千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン グリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン グリーナ
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-04-23 20:50:26

公式URL:http://www.makuhari450.jp

<全体概要>
所在地:千葉市美浜区打瀬1-11-1の一部
交通:京葉線検見川浜駅から徒歩16分、海浜幕張駅から徒歩17分
総戸数:450戸
間取り:2LDK~4LDK(80.12m2~130.07m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄都市開発(10/1より新日鉄興和不動産)、住友不動産大成建設、大和ハウス工業、東急不動産東京建物丸紅三菱地所レジデンス
施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウン グリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-13 23:29:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウン グリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 286 近隣さん

    音はどうなんでしょうか。京葉線の電車の音とか気になりませんか。
    また上、隣の生活音…造りによっては気になります。ライ●ンズとか
    ひどいと聞きます。
    音のトラブル多いです。

  2. 287 購入検討中さん

    普通のスペックですが、ドタバタ上階でされれば音はそれなりに響くでしょう。

    京葉線は…気にならないんじゃないですか?

  3. 288 近隣さん

    新築はよいですが、入居してこんなはずではなかったのにという
    ことがないよう、注意が必要です。
    いきなり完売はないので、入居が始まってから様子をみて
    それから購入でもいいのではないでしょうか。
    勢いで成約すると後悔するのが常です。

  4. 289 物件比較中さん

    音の問題は難しいですよね。
    住んでいる人次第の部分もあるので、時間帯によって気をつけたいですね。

    共有施設も充実していていいですよね。
    間取りもいろいろあって、悩みます。
    どれが住みやすいか検討中。

  5. 290 匿名さん

    買いたい人で買える人が入居するのが一番幸せな事。
    私も購入を検討してますが、あそこからだろ海幕より検見浜の方が徒歩の場合は近いですかね?

  6. 291 物件比較中さん

    すみません。

    グリーナ、私も気に入りました。ゴージャスではないですが、清楚という印象です。


    駅8分、築11年の中古とグリーナで迷ってます。

    同じ広さ、同じ間取り、同じ展望、同じ価格ならどちらを買うべきでしょう?

    考えても考えても答えがでないのですが。

  7. 292 匿名さん

    駅8分、築11年の中古の内容がわからないとアドバイスできないのでは?

  8. 293 購入検討中さん

    No,291さん
    >考えても考えても答えがでないのですが。

    そこまで考えても踏ん切りがつかないのは、本当の巡り会わせでは無いと思いますよ。
    車買うのとは違って、「こんなはずじゃ」となってしまったときの痛手は大きいのでもう少し慎重に考えて(他の物件も含め)検討されるのが良いと思いますよ。
    この不景気の世の中なので、物件はそう簡単には逃げていきません。

    と言う私もいろんな物件の中で吟味・お悩み中の身ですが。

  9. 294 購入検討中さん

    なかなかいい物件だと思っています。
    気になっているのは東側の花見川ぞいの道路。
    交通量はどんなものでしょうか。
    東関道の接続でそこそこうるさいのではと心配しています。

  10. 295 匿名さん

    花見川通りは交通量少ないです。
    将来アクアテラスの海側に商業施設ができれば、増えるかも知れないけど。

  11. 296 ご近所さん

    以前モーターショーをメッセで開催していた時は夕方大渋滞でした。
    モーターショーは開催地が変更されたので、今はオートサロンの時だけかな。

  12. 297 匿名

    検討していますが、問題点として私の家庭であがっているのは、駐車場台を毎月払わないといけないこと、スーパーが近くにないことがあがっていますが、皆さんどうですか?

  13. 298 購入検討中さん

    >296さん
    モーターショーは開催地が変更になる前から昔の様な「ベイタウン周辺(特に海側の通り)が大混雑」という事はなかったですよね。オートサロンも…その他あまたのイベントがありますが、特筆するほどの渋滞は発生してないと思います。

    >297さん
    駐車場代は…ベイタウンの他の物件に比べて若干安めかと思います。
    スーパーは…確かに自転車で行く範囲にはないですね。ここからだとリンコスも少し遠い。
    わが家は現在ベイタウン内に居住してますが、週末にイオンorヨーカドーに買出し。それ以外には生協の宅配使ったり、足りないもので緊急の場合はリンコスに行ったり…そんな買い物事情です。
    まぁそれほど不便はないと考えてます。

  14. 299 匿名

    298さん、ありがとうございます。
    今賃貸に住んでいて、近いうちに引っ越しを考えているんです。
    初めてのモデルルーム見学も先日しました。
    私は気に入ったんですが、嫁がなかなか。
    駐車場代15000は安いほうだと、アピールしてみます。

  15. 300 匿名さん

    駐車場代が駅遠で15,000円は決して安くないよ。

    ビーチもブエナも平面(屋根付)で普通車なら10,000円位だし・・・。

  16. 301 298

    >299さん

    私も資料をもらいましたが…いま手元にないのではっきり覚えてませんが、2000円~15000円くらいだったと思います。

    おそらく2000円は屋上階(屋根なし)、15000円は地上階でトランクルームが付いてるとか、大型車が駐車できるとか。
    ちょっとスペシャルな設定ではないでしょうか。

    普通の2階、3階くらいでしたら多少希望的観測もありますが、5000円~10000円くらいに思います。

    300さんがビーチ&ブエナと例を挙げてますが、ビーチは屋上階(最安)で7000円だったはず。
    2階、3階は12000円くらいではなかったでしょうか。

  17. 302 匿名

    なるほど、 参考になります。
    とにかく広い部屋が欲しくて探しています。
    130平方メートルで6600万円前後は安いですよね〜

  18. 303 匿名さん

    高いよ。
    借地ですよ。

    一番人気の某船橋物件でも5000万代。

    ここアクアとおなじ運命で6600で買ったら、
    3年後は4500位でしか売れないよ。

    それでもいいならOKだけれど。

  19. 305 匿名さん

    303さん
    3年後・・・というのはどんなお考えからですか?
    駅遠だから?それとも売れ残りそうだからですか?
    元値は知らないのですが、ビー○の中古が5000超ででてますが。

  20. 306 不動産業者さん

    総武線行けば、5000万で100㎡帰るよ。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸