東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:24:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 83401 マンション掲示板さん

    >>83398 匿名さん

    香草でソテーが美味い。パン粉つけてフライもいいね!

  2. 83402 匿名さん

    >>83393 匿名さん

    いい形釣ったね、お互い釣りマナー守って水辺の楽しさ満喫しましょう!

  3. 83403 匿名さん

    >>83402

    ですね!品川サイコーです!
    永住します!笑

    1. ですね!品川サイコーです!永住します!笑...
  4. 83404 匿名さん

    >>83397 匿名さん

    そうですねバルコニーが広くていいですね、北西なら富士山からお台場
    北東なら品川インターシティから東京湾を思いっきり見渡せます。

  5. 83405 匿名さん

    >>83403 匿名さん

    WCTとシーフォートホテル夜景のレベルあげでます

  6. 83406 匿名さん

    ラグナタワーから品川駅まで25分かかるんですけど。

  7. 83407 匿名さん

    山本太郎って
    ラグナにまだ住んでるの???

  8. 83408 匿名さん

    写真ペタペタ。病気。ネット依存症。

  9. 83409 匿名さん

    >>83407 匿名さん

    ハズキルーペは嫁に行った

  10. 83410 匿名さん

    500枚あるって言ってるけど、殆んど同じ写真じゃない。
    いくら貼っても過疎ってる天王洲は変わらないよ。
    最近のテレビの話題は豊洲市場だね。

  11. 83411 匿名さん

    豊洲をこのスレに巻き込まないでください。迷惑です。

  12. 83412 マンション掲示板さん

    >>83229WCTの売出価格が値上がってるってポジの事実を投稿しましたが反応無しですね。
    本当にWCT住民が居るか怪しいものです。

    (7)ワールドシティタワーズ(品川徒歩13分/2090戸/2005年10月築)
    ・10/15:@379/25戸(1.2%)
    ・09/21:@352/26戸(1.2%)
    ・08/14:@354/21戸(1.0%)

  13. 83413 匿名さん

    >過疎ってる天王洲は変わらないよ

    過疎ってることにしたいんだね。

     

  14. 83414 ご近所さん

    >>83412

    それは周知の事実。できれば各マンションの分譲価格平均からの値上がり率も見たい。
     

  15. 83415 匿名さん

    過疎というか寂れてる。
    お台場も10年後、天王洲みたいになりそうな予感。

  16. 83416 匿名さん

    天王洲 日曜日コンビニやってないって、どれだけ寂れてる地区なんだよ

  17. 83417 匿名さん

    天王洲のコンビニは、土曜日も夕方で閉店
    東京でそんな地区他にありますか?

  18. 83418 匿名さん

    1日以上やってないコンビニって、賞味期限が短い食品を置けないよね。

  19. 83419 匿名さん

    >>83413 匿名さん

    天王洲は過疎ってるよ。

  20. 83420 匿名さん

    >>83414 ご近所さん
    それって中古マンション購入検討者に何か有益な情報なのでしょうか?
    分譲購入者の自己満足か絶対価格で負けてる場合の負け惜しみにしかならないでしょう。
    新築、中古を含めた山手線沿線のマンション検討者に有益となる情報でないと、この掲示板で共有する意味は無いと思います。
    その意味で物件別の中古売出価格の平均値の推移を投稿してる訳だが、周知の事実というなら公開サイトでも教えてくださいね。

  21. 83421 匿名さん

    昨晩の写真ペタペタの場所って、羽田新航路の真下なんですよね。

  22. 83422 匿名さん

    >>83419 匿名さん

    これがいいの?

    1. これがいいの?
  23. 83423 匿名さん

    これでしょお洒落人だけでいい

    1. これでしょお洒落人だけでいい
  24. 83424 匿名さん

    お洒落

    1. お洒落
  25. 83425 匿名さん

    >>83422
    幼稚すぎ

  26. 83426 匿名さん

    天王洲アイルは寂れてるけど丸亀製麺しか利用しない

  27. 83427 匿名さん

    >>83419 匿名さん

    これがいいの?


    1. これがいいの?
  28. 83428 匿名さん

    他地域誹謗ばかり  駅力は予想図ばかり

  29. 83429 匿名さん

    昨夜は参加者が2人だったようで参考になる!がほぼゼロでしたね。いつも同じ写真だし皆さん飽きてきたのかな。新駅や品川も新ネタないしスレが面白く無くなって来ました。

  30. 83430 匿名さん

    駅力・・・せめて1、2年後位までにしませんか?予想図ばかりで・・・

  31. 83431 匿名さん

    今地面師の話題で熱いのは五反田だな。
    あそこ一等地だよね。2000㎡なら相当のマンションが建つ。
    グランドメゾンは幻となったが、売却されてマンションになる可能性も高いのでは?

  32. 83432 匿名さん

    >>83431 匿名さん

    五反田は SM の街としても激熱!!
    大好き!!!

  33. 83433 匿名さん

    >>83429 匿名さん
    新駅の駅名が決まるまでイベントないですしね。


  34. 83434 匿名さん

    >>83430 匿名さん
    その通りです。今が大切です

  35. 83435 匿名さん

    例の地面師の五反田は評価額坪1000万円600坪、100億円相当の土地を70億円で取引。
    都心3区でもなく、かつ山手線外側なのに各メディアは都心一等地と報道してるぐらいだから、都心3区かつ坪3000万円超の港南2丁目なら、都心超一等地か?

  36. 83436 匿名さん

    >各メディアは都心一等地と報道してるぐらいだから

    どこが都心・都心一等地かというのは切り取り方によって変わるけどそれ以前に
    何度も言ってるように、メディアは煽るのが仕事だし、売り手は売るために甘言を弄するから
    そこは加味して考えて欲しいね

  37. 83437 匿名さん

    もしWCTをマスコミが取り上げる事になったとしたら、都心超一等地にある富豪が住まう超高級セレブマンションと報道されるであろう。

  38. 83438 匿名さん

    >>83435 匿名さん
    山手線五反田駅徒歩2分だから一等地なのは間違いない。駅近でのまとまった土地は希少。

  39. 83439 匿名さん

    報道って10年前のベンツでも高級外車って報道する。いつもテレビ局に入って行く車は何?

  40. 83440 匿名さん

    >>83437 匿名さん

    昔、今田ハウジングという番組が最終回でWCTのペントハウスを紹介してたな。
    4億円の超高級マンションとして。

  41. 83441 匿名さん

    こちらは中古マンションの掲示板ですか?

  42. 83442 匿名さん

    夜景の写真コンテストのスレッドですね

  43. 83443 匿名さん

    以前、台場(賃貸)に住んでました。花火・・毎週上がっていた時期もありました(小規模)
    正直・・飽きてました。周りの家族も。あえて出掛けることもありました。

  44. 83444 匿名さん

    誰もが認めるターミナル駅、立地、環境のマンションであれば、こちらで宣伝しなくても大丈夫ですよ

  45. 83445 匿名さん

    >>83440 匿名さん

    見たよ久本が出てたよね、ジャグジーつきバルコニーとかあったね。

  46. 83446 匿名さん

    セレブ感激

    1. セレブ感激
  47. 83447 匿名さん

    >>83443 匿名さん

    花火に幼少期のトラウマがありますね!
    頑張って、一緒に克服しましょうね。
    (΄◉◞౪◟◉`)!

  48. 83448 匿名さん

    10数年後の予想図で盛り上がってても、南海トラフ地震今後30年発生確率80%。
    どちらが早いか判らない。再開発もあまり先だと現実性が??
    現在か近い未来の話をしませんか

  49. 83449 匿名さん

    >>83446
    日本じゃなさそうだけど中国?韓国?

  50. 83450 匿名さん

    と、中国にも韓国にも
    行ったことないヒトが申しておりますよ〜

  51. 83451 匿名さん

    韓国はないけど中国はあるよん♪

  52. 83452 匿名さん

    >>83448 匿名さん
    人間は室内にこもってばかりいると、徐々に悲観的な思考しかできなくなるそうです。
    定期的に外出してみませんか?
    きっと克服できるはずですよ(΄◉◞౪◟◉`)!

  53. 83453 匿名さん

    >>83451 匿名さん

    中国はどちらへ?

  54. 83454 マンション検討中さん

    バス便マンション買うとかバカの極地

  55. 83455 匿名さん

    >>83451
    一番多いのは大連。
    中国では、こりゃもう日本は敵わんなって部分と反対に
    当分日本には追いつけんなって部分と両方感じてるので
    話はどっちのスタンスでも対応可能。
    今でも3秒に一回クラクション鳴ってるし道路横断は怖い。

  56. 83456 匿名さん

    >>83455 匿名さん
    日本と中国
    駅の便所の清潔さの違いを一番痛感したわ。
    これ、現地の中国人も同意してた。

  57. 83457 匿名さん

    すぐ火病るし、恨みでレスするし。
    大量投稿でスレ流すし。気質がお隣の国の人みたい。

    このスレのWCT住民は朝鮮人なのかしら?

  58. 83458 匿名さん

    KYB 免制震・・・納入先に清水建設他・・・どうなんでしょうか

  59. 83459 匿名さん

    WCT何年経っても築10年過ぎても大人気ですね。

    1. WCT何年経っても築10年過ぎても大人気...
  60. 83460 匿名さん

    それにしても乗客が増えようがいつまで経ってもショボいのは変わりませんな

    豊洲 395億

    ☓品川 266億

  61. 83461 匿名さん

    >>83459 匿名さん
    突然、何が言いたいの?

  62. 83462 匿名さん

    >>83458 匿名さん
    大当たりじゃないですか?

  63. 83463 匿名さん

    >>83446 匿名さん

    意図的に美しいものを怪我す悪行

    1. 意図的に美しいものを怪我す悪行
  64. 83464 匿名さん

    WCTのカスいなくなったね

  65. 83465 匿名さん

    >>83457 匿名さん

    平気で外国人を蔑視できるネガ猿は
    まだまだいらっしゃるようですな〜
    恥ずべきことだと自覚された方がよいですよ
    (´・ω・`)!

  66. 83466 匿名さん

    >>83457 匿名さん

    そんなところかもな

  67. 83467 匿名さん

    >>83465 匿名さん

    発狂して豊洲を汚染巣とかわめき散らすアホもおるわな

  68. 83468 匿名さん

    そういう方は豊洲市場の魚、食べないの?

  69. 83469 匿名さん

    >>83468 匿名さん
    汚水運河で釣った魚を栄養たっぷりと召し上がる方もいるくらいです

  70. 83470 匿名さん

    釣り針一本でエサ付けなくても食いつきの良いこと!

     

  71. 83471 匿名さん

    こりゃあ貴重な資料集ですね。

    https://www.google.co.jp/search?biw=1706&bih=1176&tbm=isch&sa=...

  72. 83472 匿名さん

    まったく
    くだらねーことに時間を費やしてるなー
    労力がもったいないわなw

  73. 83473 匿名さん

    おっしゃれー!
     

    1. おっしゃれー! 
  74. 83474 匿名さん

    >平気で外国人を蔑視できるネガ猿は
    >まだまだいらっしゃるようですな〜


    ネガ猿は現実世界では底辺で虐げられているんでしょう

    ここでしか虚勢を張れない

    でも猿だから頭悪くて同じコピペを繰り返すだけw

  75. 83475 匿名さん

    >>83473

    ちょっと古い写真ッすね
    後ろの倉庫はパークホームズ品川に変わってます

  76. 83476 匿名さん

    >>83475 匿名さん

    パークホームズ品川の売りは運河に大きく張り出したバルコニー!
    分かってるね水辺の価値。

  77. 83477 匿名さん

    ネガ猿は現実世界では底辺で虐げられているんでしょう

    ↑正にその通り、現実世界で発狂しないようにここで泳がせましょう(^_-)

  78. 83478 匿名さん

    >>83476 匿名さん

    バルコニーで釣りでもするのかな。
    水害の方が怖いけどね。

  79. 83479 匿名さん

    低層から高層まで抜ける眺望、天王洲T.Yハーバーや品川浦から行き交う屋形船など飽きない水辺ビュー、南東角広いバルコニー満足感高いだろうな。売りが出たらコレクションの一つにするわ。

    1. 低層から高層まで抜ける眺望、天王洲T.Y...
  80. 83480 匿名さん

    >>83479 匿名さん

    品川駅は近いですか?

  81. 83481 匿名さん

    天王洲まわりはWCT、ラグナタワー、パークホームズ品川など名作マンション多いなあ。

  82. 83482 匿名さん

    >>83480 匿名さん

    10分ちょいかな

  83. 83483 坪単価比較中さん

    パークホームズ品川 品川駅まで徒歩11分 改札まで徒歩14分

    1. パークホームズ品川 品川駅まで徒歩11分...
  84. 83484 匿名さん

    20分ちょいかな

    1. 20分ちょいかな
  85. 83485 匿名さん

    13分

    1. 13分
  86. 83486 坪単価比較中さん

    WCT 品川駅迄徒歩13分 改札まで 徒歩16分

    1. WCT  品川駅迄徒歩13分 改札まで ...
  87. 83487 坪単価比較中さん

    徒歩16分は歩けるけど、かなり遠いですね。

  88. 83488 匿名さん

    >>83487 坪単価比較中さん
    往復32分!!!!普段使いの距離ではないですね。

  89. 83489 匿名さん

    >>83487 坪単価比較中さん

    毎日リーマンならきついかも
    気分が向いた時にゆったり時間をかけて楽しむなら良し

    1. 毎日リーマンならきついかも気分が向いた時...
  90. 83490 匿名さん

    10分以上歩くのは嫌だな

  91. 83491 匿名さん

    緑と水辺に囲まれて暮らす我々には関係ない世界。

  92. 83492 匿名さん

    国交省、中央新幹線 品川~名古屋間建設工事の大深度地下の使用を認可
    10/17(水) 19:32配信 Impress Watch

    国土交通省 都市局都市政策課は10月17日、JR東海(東海旅客鉄道)が2018年3月20日に許可申請を行なっていた中央新幹線品川・名古屋間建設工事の大深度地下使用について、10月17日付けで認可したことを発表した。事業区域のおおむねの位置は、中部圏事業区域の延長約17.0km(愛知県春日井市名古屋市)と、首都圏事業区域の延長約33.3km(東京都品川区町田市)となっている。

    1. 国交省、中央新幹線 品川~名古屋間建設工...
  93. 83493 匿名さん

    >>83490 匿名さん

    毎日リーマン?

  94. 83494 匿名さん

    元町中華街、品川、代々木公園、自由が丘、白金台みたいなブランドエリアや人気エリアは新築が高騰しているけど、新築と中古の価格差が大きいので高騰した新築よりはるかに安い値段で中古に住める駅ということですね。これからは中古を買うのが賢い時代かもしれません。


    首都圏中古マンション1番お得な地域は? 新築との価格差で比較〈AERA〉
    10/17(水) 11:30配信 AERA dot.

    高騰を続ける新築マンションはもはや「高値」の花だ。五輪が終われば下がるというのも、どうやら都市伝説のよう。でも大丈夫。中古がある。憧れのあの駅も、中古ならまだまだ手が届く。アエラは、東京カンテイのデータを元に首都圏、中部圏、近畿圏の全駅について新築と中古の価格を集計した。70平米換算した新築物件の価格と、築10年の中古物件の現在価格を比較し、価格差が大きかった首都圏150駅、中部圏20駅、近畿圏30駅の計200駅を地図に示した。価格差が大きいトップ5は元町・中華街、品川、代々木公園、自由が丘、白金台。新築価格はいずれも1億円超で、2~4位は中古価格も6千万円超。

  95. 83495 匿名さん

    投資用不動産の立地選び…首都圏は「2極化」から「5極化」へ
    10/17(水) 12:00配信 幻冬舎ゴールドオンライン

    不動産投資において、重要項目の1つである立地。この立地ですが、以前は「都心」と「郊外」の2極として大雑把に分けられていました。しかし、近年、入居者の生活スタイルも多様化している中で、立地もより細分化されてきたのです。以下の図表1のように、首都圏の不動産投資市場における立地は、大きく5分類されています。私は、これを「2極化」に対して「5極化」と呼んでいます。各々の特徴を確認し、立地選びの参考にしていただけたら幸いです。
     

    1. 投資用不動産の立地選び…首都圏は「2極化...
  96. 83496 匿名さん

    「5極目」 国道16号線の外側のエリア

    相続税対策でアパートが乱立したエリアです。相続税対策として遊休地にアパートを建築しすぎた結果、現状では入居者の確保に四苦八苦しています。今のペースのままアパートの建築が進めば、2033年には全国の空室率は41.8%になるとも言われ、これ以上空室を増やさないためには、現在の建築数の3分の1程度まで建築を減らさなければならないのです。賃貸ニーズは減少しているのに、物件が増えている地域で収益を上げることは、困難と言わざるをえません。実際、2018年の公示地価では、3大商業圏を中心に上昇しているイメージがありますが、このエリアでは下がり始めている地域も増えているので、注意が必要です。

    「4極目」23区から国道16号線のあたりまで

    バブル期に不動産価格が高騰し、都内での住宅購入が難しくなったときに、主だった住宅購入エリアになった「横浜」「相模原」「八王子」「大宮」「春日部」「柏」「千葉」といったエリア。このエリア最大の問題が、賃貸ニーズを支えていた企業の工場がより郊外や海外に移転し、さらに大学は学生獲得のため都心に移ってしまったことです。それにより、賃貸需要は次第に減ってきました。

    「3極目」23区内の外側

    私鉄で通勤するサラリーマンが多い。もちろん、JR東京メトロの駅もありますが、通勤のメインは私鉄になります。地下鉄と相互乗り入れをしている場合は別ですが、私鉄の弱点は山手線の輪の中に入っていけないことです。そのため、都心のオフィスに通勤する場合、乗り換えが必要になります。この乗り換えによって通勤時間は長くなってしまい、単身サラリーマンの賃貸ニーズを満たしきれないのです。通勤時間が長くなってしまうことで賃料は伸びず、より利便性の高い都心に引っ越されてしまうことで、入居者の回転が速いことも懸念材料になります。

    「2極目」都心3区(千代田区港区中央区)の周辺区

    「品川」「目黒」「渋谷」「新宿」「豊島」「文京」「台東」「荒川」「墨田」「江東」の各区になります。このエリアの特徴は、「山手線」「大江戸線」「東京メトロ」「都営地下鉄」が支える通勤利便性の高さです。単身の社会人は、通勤時間の目安を約30分に設定していることが多く、都心に通勤する利便性の高さを求めるなら、このエリアということになります。オフィス街に通勤しやすい立地というのは、マンション投資において重要な「価値」と言えるのです。

    「1極目」都心3区「千代田区」「港区」「中央区

    このエリアは、日本の政治・経済の中心です。日本の中心から賃貸ニーズがなくなることは、考えられません。

  97. 83497 匿名さん

    >>83495

    こうやってみると、このスレで言いあいしてる品川も浜松町も赤く塗られた
    中心のなかの中心の点のエリア。喧嘩もマウンティングも無しで胸張れば
    いいのに。

  98. 83498 口コミ知りたいさん

    >>83497

    同意。特に非都心3区住民の妬み荒らし投稿はイラナイ

  99. 83499 匿名さん

    でも、駅遠では都心に住む意味半減。

  100. 83500 マンション検討中さん

    NHKニュースでましたね。こういう通常ニュースのなかで報道されるのが
    品川再開発と他のエリアの再開発の違い。

    品川新駅周辺 再開発で国際ビジネス交流拠点に JR東日本
    2018年10月14日 10時40分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181014/k10011671011000.html?utm_int...

    JR東日本は山手線の品川駅と田町駅の間に建設中の新しい駅を中心とした都市計画を公表し、国際的なビジネス交流の拠点として外国人向けの住居を備えた高層ビルの建設などの再開発を進めることにしています。

    JR東日本が再開発を進めているのは山手線の品川駅と田町駅の間に建設中の新しい駅を中心とした、およそ9.5ヘクタールの敷地です。

    「品川開発プロジェクト」と名付けられた都市計画では国際的なビジネス交流の拠点を目指し、外国人向けの住居を備えた地上45階、高さ173メートルのビルやホールを備えた文化施設の建設などが予定されています。

    また、駅前にはおよそ6500平方メートルの広場を設けて災害時には一時的な滞留スペースとして活用するということで、2024年度中の開業を目指しています。

    一方、新しい駅は東京オリンピック・パラリンピックを前にした2020年の春の開業を目指し、駅の名前はこれまでに公募で寄せられた候補の中から選び、この冬までに発表したいとしています。

    1. NHKニュースでましたね。こういう通常ニ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸