横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    なんすかね、この38分の快適アクセスネタw

    この時間じゃ行かないの誰でも知ってるでしょー。

  2. 870 匿名さん

    物件の交通時間は、おおよその目安なのでしょうから、
    数分の違いは許容範囲と思うのが良いかと思います。
    徒歩の時間だって、信号の赤or青によっても違うでしょうし。
    大体、このくらいって参考にする程度ですよね。

  3. 871 匿名さん

    すいません
    861は私で営業ではありませんw
    所要時間の件では他に書き込んでないす。

  4. 873 匿名さん

    自分の場合、現行で小田急~東海道~山手線の通勤なので、
    直接本線に乗れる追浜は大分改善になります。

    下手に都内で乗り換え多いより速い場合もあるかもね。
    多分帰りはほぼWing使うと思うわ。

  5. 876 契約済みさん

     追浜~品川38分は、金沢文庫で快速特急に連結する普通電車に乗った時の数字です。

     普通電車金沢文庫行きが、金沢八景で快速特急に抜かれ、その後金沢文庫でその後ろにくっつき、そのまま品川まで快速特急として運行というパターンです。京急蒲田の完全高架化完成に伴う、来週のダイヤ改正によりまた変わるかも知れません。

  6. 877 匿名さん

    朝は品川まで1時間見とけば大丈夫ということですね?

  7. 878 契約済みさん

    >877 さん、
     ラッシュ時の追浜~品川は、純粋に電車に乗っている時間ならば55分ですね。

     混雑がひどいので、私は6時台前半の特急で座って行こうかと考えています。6時に家を出れば会社には8時前に着くし、6時代前半だと所要時間も特急で48分なので、通勤時間短縮効果が期待できます。

  8. 879 匿名

    そんなことしたら、せっかく新築マンション買ったのに、寝に帰るだけになってしまいますよ?

  9. 880 匿名さん

    6時台前半追浜だと座れないんじゃないですか?

  10. 881 匿名さん

    文庫で増結を一本遅らせれば座れます
    今月のダイヤ改正で羽田空港行きが朝に増発します
    新逗子始発の特急ですが、それも狙い目です

  11. 882 匿名さん

    文庫で連結を1本待つだけでは乗れませんよ
    前連結と後ろ連結と2本、つまり最大?20分間、寒い(暑い)ホームで待つ覚悟が必要です
    でもそういった方はとても多いですw
    殆どの方は品川までそのまま行きます
    横浜で降りる人は20分待っているあいだに着いてしまいますからねw


    怖いのは、12両編成が文庫より先に延びてしまうのがね
    京急の久里浜工場があるから待機の増結車両は置けそうだし
    北久里浜で連結だけさせて、堀之内あたりから開放となると
    文庫から座って行くことはもうできませんね
    そうなると、東京まで通勤だと辛いですね

  12. 883 匿名さん

    須賀線使うしかないねw

  13. 885 匿名さん

    882さん
    京急マニアの入居予定のモノです
    現状、増結は文庫以降に伸びる事は不可能かと思われます
    久里浜の車両基地は朝の通勤用の8両固定編成がギッシリ置いてあり
    増結用の4両を置く余裕がありません
    また、文庫から先12両運転になった場合、車両を増やさなければ行けません
    またホームも12両が止まれる分の確保もしなければ行けなく不可能かと思われます
    特に堀ノ内はホーム延長をする余裕がないかと思われます
    なので苦肉の策として快特三崎口、新逗子や浦賀行きとなっており文庫で切り離します
    将来的に横須賀中央付近から堀ノ内間の地下化や高架化、車両&新たな車両基地の確保が
    出来るのであれば話は別になって来ますが現状は厳しい状況です
    崖崩れの心配があるので追浜から堀ノ内まで地下化なんてあるかもしれませんが?
    現在、京急は羽田空港のアクセスに力を入れており、あり得ないかと思われます

  14. 886 匿名

    通勤時間とか電車の混雑とか安いだの高いだの語る前に追浜でいいの?
    新築を買って追浜。
    引っ越して追浜。
    これからずっと追浜。

    検討してる方は、なんだかんだ言い合う前に追浜でいいのかを考えないといけないです。
    追浜だから安いんですよ。

  15. 887 匿名

    886さん、ちなみにどこだったらいいの?教えて。

  16. 888 匿名

    886さん、どこの場所だったらいいの?早く教えてよ~。どんどん期待が膨らんじゃうよ~早く早く~。

  17. 889 匿名

    え 教えてあげれないよ。予算は?何人ですむの?このみは?
    他人にすぐ頼るから駄目なんだ。
    自分で調べればわかりますよ。
    とりあえずヒントあげるよ。
    追浜以外かな。

  18. 890 匿名

    コメントかわいい~。予算など条件分からないから答えられないなら、否定も出来ないはずだよ~。ブ~期待外れだ。役立たずのヒントなんかいらないや。ごめん。

  19. 892 物件比較中さん

    道路が開通したので、頂上付近まで行ってきました。
    すべて歩いたので、坂はきつかったですが、エレベーターが使えれば、
    問題ないって感じかな。
    さらに電動自転車があれば全く問題なしって感じ。

    工事中なので、もちろん敷地内には入れませんでしたが、
    街路樹が並ぶ町並みの雰囲気は、とても良さそうでした。
    MRへ行って、現地の見学もしてみたいと思います。
    海が見える部屋は魅力的ですね!



  20. 893 匿名さん

    電動自転車ってとっても便利ですよね
    初めて乗った時のひと漕ぎ、感動しました

    ・でも登れるからって、
     今まで登れなかった坂を
     フラフラ登っているのと

    ・今まで通り?
     押して歩いているのと

    どちらが安全かを考えてみましょう
    クルマから見るととても怖いですよ~

    安全と便利のてんびん
    あなたならどちらに振れますか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸