大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルーシア北梅田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. ルーシア北梅田
働くママさん [更新日時] 2014-07-26 17:51:16

気になっています。MR予約されたかたいらっしゃいますか?

所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目1番19、26(地番)
交通:大阪環状線 「大阪」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.37平米~75.66平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション
販売代理:カンパニートラスト

施工会社:株式会社森組
管理会社:日本住宅管理株式会社

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-22 14:22:51

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルーシア北梅田

  1. 488 匿名さん

    486さんの言う広さと価格が気になる…
    ルーシアになくて、ファインにあるものといえば、
    80㎡台の広さのことかな?

    ファインは全体的に狭い。
    値段が上がってもいいから北摂並みに広い間取りをもう少し出して欲しかった。
    でもそうしたらあそこまで売れなかったと思う。

    私もここの砂ぼこり気になります。
    実際、運動場前に住んでる方、ご存じの方いますか?

  2. 489 匿名

    砂ぼこりについてはスレのはじめの方で近隣の方が書いていらっしゃいましたよ。
    中学校前のマンションに住んでいる友人は部活の声や音が休日や夕方遅くまで聞こえてくると言っていました。
    小学校ならその点ましだろうしよかったのになぁと残念です。

  3. 490 486

    70平米以上を探してましたがルーシアだと3300万以上しましたので買えませんでした
    ファインだと2700万ぐらいからありましたので

  4. 491 匿名さん

    あと一邸なんですね。入居前に完売というところかな。早く外観見えるようになるといいなと思います!

  5. 492 匿名さん

    あと一戸、2階?角部屋かなぁ・・3900万くらいだった記憶。

    ちょっと高くない?

  6. 493 匿名さん

    うちはファインが良かったけど、タイミングが合わずこちらにしました。もちろんこちらも気に入っての購入ですが、車のある生活をしたかったのであの駐車場代はかなり魅力的ですよね…!ルーシアのカーシェアはどうでしょうか…皆さん使うのかな?

  7. 494 匿名さん

    角部屋とはいえ、日の当たらない部屋で3900万は、ちと高いね。

  8. 495 物件比較中さん

    あと一つらしいですが、3500万円くらいでした。

    いいマンションだと思うんですが、迷っています。

    契約された方はどこが決め手だったのでしょうか

    教えてください。

  9. 496 匿名さん

    市内の便利の良い立地に住居を購入する人や購入した人は
    マンション購入の時に、マイカーを手放す人も今時は多いと聞きましたよ。
    日々の生活に車が必要なければ、無駄な経費を年間通して払うより必要な
    時に車をレンタルする生活が、増えたように感じます。
    カーシェアがマンションにあるのは嬉しいです。
    便利に利用できますよね。

  10. 497 匿名さん

    学校の部活の声などは、深夜遅くまで聞えるのでは無いので
    そんなに気にならないと思いますが砂ぼこりは普通よりやっぱり
    多くなるのでしょうね。
    立地はとても良いですね。

  11. 498 匿名さん

    砂埃も毎日ではなく、風の強い日だけですし、
    風向きにもよるので風が強い日すべてではないと思います。
    ただ通常よりは多くなるとは思います。
    そのあたりをわかって住めば特に問題はないんじゃないかと
    自分では考えています。
    部活も大騒ぎしているわけではなく、
    頑張って練習している音だとそういやな気分になるわけじゃないですしね。

  12. 499 匿名さん

    学生の部活の声って、感じ方は人それぞれだとは思いますが
    嫌な騒音ではないです。
    昔は、夕方まで子供の遊ぶ声が聞えたりしてましたが
    最近はそんな声も少なくなりました。
    部活の声は、始終聞えるわけじゃないですから神経質な人意外は
    そう気にならないと思います。

  13. 500 契約済みさん

    今日近くを通ったら北側が見えてました!ちょっとテンション上がりました!!早く南側も見えないかなぁ。

    1. 今日近くを通ったら北側が見えてました!ち...
  14. 501 匿名さん

    祝完売!

  15. 502 契約済みさん

    祝完成。

    入居前の説明会に行ってきましたが、すごい盛り上がり。

    入居が楽しみです。

  16. 503 働く女子さん

    いよいよ入居まで2か月を切りました。
    どんな方々が入居されるのかとても楽しみです。
    皆さんよろしくお願いします。

  17. 504 匿名さん

    こんにちわ
    夏本番です。
    引っ越しの際、熱中症にならないようにがんばりましょう。
    本題です。
    どうでした?内覧会。
    ここが凄く良かったとか、あそこが凄く残念な部分だったとか?

  18. 505 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  19. 506 契約済みさん

    第2期での販売戸数って15戸だったみたい。

  20. 507 住民さんB

    ベランダの砂埃がすごいですね・・・
    上のほうの階(運動場側)ですが、脱水→外干しだと砂埃がたくさんつきそうなので、脱水→乾燥→外干しにしています。
    他の住民の方々はいかがでしょうか?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸