東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 13:28:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56439 匿名さん

    >>56437
    違う記事もって来ないでよ。今訳してほしいのはこちらの本文です


    1. 違う記事もって来ないでよ。今訳してほしい...
  2. 56440 匿名さん

    港区品川区の埋立地の線引きはどうやって決まったんだろう。

    新駅は品川駅の北側 田町駅からの一体開発
    港区として品川駅の儲けのアドバンテージをとるためなるたけ北側にもっていこうとする。
    品川区との境界線に近い場所は微妙な地域になりそう。

  3. 56441 匿名さん

    >>56438
    そうなってくれて港南口の混雑が解消されればいいんですが。現実は新駅から多くの線路をまたいでなんて直結というかいわゆる連絡通路です。それでも期待したいです。

  4. 56442 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    写真に写っているマンションの資産価値が安どと言ったのはあなたでは?写真ド真ん中にケープタワーが写っていましたので。

  5. 56443 匿名さん

    >>56439 匿名さん

    そのくらい自分で読めよ。そんなにアホなの?

  6. 56444 匿名さん

    最初に山手線新駅計画が報道された当時の新駅予想図は、かなり田町に近い場所だったから
    正直、芝浦住民も期待しただろうね。

    でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
    品川駅と周辺部に全部持っていかれる結果になって悔しいだろうね芝浦住民は

    まあ近隣の町が大きく発展すれば、おこぼれで周辺の街にも多少の波及効果はあるだろうから
    芝浦や浜松町も期待すればいいんじゃないか


    山手線に新駅計画 品川―田町間、20年ごろ完成予定  2012年朝日新聞

    1. 最初に山手線新駅計画が報道された当時の新...
  7. 56445 匿名さん

    >>56440
    そうですね
    区の境界線に近いところは開発が微妙になりがち。

  8. 56446 匿名さん

    なんじゃこりゃ!

    1. なんじゃこりゃ!
  9. 56447 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    そのシーズンテラスに直結していて、港区の観光ガイドブックでも取り上げられてる公園の名前は「芝浦中央公園」というのは事実です。
    こっからは妄想だが、新駅ができたら、その駅名に芝浦が入って、港南1と2を新芝浦とかに変更するかもね。
    そうすれば、芝浦と新芝浦の間に有る公園となり、しっくりくる名前となる。

  10. 56448 匿名さん

    >>56442 匿名さん
    そもそもケープタワーはshinagawa じゃないよ。アタマ大丈夫?

  11. 56449 匿名さん

    >>56444
    確かに、品川駅より南側の開発は何もありませんね

  12. 56450 匿名さん

    >でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。

    新駅の写真見れば一目瞭然だね

    1. 新駅の写真見れば一目瞭然だね
  13. 56451 匿名さん

    えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。

  14. 56452 ご近所さん

    品川駅の南側がホンマモンの品川
    高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
    港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。

    ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。

  15. 56453 匿名さん

    >>56443
    訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。

  16. 56454 匿名さん

    高輪と港南を一緒にすなよ。クソアホが

  17. 56455 匿名さん

    >>56451

    日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
    田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
    これからもどうぞ品川駅をご利用ください。

  18. 56456 匿名さん

    新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな

    これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ

    賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに

    小さな新駅にまともな店呼べるのかよ


    会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ

  19. 56457 匿名さん

    1896年の空撮と現在
    品川駅の東側は完全な海だったんですね。
    海だったところは歴史が浅いのか・・

    1. 1896年の空撮と現在品川駅の東側は完全...
  20. 56458 匿名さん

    >>56449 匿名さん

    何もわかってないですね。

    確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。

    新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。

    日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
    地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。

    山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。

  21. 56459 匿名さん

    >56457
    左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。

    シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

  22. 56460 匿名さん

    品川駅の南側は品川区でしょ

  23. 56461 匿名さん

    >>56459 匿名さん
    山手線が足切りラインとは良く言ったものだ、と思われました。

  24. 56462 匿名さん

    だから山手線の外側と内側の話になるんですね

  25. 56463 匿名さん

    >>56457
    >>56459

    >左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
    >シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

    ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
    良いレスだと思います。

    そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
    海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
    現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?


    埋め立て前の江戸

    1. ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると...
  26. 56464 匿名さん

    >>56457 匿名さん
    この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。

    これをもって議論終了として良さそうです。
    次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。

  27. 56466 匿名さん

    [No.56465と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 56467 匿名さん

    >>56464 匿名さん

    ここでは渋谷が良くバカにされているけど再開発は成功すると思うけどな。
    東急は渋谷がこけたらやばいし、
    三井の宮下公園も面白いと思う。
    住友もオフィスや新しいラトゥール作ったり。

  29. 56468 匿名さん

    海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

  30. 56469 匿名さん

    ここに書き込みしてる港南4って無職の暇人なの?

  31. 56470 匿名さん

    渋谷をバカにしてるのって、センター街しか行ったことない田舎もんでしょ。今港南にお住いのようですけど。

  32. 56471 匿名さん

    >海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

    本当に酷い書き込みですね。
    毎日必死で涙流しながらネガしてるコトゥークの人達があまりに可愛そう
    彼らは埋立地どころか海に囲まれた離島ですからね。

    海の下をくぐって毎日東京に上ってきてる人たちの気持ちも少しは
    考えてあげてくださいよ。

  33. 56472 周辺住民さん

    >>56463: 匿名さん 

    浜松町周辺は海だけど、銀座の中央通りは埋立地ではないよ。
    周辺より少し高いです。
    だから旧東海道が通り、昔も今もにぎわっています。

  34. 56473 匿名さん

    銀座もどこまでが埋立て地かは諸説ありますが、埋立られた部分もあったことは確実ですね。
    少なくとも『海だった場所は資産価値もない』なんてのは何の根拠も無い話であることには間違いありません。

    1. 銀座もどこまでが埋立て地かは諸説あります...
  35. 56474 匿名さん

    渋谷なんて…

    1. 渋谷なんて…
  36. 56475 匿名さん

    東側は残念ですね。やはり山手線の内側で西側でしょうか?

  37. 56476 匿名さん

    >>56474 匿名さん

    世界一有名な交差点ですから。
    外国の観光客も増えました。

  38. 56477 匿名さん

    >>56455
    そうですよね。だからケープタワーは品川物件ですよね。正確には新駅物件でしょうか?

  39. 56478 匿名さん

    街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大切です。
    高輪周辺では港南親水公園辺りは唯一「液状化リスク地」です。

    1. 街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大...
  40. 56479 匿名さん

    やはり西側ってことですね。
    新宿、渋谷、池袋駅が1~3位ですね。

  41. 56480 匿名さん

    品川新駅って、港南4丁目辺りから結構遠いんですね
    新駅は上の地図の芝浦中央公園より北ですよね

  42. 56481 匿名さん

    またネガが盛大にやらかしたのか。話題変えようと必死だな(笑) 


    今週のアホネガ迷言

    「海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。 」

  43. 56482 匿名さん

    >>56474

    スクランブルスクエアの展望台言ってみたいですな。都庁とはまた違った景色なのかな。

  44. 56483 匿名さん

    クソネガのWCT住民は住民スレに帰ったのか出てこなくなりましたね。

  45. 56484 匿名さん

    新駅の位置は予定より品川寄りに移動したというのは本当でしょうか?

  46. 56485 匿名さん

    渋谷のスクランブル交差点は飛行機が上空を通過予定だから
    世界中に配信されますね。
    人混みの上を車輪出して飛ぶ飛行機の写真が。

  47. 56486 匿名さん

    飛行イメージ

    1. 飛行イメージ
  48. 56487 匿名さん

    >>56485
    渋谷ではまだ着陸機の車輪は出ていないのではないかと思います。まあ飛ばないにこしたことはないですけどね。

  49. 56488 匿名さん

    >>56486 匿名さん
    WCTさんご無沙汰しています。それ自慢でしょうか?

  50. 56489 匿名さん

    ワイドショーに出演した元機長によると
    都心飛行機は、新宿上空付近で車輪を出す予定ですよ。
    出した直ぐ後に、落下物リスクがあるそうですね。

  51. 56490 匿名さん

    >>56481 匿名さん
    WCTくん病院いきなさい。

  52. 56491 匿名さん

    新駅の方に目玉な商業施設とかできたら品川駅のアトレとか一層寂れそう。まだスーパー伊勢丹やってましたか?

  53. 56492 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 56493 匿名さん

    港南3丁目・4丁目は「島」なんですね
    何万人かお住まいですよね
    橋4本ですが1本でも崩落したらパニックになりそうです
    青い斜線地域(港南マルエツ辺り)は液状化の可能性高い地域ですので
    災害訓練(マンホールトイレ設置など)も大切です。

  55. 56494 匿名さん

    品川駅のアトレもエキュートも人に対して店舗が少なすぎる。
    毎日数十万人が利用するのだから、数百店舗のテナントが必要。
    飲食店は1時間待ちで、混んでるので入店を諦める客も多い。
    夕方のスーパーは全レジ開放しても各レジに長蛇の列。
    飲食店はあと100店舗、スーパーはあと2店舗ぐらい新規で入れて欲しいほどた。

  56. 56495 匿名さん

    >>56492 匿名さん

    芝浦処理場からの緊急放水路は芝浦に近い場所にありますから、大雨の緊急放水の後は芝浦周辺は臭いがする時もあるそうです。
    早く改善されるといいですね。

  57. 56496 匿名さん

    品川駅で凄いのは配車待ちタクシーの行列。
    品川駅高輪口のタクシー乗り場から泉岳寺駅の手前、新駅のあたりまで数百mもずっとタクシーの車の列が続いてる。

  58. 56497 匿名さん

    新駅ができるからアトレも小さいままなんですね。駅の規模にしたら小さすぎます。港南口はJR東海がメインなのにJR東日本のアトレがあり連携がうまく取れていませんよね。

  59. 56498 匿名さん

    品川駅高輪口からタクシーとなるのは白金、高輪、御殿山方面の利用客でしょうか?赤坂六本木方面もアクセス悪いのでタクシーとなるんでしょうね。

  60. 56499 匿名さん

    高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
    品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。

    まあ全部アトレにする必要はありませんが、関係各社には連携していただき日本の顔となる品川駅にふさわしい開発を期待したいですね。

  61. 56500 匿名さん

    そうですよね。東京駅は大丸、高島屋、三越そして近くに銀座もあるから商業施設という意味では品川駅を圧倒しています。品川にも期待したいです。

  62. 56501 匿名さん

    品川アトレの3階に素敵な飲食店がいくつかあるけど、いつも混んでて引き返す。
    ここはカップルと女性客が多い。奥にある洒落たジャズ生演奏の店は数日前からの予約制。
    他の店も予約してないと1時間以上は待つので、ぶらっと行って気楽に食事するという事ができない。
    品川駅は完全に店舗のキャパが足りてない。どこ行っても並んでる。なんとかして欲しい。せっかくの客を逃している。

  63. 56502 匿名さん

    >>56501
    ホント残念ですよね。港南口のリニューアルの計画は聞かないので高輪口か新駅に期待でしょうか?

  64. 56503 匿名さん

    港南口は地下は色々あるでしょうが地上は開発済との判断かもしれません
    高輪口はまだまだ構想の段階らしいので今は、計画決定している新駅に期待ですね
    新駅前開発は構想?計画決定?どちらでしょうか?
    駅だけポツンと出来ても楽しくありませんしね
    駅開業と同時に華やかに!!!

  65. 56504 匿名さん

    品川は東京の南玄関です。国際級の会議場があればこそ世界各国の方々でにぎわうでしょう。高級なホテルも圧倒的に不足しています。ポテンシャルは大きいと思います。今後に期待してやみません。

  66. 56505 匿名さん

    そういう事は俺が子供の頃から言われていたが、結局何も変わらない。
    だから品川は何もない何もないと言われている。
    今でもプリンスホテルがあるよね、とか水族館知ってるとか昔ボウリング場に行った気がする、とかそんな感じ。
    果たしてこれら合わせて何か所でしょうって。

    こんな扱いはこれからも変わらないでしょう。

  67. 56506 匿名さん

    品川駅周辺再開発で出店できる機会を待ってる店は飲酒店、物販店問わず非常に多いでしょう。品川に店を出せたらポテンシャルはすごいですからね。

  68. 56507 匿名さん

    それを出すのは他のエリアで成功してからだわな
    最初に品川に出そうってのは土地勘がないと難しい
    で、高輪側に土地勘がある人間は高輪側から白金、恵比寿、麻布方面に
    出したいのであって港南側に出すって発想にはならないな

    だから昔からチェーン店しかないって言われてる

  69. 56508 匿名さん

    球場とか展示場みたいな集客施設が品川にほしいです。現状オフィスしかありませんから。

  70. 56509 匿名さん

    なんかネガって情報も古いし、センスもズレまくってるね。
    そんなだから暴落汚染巣とか線路際を高値掴みしちゃうんだ。納得

  71. 56510 匿名さん

    品川には水族館もシネコンもあるじゃん。野球場とか展示場とか、
    あーいうのは有明みたいにだだっ広い安い土地が無いとできない。

  72. 56511 匿名さん

    >>56509
    相変わらず、二言目には豊洲~、浜松町~と湾岸レベルで乳繰り合っていたそうだな

    ま、当分、そこから抜け出せなさそうな

  73. 56512 匿名さん

    >>56510

    駅前をテニスコートにしちゃえるような場所は、そういう価値ということです。

  74. 56513 匿名さん

    >だから昔からチェーン店しかないって言われてる


    チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。

  75. 56514 匿名さん

    56513
    >チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。

    食べログ基準がどした?
    品川になんもねえってのに食べログの評価出して反論したいのか?

    構わねえからじゃんじゃん紹介してくれよ
    世間に品川はいい店がいっぱいあるってアピールしまくれよ

    でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。

    頑張ってアピールし続けろよ

  76. 56515 ご近所さん

    >>56512: 匿名さん

    テニスコートがある場所は価値がないの?
    東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??

  77. 56516 匿名さん

    >でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。

    >頑張ってアピールし続けろよ




    ↑発狂してるってことがアホの証明

  78. 56517 匿名さん

    >>56513

    品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
    なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまで
    なんでもある。

  79. 56518 匿名さん

    >>56515

    昭和中期からある高い会費を払う伝統ある会員制クラブは別。誰でも安い利用料払えば
    使えるようなコートが何十面もあるテニス場は地価の高い場所には出来ない。

  80. 56519 匿名さん

    >高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
    >品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。


    確かに。西武は2020年以降、オリンピックが終わったら品川プリンスホテルをぶっ壊して
    東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模の複合商業施設を品川駅前に作るそうだ。
    京急のグース取り壊しは来年始まる。その後も商業施設になる。反対側の港南口にはリニア
    新幹線の駅ができる。この上部もリニューアルされるだろう。

     

    1. 確かに。西武は2020年以降、オリンピッ...
  81. 56520 匿名さん

    そして新駅には新東海道ストリートという長さ400mのショッピングモールができる。
    新駅区域6にも商業機能のみの大型ビルが建設される。品川の弱点の商業機能は一気に
    解消するだろう。

     

    1. そして新駅には新東海道ストリートという長...
  82. 56521 匿名さん

    >東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??


    ↑東京ローンテニスクラブに立ち入ることも出来ないレベルのやつがなんか言ってるwwww

  83. 56522 匿名さん

    >>56516 >>56517
    >品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
    >なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまでなんでもある。

    ハァ?
    そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。

    そんな店もあるだろうって事は品川の事知らなくても分かるよ。

    それでも品川にはなんにもねえって言われちゃう訳。

    交通至便がご自慢の品川なら2軒目3軒目使い出来る店が揃ってるから渋谷で飲んだ後来てくれってなるのか。
    大手町で仕事終わって品川で飯食って最後は恵比寿のバーに行こうぜってなるのかって。

    食うものが一通り揃ってるって、そんなの吉祥寺でも川崎辺りでもそうだろ。

  84. 56523 匿名さん

    東京ローンテニスクラブは事実上、新規入会はほぼ不可能な超上流階級の社交場です。
    アホが言及できるレベルではありません。

  85. 56524 匿名さん

    >ハァ?
    >そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。


    ↑品川で食べられないものはほとんど無いだろう、というのに正面からレス
    できなくてますます発狂してアホさらしてるヤツ。

  86. 56525 匿名さん

    >>56524
    おいおい相変わらずへなちょこだな
    豊洲が~浜松町が~ってのを相手にするのが限界だろ
    そんなの相手にネガがとか調子こいてるから雑魚なんだよ

  87. 56526 匿名さん

    皆さん、おやすみなさい

  88. 56527 匿名さん

    品川、チーンってなりましたね。誰の責任?

  89. 56528 匿名さん

    パークタワー晴海は有楽町物件にさせていただきました。よろしく!

  90. 56529 匿名さん

    >>56525 匿名さん

    喚くしか能がないヘナチョコ君。頑張れ!

  91. 56530 匿名さん

    >>56524

    アホみたいなデタラメツッコミしかできないことで、ますます品川の優位性が際立ちますね。笑

    1. アホみたいなデタラメツッコミしかできない...
  92. 56531 匿名さん

    >>56519 匿名さん
    品川プリンスがインバウンドで儲かり過ぎてるらしいです。西武グループとしては新たな投資をせず可能な限りもうけたいでしょう。確かに一応期待に応えて計画は出ていますが延期になるでしょう。

  93. 56532 匿名さん

    精一杯のネガが品川にはチェーン店しかないというデタラメ。笑笑 品川エリアに死角なし。

  94. 56533 匿名さん

    >>56531 匿名さん

    延期にはならんよ。もう事業をやることは決定済み。残念。

  95. 56534 匿名さん

    >>56530 匿名さん
    品川は単なる西からの乗換駅らしいてすけど。しかも時々。変なの投稿すると影をひそめたWCTの変人出てきますよ

  96. 56535 匿名さん

    >>56531

    単独事業なら延期もできるだろうが、国交省と京急、JR東との共同事業で、国の事業協力者公募に対して自分から応募してるんだから延期はありえないだろう。

     

    1. 単独事業なら延期もできるだろうが、国交省...
  97. 56536 匿名さん

    儲かり過ぎて延期とはさすが品川ですね

  98. 56537 匿名さん

    >>56535 匿名さん
    2年前ですね。計画通りになればいいんですが投資しなくても儲かりすぎですからね

  99. 56538 匿名さん

    品川の話題でwctが消えて本当に良かったです。キチガイでしたからね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸