横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 766 契約済みさん

    762 さん そんなに日照気になるならモデルルーム行ってみては?

    同じ棟でも部屋によって違いますよ。

  2. 767 匿名さん

    すみません、751です。
    色々不足していた情報もあり上手く説明できていなかったようなので補足です。
     
    南向き9Fに住んでいた時は割と都会で南方向以外にも多数の高層マンションが建っている所でしたので、周辺の建物も高い物が多く、地域全体に光の通りが悪いという事もあったのかもしれません。
      
    そして直接その目の前のマンションに日照を遮られていたというわけでもありません。
    ただ南側にあったマンションは18F階建てだったのでタワマンという程高い建物ではありませんでした。
    説明が難しいのですが光の反射とかが無くなんとなく暗いというか・・・。
    ベランダの奥行が2mあったのですが、上階のベランダもあるのでその部分も部屋が暗い原因だったかもしれません。 
     
    それでも、その環境では室内では一日電気が必要でした。(ベランダまでは日もさしましたが・・。)
    こればかりは場所によるので何とも言えませんが、南向きでも環境により日照が必ず確保出来るとは限らないかと思います。


  3. 768 匿名さん

    南側は崖と県営の団地かぁ~
    そういうわけで第一工区が人気だったわけね。納得。

  4. 769 匿名

    次工区狙ってます。人気物件なので抽選にならないか不安です。抽選にならないよう皆さんと相談したいです。

  5. 770 匿名

    何をどう相談するつもり?

  6. 771 匿名さん

    素朴な疑問ですが抽選で外れた人は妥協して他の部屋にするのですか?

  7. 772 購入検討中さん

    それは人それぞれですね。
    ただ、第2街区の角部屋は間違いなく
    抽選でしょうね。
    外れたときのことも考えて
    第2、3希望くらいまで考えとく予定です。

  8. 773 匿名

    第一希望が外れたら縁がなかったと思って別のマンションにします。

    一番必要とした部屋はもう第二希望じゃ手にはいらない。

    当たってたら○○だっただろうな~なんて後で思うのが分かってるので(笑)

    第二希望なんて、結局余り物だったとしか思えないし。

  9. 774 匿名さん

    別のマンションって、他にいい物件ありそうなんですか?
    追浜はやめるってことですか?

  10. 775 匿名さん

    県営の団地って東団地のことですか?
    東団地って浜見台の上の上の上のほうですよね。
    パークってあそことつながってるの?
    じゃあ浜見台の人はパークルートで帰宅できるようになったの?
    地元民だけどいまいち実感がわかない。
    一度行ってみようかな。

  11. 776 匿名さん

    追浜東団地の北の外れで新しく出来た周辺道路と接続してます。浜見台側からは坂を登って浜見台第二トンネルをぬけて団地のロータリーの先ですね。
    いままで直接東町商店街側へは細い階段通路しか無かったと思いますので車利用には格段に便利になったはずです。

  12. 777 契約済みさん

    >760さん、
     A棟のB棟寄り低層階の部屋を内覧してきましたが、午後3時半でもベランダに日が差して
    いました、E棟へはもっと離れているので、真冬でも午後3時頃までは日照が期待できます。
    さすがに1階は植栽とかもあってもっと厳しいでしょうが。

  13. 778 契約済みさん

    一階でもバッチリでしたよ!日当たりもそうですが、やっぱり部屋から緑が沢山見えて満足でした。ってすみません今は海向きの話しですよね。

  14. 779 匿名さん

    よこすか防犯あんしんメールをご存じですか?
    横須賀市のHPから登録をすると配信されるものです
    空き巣や痴漢・不審者情報、振り込め詐欺に関する注意等があります
    この8・9月の2カ月で、16通送られてきました
    そのうちの2通は追浜での事件です(2件とも痴漢でした)
    横須賀全市で発生してメールで送信された件数が 2/16が多いか少ないかは各自の判断におまかせします

    新築マンションですから小さいお子さんをお持ちの方も多いことだと思います
    私なら家族に、平六トンネルを使うルートは使わせません
    駅前商店街から東町商店街を通るルートにさせます

    よこすか防犯あんしんメールより
    /* ここから */
    【犯罪発生状況】ちかん事案の発生について!9月23日(日)午後1時10分ごろ追浜町付近において、帰宅途中の女子児童が、後方から来た男にお尻を触られる事案が発生しました。

    【犯人像】年齢20~30歳位、身長175センチ位、体格中肉、黒色短髪、黒色ウインドブレーカー、黒色ズボン、マスクの男
    【警察からのお願い】身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。(県警ピーガルくん子ども安全メールより)
    /* ここまで */

    追浜町というと追浜駅から平六トンネルを結ぶ間にありますね
    もう1件は追浜本町(駅前のよこさんのビルの裏側)でした

    どの町へ行っても同様のことはあると思いましたが
    ちょっと考えさせられます

  15. 780 匿名さん

    東町とか浜見台のほうは昔からあるよ。
    うちらが小学生の頃から痴漢が多かった。

  16. 781 匿名さん

    そうなんですか

    周辺をいろいろと歩いてみたのですが
    痴漢に注意 防犯ブザーを持ちましょう という内容の看板がいくつもあったので
    ちょっと心配でした

    ああいう看板って、事件が起きた場所に置かれるんですよね?
    事故のあった交差点に信号みたいに

  17. 782 匿名さん

    うちらが小学生の頃、ってもう20年ぐらい前の話なんですけどね~(^^;)
    その頃から東町~浜見台方面は痴漢や変な人に注意!と学校でもよく言われてました。

    浜見台は夜は大人でも怖いですよ~。みんなタクシーで帰宅してますよ~。
    平六トンネルは怖い噂話が多かったので違う意味で怖かったですね。
    夜は、子供には平六トンネルのルートは使わせないほうがいいかもしれないですね。

    でもパークは夜、バスが出るんでしたよね?夜はバスで帰るのが無難です(^^)

  18. 783 匿名さん

    夜、パークハウス横の道へ行ってみました
    東町商店街からの道から浜見台へ登るコース

    歩くと、下から見た眼と違って結構な坂です
    でも歩道もあり照明も明るく足元が見えないなんてことはありませんでした

    それは、エレベーター棟?まででしたw

    エレベーター棟過ぎて浜見台までの間、非常に暗い足元灯?がポツポツとあるだけで
    よくある背の高い街灯といったものはありません
    夜、女のひと(大人でも)ひとりで歩くにはちょっと怖い感じでした

    マンションの住人には良く作っても、それ以外は思いっきり手を抜いていると感じます
    それは向かいの山のマンションでも同じですけど
    あっちは、歩道を登っている途中から舗装から異なっています
    下から見える部分だけ綺麗に作ってあるという感じです

    まぁきっとどこもこんなもんなんでしょうけど
    ちょっと残念に感じたのでひとことあげました

  19. 784 匿名さん

    783さん

    浜見台ってパークが出来るまでは東町をまっすぐ歩いてあの坂登って行く以外なかったんですよね?
    浜見台に戸建てを買った同級生や、東団地に住んでいた同級生もけっこういましたが、
    遊びに行ってたのはもう20年も前の話だからどうやって行ったか忘れちゃいました…。
    パークができたからパーク経由で浜見台に行けることになったからそれでも昔よりマシですか?

  20. 785 匿名さん

    バスって昼間もでるんですか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸