大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2020-03-24 04:55:47

ザ・パークハウス 天神橋一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (3号出入口)
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩8分 (3番出入口)
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分 (26番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87平米~71.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:52:41

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 天神橋一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 298 匿名さん

    真剣に検討しているから、噂でも教えて下さい。あまりにも鉄筋の立ち上がりが遅いので。

  2. 299 匿名さん

    他とは比べ物にならないくらい、
    丁寧に丁寧に、
    作ったり作り直したりしてるんですよ。

    三菱を信じなさい!
    車もマンションも安心です(笑)

    安心して買いなさい(大笑)

  3. 300 匿名さん

    男なら細けぇーことは気にするもんやないで
    この一級立地で三菱様がこのバーゲンプライスで売ってくれてるんやで

  4. 301 匿名さん

    そうそう、
    三菱という冠がついてる物は全て買いですよ!

  5. 307 匿名さん

    300、301は世間を知らないバカですか?

  6. 308 サラリーマンさん

    今は、どれくらい工事は進んでるんでしょうか?
    内覧会等はないのでしょうか?
    3階部分内装工事施工する前に見せて頂けるでしょうね
    三菱さん間違いないとNO300・NO301さんが言ってますから
    もちろん見れますね。
    コンクリートジョイント部分みたいなぁ。

  7. 313 契約済みさん

    3月に契約をしました。

    批判的な事を書いている方が多いですが
    自分が納得できるかどうかが大事かと
    思われます。

    それでは。。。

  8. 314 匿名さん

    >>309

    そんなに気になるならMRで聞けよ。

    大体、2月3月にその辺り通ったら、騒音と土煙が酷かったからやりなおしたって事しかみんな知らないよ。
    お客様なら工期が延びたこと、やりなおした理由を教えてくれるだろう。

  9. 315 匿名さん

    >314
    検討スレやから皆んな聞いてるんやろ!中途半端なことしか知らないやつは最初から黙っとけ!

  10. 316 匿名さん

    これ以上の知る事なんてMRしかわからないでしょ。
    事実のことを書いたけど、中途半端でもないし、近くに住んでいれば、騒音と土埃、分かる事だろう。
    それよりお前は、検討してるくせにMRに行かないのか?
    他の検討の人は営業から聞いたと書いてあるじゃん。

    別にこのマンションがダメなんて自分は思ってないけど、お前がいろいろ聞きまくって煽ってるんだろう。
    他のパークハウス谷町でも書き込んで消されていたよね。
    あと、別の天神橋のスレも立てて閉鎖されてやんの。


  11. 317 物件比較中さん

    3階の工事の件、MRで単刀直入に聞いたら普通にちゃんと説明してくれました。私、仕事は建築工事関係者で、購入検討中の客としてMRに行ったのですけど、納得できましたよ。工事やり直しを招くようなことになった工務店の機器管理(危機管理のタイプミスじゃないよ)には疑問が残りましたが、三菱地所さんの対応は誠実で最善だったと思いますし、建物にも影響無いと思います。ただお高いので迷ってます〜

  12. 319 匿名さん

    >>317さん
    書く必要ないです。
    309・315.318に書き込んでる人は不安を煽って楽しんでいる人です。
    検討されているならモデルルームに足を運んでいるはずなんだから。

    無視が一番です。

  13. 332 匿名さん

    ここのマンションを真剣に検討している者ですが・・・ネガティブな書き込みが目立ち心配です。
    売れ残っているとの書き込みが多いですが、先々週の段階では残り8戸しか空きが無く、予想以上にむしろ売れているのでは?と思ってしまったのですが、今の段階で8戸というのは売れ残りが多い方なんでしょうか?
    クレヴィアは駅近ですけど、なんとなく騒々しい感じ(高速や1号線が近いから?)で、近所にできるマークスは、間取りが狭く、ここが立地も一番気に入っている状況です。
    価格はそれなりに高いと思いましたけど、北区であればこんなものなのかなぁという印象でした。
    川向こうにジオやプレサンスもありますが、やはり北区という所に価値を感じてしまいます。
    天満橋駅にも歩いていけそうですし、中之島公園スグなのもかなり魅力的で・・・。
    みなさんネガティブイメージなのは、価格だけの問題でしょうか?

  14. 336 匿名さん

    お隣のロジュマンタワーは随分長く売れ残っていた。
    一部リーマンショックと重なった時期があった不運もあるが、
    値下げしてもなかなか売れなかった。
    にもかかわらず、ここはそれ以上の価格で、非タワーで、眺望ゼロでよくここまで売れたと思う。
    もちろんアベノミクスの恩恵が大きいが、谷町のパークハウスも完売目前であることを考えると、地所ブランドの底力を見せつけられた感じがする。
    ここがベリスタだったら絶対に売れていない。
    ここの価値は北区アドレスでもなく、南森町徒歩圏でもなく、『三菱地所』であることが大きい。

  15. 337 匿名さん

    ネガティブな書き込みが多いマンションの掲示板ほど
    そのマンションに興味を持っている人が、多い事があるように思います。
    多くの人が興味を持たない、マンションだったらネガティブな書き込みもしないですよ。
    気になるので、ネガティブな書き込みをして邪魔しようと思う人が多いのではないでしょうかね。

  16. 339 やまやん

    外観デザインや立地は良いが、とにかく高いので…

  17. 341 匿名さん

    そのような信用に関わることを確証もなく流布すると、業務妨害とみなされますよ。
    刑事責任を問われることもあるので、十分にご注意ください。

  18. 345 匿名

    でも、鉄骨組み上げていて折れたんじゃないの!?

  19. 351 匿名

    でも、前に鉄骨を組み上げ直してるみたいなこと書いてたやん。

  20. 355 周辺住民さん

    三菱にあぐらかいてないか。
    近所迷惑も考えろ!

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸