横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 746 匿名さん

    やっぱり、向きは重要でしょ~。
    生活に直結してる部分だからさぁ~。

    部屋の明るさ、風通し、洗濯物の乾き方などは超重要。
    今はエアコンだの浴室乾燥だの色々な設備があるからなんとかなるにはなるけど。

    でも、西向きだと夏の夕方が一番異常に蒸し暑くなるし、
    4時近くまで部屋の奥のほうまで陽がさしこんでくるから、
    カーテン必須、エアコン必須になるんだよね~。

    ほんと窓とカーテン閉めてる率が高くなるから、
    せっかくの眺望も、高台ならではの風通しも味わえなくなるよーな。
    そんなかんじで西向きはマイナス点多いよ~。

    窓開けて明るく風通しの良い部屋で快適に過ごしたいなら、
    南向き、南東向きしかないよね~。
    ということで最後の棟が一番待ちが多そう。

  2. 747 匿名さん

    745さん

    駅からフラット徒歩8分、南東向きの9階ですか。
    最高の条件じゃないですかぁ~。かなりの賃料しますよね?
    私も追浜駅からフラット徒歩5分、5階、南向きの分譲物件を賃貸していましたが
    築がそれなりに経ってるわりに家賃11万でしたからねぇ。
    駐車場を合わせると13万でした。でも住み心地は最高でしたね。
    それから色々と賃貸してみましたが、やはりそこに勝る物件には巡り会えてません。
    今回、自分も家族が増えたので追浜のどこかで購入を検討してますが、
    一番重視するのはやはり向きですね。
    駅からの距離や眺望も大事だとは思いますが、
    今までの経験からやはり向きを重視したいと思ってます。

  3. 748 匿名さん

    747さん

    賃料はやっぱりパークのローンよりは高いですよ(^^;

    でも、追浜付近の賃貸だったらどこでもパークのローンより高くなると私は思っていますよ。
    ここは物件価格が安いですからね。

    ただ、家賃は高いけど、平置き駐車場で駐車料金が安かったんですよ。民間駐車場じゃなく、マンション内の持ち主の駐車場です。
    車があるので駐車場代は気になります。

    パークは平置き高いですよね。一万円超えるみたいだし。

    今住んでる所が買えるなら買うんだけどな。
    なかなか売りにでないんですよね。

  4. 749 匿名さん

    Lウィングかな?

    ちなみにルネも賃貸出てるよ
    13.5万

  5. 750 匿名

    ルネって隣のルネ追浜ですか?

    もう賃貸でたんですか?
    ググってみましたが、見つけられませんでした。

    賃料13万かぁ。
    パークならもう少し安くなりますかね?

  6. 751 匿名さん

    西向きの日差しは分かりますが、そんなに暑いってもしかして古いマンションか賃貸マンションか何かですか?

    新築マンションで窓フィルム付だと皆さんが言うほど日差しは気にならない気がしますが・・・・。
    ウチはエアコンも夏場28度設定で問題ありません。

    それよりも以前、ベランダから前方70m位の所に同じくらいの高さのマンションがある南向き9F(ベランダ奥行2m)に住んでいた時は朝から夕まで部屋に一切の光が入らず一日中電気をつけている状態でした。
    南向きだからと言って日照があるとは限らないと知りました。
    こちらのマンションの第一工区南向きも確か前方に棟が建つ予定でしたよね?
    最後に経つ南向きは向かいには何も建っていないのでしょうか?

  7. 752 匿名さん

    もちろん、向きの話は目の前に建物がないことが前提の話ですが。
    今のマンションは西向きでも暑くないんですかあ。

  8. 753 匿名さん

    午後1時ぐらいから3時ぐらいまでじゃないと洗濯物が乾かないというのもないですか?

  9. 754 匿名さん

    日当たりは大事ですよね~

    ところで、70メートルも離れてるのに、日照を遮るって…

    前の建物はかなりの高層ビルですよね。

    南向きなら昼間の陰は短いと思いますし…
    それでも日が当たらないなんて。

    通りすがりの主婦ですが、暇なので広告のうらで手計算で計算してみます!

    掃き出し窓が30メートル位置にあるとして、夏至の南中高度を60度くらいとして計算すると。

    げっ。140メートルのビルが目の前にあったんですか?

    50階近いビルですね…

    手計算だし、適当なので違うかったらすみません。

  10. 755 匿名さん

    ベランダから前方70m位の所に「同じくらいの高さのマンションがある南向き9F」って書いてますよ?

  11. 756 匿名さん

    通りすがりの主婦です(^^;)

    南側に70メートル離れて建つマンションによってできた陰のせいで、一日中陽が当たらないんだと思ったもので。

    うちも南向きだけど一日中陽があたらないなんて考えられなくて(^^;


    住まいの南側に50階それ以上のマンションがあれば、9階でも夏至の12時に影になる計算です。(手計算だけど)

    同じ高さのマンションなら、751さんもタワーマンションに住んでたのかな?と…

    ところで、最後の南向きの建物の陰は、第一工区のパークフォートの建物にかからない距離で設計されてるんですよね?

    購入された方は計算したんでしょうか?

  12. 757 購入検討中さん

    ウチは現在南向き一階で30m程前に5階建てのマンションがありますが日中はカーテンが必要な程に日が当たります。日中に南側のリビングの電気を点けるのは雨か曇りの日だけです。
    751さんは本当に南向きですか?
    超高層マンションの低層階のお住まいだったのでしょうか?
    ウチは最後の南向きを待つ予定ですが価格によっては東向きも検討したいですね。最後の南向きは値段上がりますよね・・・。

  13. 758 匿名さん

    ルネ賃貸、コレかなぁ?
    住所や徒歩時間からして…

    http://myhome.nifty.com/myhome/common/html/popup/frame_kakunin_searchA...

  14. 759 匿名

    南向きでも日陰というのもありえると思いますよ。

    私は9階は低層階だとは思いませんが、タワーマンションなら低層階と言われちゃうのかな…

    建物の南側に一定以上の高い建物があれば、一番陽の高い12時でも日陰が出来ますよね。


    ところで、最後の南向きは増税分は高くなるはずなので。駆け込み需要で次工区も盛り上がりますかね?

    間に合うんですよね?次工区って。

  15. 760 入居前さん

    最後に建つ棟の南側向かいは、マンションと同じくらいの高さの崖の壁です。
    間に公園と道路があります。

  16. 761 匿名さん

    マンションと同じくらいの高さの崖の壁…
    微妙だ…

  17. 762 匿名さん

    はっ?崖??
    このマンションって眺望が売りなんですよね…

    まぁ、南向きなら眺望はいいのかな。
    日当たりさえ確保できれば!

    誰か日陰にならないか計算して下さい…

  18. 763 匿名

    方角についてのネガティブ意見を同じ人が何度も書いてるみたいですね。私はタワーマンションの上の方に住んでて西向きですが、高台のせいか風もあり涼しいですよ。

  19. 764 匿名

    もともと日当たりの話。タワーの突風どうでもよい。

  20. 765 匿名さん

    南側は崖と県営の団地だと思います。
    日当たりは大丈夫だと思いますが眺望は余り期待出来ません。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸