東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 06:41:00
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 88701 マンション掲示板さん

    >>88694 匿名さん
    これどこの山手線物件?

  2. 88702 マンション掲示板さん

    >>88680 匿名さん
    田町と品川、浜松町の比較というスレに合致した話してたのに、なぜ急に豊洲
    そして、ららぽーと豊洲は知ってるが、「ベイサイドクロス」って何?
    マンションの名前?

  3. 88703 匿名さん

    豊洲の話なので無理に知る必要ないと思います。

  4. 88704 匿名さん

    >>88702

    豊洲の話はどうでもいいけど新豊洲の海沿いのほうにそういう
    アクティビティ系が多いから、モトクロス自転車の遊戯場か何かじゃない?

  5. 88705 匿名さん

    豊洲はエンタメ系も充実してるよね。

  6. 88706 匿名さん

    アクティビティ系、エンタメ系、ショッピング、飲食店、何でも揃ってるのが豊洲
    一般的なファミリーには暮らしやすいよ。タワマンも安いし。

  7. 88707 匿名さん

    >直ぐに見抜いてしまって申し訳ない。


    ↑自演だと思わないと気がすまないんだろうな。
    ここにいる品川ポジが1人だと思ってたら大マヌケ。

  8. 88708 匿名さん

    まずは初心者マーク卒業しようね。

  9. 88709 匿名さん

    >>88694

    そのマンションってどこ?
     

  10. 88710 匿名さん

    >>88695 口コミ知りたいさん

    マンション掲示板さんってまともなタワマンに住んだこともないくせに、方角とか眺望を語ってたアホだろ。

  11. 88711 匿名さん
  12. 88712 マンション掲示板さん

    >>88710 匿名さん
    匿名掲示板なんだから、成りすましもどのマンションに住んでるも自称か推測でしかない。
    自称を証明するには何か証拠となる情報か写真を出すしかない。
    推測を述べるなら、それなりの根拠を示して、その確からさを上げないと、ただの当てずっぽうですよ。
    私が芝浦のボロマンとやらに住んでいて欲しいというただの願望ですか?
    それとも芝浦住民ということ自体も疑っているのですか?
    何度も言いますが、タワマンだろうがボロマンだろうが、所詮は芝浦。
    山手線スレで自慢したり、妬んだりする対象じゃなかろうに。

  13. 88713 匿名さん

    >ちなみに13万平米は新駅前敷地面積
    >13万平米で検索しても敷地面積しか出てこないけど本当に説明会に参加された?
    >新駅前が敷地面積(13万㎡)しか分からないなら、とりあえずららぽーと側も敷地面積で比較したら?

    なんか必死ですね。書き込みしても嘘だといわれるでしょうけど、13万㎡は商業施設部分の床面積で敷地面積ではありませんよ。品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡はQ&Aの際にJR東日本の方が明言した説明です。このブログの方が新駅再開発住民説明会の詳細レポートされてますのでご確認ください。 https://view.tokyo/?p=41858


    ・質問4 商業施設は、川崎ラゾーナを超える様な規模か?

    ・回答4 延べ床13万平米 ラゾーナに負けない様な施設を検討している


    私も聞いていましたが、記憶が正しければ実際のやり取りは、


    Q「新駅駅前の商業施設はどれくらいの規模になりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較したらどのような感じですか?それよりも大きなものになるのですか?」

    A「新駅前の商業施設は3街区のオフィスビルと4街区のツインタワーの低層階が商業施設になります。延べ床面積13万㎡を予定しています。ラゾーナ川崎に負けないようなものを作りたいと思っていますので、是非楽しみにしていてください」  

  14. 88714 匿名さん

    芝浦って、暴力団事務所ありませんでしたっけ?

  15. 88715 匿名さん

    >>88713 匿名さん

    もうちょっと確かな資料ないの?
    作りたいって願望でしかないじゃん。

  16. 88716 マンション掲示板さん

    >>88714 匿名さん
    ありますよ。
    みなとパークとグローバルフロントタワーの間の改装中のお寺?みたいなヤツの向かいです。

  17. 88717 匿名さん

    >>88716 マンション掲示板さん

    危なくないの?
    治安はどうですか?

  18. 88718 匿名さん

    >>88717 匿名さん
    港南4丁目よりは安心でしょうね。ありがとうございます

  19. 88719 マンション掲示板さん

    >>88713 匿名さん
    13万㎡は、リンク先ではラゾーナ川崎の延床面積で、アナタの記憶は4街区の商業施設の延床面積なんですね。
    口頭での説明で、個人の記録も一致しないなら13万㎡の根拠は無いに等しいですね。
    ラゾーナのWikipediaデータとも一致しませんし。
    ラゾーナより圧倒的に広いなら勝って当たり前で、「ラゾーナに負けない様な」なんて発言は有り得ないでしょう。

    【ららぽーと豊洲
    ・敷地面積:67.5千㎡
    ・延床面積:165.0千㎡
    ・商業施設面積:62.0千㎡

    【ラゾーナ川崎】
    ・敷地面積:72.0千㎡
    ・延床面積:172.3千㎡
    ・商業施設面積:79.3千㎡

  20. 88720 匿名さん

    >>88715

    願望?5年後にこんなものを作りたい、というのではなく来年早々には着工ですよ。もう設計図は確実に出来上がっているでしょう。この図にしても単なるイメージではなく実際の設計をイラストに書き起こしたものですね。
    ららぽーと豊洲が売場面積62,000平米は知りませんでしたが、だとするとその2倍以上の規模のものが出来ると思えば良いと思います。

    1. 願望?5年後にこんなものを作りたい、とい...
  21. 88721 マンション掲示板さん

    >>88717 匿名さん
    たまに通りかかりますが、特に気になりませんよ。
    向かいに黒い車が止まってると、あれがそうかなって思うくらいですかね。
    普段は通らない裏道みたいなところですからね。

  22. 88722 匿名さん

    イメージとか作りたいとか、なんで来年早々着工の物件がそんな情報しかないんですかね。

  23. 88723 匿名さん

    >88721: マンション掲示板さん

    そうなんですね。でも、私はちょっと無理かなあ~。

  24. 88724 口コミ知りたいさん

    >>88713

    しつこいネガが認めたくないようですが、ブログに確かに書いてありますね。130,000㎡といえば、大阪グランフロントの商業施設部分が80,700㎡ですから、その1.6倍規模のものが出現するということですね。一気に人の流れが変わりそうな予感。
     

    1. しつこいネガが認めたくないようですが、ブ...
  25. 88725 匿名さん

    五反田ってどうですかね?そろそろ来ないですかね

  26. 88726 匿名さん

    >>88713

    当日の様子をツイートしてる人もいますが、話は一致しますね。
     

    1. 当日の様子をツイートしてる人もいますが、...
  27. 88727 マンション掲示板さん

    「延べ床13万平米。ラゾーナに負けない様な施設を検討している。」ってことか。
    ラゾーナ川崎は延床面積17万㎡だから、少し規模では劣るけど、質では負けないように頑張りますってことね。
    ららぽーと豊洲は16.5万だから、それよりも小さいのね。
    質は入居店舗が発表されないと何とも言えないね。

  28. 88728 匿名さん

    他のツイート。港南側で行なわれるさらなる大規模な再開発ってなんだろう?
    興味津々。

     

    1. 他のツイート。港南側で行なわれるさらなる...
  29. 88729 匿名さん

    >>88721 マンション掲示板さん

    必死で否定w
    地元民なら気にならないことにしたいよな。

    不通は暴力的事務所の近くの物件なんて買いたくないだろ。

  30. 88730 匿名さん

    それでも芝浦の方が港南よりタワマン価格高いよね。

  31. 88731 匿名さん

    >>88722 匿名さん

    じゃあ、他の駅のもっとしっかりした情報アップしなよ。
    他の駅にももっと、どんどんすごい開発(自称)ってのがあるんだろぉ?

  32. 88732 匿名さん

    >>88727

    商業施設部分の述べ床13万㎡だから、ラゾーナ川崎の8万㎡やららぽーと豊洲6万㎡をはるかに上回ると。郊外大規模SCの総床面積ってのは車で来る人向けの何千台もの駐車場の面積を含んだ床面積。商業施設部分だけで13万㎡というのだから、グランフロント大阪梅田低層階の8万㎡の1.6倍規模。川崎に負けないようなものを目指すってのは、あなたが言うように床面積の話じゃなくて中身の話でしょう。
     
     

    1. 商業施設部分の述べ床13万㎡だから、ラゾ...
  33. 88733 匿名さん

    >>88729

    港南住民だけど、あのへんには良く行く。あんなもの、裏通りで小さいし
    全く気にならない。煽るのはいい加減にしなさい。

  34. 88734 匿名さん

    だから、もうすぐ着工なんでしょ。なんで、エビデンスが誰かのツイートとかなのさ!

  35. 88735 匿名さん

    >88733 匿名さん

    港南住人が何しに行くの?

  36. 88736 匿名さん

    プギャプギャ鳴き喚くだけで
    イメージどころか
    な~んの開発も未来もないのが
    ネガのショボショボタウン www

  37. 88737 マンション掲示板さん

    >>88729 匿名さん
    わざわざ人の誤字を嫌味のように使い返すなよ。
    成りすましと疑われるだろ。
    必死も何も気にならないものは気にならない。
    普通の感覚だと思うよ。
    疑うなら一度来てみればいい。
    食肉市場や下水処理場のように臭わないし、ゴミ処理場のように目に入らないからね。

  38. 88738 匿名さん

    >>88730

    各マンション比較すると、同年代ではそんなに言うほど変わらないけど?
     

     

    1. 各マンション比較すると、同年代ではそんな...
  39. 88739 匿名さん

    やっぱりイメージしかないのね。

  40. 88740 匿名さん

    >84442: 匿名さん

    ワールドシティタワーズは江東区にも負けてるね。

  41. 88741 匿名さん

    >>88732
    商業施設の面積だつってるのに延べ床面積ってことにして、必死でネガしようとするのがインチキマンション掲示板の限界(笑)

  42. 88742 匿名さん

    >>88737

    横から失礼。港南住民に成りすまして芝浦Disって荒らそうとしている輩だと思うので、相手にされないほうが良いと思います。

  43. 88743 匿名さん

    >>88735

    自転車で麻布十番に遊びに行くときに芝浦通るんだよ。

  44. 88744 マンション掲示板さん

    >>88733 匿名さん
    芝浦住民だけど、みなとパークか愛育病院からマイバスケット行くときくらいじゃない?
    あと水炊き屋は同じ通りだっけ?
    もと遊廓の控え室?の日本料理屋も向かいだったかな?
    わざわざ見に行った?

  45. 88745 匿名さん

    豊洲駅前再開発!
    http://civillifelab.com/fieldwork/3448/

    徒歩5分圏内に何でも揃う街、豊洲
    平日はサラリーマン、休日は家族連れで賑わう
    とっても活気のある町です。

  46. 88746 匿名さん

    >>88740

    4000レスも前の書き込みにレス?笑

  47. 88747 マンション掲示板さん

    >>88743 匿名さん
    確かに!
    自転車ならあのガードくぐるのが一番楽ですね。
    徒歩ならカテリーナに抜ける地下道もあるけど、自転車は原則手押しだし、階段もある。
    あのガード抜けるならルート次第で事務所前を通るかもね。

  48. 88748 匿名さん

    >>88744

    自転車で走り回るのが好きだから札の辻経由で麻布十番とかに自転車で
    行く途中に通過する。旧芝浦見番は以前見に行ったけど保存は決まったのかな?
    それとももう取り壊された?

  49. 88749 匿名さん

    >>88743 匿名さん

    豊洲から銀座にチャリで遊びに行く感じに似てるのかな~。

  50. 88750 匿名さん

    >>88747 マンション掲示板さん

    港南から麻布十番だったら、そんな遠回りしないで、札の辻から行くんじゃないの?

  51. 88751 匿名さん

    >港南側で行なわれるさらなる大規模な再開発ってなんだろう?


    それは水再生センター上部再開発2期工事のことですね。新駅から幅11mの歩行者デッキでつながる先に、シーズンテラスがありますが、その上部にも商業施設を作る計画です。

  52. 88752 マンション掲示板さん

    >>88741 匿名さん
    13万㎡は、①商業施設面積じゃ無くて、②商業施設の入る低層階フロアの延床面積ですよね?
    駐車場フロアの延床面積が含まれてるかは微妙ですが、商業施設面積と比べるのは頭が悪すぎです。

  53. 88753 匿名さん

    豊洲にはこんな開発も進んでます!
    https://www.daiwahouse.com/about/release/house/20181011093154.html

    地上17階建てで、スマートデバイスを活用し利便性を高めた宿泊施設「ホテルJALシティ東京 豊洲」(330室)や、標高2,000m級の高地に相当する低酸素の環境下でトレーニングができるトレーニング施設「(仮称)ASICS Sports Complex TOKYO Bay(アシックス スポーツコンプレックス 東京ベイ)」、商業施設等を併設した複合施設として、豊洲地区の賑わいを創出します。

  54. 88754 匿名さん

    >>88751

    いったい、品川にはいくつ商業施設が出来るんだ?新駅前13万㎡商業施設、新駅6街区商業施設、品川駅街区地区商業施設、品川駅前広場上部商業施設、西武再開発複合ビル内商業施設、京急グース再開発複合ビル内商業施設、そして水再生センター上部商業施設。品川区民、大田区民、目黒区民、川崎市民などの一大ショッピングタウンになるな。

  55. 88755 匿名さん

    >>88752
    なんでそんなに必死なの?品川に巨大な商業施設が出来るとあなた、なにか困るわけ?商業施設面積じゃ無くて商業施設の入る低層階フロアの延床面積って何が違うのかわからないが、JR東日本の説明会で確かにあった説明だから、そんな細かいことにこだわらなくていいじゃん。

  56. 88756 匿名さん

    豊洲にはランニングスタジアムもあります!
    http://running-stadium.tokyo/

  57. 88757 マンション掲示板さん

    >>88750 匿名さん
    自転車はあまり乗らないから知らないけど、札の辻の陸橋はけっこう登るし、交差点に横断歩道ないからグローバルフロントタワーの近くのガードから線路渡る人も多いんじゃないかな。
    本人は自転車で走り回るのが好きって言ってるし、別に最短距離で麻布十番に行くのが目的でもないのでしょう。
    ってか、港南の人が自転車で芝浦の暴力団事務所の前を通って気にならなかったって話が、そこまで疑う話なのか?
    自分で行って写真でも撮ってアップすりゃいいじゃん。
    私は怖くて出来ませんが(笑)

  58. 88758 匿名さん

    >>88752
    こんな感じで、これより大きいものが品川港南の更地に出現する。山手線沿線住民はみんな楽しみ。それでいいじゃん。それとも、山手線に関係ない場所に住んでる民?それならあなたはスレ違い。

    1. こんな感じで、これより大きいものが品川港...
  59. 88759 匿名さん

    >>88754 匿名さん

    豊洲の○×お絵描きさんとか木っ端ミジンコですよ。

  60. 88760 匿名さん

    豊洲にはこんなおしゃれなフットボールパークもあるよ
    http://mifafootballpark.com/

  61. 88761 匿名さん

    >>88757

    別にいつもまっすぐ行く訳じゃないですからね。札の辻経由もあれば、帰りは芝公園、芝浦一丁目経由でわざと遠回りもある。まっずぐいくと近いすぎなので運動不足解消には少し遠回りしたほうが良いのです。

  62. 88762 マンション掲示板さん

    >>88755 匿名さん
    別に新駅に商業施設が出来るのは徒歩圏の芝浦に住んでいる一人として楽しみにしているが、延床面積を商業施設面積をすり替えて過度に大規模に見せるのは良くないだろ。
    解説してあげると、延床面積と商業施設面積の差は大きく言って駐車場とバックヤードを抜くかどうか。
    そして推測だけど、説明会であった延床面積13万㎡には駐車場も一部含まれている。
    根拠は2点あるが、別の投稿で記載する。

  63. 88763 匿名さん

    豊洲市場の飲食店の充実ぶり!
    https://haveagood.holiday/articles/437

    寿司好きにはたまりません!

    小池さんのせいで遅れてるけど、千客万来施設も楽しみです。

  64. 88764 匿名さん

    >>88763

    必死さは認めるけどスレ違いだから。

  65. 88765 マンション掲示板さん

    なんか商業施設面積と延床面積のすげ替えが暴かれそうになると、あんなにこだわってた面積を、どうでもいいとか言い出すとか、確信犯でやってるなコイツ。
    誰にも相手にされないのに豊洲の投稿を続けるヤツは無視するとしても、確信犯のコイツは看過できないね。

  66. 88766 匿名さん

    豊洲にはこんなスタジオもあります。
    https://www.tbs.co.jp/stagearound/

    やばい。豊洲でなんでもできちゃう。

  67. 88767 匿名さん

    豊洲はてぶらでバーベキューもできちゃう!
    https://wildmagic.jp/

  68. 88768 匿名さん

    豊洲のこのカフェも好き
    http://cafehaus.jp/
    ここも手ぶらでバーベキューできま~す。

  69. 88769 匿名さん

    >>88762
    住民説明会には出なかったの?こういうやり取りがあったから書いてるだけ。嘘でもおおげさでもなんでもないし。
    それと忠告すると、いちいち「芝浦住民ですが」「芝浦に住んでいる一人として楽しみにしているが」とか文言を付け加えると成りすましがよくやる手なので気をつけてね。

  70. 88770 匿名さん

    豊洲フォレシア
    オフィスビルがあるおかげで、こういう飲食店が手軽に使えるのも良い。
    奥さんも、土曜の昼くらい楽したいでしょ。
    http://toyosu-3gaiku.com/toyosu-foresia/type/restaurants

  71. 88771 匿名さん

    >なんか商業施設面積と延床面積のすげ替えが暴かれそうになると、あんなにこだわってた面積を、どうでもいいとか言い出すとか、確信犯でやってるなコイツ。

    ↑こいつ、芝浦住民じゃないなwww

  72. 88772 マンション掲示板さん

    >>88762
    説明会で新駅4街区の商業施設の延床面積が13万㎡と事業主から説明があった件について、延床面積に駐車場が含まれていると考える根拠は以下の2点です。
    ①msb田町の説明会で聞いた話ですが、商業施設を作る場合、その売り場の面積に応じて駐車場や駐輪場を作る義務があるそうです。
    説明会のQAに回答するために、わざわざ商業施設の入るフロア(そもそもどこまで含めるの?)の延床面積を事前に算出しているとは考え辛く、計画申請用の延床面積、つまり商業施設割り当て分の駐輪場を含んだ延床面積を回答したと推測されます。
    ちなみに、msb田町の駐輪場も、実際には一箇所ですが、商業施設用、オフィス用、ホテル用とその面積が分けられていました。

  73. 88773 匿名さん

    Q「新駅駅前の商業施設はどれくらいの規模になりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較したらどのような感じですか?それよりも大きなものになるのですか?」

    A「新駅前の商業施設は3街区のオフィスビルと4街区のツインタワーの低層階が商業施設になります。延べ床面積13万㎡を予定しています。ラゾーナ川崎に負けないようなものを作りたいと思っていますので、是非楽しみにしていてください」  



    商業施設の延べ床面積13万平米で問題ないじゃんね。この感じだとフロアは6フロア程度だろうけど、広がりとして南北400m、東西60mくらいになりそうだから、だいたいあってるんじゃないかな?
     

    1. Q「新駅駅前の商業施設はどれくらいの規模...
  74. 88774 マンション掲示板さん

    >>88772
    ②先に貼られていた説明会内容を書いたブログから、配布された資料を見ると、4街区の全体の延床面積は46万㎡であり、地上30階、地下3階の33階建てのツインタワーとある。
    また、断面イメージを見ると、地下と地上1~5階はツインタワーをまたがる建物となっており、商業施設は1~5階と6階南棟のように図示されている。
    以上から、地下と1~5階の延床面積を、6階以上のざっくり1.5倍と仮定し計算すると、上記商業施設部分だけだと9.95万㎡にしかならない。
    仮に駐車場の地下1~2階を加えると13.68万㎡となる。
    駐車場の一部は上部のオフィス等への割り当てと考えると、13万㎡は駐車場が含まれた延床面積と考えるのが妥当である。

  75. 88775 匿名さん

    JRは商業施設は商業施設、駐車場は駐車場と認識してるだろ。

    1. JRは商業施設は商業施設、駐車場は駐車場...
  76. 88776 マンション掲示板さん

    >>88769 匿名さん
    msb田町には行ったが、新駅のには行っていない。
    やり取りがあった複数人のメモで「延床面積」と言ってるのに「商業施設面積」と話を変えるのは良くない。
    少なくともラゾーナ川崎やららぽーと豊洲の場合は、商業施設面積は延床面積の半分弱なんだから。
    駐車場が入ってるかどうかは、正式発表まで分からないが、「商業施設面積が13万㎡」という表現は、全く根拠のないデマに近い話です。
    事業者が「延床面積」と言ったならその表現を優先すべき。

  77. 88777 匿名さん

    >>88774

    4街区のツインタワーはイラストみる限り5フロアではなく6フロア。そして、4街区のツインタワーで計算してるけど、3街区の延べ床面積211000平米の建物の低層階の商業施設は足した?

    1. 4街区のツインタワーはイラストみる限り5...
  78. 88778 匿名さん

    >事業者が「延床面積」と言ったならその表現を優先すべき

    「3街区の複合ビルと4街区ツインタワーの低層商業施設部分の延べ床面積は合計13万㎡」と明確に言われましたよ。どっちにしてもmsb田街とは比較にならないくらいの大規模商業施設でしょうから、イチイチ細かいこと言ってないで楽しみにされては?

  79. 88779 マンション掲示板さん

    >>88775 匿名さん
    この図でピンクの面積が4街区全体の13/46になるなら、駐車場が含まれてないという推測になるから計算してみれば?
    まぁバックヤードは含んだ面積だろうから、それでも商業施設面積と比較するのは不適切だけどね。

    あとは、3街区の「商業等」も足せば駐車場抜きでも13万㎡になるかもね。

  80. 88780 マンション掲示板さん

    >>88778 匿名さん
    なんだ、3街区も含むのか!
    それは勘違いだった。すまん。
    じゃあ、3街区の延床面積も足して面積比で計算してみればいいよ。
    でもどちらにせよ、バックヤードの面積抜いたりも必要だから、延床面積と商業施設面積を比較すること自体がナンセンスなんだって。
    商業施設は5街区とか高輪口の先にもできるんだろうし、いちいち根拠のない数字で豊洲や川崎なんかと張り合わなくていいって話ですよね。

  81. 88781 匿名さん

    >>88779

    JRの人が言ったのは、もちろん全体の説明なので3~4街区3棟の低層商業部分の床面積ですよ。あなたの計算で、4街区が推定約10万㎡なら3街区足すと13万㎡で矛盾は無いでしょう。田町にとっても良いことなのに、なにをそんなにムキになってるのか理解しかねますが。

  82. 88783 マンション掲示板さん

    >>88778 匿名さん
    だからmsb田町の比較対象はシーズンテラスだって。新駅商業施設とは同じ土俵にはいないので。
    でもmsb田町賑わってましたよ。
    ビジネスマン7割、地元民3割って感じだったかな。
    まだオフィスは完全入居してないはずですが、健闘してますね。
    新駅は期待ですが、ビジネスマンも住人も圧倒的に少ないから、いかに近郊や遠方から平日、休日共に人を集められるかですね。
    やっぱりそこにしかないキラーコンテンツは欲しいですね。

  83. 88784 匿名さん

    芝浦の外れ物件のマンション掲示板は全く関係ない品川なんかに粘着せずに、ムッシュブタマチのアピールでもしろよ。
    オープンしたのにほとんど話題にもなってないぞ。
    自慢のコーキューホテルが開業してないからこんなに地味なデビューなのか?

  84. 88785 マンション掲示板さん

    >>88782 匿名さん
    「グランフロント大阪の商業部分が80,000㎡ちょっと」は延床面積の話ですか?
    あと、大阪の話されてもイメージ湧かないですね。
    元々人の集まる場所に出来た複合ビルってことも条件が違いますし。

  85. 88786 匿名さん

    ○梅田
    阪急うめだ本店 2403
    ヨドバシカメラマルチメディア梅田 1000
    LUCUA 726
    大丸梅田店 637
    阪神梅田本店 558
    グランフロント大阪 473
    阪急三番街 335
    Whityうめだ 180
    ディアモール大阪 97
    ハービス 130


    新駅
    ????


    ●品川
    アトレ品川72億
    ecute184億 

    グランフロントの1.5倍とか2倍、3倍とかそんなのじゃ話にならないみたい

  86. 88787 マンション掲示板さん

    >>88784 匿名さん
    プルマンは2ヶ月くらい前にオープンしてますよ。
    msb田町は地元向けなのでオープンは地味でしょうね。
    クレアタワーも二重橋もそんなもんでしょ。
    あと、品川に粘着してるつもりはないが、近くないのは事実。
    新駅も近くはないが、港南の外れのマンションからとそんなに距離は変わらないのも事実。
    別に近くはないので必死で我が物顔で語ったり、恩恵が~とかアピールしませんが。

  87. 88788 マンション掲示板さん

    >>88786 匿名さん
    あ、商業施設さんだ!
    そのデータどこから入手してるのさ?

    あと、ちょいちょい豊洲の投稿してたのがあなた?

  88. 88789 匿名さん

    JR東も新宿渋谷はレベルが違いすぎるから豊洲とか立川とか二子玉を勉強してるんじゃないの?

  89. 88790 匿名さん

    投稿数がすでに必死

  90. 88791 匿名さん

    高輪新駅が10年遅れでミニチュア梅田を作ろうとする間に
    当の梅田は更に次のステップへ。

    1. 高輪新駅が10年遅れでミニチュア梅田を作...
  91. 88792 匿名さん

    品川が何も作れない間に名古屋でも既に街が一つ完成。

    1. 品川が何も作れない間に名古屋でも既に街が...
  92. 88793 匿名さん

    品川では某マンションの植栽を利用してクリスマスイルミネーションが始まりました。帰宅時にここを通ると癒されます。
     

    1. 品川では某マンションの植栽を利用してクリ...
  93. 88794 匿名さん

    植え込みの楠も大きく育ってきたのでちょっと素敵な感じです。
     

    1. 植え込みの楠も大きく育ってきたのでちょっ...
  94. 88795 匿名さん


    品川再開発を待ち続けるだけの、人生

  95. 88796 匿名さん

    >>88724 口コミ知りたいさん
    この個人のブログしか情報源ないですね。信憑性にかけます。新聞報道は9万平米

  96. 88797 匿名さん

    そんなLEDなんて、都心ではあちこちにあるけど。何をアピールしたいのか。

  97. 88798 鳳雛

    JR田町駅芝浦口「msb Tamachi/「むすぶたまち」のショップ街が、一昨日、一部の店舗を除いてオープン。高級なお店が、あまり無いのが残念ですが、それが今の芝浦への世間の正当な評価なのでしょう( ´∀` )/ぽん!

    1. JR田町駅芝浦口「msb Tamachi...
  98. 88799 匿名さん

    >>88797
    スルーするのが一番。
    そうやって相手するから良くない。

  99. 88800 鳳雛

    個人的には、今日にでも ここのワンタン麺を食べに行きたいのだあ( ´∀` )/ぽん!

    1. 個人的には、今日にでも ここのワンタン麺...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸