東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー目黒川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 五反田駅
  8. ライオンズタワー目黒川

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2016-08-22 02:26:24

間取りも場所もいいな!と思いましたが高速道路がちかいので
騒音とかちょっと気になります。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目24番2号(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩11分
山手線 「五反田」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.91平米~82.12平米
売主:大京

施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-01 14:45:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー目黒川口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    マンションもありますが、住宅街というよりはオフィスビルもあって、
    混在しているイメージがありますね。
    お隣がセブンイレブンなので、食事を作らない僕にとってはかなり助かります。
    五反田駅が近いのはいいのですが、首都高2号線の脇なのが気になっています。
    換気システムが動いているので窓を開けることはないと思いますが、
    音はどうなのかな??と思います。

  2. 182 匿名さん

    マンションというより団地ですよね。西側は。

  3. 183 匿名さん

    心配な人はレジディアタワー目黒不動前を借りる振りして内覧させてもらうと音などは体感できると思います。

    http://www.arrival-net.co.jp/article/residia_tower_meguro_fudomae/

  4. 184 物件比較中さん

    建設地体感フェアで実際に中に入りましたが、窓を閉めてる限りは本当に静かでしたよ。

  5. 185 匿名さん

    1日中家にいるなら話は別ですが、
    仕事にいって帰ってくるだけなら窓を開けたりとかそういうのはないので
    特段気にはならないでしょうね。
    洗濯物も外干しはしないでしょうし。

    1日中家にいて、洗濯物は外で干してというのを希望される場合は
    立地的にこちらではないでしょうね。
    五反田駅が近くて大変便利ではありますが。。。

  6. 186 匿名さん

    徒歩7分を近いとは言えませんよ。

  7. 187 ビギナーさん

    選択物外干ししないのってどんな人?どんなメリットが?

  8. 188 匿名さん

    私は花粉症なので外干ししないですよ…。
    あと帰りが夜遅くなる方とか??
    ライフスタイルにもよるのではないのでしょうか。
    徒歩7分だと実質は10分くらいで五反田まで着けるってかんじなのでしょうか。
    特別近いわけじゃないですが、遠くもないってかんじでしょうか。

  9. 189 匿名さん

    西側団地wの住人です。
    正確には区民住宅です。周辺のマンション購入予定の方は
    品川区のHPでこの団地の賃貸情報をご覧頂いた方が宜しいかと・・・
    安くて広いです。将来的には賃貸に出される方の競合になるのではないでしょうか。

  10. 190 マンコミュファンさん

    安くて広いなら空かないでしょ、競合しないよ。
    ここは間取りが今一だな。2LDKがショボくてビビった。
    もう売り切れたかもだが、南むきの1LDKは良かったけど。

  11. 191 匿名さん

    停電時でも自家発電装置があったり、災害時給水システムがあったり
    震災前のマンションと比べると緊急時対策は充実しているなぁという印象です。
    確か消防法上、管理しておける発電装置用の重油に制限があるので
    長くは動かせないとは聞いたことがあります
    でも避難する際、階段だと困難な人くらいは乗れるくらい動いてくれれば安心ですよね。

  12. 192 匿名さん

    こちらの自家発電装置は停電時、エレベーターを24時間以上稼動させることができるものだそうですよ。
    動力は何なのでしょうね?やはり重油?
    災害時は、水が一番大切だと実感したので、この自家発電装置で各戸へ飲料水を供給するポンプが稼動
    してくれるのは大きいと感じています。

  13. 193 匿名さん

    エレベーターは大地震等でストップした場合、自家発電があろうがなかろうが、
    メンテナンス作業員が回ってきて点検するまで、再起動できません。
    311では、何時間もエレベーターが再起動できなかったマンションが続出しました。

  14. 194 匿名さん

    193さん
    友人がタワーマンションの36階に住んでいて、エレベーターが復旧したのは
    次の日だったと聞きました。災害時はやはり、点検がこないと復旧しないのですね。
    震災後、やはり自分自身も災害に対してマンションは対策しているのかどうかなども
    調べる様になりました。自家発電装置などがついていると心強いですよね。
    山手線駅から徒歩圏内はなんといっても魅力です。五反田の駅周辺も前に比べると
    綺麗になったし、色々なお店が増えましたね。

  15. 195 契約済みさん

    ここのエレベーターはコンピューターが自己診断して問題なければ復旧できるって説明ありましたよ。

  16. 196 おしえて~

    値引き交渉で成功された方いらっしゃいます?少し価格高いかなと。

  17. 197 マンコミュファンさん

    さー元気出していきましょう!
    この辺だと高めだけど、高い分だけ仕様も豪華で満足度も高い!ハズ
    値段交渉は入居開始して尚売れ残ってたら可能。今のタイミングでは可能な物件もあるけど、ここは難しいかもな。
    どの間取り?

  18. 198 意味不明

    Eタイプですね。

    ご検討ですか?

    購入済ですか?

  19. 199 匿名さん

    麻布市ね

  20. 202 匿名さん

    マンションのエレベーター、自己判断ができるタイプのものってあったんですか。すごく便利ですね。
    震災の際、今住んでいるマンションは点検が来る数日の間、利用ができなくて大変不便したものですから、
    こういうのがついているのはとても良いなぁなんて思います。

  21. 203 匿名さん

    >193さん
    初耳です。
    震災後、多くの新築分譲マンションにはエレベーターを稼動させる自家発電が
    備えられるようになりましたが、停電直後から稼動可能ではなく、点検が
    必要になるんですね~。
    ※自動復旧運転が可能な機種は、遠隔監視メンテナンスの遠隔監視保守機能により
    地震後約30分後から仮復旧運転が可能で、通常運転には点検が必要だそうです。

  22. 204 匿名さん

    遠隔監視、の情報伝達が有線だか無線だか知りませんが
    大震災の後で可能なんですかねえ?

  23. 205 匿名さん

    長期間、遠隔監視ができないような状況の大災害が起こったら来てもらわないとどうにもならんでしょ。

  24. 206 匿名さん

    麻布氏の書込みははっきり分かりますね。
    サ・ム・イ、やつ。

  25. 207 匿名さん

    いずれにしても自家発電装置がついてるのは便利ですよね。
    停電時や火災時など動いてほしい時に稼動するのは安心できます。
    エレベーターの他に駐車場にも対応しているようなので
    良いですよね。ここのところ地震も豪雨も多いですから、
    サポート体制が万全だと嬉しいですね。

  26. 208 決めました

    高層階の部屋、購入決めました。
    皆様よろしくお願いします。

  27. 209 匿名さん

    高層階いいですね。最上階ですか?

  28. 210 匿名さん

    23階建なので、停電時はさすがにエレベーターなしでは厳しいですね。
    公式ホームページを見ましたが、ライフプロテクションに
    巨大地震に対し、大規模な補修の必要となる著しい損傷が生じないレベルであると
    国土交通大臣から認定を受けたマンションとあり、それだけでも安心感が違うな、と
    感じました。

  29. 211 匿名さん

    それは耐震等級で表されるのでは。等級1とか2とか。
    数字が大きいほど良いのですが、ここはいくつですか?

  30. 212 匿名さん

    等級2なら安全性の項目でデカデカと張り出すはずなので基準法通りの1じゃないですか?

  31. 213 匿名さん

    話を変えてすみません。
    等級は等級でも今「次世代省エネルギー基準」なるほうを見ているのですが、これはすごいことなのですか?
    これも何か認定を受けてのものなのでしょうか。
    断熱材・複層ガラスなど、どこのマンションでもよく話題にあがりますよね、これが優れていないと厳しいと。
    ということはここは大勢が心配することを解決していると判断して良いのでしょうか。

  32. 214 匿名さん

    次世代省エネルギー基準って断熱化基準のことみたいですね。
    2020年までに新築の建物はこの断熱化を義務化する方向のようです。
    一応基準となるべき数値が現在から設定されています。
    いち早くこの基準を取り入れたという事ではないでしょうか。
    日本は建物の断熱化については後進国なので、
    全体的な底上げを図っていく意図があるようです。

  33. 215 周辺住民さん

    東口側の、ザパークハウス東五反田と比べている方いらっしゃいますか?

  34. 216 匿名さん

    耐震等級が2のマンションというのは、ほとんど作られていないようです。
    ですのでこちらの耐震等級は普通の1なんでしょうね。

    断熱化基準なんてものがあるのですか。
    恥ずかしながら初めて知りました。
    断熱材がきちんと入っていないと、
    暑さ・寒さの厳しい日本では辛いものがありますね。
    きちんと徹底されるとすごく嬉しいです。

  35. 217 匿名さん

    日本の住宅の断熱性能や法律の基準って他の国と比べると本当に乏しいらしいです。
    暑さ・寒さの差がある国なのに…。
    もっと前からこういう動きがあっても良かったのではないかと思います。
    でもこちらは基準が義務化される前にそういう動きがあるのですか。
    すごく良いのではないでしょうか。

  36. 218 匿名さん

    今は第6期とのことですが、あと実際は何戸くらいあるのでしょうね?
    いつくらいが最終期でしょうか。
    竣工があと2か月とのことなので気になっています。
    竣工が11月15日、入居開始が11月20日となっていますが、
    竣工と入居の期間が短すぎないですか?
    内覧とかってしますよね?
    手直しとかもしなければならないでしょうから、タイムスケジュールはどうなんだろうと思ってしまいます。

  37. 219 匿名さん

    そうなんですよね。竣工から入居まで5日しか空いていないのはスケジュール的に無理が生じますよね。
    私が知る限りでは、1ヶ月くらいは猶予が必要だと思うのですが。。。
    内覧して不具合を発見したら、修繕して再チェックが入るんですよね。
    実際は入居日が遅れるのでしょうかね?

  38. 220 契約済みさん

    契約者にはすでに9月後半に駐車場、駐輪場の抽選会、10月1週目に内覧会の案内届いてますよ。入居者説明会は8月に終わってます。入居予定日は11/20~で抽選(買い替え者優先)で引っ越しは始まりますよ。

  39. 221 購入検討中さん

    215さん
    東口側のパークハウス東五反田と比べています。

    駅近と東口の方が、買い物や交通に便利のため…歓楽街裏ではありますが、近隣住民のため気にならず、ひかれていました。
    希望の広さよりやや手狭や梁のデコボコなどが気になっています。

    ライオンズタワーは、将来的な管理費や修繕費などが想像つかないので…
    ちょっと二の足を踏んでいます。

  40. 222 匿名さん

    221さん
    私も何度も比較した結果、あちらにしようと思っています。
    決め手はやはり駅へのアクセスも含んだ利便性です。
    梁のデコボコはモデルの部屋以外はそうは気にならないと思いました。
    ライオンズタワーは安さも仕様もアクセスもそこそこで、
    決め手に欠けると感じています。

  41. 223 匿名さん

    220さん
    買い替え者優先ですか?
    ライオンズマンションの新築は2度住んだことがありますが、
    そんな決まりは無かったなあ。表面上は。
    ライオンズの買い替え仲介担当に優先裏技は聞いたことがあるけど。

  42. 224 匿名さん

    >>220さん
    我々が知らないだけで、裏では着々と進んでいたのですね。
    引越しの抽選が買い替え者優先とは、どのような意味がありますか?
    買い替えでなるべく早く家を引き渡す必要があり、引越しを急いているからでしょうか?

  43. 225 匿名さん

    大京に今住んでいる分譲マンションの販売をお願いしたりすると
    そういう事ができるのでしょうかね!?
    確か大京って不動産仲介の関連会社もありますから。
    どちらにしても対象者じゃないので私には関係ないのですが…。
    色々とあるんですねぇ。

  44. 226 匿名さん

    タワー物件は震災直後人気が下落しているように思えましたが、現在は
    どのような状況なのでしょう?
    震災後地震に対する基準が厳しくなり、国土交通大臣認定や基礎構造、
    ライフラインや食料備蓄などを重視するマンションが増え、震災前と
    変わらない程に人気が戻ってきたのでしょうか?

  45. 227 匿名さん

    最近やたら大京の営業が電話かけてきて超うざい。うれてねーのかこの物件。

  46. 228 周辺住民さん

    まだ残ってるかな。
    あっても選べるほどないか

  47. 229 物件比較中さん

    今日の目黒川はすごいみたい。。
    でももう過ぎましたから水が落ち着くのを待つだけですね。
    それに現地はまさに沿っている立地でもありません。

    あと初めて聞いて安心を覚えたことは川沿いで大きなボリュームで注意警告が流され続けること。
    対策があることは安心しました。

    普段は落ち着きと風情のあるエリアで良いと思っています。
    間もなく完成時期ですね、いまだ迷っている我が家は遅れているなあ。

  48. 230 匿名さん

    我家も東口の新築物件と迷ってるうちにこんな時期になってしまいました。
    どちらも順調に売れてますね。。。

  49. 231 契約済みさん

    HP見ると70㎡台の2LDKは完売のようですね。
    あとは3LDKと小さい2LDKのようですね。
    先日中古物件を探してみたら、半年前とまったく相場観が変わりましたね。。。
    我が家はあの時、この物件を選択していなかったら
    今頃あせって中古物件を高値で選ばざるを得ない状況になっていたかも。
    都心部の相場は為替や景気観で激変するのですね。
    もともと郊外に住んでいた人間にはびっくりの相場上昇でした。

  50. 232 匿名さん

    70平米代の2LDKってなかなかお見かけしないですからね…
    やはりゆったり過ごせるなぁという感じなので人気なのでしょうね
    物件価格の変動は都心は確かに乱高下があったように思います
    この辺りははもともとずっと安定して人気のある場所ですのである程度落ち着いているように感じます

  51. 233 匿名さん

    ここ買う金あるならクレヴィアの方が良さそうに思えるけど、そうでもないの?

  52. 234 匿名さん

    間取りは壁式の制約があるクレヴィアよりこちらの方がよかったりするし、価格的にも割安感があると思う。

  53. 235 匿名さん

    間取りに違いがありますから判断はそれぞれだと思いますよ。

    スカイフロアのLDKはこれほとんどが窓という仕様ですよね、すごい開放感だなとびっくりです。

    東側は全面ダイレクトウィンドウですから朝日の日照は相当なものでしょう。

    ここまで窓が多いと物をどう置くのかという悩みが出てくるわけですが。

  54. 236 匿名さん

    ここって、まだ残ってますか?
    残ってるのはどこの住戸か分かりますか?
    できればお値段も。

  55. 237 主婦さん

    ここは要注意とされる要件を結構かかえていますね。たとえば、高速脇、店舗1戸(空室になるリスクあり)、タワーなのに75戸しかない、管理費は高い、修繕費積立金は安過ぎ(大規模修繕に全然足りない)、賃貸化が多そうなど。価格も高いし、私は検討から外さざるを得ません。

  56. 238 匿名さん

    クレヴィアとは構造が違い単純な比較はできませんが、大規模修繕費が同じだと仮定すると、クレヴィアの半分しか戸数がないこちらの住民はクレヴィアの住民の2倍の修繕費を支払わないといけないことになりますね。立地だけでなくコスト面からも、クレヴィアの方が無難な気がします。

  57. 239 働くママさん

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=430
    もう竣工してるようですね。
    素敵なデザインだと思います。

  58. 241 買い換え検討中

    ペンシルなのにワイドスパンの環境を用意してくれてますからね、よくできてるなあと思いましたよ。厳密にはワイドスパン(通常バルコニー側に対しての呼称)というか、ワイドフロンテージと書かれているように部屋の幅が広く、これに合わせて直窓が横に広がっているというデザインなのですが、手摺がないぶんかなりの採光を望めるのではないでしょうか。

    さて、あとはサクラフロアかスカイフロアか、ですよね。
    どちらも魅力あって迷いますね。

  59. 242 匿名さん

    ワイドスパンの間取りは魅力的ですね。

  60. 244 匿名さん

    というより全邸角にする為にはある程度細くなるんじゃないかなと。中住戸がないですからねココは。

    それにしてもプレミアムプランは圧巻・・窓があり過ぎてどこに家具を置くんだというぐらいです。

    カーテン全開の状態のリビングは空に居るような錯覚すら覚えそうと、大袈裟だとは思いますがこれぐらいの期待を抱きますよ。

    横浜方面の夜景も最高でしょうね。

  61. 245 物件比較中さん

    ここに来て急に業者さんの書き込みが増えたことから察するに、売れてないんだね。

  62. 246 物件比較中さん

    ちなみに現在の成約済み戸数は如何に?
    あと店舗スペースが1店舗分アリです、内容はどこかに公開されてますか??

    >245
    自分は初めてここの情報を見てますが、多分2LDKしかないからサクサク売れないんじゃないですか。あ、売れてないとしたらの話ですよ。4人家族は基本住めない部屋数ですよね。これで検討者は最初から少ないわけですから。

  63. 248 匿名さん

    リーマンには何か割高に見えるんだよね。
    ただ買ってる人は育ち良い層かなきっと

  64. 249 匿名さん

    今年の1~2月にモデルルームを7箇所回って、住むマンションを決めたので、それ以外のところにはお断りの連絡を入れましたが、こちらのマンションは、いまだ案内の通知が来て、先日の金曜日にも入っていました。10月にもあり、毎月のように来ていて、迷惑です。他は一切来ません。

  65. 250 匿名さん

    うちは別なデべの物件で去年の暮れに断ったのに
    今年の秋まで案内が来てましたよ。

  66. 251 匿名さん

    >249さん
    大京のお客様相談センターへ連絡を入れてみてはいかがですか?
    電話が気が引けるのであれば、クレームもメールフォームで投稿する事もできます。
    または、封書に赤字で「受取拒否」と書いた紙を貼り、ポストに投函する事で
    差出人に差し戻すことができますよ。

  67. 252 匿名さん

    むかし、大京のお客様相談センターに直接行ったのを思い出しました。電話ではらちがあかなくて。
    そしたら、良い物件を紹介してもらって満足でした。

  68. 253 匿名さん

    建物内のモデルルームだと、周辺環境や眺めもチェックできると思います。
    部屋の雰囲気とか広さって、図面だとなかなかわからないことって多いので、
    見て確認できる方がいいなって思います。

  69. 254 匿名さん

    再登録受付住戸はモデルルームとして使われていた部屋なのですよね。
    今年8月から使用されていた部屋だそうで、内装に汚れがあるかもしれませんと
    書かれていますが、引渡し前にクリーニングは入らないのでしょうか?
    傷があった場合は補修していただけますか?

  70. 255 匿名さん

    交渉次第というところではないでしょうか。
    もしかしたらそういうもの込での価格付けなのかもしれないですし、何とも言えないです。

    ホームページではリビングと隣の居室をつなげて一体感があるように使っていますが
    実際に居室を居室として使うとどうなるのかは気になります。
    現地で確認できるのはいいのではないでしょうか。

  71. 256 匿名さん

    ここは何故五反田駅なのに目黒川?目黒区でないのに目黒川?品川区なのに目黒川?品川区なのに高輪台(一瞬、港区に目眩まし)を名のる紛らわしい(さぎてきとまではいえませんが)、ペンシルタワーマンションを彷彿させてしまいあまりいい思いはしないのは私だけ?

  72. 257 匿名さん

    すぐそばを目黒川が流れてますよー。

  73. 258 匿名さん

    目黒川といえば品川区でしよ。目黒駅も品川区だしね。

  74. 259 匿名さん

    表参道まで3000円以内でタクシーでいけるのはいいですね
    全戸角住戸なのも魅力的です。
    間取りも案外広いですね。

  75. 260 物件比較中さん

    >256
    いろいろ物件を見ていると目黒川と付いている物件は少なくないですよ、ここに限らず立地的に付けるのはどうなのかなーと思うこともありましたが、この川、やっぱり象徴的な存在ですから近めにあるという意味で逸脱はしていないネーミングだと思っています。

    低層だったとしたら別名だったかもしれません、そもそも目黒川が見えないので。
    でもここはタワーです、上階なら見えますよね。

  76. 261 匿名さん

    マンション名は駅名や地名を付けるとは限らないから、
    大した問題ではないのでは。

  77. 262 入居済み住民さん

    以前のカキコミで懸念されていた高速の音、1Fのほっともっと(弁当屋)の件ですが、高速の音は全然気になりませんよ。ちなみに南西角部屋です。ほっともっとは元々営業されていたみたいで今でもお昼時は長蛇の列です。かなり売上高良いのではないでしょうか。70戸台でエレベーター2台(正確には駐輪場足して3台)は管理費が高くなる理由としては納得できます。逆に抑えて1台だったことを想像すると恐ろしいです。住み心地は明るくてとても良いですよ。エレベーターホールからは東京タワーや六本木ヒルズが見えるしお部屋からは富士山とかも見えます。意外とお食事できるところが多かったのもうれしい誤算です。マイバスケットというイオン系のスーパーも近くに2件あるし、コンビニも複数あります。また通りの裏側には出張所があるので移転処理で助かりました。内装も高級感があり、ディスポーザーがあるので私的には東五反田より間取りも気に入っていて良い買い物したな、と思ってます。

  78. 263 匿名さん

    まいばすけっと、イオン系なのに20日30日の割引き無いんですよね。

  79. 264 匿名さん

    3階の2LDKがラス1?
    結構いい値段するな、5300くらいでしょきっと

  80. 267 匿名さん

    弁当屋が1階にあるというだけで、マンション全体のデザインが台無しに…。
    BARやフレンチ、イタリアンならまだしも安売り弁当屋のおかげで品格まで落ちてますね。
    お昼は長蛇の列って…。
    以前に購入を検討していましたが、購入しなくて本当に良かったです。

  81. 268 匿名さん

    弁当屋でどうこういうことはないでしょ。
    ここに決めるためには、高速沿いを許容するかどうかの一点に尽きると思いますよ。

  82. 269 匿名さん

    いやでも中古で売るとき内覧する人の最初に目に入るのが弁当屋でしょ?高速道路は変えられないけどテナントはかえられる。もったいない。

  83. 270 匿名さん

    弁当屋を見て、便利と考える中古客に買ってもらえば。

  84. 271 匿名さん

    見た目だけではなく飲食関係のテナントが入った物件は、皆さんが大嫌いな「例の害虫」がたくさん湧きますよ。
    便利ではありますが、人によっては飲食関係が入った物件は大抵避ける傾向があります。
    各家庭の調理と飲食関係とでは食材を捌く量がまったく違いますから。
    私の経験ですが、会社ビルの1階がカフェで会社は10階だったのですが、夏場になれば10階でも相当数の害虫が上に登ってきましたよ。
    飲食テナントが無いビルに引っ越したら全く害虫は出なくなりました。
    物件がまだ新しい時期は大丈夫か?…とは思いますが、様子を見て入居者の方は管理組合でテナントの事は話し合った方が良いかと思いますよ。

  85. 272 マンコミュファンさん

    通称ゴキマンね
    1階スーパー、2階部屋の時は小さいのが毎日5.6匹出たね。
    ただ一昔前の建築物ならそう言った事も有るかと思うけど今ならどうかな

  86. 273 匿名さん

    テナント、組合で話しても意味ないのでは?
    権利ってものがあるでしょうから。

  87. 274 匿名さん

    戸数が少ないタワマンなので、大規模修繕時は一時金求められそう。
    もしここを中古で買うときは積立状況は要チェックですね。

  88. 275 匿名

    ここまだ残りありますか?

  89. 276 匿名

    完売しましたね。

  90. 277 匿名さん

    ほっともっとうめええ!

  91. 278 匿名さん [男性 30代]

    ここは中古も出たらすぐ消えますね。新築で買っておけばよかった…。
    また目黒五反田でこのクラス出てこないかな…。

  92. 279 匿名さん

    シティタワーがありますが。

  93. 280 匿名

    防音はしっかりしているので殆んど音は気になりませんでした。それより、近辺にはコインパーキングはありますが、パーキングメーターで目の前の路上に駐車できるので、友人が来た際には非常に便利でした。また西側の窓を開けた際の風通しは非常によく、南側のカーテンのレース等の遮光をきちんと考えておけば夏でも苦にならず、景色も良く、冬はほとんど暖房がいらない状況ですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸