東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-05 14:46:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 4801 匿名さん

    港南で激安マンションを売ったのが悪いね。
    他の港区住民がどう思っているのか聞きたいよね。

  2. 4802 匿名さん

    >>4798

    それ小学校区別な。36位に港南小学校ってないか?

    小学校は23区に827校あるから827小学校区中で港南小は36位。

    中学校は377校あるから377中学校区中で港南中は15位。

    ちなみに、中学校だと芝浦まで入るが小学校だと港南だけにさらに絞られるな。

  3. 4803 匿名さん

    >>4801

    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5
    http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/

    第一位 白金
    第二位 港南
    第三位 芝

    見苦しいから悪あがきはやめたほうが良い。

    1. 港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST...
  4. 4804 匿名さん

    >>4802
    港区立小学校は18校だけど
    港南は何位なの?

  5. 4805 匿名さん

    >>4804

    上から数えたら18校中14位だな。これでネガさんは「港区底辺」ということも
    言えなくなってしまったわけだね。ご愁傷様。

  6. 4806 匿名さん

    うわ!つぶさに見ていったら、港南よりも下位なのは、

    芝浦小学校(芝浦)
    御田小学校(三田)
    青南小学校(高輪)
    港陽小学校(台場)

    台場はさもありなんとして、高輪や三田よりも港南が上!
    ネガさんは認識を改めねばならないな。

  7. 4807 匿名さん

    ごめん間違えた


    青南小学校(高輪) → 青山小学校(青山)


    さすがに高輪よりも上はないか。
    でも、青山よりも港南が上位とは。。。

  8. 4808 匿名さん

    >>4806
    >青南小学校(高輪)
    青山の間違いでは?

  9. 4809 匿名さん

    >>4807
    その学区の私立進学率はどうなってるか解ります?

  10. 4810 匿名さん

    >>4809
    青山や三田白金高輪あたりって私立小に通ってる子かなりいるんじゃない?

  11. 4811 周辺住民さん

    小学生の親の平均年収ではなく学区ごとの平均年収だから私立小学校に行ってるかどうかは関係ないでしょうね。

  12. 4812 匿名さん

    港南は松濤や白金と並ぶ超セレブ地区!
    町内では品川巨大再開発進行中!
    港南ネガさんは自ら振ったネタで爆死!
    港南は無敵!(^O^)

  13. 4813 匿名さん

    >>4811
    全世帯ってこと?

  14. 4814 通りがかりさん

    そりゃそうだよ。港区内陸って言ったって親の代から住んでただけで家は古い狭小住宅、自分は普通の平均的サラリーマンみたいな人が大半。高輪だって白金だって青山だってアドレスの聞こえはいいけど実態はそんなもの。自分みたいに本当に昔から港区内陸に住んでたら分かること。
    それに対して港南はもともと都営に住んでた人もいるだろうけど、住民の半分以上は普通のサラリーマンには簡単には買えないマンションサラッと買って移り住んだ人ばかりなんだから。統計データなんか見なくても想像がつく話。

  15. 4815 匿名さん

    >>4814
    だとすると18校中14位って低すぎない?
    麻布の方とかもかなり下町風情だし

  16. 4816 通りがかりさん

    >>4815 匿名さん

    だからさ、言ったでしょ?半分以上はタワマン買った人ではあるけど、残りは、低所得者しか住めない都営アパート。だから、全住民平均して1000万近いというのはタワマン住民だけだと1500万くらいにはなるんだろうな。

  17. 4817 通りがかりさん

    都営アパートの入居資格は家族構成にもよるが家族4人だと年収300万程度以下。
    詳しくは調べないと分からないが、そういう世帯が3割から4割くらい混じっても平均が1000万弱ということだろ。
    タワマン住民平均は2000万近いかもしれないな。

  18. 4818 匿名さん

    >>4817
    >タワマン住民平均は2000万近いかもしれないな

    まじで?
    それは驚きですね

  19. 4819 通りがかりさん

    >>4818 匿名さん
    ありえるだろ。タワマンは通常フロアでも6000-8000万するんだから年収1000万じゃとても買えない。さらに最上階付近や130平米もある部屋なんて1億から下手したら3億、4億の世界。そんな人たちの平均年収想像してみ?

  20. 4820 マンション検討中さん

    >>4819 通りがかりさん
    残念ながら8000万程度の物件買う人は年収800万~1000万強がボリューム層です。

  21. 4821 匿名さん

    >>4799 匿名さん

    最低4000万円のマンションだったしデータはいい加減だしめちゃくちゃですね。学区ごとの平均年収ってどうやって推計するのですか?サンプルはどうやって取る?

  22. 4822 匿名さん

    >>4817 通りがかりさん
    都営住宅って港南の世帯の4割も占めるのですか??

  23. 4823 匿名さん

    >>4821

    ネガの唯一の心の拠り所を全否定する「港南がセレブ地区」だというデータを示されたら、
    データの信ぴょう性をなんの根拠もないままに必死に否定するしかないわな。
    住まいサーフィンの解説をよく読んで、納得できなかったら(株)スタイルアクトに
    電話して抗議でもしろや。ここにデータは嘘だと書いててもなんの意味もないぜw

  24. 4824 検討板ユーザーさん

    >>4820
    港南のタワマン価格帯からして、平均世帯年収が2000万ということはないよ。
    現にここの品川さん達も世帯年収500万―1200万のレンジでしょう。ちがう?

  25. 4825 匿名さん

    >>4824 検討板ユーザーさん

    品川さんは深夜早朝の掲示板勤務もいとわないので、サラリーマンではないのでしょう。駅遠いのも問題ないみたいだし。

  26. 4826 匿名さん

    >4824

    500-700万程度の年収で、港南は、流石に買えないぞ( ´艸`)
    過去も現在も未来も永遠にその年収では無理、無理~~( ゚Д゚)/

  27. 4827 検討板ユーザーさん

    500-700万てどこから出てきたんだ?
    平均2000万かどうかの話ではなかった?
    なぜ刻んだ

  28. 4828 匿名さん

    そもそも港南であれどこであれ、都心のタワマンをそんな低い収入で
    購入して維持できるわけがない。こんな低レベルのやつが粘着してたのかw

  29. 4829 検討板ユーザーさん

    >>4828
    急に総括しだしたなw
    わかりやすいおっさんだな

  30. 4830 匿名さん

    >>4824 検討板ユーザーさん

    俺は昨年の年収は2200ちょいだな。ストックオプション込みだが。

  31. 4831 周辺住民さん

    激安物件だったといってもその後入れ替わりもあるしね。ギリギリローンだった人はとっくに売って儲けて転居済みだろう。

  32. 4832 匿名さん

    >4828

    いや、80㎡程度の部屋なら、港南は固定資産税と都市計画税の合計で20万円くらい。管理費と修繕積立金は、7万/月くらいだから、年収700万でも贅沢しなければ暮らせる。

    ああ、そうか。無理なローン組んでたらアウトか。
    おれ、8000万円をキャッシュで払ったから、その辺はわからんな。

  33. 4833 匿名さん

    >>4829
    おっ、粘着してるのは自覚あったんだな。
    深夜から早朝まで粘着してご苦労なこった。そんなに悔しいのかw

  34. 4834 匿名さん

    当時6000万以上のマンションなら、よっぽど現金ない限りは、年収800万が下限でしょう。。

  35. 4835 匿名さん

    住まいサーフィンのデータって、学区内全世帯の平均?それとも小中学校に通わせてる世帯の平均?
    小学校より中学のほうが低いエリアが多いみたいだから後者のような気もするが。

  36. 4836 評判気になるさん

    >>4832 匿名さん

    港南は地価が無料だから固定資産税は安めだけど…

  37. 4837 匿名さん

    >>4835 匿名さん
    学区内の平均だよ。ちなみに港南中学校は港南+芝浦が学区。港南小学校だと港南1-4だけが学区。だけど港南1-2にはほとんど人が住んで無いから、実質は港南3-4住民ということになるだろう。

  38. 4838 匿名さん

    >>4837
    同じ名前の小中学校で結構差がある(必ず中学校のほうが低いみたい)のでどうなのかと思ったんだけど。
    ちなみに港南はほとんど差がないね。

  39. 4839 匿名さん

    あ、調査対象書いてあったね。

    >この調査における「平均世帯年収」は、全世帯から単身者や夫婦のみと推定される世帯を除外して算出しています。

  40. 4840 匿名さん

    改めて小学校区のランキングをみてみたけど、まあイメージ通りでは?
    港南小は、港区千代田区渋谷区品川区のブランドエリアよりは低く、世田谷・文京区あたりと同等。

  41. 4841 匿名さん

    >>4839 匿名さん
    つまりDINKSは除外されてるってこと?だとすると専業主婦世帯も多いだろうから都営アパート世帯もある港南の平均年収973万からするとタワマン住民の所得はかなり高い…

  42. 4842 匿名さん

    >>4839 匿名さん

    港南には都営アパートも多数あるから、都営アパートの入居資格は4人世帯で世帯年収300万まてだから都営アパートの平均世帯年収を250万と仮置きして都営アパート世帯数、タワマン世帯数からタワマン世帯の平均年収を逆算して弾いてみたら1189万と出た。これって、白金小、麻布小、番町小と同レベル。まあ、でもそんなもんだろうね。

  43. 4843 ツインパークス

    みなさんお金持ちなんですね。
    独身なので学区とか世帯の話にはついていけなくて悲しいです。

  44. 4844 匿名さん

    浜松町は御成門小エリアですが
    中学受検は半数以上です。(隣りの芝小学校も同様)
    受検集中日は欠席がかなり多くなっています。
    実際の私立進学率はわかりません(港区は中学を選択できる為)

  45. 4845 匿名さん

    大丈夫ですか? 港南の「タワーマンション」 完売するのにWCT7年、ベイクレストタワー7年、坪200ちょいで7年も売れ残った伝説のマンションが勢ぞろい。 茨木駅前と同価格で7年売れ残り。

    この生活レベルが3000世帯、1万人凝縮されたエリアはここだけ。
    港南の民度は低く、地方の低所得者の集合体ですww

  46. 4846 匿名さん

    千葉埼玉のマンションでさえ、新築マンションが一年売れ残ると大問題になります。東京で7年売れ残りというのは、最長記録でしょう。責任者は完全にクビになっています。

  47. 4847 匿名さん

    >>4845 匿名さん
    大丈夫か?自分の願望というか妄想が否定されて悔しいのは分かるが頭冷やせ。

  48. 4849 匿名さん

    港南タワマン住民だけだと平均1200万弱というのは納得だね。
    大企業のサラリーマン世帯という感じ?私は会社勤めじゃないんでよくわからないけど。

  49. 4850 匿名さん

    >>4845
    どんな辛いことがあったのか知らないけど。
    不様だな

  50. 4851 匿名さん

    なんだよ
    2000万近いとかデマかよ

  51. 4852 匿名さん

    特定の貧困層を除外して計算?
    どうやって計算したの?
    そんなことしたら学区平均の意味が無くなるのでは

    そんなことするなら麻布や白金のタワマンの平均年収はどうやって計算するのさ
    これが同じくらいなら同程度のエリアとなるんじゃないの?

  52. 4853 匿名さん

    >>4844
    港区全体だと

    小学校から区立外(私立等)  25%(小学校お受験組)
    小学校まで区立で中学区立外  30%(中学受験組)
    中学まで区立         45%(高校で受験組)

    こんな感じであります
    それぞれの小中学校の在籍人数と区の年齢別人口から推計しました

  53. 4854 匿名さん

    >>4846
    ベイクレやWCTは売れ残りといっても郊外のマンションと違って初期分譲よりどんどん値上げしてますからね
    購入者が新築未入居で転売して儲けるのと同じですよ
    郊外の売れ残りマンションを大幅値引きして採算悪化させているのとはわけがちがうのでは

  54. 4855 匿名さん

    >>4852
    港区内陸タワマンの子持ち世帯とか
    元々の資産家や親の援助とかが多いんじゃね

  55. 4856 匿名さん

    >>4855 匿名さん
    資産家は多いね
    Vタワーとか高輪や御殿山の人が娘夫妻用に買ったりしてる

  56. 4857 検討板ユーザーさん

    港南民の平均年収2000万説とはいったいなんだったのか

  57. 4861 匿名さん

    中学の公立外進学率は都心ほど高い傾向にあるね

    23区別公立中学校への進学率

    江戸川区 12%
    足立区 13%
    葛飾区 14%
    墨田区 16%
    板橋区 17%
    練馬区 18%
    荒川区 22%
    北区 22%
    大田区 22%
    江東区 23%
    品川区 25%
    台東区 26%
    豊島区 28%
    中野区 30%
    杉並区 30%
    新宿区 31%
    渋谷区 33%
    世田谷区 35%
    目黒区 38%
    港区 39%
    中央区 42%
    千代田区 43%
    文京区 45%

  58. 4862 匿名さん

    間違えた

    公立外(私立・国立)への進学率ですね

  59. 4863 匿名さん
  60. 4866 匿名さん

    新宿渋谷池袋の住民ならば、こんな話になるわけもなく
    自ら郊外民であることを証明してしまったな。

  61. 4867 周辺住民さん

    >>4856 匿名さん

    そう言えば、高橋真麻が親父にブイタワー買ってもらってたな…

  62. 4869 周辺住民さん

    もうこの話はいいだろ。港南住民は港区底辺とかいうdisりは、まったくのデタラメだったということで資料再掲して終了。

    1. もうこの話はいいだろ。港南住民は港区底辺...
  63. 4870 匿名さん

    新宿池袋に住むってイメージはないわ
    駅力は認めるけど
    まだ秋葉原の方が良い

  64. 4871 匿名さん

    >4869

    最底辺やん

  65. 4872 匿名さん

    >>4871 匿名さん

    この下に港区含む362学校が続く。港南中学校区は23区の377校区中第15位ということでこの話は終わり。

  66. 4873 匿名さん

    港区の中では下位だということと、マンション価格がずぬけて安い、ということで、おおむね予想通りでは。

  67. 4874 匿名さん

    そんなんで豊洲の人が納得するはずないでしょ。現にマンション価格は豊洲の方が高いわけだから。

    ランキングを10位じゃなく30位に無理やり広げて「港南」を表示させる。広告なんだよ。他の港区を使って、ほら、港南のマンションのお住まい方は教育にも目が行き届いてます。ほら、買いですよと。 

    いい迷惑なんだよ。

  68. 4875 匿名さん

    そんなことより鶯谷の駅力をだれか語ってくれよ

  69. 4876 匿名さん

    港南は新築マンションは安いが、他の地区は築古マンションが多いから、平均したらあんま変わらないだな。きっと。

  70. 4877 匿名さん

    年収500とかでタワマンに住めるわけがないだろ
    どこの郊外ど底辺なんだ?

  71. 4879 匿名さん

    >>4874 匿名さん
    あんたにどんな迷惑がかかる?笑

  72. 4880 マンション検討中さん

    >>4877 匿名さん
    マンション営業やったことある人なら知ってると思うけど、年収500万位でローン4000万・自己資金4000万とか普通にいるんだよね。
    悔しい気持ちも分からないでもないがそれが現実や。

  73. 4881 匿名さん

    >>4873 匿名さん

    港区のなかで、小学校区で分けると港南地区を学区とする港南小学校区は港区の18小学校区のなかで第14位。

    港区の小学校区で港南小学校よりも下位は


    芝浦小学校区(芝浦)
    御田小学校区(三田)
    青山小学校区(青山)
    港陽小学校区(台場)


    ちなみに港南小学校区地域の世帯の平均年収は973万円、江東区豊洲北小学校区は829万円、江東区のトップは平久小学校の859万円で豊洲江東区トップですらないし、当然23区ベスト50にも入らない。納得するもしないもこれが現実。

    しかし、山手線スレなのにあまりの現実にアイデンティティを否定された豊洲さんは、ついになりふり構わずカミングアウト?あなたの地区には関係ないスレだから、荒らすなら速やかに退出してください。

  74. 4882 匿名さん

    負けたら生贄になってしまうよ。ベビーメタル結社には死のライブがあるんだ。
    ほんとに恐ろしいよ。

    でも復活すると戦闘力が上がるよ。

    Death Live

  75. 4883 匿名さん

    >>4881

    18区中14位は「下位」で間違いないでしょ。
    マンション価格が図抜けて低いのも間違いないよね。
    4873は全く正しいと思うけど。

  76. 4884 匿名さん

    >>4880
    やっぱりど底辺野郎じゃねえかw
    図星だな

  77. 4885 匿名さん

    その「下位」である港南より年収が上な学区エリアは中央区新宿区台東区墨田区江東区目黒区世田谷区中野区杉並区豊島区、北区、荒川区板橋区練馬区足立区葛飾区江戸川区にはただの一つもありません
    以上の区に住む人はどの口で港南が底辺とか言ってるのでしょうか?す

    また港区以外で港南より年収が高いエリアは
    大田区1学区(田園調布)渋谷区2学区(原宿、松濤)、千代田区2学区(麹町、神田)文京区1学区(小石川)だけですのでそのエリア以外の方もすべからず港南に負けています

    山手線駅でもっとも年収が高い順にくらべると原宿、渋谷、神田、次が品川でしょうか
    品川も高輪口は高松中学区なのでそれを考えると品川がやはり山手線トップでは?

  78. 4886 匿名さん

    >>4885

    誰と話してる?
    底辺なんて言ってないし、港区以外の話なんてしていない。

  79. 4887 匿名さん

    >>4886 匿名さん
    ん?
    BAKA?

  80. 4888 匿名さん

    必死なのはわかるが港南は住宅地ではないし、投資で買ってる人が99%でしょう。

    投資家の年収を比べても意味がないでしょう。出ていく方々なので、、、

    せめて3世代暮らした人の年収を比べないと。

  81. 4889 匿名さん

    千代田区には5万人しか住んでいません。一人大金持ちが越してきただけで跳ね上がります。 一方、江東区は50万人、新宿は60万人住んでます。必然的に広いエリアの平均年収は低いことになります。

  82. 4890 匿名さん

    >>4887

    >以上の区に住む人はどの口で港南が底辺とか言ってるのでしょうか?

    私はBAKAではないと思うが、これは意味がわからないね。幻聴でも聞こえるのか?

  83. 4891 匿名さん

    新潟の苗場のマンション分譲時期の平均年収は、2000万ぐらいだったでしょう。

    しかし、今は300万ぐらいでしょう。 投資物件とはそういうことです。

  84. 4892 匿名さん

    3世代暮らした人の年収?
    どういう意味があるのそれ?
    もしかしてメトロさん?

    ちなみに港南のWCTは第2種住居地域です

  85. 4893 匿名さん

    >>4845 匿名さん
    >港南の民度は低く、地方の低所得者の集合体ですww

    そんなのこのスレ見れば分かるよ。

  86. 4894 匿名さん

    >>4888 匿名さん

    >港南は住宅地ではないし、

    何言ってるの?港南は住宅地、用途地域も住居地域でしょ。

  87. 4895 匿名さん

    元はと言えば港南はマンションが安かったから安いマンションしか買えなかった庶民が集まっているとかいうテキトー話を自ら出したのはアンチ港南の豊洲民なのはレス4874を見ても明らか。

    そんな適当な話して煽らなきゃ、ここまで豊洲がポロンチョにされることはないわけだから、身から出た錆び。もう、品川ネガや港南ネガはやめな。

  88. 4896 匿名さん

    こういうのを巨大ブーメランと言う。豊洲民が自分で出したネタで自爆してりゃ世話ないな。

  89. 4897 匿名さん

    第2種住居地域の、品川のワールドシティタワーズは、
    このスレの他エリアを完全制圧しました.

  90. 4898 検討板ユーザーさん

    >>4893
    少なくとも品川さんはバカのフリをしてるだけだと思いますよ。きっとね(; ・`д・´)ゴクリンコ

  91. 4899 マンション掲示板さん

    スレ違いだけど西武そごう百貨店閉店ラッシュ。

  92. 4900 匿名さん

    グローバルゲートウェイ品川エリア巨大再開発があり、各メディアの住みたい街ランキングでいずれも急上昇中であり、高輪住民、港南住民の年収レベルは山手線全駅トップクラスとなれば、やはり品川駅と新駅の勢いには敵無しなのか。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸