東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-19 22:05:41

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242984/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 17:37:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >(三井は)・イオンから遠い
    イオンはジャージ姿でチャリでも行け、天気が悪ければ行くのをやめ、大荷物なら車で屋上駐車。
    しかし通勤通学はそうはいかない。結論としては駅に近いほうがいいと思うけど。普通。

  2. 303 匿名さん

    行きは辰巳へ11分。帰りは豊洲から11分、といってもイオンにちょっと寄り道。いいと思う。
    三井から辰巳駅へ10分。素晴らしい。帰りは辰巳から10分。それからイオン?いや、豊洲から16分、ちょっと寄り道イオンへ。これだな。

  3. 304 匿名さん

    2Lペットボトル茶を買い物ビニール袋に入れて持ち帰る時はいつも指が痛くて大変なんです。
    イオンからプラウドまでなら何とか耐えれそうですけど、三井までは絶対に無理ヾ(>Д<)
    指が切れちゃいそうになるぅ…

  4. 305 匿名さん

    ここは販売のペースもスレの伸びも順調だね。
    10月頃に三井の正式価格とランニングコストなどの安くない詳細がわかって、ここの残り住戸へ客が殺到して年末までに完売しそうな気がする。

  5. 309 匿名さん

    ここは人気だね。
    三井のアピールまでやってるし。向こうで宣伝すればいいのにね。
    きっとこちらのスレが注目度高いからなんでしょうね。

  6. 310 匿名さん

    本気で三井を買いたい人なら、
    ライバルを増やしたくないはずだから、他スレにアピールに来る訳ないんだけどね。

  7. 311 匿名さん

    ここは7月だけで50戸も販売してるらしいよ。ペースが落ちてるというか、いまだ1日1戸ペースで売れてるよ。

  8. 313 匿名

    >299
    万人の理由じゃないけど、キャナルコートには結構豊洲勤務の人が住んでるんだよ。
    (もちろん社名は言えないけど)

    豊洲は予算が合わない人は、自然と東雲の豊洲よりに興味が行くだろうね。
    そう意味でほんとのライバルはパークタワー豊洲だよね。ターゲット層違いそうだけど。

  9. 314 匿名さん

    前回は7月8日締め切りで30戸完売で、今週末から20戸販売だって。

  10. 315 匿名

    >299
    万人の理由じゃないけど、キャナルコートには結構豊洲勤務の人が住んでるんだよ。
    (もちろん社名は言えないけど)

    豊洲は予算が合わない人は、自然と東雲の豊洲よりに興味が行くだろうね。
    そう意味でほんとのライバルはパークタワー豊洲だよね。ターゲット層違いそうだけど。

  11. 316 匿名さん

    >313
    >315
    あえて2回書込むくらい、豊洲をアピールしたいのですね。分かります。

  12. 317 匿名さん

    ネガはくだらぬ揚げ足を取るものだよ。そういう存在さ。

  13. 318 匿名

    >>313
    ライバルになりえない
    むこうは駅のホームまでリアルに徒歩5分
    あちらを買った人は一緒にするなと怒るでしょ

  14. 319 匿名さん

    318
    向こうのスレで自慢したほうがいいよ。

  15. 320 匿名

    自慢じゃない
    紛らわしい書き込みはバシッと切らないと勘違いしちゃうから
    そもそも豊洲アドレスと同等みたいな書き込みはやめよう
    ここはどっち付かずの駅徒歩二桁圏

  16. 321 匿名さん

    >320
    やめようよ。他の地域から見たら目○鼻○だよ

  17. 322 匿名さん

    夏休みそろそろですね。
    だから連続してすぐな20戸販売なんでしょうね。

  18. 323 匿名

    >316
    315です。電波悪くて二回投稿してしまいました。ごめんなさい。でも分かってもらえて嬉しいです。

    >318
    まぁ、駅からの分数を最優先に考えたらそうでしょうね。
    でも、もっと別の事が優先事項として上にくる人も多いんですよ。

  19. 324 匿名さん

    もうなくなっちゃうな・・・

  20. 325 匿名

    >>318
    むこうは内廊下だし
    ムズ痒くなるから豊洲のマンションとの比較はやめよう

  21. 326 匿名さん

    まさに「瞬間蒸発!!」を具現化しているマンションがここ

  22. 327 匿名さん

    >>325
    豊洲さんってしつこいね、本当に。

  23. 330 匿名さん

    豊洲は乱開発で汚くなってきたし、
    私はむしろキャナルコートは豊洲を越えたと
    思います。

  24. 331 匿名さん

    一人芝居はそろそろやめなよ。

  25. 332 匿名

    >>330
    恥ずかしいから
    東雲の良さをもっと違った表現でアピールしないと
    豊洲の価値とここの価値は2000万円くらいの乖離で常に連動してるから
    暴言吐けば吐くほど地域の価値が落ちるのでやめてください

  26. 333 匿名さん

    三井も外廊下だよ。あ、レックスのことね。

    近所からの買い替えだけど、三井でなくココを選んだのは、
    ・超高層階の角部屋でも安かったこと(三井の最上階より上)、
    ・一応ブランドあり、
    ・超高層免震を信じてない(ここが制震ならなお良かったんだけどね)、
    ・運河沿いであり、晴海通り沿いでない、
    ・平置き駐車場
    って感じかな。高層フェチなので1点目が最大の理由だから、一般論じゃないけど。

    もし選択肢が次の2条件だったら、三井だったかも。
    ・同面積・同価格
    ・中低層・お見合い部屋

  27. 334 匿名さん

    332
    だからネガの一人芝居だって。

  28. 336 匿名さん

    >335さま
    三井豊洲とプラウドって競合するの???

  29. 337 匿名

    >>336
    したら地球がひっくり返ります

  30. 339 匿名さん

    てか、検討者が検討板を見るのは当たり前。
    ネガってなんなの⁇営業などの関係者以外だとしたら
    本当の暇人だよな。。わざわざ文句いうだけ。
    虚しくないのかな、(笑)
    アホやな。

  31. 340 匿名さん

    >>339
    2000年頃からずっとですから、気にしても仕方がないでしょ。
    実際の世の中はまるっきり逆の動きですし。

  32. 341 匿名さん

    てか、検討者は検討するのであって、ポジするだけじゃないのは当たり前。
    買わずに褒めてるだけのポジってなんなの?

  33. 342 匿名さん

    まあ野村は売れてて人気あるからしょうがないよ。ネガは多くなる。

  34. 346 匿名さん

    「匿名」さん頑張っていろんな所で野村批判してるね~
    ばれるから最後に(笑)はつけなくしたの?
    そんな事あんまりしてると、三井の評判落ちてしまうよ

  35. 347 匿名さん

    339さん
    ポジさんばかりだと、こんなに長くはスレが続かないと思いますよ。
    お砂糖たっぷりの甘いぜんざいはちょっぴりお塩を入れて煮込むと更に甘さが引き立てられるものです。
    トマトも丸かじりする時にちょっとお塩を振るとうま味が増します。
    ネガさんがそんなお塩のような役割をしてくださって効果的にスレを持ち上げなされるから、スレが盛り上がって人気が出て来るのではないでしょうか。
    そう考えると有り難い有益な情報交換の場となっているのではないかと。

  36. 349 匿名さん

    347さん。
    勉強になります‼
    ネガさん!有効なネガをお願いしますね(笑)

  37. 350 匿名さん

    >344
    各スレに野村批判を書きまくり、三井スレに絶賛書き込みしてる(笑)の「匿名」さん。
    以前から相当粘着されてますが、そろそろいい加減にされたら如何ですか?
    貴方がされているのは意見交換ではなく、ただの悪口・妨害の類です。

  38. 352 匿名さん

    信用毀損罪?営業妨害罪?有り得るかも…
    どっかの病院も口コミサイトに許せない悪口書かれたって投稿者訴えてたからね。気をつけてね。
    お塩振るくらいなら許して貰えたかもだけどね。
    ポイントは何度も執拗に書き込む事らしいよ。

  39. 353 匿名

    >>346
    三井の評判落ちる?
    (笑)逆でしょ

  40. 354 匿名

    三井東雲の悪口書く事はつまり自分の頭をボコボコ叩いているのと一緒なのですよ
    だからやめましょう

  41. 355 匿名さん

    >297

    >何故そこまで野村を卑下、三井を擁護するのですか?

    卑下の意味を知らないのかな?自分のことをへりくだるときに使う言葉だよ(笑)

  42. 356 匿名

    >333さん
    私とあまりに購入動機が同じで驚きました!

    超高層角部屋&車は平置き。

    高層階であることが条件だった私には、世間の高層を敬遠する流れと、ここの階高割安感がドンピシャでした。
    同じ感覚の方がいて嬉しいです。

    フロア的にもご近所さんになるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

  43. 357 匿名さん

    >管理人さん。
    最近、特定筋の関係者による悪意ある書き込みが看過出来ないレベルに来ていると思います。
    お手数ですが厳正な対処をよろしくお願いいたします。

  44. 358 匿名

    >>357
    あなたの書き込みが問題
    情報共有はしっかりしましょう

  45. 359 匿名さん

    何の情報共有?野村の悪口?三井の絶賛?
    尋常じゃないみたいだから最後に警告しとくけど。
    一線超える前に止めな。

  46. 360 匿名さん

    自由な発言を削除させる前に「プラウド」タワーなんだから、自信を持てよ。
    ネット上のつぶやきごときでデベが営業妨害財で訴えたら、地に堕ちたようなもの。
    売れる物件を作り、売れる根付けを自信を持ってするのが真のデベだ。

  47. 361 匿名さん

    うちは出遅れ組だったので超高層階の角部屋は残念ながら既に埋まってました(ToT)

  48. 362 匿名さん

    >うちは出遅れ組だったので超高層階の角部屋は残念ながら既に埋まってました(ToT)

    今や埋立地でなくても高層階は避ける。

    埋立地の高層階でしかも角部屋ではない・・・何のメリットもないどころか、これぞまさしく「踏んだり蹴ったり」「泣き面に蜂」=「埋立地にタワーマンション」

  49. 363 匿名さん

    いろいろな人いるからさ。それは君の考えで良いと思う。
    やっぱり残念です(ToT)

  50. 364 匿名さん

    東雲みたいな駅からも遠く買い物にも不便な人工の埋立島で、しかも高層階で角部屋探すって、、、、確かにいろんな人いるけど相当に変わった人か物好きか馬鹿でしょwww

  51. 365 匿名さん

    いやあマジ残念なんですよ。晴海も角部屋なくなったし。
    契約済みさんが想像するようにデベさんが計画的に販売する部屋を期を分けて欲しかったな。1期で南西両端の超高層階は売れちゃってたからなあ。2期では45階角は抽選6倍も付いたみたいだし。
    そういえば、1期の時って超高層階角部屋って抽選倍率付いたのかな?

  52. 366 匿名さん

    ネガさんがもっと頑張ってくれてれば…。期待外れだったね。
    でももう終盤に近いのにネガさん、今頃になって気合い入ってどうしちゃったのかな?

  53. 367 匿名

    >361さん
    そうだったんですねー
    ただここはDWじゃないので、そこまで角部屋か否かの眺望の影響は少ないと思います。
    眺望最優先だと、ザ・ツインの抜けてる方角もいいなーと思ったんですが、予算との兼ね合いと駐車場で今回はここに落ち着きました(^_^;A

    いずれにせよ楽しみですね。
    そのうち住民掲示板でお会いするかもしれませんね(笑)

  54. 368 匿名さん

    その時はよろしくね(^ω^)

  55. 369 契約済みさん

    高層階を忌避してる方がいますが、なぜ価格は高層階の方が高いのでしょうか。
    本物件は階を上がるごとの刻みが小さいのが特徴的ですが、さすがに高層階の方が安いとこまでは行ってません。
    地震後は前ほど高層階プレミアムがなくなったものの、やはり同じ値段なら高層階ということなんでしょうね。
    高層階忌避は、まだ多数派ではなさそうです。

  56. 370 匿名

    耐震の高層階だからじゃない

  57. 372 匿名さん

    ですな(^ω^)

  58. 373 契約済みさん

    駅直結のタワーマンション高層階に9年間住み、50階への買い替えです。

    当時の無知な連中は、高層マンションを批判ばかりしていました。
    風が強いとか、洗濯物が干せないとか・・・全く問題ありません(笑)
    9年間住んで何の支障もなく、最高でした。

    マンションの価値も上がり、買った時よりも2割ほど高く売れました。

    当マンションは、タワーマンションの問題点をほぼ解決していると判断できます。
    他社不動産業者の友人も、プラウドタワーを絶賛しています。

    以下、購入ポイントを現在のマンションと比較して、まとめます。

    1.耐震+制振構造(現在耐震のみ)
    2.部屋の中に貯水タンクがある(現在なし)
    3.最新自家発電(現在もあるが古くなった)
    4.壁に家具固定できる材質を入れている(現在なし)
    5.駐車場がすべて平置き(現在機械式→修繕にコスト高)
    6.イオンが24時間営業(現在もス=パー直結)
    7.天井が高い(現在と同じ260cm)
    8.部屋のドアにストッパーがすべて装備(現在リビングのみ)
    9.エアコンがビルトインでない(現在ビルトインなので、容易に省エネ機に入れ替えられない)
    10.供用施設は必要なものが集約されている(現在、宿泊施設・ジムなし、シアタールームは使える)
    11.屋上に入れる(現在出入り禁止)

    30件以上タワーマンションのモデルルームを見たましたが、
    ここは良い物件ですよ。

    辰巳の再開発で、豊洲地区よりも辰巳・東雲地区の価値が上がります。
    入居が楽しみです!





  59. 374 匿名さん

    ここは友達の話では完売迄には後二年以上はかかるとのこと。

  60. 375 匿名さん

    >>373

    1.の耐震+制振構造 がまず間違いだが、契約済みさんが何でそんな大きな間違いをする?

  61. 376 匿名さん

    あと半年位で完売しちゃいそうですね。友達に伝えてあげましょう。

  62. 377 匿名さん

    ここのバンドルチューブ構造が歪みや変形を抑え制震効果があるからでしょう。
    ここは制震装置を組み込むのではなく、構造自体で制震効果がある作りらしいですよ。

  63. 378 匿名さん

    >>377
    バンドルチューブ構造を、広告では制震効果があると表現していませんよ。 
    制震効果という表現は、ここのポジさんの拡大解釈です。

  64. 379 匿名さん

    >>373
    2.貯水タンクではない。貯湯タンク。飲用するなと但し書き付き。
     貯湯タンクは10〜20年ごとに寿命で取り換えになり、その度に部屋に業者が入り、取り換え作業をすることになる。

    >辰巳の再開発で
    15年間掛けて都営住宅群の建替えをするだけ。
    当然ながら、運河側の部屋は建替えの騒音を15年間聞かされ続ける。

  65. 380 匿名さん

    ここに構造の事など詳しく書かれてる。

    http://www.azzhouse.jp/~shinonome/mail0413_2012/lp/

  66. 381 匿名さん

    早く住みたいな(^ω^)

    うちも今住んでるところと比較すると、こちらの方が超遥かに安全だからなあ。
    皆さんどう?

  67. 382 匿名さん

    ずいぶん不便なところにお住まいですね。

  68. 383 匿名さん

    あー、そういえば以前スイスの田舎にいた時にあるちょっとした事件があって飲み水に困ったことがあったんだよね。
    その時ネイティブの方に水道の水は石灰分が多く含まれてるからあまり飲用しない方がいいんたけど、ずっと飲み続けるわけではないからガブガブ飲んでも大丈夫、人間の体はよくできてるもんだ、と言われた事があります。そしてその方が水道水をおいしそうに飲んでるのを見て安心したのを思い出したよ。私も思わずガブ飲みしちゃった。水おいしかったなあ。
    あれだね。いざとなったら、貯湯タンクの水もやかんに入れてカセットコンロで煮沸して雑菌処理して飲めば問題ないよ。私は間違いなく飲みますね。

  69. 385 匿名さん

    383さんには貯湯タンクのお湯を飲んでもらい
    うちは備蓄倉庫の非常用飲料水を分けてもらい飲みます。

  70. 386 契約済みさん

    378さん

    MRに行くと資料がもらえるのですが、その中にバンドルチューブで「揺れを抑える」と書いてあった気がします。
    家に戻るとどの資料か分かるので、少々お待ちください。
    広告ではあまりうたっていませんね。他の制振物件のように機構を入れていないのでミスリードを防ぐためかもしれません。

    以前以下のレス付近でバンドルチューブの話題がありましたので参考までに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215368/res/954-1004


    381さん

    私も現住居よりは、プラウドのほうが安全です。
    今より危なくなる人は、あまり居ないでしょうね。

  71. 388 匿名

    >373さん
    やっぱり購入層は似るのでしょうか…

    私も駅&スーパー直結、免震マンションの25階以上に8年住んでます。
    今回の引越しで、ほぼ倍の高さの眺望を楽しみにしてます。

    自分のマンションが免震であることは最近知りましたが(笑)、それなりに揺れてはいたのであんまり気にしてません。
    次買うときに超高層×免震が当たり前だといいなって感じです。

    ちなみに我が家は無名駅なので売値見積は一割増程度でした。むしろ買値より上がるものなのかと驚きました。
    ここの将来は分かりませんが、街と共に価値が上がるかもって考えるのも楽しいですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  72. 389 匿名さん

    8年前はマンション底値の安い時代でしたからね。
    当時分譲したマンションは大半が買値よりも高く売れますよ。
    駅遠みたいな悪条件物件を除いて。

  73. 390 匿名さん

    株式相場も厳しいね。しばらくは不動産もパッとしない展開でしょう。調子いいのは4661ディズニーランドくらいだね。

  74. 391 匿名さん

    これくらい低金利のうちに5年でもローン返せるとおいしいよ。

  75. 393 匿名さん

    1期の超高層角部屋はオーダーメードも効いたしね。別途費用はかかっても、本体7000万そこそこでその条件なら、世の中の物好きには結構な訴求力があるよ。あの辺は、思うに、超高層初心者ではなく経験者が納得づくで選んでると踏むね。1期ならかなり早期からアプローチしてる客だから、倍率つかないように営業担当も死守してくれたに違いない。

    去年は東京にいなかったからなー。
    晴海の王様フロア角部屋じゃ、さすがに手が出しにくいのよね。
    三井は低くて今イチだし、月島だとやっぱり手が出せなさそうだし・・・

    以上、物好きの戯言。こういうじん種も世の中には居るのよ。


  76. 394 匿名

    長文すぎます

  77. 395 匿名さん

    晴海の角部屋なら
    7000万でもかなりの高さの階を買えましたよ。

  78. 396 匿名さん

    晴海角部屋は割安感があったから。

  79. 397 匿名さん

    晴海はモデルルーム初日に行ってみたけど、7000万では南向き中部屋中層より下のイメージでしたよ?

  80. 398 匿名さん

    のらえもんさんのブログに、
    実際の晴海の価格表も出てますから読めば?

  81. 399 匿名さん

    価格からもやっぱり三井東雲だな。

  82. 400 匿名さん

    晴海の方がいいよ。三井は懸念材料が多いからね。

  83. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸