横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 786 匿名さん

    783です

    むかーしなら
    東町商店街の道をさらに筒井隧道方面へ行き
    東電の変電所があったところへ続く道を曲がり
    200(正確には199)段の階段を上って行ったのではないかと・・


    あと階段を避けたければ、もっと筒井隧道方面へ進み
    ダイアパレスの下を通って
    火葬場横の坂を上って行く方法ですねぇ
    あ・元火葬場ね

    それと比べれば、楽かもしれませんw

  2. 787 匿名さん

    バスって、創価学会のバスだよw
    連絡先をよくみてみてください

  3. 788 匿名さん

    787さん
    なんですか?それは…怖いんですけど…絶対乗りたくないです(^^;)

    786さん
    なんか思い出しました!200段の階段とか登った記憶が!
    そーいえば火葬場もありましたね。その坂とかも登って行ったかもしれません。
    懐かしいです。どんな風に変わったか今度パーク見学も兼ねて私も歩いてみます♪

  4. 789 匿名さん

    バスは夕方18:00以降30分に1本程度の予定らしいです。
    京急バスへ委託だそうですね。

    浦郷火葬場はパークと反対側の県営団地の下に昭和50年代の半ば迄やってたそうですね。施設の老朽化で廃止となって跡地は老人ケア施設になったみたいです。

  5. 790 匿名さん

    バスは夕方からなんですね。くわしいですね。
    京急バスに委託ですか。すごいですね。
    火葬場はそんな前に閉鎖してたんですね。
    子供のころ火葬場があるって聞いてたけど、
    火葬場跡地って意味だったんですね。
    さっそく週末にでも見学に行ってみます。

  6. 791 匿名

    774さん

    家は妥協するな!と先に家を買った兄弟姉妹がみんないうので…

    第二希望にするくらいなら他を探します。
    すぐにいいところは見つからないかもしれないけど。

    うちは京急沿線なら追浜でもいいし、横須賀中央でもいいし、金沢文庫や上大岡でもいいです。

    今、横浜に住んでいますが出来れば横須賀市でと思っています。(故郷の雰囲気が横須賀にはあるので…)

    時間がかっても、その分貯金は貯まっていくので、まぁいいかなと思っています。

    私の場合ですが、いまは家賃の安い社宅で出なくていいし、DINKSなので、子供の学校の心配も今のところないですしね(^_^;)

    大きな買い物だから焦らずじっくり待ちますよ。

  7. 792 匿名さん

    悲惨スレではここと港町物件、磯子物件が話題になっているようですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212072/

  8. 793 匿名さん

    どこに住んでいても、暗くなってからや、夜遅くなれば、
    100%安全って場所はない気がします。
    住民が増えれば人通りも多くなるし、
    以前のイメージよりは少しは改善されるのではないでしょうか?
    商店街経由なら、遠回りにはなるけど、かなり安全な気がします。

  9. 794 匿名さん

    №792。
    何が言いたいのですか!!!
    追浜っていっても、パークハウスの事では、ないのでは?
    批判ばかりするのは、何か意図的なのですか?!?!
    よほど暇なのですね。

  10. 795 匿名さん

    792
    それはルネでしょ。

  11. 796 匿名さん

    悲惨マンにあがってる追浜は別なんですがね。
    なぜここに書くのかなぁ〜(笑)
    だけど追浜程度の規模じゃ磯子の悲惨さは超えられません!

  12. 797 匿名

    792さん そこで言ってる追浜マンションはお隣のルネだよ。パークハウス追浜は大人気で凄い売れて引き渡し前に完売。次工区狙ってます。

  13. 798 匿名さん

    書き込みが凄いって褒められてんじゃんw
    完売御礼と次工区公開、入居直前で盛り上がってんの。
    邪魔しないでね。

  14. 799 物件比較中

    そうですよね!
    販売棟の完売は事実!
    このエリアでは立派なことです。
    個人の感想を書くのは、もちろん自由ですが、
    あまりに偏った誹謗中傷や悲観的な事を書くことに、何の意味があるのかは、
    分かりませんね!
    追浜エリア全体で良い方向で盛り上がればイイですよね!!!

  15. 800 匿名

    結局、東向でも即完売が濃厚?

  16. 801 匿名さん

    >それはルネでしょ。

    ここみたいですよ。

  17. 802 匿名さん

    Cは早いかもね。Dは規模が大きいから途中からダラダラ行くかも。南向きとは言え前が壁なEが一番遅いかな?
    壁が緑の草木で覆われてくれば公園も有るのでいい環境に化けるかもね。Eは。

  18. 803 匿名

    入れ食い状態なのが痛々しいですね。

  19. 804 匿名さん

    批判するとポジ意見の入れ食いという事ですね。
    肯定派が多い物件で活気があっていいでしょう。
    ネガ情報も検討材料ですから書かれても問題ないす。
    いずれも正確な情報をお願いします。

  20. 805 匿名

    ネガ情報も関係なく売れちゃいますからね。
    検討中の人は早めに要望書は入れておいた方がいいですよ。
    いい部屋から決まっていきますので。
    11月を待ってちゃ遅いですよ。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸