大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)
契約済みさん [更新日時] 2013-01-09 08:41:44

リバーガーデン千里丘〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

公式HP http://rg-senrioka.jp
検討スレッド(パート1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198035/
検討スレッド(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237731/



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-02 21:03:33

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    内覧会の時に床がペコペコするように感じたのですが、最近のマンションはあんなものなのでしょうか??

  2. 602 匿名さん

    金額は、混雑日か閑散日かで大きく異なると思いますが・・・
    あと、朝一から移動(積み込み)開始か、昼から開始かでも異なりそうです。

    価格は、近所から移動(荷造りサービス付き)で11万円です。
    エアコン2台脱着料金 込みです。

  3. 603 匿名

    引越代金の支払いにクレジットカード使えますか?

  4. 604 匿名

    クッションフローリングは多少のあそびの隙間が
    必要と説明を受けました。
    モデルルームの時は営業さんに。
    内覧会では担当の人に。
    ペコペコは必然らしいです。

  5. 605 契約済みさん

    サカイでは当日現金払いと言われました。

  6. 606 契約済みさん

    両社ともクレジット使えますが、現金が一番なのと会社側が手数料負担なので、
    基本嫌がりますね。利幅を大きく取れている取引なら、全然OKと言うでしょう。

  7. 607 契約済みさん

    駐輪場の画像を見てると、一番安いレベルの二段式ラックですね。
    この非着床タイプ上段、相当力がいるって話しで、女性や子供ですと上げる事が
    出来ない方も出て来るそうな…

  8. 608 契約済みさん

    604さん
    ありがとうございます。クッションフローリング、つまりフローリング調のシートを貼ったクッションフロアということですかね?

  9. 609 匿名

    はい。そのようです。
    ちなみに クッションフロアーは、ワックス不要だそうです。 一般的な水拭きでOKだそうですよ!

  10. 610 契約済みさん

    鍵はいつどこでどのタイミングで渡されるんですかね?

  11. 611 匿名

    12/20の、鍵の引き渡し会スケジュール便り 来ましたね。



  12. 612 契約済みさん

    うちきてない…

  13. 613 契約済みさん

    引き渡し会スケジュールにはどんなことが書かれてるんですか?

  14. 614 入居前さん

    12月20日 16時から一斉スタートで鍵の引渡しがあります。
    最終手続きをするため、印鑑や身分証明書がいるそうです。
    今週中に届くのではないでしょうか

  15. 615 契約済みさん

    すいません、みなさん諸経費はいかほどと聞いてますか?
    うちは見積書には100万ほどなんですが、最近になって営業の方に130万ほどと言われた気がしたんです。
    聞き間違いと思って、そのときは何もツッコまなかったんですが…
    あといくらくらい返ってくるもんなんでしょうか?

  16. 616 入居予定さん

    約130万で来てますね。

  17. 617 契約済みさん

    諸経費は面積や販売価格、内金の入れ方、保証保険料の内外などによって違うので、単純に金額の比較をすることに意味があるのでしょうか?

  18. 618 契約済みさん

    すいません、どっちかっていうと値段より、最初に言われてた値段と最終の値段との「差」を聞きたかったんです!

  19. 619 匿名

    手付金は自己資金に回されるんですよね。返ってくるお金ってあるんですか?

  20. 620 匿名

    例えば手付けを140入れてて実際の諸経費が130だったら残りの10は返ってくるか頭金にそのまま回すかってことじゃないですか?

  21. 621 匿名

    うちは頭金に回される計算でDM来てました。

  22. 622 契約済みさん

    鍵渡しの日って車で行っていいんですよね?

  23. 623 契約済みさん

    登記の関係で12月の頭には新住所に移らなくてはいけなかったと思うのですが、住民票や印鑑証明ってどの段階で提出すればいいのですか?
    案内ありましたか?

  24. 624 契約済みさん

      ↑
    入居説明会の司法書士のコーナーで案内ありました。

  25. 625 契約済みさん

    そういえば自宅前ごみ回収サービスの話題って説明会で出ましたか?
    もしかしてそのサービスってなくなった?

  26. 626 契約済みさん

    フロアーの件ですが…
    リビング、ダイニング、洋室はフローリングですよ?
    トイレと洗面所はCFシートです。
    図面集の仕上表にも書いてあります。
    もしも…フローリング調シートだったら問題です。

  27. 627 契約済みさん

    ごみ回収は管理規約や重要事項にも記載ありますし、
    説明会でも管理会社から説明してくれましたよ。

  28. 628 契約済みさん

    住民票移動今日からですね!
    フローリングの件、クッションフローリング=クッションフロアーです。最近マンションでは多いみたいですよ。

  29. 629 契約済みさん

    火災保険のつけ方について教えてください。
    私が相談している代理店は共用部分には管理組合で保険をかけるので個人での加入は不要で、占有部分だけにかければよいと言います。一般的には購入価格の40%ぐらいの保険をかけておけば十分で、それ以上つけても無駄になるとのことなのですが、皆さんもそんな感じの入り方でしょうか?

  30. 630 匿名

    火災保険ですが、うちは購入価格の1/3の査定でした。契約後、池田泉州銀行にコピーを送りました。

  31. 631 契約済みさん

    めちゃめちゃ基本的なことをお伺いします。
    住宅エコポイントって自分で申請するんですよね?
    今まであまり気にしてなかったのですが、調べてみたら今年中の申請が必要のようで…。リバーの方から何も言われなかったので、今更ですが気になっています。

  32. 632 入居予定

    鍵渡しの日にエコポイントの説明があるみたいですよ!

  33. 633 匿名さん

    共用部は管理組合が共用部用の保険に入るので不要です。
    購入価格は、土地代も含まれていますが保険で土地は対象になりません。

    また、当然ながら損失分や建替え費用相当が最大額になるので、いろんな費用(共用部分や建物以外への費用)や利益の乗った購入額より低くなります。
    さらに、向きや位置で建物の価値と物件の価値の乖離幅は個々の部屋毎に異なります。
    (例えば上層階は上層階の権利が含まれ高く設定されているが、修繕費用が変わるわけではない)

    40%が妥当かはそういった各種条件で人により違うので断言できませんが、そういうものです。

  34. 634 契約済みさん

    もうすぐ再内覧会ですね!
    結構お直し言った方あおますか?我が家は付箋が足りないぐらい言ったので皆さんはどんな感じか気になりました。

  35. 635 契約済みさん

    我が家は30弱でしたね。
    再確認も時間がかかりそうです。

  36. 636 契約済みさん

    635さん。
    結構たくさんですね…しっかり見ると色々ありましたよね(--;)

  37. 637 匿名

    ペットを飼われる方 沢山いらっしゃるのでしょうか? 新居に慣れるまで泣叫ぶかもしれませんね。

  38. 638 匿名

    571です。

    すみません、訂正します。
    エコポイントが使えるのは、本体オプションでした。
    先日、本体オプションの請求書がきて、7万5千円引かれており、勘違いしていたこと気がつきました。すみません。

    ちなみに、高島屋さんは10日から工事に入るとの事でした。

  39. 639 匿名

    11月29日に住民票を移しました。選挙の案内はマンションに届くのでしょうか?だとしたら、受け取りはどうしたらいいのでしょうか?
    ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  40. 640 契約済みさん

    投票日から90日以内に住所を移転した人には選挙権がありません。同一選挙区内の異動でも同じです。。

  41. 641 匿名

    住民票を移す前の選挙区でも投票できないのでしょうか?

  42. 642 契約済みさん

    「投票日の前90日以内に住所を移した者には投票権がない。」が全てです。
    移動の前、後のどちらの選挙区においても投票はできませんし、同一選挙区内の移動であっても投票は認められません。

  43. 643 契約済みさん

    住所変更した際に、市役所から選挙の説明受けて、前住所で投票してくださいと言われましたよ。まだきちんと読んでませんが、説明書?もらいました。

  44. 644 契約済みさん

    リビングのカーテンをブラインドやシェードにされた方はいらっしゃいますか?
    今どうしようかと迷っています。

  45. 645 契約済みさん

    http://xn--pqqy41ezej.com/?p=330

    (4)【国政】衆議院議員選挙・参議院議員選挙のケース
    国政選挙に関しては、引越し先が国内である限り、常に選挙権があります。
    しかしながら、他の区市町村に引越しした場合、転入届を出した日から3ヶ月が過ぎなければ選挙人名簿に登録されませんので、引越しした直後は、転出先の区市町村では投票ができないこととなります。
    引越し前の区市町村で選挙人名簿に登録されていた場合は、住民票移動の手続き日から4ヶ月を過ぎるまでは選挙人名簿に登録されていますので、引越し先の区市町村の選挙人名簿にまだ登録されず、投票ができないときは、原則として旧住所地の区市町村で投票することになります(期日前投票も可能です)。
    また、引越し前の区市町村の選挙人名簿に登録されている場合で、引越し後の区市町村で投票を行いたい場合は、『不在者投票』の手続きを行うことで、引越し先で投票が可能となります。
    投票できる場所が新住所・旧住所のどちらになるかは、分かりにくいので、選挙管理委員会に確認してみて下さい。選挙管理委員会の電話番号がわからなかったら、役所に連絡してみるといいでしょう。
    尚、引越し後、転出届の提出が1ヶ月以上遅れたり、短い期間何度も引越しをしている場合には、どちらの区市町村の選挙人名簿にも登録されずに、投票ができない場合もあります。


    ●国政選挙の場合は、投票できますよ!

  46. 646 匿名

    640,645 様

    ありがとうございます。
    清き?一票を投票しようと思います。

  47. 647 匿名さん

    今回の住民票を移す期間についてですが、児童手当や医療費助成の申請も同時にした場合
    鍵受け渡しまで郵便物が受け取れませんよね…
    これもギャラリーが対応してくれるのでしょうか?
    あまり細かく書き込めないネタなのですが、わかる方お願いします。

  48. 648 入居前さん

    リバーに届いた郵便物は今住んでる場所に転送してくれるみたいです。

  49. 649 入居予定さん

    普通郵便については、マンションの郵便受けを3日に一回程度チェックして、郵送物があれば現住所に送ります、とリバーの方が言ってました。書留など受け取りサインの必要なものが届く予定の場合はあらかじめマンションギャラリーに連絡くださいとのことでした。今日、再内覧会に行ってきましたが今のところ郵便物は一通も届いていませんって。29日から移動手続き開始なのでそろそろ誰かに何か届く頃では・・・なんておっしゃってましたよ。

  50. 650 契約済みさん

    648さん・649さん
    そうでしたか。
    ご丁寧なご回答ありがとうございました。

  51. 651 匿名

    我が家の郵便物は、マンションギャラリーに届かず吹田千里郵便局で止まってました。
    選挙投票のハガキを郵便局に取りに行きました。
    現住所で投票します!

  52. 652 匿名

    今日、再内覧会に行きました。
    補修を依頼していた箇所、完璧に仕上げていただき、大変満足できる仕上がりでした。担当者の方もとても親切で誠実に対応して下さり、信頼できる会社だな〜と、入居に向けて一気にテンションが上がりました。

  53. 653 契約済みさん

    再内覧は車で行っちゃダメ?

  54. 654 匿名さん

    ダーメ♡

  55. 655 匿名

    バルコニーが イメージより かなりチープでがっくりでした。

  56. 656 匿名さん

    どうチープでした?

  57. 657 契約済みさん

    コンクリート打ちっぱなしのバルコニーなんだから、こんなもんじゃないですか?
    私はむしろ必要以上に広すぎるので、あと50センチ狭くしてもいいから、その分リビングを広げて欲しかったですね。

  58. 658 匿名さん

    私も広いな~と感じました。
    うちもバルコニーはそんなに重視してないので、リビング広い方がよかったな~

  59. 659 入居前さん

    コンクリートのバルコニーってルーフバルコニーのことですよね?タイルを敷けばかなりおしゃれになるのでしょうが、今はグレー一色ですから見た感じ良くありませんね。費用もかかりますし。それにしてもルーフバルコニーの細かいヒビ割れの多さとデコボコの表面には唖然としました。内覧会の時は雨上がりだったのであちこちに水たまりできてました。

    また、外壁と床や窓のサッシの境目、手すりの奥の専有部分でないところの隅っこなどは塗装が垂れたような状態で固まっていたりして、細部の処理がかなり雑だなぁと感じました。今住んでいる築20年のマンションが今春外壁塗り直しをしたのですが、それの方がよほど丁寧な仕上がりに感じます。

  60. 660 契約済みさん

    塗装に関しては、バルコニー・廊下等雑でしたね。
    付箋貼ってた箇所に関しては若干の色違いもありましたが
    納得の域まで直ってはいました。
    どなたかおっしゃていたように、あの状態で内覧を実施する神経を疑います。
    指摘されなければそのまま。
    いくら対応が丁寧といっても、付箋が貼られないにこしたことないですよね。
    今後のイメージもありますし、「あー、やっぱりリバーね」って言われないような施工を望みます。

  61. 661 契約済みさん

    新築なのにバルコニーの外壁がひび割れ補修されていてしかも色が違ったり。エントランスの左官仕事も…。共用部なので目にはついても指摘はできないですよね。

  62. 662 匿名

    郵便物は、住所変更はがきを送らない限り マンションには届かないそうですよ。
    再内覧会の時、郵便配達の人から聞きました。

  63. 663 契約済みさん

    駐車場2台目外れたんですけど、再抽選とかないですかね?

  64. 664 契約済みさん

    いよいよ来週に、鍵がもらえますね!うちは21日に引越しなんで楽しみです!鍵もらえる日って、鍵もらったら出入り自由とは聞いたんですが、自分の駐車場に車ももう置いて良いのかな?

  65. 665 契約済みさん

    いいんじゃない?

  66. 666 契約済みさん

    市役所からの郵便物は着くのでは?

  67. 667 匿名

    市役所からの郵便物 戻ってましたよ。

  68. 668 入居予定さん

    NHKの受信料、どうします?

  69. 669 契約済みさん

    痴漢をはたらいたアナウンサーを雇い続けるような国営放送に対して受信料なんか払いませんよ。

  70. 670 契約済みさん

    668さん
    荒れそうなお題は止めておきましょう…
    各々したい様にすれば良い事です。
    下手な事を書き込めば、リバーっぽいねとか言われるのがオチですよ。

  71. 671 契約済みさん

    新聞配達員が中に入れるということは 新聞のセールスも入れるということですよね。
    何にせよセールスはうっとうしいです!

  72. 672 匿名さん

    みなさん、上下左右のお宅へのあいさつはどうされますか?
    うちは小さい子どもがいるので下にはちゃんとあいさつしに行くつもりなんですが、あとはどうしようかと…

  73. 673 契約済みさん

    新聞勧誘員の入館については、私は次のように対処してきました。

    私「このマンションはオートロックですがどうやってここまで来たのですか?」

    新「朝刊配達用にカギを預かっているんです。」

    私「カギを預けているのは朝刊配達目的であって、それを目的外に使用されるのであれば、返してもらうことになりますよ。」

    新「・・・。」

    皆さんが新聞勧誘を不要だと思っているとしたら、多くの人が同じ対応をすることで「あのマンションは行っても無駄だ。」と思ってもらえるようにならないかなぁ。

    防犯だけでなく、そういう鬱陶しいのをシャットアウトするのもオートロックの目的だと思います。

  74. 674 契約済みさん

    他のリバーのスレで、壁に、釘や画鋲がさせないってかいてありました。

  75. 675 匿名さん

    674さん
    うちは壁チェックしました。リバーにかかわらずほとんどのマンションですが、画ビョウはさせます。
    ですが、となりに家に面した壁はささらないと思います。

  76. 676 入居予定さん

    みなさん、納戸の収納どうされますか?

    棚をつけたいんですがちょうどいい大きさが見つからなくて悩んでいます。

    挨拶は上下左右のお宅へとりあえず行こうかと考えていますが・・・いつ行くのがいいのでしょうか?

  77. 677 匿名さん

    手土産の相場は・・・?

  78. 678 匿名さん

    近所同士でしっかり挨拶しておきたい、というならまだしも、義務感で来られるくらいなら来て欲しくないですね。
    ただでさえ年末の一斉入居でバタバタするのですから…。

  79. 679 契約済みさん

    新築マンションで全戸が新入居なんですから、改まっての挨拶なんてやめましょうよ。めんどくさい。

  80. 680 匿名

    わたしも、入居の挨拶とか面倒なので、来ていただくのも勘弁して下さい。廊下であったときにでも挨拶すればいいと思ってます。

  81. 681 匿名


    んぢゃ部屋番号記載しておけば?

  82. 682 契約済みさん


    こういう低次元の奴がいるから挨拶なんかしたくなくなるんですよ。

  83. 683 匿名

    私は681さんに似た印象を受けました。上下左右、状況をみながらご挨拶が必要と考えていたのですが、来られてめんどくさいとか邪魔になると思われているなら行かない方がいいですよね?

  84. 684 契約済みさん

    12月はほとんど皆さん引越しなんで挨拶なんていいでしょう。
    上も下も横も入ってるかわからないんですから。

    1月に入居の人は気になるなら挨拶に行けばいいんじゃないですか?
    来て欲しくない人はチャイムがなってもでなきゃいいだけでしょ。

  85. 685 匿名さん

    うちは迷惑がられても、下には挨拶行きますね。
    少なからず騒音でご迷惑かけるでしょうし。

  86. 686 匿名さん

    一般的に一斉入居は挨拶不要とされるとこが多いみたいですが、めんどくさいとの理由の方はちょっとどうかしてると思います。
    基本、挨拶は当たり前。

  87. 687 入居前さん

    うちも左右と下への挨拶は常識だと思ってます。
    同時入居だし、手土産とかいらないですよ。
    気持ちの問題です。
    めんどくさいとか来て欲しくないとか言ってる人ってほんの一部の人ですよね。
    って思いたい…。

  88. 688 契約済みさん

    めんどくさいとか勘弁とか・・・
    挨拶に来られた方にそんな風に思われるんですか?
    別にお返しを期待しているわけではないのに、なんだか殺伐としていて怖いな

    迷惑とまで思われる方は玄関ドアに挨拶不要と張り紙しておいてください

  89. 689 契約済みさん

    688さんに同意。

  90. 690 匿名

    手ぶらで挨拶。。。それ普通ですか?

  91. 691 契約済みさん

    一斉入居は手ぶら当たり前みたいですよ。

  92. 692 匿名さん

    結局、自分が思う通り動けばいいのですよ。
    挨拶行きたい人は行けばいいし、行かないでいいって人は行かなくていい。
    人付き合いに100%正解は無いのですから。
    少なくとも入居者の一定の割合が見てるこのスレで聞くような話じゃないですよね。

  93. 693 入居予定さん

    あいさつ来られて面倒だとか迷惑だとか・・・・。本気でびっくりしました。ご近所へのあいさつは、集合住宅で気持ち良く過ごすための第一歩だと思うんですけど。手土産とかお返しとかが面倒ってことですか?ただ、隣や上下にどんな家族が住んでるのか、顔くらい知っておいた方が良いと思いませんか?隣に住んでる人がどんな人か顔も知らないなんてなんだか怖いです。そこまで無関心だと不審者が紛れ込んでも気づかないのかな。

    別に深い付き合いは求めませんが、さらりとご近所さん同士、顔くらいはね・・・・。

  94. 694 入居予定さん

    新聞勧誘の件ですが。
    基本、新聞配達と営業は別の人ではないですか?配達時間にセールスするとは思えないし、配達員以外の人がカギを使って中に入るのは契約違反ですから、もし営業に来たら本社に通告すればよいと思います。

  95. 695 契約済みさん

    分譲に引っ越したいと思った一つに、今住んでいる賃貸で幼稚園に通う息子がご近所さんとすれ違う時に「おはようございます」「こんにちは」きちんと聞こえるように挨拶するんです。でも半分くらい無視される方がいるんです。息子娘さんがいるいい大人がですよ。そんな時「こんなレベルの低い非常識な集合住宅早く出て行きたい」と痛烈に感じていたんですが、一緒ですね…入居予定者専用のスレで「面倒」「めんどうくさい」なんて書き込む人間がいるなんて…また息子が私に言います「なんであのおばちゃん、あのおじちゃん挨拶してくれないの?」ってね。

  96. 696 契約済みさん

    あなたの意向に拘らず挨拶する人はするし、しない人はしませんよ。分譲だからといって何かが保障されるわけもなく、過度に期待するのも如何なものかと。

  97. 697 契約済みさん

    引っ越しのあいさつ回りをしないのとすれ違った時やエレベーター内で挨拶ナシってのは、ちょっと話が違うような気もしますが・・・。

    まぁ、でも挨拶に来られたら面倒だとか厄介だと平気で書き込むような方は、会っても会釈もしないような人なのかしら・・・とも想像できますが。

  98. 698 契約済みさん

    そうですね。
    引越しの挨拶と普段の挨拶はまた違う話ですよね…長々と失礼しました。
    私は、上下左右挨拶に回らせて頂きたいと思います。
    また、必ず引越しの挨拶はしなければならないとも思っていません。
    新築・一斉入居・年末、このような条件が重なる時ですしね。

  99. 699 匿名

    この前の内覧会の時でも、すれ違った人に会釈しても 知らん顔した人多かったです。
    嫌~な気がしました。
    入居ブルーです。

  100. 700 契約済みさん

    新聞配達ですが…内覧会の時の説明では、夕刊は別として配達の決まった時間と登録されている人に限り入れるようになっている。と説明されたと思うのですが?間違っていたらすみません(^^;)))

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸