東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス柿の木坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 柿の木坂
  7. 都立大学駅
  8. ザ・パークハウス柿の木坂

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-24 18:06:25

駅近ながら自由が丘・中目黒が生活圏の閑静な住宅地、かつ目の前に桜並木。デザイン監修はアーキサイトメビウス。さあどうでしょうか。
公式=http://www.mecsumai.com/tph-kakinokizaka/

<全体概要>
所在地:東京都目黒区柿の木坂1-8-1ほか
交通:東急東横線都立大学駅から徒歩4分
総戸数:31戸
間取り:1LDK~3LDK、43.75~79.59m2
入居:2013年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:北野建設東京支社
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-20 18:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 柿の木坂口コミ掲示板・評判

  1. 40 検討中

    いやいや、田舎者の皆さん、というよりはプロなんですか?専門用語がよくわかりません。柿の木坂に住むものですが、ここは高いエリアですよ。中目黒、祐天寺、学芸大ゴチャットしてますよ。

  2. 41 匿名さん

    恵比寿並みは大げさだけど、確かに高過ぎる・・・

  3. 42 周辺住民さん

    柿の木坂はいいところだけど柿の木坂が高級住宅街のように思ってるなら、それは違う気がしますが。
    ま、恵比寿に昔から住んでる人もそう思ってるでしょうけどね。

  4. 43 匿名さん

    40のいう専門用語ってどれ?

  5. 44 匿名さん

    三菱が手がける都立大学のマンションなんだから、必要以上に高く出すであろうと想定しておくべきであって、その心の準備をしていた人は、買うと思うよ。

    俺は予算上、買えないけど、三菱&都立大学は、魅力だし、買えるものなら、少し無理してでも買いたい。

  6. 45 匿名さん

    柿の木坂の少し先の八雲なら高級住宅街というイメージはあるけれど。
    でも八雲は駅からやや遠いですね。
    柿の木坂自体は良いイメージがあります。
    駅近を売りにしてそれなりの価格なのでしょう。

  7. 46 これは無いな・・・

    柿の木坂は駅まで三里だったのも昔の話か
    三菱は周囲の環境に問題があるときは頑ななまでに周辺環境についてまともな地図を載せないな

    専有面積もそうだけど間取りがひどいな
    南側に何かあるんだろうけど広い部屋ほどリビングに南からの採光が無いとか何を考えているのか
    おまけに5階建てなのに乾式使うような設計じゃ内装もどんな作りになるのやら・・・

  8. 47 匿名さん

    乾式ってどういうのですか?

  9. 48 匿名さん

    柿の木坂自体が目黒区内では高級住宅街でもなく
    不便な都立大を考慮すると割高は否めない。
    地縁のある人用の物件でしょうか。

  10. 49 匿名さん

    柿の木坂は全体として見ると高級住宅街ですよ。
    このマンションの立地はそうでもないですが。
    川(暗渠、現緑道)沿いの低地という雰囲気。
    それに、上モノがどう見ても藤和のベリスタ・・・

  11. 50 匿名さん

    青葉台、駒場、上目黒あたりの高級住宅街と
    比較したら柿の木坂はいたって普通の住宅街です。

  12. 51 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。やっぱりみなさんのおっしゃるとおり、桜並木に面してる3LDKのお部屋は安くて7000万円台から。。。ほぼ8000万円を超えるイメージでした。高すぎるー!!!!
    しかも西向き。。。
    また内装のセレクトプランがどれもいまひとつダサくて、これでは選べない。やっぱり三菱は、まだまだ内装ダサいですね。残念です。
    場所がいいだけに、悩みます・・・。

  13. 52 匿名さん

    都立大って不便とは思わないですが。
    急行は停まりませんがどちらかというと便利なほうだと思います。
    でもこの間取りの悪さでこの価格なら他を探したい。

  14. 53 地元民

    うちも本日行ってきました。
    感想は、高すぎる!の一言。
    坪400万オーバーって・・・

    都立大は生活しやすく住みよい街だとはわかってますが、代官山ならいざ知らず、この値段と内容では早々に撤退です。
    でも、小規模だから売り切るんでしょうね。

  15. 54 検討中

    私もいってきました。
    そんなに高くなかったですよ。53さん。

    結構、混雑していました。
    いや~グレード高かったです!

  16. 55 検討中の奥さま

    ベランダ西向き、田の字の70平米のお部屋で、8000万円。
    高すぎです・・・。せめて桜並木が南向きべランダ側にあれば、良かったのに。

    電気代がとやかく言われるこのご時世、西向き田の字を買う人は、いないですよねー。。。

  17. 56 匿名さん

    47さん
    乾式とは、石膏ボードを使用した壁の事です。よく隣の部屋との間の壁に使われる事が
    多い様です。20階以上のマンションはほぼこの乾式壁が採用されています。
    乾式の壁は遮音性が低かったり、石膏で作られている為、衝撃に弱く、何かしらの衝撃が加われば
    穴があいてしまう事も考えられる様です。

  18. 57 匿名さん

    56さん、ありがとうございます。
    高層マンションで採用されている方式がここで使われているのですね。
    遮音性が低いのは気になります。
    間取り、送電線、価格など総合的に見て他を検討したほうがよさそう。

  19. 58 匿名さん

    こういった目に見えない仕様は非常に低くこういった
    割高のマンション購入は余程地縁がないと無理ですね。
    ここは高級住宅街ではないし同じ地所さんなら諏訪山
    の方がまだまし。こちらも間取りは悪いけど。

  20. 60 検討中

    柿の木坂は、いい住宅街。

    乾式壁が良くない・・、遮音は大丈夫ですよ。
    この仕様多いじゃないですか?

    諏訪山?同じ仕様ですよ。お部屋の内装は、こちらの方がよかったです。
    とにかく非難はやめた方が・・。


  21. 61 匿名さん

    乾式壁は、施工がしっかりしていれば遮音性も問題ないそうですが、施工がよくないと遮音性が落ちるとかいいますよね。
    施工を信用するかどうか、でしょうか。

  22. 62 匿名さん

    乾式壁は低層でこの金額ではあり得ないですよね。
    諏訪山の金額なら尚更あり得ないでしょ。

  23. 63 匿名さん

    最近は低層でも乾式が多いです。
    コストダウンということでしょうか。
    遮音に関しては実際に住んでみないとわかりませんね。

  24. 64 匿名さん

    >実際に住んでみないとわかりませんね。
    それじゃ遅いから乾式に限らず不安の種を探して潰す(妥協する)んですよね・・・。
    実際に住まないとどうなってるかわからないような不安を抱えていても、この金額を払っても良いと思う人が買うんでしょう。

  25. 65 匿名さん

    マンション選びは難しい。
    高い買い物だしどこにこだわるか、ですね。

  26. 66 匿名さん

    ブランズ弦巻→クラッシィ用賀一丁目→ディアナ駒場→ここと見てますがどんどん値段が高くなって行きます、、、。

  27. 67 匿名さん

    消費税増税前の駆け込み需要を煽った価格設定ですね。
    個人的には増税前は買っちゃ駄目と結論づけました。
    ここ買ってもリセールは期待できないかな。
    デベロッパー大手さんの増税後の値付けを楽しみにしています。
    それまでは貯金です!

  28. 68 匿名さん

    す、すげー価格ですね。
    去年から売ってる物件が安く思えてきた。

  29. 69 物件比較中さん

    高い・・・
    値段の見間違いかと思ってしまいました(^_^;)

  30. 70 匿名さん

    スミフのグランドヒルズなみの価格付け。
    しかし立地がここでは。アドレスが青葉台
    や上目黒ならともかく柿では。。。

  31. 71 匿名さん

    いやいや、この値段は東急沿線でも恵比寿や代官山レベルでなければあり得ないでしょ。

  32. 72 物件比較中さん

    平町も同じで、各戸600万円くらい下げないと、竣工前の完売は無理だと思うよ。

  33. 73 ママさん

    駐輪場の台数はどのくらいなのでしょうか?
    駅まで近いので通勤時には利用しなくてもいいですが、休日などは自転車で
    近所を回りたいなって思っているのですが、
    一戸に何台位駐輪できるのか気になります

  34. 74 匿名さん

    もう、竣工前の完売は、デベはこだわってない時代みたい。
    お金のある人は、あるし、目について買いたければ買う。
    ローンが厳しくなって、通らない人も増えてきた。
    高い高いって言っても、値段が高い上層階はどこでも確実に先に売れてる。
    時間かけて、お金ある人に知ってもらって、買ってもらう。
    下げろ下げろの声はなかなか聞いてもらえない。

    マンションは、安いのから高いのまで、いくらでも売っているから、
    予算に合う物を選べる。

    柿の木坂、昔から良いところですが、田舎の人で上目黒や青葉台しか知らない人向きに、
    もっと下げて、その層を取り込むか、このままゆっくりとここに見合う人を待つか…。

  35. 75 周辺住民さん

    見合う人?
    高値掴みを見合うって呼ぶ人がいるとは。。。

    東急沿線も最近は厳しいよね。都立大もその一つ。
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn484.html

    小規模物件ではモデルルームを維持するコストをかけるより、
    個別の値引原資に使って早く捌く方がデベにとってお得だよ。

  36. 76 匿名さん

    当初予定価格より値下げするようですね。案内がきました。
    それはそうですよねー。あまりに高すぎだった。

  37. 77 購入検討中さん

    それでボッタクリ価格は市場価格まで下がったのですか?

    それとも依然としてボッタクリ価格のままですか?

  38. 78 物件比較中さん

    >>73 無いということは考えにくいですが、載ってないですね・・敷地の俯瞰図でも駐車場は確認できても駐輪場は書かれていません。玄関脇にポケットスペースもないと思いますし。ただ自転車があったほうが良い物件です、さすがにあるでしょう。

    駅のほうは豊富に設置されていますね、契約できないということはなさそうです。

  39. 79 匿名さん

    駐車場の隣の屋外に線引きされているところか、その隣の屋内でしょう。
    だいぶ下がりましたけど、それでも高い。

  40. 80 匿名さん

    ここって1LDKもあるんですか?
    1LDK~って書いてあるのに、間取りも金額もない…

  41. 81 検討中

    いやいや、安くなりましたよ。

  42. 82 匿名さん

    おいくらですか?

  43. 83 匿名さん

    皆さん、西向き、北東向きの間取り、どう思われます?

  44. 84 匿名

    富裕層は国内の不動産を売ってる。今は高額の中古マンションが全く売れない時代になってるから、新築から数年で価格の下げ幅がとんでもない事になってる。麻布とか青山、赤坂でさえ買ってたった数年で3割以上も下げてるような状態。日本経済がこれからさらに厳しくなることを不動産は先行指標として敏感に反応してると思う。日本の貿易赤字も慢性化するしこれから日本は団塊の世代の貯蓄を食い潰した後には貧しい国になる可能性が高い。

  45. 85 物件比較中さん

    >>83
    >西向き
    南にも窓があるので明るさの心配はないように思います。
    間取り全体としても窓の数は豊富ですよね。
    洗濯物の干す時間帯を気にするかもしれませんが、室内干しで南の窓際で足りると見ています。

    >北東向き
    実はここがいいと思ってるんですよ。
    広い北バルコニーからの柔らかい光、
    そして東のしっかり採光。
    キッチンにも直接朝から日が入るのは私としては嬉しいですね。

  46. 86 匿名さん

    東は夏は朝から暑くて、

  47. 87 匿名

    >>84

    不動産価格は通常、景気や金融関連指標の遅行指標。

    通常、不動産価格の上昇は、①人口等の要因(住宅を最も多く買う年齢層の増減)②低金利等を背景とした、クレジットや銀行貸出の増加、によるところが大きいでしょう。

    「団塊の世代」は人数が多いだけ。若い世代にとっては、負の遺産。

  48. 88 検討中

    色々みたけど、やっぱり柿の木坂いいですよ。
    ブランズ八雲は高いみたいで、碑文谷はロードさいど、プラウド学芸大は野沢で、環七近い駅12分で@330万円くらいはしそう。

    要望書出しましたが、柿の木坂、結構抽選になる部屋が出そうです。
    価格が下がって、嬉しいですが、抽選が悲しいです。

  49. 90 匿名さん

    ブランズ八雲&碑文谷もプラウド学大も値付けは難しいと思うよ。
    パークハウス柿の木坂&平町の強気な価格設定が通用しなかった事実は大きい。
    今回の値下げって2回目ですよね。消費者を甘く見てる気がします・・・
    ここの物件は熱が冷めました。

  50. 91 検討中

    いやいや、利益をけずって消費者にあわせたのでしょう。

  51. 92 匿名さん

    最初から相手にされていませんよ。

  52. 93 匿名さん

    もう買手市場なんですよ。
    それが良く分かったって事です。

  53. 94 匿名さん

    富裕層のご子息の相続までの仮の住まい需要もほぼ終わった。

    意味も無く高いところは売れなくなるよ。

  54. 95 検討中

    93さん、私、落選してしまったんですが・・。結構人気みたいで次もチャレンジします。

  55. 96 匿名さん

    要望が入った部屋だけ小出し販売しているだけですよ。

  56. 97 匿名

    >>95さん
    ネガやからかいじゃないですが、質問です。
    落選して、すぐに2次やりますよ、って言われて、代わりの住戸は示されなかったですか。自分は結局まだ申し込みに踏み切れてなくて、ちょっと疑心暗鬼になってて。
    >>96さんの言うとおり、こう言うところは、要望ききながら、売っていくみたいですし。
    地縁がある場所で、買いたいのですが、考え中です。また情報よろしくお願いします。

  57. 98 匿名さん

    近隣の富裕層のご子息ご用達に特化したマンションですね。その他の人には価値が分からないでしょう。

  58. 99 匿名さん

    私、当選しました。
    来年の9月末にちゃんと住めるよう頑張ります!
    場所、とっても気に入りました。

  59. 100 匿名さん

    99さん、おめでとうございます!うらやましいです。
    私は、落選しました。とっても素敵なマンションなだけに残念です(>_<)
    でももう一度、第二希望でチャレンジすることにしました♪ 今度こそは・・・☆

  60. 101 匿名さん

    まだどれぐらい残っているのでしょうか?
    価格が下がって、検討しようかなと。

  61. 102 匿名さん

    93です。
    95さん残念でした。そんなに人気があるなら近隣の他社物件に
    目を向けたら如何でしょう。結果、ハズレて良かったって事もありますよ。
    私もここを真剣に検討していましたが、今は他を検討しています。
    同じ9000万なら選択肢はありますから。

  62. 103 匿名さん

    ここの南向きは建物があるのですか?
    西向きより安い気がするのですが。

  63. 104 匿名さん

    南向きには近隣マンションがあります。ここの物件よりも高さがあります。
    西向きには桜並木の緑道があり北側が抜けているので、西向きがメインのマンションです。
    敷地内にも秋を感じられる植樹が植えられるとのこと。
    北側は1LDKの間取りが一番よかったりします。。
    立地自体はかなり良いと思います。

  64. 105 匿名さん

    100です。
    二次希望で当たりました!
    私も99さんのおっしゃるように、来年の9月にちゃんと住めるように頑張りたいと思います。
    よろしくお願いします♪

    95さんもうまくいっていますように・・・

  65. 106 匿名さん

    ここは順調に売れているんですかね?

  66. 107 匿名さん

    西向きである以上、結構苦戦してると思いますよ。
    場所はいいので竣工までには売れる気がしますが、

  67. 108 匿名さん

    皆さん北東向きの部屋はどう思われますか?
    前が戸建なので雰囲気がいいと思って検討してます。

  68. 109 匿名さん

    公式ホームページに動画がアップされましたね。
    個人的には、1階Hタイプが気になってます。

  69. 110 物件比較中さん

    >>108

    完全北向きというわけではないので良いと思っています。
    午前中の日当たりは全く問題ないんじゃないでしょうか。

    前が戸建という条件もいいですよね、北には太陽はありませんが所謂「反射光」による採光が期待できると思いますから、適度に一日通して明るいのではないかと。窓がハイサッシだとベストだと思います。

  70. 111 匿名さん

    新築でどれぐらい光が入るかもわからないのに、北東は危険じゃないですかね。リセールも期待できないし。

  71. 112 匿名さん

    北東は寒そうですか?
    西向きよりも個人的には好きなんですけど。
    暗いのはちょっと考えますね。。

  72. 113 匿名

    都立大学、しかも駅近物件にめた関わらず大通りに面しておらず静かなこと、桜並木が近いことが良いですね。駅から4分となってますが実際の距離はもっと近いはずです。内装もグレード感あって良い感じと思います。

  73. 114 匿名さん

    >>105さん

    99です。
    おめでとうございます^^
    こちらこそよろしくお願い致します。
    カラーセレクトやメニュープラン選ぶの楽しいですね!
    素敵なマンションになるよう祈っています。

  74. 115 匿名さん

    99さん、

    105です。
    ありがとうございます!

    本当に、選ぶの楽しいですけど・・・迷っちゃいますね♪
    まだまだ先と思っていましたけど、意外とやることたくさんあって、
    あっという間に入居日になりそう☆いまから楽しみです!

    ご近所さんですね、今後ともよろしくお願いします。

  75. 116 匿名さん

    すごい柿の木坂にマンション!羨ましいです。

    個人的には、代沢?や駒場よりもずっといい場所だと思ってます、都立大。
    井の頭線とか使いにくいから。

    うちの子供は、目黒区の国立の小学校に上だけ通っているので、ここ本当に買いたかったけど、
    値段的に無理でした~~

    あと1千万下がってくれたらなあ~

  76. 117 匿名さん

    自分の今の環境の話ですけど、恵比寿は新宿経由だとけっこう時間かかるんですよね、新宿駅で山手線に乗り換えてそこから何分かかかります。

    でもここからだと日比谷線で直で行けてしまうというメリットに魅力を覚えました。
    あくまで恵比寿に行く必要がある人にとっての重要なメリットということなんですけど東横線も通ってますからオールマイティに利便性の高さを見出してます。

  77. 118 匿名

    我が家も都立大は通勤に便利です。モデルルーム見学しましたが、内装も洒落た感じで気に入りました。
    桜並木に面した西側の部屋は殆ど売れてしまったみたいなので、どうしようか考え中です。。
    後は子供の保育園をみつけないと。。。

  78. 119 匿名さん

    我が家も共働きなので、
    保育園探さないと・・・。

    この辺りの保育園の状況ってどうなんでしょう?
    すんなり決まるといいなと思います。

  79. 120 匿名さん

    3月に日比谷線直通電車が廃止されると知りショックでした。
    我が家は恵比寿・広尾・六本木へのアクセスが重要だったので撤退です。

    渋谷・新宿方面へのアクセスを重視する方にはきっと便利でしょうね。

  80. 121 匿名さん

    中目黒で向かいで待ってるじゃない。

  81. 122 匿名さん

    112さん
    北東は午前中に日が当たりますので、
    日中は暖かく過ごすことができると思います。
    でも西日が当たらない分、
    夕方は暗くなるのが早いイメージがあります。
    でも実際にはお洗濯物も乾きやすく
    いいと思いますよ。

  82. 123 匿名さん

    広尾、恵比寿や六本木につながる日比谷線直通が無くなって、新宿や埼玉とつながるとなると東横線のイメージダウンではありますね。いかにも郊外の私鉄って感じがします。もっとも実際の利便性はさほど変わらないとは思いますが。相対的に中目黒や山手線の駅のブランド力に有利に働くのでしょうかね。

  83. 124 匿名さん

    日比谷線直通が廃止ですか 驚

    東横線は渋谷駅が使いにくくなるのが気になっていましたが。。。

    田園都市線も全部各駅になったり、良くも悪くも東急は変化が多いので分譲で済むのには少し不安ですね。

  84. 125 匿名さん

    >123
    郊外はどこも似たようなものだけど、
    都心直通じゃないところは衰退が早くなるでしょうね。

  85. 126 匿名さん

    同じ乗り入れなら南北線三田線と乗り入れる隣の目黒線がよく思えてきた。だけど、都内目黒線沿線は駅近物件が少ないんですよねえ。。

  86. 127 匿名さん

    目黒はバスでちょっとかかるところならありましたけれど…。
    それにしても直通なくなっちゃうんですか。
    残念です
    でもそれはそれとして、
    この場所自体はいいなと思っているんですけれどね!

  87. 128 匿名さん

    ブランズでよければ、ブランズ田園調布(駅:多摩川)は目黒線じゃなかったっけ。
    もう先着順ですが、公園を通れば駅近いですし通らなくても7,8分じゃないかな。
    私が見た中で最もかっこいい佇まいのマンションなんですよね。(中はわかりません)

  88. 129 匿名さん

    ブランズ多摩川は高すぎるんだよね。

  89. 130 匿名さん

    副都心線の乗り入れは盛んにテレビも取り上げてましたね。

    でも、東横線の路線としての格だけを考えれば、
    やはり副都心線乗り入れはマイナスだったような気がする。

    以前は短い路線に渋谷、横浜、自由が丘など盛り沢山、プレミアム感がありました。

    埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北等、
    埼玉からの長ーい路線は混雑も雰囲気でも随分違いますよ。

  90. 131 匿名さん

    だから開通前に完売近くまでもっていきたかったのでしょう。渋谷は本当に不便になったし、デベの勝ち。

  91. 132 購入検討中さん

    駐車場の抽選はもう終わりましたか?
    駐車場代、高いですよね。

  92. 133 購入検討中さん

    駐車場は2月の段階で残ゼロでしたよ。キャンセルが出ない限りは空かないと言われました。駅近なのに駐車場は人気のようでした。
    駐車場代は管理費に組み込むので高めなのでは?個数がそれほど多くないので駐車場収益は管理費の中でそこそこ大きいと思います。
    日比谷線直通は、車両規格が異なり専用車両を用意する必要があったため、もともとそれほど本数なく(確か30分に1本)、通常通勤時は中目黒で降りるとホームで日比谷線が待ってるのであまり影響ない気がしますがどうなんでしょう。
    菊名行きもめったに乗ったことないですから、直通があるかどうかは実利用においてほとんど影響しないと思います。
    普段この線を利用しない人にとっては、心理的影響はあるかもしれませんが。
    柿の木坂は残り1戸のようですね。

  93. 134 購入検討中さん

    ちなみに副都心線乗り入れ、日比谷線直通廃止は2年前くらいから言われていたことなので、開通前に売るとか、デベの販売時期は関係ない気がしますが。

  94. 135 匿名さん

    日比谷線廃止は噂だけで正式発表はなかったはず。
    自由が丘~祐天寺は都心直通がない駅になってしまったね。三田線直通の田園調布~日吉が見直されるか。

  95. 136 購入検討中さん

    まぁ審議会では以前から検討はされていたようですが、正式発表は2012年7月です。正式販売とほぼ同じ時期なので知られないうちに売ってやれ!ってことはないでしょうね。
    そもそも1時間に2本しかなかったので実質影響はそれほどないと思います。
    東横線日比谷線と直通っていうこと自体、それほど評価されていたんでしょうかね?
    中目黒にずっと住んでいましたが意識したことありません(中目黒だからか!?)。
    周りの東横ユーザーは渋谷は不便になったけど池袋に行きやすくなった!と言っていました。池袋に用事があまりないですが。笑

    渋谷駅は東横線の渋谷駅跡地周辺に商業ビルが5棟計画されていますから、10年後には渋谷の街の繁華街がガラッと変わると思いますよ。東横の新駅があるヒカリエ側が主になってくるのではないでしょうか?(中高生はセンター街かもしれませんが)

    目黒線三田線南北線の乗り入れは12年以上前からですが、あまり評価されていませんよね。ま、三田線南北線どっちになるかっていうのがありますからね。三田線は都営だし。目黒線は沿線がイマイチというのもあると思います。
    田園調布、日吉は駅回りにもはや開発の余地がないですし、武蔵小杉は川向うなのに高くなりすぎましたからねぇ

    ま、この物件は南側が残念ではあります。暗渠沿いで地盤が悪いと思ったらそんなことはなくベタ基礎というのは驚きですね。この価格で残り1戸なんで評価されているんでしょう。

  96. 137 ビギナーさん

    一戸だけずっと売れ残ってますね。
    どうしたんでしょう?

  97. 138 匿名さん

    >137 HPでは完売になっていますよ。

  98. 139 購入検討中さん

    完売しています。MRも今月いっぱいでCLOSEとか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸