横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
アクアテラス追浜ベイサイドパークの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    1900万円の部屋やB棟海側の最上階の部屋など、
    もう4分の1ぐらいが既に優先分譲でおさえられていたような気が…

  2. 203 匿名さん

    優先分譲って?

  3. 204 匿名さん

    第1期が始まる前に今モデルルームを見に行って買う気になったなら、
    優先的に好きな部屋と駐車場をおさえておける優先分譲ってのをやってるみたい。
    それでもう4分の1がおさえられている状況だった。
    おさえたところは他の人には譲らないようになっている。
    第1期からは他人とかぶったら抽選になると思うが。

  4. 205 匿名さん

    とりあえずおさえておいて買わない人もいるでしょ
    販売が開始しないことにはなんとも言えないと思うが

  5. 206 匿名さん

    元々の倍以上のお客さんが買いたいって事でしょうか。9戸の販売だった。順調に人気化してますね?!

  6. 207 匿名さん

    かなり安いから人気も当然だと思います。山の上の物件とか買った人は後悔してるのかな?

  7. 208 匿名さん

    安いかどうか微妙
    駅から遠いしあの場所なら妥当な価格かと

  8. 209 ご近所さん

    休日モデルルーム見に行きましたが、
    びっくりする位ガラガラでしたよ。

  9. 210 匿名さん

    きっと山の上を買った方はかなりの後悔で頭を抱えてることでしょう(笑)
    この価格にしてこの立地!
    どこに文句がつけれる!?

  10. 211 匿名さん

    モデルルームだけじゃなくて現地を見てそう言ってる???

  11. 212 匿名さん

    ステマがかわいそうなぐらい下手くそ

  12. 213 匿名

    山の上は途中からエレベーターあるからそれ程酷じゃない。展望も良いし。山の上、二つあるけど三菱地所のパークハウスの方が全然人気あって売れてるらしい。

  13. 214 匿名さん

    この盛り上がりのないスレからするとそこまで人気ない?

  14. 215 匿名さん

    また山の上の話題

  15. 216 匿名さん

    発売開始は、いつから?

  16. 217 匿名さん

    見学に行こうか迷ってますが、パークの方がいいのですか?

  17. 218 匿名さん

    山の上は興味なし

  18. 219 匿名さん

    217
    パークがいいか、ここがいいかは人それぞれ。

  19. 220 匿名さん

    塩害が心配ならパーク
    山が嫌ならこっち

  20. 221 匿名さん

    ここは批判する人と営業さんしかいない
    本当の検討者はいないんだろうな

  21. 222 匿名

    一番人気のパークハウスが完売したら流れるかも。

  22. 223 匿名さん

    流れるならまずルネじゃね?

  23. 224 匿名さん

    いや、パークは第二工区もあるから当分流れないんじゃないかな?
    早く住みたい人は流れるかもしれないが。

  24. 225 匿名さん

    無知な人がこういう物件買うのかな?
    とりあえずここを検討している人は海に近いマンションをよーく見たほうがいい

    横須賀ならYRP野比とか長沢にたくさんある
    10年たった物件がどうなってるか

  25. 226 匿名さん

    東京湾だから平気なのかどうかわからないんだけど、津波災害以前に高潮とかでやられないのだろうか。

  26. 227 匿名さん

    ここは批判する人と営業さんしかいない

  27. 228 匿名さん

    10年たったら塩害でぼろぼろ?
    でもあんなとこ10年も住むか?
    セカンド的に考えたほうがいいだろ

  28. 229 匿名さん

    コンクリートで作ったマンションで塩害?大丈夫?自転車だって最近のは錆びないのにね…。

  29. 230 匿名さん

    塩害で倒壊したマンションというは聞いたことがない

  30. 231 匿名さん

    まだ販売開始しないのか

  31. 232 匿名さん

    いや、もう販売してると思いますよ~。

  32. 233 匿名さん

    1期始まったのですか?

  33. 234 匿名さん

    公式HPではまだ未定になってるけど

  34. 235 購入検討中さん

    購入検討中です。
    理由あってこの地に住みたかったので。
    他に検討されてる方はいますか?

  35. 236 匿名さん

    買いたい人から順に契約してるって話です。かなりの希望があるみたいです。モデルルームは混んでますよ。予約したほうが賢明かと…。

  36. 237 契約済みさん

    MRがガラガラと言う人もいれば、混み合ってると言う人も。
    前者のような気がする!
    だって場所悪過ぎでしょ。
    ルネの公園からあの辺りが見えるけど、全く魅力なし!

  37. 238 購入検討中さん

    >236
    情報ありがとうございます。
    予約したいと思います。

    たしかに場所は悪すぎますよね。
    あえてここを選ぶ人はいないかもしれないですね。
    うちみたいに理由があってこの地が条件だった人が買うのでしょうね。

  38. 239 匿名さん

    ドンドン売れてますね!営業さんもかなりの手ごたえがありまして・・・と言ってましたよ。広めのお部屋が人気でした。

  39. 240 匿名さん

    安いから人気なんですかね?

  40. 241 契約済みさん

    へぇ売れてるんだ。
    戸数少ないから悲惨にはならないか。
    ルネだけがダメなんだねぇ。

  41. 242 匿名さん

    ルネの事は全く眼中にない感じです。自信があるみたいですよ。

  42. 243 匿名さん

    ルネとは規模が違いますからねぇ。

  43. 244 匿名

    崖っぷちVS海っぷちの戦いだね

  44. 245 匿名さん

    ルネとパークは戦いになっただろうけど、
    こっちはそういう対象にもならないでしょ

  45. 246 匿名さん

    オーシャンビューの勝ち!

  46. 247 匿名さん

    即日完売してた!完売は近いみたいだよ!

  47. 248 契約済みさん

    購入!

  48. 249 ご近所さん

    追浜のマンションレスを徘徊している通りすがりですが、ファミリー層にとっては駅からの距離、眺望、デベの規模、価格を客観的に比較した場合、ルネの方が幸せなのではと感じてます。ただ、ルネは営業の質の悪さが検討者の購買意欲を喪失させてしまった残念な物件。ここのポジなカキコミはどう考えても購入者や検討者とは思えない!

  49. 250 匿名

    ルネだったらパークハウスの方が全然良いよ。実際、売れ行きもパークハウスの方が全然良い。

  50. 251 匿名さん

    となると、アクアとパークの戦いかな?

  51. 252 匿名さん

    アクアとパークは対象が違うけど、“売れ行き”といった点では、どっちが人気になるか?
    アクアがどれくらいのペースで売れてるか気になるとこ。

  52. 253 匿名さん

    パークとアクア戸数が違いすぎる
    パークはあのすごい戸数が完売間近なんだよ
    比較にもならないよ
    しかしなんでそんなに売れ行きが気になる?
    どっちかの購入者?

  53. 254 契約済みさん

    ポジなカキコミってどれのことですか?
    246、247のことですか?
    これはひやかしっぽいですね。

    まぎらわしくて悪いんですが、
    248(& 238)ですが、ほんとに購入者です。

  54. 255 契約済みさん

    絶対にマンションが欲しかったとか、どこかと比較してココが良かったからとか、そういう理由ではなく、
    この地に長く住んでいて、これからも長く住む予定だったので、
    何十万も賃貸料を払ってきたことを考えたら変わらないし普通に購入しただけです。

  55. 256 匿名さん

    順調に売れてるんですね(^o^)/
    駅前に居座るあのルネも出し抜くとは大したもんですね!

  56. 257 通りすがりさん

    ↑失礼しました。
    数少ない本当の購入者のようですね。
    ご購入おめでとうございます。
    しかし何十万もする賃貸を借りていたなんてよほどのブルジョアですね。
    羨ましい限りです。

  57. 258 匿名さん

    ファミリータイプを賃貸すると何十万にもなるでしょ

  58. 259 匿名さん

    ファミリータイプで何十万出せるならもっといいとこ買えるでしょ。
    平凡な家庭はファミリータイプで十何万ですよ。

  59. 260 契約済みさん

    私も契約しました。

  60. 261 契約済みさん

    何十万と書いてしまったから誤解を招きましたね。すみません。
    私は長くこの地に住んでいて仕事の関係もあってこの地を離れられないのですが、
    このへんは広いファミリータイプの賃貸物件も少ないので、
    うちは2DKを2部屋と駐車場を2台分借りています。
    なので、ここの4LDKを買ったほうが安いですし、
    駐車場のもう1台は必要ないと言ってる方から安く借りられると聞いたので買いました。

  61. 262 ご近所さん

    そんなに安いですか?
    こんな場所なので高いぐらいに感じます。

  62. 263 購入検討中さん

    軍港際のロケーション。
    海上自衛隊艦隊司令部、箱崎町米軍基地、駆逐艦、潜水艦、イージス・・・
    戦艦三笠も近いし、軍事オタクにはたまらん物件ですね。
    はっきり、基地ビュー、戦艦ビューっていっちゃえばいいのに。
    http://4travel.jp/domestic/area/kanto/kanagawa/yokosuka/yokosuka/trave...

  63. 264 匿名さん

    一番海側の6階だったら箱崎町の米軍基地見えるかなぁ?
    微妙そうじゃない?

  64. 265 購入検討中さん

    >264
    ストリートビューで、物件の北側の道路に立って、南東方向を望むと
    クレーンの左の船影の向こうに見える島らしきものが箱崎町では?

  65. 266 匿名さん

    山があって見えるわけがない

  66. 267 匿名さん

    海側の上の階なら見えるかも

  67. 268 購入検討中さん

    色々な理由で購入を検討されてる方がいるんですね。
    他の方はどうですか?市外の方はいますか?

  68. 269 ご近所さん

    浦郷町 初のマンション(笑)

  69. 270 ご近所さん

    たしかにこのへんは戸建てが多いから
    ファミリー向けの3LD以上のマンションはないね。

    駅からの距離は地元民なら気にならない。
    徒歩だけじゃなく、バスや自転車を使うという選択肢もあるし。
    徒歩10分圏内のLウィングの人たちですらけっこうバスで通勤してるよ。

    場所は悪いけど、
    山の上でバスもないところよりはましだと思う。

  70. 272 匿名

    山の上でもパークハウスはエレベーターあるから楽みたいだな。山の上だから展望も良いみたい。

  71. 273 匿名さん

    パークハウスは専用シャトルでるんじゃない?

  72. 274 匿名さん

    山の上ってなにもパークハウスのことを言ったんじゃないよ。
    山の上でバスないところよくあるし、それと比べたらまだましかと思っただけ。

  73. 276 購入検討中さん

    レイディアントシティの修繕費は長期修繕計画よりも上がってしまったってことですか?
    ここの長期修繕計画を見せてもらったら7年後に倍ぐらいで30年後は3万ぐらいになってましたが。
    でも普通はだいたい長期修繕計画通りになるか、それ以下にしかならないと聞きます。
    レイディアントシティは計画より高くなってしまったということなのでしょうか?
    ここは規模が小さいマンションですが、レイディアントシティみたいにキッズルールやらプールなどの施設もないですし、
    そこまで修繕費用がかかるとは思えないんですが。少し機械式駐車場にかかるぐらいだと思うのですが。
    それとCG画像だと広い海に面しているように見えますが、実際はそこまで大規模な海に面しているわけではないですし、
    塩害と言ってもそこまでひどいとは思えないのですが。検討中の方々はこのへんどう思われますか?

  74. 277 匿名さん

    誰が買うんだここ。まずくない?
    コンセプトは何???絶対完売しないマンションだな!
    有りえんあんな汚いところ。

  75. 278 匿名さん

    1,900万円台~というのにはびっくりしました。
    いったいどんな部屋なのでしょう?
    しかも3LDKなんて。

    行った事がない場所なのでかなり不便で良くない場所なのかと思いましたが、ホームページの写真を見る限りでは目の前がボートマリーナで開放感があり、徒歩一分のところにスーパーやドラッグストアまであるらしく、想像よりずっと良い場所に思えました。

    モデルルームのイメージもすっきりしていて好みに合っており、ベイサイドならではの眺望が悪くない気がします。
    実際に行ってみないとわからないでしょうけど、意外にもかなり好印象です。

    277さんのいうところの汚いというのは何が汚いのでしょう?
    広告では良いイメージばかりなのは当然だと思いますが、その他の真実も知りたいところです。

  76. 279 匿名さん

    278さん
    是非一度現地見に行って下さい。
    そして感想聞かせてください。

  77. 280 匿名さん

    278さんは市外の方?
    ここを何で知ったのですか?

  78. 281 購入検討中さん

    地元民です。一応購入検討中です。

    汚い…、うーむ、たしかに…ってかんじです。
    ボートマリーナといっても逗子や葉山を想像しないほうがいいです。
    HPのイメージ写真は海や空や緑に色を入れてるだけでそれなりにそのままではありますが、
    マンションからのは工場地帯を見渡すかんじになりますので良くないと思います。
    クレーンなどが並んでいて、汚い海がさらに汚く見えるイメージです。

    ここは古い町なので古い戸建てが多く、市営団地以外はマンションがないです。
    昔は魚屋や八百屋や豆腐屋や食堂などが並んでいて福引なども行われるぐらいの商店街がありましたが、
    今はほとんと廃業してしまいシャッターが閉められたまま廃墟となっています。
    そんなかんじで町並みも汚いイメージですね。
    お年寄りが多く、あまり活気がない雰囲気もあります。

    今はスパークとハックが出来たので少しましになりましたが、
    この地を知らない人が現地を見て気に入るとは思えないです。
    現地を見てがっかりした…と書かれている人がいましたが、そうなるのではないかな、と。

    1900万円の部屋はたぶん1階になると思いますが、たしか68平米ぐらいの3LDKでした。
    玄関を入って左右に5畳ぐらいの洋室が2つと、窓側に10畳のリビングと6畳の和室だった気がします。
    一般的な間取りですね。子供がいる方だと少し狭いかもしれないです。

    他と違って色々なタイプの間取りが多いので、
    私は3部屋が窓側に面した4LDKタイプが気に入ったのでそれを検討中です。
    長くなりましたが、私の感想はこんなかんじです。

  79. 282 匿名さん

    販売開始予定が7月下旬から8月上旬に、
    そして今日また8月下旬に変更。
    どんどん遅れていく理由はなに???

  80. 283 匿名さん

    駅から遠くて不便
    工場地帯の展望
    価格で勝負するしかない
    もう少し価格を見直して欲しい
    最上階が2000万だったら買う

  81. 284 匿名さん

    汚い東京湾でもマンションの上から見ると光の反射で青く綺麗に見えると営業さんが言ってました。
    でも実際の眺望は完成してみないとわからないですね。工場地帯だとどうなんだか。

  82. 285 匿名さん

    光が反射したら眩しいだけで
    綺麗じゃないけどな、営業もよく言うね。

  83. 286 匿名さん

    人んちから丸見えは嫌だけど眺望はどうでもいいや。
    って人は少ないですか?

  84. 287 匿名さん

    小笠原諸島や沖縄のリゾートとは違うと思う。横浜なんだからそれなりにひとけはあるでしょ。

  85. 288 匿名さん

    横浜????

  86. 289 匿名さん

    安いと書いてる人がいるけど、こんな場所なのに価格はパークとたいして変わらなくない?
    このへんの駐車場の相場が15000円として駐車場が無料の分月々15000円は浮くとしても、
    駐車場がいらない人にとってはあんまりお得感がない気がする。

  87. 290 匿名さん

    いらない人も将来
    機械式駐車場の高い修繕費払って頂く事に
    なりそうですね。

  88. 291 匿名さん

    そう、それが問題。
    駐車場が必要な人だけつけるようにすれば良かったのに。
    それで駐車場つきの人だけが修繕費を払うと・・・

  89. 292 匿名さん

    車を2台持ってる人もいるだろうから、
    1万ぐらいで貸してそのお金を修繕費としてとっておくしかないか。

  90. 293 匿名さん

    1,900万円~4,600万円台予定って
    住民の貧富の差が大きそうですね

  91. 294 ご近所さん

    安いっていう人がいるけど地元民的には強気価格に感じる。
    スパークの前で3日間もイベントやって、
    1000円の商品券をばら撒いているぐらいなら、
    もっと値下げして売っちゃったら?って感じ。

  92. 295 匿名さん

    ここは固定資産税がかなり安いぞ。駅前の半分。
    その分、資産価値がない地ということなんだが。

  93. 296 匿名さん

    ここはまだ横須賀?ですよね。
    隣の金沢区とはほんの少しの距離でしょうけど。

    海のキラキラは、たしかに透明でない海でも悔しいけど綺麗だなと思える瞬間はありますよ。
    東京湾岸のマンションの多くの眺望がそうでしょう。
    でもけっこう人気があったりする。

    マンションのサイトを見て私もけっこう良さそうだなと思ったのですが、地元の方のご意見を拝見して現実とイメージとの差があることを知りました。
    マンションがもう少し増えてシャッター街が復活するか、あるいは大型のスーパーでもできたら街が変わるかもしれませんね。
    あと数件でも新築マンションができたら、ベイサイドパークの名が本物になりそうな気もします。

  94. 297 ご近所さん

    公式HPのモデルルームのリビングから見た合成画像(2枚目)
    工場のクレーンは加工して消されてますが、あえて少しだけうっすら残してますねw
    海の色や空の色は美化しすぎているとして、その他はまぁイメージ通りでしょう・・・
    現地を初めて見たという方の感想が聞きたいです。

  95. 298 匿名さん

    駐車場帳場15000円??笑える。ただでもいいような場所を。
    どうやってここを売り切るつもりなんだ。

    NO.289・296
    売れんぞここは。営業に廻された自分を恨め。

  96. 299 匿名さん

    と言いつつ自分も横須賀市民だったら笑えるw

  97. 300 匿名

    私は横浜市民だけど、横須賀、鎌倉、逗子、葉山などは全然悪いイメージないっす。むしろ個人的にはお洒落なイメージがありますよ。

  98. 301 匿名さん

    どちらかと言えば川崎、鶴見、木更津のイメージでしょうか。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸