大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ釣鐘町【旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ジオ釣鐘町【旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画】
匿名さん [更新日時] 2021-03-19 09:18:50

所在地:大阪府大阪市中央区釣鐘町2丁目36番、島町2丁目40番(地番)
交通:地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩7分 地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩7分 京阪本線「北浜」駅徒歩6分
総戸数:123戸
完成時期:2014年9月中旬予定
入居時期:2014年10月下旬予定
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:西松建設(株) 関西支店
管理会社:(株)阪急ハウジングサポート

ライフの目の前の物件です。


旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-24 10:59:50

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ釣鐘町口コミ掲示板・評判

  1. 189 物件比較中さん

    え?
    本当に吹き付けですか
    いまどきそんなマンションないでしょう
    何かの間違いでは?

  2. 190 匿名さん

    見たら直ぐに分かるでしょ。吹きつけと知らずに購入を検討しているとは…信じられないです。
    まぁ、阪急不動産はどう考えてるのか…。

  3. 193 匿名さん

    伝説のジオ天満橋はKY価格で有名でしたね。
    最後1000万ぐらい引いてましたが・・・

  4. 194 匿名さん

    重く巨大な灰色の壁が立ちはだかっています。
    ライフができ大塚の大阪本社ビルの建替やカプコンの増築など、せっかく周辺のイメージ向上が図られてきたというのに。。

    でも、きっとあれで終わりじゃないんでしょうね。
    まだこれから手を入れるはずです。
    あの仕上がりでは竣工後に誰も買わなくなってしまうので。
    期待しています。

  5. 195 匿名さん

    角部屋率が高いはよさそうですね
    DINKSからファミリーまでの間取りがそろってますから、いろんな方が住まれるのかな。
    85平米あれば、2人や3人子供がいても充分広く感じれますね。

  6. 196 匿名さん

    吹きつけの壁ってそんなに良くないんですか?建築に詳しくないのでピンときません。バルコニーの手すりにぐるりと囲まれたような外観は特徴ありますね。手すりは乳白ガラスとなっていますが、内部が透けて見えないのでしょうか?灯りがもれる程度なのでしょうか?
    深夜までやっているスーパーが隣接というのはかなり便利でしょうね。買い忘れしてもすぐ行けるし、まとめ買いせずに済みそうです。値引きが少なそうなのは残念ですけどね。

  7. 197 匿名さん

    194
    え?もちろんあれで最終仕上げですよ。
    何を期待してるのか、、、
    阪急のもの作りなんて、あんなもんですよ。
    天六のタワーもひどいですからね。

  8. 198 匿名さん

    阪急ブランドへの嫉妬が見苦しいですね。

  9. 199 匿名さん

    すごい鼻ですね。

  10. 201 匿名さん

    吹き付けはあかんやろ

  11. 202 匿名さん

    阪急というだけでなぜ叩かれるのでしょうかね?
    急に吹き付け吹き付けと言い出したのは不自然です。
    はっきり言って異常なものを感じます。外観が見えるようになって
    二度見に行きましたが、至って現代のマンションの外観です。
    流行とまでは言いませんが、今はこんな感じの物件が多いですよ。

  12. 203 匿名さん

    具体的ここのような吹き付け外壁丸出しの外観のマンションがどこにあるのでしょうか。
    仮にあっても良いということではないですけどね。。

    購入された方はプレミアムでこれかよとは思いませんか?
    私なら不愉快で仕方ありません。個人的な印象だけで申し訳ありませんが、天満橋、北堀江、そしてここの実績を拝見すると、青田買いしてはいけない不動産会社として上位にあります。

    阪急だからではなく、品と質というキャッチフレーズと実践とのギャップが反感を買うのではないでしょうか。
    食品偽装ほどの問題ではないと思いますが、小林一三氏はこのようなあり方を良しとされるのでしょうか。

    小林一三氏の言葉に次のような名言があるそうです。

    金がないから
    何もできなという人間は、

    金があっても
    何もできない人間である。

  13. 204 検討中の奥さま

    吹き付けって公団だけと思ってました。分譲マンションはタイル張りが当たり前と思ってましち。
    吹き付けって経年劣化で雨染みとか目立ちませんか?

  14. 205 匿名さん
  15. 207 774RR


    目と鼻の先に住んでいます。
    オススメポイントは、なんといっても中の島公園が徒歩5分。
    休日は、芝生でヨガや散歩される方多数。現在バラ園が満開です。
    +徒歩5分の天満宮や大阪城ではイベント多し。
    後、住んでる人に変な人が少ない。長堀通の南側と大違い。
    長堀通の南側は、カラフルな頭でスケスケの服の人が多い。言語も多数。

    天満橋のバッドポイントは、街宣車。
    近所にある大阪府立労働センター(エルおおさか)に、街宣車が現れて大音量垂れ流し。
    夏の土日にエアコンつけて窓ガラス閉めてても、何度も起こされた。
    毎週末ではないが、一度現れたら「土佐堀→松屋町筋→ライフの横を左折」のルートでぐるぐるぐるぐる2時間ぐらい鳴らしまくる。
    目と鼻の先であの大音量でやられたら、外出するか大音量で音楽を聞く以外道はない。

  16. 208 匿名さん

    本当に吹き付けがどうか知らんけど
    吹き付けにすれば建築コストが著しく安く済むことだけはたしか

  17. 209 匿名さん

    あのヴィークタワー大阪も吹き付けだし、吹き付け=悪では必ずしもないでしょう。
    パークタワーもバルコニー内は吹き付けだったと思うし。

  18. 210 匿名さん

    202
    そうだね!

  19. 211 匿名さん

    あと残り少ないらしいですよ。

  20. 212 ビギナーさん

    コストカットというより重量対策ではないでしょうか。

  21. 213 匿名さん

    バルコニー内の一部は吹き付けでないマンションはないでしょ
    コストの問題であるのは事実

  22. 214 匿名さん

    バルコニー内の一部は吹き付けでないマンションはないでしょ
    コストの問題であるのは事実

  23. 215 匿名さん

    本当に吹き付けなのん?
    コスト対策というのがありますが、
    たとえば大規模修繕の時にタイルよりも安上がりに上がるとかいうことはありますか?
    タイルの所は1枚1枚カンカン打って、中身が大丈夫かみたいなことするんでしょ?
    そういう事をしない分、コストはかかりにくいのかなと。
    躯体そのものの耐久性の違いって出てくるんですか?

  24. 216 匿名さん

    吹き付けの方が修繕費やすくなるかも!

  25. 217 匿名さん

    1%くらいはその可能性もあるかもしれません。
    ただ、タイルより吹付けの方が見栄えが良いということは1%の可能性もありません。

  26. 218 匿名さん

    特殊な高級吹き付けかも…?

  27. 219 匿名さん

    吹き付けって時間たったら公立小学校のようになりません?私立の校舎はタイルもしくは煉瓦、公立は吹き付けってイメージがあります。

  28. 220 匿名さん

    大手デベさんですから、仮に外壁の大部分が吹き付けだったとしても、そこでカットしたコストは構造に割いているのでしょう。
    見た目より安心にコストを割くのが住宅供給者の誠意だと思いますよ。ハリボテマンションに住みたいですか?

  29. 221 匿名さん

    構造にコストですか?
    4流ゼネコンのインポールで?階高は?
    劣化対策等級は?
    耐火等級は?
    維持管理対策等級は?
    それほど中身に自信があるなら長期優良住宅の認定を取れば良かったのに。
    そんなトークじゃ、子供すらだませませんよ。

  30. 222 匿名

    先日、近くの中之島公園のバラ園にいきました!晴れてた日に行ったのですが、すごく綺麗でしたよ♪

  31. 223 匿名さん

    あそこはきれいですよね、ほんまに!!
    でもそろそろ春の一番きれいなシーズンはおしまいかな。
    5月くらいが最盛期なような気がします。
    あと秋に盛りが来る品種もあるみたいなので
    また秋の時期が楽しみ。
    それにしても平日でもバラがきれいな時期はすごい混みますねぇ。
    観光客っぽい人も多いし。

  32. 224 匿名さん

    Iタイプは一部価格見直し?

  33. 225 ご近所さん

    あの辺りやたらとカレー屋が多い

  34. 226 サラリーマンさん

    知り合いに聞いたけど、
    ここ、最近めちゃくちゃ売れてるらしいな

  35. 227 カレー王

    カレーはここがオススメ
    http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003694/

  36. 228 匿名さん

    吹き付けタイルのメンテナンスコストですが、7~10年に1度メンテナンスが必要となるそうです。
    一方レンガ仕様は初期投資がコスト高になりますが、半永久的にもつので吹き付けタイルと比較して
    1回のメンテナンスで約100万前後のコストダウンになるそうですよ。
    (タイルの面積にもよるとは思いますがおおよその目安にしてください)

  37. 229 契約済みさん

    ここで騒がなくても、吹き付けの問題は竣工後、市場が判断します。
    不動産の評価は総合評価ですから。
    吹き付けでも中古販売で瞬間蒸発し、高値成約するヴィークタワーと販売期間が長く、かつ
    大幅ダウンしないと成約しない某総タイル有名タワマンを見れば明らかでしょう。

  38. 230 匿名さん

    ヴィークが高値で取引されるのは分譲価格が安かったからではないでしょうか。
    そして吹付けとは言っても、周囲全てがバルコニーのガラスで覆われており、マリオンはタイル貼りであることからデザインとして均整が取れておりまとまりがあります。
    ここは南面はとやかくいうことはないと思いますが、北側はやはりちょっとどうかなと思います。
    エルヴェ東天満という賃貸タワーがあるのですが、背面はそっくりです。
    また、近隣の新築タワーはここより戸数が多いにも関わらず完売が近くなっており、新築市場でジオは劣勢です。
    中古市場で大逆転できるすごい隠し球があるのでしょうか?

  39. 231 匿名さん

    >>225 カレー好きな人が集まってて需要があるんですかね。
    無いよりはいいと思いますよ。

    壁が吹き付けというのは事実と認識していいのかな。
    たしかに見映えは古い感じで微妙かなあと思いますけど、普段いろんなマンションを外から見て壁の仕様まで確認したりは、したことがないかな。

    それでも価格のわりにチープな感じだと悩みどころなのはわかりますが。

  40. 232 物件比較中さん

    パークタワーの世帯用が無くなった辺りから、吹き付けとかネガが増えましたね。
    ジオをライバル視してるのはどこのマンションでしょうか?

  41. 233 匿名さん

    ここをライバル視しているところなどどこもない。
    率直な意見。

  42. 234 大阪在住

    住環境は良さそうですね。
    平日昼間はあまり関係ないですが、休日昼間なんかは割りとのんびりとした雰囲気みたいで
    住むにはちょうどいい・・

  43. 235 匿名さん

    >>233
    確かにファインフラッツはターゲットが違うし、ブランズ備後町は完売間近。
    値引き待ちの人達?

  44. 236 ママさん

    ここは長い間売り出し戸数未定で通していたようですが、
    何時頃から販売戸数を明示しはじめたのでしょうか。

  45. 239 マンション投資家さん

    公式HP見ましたが、もう最終期なんですね。
    やはりこのマンションが売れてるのは本当っぽい。
    吹き付けとか、ネガティブキャンペーンやってるのは、
    周辺の妬み営業マンだけなんでしょうね。

  46. 240 串カツ王
  47. 241 匿名さん

    最近モデルルーム行かれた方(検討されてる方)っていらっしゃいます?

  48. 242 匿名さん

    なんだか不思議な流れのスレですね。もう最終期だから検討者の書き込みが少なくなっているのかな。
    横道にそれて、串カツ屋のサイトをちら見しようとしたら開けませんでした。気になる物件の周辺においしい店があるのって楽しみなんです。もっといろいろ紹介してもらいたいですが、最終期となると物件情報を先に見ないといけないかな。あと12戸なんですか?

  49. 243 匿名さん

     五條家さんは安くておいしい
    変わり種もあるしいいですよん

     最終期だから検討者の数よりは契約者の方がいるのかもですね
    明日明後日と登録会ですが
    どんな感じになるんでしょうか
    完売するといいなと思います~

  50. 244 匿名さん

    242さんへ

    串カツのページちゃんとみれますよ??

  51. 245 購入検討中さん

    いいよなぁこのマンション

  52. 246 匿名さん

    でしたら、買ったらどう?

    検討中みたいですし

  53. 247 匿名さん

    どの辺が魅力ですか?
    スーパー徒歩1分?
    建物自体や間取に魅力を感じる人はほとんどいないでしょう。
    どこに惹かれるのか気になります。
    私が見落としている魅力があるのかも。

  54. 248 匿名さん

    駅が遠いのが不勉強かと思いますが、近く?と言いますか駅方面にある川沿いの三井さんのタワーよりも 同じ面積であればお手軽な感じがします。

  55. 249 匿名さん

    先ほど一部訂正です。すみません。

    駅が遠いのが不便かと思いますが、近く?と言いますか駅方面にある川沿いの三井さんのタワーよりも 同じ面積であればお手軽な感じがします。

  56. 250 匿名さん

    財閥系と鉄道系が一緒にされるなんて(笑)

  57. 251 匿名さん

    ジオも、パークタワーもいいと思いますよ!

  58. 252 匿名さん

    鉄道系のファインフラッツとジオを比較すると、こちらはファミリーって感じですね。
    パークタワーみたいに眺望がなくても、ファミリーには良いと思います。

    ファインフラッツは一人とか夫婦だけの感じで、パークタワーは眺望もあり高級な外観ですし、実際に値段も高いですし、ファミリーって感じではないですね。

    そう考えると、ファミリー層には駅は遠く不便ではありますが、ジオがいいのかなと思いました。

  59. 253 不動産業者さん

    ここは、価格が高いと思いますよ。タワー感は全くないですね。パークタワーの方が割安と思います。

  60. 254 匿名さん

    タワーと言うより内廊下タイプの板状マンションと思っておいた方がいい。
    とにかく、見た目が問題。
    なぜ経験豊富なIAO竹田設計が関わっていながらこんなことになったのか。
    デベからの圧力なのか。
    普通、このような開発は地域にプラスだが、ここは微妙な気分になってしまう。
    パークタワーも吹きつけが多くどうかなと思ったが、植栽など外構にコストを割いているので、歩行者目線では悪くはない仕上がりまとめられた。
    電鉄デベに何を期待しているのかと開き直るのはやめて欲しい。
    なんとかならなかったのか。。

  61. 255 匿名

    ここのマンションのFacebook上のカレーがとっても美味しそう!

  62. 256 匿名さん

    色んな意見がありますが近くにご飯屋さんはあるし学校も近くだし住みやすいと思います。
    マンション買うのって色々考えないと大変ですね。

  63. 257 周辺住民さん

    ベランダガラスにかかってた網が外れて見た目のバランスが良くなったな。
    これからエントランスができていけばもっと綺麗になるでしょう。
    日光がガラスに当たると本当に綺麗に映える。

  64. 258 匿名さん

    2階の南西角部屋、人の交通量が多い歩道の目の前ですね。

    外に音が漏れるから窓を開けては暮らしにくいだろうな…

  65. 259 匿名さん

    確かに、一階が低いから二階がすぐそこに見えますね。

  66. 260 匿名さん

    今どれくらい残ってるんでしょうか?

  67. 261 匿名さん

    隣がライフなんですね。
    凄い便利。
    スーパーが遠いと毎日のことなのでげんなりしちゃいますが。
    梅田が近いのも便利。
    いろんな路線が利用できるし。
    現在は、16戸販売中なんですね。
    外から見える2階は、避けたいですね。
    ストレスたまりそうです。

  68. 262 匿名さん

    私はスーパーなんて1週間に1度しか行かないので、あまり大した価値はないですね。
    駅はどこも近くないので、選べると言ってもなぁ。
    駅こそ毎日のことですから。
    松屋町筋はどこも人気ないですよ。
    ここは中之島公園、ライフができて少しは人の流れが変わったとは思います。
    でも凄い便利と感じる人は少数派でしょうね。

  69. 263 匿名さん

    生活パターンも色々でしょうから、何がメリットになるかもそれぞれですね。
    毎日スーパーに行かない方もいるでしょうし、毎日電車に乗らない方もいるでしょう。
    でも、駅やスーパーは近くにあれば便利と感じる方が多い気はします。

  70. 264 物件比較中さん

    確かに、

    自分の場合、月一ぐらいでしか電車に乗らずスーパーは週三ぐらい利用しますね…

    結局ここはミナミから遠いという理由で候補から外しちゃったけどファミリー層には便利で良い立地だと思いますよ。

  71. 265 匿名さん

    スーパーがお隣とか、
    駅が近いって普通に便利だと思うし、
    将来事情があって貸し出さなくっちゃいけなくなったり、
    売らなくっちゃいけなくなった場合、
    こういう条件がそろっていると、
    かなり有利なのではないかと思います。

    ファミリーだと
    買物も週1で済まそうと思うと大荷物になるし
    週に何回かは行く場所だと思うと、
    近くにあるに越したことはないかな、って。

  72. 266 購入検討中さん

    スーパーっていっても
    ライフじゃあねぇ

    あってもなくても一緒やん

  73. 267 匿名さん

    最寄駅7分で駅近だったら周りにある数多のマンションのほとんどが超駅近。
    ここより利便性が優れるマンションが山ほどあるのにどうして賃貸や売買のときここが有利になるの?
    スーパーを好んで使う人がここを選択するというのはあり得るかもしれないけど、一般的に不動産はスーパーまでの距離より駅までの距離、都心までの距離で価格が左右されるので、特殊な層以外にはうけないと思うんだけど。

  74. 268 匿名さん

    ファミリーには良いマンションと思います。
    駅前のマンションだと、どうしても家族って感じではないですし、ここであれば 周りの雰囲気もファミリーには住みやすいと思います。
    パークタワー北浜とかなり悩んでるうちに、あちらは完敗になったようですが、実際ファミリーにはこちらが良かったと思っています。
    どーしても、パークタワー北浜だと ファミリーっぼくはないですし、実際金額も高かったので…
    みなさんは、どこと比較しましたか?

  75. 269 匿名さん

    パークタワーも数年すれば子連れがぞろぞろ出てきますよ。
    kitahamaやシティタワーでもそうですから。

  76. 270 周辺住民さん

    タワマンに子連れ家族が住むのは別にこれから当たり前になってくると思うけど、パークタワーは間取りが特殊で家族には使いにくかったじゃん。ファミリーはそんなに興味もってなかったよ。

    駅7分だけど、この辺りに実際に住む人間は天満橋か淀屋橋までの駅距離で考えてる。堺筋線は使わないし。北浜なんかエレベーターの配置が最悪だから(ベビーカーの人はこういうとこまで調べ切れてたら本当にすごいと思う)駅入り口からホームまで10分弱くらいかかる。

    つまり転売するなら見た目上の駅距離は大事だけど、家族でずっと住むならって真剣に考える人はここを見にくるよ。ファミリーはやっぱり天満橋とか南森町に憧れがある。

    実際にそこでの生活を想像して気に入りもするけど…
    ただ、いいお値段もする。

    転売目的なら手は出さない。自分で住むなら天満橋に住めることが最大にして最高のメリット。
    あと家族で買うなら大通りに面してない東側の方がいいと思う。

  77. 271 匿名さん

    ここはないわ(笑)
    天6くらいない

  78. 272 買いたいけど買えない人

    天神祭ですね(^^)

  79. 273 匿名さん

    ベビーカーなんて一時ですから。
    この辺りのファミリーはほとんどお子さんが1人か2人でしょ。
    エレベーターの動線を主に考えることはないね。
    ファミリーで天満橋、南森町に憧れがあるというのもよくわからない。
    特に憧れるほどの何かがある?
    DINKSで住んでたら子どもができてファミリーになっちゃった、南森町、天満橋って憧れちゃう。
    なんてストーリーはあまりないかも。
    淀屋橋、北浜と比べれば事業所が少なく住宅が多く公園もあるので、ファミリーに住みやすいというだけでしょうね。

  80. 274 匿名さん

    この辺ってDINKSが多いの?
    子供がいたらもっと安い地域で考える人が一般的ですかね。
    ファミリーでもこの辺りに住めるお金持ちになりたい笑

  81. 275 物件比較中さん

    なんだかんだでここも結局売れますよ。
    さらなる建築費高騰、消費税10%の前ですから。
    そしてこれからは新たに北浜に建つ2つのタワーに注目ですね。
    一体どれほどの価格になっていくのか…おそろしい。

  82. 276 購入検討中さん

    不動産屋の言う事はあてになりませんが、FPや税理士をやっている知り合いが今後は更に上がるって言ってたので徐々に上がっていくと思ってます。オリンピックやリニア開通、アベノミクスなど景気を押し上げる要因が幾つかありますし。

  83. 277 物件比較中さん

    昨日くらいの新聞に載ってましたが、外国人労働者にも日本人と同等の賃金を保証する法案ができるらしいので、本当に値上がりすると思います。

  84. 278 匿名さん

    今週かなり売れましたね

  85. 279 匿名さん

    完成まで1ヶ月半、そろそろ完売したいところですね。。。

  86. 280 匿名さん

    深夜まで営業するスーパーが隣のマンションだなんてDINKSには本当に便利な立地ですね。
    >>277さん
    外国人労働者の賃金が上がれば建築コストも上がり、マンション価格も値上がりするという事ですね。
    もう、値上がりする要素しかありませんね。
    どうせ買うなら増税前に購入するのがベストだと考える方が契約しているんでしょうかね。

  87. 281 匿名さん

     深夜まで営業しているからと言ってうるさいとかそういうのではないですから
    生活に対しての影響はメリットの方が大きいのかなとは感じられます

     DINKSにとっても良いですが、普通に主婦でも嬉しいかも
    朝、暑くなる前に買い物に行けるというのはすごくこの時期ありがたいし

     いつでも生鮮食品が買えるのはいいな

  88. 282 匿名さん

    そう、品と質って。CMのコピーは良いですが。
    吹き付けの外観で、それを言えるんでしょうか…。ジオ新町も吹き付けですね。
    吹き付けはタイルより品と質は上なんでしょうか?

  89. 283 ご近所さん

    ここって、まさかこれで終わりじゃないですよね?
    今からタイル貼るんですよね?

    まさか。。。

  90. 284 匿名さん

    どこの営業さんか知りませんけど、吹き付けの件は、もう議論がし尽くされています。
    ネガでも良いですが、真に検討者の判断に有益な問題点の指摘をお願いしたいです。

  91. 285 匿名さん

    議論しつくされていましたっけ?
    指摘は何度かありましたが納得のいく反論はなかったように思います。
    今日もライフで買物のついでに見上げたのですが、プラモデルか?という印象でした。
    「品と質」をあれだけ全面に出してあの仕上げは、品確上問題ではないかもしれないが、品格上どうかと思います。
    買う買わないは個人の自由ですし、吹きつけ仕上げが建基等の法令上問題となるものではありませんのでデベがなんら法的に責任を問われるものではありませんが、、「品と質」を謳っていながら、企業倫理的な観点からして周辺景観に与える影響についてはいかがなものかと強く感じます。
    この状況では、知り合いに相談を受けても「阪急のマンション?止めとき」と答えざるを得ないでしょう。
    ここの担当者は駆け込み需要を見越して高い利益を確保することに成功したわけで、社内での評価は高くなるのでしょうが、こんなことを繰り返していては今後の販売に影響が出ませんかね。
    ちなみに、私は業者でもありませんし、上記の書き込みの方々とも違うただの“通りすがり”です。

  92. 286 匿名さん

    私も「品と質」には大いなる疑問を持っております。

    ここの近くのジオ天満橋も、質に到底見合っていない価格を設定したものの案の定売れ残り、最後は1000万近い割引で叩き売りをする始末でした。

    ジオタワー天六も北面から見ると、柱梁にパネルをペタペタ嵌めた構造の下地が露出しています。

    このデベは、極限までコストカットした安物を「阪急ブランド」で高く売り抜けようという魂胆が見え見えです。

    しかし、さすがに消費者も目が節穴ではないですから、このやり口も見透かされるようになってきました。

    マンション価格上昇に伴って成約率が鈍ってきたこの頃、このまま戦略が通用するのか見届けてやりましょう。

  93. 287 購入検討中さん

    しかしこのマンション
    詳しくはわかりませんが
    素人目にも団地みたいな外観で
    できあがりましたね

    近くのパークタワー北浜とかなりの
    価格差あったのかな?

    見た目としては
    高級タワーと団地ほどの差を感じました

    安かったのならわかるけど
    どーだったのだろう?

  94. 288 匿名さん

    パークタワーの平均坪単価250万程度と記憶していますので、坪数を掛けると少し差がありますね。
    私は生活目線でバルコニーの広いこちらを選びましたが、中古で売りに出す時の評価の差は新築時より小さいと聞いていますので、ジオにして正解だったと思っています。

  95. 290 匿名さん

    パークタワーの坪単価は高層階と北西角が吊り上げてるでしょうね。
    最上階なんて坪300超でしたから。
    同じ階数で見たら厳しいと思いますよ。
    ちなみに285ですが、283、286とも別人物だと思います。
    それだけ注目されているんですよここの外観は。

  96. 292 契約済みさん

    ネガティブな事の記入が多過ぎて、何だが笑えてくるわ。
    専門的なコトはわかりませんが、買う側からしたら、どこの業者も基本、同じですよ。タイルだが吹き付けだろうが、どっちゃでもよろしい。細かいコト言い過ぎるとどこも買えませんで。
    さも、ココだけが利益優先かのように受け取れますが、そんなのどこも目クソ鼻クソでしょ?
    胸張って100%客のために、なんて業者あるわけないでしょうが。裏の顔を持たない業者なんて、あります?私はこちらに決めましたが、もちろん阪急さんを100%信用してませんよ。でも他の業者はもっと信用していません。これは1人の客の意見に過ぎませんが。
    個人的には億かかるマンションやなしに、高くても6000万位の中で見ると悪くない物件やと思いましたけどね。
    内に杭が出てるのは、残念でならんですが。
    まぁ、価格が5000万以内で75〜80平米程度を探しているファミリーには検討する価値はあるんやないですかね。

  97. 293 匿名さん

    もちろん非営利じゃないんだからどこも利益最優先でしょう。
    しかし、設定している利益率や売り方はデベによって違いますわね。
    阪急さんは最初にがっぽり稼げる価格設定で、売れ残ったらたたき売ったらええわって売り方なんですよ。
    宝塚のタワーもひどかったでしょ。
    要するに最初の価格は他のデベより間違いなく高めなんです。
    たまにジオ新町みたいに弱気なのもあるが、あれはアベノミクス前でひびきがあったからね。
    契約なので買手と売手の双方が納得してればそれでええことですが、目が肥えてくると阪急はんえげつないどすなぁ~て思いますわ。

  98. 294 匿名さん

    293さんに完全同意。
    CMガンガン流して、杭と柱の区別もつかんような素人にイメージ刷り込んで、高値で売り付けるのが彼らのビジネスモデルなのでしょう。
    一言で言えば、えげつない。

  99. 295 匿名さん

    吹き付けの外観は目クソ鼻くそレベルでしょうか。
    アウトポールじゃないこともありましたね。
    関西人にとって阪急は良いイメージがありましたが、不動産に関しては、物件見れば見るほど、消費者を食い物にしてますね。ここを擁護する理由がよく分かりません…

  100. 296 物件比較中さん

    先日モデルルームに行きましたが、ほとんど売れてた…

    早く考えなきゃ(><)

  101. 297 匿名さん

    みんな阪急について詳しすぎ^ ^
    さては好きなんだな!

  102. 298 匿名さん

    >>296さん

    そりゃ完成まで一ヶ月切ってますからね

    その一ヶ月で最後まで売れ残った部屋を買うか買わないかよく考えて下さいな

    向こうも完成までに売り切るノルマはあるでしょうし推しに押してきますよ~

  103. 299 匿名さん

    >297

    最初は電車やデパートの「阪急」と同じだろうと期待するものの、不動産の実体を知れば期待と大きく違うから幻滅するんだよ。

    期待から幻滅への落差が大きいから、マイナスイメージが半端無い。

  104. 301 匿名さん

    モノも決してよくないよ。
    インポールだし、ディスポーザー無いし、各階ゴミステーション無いし。

  105. 309 契約済みさん

    なんやらかんやら言われていますがあと少しで完売しますよ

  106. 310 契約済みさん

    契約者専用スレ立てましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522376/

  107. 311 ビギナーさん

    モデルルーム見てきましたー(^o^)/
    イイね!!

  108. 312 匿名さん

    モデルルーム良かったですか。ネットで見た限りではオプション多そうだし普通かなと思ったんですが。
    向きや間取りによって部屋の感じは全く違ってきそうですね。
    残っているのは上層階で南向き意外の部屋が多いのかな。後は中部屋と西北角部屋といったところ?
    角部屋というのはいいですが、西側と北側の窓ではどうかなあ。やはりいい部屋は早く売れてしまうのですね。

  109. 313 匿名さん

    パークタワーと格が違いますね。外観悪すぎますね。チラシと違いすぎですね。笑 

  110. 317 匿名さん

    確かにパークタワー北浜とは違いますね。外観とかって言うより、コンセントが違うので仕方がないかなとは思いますが。
    それに加えて、三井と大林組ですし。
    外観は圧倒される雰囲気だしてますね。

  111. 318 匿名さん

    コンセプト?

  112. 319 匿名さん

    北浜の方がコンセントの形状が良いのでしょう。

  113. 320 匿名さん

    コンセプトの間違いです。
    失礼しました。

  114. 321 匿名さん

    ディスポーザーとか各階ごみステーション、あればいいなとは思うけれど
    ランニングコストという観点から見るとどうなんでしょう?
    各階ごみステーションとなると、管理費が人件費分上がってしまうし、
    ディスポーザーは浄化槽を付けることになるので設置コスト分は転換されるし。
    あれば嬉しいけれど。
    食洗機がデフォで装備されているのは良いかと思います。
    インポールは確かに残念な部分かな。

  115. 322 匿名さん

    ホームページに使用済みてんぷら油の回収活動について書かれていますが、
    こちらのマンションでもその取り組みが行われるのでしょうか?
    もし実施されるとしたら、恐らくマンションの一角に回収用の設備が設けられるのだと思います。
    廃油は阪急バスの路線バスの燃料となるそうで、無理せずエコ活動で地域貢献ができるんですね。

  116. 323 物件比較中さん

    う~ん、何かここって決めかねれない…。

    モデルルーム見に行ったけど、ちょっと設備・仕様のクオリティが低かったかな…。
    必要な設備は揃ってはいるので住めば気にならないのかもしれないけど、
    他のマンションのモデルルームの方がクオリティ高かったなぁというのが個人的な意見。
    確かにCMで謳っているほど品と質ではなかったかも。
    鉄道で言えば、阪急>JR>阪神 だからマンションも高級層なイメージだっただけに
    ちょっとあれれ???と思ったかな。


    パーフェクトなマンションはなかなか難しいんですけど、なかなか難しいですね、マンション選びって。
    やっぱり今の時期になると、間取り・階数も選べないし…。
    投資用と割り切って狭い部屋に住むという考えもありかなーっとか開き直ろうとしてみたり。
    今から契約したら即入居できるスケジュールになってきますしね。
    それはそれでありかも。




  117. 324 ビギナーさん

    内廊下
    ゲストルーム
    コンシェルジュ
    スカイラウンジ
    コーチエントランス
    ゴミステーション(各階)

    このくらいの設備は欲しいね。ただ背が高いだけのマンションじゃ物足りない。

  118. 325 匿名さん

    周囲に建物が隣接しているので、それなりに日照が気になりますけど。
    広さと駅からの距離は、いいですね。
    住戸数も少なすぎると管理費などの将来のコストが気になりますけど、ここは中規模マンションなので、そのリスクは少ないかと。

  119. 326 匿名さん

    みなさんは、駅はどこをつかいますか?

    北浜?天満橋?南森町?

  120. 327 匿名さん

    メインは梅田、天王寺に出るために天満橋です。
    北浜を使うのはミナミか関空に行く時くらいですね。
    京阪乗る時はお好みで。
    南森町は使うことはないですよ。
    大阪天満宮を使うチャンスがごく稀にあるかもしれないですね。尼崎に用があるとか…。

  121. 328 物件比較中さん

    そもそも南森町は天満橋から一駅先だしね

    梅田に行く際にちょこっとだけ運賃安くなるのと商店街ぶらりしながらとか帰りに晩御飯を食べる場合なら使うかもだけどちょこっとだけ遠い

  122. 329 匿名さん

    いろいろとつけて欲しいと思うようなサービスや共用施設もありますけれどランニングコストや将来の修繕を見越していくと、結局はシンプルというところに行きつくと思うんですよね。設備だって微々たるものでもそれなりに年月が経てば手入れが必要になってくるものですから。

  123. 330 匿名さん

    天満橋を使われる方が殆どだろうなと思います

    10分弱で歩いて到着することが出来ます

    たまにね、早く帰れた時にやはり商店街を覗きながらぶらぶら帰ってくるとかそういう感じに南森は使うといいと思いますよ

    商店街って締まるの早いんで(汗)

  124. 331 匿名さん

    どうしても中村屋のコロッケ食べたい時とかね(^^)
    こちらも早い時間帯で売り切れちゃいます!

  125. 332 匿名さん

    あと、天神橋筋1丁目、2丁目にはお酒好きにはたまらない店も多々ありますね…

    これからの季節はお酒飲んでライトアップされた大川を見ながら橋を渡ってゆっくり帰るのも良いかも。

  126. 333 匿名さん

    >331さん
    中村屋のコロッケ・・・ホント判ります!!(笑)
    思いっきり美味しいですよね

    川のライトアップは本当にきれいですよね
    昼間とは全然雰囲気が違って、なんか不思議な気分
    ただ照らすだけじゃなくて色も工夫されているからなお雰囲気が変わるのでしょう。

  127. 334 匿名さん

    中村屋のコロッケは70円。衣がサクサクで中身は甘さがあり美味しいですよね。
    揚げたてのアツアツ感もたまりません。あと中村屋はメンチカツも美味しいです。
    価格は120円と他で売られている値段と変わりませんが、肉の甘さが強くさらに
    玉ねぎの甘さとあわさりこどものおやつにもごはんのおかずにもぴったりです。

    マンション近くにもライフがあるし商店街もある・・・。
    毎日の買いものが楽しくなる環境だと思います。

  128. 335 匿名さん

    中村屋のコロッケは美味しいですけど、このマンションの生活圏でしょうか??

  129. 336 匿名さん

    いいと思いますよ(^^)
    オシャレなお店はいたるところにありますし、
    シティモの存在も大きいですね!

  130. 337 ご近所さん

    南東角2階部分は簡単に侵入されそうですよ。
    足場になりそうなところがありました。

  131. 338 匿名さん

    このあたりはオフィス街という印象だったのですが、
    庶民的なライフなどのスーパーもあったり、小学校なども学校もあったり
    意外や意外、住居があったんですね。
    電車を利用すればマイカーも必要ないし、便利かもしれませんね~。

  132. 339 匿名さん

    そろそろ完成だけど、どのくらい売れ残ってるのかな?

  133. 340 ご近所さん

    >>339
    チラシ入ってましたよ。
    20階に2邸、2階に1邸。
    計3邸だと思います。

  134. 341 匿名さん

    上から二つめの高層階が残ってるんだ…

    お値段が見合ってないのかな?

    2階はなんとなくどの部屋か想像つくけど。

  135. 342 匿名さん

    久々にホームページを覗いたら、既にマンションギャラリーは閉鎖されてしまったんですね。
    外部の不動産サイトの残戸数はバラバラ、公式では4戸残っているようですが、恐らくチラシの方が情報が新しいでしょうから3戸なのでしょうね。
    竣工後の割引を狙っている方もいらっしゃるのでしょうか。値引き交渉も可能ですかね?

  136. 343 契約済みさん

    早くて年内、どんなに遅くても来春までには完売するでしょうね。

  137. 344 匿名さん

    MRの閉鎖は販売側の事情というより、新阪急ビル解体のせいだよ。

  138. 345 匿名さん

    MRの閉鎖前に売り切りたかっただろうな

    値下げして竣工前に3つとも売っちゃおうよ

  139. 346 匿名さん

    ここは、マンションから出てすぐ道路なので子供が小さい場合は、気をつけないと危ないですね。
    内廊下の設計でホテルっぽいデザインは好きですが。
    室内の色調が明るい感じなのがいい。
    リビングダイニングが中心なるレイアウトは珍しいですが、いいですね。

  140. 347 匿名さん

    今日から現地見学会がはじまりますね。
    販売中の部屋を全て見学できるのだと思いますが、モデルルームとして
    家具やオプションがついた状態なのでしょうか?
    それにしてもライフが近すぎるほど近くて便利な立地ですね。

  141. 348 匿名さん

    施工までには間に合わなかったが現地見学により入居開始までに売り切りれたら良いね

  142. 349 匿名さん

    ですね、そうすれば入居当初からみなさんで管理組合の活動をしていくことができますから。

    理事さん決めたりとか細かい事を色々と決めていかないといけない時なので
    なるべく全員が揃っている方が良いように感じます。

    管理費自体はまだ販売中の所がある場合はデベがもってくれるのかな?

  143. 350 ご近所さん

    なんとなく、外観が安っぽく見えます…

  144. 351 匿名さん

    ジオクオリティだからしょうがないのでは。
    阪急の品と質はそんなもんでしょう。
    大阪市内でこれは素晴らしい品と質だというジオなんてありましたかね。
    ジオタワー天六ですらなあの仕上がりですから、購入者も承知のうえだったのではないでしょうか。
    これから後続の物件は値上がりが予想されているわけで、今のタイミングで買っておかなければ手がつけられなくなります。パークタワーもいい部屋は早期に売り切れてしまったし、ベターな選択肢だったかもしれません。
    しかし、子育環境的にはパークタワーよりこちらのほうが大通りを渡らず通学できますし、内装グレードもパークタワーより優れていました。
    ここの建物の外観に魅力を感じて購入した方は少ないと思います。
    ジオ新町も同じでしょう。
    阪急の品と質が嘘っぱちだということは、もう誰もが分かっていることです。
    過剰に期待する人はいませんよ。

  145. 352 匿名さん

    外観は特にきらびやかな感じはしないけれど普通と言えば普通じゃ。
    ガツンと目立つ感じがいい人だと物足りないんでしょうか。

    とりあえず交通面が便利だし、買い物も隣にライフはあるしで
    周辺の事を考えるといいんじゃないかとは。
    少なくとも外観よりはそちらの方がプライオリティがあるのかなと。

  146. 353 匿名さん

    西側のがメインの玄関でいいのかな?それならちょっと寂しいですよね。

    歩行者の交通量が多いので中を見せないっていう点では良いんでしょうけど。

    残り3邸でしたっけ?完売目指してがんばって下さい。

  147. 354 入居済みさん

    この掲示板は観点のきっかけを見つける程度にしないと、いつまで経ってもマンション買えないです。
    ネガ書き込みを気にし過ぎて、ひびき、堂島レジ、パークタワー・・・と何件も見送り悟りました。
    注目物件はネガティブキャンペーンのターゲットになりますので、気になる書き込みがあれば、この掲示板以外の場所で自分で検証して判断しないといけませんね。
    ジオも過去には外観のことなど色々言われましたが、完成してみると、洗練されていてとても満足しています。

  148. 355 匿名さん

    えっ、洗練されてますか??

  149. 356 匿名さん

    ひびき、堂島レジ、パークタワーと見送った結果がここ???
    さすが大阪人、笑いを分かってるわ・・・

  150. 357 物件比較中さん

    確かに、色々見送った後が、これかとか....。
    こんな掲示板のネガキャンに踊らされてる人も居るんだね~。
    一生の住み家とか、大きな買い物だからとか、気負い過ぎると考え過ぎて買い時を逃しちゃうんだろね。

    しかし、ここの前をよく通るんだけど、街に馴染みすぎてて新築って感じはしないね。

  151. 358 匿名さん

    >>354
    ほんと、素敵な仕上がりですね。
    355-357はライバル業者なので気にしないでくださいね。

  152. 359 購入検討中さん

    358さん
    具体的にどのように素晴らしい仕上がりなのか教えて頂けませんか。
    北からこのマンションを見たとき、あれこんなビルあったっけ?
    というのが率直な印象でした。
    南からバルコニーの硝子やエントランス周りを見て、新築のマンションなのかと気付けます。
    私の個人的な感想ですが、市内のタワーの中では有数の仕上がりがよくないタワーだと思います。
    他の利点を推すならわかりますが、外観をフォローするのは不可能では。

    このような書き込みはいかにも業者に思えるかもしれませんが、私は通りすがりの素人です。
    でも、不動産の営業さんの中には私より知識が乏しい人もたくさんいらっしゃって、驚かされます。
    阪急さんのことではないですけどね。
    私は何度かの購入経験を通して自然と知識がつきました。
    掲示板に書き込む人の中には不動産屋以上の知識を持っている人も多くいますから、必ずしも他社営業というわけではなんですよ。

    354さん
    ひびき、堂島、パークタワーは規模やデザイン的にも本格派のタワーですよね。
    ひびきは若干ファミリー臭い気もしますが、ここほどではない。
    最終的にここに決められた要因はなんだったのでしょう?
    堂島、パーク狙って買いそびれた。
    仕方ない、割高だがクラッシイ淀屋橋にするか・・・
    ならわかるんですけど。

  153. 360 匿名さん

    節子、何度かの購入経験を通してもうたら、それは、通りすがりの素人やない、玄人や。

  154. 361 匿名

    359さん、確かに素人さんですね。北側から見ても決してオーソドックスではなく、飽きのこないデザインだと思います。平凡なデザインに慣れ過ぎでは!?買いそびれて淀屋橋、これまた素人的な普通の発想ですな。もっと、なるほどという内容を書き込んでよ(笑)

  155. 362 買い換え検討中

    あと2邸ですね。

  156. 363 匿名さん

    こんな吹き付けの外観がどうして、洗練されてるんですか。なるほど賃貸かビジネスホテルかを見間違える感じが、平凡で飽きのこないデザインでしょうか。

  157. 364 匿名さん

    安っぽいタイルを使うくらいなら、ジオのようにシックな配色の吹き付けの方がいいよ。
    上質のタイルが理想なのは言うまでもないが。
    キタハマ、ジーニス以外の近隣タワーだって、吹き付け併用だけど、グランドメゾン、ジオ、ジーニス、パークタワー、ヴィークタワー、キタハマ、シティータワー、アップル、グラフォート等、洗練され、グレード感もあるタワー群を形成していると思うよ。

  158. 365 匿名さん

    >>362
    なんとか年内完売できそうですね。

  159. 366 匿名さん

    うーん。
    皆さんがおっしゃるとおり、確かに安っぽい…。

    この前近く歩いてたら怪しい若い男が『内覧会やってまーす』って声かけてきたんだけど、ここだった。

  160. 367 入居済み住民さん

    >>365
    引渡しまでに値引きしてでも完売して欲しかったですが、年内は大丈夫そうですね。
    あと一息、阪急さん頑張ってください。

  161. 368 匿名さん

    いよいよ、あと1邸ですね。

  162. 369 匿名さん

    ですね。
    あとはKタイプのみなのかな
    上層階なので、お値段はそれなりに、な位置だとは思いますが
    だから年内は大丈夫そうな感じが私もします
    収納もそれなりにあるし夫婦のみか子供1人いる家族なら
    充分にOKじゃないかしら。

  163. 370 匿名さん

    残っている住戸はキャンセルされたものなんですね。
    Kタイプだと角部屋じゃないのが残念ですが、日当たりも良く間取りはいい感じですね。
    16~21階にあたる部屋のようですがフロアは何階でしょうね?
    しかしどうしてキャンセルしたのでしょう?

  164. 371 匿名さん

    20階みたいですよ。
    残り5戸くらいの時に増えてた気がします。
    なのでキャンセルには間違いないと思います。
    ハルカスまで遮る建物もないし、お子さん1人だけとかでしたら良い物件ですよね。

  165. 372 入居済み住民さん

    完売しましたね。

  166. 373 匿名さん

    年内完売おめでとうございました。

  167. 374 購入経験者さん

    第1期40戸どどんと出てました。

  168. 375 買い替え検討中さん

    今一度見てみたら戸数やっぱ変わらず。

  169. 376 匿名さん

    前のお肉屋さんが閉店してるけど、マンション建ったりするのかな。

  170. 377 マンション検討中さん

    欲しいけど中古で3800万割らないと手が出ないな。

  171. 378 買い替え検討中さん

    なかなか中古出ないね。
    訳分からん破格な金額は除いて。

  172. 379 匿名さん

    >>378 買い替え検討中さん
    中古で出てた4380万の二階は売れたっぽい気がします。
    まあ適正価格だったとは思います。
    他は、利益のっけすぎかなぁ。

  173. 380 匿名さん

    掲載期間が終了しただけじゃない?

  174. 381 ご近所さん

    さすがに2階は嫌だけど4階以上で3千万後半だったら買いたい。
    4千万以上だったら見送り。
    隣はライフだし、ちょっと歩けば天神橋商店街。

  175. 382 マンション比較中さん

    ジオ釣鐘町 7450万円(2LDK)
    ■ 平成26年9月建築
    ■ 21階建て免震構造タワーマンション
    ■ 専有面積83.26m2約20.9帖の広々リビングダイニングキッチン
    ■ 4線4駅利用可能
     ・京阪本線「北浜」駅 徒歩6分
     ・大阪メトロ堺筋線「北浜」駅 徒歩7分
     ・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 徒歩7分
     ・京阪本線、中之島線「天満橋」駅 徒歩7分
    ■ カウンターキッチン
    ■ ペット飼育可(規約あり)
    ■ ライフ天神橋店約20m
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashichuo/nc_94100215/

  176. 383 匿名さん

    >>382 マンション比較中さん
    強気な値段だな。間取りもちょっと広すぎかな。

  177. 384 マンション比較中さん

    83平米は広すぎて要らないし、広さ考えても少し高いね。
    隣はライフだから大雨、雪でもすぐ行けていいけど。
    50平米前後で3千万前後ぐらいが欲しい。

  178. 385 評判気になるさん

    >>384 マンション比較中さん
    ジオ50㎡、3000万前後は無理やで

  179. 386 匿名さん

    >>384 マンション比較中さん

    あと2,30年待てば出てきそうですね。

  180. 387 通りがかりさん

    >>382 マンション比較中さん
    希望すれぼ3LDKへの変更くらいは売主の負担でやるとかしないのかな

  181. 388 匿名さん

    >>382
    まだ売れてないね。
    築7年目だし、6千万前後ぐらいじゃないと買い手出ないでしょ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸