横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 827 入居予定さん

    > 826さん、
     824です。ごみ収集所は各棟に1つでしたか。それなら判ります。情報感謝です。

     それでも蓋つきの収集用ワゴンが無いのはいただけない話ですので、入居したらば
    早速設置を提案したいですね。

  2. 828 匿名さん

    >でもたまーに東町を逆走してる原付もいたりして危ないですね。

    東町の商店街を逆走するのは、原付(バイク)だけじゃないよw
    見たことのある地元のクル●もいるから、気を付けてね
    あと、東町商店街と追浜駅前通りのT字の交差点は信号無視しまくりだから
    こっちも気を付けてね

    横須賀だから仕方ないねw

  3. 829 匿名さん

    >小学校とは40m近い高低差があるので、A・B・C棟北端の眺めの良い部屋でもなければ音は問題になりません

    音についてなので出てきてしまった
    音は高さはあまり関係ありませんよ
    ビルがあろうと回析してどこまでもついてきますよ
    5000m上空の離着陸にむけてのジェット機が140dbくらい?
    巡航だと10000mくらいですから
    それにくらべて子供たちの歓声は、90dbくらいでしょうか
    大声大会だと100dbいくと入賞ライン?
    それが40mですからねぇ
    気にしない人は良いですが、気になる人はたまらないレベルだと思いますよ

    日産工場から田浦へ抜ける道で
    丁度、パークハウスとルネのふもと、追浜トンネルあたりにいても
    もうちょい先の筒井トンネルあたりでも
    16号を走る暴走族の音は聞こえますからね
    これは間違いなくパークハウス、ルネにいても聞こえますよ

    スカイツリーの様に600mもあればねえ
    でもそうなると風の音のほうが大変でしょうけど

  4. 830 契約済みさん

    827さん
    ワゴンは入居までのは設置されるようなお話を内覧会の案内の方がされてましたよ。

  5. 831 契約済みさん

    830です。
    入居までには、です。誤字すみません。

  6. 832 匿名さん

    今、小学校や中学校の近くの住宅街に住んでいます。
    小学校の距離は300~400メートルくらいかな?

    徒歩5分はかからないと思います。

    うちは5階ですが、運動会とか別に気になりませんよ。
    ちょうど、昨日ありましたね。

    あ~頑張ってるなぁ~
    という感想です笑

    さすがにこれだけ離れると砂埃はきません。

    子供たちの声も窓をしめちゃうと、もう気にならなくなりますよ。

    それより、帰宅後の子供たちの方が大変です。
    マンション中庭が校庭のようになってますよ…

    ここは敷地が広いし小学校から近いから、やばいと思います。
    近隣の子供たちまで来ます笑


    そういえば、八景と追浜の間くらいに住んでる知人が、暴走族の音にイライラする!って話してました。
    金沢警察署近いのに何もしてくれない…とボヤきまで。

    まだ暴走族がいることが驚きですが(^^;)さすがにこの辺は通らないですよね?

  7. 833 匿名さん

    あ、すみません。補足です。
    小学校の子供たちの声より、ずっと気になるのは学校のチャイムです。

    これは窓を締めていても、聞こえます~

    休みの日にも何でなるんだろう…
    休みは切れよっ!と思っています。
    (私がチャイムが異常に気になってるだけかも)

    しかし、パークは40メートルの距離ですか?
    うーん…
    何とかなるかな。

  8. 834 匿名さん

    中庭やエレベーターが子供たちの遊び場にならないだろうか。
    という自分は、小学生の時、近くのマンションのエレベーターで遊んでた記憶がある(^^;)

  9. 835 匿名

    もちろん遊び場になりますよ!
    でも私も含めてですが、モンペが怖いので駐車場で遊んでる子供を注意できません…

    いつか事故があれば、対応が変わるかもしれませんが。


    700世帯の子供たちが中庭で遊ぶのは自宅マンションだから当たり前だし。

    目の前の団地の子は子供の同級生ですから。
    確実に集まりますね!

    でも、収集つかないですよ。
    これだけ大規模なマンションですから。

    小学校低学年は昼過ぎには帰ってくるから、夕方までずっとうるさいでしょうね。


  10. 836 匿名

    個人的な意見になりそうですがそのくらい賑やかな方がいいかな。
    子供たちの少ない築40年の団地のリノベーションよりも、同世代が多いマンションの方がいいなって思います。

  11. 837 匿名

    ↑同感です。

  12. 838 匿名さん

    >個人的な意見になりそうですがそのくらい賑やかな方がいいかな。

    自分の子供が受験シーズンになった時を想像したことありますか?

  13. 839 匿名さん

    >まだ暴走族がいることが驚きですが(^^;)さすがにこの辺は通らないですよね?

    フハハハハハ
    目的地は城ケ島あたりだったりするー
    したがって追浜は通り道だったりするーw

    いつ走ったか統計もとっていないので定かではありませんが
    だいたい金曜日の夜です
    盆暮正月が標準であと年に数回(4・5回)爆音を聞きますね
    月いち弱くらいでしょうか
    これは暴走「族」で100台くらいのものを言います
    ちなみに単独で爆走はしょっちゅうです
    乗っているバイクもあの昔の暴走族のままです
    普段乗りで見ませんから、最近の暴走族は2台持ちなんですかね
    なんだかリッチですね


  14. 840 匿名さん

    >小学校の距離は300~400メートルくらいかな?

    >うちは5階ですが、運動会とか別に気になりませんよ。

    小学校から40mといっていたのは、高さでして
    水平距離ではありません

    A棟・C棟とB棟の共用エレベータ近くだと
    小学校とは道路一本隔てたすぐとなりですw

  15. 841 入居前さん

    窓しめりゃ大丈夫でしょう。
    木造住宅でもあるまいし。

  16. 842 匿名さん

    すごい嵐が沸いてるね。まー逮捕されないぐらいにしときなさいな。

  17. 843 匿名さん

    私も、窓を閉めたら聞こえないと思います。

    でも眺望のよい高台に住むんだったら、風もよく通るだろうしできれば、開けて生活したいですね。

    気持ちよさそう!

  18. 844 匿名さん

    甘い
    音はちょっとした隙間から入ってくる
    要注意は24時間換気口
    テープで目張りすると効果的ですが、そうすると部屋の中が臭~
    さらに、ちっさくなった音が余計気になって寝られません

  19. 845 通りすがり

    本当に検討者?
    共同住宅向いてないと思うので、マンション検討自体やめた方がいいと思います。
    あなたの希望を全部気にしていたら、さらに下りエリアの一軒家じゃないと無理な感じします。
    ネガレスなら役に立つけど、ただ、人のコメントの揚げ足取りみたいで、見てちょっと不快感感じました。

  20. 846 購入検討中さん

    この手のスレにはよく出没するマンションを買いたくても買えない憂さ晴らしをここでしている可哀想な人でしょう。温かく見守ってあげましょう。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸