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匿名さん
[更新日時] 2024-04-30 09:25:31
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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510155
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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510159
匿名さん
私はWCT住民ではないので悪しからず
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510160
匿名さん
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510161
匿名さん
注目の再開発
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510162
マンション掲示板さん
港南5丁目は確かに環境が良くないので、住居指定地域エリアである港南3丁目から4丁目をお勧めします。
港南3丁目はともかく、環境の良くない港南5丁目と隣の港南4丁目も環境よくありません。何より品川駅の徒歩圏内ではありませんので論外ですね。
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510163
通りがかりさん
港南4丁目のタワマンはバス便ですからね。
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510165
匿名さん
バスなら晴海フラッグの方が全ての面で上位互換なんだよな。臭くて汚くてバス便マンションなんて最悪じゃないですか?
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510166
通りがかりさん
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510171
匿名さん
WCTはアスペクト比が良くないからな。東日本大震災前の古い設計のタワマンは怖い。
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510175
匿名さん
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510176
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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510177
名無しさん
おはようございます。
今日も運河からの異臭で目が覚めました。
こんな生活いやです。
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510178
匿名さん
>>510177
>>今日も運河からの異臭で目が覚めました。
>>こんな生活いやです。
そう言うお前は実際に住んでいるのか?
中卒で生活保護を受け買えもしないマンションに対して嫌がらせ迷惑投稿してこの掲示板全体を荒らしているだけだろうに。
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510180
マンション掲示板さん
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510213
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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510214
匿名さん
全部削除のを確認してから削除された資料を再掲してスレを荒らしたり格上の有明を誹謗中傷するのはルール違反ですよ。
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510215
匿名さん
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510221
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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510223
匿名さん
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510226
匿名さん
注目の再開発です。
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510228
匿名さん
品川エリア注目の新築物件
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510230
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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510280
匿名さん
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510299
匿名さん
私はWCT住民ではないので悪しからず
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510300
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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510301
マンション掲示板さん
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510302
匿名さん
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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510304
口コミ知りたいさん
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510307
匿名さん
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510350
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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