。

    一軒家よりもマンション住人の方が多い街でしょうか?
    また
    この辺りのマンションの不動産価値は将来も長続きしそうですか?

  70. 166 物件比較中さん

    プラウドの良さがよく分からん。
    建物のグレードの割に価格が高すぎ!

  71. 167 ビギナーさん

    最近、マンション購入を考え始めました。
    このマンション良さそうと思いましたが高いんですね。
    ところで、グレードが高いマンションはどこの物件ですか?
    (グランドヒルズは除いてでお願いします。)

  72. 168 匿名さん

    ここ1~2年の新築でグレードが高いマンションはないように思います。グランドメゾン池下タワーくらいかなあ。完売しちゃったけど。

  73. 169 ビギナーさん

    プラウドよりグランドメゾンのほうが
    グレード高いんですか?

  74. 170 匿名さん

    物件による。
    決め手の一つは、二重床であるかどうか。

  75. 171 匿名

    プラウドなんて全部直床じゃん。

  76. 172 ビギナーさん

    名古屋ではタワーマンション以外で
    二重床のマンションないって言われましたけど…
    グレード高そうに見えても、
    ここみたいな低層マンションよりも
    タワーマンションがいいってことでしょうか?

  77. 173 匿名さん

    一概にタワーマンションのほうが良いとかいえるわけがない。
    タワーマンション以外でもまれに二重床物件はあるよ。
    実際に見た範囲だとシティテラス代官町とかは二重床だった。

  78. 174 匿名さん

    一昨年のプラウド八事表山ヒルトップは二重床だったはず。同時期の八事のパークハウスやパークコートや覚王山のプレミストもそうじゃなかったかな。記憶違いだったらすみません。
    時代が進んでいるのに二重床の物件がむしろ減っているのは経費削減なんでしょうかね。

  79. 175 匿名さん

    >174さん
    覚王山のプレミストと本山のパークハウスは二重床だったと記憶。

    後は全部、直床だったと思います。

  80. 176 匿名さん

    175さん
    恐れ入ります。ご指摘ありがとうございます。

  81. 177 ビギナーさん

    なるほど。勉強になります。
    この物件申込しようと思ってたんですけど、
    もうちょっといろいろ勉強してみます。
    ありがとうございました。

  82. 178 匿名さん

    二重床ならどれも良いわけではないよ。
    シティテラス代官町は二重床でも完成後3年経って、ようやく最近完売した。

  83. 179 匿名さん

    ひどいもんだ、野村に限らずどの物件の躯体のスペックダウンだらけだな

  84. 180 匿名さん

    すこしでも野村物件の批判をすると潰されます。
    他のデベ同様、スペックダウンの名古屋仕様なのに、これだけ売れてるはなぜ?
    ブランドイメージか売り方しかないと思う。
    名古屋で利益を上げてるんだろうな。
    買う人はもっと賢くなってほしい。

  85. 181 物件比較中さん

    言えてる・・・。
    だから、いつまでたっても名古屋の物件は田舎くさい。

  86. 182 匿名さん

    第1期が68戸か、まあまあの売れ行きだな。
    立地を比べれば楽園町より大規模だしディスポもついてる。
    景気が上向いている割には今一つだが。

  87. 183 匿名さん

    名古屋の景気は上向いていないけどな
    つーかここ20年、名古屋の景気が良かったことはない

  88. 184 匿名さん

    価格発表されましたね。4049万~8199万円で自分としてはこんなもんかなと思いました。

  89. 185 匿名さん

    >183

    万博の頃は、景気良かったよ。全国的にも「名古屋の強さ」みたいな感じで
    特集されていたし。

  90. 186 匿名さん

    ここで8000万円!あり得ない。

  91. 187 物件比較中さん

    場所はともかく、間取りと設備は価格の割には普通ですね・・・

  92. 188 匿名さん

    やっぱ場所なんでしょう

  93. 189 匿名さん

    ここの新築とプラウド川名山の中古とどっちがいいですか?

  94. 190 匿名さん

    大規模が良いか小規模が良いかで変わってくるのでは。
    川名山の方はすぐ隣に小さな墓地みたいのがあった気がしたけど記憶違いだったらすみません。

  95. 191 いつか買いたいさん

    もう少し株価が早く回復してくれたら、希望の間取りで買えたのに・・・・この規模のプラウドは中々出てこないから残念。

  96. 192 知りたがり

    昨日で、その第1期68戸は全戸埋まっちゃったんですか?

  97. 193 匿名さん

    全部埋まっていましたよ。平均倍率2倍強だって!!!
    最高倍率は5倍!!一番高い部屋も3倍?4倍?だった。
    でもそんなことより忘れられないのは倍率2倍の部屋になってから
    あたりが1番しかでない。1,1,1,1,1,1とずっと1ばっか続く。
    20件前後のうち1以外(2ということ)が出たのは4件のみ。
    これであたらなかった人は何も思わないのかなぁ?

  98. 194 匿名さん

    さすがプラウドだねえ。近くの楽園町が出来たばかりというのに、まだそんなに購買層が残っていましたか。

  99. 195 匿名さん

    滝川も倍率高そうで…。心配です。

  100. 196 アリーナ

    >>193
    抽選は同じ倍率の部屋をまとめて一度行います。
    倍率2倍の部屋が6部屋あれば当たり番号は6部屋全て同じです。

  101. 197 浜崎あゆみ

    アリ~ナ~

  102. 198 あゆ

    スタンド~

  103. 199 匿名さん

    >196

    野村は、倍率が同じ部屋をまとめて抽選する物件と、個別に抽選する物件の両方あるよ。

  104. 200 匿名さん

    相変わらずアリーナはいい加減なことしか言わないな
    そのくせあちこちに出現してるし
    嫌われてることに気付いてないのか?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ル・サンク瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸