大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)
契約済みさん [更新日時] 2013-01-09 08:41:44

リバーガーデン千里丘〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

公式HP http://rg-senrioka.jp
検討スレッド(パート1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198035/
検討スレッド(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237731/



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-02 21:03:33

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    871
    了解しました。

  2. 876 契約済みさん

    ここに書き込んでいるルールを守ろう派の方がマイノリティーに思えてきました。

  3. 877 契約済みさん

    集合住宅なのですから、みんなでルールを守って生活する事は、当たり前だと思ってました。

  4. 878 入居済みさん

    で、結局明日普通ゴミはどこに出せばいいの?

  5. 880 匿名

    結局ゴミ捨て場所は皆さんわからないようなので明日管理人に聞きましょう

  6. 881 契約済みさん

    すさんでますなぁ。

  7. 882 入居済みさん

    879
    おまえが何きれとんねんw
    わからんから聞いてるだけ。

  8. 883 契約済みさん

    ここはオールキレフリーですか?

  9. 884 匿名

    ゴミドラム前にゴミを置いてる方を見かけました…
    同じ階にお住まいの方でした…

    残念です。

  10. 885 契約済みさん

    その場で注意しなかったら、あなたも同罪です。

  11. 886 匿名さん

    以前、ゴミドラムに入らない普通ゴミはどこに捨てるのか管理人に聞いたところ
    リバー千里丘では普通ゴミはゴミドラムに入れる以外に捨て場が無いので、ゴミドラムに入るサイズにしてくださいと言われました。
    以前から吹田に住んでいるのですが、おかしいと思います。
    というのも、市の支出を減らすために半年前に打ち切りになりましたが、以前は吹田市の市役所や出張所で45リットルくらいの指定ゴミ袋を配っていました。このゴミ袋に入れると、ゴミドラムに入らないサイズになるのです。
    大きいサイズの普通ゴミは捨てられないっておかしいですよね。
    無理やり投入するとゴミドラムの故障の原因になるわけで・・・
    良いことでは無いですが、ゴミドラムに入らないサイズの普通ゴミをゴミドラム前に置くのは仕方ないような気もします。そもそも説明不足で、対応が悪すぎるのですから。
    聞かなきゃ教えてくれない。でも、聞こうにも管理人は休みなわけですから。
    (先に聞いていた私は、できるだけゴミドラムに入るサイズに小分けして、家でゴミは保管しています)

  12. 887 匿名

    悲しいですよね…。まだ、住んで間もないのに、もうゴミだらけ。
    今後、理事会等でルールを決めて、よりよいマンションライフを送れるように、みんなで話し合ったらいいのでは?

  13. 888 匿名

    ごめんなさい。
    少し離れた場所から見ていたので、追いかけて行って注意することはできませんでした。

  14. 889 契約済みさん

    同じフロアだと認識できたのなら、部屋番号もわかるのでは?

  15. 890 契約済みさん

    >886

    45リットル問題の主張に全く耳を傾けないことはありませんが、だからといってドラム前にゴミを放置することを正当化する理由にはなりません。
    放置した人に対しては、個人の判断でやっていいことと悪いことぐらい区別しろよと言いたいですね。

  16. 891 匿名

    えっ
    部屋まで行って注意しなきゃでしたか?
    ごめんなさいm(__)m、逆恨みされるかもしれないので、それはできません。
    明日、管理人さんに伝えて対応して頂く、ということでお許し頂けないでしょうか?

  17. 892 匿名

    891さん

    あなたがそこまでする必要は、ないと思いますよ。管理人さんに、要確認ですね

  18. 893 契約済みさん

    管理会社がどこまで動いてくれますかね?
    私個人は自身はあまり期待していませんが、とりあえずは31番枠のバイクへの対応を静観したいと思います。
    そんなことすら能動的に対処してくれないのであれば、管理費を払う値打ちがあるとは思えません。

  19. 894 入居済

    ゴミドラムの前には防犯カメラついてますよね。

  20. 895 契約済みさん

    なるほど、いい着眼ですね。
    今回は仕方ないとしても、次回からは犯人の素性を晒すというのを総会で議決するのも一案ですね。
    そこまでしなければ、当たり前のことをちゃんとできない人たちというのが残念ではありますが。

  21. 896 契約済みさん

    確かに説明不足ですよね。でもゴミ放置はダメですね!ゴミの山の前にあるバイク置き場使ってる人は困ってるでしょうね。

  22. 897 契約済みさん

    玄関前ってどこまでが専用使用権のある共用部分なんですか?
    自転車を置いてもいいのかどうかが知りたくての質問です。
    角部屋のポーチ(門扉内)は専用使用権のある共用部分なので、避難通路が確保されていれば自転車を置いてもいいのは知っています。

  23. 898 匿名

    入居時にもらった ブルーのファイルの中の
    ゴミドラムの使い方の項に 45L程度の袋に入れて使用と書いてあったので、45Lの袋に入れてベランダに置いてますが、明日出せないのは困ります。
    生ごみが臭ってくるし・・・
    引っ越しと年明けとで大量のゴミが出る事は想定出来たはずだし 管理人は臨時ゴミ置き場を用意するべきでしたね。
    ゴミドラムに早く出したもん勝ちというのは納得いきません。

  24. 899 契約済みさん

    室外機を置いても良いわけで、メーターボックスのラインまでという認識でした。
    それでも角部屋は理解出来ますが、倒れる可能性がある自転車は如何なものかと…
    規定が既にあるのか、今から決めていくものなのかどうなんですかね?

    ゴミですが
    ある程度の制約はありますが、ディスポーザー代わりに生ゴミを捨てやすくするための
    ゴミドラムです。ないよりはあった方が便利だと思います。
    ゴミ袋が45リッターうんぬんではなく、小分けにするくらいしましょうよ。
    今回は、年末に入居可能になったという事と、説明不足も加わってこういう事態を招いた…
    そう思いたいです。

  25. 900 入居済みさん

    あの・・・。週2回のゴミ回収の日には自宅前廊下にゴミとわかるようなポリ袋に入れておいておけば戸別回収してくれるんじゃなかったでしたっけ?マンションギャラリーで営業マンさん力説されてましたけど。もちろん市の回収じゃなくて委託業者がやるのでそれも管理費に含まれてるとか・・・。だから集合ゴミ置き場を作ってないのでカラスや害虫の心配が減ると説明されましたよ。週2回の収集日以外でも捨てられるのがドラムで(オムツや夏場の生ごみなどゴミ回収まで待てないものを捨てるため)、大きなゴミ袋は今まで通り普通にゴミ出しできるんじゃないでしょうか?

    その説明がどこかになかったかと、管理組合(?)の冊子を探してるんですが引っ越し荷物に紛れて見当たらず・・・。誰かフォロー願います。

  26. 901 マンション住民さん

    マンションパンフレットの快適サービスの欄に「自宅前ゴミ回収サービス」ってありますよ。ゴミ(普通ゴミ・生ごみ)は自宅前アルコープに置いておくだけで回収って書いてありますが・・・。アルコープって???

  27. 902 入居済みさん

    管理組合の冊子出てきました~。が、特に個別回収については記載なし。

    ・・・・と思ったら冊子じゃなくて、鍵渡しの時にもらった浪速管理の青い封筒のなかに、ご入居に際してという紙が入ってまして。

    ゴミについて
    燃焼ゴミ・・・回収日(月・木)の午前9:00までに各玄関までのアルコーブ(廊下は通行の妨げになるため禁止)に出していただければ回収します。

    と書いてありました。市の回収とは曜日が異なりますね。金曜日に出せると思ってましたが、週明けですね・・・。残念。アルコーブって書いてあるので要は玄関の真ん前ってことでいいんですよね。廊下よりちょっと奥まった部分という解釈であってますか?

  28. 903 匿名さん

    901さん含め、皆さん図面集はお持ちで無いのでしょうか?
    アルコープは、各住戸で面積がそれぞれ書いてありますよね。
    角住戸はアルコープは無く、代わりにポーチがあります。
    アルコープ、ポーチ共に図面で共用部分(通路)との境界線が書かれています。
    だからといって、倒れた際に廊下に倒れて通行の妨げになるような大きな物置小屋を置くのはもってのほかですが、通常マンションでは通路にはみ出ないで皆様のご迷惑のならないような流動的な使用方法をするものではないのですか?
    その部分に、傘も小さなアクセントになる鉢植えのようなものも置くな。というのはどうなのかなと。
    皆さんの通行の邪魔にならない範囲であれば、子供用の自転車だって、良いと思います。
    子どもを育てる上で、自転車って必要ですから。(特に、駐輪場の抽選で外れて置き場が確保できなかった人は)

  29. 904 匿名

    子どもの自転車、室内玄関かベランダに置いて下さい。鍵がないからか軽いからか動いて危ないです。

  30. 905 契約済みさん

    遮光ルーバーに固定してもダメ?

  31. 906 匿名

    ゴミ捨ての件、管理人に確認しました。
    ゴミドラムに入るゴミしか当マンションは出せないそうです。なので20Lぐらいのゴミが限界でしょうね。
    ゴミ集積所が無いので今まで普通に出してたような45L袋ぱんぱんのゴミは出せないそうです。
    詳細を書いたものを作成して戸別に配布してくださいと言っておきました。
    あるいみエコじゃないですよね><

  32. 907 入居済みさん

    ゴミドラムに入らないゴミは資源置き場に置いてくださいってどっかに書いてませんでしたっけ?

  33. 908 マンション住民さん

    共用廊下は避難経路として重要な役割があるので自転車や物置などを置くことは消防法で禁止されてた気がします。
    ポーチはわかりますがアルコーブはNGではないでしょうか。
    とりあえず子供用の自転車や三輪車はベランダや玄関に置くべきですね。

  34. 909 契約済みさん

    31番枠に続いて32番枠にもバイクを停め始めました。
    馬鹿って感染するんですね。

  35. 910 購入検討中さん

    リバーはリバー

  36. 911 契約済みさん

    910
    入居者専用やで。空気読めよ

  37. 912 契約済みさん

    というか、はみ出してなければバイク停めてもいいんじゃないの?

  38. 913 匿名

    停めちゃだめでしょ。バイク置き場じゃないんだから。

  39. 914 契約済みさん

    でも誰にも迷惑かけてませんよ?

  40. 915 マンション住民さん

    そういう問題?
    迷惑じゃなきゃ何してもいいの?
    マンションという共同財産なんだから規律は守るべき。

  41. 916 契約済みさん

    やったら直接言うてこいや。
    それともこんなところでグダグダ言うてるだけのチキンか?

  42. 917 匿名

    916さんは駐車場にバイク停めてる人?

  43. 918 契約済みさん

    こんな人おったら、アカンわ。直接言うたらやめるんかな?
    こーゆー人らはこーゆー人らだけで固まっとけばええんちゃう。
    まともな人は近づきもせんわ。

  44. 919 入居済みさん

    どのマンションには頭おかしい人は必ずいるもんです。

  45. 920 契約済みさん

    そういう輩を野放しにしたら彼らの思う壺ですね。
    まともに駐輪場にお金払っている人がバカを見ることになります。
    厳しく取り締まるべきでしょう。
    先ずは総会での議論が必要かと。

  46. 921 契約済みさん

    知らないはずのないルールに確信的に違反している時点で対話での解決は見込めない相手だと判断します。
    住民の総意に基づく強行手段に訴えるのが最善です。

  47. 922 匿名

    管理会社さんは、駐車場にバイクを停めている方がいる件に関して、どのような認識をお持ちで、どう対応されていく予定なんでしょう?
    確認された方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  48. 923 契約済みさん

    来客用の駐車場に無断で停めている車に対しては貼り紙で警告してくれていましたよ。

  49. 924 匿名

    916

    わかった、直接言いに行くから、駐車場番号は?何番?

  50. 925 入居済みさん

    916は荒らしでしょ!?
    これでほんとに住居者なら、頭おかしすぎるでしょ笑

  51. 926 契約済みさん

    何かこんな人が本当に住んでいるのか…
    嫌になります。

  52. 927 入居済みさん

    922さん
    自分で聞きに行ってください。
    気になるなら自分で動いたほうが早いですよ。

  53. 928 契約済みさん

    32番のバイク
    比較的新しい車種ですね。
    我慢してたけど、隣のイカれた行為を見て、我慢しているのが馬鹿らしくなりましたか?
    あなたのバイクを見て、今度は私が馬鹿らしくなってきましたよw
    レベルの低い集合住宅って疲れますね。これじゃあ、キャンセル住戸も売れませんね。

  54. 929 契約済みさん

    キャンセルして正解?w

  55. 930 契約済みさん

    キャンセル住戸って何号室ですか?

  56. 931 匿名

    916
    だから、何番よ?言えんのか?チキンか?

  57. 932 匿名

    何番て、31番と32番って書いてるし。
    チキンっていう言い方、やめませんか。
    かなり恥ずかしいんですけど。

  58. 933 入居済みさん

    931は住民じゃありません。
    ただのあらしです。

  59. 934 匿名

    キャンセルの住戸でたんですか?
    資金繰りむつかしそうな人いるって営業さん言われてましたが。。。
    不況の影響ですかね。

  60. 935 契約済みさん

    まさか猛犬さんがキャンセル?

  61. 936 契約済みさん

    結局のところ、みんなでルールを守って生活していくと言うのは無理なんでしょうか?

  62. 937 匿名

    絶対に無理じゃないですよ。一部の方達の勝手な行動によって、ルールを守って生活している方達が嫌な思いをするのは、とても納得できません。ルールを守らない方は、始めから守るつもりもない・誰も何も言ってこない。注意されたら、開き直り逆ギレ。(そうじゃない方もいるとは思いますが…。)
    問題が起きたら、みなさんで話し合い解決していくしかないですね。

  63. 938 契約済みさん

    理事会に強権を付与する必要がありますね。
    本当はそんなことにしたくはないのですが。

  64. 939 匿名

    キャンセルって401じゃね?
    入口に401号室鳴らしてって書いてあったし。

  65. 940 契約済みさん

    401ってことは噂の人ではなかったのですね。

  66. 941 匿名さん

    バイクを所有していない私の意見ですが、
    駐車場の後ろにバイクを置く場合、出し入れの際に他の車に接触してキズをつける可能性があるからNGだと思います。
    そういう観点からいくと、絶対に他車の横を通らないで出し入れ可能な場所(場所で言うと角)については、OKな気がします。
    それこそ、迷惑を掛ける事は無いと思いますので。
    ただし、駐車場内での車や人などとの接触事故が起きた場合は100%バイクが悪いと言うことでお願いします。

  67. 942 契約済みさん

    それは誰もが角に停めてもよいということですね?
    たまたま角の駐車場が割り当てられた人の特権ではありませんよね?
    であれば、私は31番枠の真横に停めたいと思います。
    まさか31番の人が文句を言うはずはありませんからね。

  68. 943 契約済みさん

    >941
    それが許されるなら、駐車場に限らず、またバイクや自転車に限らず、共用部分には私物を置きたい放題という理屈になりませんか?
    そもそもこの問題は共用部分が特定の個人の利益に使用されている点と、現存するルールが遵守されていない点が問題の本質であると考えます。

  69. 944 入居済みさん

    31番に続き32番までもバイクを置きだしてビックリですな…
    車も同車種同カラー似た者同士で笑うしかないね。

  70. 945 契約済みさん

    笑うしかないなどと呑気に構えてる場合ではありません。今後我々が一定の品位を保って生活できるのか、それとも市営住宅のようなスラムで生活することになるかの分かれ目なんですから。

  71. 946 入居済みさん

    941さんルールは守らなければならないものだと私は思いますよ。

    迷惑をかけていないから良いという理由でOKを出してしまうと
    あれがいいならこれもいいだろうとなし崩し的にルールは破られていきます。
    最終的には廊下に物が出しっぱなし、マンション前には自転車やバイクが並ぶ
    エレベーターの中は動物の排泄物で汚れる、注意しても「誰にも迷惑かけてない」と言われるようになります。

    私の友人が住んでいるマンションで本当にあったことです。

  72. 947 契約済みさん

    比較的手に入れやすい物件からか、いかんせん若い方が多い。
    私も、20代や30手前くらいだったら置いてるかもしれません…
    落ち着いて暮らせるには、あと10年くらい必要な感じがしますね。
    置ける場所を検討し、可能ならば与え契約を交わし使用料を徴収する。
    力で捻じ伏せる事は避けた方が良いのでは?

  73. 948 契約済みさん

    ルールを守れと言っているだけのことが力でねじ伏せることになるのですか?

  74. 949 入居済みさん

    マンションの値段が安いから、住んでる人が若いから問題が起きるなんてバカバカしい。
    高級マンションでもバカはいるし、若くてもルールを守ってる人はいる。
    少数のバカのせいでいい迷惑です。

  75. 950 契約済みさん

    そんなことやってて本人は住みにくくならないんですかね、

  76. 951 入居済みさん

    昨日から23番枠に自転車が置かれてます。

  77. 952 契約済みさん

    どんどんそっちがスタンダードになりつつありますね。

  78. 953 契約済みさん

    処分してきたのが、何だかな…ってなります。

  79. 954 匿名

    953さんのように、処分して来られた方も多いと思います。決められたルールを守っている方達がいるのに、共有部分に私物を置いて、好き勝手してる方たちは、マンションに住まないで欲しいです。

  80. 955 契約済みさん

    駐輪場の抽選に漏れたのでバイクや自転車を処分してきた人が現にいるわけですから、ルール違反を平気でしている人たちに便宜を図るようなことがあってはならないと思います。

  81. 956 契約済みさん

    バイクをもっと置きたいという声はこの掲示板でもかなりありましたから、
    素直に管理規約の改正を発義すれば賛同を得られる可能性もあったでしょうね。

    しかし一部のバイクユーザーのモラルの低さが露呈した今となっては、
    正規に提案しても多数の賛成が得られるとは思えません。
    ただでさえ騒音や危険性から敬遠されがちなのに、完全に首を絞めてしまってますよね。

    明確な規約違反ですから、いずれは処分されるでしょう。
    そして二度と置けなくなるでしょうね。

  82. 957 契約済みさん

    全く同感です。
    正規の手順を踏めば道が開けた可能性があったのに、強行手段に訴えたために主張が通しにくくなりましたね。
    後の祭りというか自業自得ですが。

  83. 958 契約済みさん

    スレッドが1000になったらこの掲示板はなくなっちゃうの?

  84. 959 契約済みさん

    >>958

    いいえ、また新しく立てる事が出来ますよ

  85. 960 契約済みさん

    掲示板はあった方がいいと思います。

  86. 961 入居済みさん

    C棟の1階は廊下にずらーと自転車置いてますよ。
    今日はママチャリまで置いてました。一階だから目立つし、それを見るたびに腹立ちます。
    素直に自転車置き場に置いてるのがほんと馬鹿みたいにおもえますよね。

    ところで、免許の住所変更した方いらっしゃいますか?何か持参するものあれば教えてください。

  87. 962 入居済みさん

    以前内覧会の際、バルコニーに水が溜まるとおっしゃってた方がいらしてたとおもうのですが、うちも最近になって水はけの悪さに気がつきました。どなたか補修などしていただいた方いらっしゃるのでしょうか?バルコニーの凸凹など直るのか・・・今度の点検のときに言っても補修してもらえるのか心配です。

    雨が降ったら2~3日経っても水がたまっている状態です。

  88. 963 匿名さん

    入居早々からトラブル続発ですね。
    これじゃあ先が思いやられるなあ。

  89. 964 入居済みさん

    961さん
    免許証の住所変更は、住民票と免許証で変更しました。吹田警察より茨木警察の本署の方が近いですよ。無料で免許証の裏に追記されるだけですぐに出来ました。

  90. 965 契約済みさん

    C棟1階はたしか一番安い部屋ですので、それなりのマナーの方がお住まいということでしょうか?

  91. 966 匿名

    常識知らずの人が住んでるんですね。
    正直、出て行って欲しいです。マナー知らずの非常識人は。
    同じマンション住民として、恥ずかしいです。

  92. 967 入居済みさん

    965さん
    全部の値段ご存知なんですね。
    ちなみにどこのお部屋が一番高いんですか?

  93. 968 匿名

    ということは駐車場の31番と32番も1階の住民ですかね?

    しかしここのエレベーターで上に自転車持って玄関に置くのは無理ですね。
    狭すぎて自転車入れるだけで疲れますもんね。

    うちは家を出るのが皆さんとずれているのかあまり一緒に乗ることはないのですが、
    朝とかエレベーター待ちとか、来ても乗れないこととかありますか?

  94. 969 マンション住民さん

    31番は上の階やろ

  95. 970 契約済みさん

    私はどこの階でも別にいいですけど。

    それより上の階の騒音がひどいんですけどうちだけですかね
    朝から晩までドタドタ走ってる音が聞こえます。
    こんなに聞こえるものかとガックリです。

  96. 971 入居済みさん

    一階の人全員バカみたいな言い方やめましょうよ。
    皆さんの偏見で、真面目に普通に暮らしている人まで住みにくくなりますよ。

  97. 972 入居済みさん

    1階=マナー悪い
    これはおかしい、ちゃんとしてる人ももちろんいるので失礼。

  98. 973 入居済みさん

    なんか皆さんの偏見恐いです。たぶん一部の人でしょうけど。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸