東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-30 15:30:44
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248832/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.7.21 管理担当】


[スレ作成日時]2012-07-21 13:38:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60

  1. 811 匿名さん

    ポジが圧倒的に有利  ネガを見事に論破

    ポジ 95 VS ネガ 5 (爆笑)

  2. 812 匿名さん

    >810
    しつこいよ。もうみんなが「どうでもいいよ」って言ってるじゃん

  3. 813 匿名

    地中から沸いてきた液状化を
    バケツの砂をひっくり返したくらい、と擦り替えて言う時点で
    お話にならないから。

  4. 817 OLさん

    >そのおしゃれな空間に巨城のように浮かぶ"ららぽーと豊洲
    >ここは、なにげにオープンエアの店が多いのよ。店のクオリティ自体は全体的に非常に高い。
    >かなり楽しむことができちゃいます。
    >遠くからわざわざ来る人が多いのもうなずける。豊洲、本当に最高!

    わざわざ来て欲しいのかも知れないけど、残念な感じです。豊洲・・・。

  5. 819 匿名

    くだられ~な、お前ら…
    もっとマシな生き方しろよ

  6. 820 匿名さん

    オシャレ空間(笑)の豊洲、グルメNo.1レストランは枝川の焼肉屋さん(笑)
    橋渡ってすぐ本格的なコリアン焼肉が楽しめるっていいね。

  7. 821 匿名さん

    そもそも2016年の落選は湾岸中心の計画が都民の支持を得られなかったのが最大の要因。
    その証拠に今回は国立競技場をメインスタジアムにした計画に変更。
    埋立地は既存施設でのマイナー競技のみ。

  8. 822 匿名さん

    ちょっと路地を入ると落ち着いた街並み。 

    1. ちょっと路地を入ると落ち着いた街並み。 
  9. 825 匿名さん

    豊洲

    ヒント

    液状化 足立 海面↑ 土壌汚染 軍事施設 ミサイル

  10. 826 匿名

    >>824
    >>825
    単語が代わり映えしませんね。
    軍事施設というのが斬新ですが、ネタ元の無い強迫観念ですね。

  11. 827 匿名さん

    ネガの絶叫を聞きながらワインを嗜む。。。











    そういう生活。(に っ こ り)

    1. ネガの絶叫を聞きながらワインを嗜む。。。...
  12. 828 匿名

    資産価値でいえば完全に高値掴み。
    でも永住目的なら全然いいんですよ。
    市場価値と個人の価値観は往々にして違うものです。

  13. 830 匿名さん

    意味不明

  14. 831 匿名さん

    この住民の検討板での数万回の連投、

    計り知れない苦労と費やす時間

    完全に買って後悔してるだろ。

  15. 833 匿名さん

    この値段で高いと言われてもな。(笑)


    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  16. 837 周辺住民さん

    住環境は豊洲より東雲のほうがいいと思う。
    値段もリーズナブルだし。
    豊洲は隣なのに無駄に値段だけ高過ぎ。
    明らかに割高。

  17. 839 匿名さん

    住環境なら圧倒的に豊洲では?
    東雲は不便だよ~~~。

  18. 840 周辺住民さん

    東雲が不便???
    豊洲の隣駅ですけど???
    しかも東雲はJR(りんかい線)も使えますよ。
    豊洲有楽町線だけ・・・。

  19. 841 匿名

    予算が許すなら断然、東雲より豊洲。でも、割高なのも事実。

  20. 843 匿名

    キャナルコートのS字通り、なんか活気がなく、淋しい感じがしたのですが、いつもですか?お店もイマイチでした。ちなみに、土曜の昼前です。

  21. 844 周辺住民さん

    S字もオシャレですよ

    1. S字もオシャレですよ
  22. 845 匿名さん

    東雲はよそから人が集まってくるような場所じゃないからね。閑静なきれいな居住空間。素敵ですね。
    イベントとかやると住民がS字に沸いて来るけどね。

  23. 847 匿名さん

    耐震偽装・ヒューザーのマンション 震災でも全部無事だった
    ヒューザーが販売したマンションは、震災でもすべて無事でした。」

    NEWS ポストセブン 6月26日(火)16時5分配信

     7年前の耐震偽装事件を覚えているだろうか? あの時、「オジャマモン」の呼び名で大バッシングを浴びたのがマンション販売会社ヒューザーの小嶋進氏(59)。発覚後にマンションを販売した詐欺罪で懲役3年、執行猶予5年の刑が確定した彼が、事件、裁判について振り返る。同氏は現在、弟が経営する都内の不動産管理会社を手伝い、マンションの清掃などを行なっている。

     * * *
     販売中止を子会社に指示した録音テープを提出したんですが、部下がその指示を証言してくれなかったから認めてもらえなかった。当事者に抗弁権はなし、です。国としてはヒューザー・姉歯・イーホームズを一括りに悪者に仕立てるという筋書きで、マスコミがそれを助長し、こちらはそれに乗ってタコ踊りしてしまった(笑い)。だけど(元建築士の)姉歯秀次氏も(建築確認検査機関である)イーホームズの藤田東吾氏もそのときまで会ったこともなかったんだから。

     そもそも国が認可した検査機関でお墨付きをもらって建てていたわけで、国がらみの構造的な問題のはずなのに、国交省は民間の、個人の事件として矮小化しようとした。国会の証人喚問で『いい加減にしてほしいね、国交省も!』と怒鳴ってしまったこともありましたが、提出された国交省の資料に、ヒューザーが販売していない偽装物件までヒューザーのものとされていたから我慢ならなかった。でも、怒ったらますます悪者にされてしまった。

     国会では、イーホームズの藤田社長がこちらだけに責任を押しつけようとするから、『ふざけるな、馬鹿野郎!』と怒ったこともあって、もちろんこれも批判されました。やっぱりね~、教育が足りなかったのかなァ。怒るときはガツンと怒るという信念が国会では通じなかったんだね。

     テレビにもよく出たけど、はなから私を悪者にして責め立ててくるから、ああなったらもう駄目ですね。みのもんたの番組(TBS系『朝ズバッ!』)に部下と一緒に出たときは、部下もヒューザーの耐震偽装マンションに住んでいるという話をしようとしたんだけど、『あんた何しに来たの?』『地震来て潰れるかもしれないのに、どういう気持ちで住んでるの?』とまでいわれて。ちなみに、ヒューザーが販売したマンションは、震災でもすべて無事でした。

    ※週刊ポスト2012年7月6日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120626-00000021-pseven-soci

  24. 848 匿名さん

    液状化はマンションには関係ないのが通説

  25. 849 匿名

    また週刊ポストですか(ToT)
    スレに関係ないし。

  26. 850 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)で東京都LCP住宅に該当する予定のマンションがあれば教えてください。


    東京都LCP住宅情報登録・閲覧制度」について
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_seisaku/lcp_juutakujoho.h...

    東京都LCP住宅情報登録簿はこちらからご覧いただけます。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_seisaku/lcp_tourokubo.htm

  27. 851 匿名さん

    779さん、素晴らしい

  28. 853 匿名さん

    立ち上る黒煙=東京都江東区
    時事通信 3月11日(金)19時37分配信
    写真は東京都江東区の火災現場から立ち上る黒煙

    1. 立ち上る黒煙=東京都江東区 時事通信 3...
  29. 854 匿名さん

    >848
    豊洲で液状化が見られたのは2箇所だけでした。新木場全域の液状化が深刻なので、こちらを優先して対処しています。

    江東区内の被害状況と対応(地震発生~現在まで)
    【3月13日(日)】
    ・午前8時から、既成市街地補修箇所の復旧を継続して実施。
    ・午前8時30分から、新木場エリアの復旧作業を協力業者を2社増やし9社10班で実施。

    【3月12日(土)】
    ・午前6時30分から、区内全橋梁と防災船着場、公園、街路灯等の点検を実施。大きな異常は確認されなかった。
    ・協力業者7社とともに前日確認した被害箇所の補修(区内液状化発生地の照明灯危険除去、道路の危険除去、路上土砂の除去など)を実施。

    【3月11日(金)】 
    ・午後3時5分、土木部職員134人態勢で区内調査を開始。
    ・最重要とした水門4施設・護岸4か所・橋梁32橋・緊急輸送道路全路線154kmを調査。
    ・区と協定を結ぶ建設業者10社を動員し、区道全線と河川等の調査を開始。
    ・被害状況は合計43件を確認。内訳は段差・亀裂23件、液状化13件、企業者関連7件。
    ・危険箇所にはカラーコーン等で応急処置を実施。
    ・新木場周回道路(区道)の5割で液状化の被害。噴出した土砂が30~40センチ堆積しており、2~4車線の道路で、片側1車線の通行が可能な状態。歩道には陥没している場所もあり、通行止めが数箇所ある。仮復旧に数日かかり、本復旧は見込みは未定。

    次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目

  30. 856 匿名さん

    >854
    それ地震直後の江東区発表資料だから情報は最低限。


    豊洲6丁目の液状化を正式に公表すると市場移転反対派に都合の良い口実を与えちゃう、と江東区が考えたと思う。
    ずっとブルーシートで液状化&毒物を隠してたらしいからね。

    ↓関連記事


    『東日本大震災で湧き出てきた有毒物質の飛散もその情報もブルーシートで覆い隠す東京都
    http://www.labornetjp.org/news/2011/1301267286631JohnnyH

    『築地市場移転先「液状化でクレーターだらけ」の恐怖』
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2770

  31. 857 匿名さん

    豊洲の話って言われてもねぇ。全くインパクトないなぁ。
    豊洲検討中です。

  32. 858 匿名さん

    >856
    住民がひとりもいない都管理の豊洲6丁目の被害状況なんか
    江東区が調べないのは普通の事だと思う。

  33. 859 匿名さん

    新市場移転は決まってる事だから、そこはちゃんと整備されるからね。

  34. 860 匿名さん

    豊洲6丁目はタワマン建築予定もあるんだが。

  35. 861 匿名

    6丁目のタワマンに興味ありですか?

  36. 862 匿名さん

    眺望は良さそうですね。

  37. 864 匿名さん

    東雲は人気エリアだからな。

  38. 865 匿名さん

    いつの完売?
    今日から登録開始じゃなかった?

  39. 867 匿名さん

    >860
    6丁目はそれこそ「魚マンション」とか言われそう。

  40. 868 匿名さん

    サカナンション

  41. 869 匿名

    豊洲は3丁目!

  42. 870 匿名さん

    豊洲も東雲も悪臭漂うドブ運河に囲まれた軟弱地盤の液状化地域であることには変わりないのに醜い争いまでしてみっともないなwww

  43. 871 匿名さん

    東雲は評判いいね。

  44. 874 匿名

    買いたいタワマンと買うタワマンは違う。一部の人を除いて。

  45. 875 匿名

    有明もよろしく!東雲よりは、良いと思うんだけど。

  46. 876 匿名

    豊洲>有明≧東雲>辰巳>枝川かな。

  47. 877 匿名さん

    東雲のS字アベニューって雰囲気は良いのに犬散歩NGなんですよ。
    そんなこんなで、良いカフェなんてできる訳がありません。
    って言うか、東雲の街がURメインなので犬に優しくありません。
    でもパークタワー東雲は素晴らしいと思います。
    是非成功して今後は湾岸のマンションは棟内ドッグランは当たり前の時代になって欲しいワンです。

  48. 878 匿名さん

    豊洲も東雲も悪臭漂うドブ運河に囲まれた軟弱地盤の液状化地域であることには変わりないのに醜い争い、、、やっぱりみっともないwww

    目くそが鼻くそを笑う、、、というより、同じ穴のウ〇コって感じかな?ショボすぎます。

  49. 879 匿名さん

    東雲素敵(>v<)!!
    犬嫌いだから良かった。

  50. 880 匿名

    醜い争いを一生懸命ウォッチして、大変ですね。

  51. 881 匿名さん

    誰か争ってるのかな?

  52. 882 マンション住民さん

    イヌ中心に物事を考えるな!

  53. 883 匿名さん

    液状化地盤のドブ臭い埋め立て地どうしで醜い争いを観察するのもたまには楽しんじゃないの?外には出たくない蒸し暑い休日の昼下がりだし。営業君たちは休みもなく売れない埋立地の買い煽りに必死かも知れないけどさwww

    さすがに普段は豊洲や東雲なんで誰も相手にしないけど。

  54. 884 匿名

    暇だね。

  55. 885 匿名さん

    そんなにポジなさらなくても。
    豊洲、東雲は人気あるからね。

  56. 886 匿名さん

    埋立地で子育てする人は注意してね。

    といっても無理かもしれないけど。

    http://www.youtube.com/watch?v=dkdHZKefQOI&feature=g-vrec

  57. 888 匿名さん

    たった震度5でこれだけ。

    震度7は震度5より数百倍の破壊力になるそうです。

    http://www.youtube.com/watch?v=Fg9-JLgsXSg

  58. 889 匿名

    3丁目の何処ですか?今から見に行って間に合いますか??

  59. 890 匿名さん

    頻繁にあるドラマ撮影程度で書き込んでたら
    ドラマ撮影が無縁の街の人からヒガマレルから。

  60. 891 匿名

    888さん。何処に住んでも同じってこと?それとも岩盤まで杭うってる高層の方が安全ってことを言いたいの?

  61. 892 匿名

    なあんだ、ウソか。阿部寛、見たかった。

  62. 893 匿名さん

    とは言え、税金を湯水のように注ぎ込んだ北青山と豊洲はドラマや雑誌撮影のメッカですからねぇ

    正直、うらやましいよ

  63. 894 匿名さん

    独りで楽しいか?笑

    液状化の話しようぜ。

  64. 895 匿名さん

    豊洲人気は、豊洲住民の間だけの話しでしょ。

  65. 896 匿名さん

    ポジの数万回、何年におよぶ、引きこもりの連投

    同じ内容で、その苦労、費やした時間




    完全に買って後悔してるだろ。

  66. 897 匿名さん

    豊洲民も激減したね。
    社宅扱いはみんな退去移転したから。

    残されたのは個人フルローンで買っちゃった組。

  67. 898 匿名

    豊洲ラブ。今日は天気が良いので、水上バスでお台場まで散歩がてら、買い物に行ってきます!

  68. 899 匿名さん

    シャッターストリートになりつつあるな。

  69. 900 匿名さん

    暇つぶしには調度良い。金もかからないし。
    豊洲東雲有明の素晴らしさはみなよく理解してるみたいだからね。
    ネガもちょっと努力すれば豊洲に住めるかもね。

  70. 901 匿名さん

    自分の住んでるアドレスが出てこないさみしさ故、人気アドレスに粘着するさみしい人生…

    ネガさん、住んでる住所言っちゃいなヨッ!褒めてあげるからさ(笑)

  71. 902 匿名さん

    蒲田って高架もできて本当にいい街になりましたよね
    池尻ってジャンクションもできて本当にいい街になりましたよね

  72. 905 匿名

    予算があるなら豊洲。ないなら有明。東雲はない。

  73. 909 匿名

    903さん。対策してないところで、この程度だったんですね。やっぱり豊洲いいなあ。再検討します!

  74. 910 匿名

    909さん。3丁目がお薦めです。中古も新築も良いよ!

  75. 911 入居済み住民さん

    政治的に左側にいる人は、豊洲等の開発に反対という姿勢をとっているようです。

    http://www.youtube.com/watch?v=fidNCr9fDqs

  76. 912 匿名さん

    やっぱり東雲は人気ですね〜

  77. 914 匿名さん

    豊洲


    惨敗

  78. 915 周辺住民さん

    もし2007年頃に戻れたとしよう。
    また豊洲買いたいですか?(笑)

  79. 916 匿名さん

    2007年ではなく、2004年なら買いたい。

  80. 917 匿名さん

    2004年に買って2009年に売る。
    2009年以降に買っちゃった人は・・・。

  81. 918 匿名さん

    2004年に買い、2007年のプチバブルで売る、だよ。
    あ、そうか、PCTの入居開始の頃はもうプチバブルが終わりかけてたんだね。

  82. 919 匿名

    今年買いました。

  83. 920 匿名

    銀座5分で、坪300万なら安い!

  84. 921 周辺住民さん

    枝川には50メートル!
    坪200万は安い!

  85. 922 匿名

    枝川にお勤めですか?私は銀座です。

  86. 924 匿名

    2007年って、2丁目?なら、買いたい。今より、ずいぶん安かったんですよね?

  87. 925 匿名さん

    >923

    923の苦労も分かってやれ!

    もう3年、何万回も同じフレーズ書き続けてる。

    完全に買って後悔してるんだよ。

  88. 926 匿名さん

    今や豊洲は、葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。
    まさにブランドエリア。

  89. 928 匿名さん

    >924
    2007年の2丁目って、何処のマンションのこと言ってるの?
    PCTがまだ竣工前の時期だよ。

  90. 930 匿名

    葛西、幕張ってブランドなの?

  91. 933 匿名さん



    タワマンの低層階、しかもダイレクトウインドウ・・・。

    そりゃ後悔するよ(涙)

  92. 936 周辺住民さん

    次スレ建てました。
    こちらの書き込みが1000を超えたら様子を見て移動をお願いいたします。

  93. 937 匿名

    高層のDWです!毎日ソファで寛ぎながら、湾岸の夜景楽しんでます!レインボーブリッジきれいに見えますよ。バルコニーはめんどくさいので、たまにしか使わないです。

  94. 938 周辺住民さん

    アドレス忘れました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

  95. 939 匿名

    金町や、小岩、綾瀬や 豊洲に辰巳、そして葛西などの

    足立ナンバー地域にも、タワマンが増えたね~!

    そのなかで、葛西と豊洲と辰巳は、震度5程度でも液状化したから

    どうけ同列ランクなら、液状化の無い 金町かな~!

    だけど海の景色もほしいから、そうすると…無いなぁ(--;)

    品川ナンバーとされるエリアは、高額で無理だし。

  96. 941 匿名さん

    >934
    湾岸の庶民タワマンとは一線を画す本物のタワマンだね。
    ここのテラスの幼稚園に子供を通わせるつもり。

  97. 942 匿名さん

    937
    そういって、いざ現場に行くと、9割の部屋が眺望など無いことに気づく。

  98. 943 匿名さん

    別に、城東のタワマンは以前からたくさん出てるよ。
    錦糸町とか日暮里とか色々。

  99. 945 匿名さん

    ダイレクトウインドウは、危険であり、何より建物強度を低下されるので、

    震災以降、販売禁止となりました。

  100. 947 匿名さん

    低層のダイレクトウインドウは、外に住んでるみたいだな。。

  101. 949 匿名さん

    やっぱり角部屋はいいですね
    低層階でも素晴らしいです

  102. 950 アーバンドック

    僕は、地下とか秘密の基地に憧れる。タイプ。

    基地がいいよ。

  103. 951 匿名さん

    >938

    おっちょこちょいのまた豊洲民さん。

    次スレ立てるの早過ぎw

    豊洲民さん、警戒し過ぎワロタw

    前回「東雲・有明・豊洲」のタイトルのスレ立てられて悔しがり、
    色々な人に「ワガママ」「自分勝手」と言われながらも
    管理人に抗議して「豊洲・東雲・有明」のタイトルに直させた人ですよね。

  104. 952 アーバンドック

    向こうのビルから撃たれるよ。見たことあるし。

  105. 953 匿名

    >942さん。他の部屋の眺望は、私にはわかりません。もし、うちの眺望がレアなら、ラッキーかも。東京タワーも見えますよ。

  106. 954 匿名さん

    豊洲から東雲を・・・!?デューク・東郷かよ

  107. 956 アーバンドック

    あらあらは小さくて弱かった。俺でも勝てたし。

  108. 957 アーバンドック

    アーバンドックで会おう!

  109. 959 匿名さん

    >あらあらは小さくて弱かった。俺でも勝てたし。

    それはアーバンドッ君の脳内の小さな小さな世界の話じゃん。
    あらあらは今でも健在で大活躍してる。今日も別のキャラで豊洲を買い煽ってるよ。

  110. 962 アーバンドック

    まずい、、あらあらが逃げ回る。早くしないと。。

  111. 963 匿名

    豊洲は売れないよ。高くなりすぎました。5丁目、6丁目に期待します。

  112. 964 匿名さん

    931の画像を見ると、窓からの眺望は何もないんだね。夜は黒い運河でつまらないでしょ。

  113. 965 匿名さん

    今や豊洲の街並は、葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。

  114. 967 匿名さん

    みんな、陳腐になっていってしまうのかな

  115. 969 匿名さん

    うわぁ

  116. 970 匿名さん

    やはり都心のマンションに比べると安い作りですね。

  117. 971 匿名さん

    やはり都心のマンションに比べると安いつくりですね。

  118. 972 匿名さん

    結局、ネットに張り付きじゃ、マン喫でいいのでは?(笑)

  119. 974 匿名さん

    こんなの、何年前からやってるんですか?
    このスレ(60)だけでもこれだけあるって・・・。番町や市ヶ谷、麻布、青山、広尾には無い手法ですよね。


    >68
    まぁ、豊洲はネガも羨むブランドエリアになってしまいましたからねぇ
    >106
    豊洲はブランドエリアになっちゃいましたからねぇ
    >118
    それが、こんな素敵なエリアになってしまったわけですからねぇ。
    >125
    豊洲は綺麗になったからね。街並みだけなら、表参道並み。
    >218
    豊洲は、ネガも買えないくせに気になるブランドエリアになってしまいましたからねぇ
    >234
    まぁ、豊洲はネガも羨むブランドエリアになってしまいましたからねぇ
    >348
    とは言え、豊洲はブランドエリアになっちゃいましたからねぇ。
    >421
    まぁ、豊洲・東雲・有明は人気エリアですからねぇ
    >511
    まあ、豊洲は銀座の住人も買い物や散歩に来る街ですからねぇ。
    >681
    とは言え、豊洲には税金や大資本が湯水の如く投入されて  再開発による垂直立ち上げに成功して 六本木や表参道に並ぶ人気ブランドエリアだし  何より、比較できる街が超ブランドの一等地だけになってしまいましたからねぇ
    >692
    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。
    >742
    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。
    >747
    とは言え、豊洲は南青山や表参道と比較されるブランドエリアになってしまいましたからねぇ
    >923
    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。

  120. 977 匿名さん

    大崎

    1. 大崎
  121. 979 匿名さん

    >977
    こっちの方がいいな、夜景。

  122. 982 匿名さん

    >981
    何の罰ゲームw
    島流し。。。

  123. 988 匿名

    同感に思います。
    港区品川区中央区千代田区渋谷区新宿区の一等地住民は、
    豊洲や有明や東雲や辰巳エリアのポジなような、必死な投稿してませんもん!



    >金町や、小岩、綾瀬や 豊洲に辰巳、そして葛西などの

    >足立ナンバー地域にも、タワマンが増えたね~!

    >そのなかで、葛西と豊洲と辰巳は、震度5程度でも液状化 したから

    >どうけ同列ランクなら、液状化の無い 金町かな~!

    >だけど海の景色もほしいから、そうすると…無いなぁ(--;

    >品川ナンバーとされるエリアは、高額で無理だし。

  124. 989 匿名さん

    有明

    1. 有明
  125. 990 匿名さん

    >987
    未来の豊洲の写真として貼られてたやつじゃんw

  126. 992 匿名さん

    豊洲の方々って、変わった人ばかりなんですか?
    異常さが、かなり気持ち悪いんですけど。

  127. 994 匿名さん

    やはり都心のマンションに比べると安いつくりですね。

  128. 997 匿名さん

    青山、六本木、そして豊洲

    1. 青山、六本木、そして豊洲
  129. 1001 匿名

    995はパークタワーのMRだろ

  130. 1003 アーバン犬(ドッグ)

    よし!みんなで移動だ!

    1. よし!みんなで移動だ!
  131. 1007 匿名さん

    次スレ行ったらシティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part17に飛んで行きましたが・・・
    まゆ毛犬さんは無事61へ移動できたのでしょうか?

  132. 1009 匿名さん

    足立ナンバー地域の、豊洲&有明&東雲か、

    品川ナンバー地域の、広尾&青山&六本木…あたりのエリアは

    甲乙付け難い同ランクエリアで、全てが選択肢だけど、上記のエリアは

    どこも震度5程度で被害無しだったのと、そもそも地価上昇も懸念され

    まあ、私が身分相応な湾岸は、最高です。

    あ、次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

  133. 1010 管理人

    次スレが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきますね。

  134. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸