東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 08:40:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 61801 匿名さん

    >>61799 マンション検討中さん

    大規模の方が会わないでしょ。

  2. 61802 匿名さん

    >>61800
    水洗トイレって感じですね。

  3. 61803 匿名さん

    最近のコストカットしてエレベーターが少ない大規模タワマンだと会うかもしれない。

  4. 61804 匿名さん

    >>61800 匿名さん
    業者の宣伝だから誤って最寄りが品川となっていますね。訂正お願いします

  5. 61805 匿名さん

    確かに天王洲アイル駅が最寄り

  6. 61806 匿名さん

    いいんじゃないの。結局記事書いてる人も港南なんか興味ないし知らない人が書いてるってことが良く分かるから。

  7. 61807 匿名さん

    >大規模の方が会わないでしょ。

    バカか。バス一緒だろ?

  8. 61808 匿名さん

    >>61773 匿名さん
    そういうことか!すごいフォローだね。

    とりあえず、>>61445は当日朝に品川駅から通勤していないし、内回り・外回りが理解できないから大阪出身ではない。

  9. 61809 匿名さん

    バス一緒
    小さなスーパー一緒
    幼稚園一緒
    病院一緒


    父ちゃんは一日1回住民にあっても挨拶するだけでいいから気にならなくても
    子育て中の団地の母ちゃんたちは大変。

    目の前にスーパーあっても気晴らしでバスでイオンに行きたくなるのも分かる。

  10. 61815 匿名さん

    日曜定休日だけど天王洲アイルの丸亀製麺はよく利用します。

  11. 61816 匿名さん

    渋谷の丸亀製麺が一番おいしいと思います。

  12. 61817 匿名さん

    渋谷は東急の城みたいなもんです。東急の売り上げは1兆円以上、京急は3000億程度。渋谷再開発はスケールが違いますよね

  13. 61818 匿名さん

    確かに

  14. 61819 匿名さん

    確かに小規模だと住民が少ないからご近所さん的ノリで顔見知りになる。顔見知りになれば、自然に個人情報明かす必要にも迫られる。
    何千人も住んでいると、お互いに面倒な人付き合いは避ける。俺、となりに住んでいる人の顔しか知らない。名前も何してる人だかも分からない。

  15. 61820 匿名さん

    >>61817 匿名さん

    品川はなんで京急だけ?国の予算やJR東日本やJR東海や西武ホールディングスは出さなくていいの?

  16. 61821 匿名さん

    出さなくてよい

  17. 61822 匿名さん

    >>61817 匿名さん
    流行の発信地、若者の街、ビットバレー、そして夜の街、周辺には、代官山、恵比寿、表参道、原宿に囲まれ、いわゆる猥雑感は半端ない。

  18. 61824 匿名さん

    >>61822 匿名さん

    渋谷はどうであれ良い街に囲まれてるよね。
    どこも高いけどね。

  19. 61825 匿名さん

    >>61820

    それ出すと、東急だけに負んぶに抱っこの渋谷の負けだから。

  20. 61826 匿名さん

    >>61825 匿名さん
    そりゃ品川駅はでかいよね。でも、ろくなマンション無い。

  21. 61827 匿名さん

    そりゃ渋谷駅はでかいよね。でも、ろくなマンション無い。

    W

  22. 61828 匿名さん

    地方民やリーマンが多いだけの品川じゃいつまで経っても何もないまま

  23. 61829 匿名さん

    >>61828 匿名さん
    品川でなんて働きたくないですね。

  24. 61830 匿名さん

    渋谷にろくなマンションがあるのかないのか知らないが
    日本代表クラスに値上がりしたマンションは複数あるみたいですね

    1. 渋谷にろくなマンションがあるのかないのか...
  25. 61831 匿名さん

    メトロがある駅は駅力強いです。

    1. メトロがある駅は駅力強いです。
  26. 61832 匿名さん

    >>61831 匿名さん
    いや、ふうぞくが、あるから、あんまり良くないって。近寄っちゃダメだってばあちゃんが言ってた。

  27. 61833 性技王 シブっさん

    >>61832 匿名さん

    待ってる。

  28. 61834 匿名さん

    >61832
    暴行多発地帯です。
    折りたたみ式のヌンチャクやトンファーが重宝します。
    靴はカンフーシューズが人気があります。

  29. 61835 匿名さん

    今一番値上がりしてるのは渋谷です。

  30. 61836 匿名さん

    発想が爺さんらしいな

  31. 61837 匿名さん

    >>61835 匿名さん
    今年、来年にかけて再開発の開業ラッシュですからね。

  32. 61838 匿名さん

    風俗店は何店舗増えますか?

  33. 61839 匿名さん

    >>61835 匿名さん

    LOOKレポートの評価もそうでしたね。
    フーゾクフーゾクうるさい人なんだろ。
    性犯罪の抑止にもなってるんだから。

  34. 61843 匿名さん

    これだけ渋谷が発展してしまうと、安い風俗街も高級な風俗街に変わるかもしれませんね。ますます、価値が高まります。

  35. 61844 匿名さん

    すでに3000円も上がってます。高級です。

  36. 61845 匿名さん

    流石にここ数日は特定人物による低俗、下品なネタが多すぎる。
    建設的なポジ、ネガや山手線の地域比較ならいいが、許容範囲を越えている。
    隔離スレとして有効なのは認めるが、そろそろ潮時だろう。

  37. 61846 匿名さん

    >>61844 匿名さん
    ほほう。その街の風俗の値段は、不動産の先行指標ですから、まだまだ渋谷は値上がりするということですね。

  38. 61847 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  39. 61848 匿名さん

    爺さん変な事にならないようにな。マジで頼むぞ

  40. 61849 匿名さん

    渋谷さんが大人しくなってくれたおかげで平常化しそうですね。

  41. 61850 匿名さん

    WCT爺さんのまたきれいに削除されましたね。特定物件(しかも中古)の話は良くないということですね。

  42. 61851 匿名さん

    >>61849 匿名さん
    ごめん、俺はアク禁対象ではなかったみたい。

  43. 61852 匿名さん

    次長課長がアク禁食らっただけかなw

  44. 61853 匿名さん

    しかし渋谷パークコートは本当に熱い!

  45. 61854 匿名さん

    >>61852 匿名さん
    あの下品な奴は別のウンコポンプの民ですよ。

  46. 61855 匿名さん

    >>61853 匿名さん

    所有権なら尚良かったけど。

  47. 61856 匿名さん

    >>61850 匿名さん

    削除されてねーじゃん

    >>61800

  48. 61857 匿名さん

    >>61854

    江東区民ね。

  49. 61858 匿名さん

    >>61850 匿名さん

    いや、やはり品川駅が熱いから当面WCTは話題の中心でしょう。

  50. 61859 匿名さん

    >>61854 匿名さん

    そういった表現もやめて頂き駅力について語りましょう

    再開発の規模で言えば
    1位 東京、2位 渋谷、3位 品川新駅、4位 浜松町
    でしょうか?

    ※品川駅についてはまだ計画中(未定)が多いと思われる

  51. 61860 匿名さん

    >>61859 匿名さん

    まあ、そうだろう。品川駅前を入れたら品川が2位かな、しかし、東京駅にはマンション無いからね。渋谷も浜松町もそう。まともなマンションは少ないし戸建てエリアは無い。

  52. 61861 匿名さん

    品川駅の再開発で進んでいるのはありますか?ほとんどが隣の新駅高輪側の話だと思うのですが

  53. 61862 匿名さん

    ですね

  54. 61863 匿名さん

    さっき品川駅から新駅見たけど、ほんと近いね。新駅というより第2品川駅だね。

    1. さっき品川駅から新駅見たけど、ほんと近い...
  55. 61864 匿名さん

    >品川駅の再開発で進んでいるのはありますか?ほとんどが隣の新駅高輪側の話だと思うのですが


    計画じゃなくて建設中の話?

  56. 61865 匿名さん

    計画の計画

  57. 61866 匿名さん

    真相が知りたかったのに、詐称疑惑のある>>61445さんはアク禁になっちゃったかな?
    山手線外回りが止まったら東海道線が代替手段になるターミナル駅の住宅地がどこか興味があったんだが。

  58. 61867 匿名さん

    クソ真面目に質問に回答するネット初心者はこのスレにはいないと思いますよ。
    イラついている様子を見せて楽しまさせることがすでに負けでは?

  59. 61868 匿名さん

    >>61866


    こんな隔離スレッドで400も前のレスにいつまでも粘着してるほうが異常

  60. 61869 匿名さん

    港南の地下空間開発はどこまで進んでいるんでしょうか

  61. 61870 匿名さん

    >とりあえず、>>61445は当日朝に品川駅から通勤していないし、内回り・外回りが理解できないから大阪出身ではない。

    通勤もしてない田舎出身の引きこもり主婦ではないでしょうか。
    運行状況のニュースを読んで、これは使えると思ってしまったんでしょうね。

  62. 61871 匿名さん

    >こんな隔離スレッドで400も前のレスにいつまでも粘着してるほうが異常

    失敗しちゃったから必死 苦笑

  63. 61872 匿名さん

    >>61853

    山手線の先頭車両が新駅に差し掛かったとき最後尾はまだ品川駅って感じですね 笑

  64. 61873 匿名さん

    **マンション WCT

  65. 61874 匿名さん

    オリンピック前後になると、ハブられた渋谷民が発狂し始めるかもしれませんね。
    日本の中心がどこなのか、改めて実感させてくれる良い大会だと思われました。

  66. 61875 マンコミュファンさん

    >>61872 匿名さん
    しかし新駅は品川とは別エリアになりますね。

  67. 61876 匿名さん

    >>61874
    は?
    五輪メインスタジアムに近い山手線駅は原宿、次いで新宿・渋谷なんだが。

  68. 61877 匿名さん

    オリンピックねえ。
    リオで流れた映像の渋谷スクランブルに海外からの観光客が訪れるとは思うけど、
    品川に誰か行くのかな?マリカー?くすっ

  69. 61878 匿名さん

    港南のほうは臭そうですね。都民の排泄物の管理は港南だったなんて知りませんでした。ある意味感謝です

  70. 61879 匿名さん

    オリンピックで思い出しましたけど、マラソンコースからも品川はハブられていましたね。外国に殺風景なビル街を映す価値がないので、賢明な選択ですが。

    まあ、いつも通り乗り換え駅として活躍してくれれば、それで良いでしょ

  71. 61880 匿名さん

    >>61879 匿名さん
    オリンピックどころか、港区ハーフマラソンのコースからもハブられてますからね。
    港区の名所を廻るコース」的な触れ込みだった気しますが(笑)

  72. 61881 匿名さん

    品川エリアは、大きなモニュメントがないからテレビ映像的に説明しずらい地区ですね

  73. 61882 匿名さん

    再開発の規模は
    1位 東京、2位 浜松町 3位 渋谷 4位 虎ノ門 5位 新駅

    ですよ。

  74. 61883 匿名さん

    >>61874 匿名さん
    結局、オリンピックなどの催し物の時は、日本の中心は渋谷ってことでした。確

  75. 61884 匿名さん

    品川は都心ではなく端っこのイメージが強いです

  76. 61885 警告

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  77. 61886 警告

    >61880

    マラソンで一番目立つ港区ハーフマラソンの折り返し地点って品川駅前じゃなかったっけ?

  78. 61887 警告

    う○こ とか 風○ とか一斉削除されてますね。懲りない人がいるみたいですが、
    警告として管理人のレスをコピペしましたから低俗なレスはやめましょう。

  79. 61888 匿名さん

    >>61875

    品川再開発の判明分。

    1. 品川再開発の判明分。
  80. 61889 匿名さん

    >>61887 警告さん
    その通りです。港南の事実はみんな知っていますね。

  81. 61890 匿名さん

    >>61888 匿名さん
    30年はかかりそう

  82. 61891 匿名さん

    >>61886 警告さん
    いや、確か第一京浜の泉岳寺か新駅辺りの折り返しだよ。
    手許に区民先行エントリーの案内来てるだろ?

  83. 61892 匿名さん

    このイラストはワクワクしますが、もしかすると人工地盤の上部はすべて
    建物でつなげてしまうかもしれませんね。 
     

    1. このイラストはワクワクしますが、もしかす...
  84. 61893 匿名さん

    >>61892 匿名さん
    20年後にできたらバンザイです

  85. 61894 匿名さん

    >>61891

    この図だと品川駅高輪口のまん前までは行かないけど、高輪プリンスさくらタワー付近で
    折り返しのようですね。実際は品川駅前の北側まで規制が入るでしょう。ほぼ品川折り返しと
    言ってよさそうです。
     

    1. この図だと品川駅高輪口のまん前までは行か...
  86. 61895 匿名さん

    >>61888 匿名さん
    環四の延伸はドコモビル前まで、水再生センターも再開発があるのは右半分、北口から新駅の導線は右斜め上方向、リニア駅の位置は未定、再開発が多いように見せたいなら地図をもう少し右に振って札の辻を入れた方がいい。
    お絵かきの努力だけは認めるが、やり直し!

  87. 61896 匿名さん

    >>61893

    20年後って2038年? 西武や国交省はリニア開業に合わせると言ってるから9年後では?

  88. 61897 匿名さん

    >>61895

    そんな詳しく知らない。そんなこだわらなくてもだいたいでいいじゃん。

  89. 61898 匿名さん

    >リニア駅の位置は未定

    もう絶賛工事中なのに未定は無いだろ。笑

  90. 61899 匿名さん

    >>61896 匿名さん

    西武は自社物件と所沢のことで金も頭も一杯いっぱいです。

    国交省は所詮役人なので代がかわれば無かったことになったり、
    あるいは新宿でも渋谷でも田町相手でも千葉相手でも同じこと言うのであてにはなりません。

  91. 61900 匿名さん

    >>61894 匿名さん
    すっげートリミング技術(笑)
    ギリギリ新幹線のホーム先端と「品川駅」の文字の所で切り取るとは脱帽です。
    元の地図と比較すると失笑です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸